無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト106   

乞食リスト106_c0195272_19045908.jpg






北九州現場 続き、3夜目、
明日の開始が17時からに変更になる、
夜明け、早朝の常盤橋、
おはよう6月、
アイルイン乞食
(Wi-Fi、温シャワー、ボディウォッシュタオル、
6時前 就寝、
ベッド泊、
10時半 起床、眠い、
朝食チケット 反故、
小久保淳平より つかぴおはよう!今日何時に何駅かわかったら教えてねーん◎気をつけてきてね☆ ってTwitterのDM、
エレベーターから出てきた清掃婦がオレのお団子ヘア見て笑う、
11時15分 出発)、
電車で八幡方面へ、
晴れ時々曇り、暑い、
小久保淳平との再会、握手、
小久保淳平キャンピングカー(最寄りの駅→小久保ハウス)、
めっちゃ坂道、
小久保ハウス
(かなたとわた、あさは保育園、
窓からスペースワールドと八幡製鉄所 一望、
缶ビール、かなた 昼飯の支度、
かなた飯、ガパオライス、サラダ、パスタ、
アイスコーヒー、かなたバナナケーキ、
たくさん話す、つかぴ日曜日オフだったらまた遊ぼう、
小久保淳平の弾き語り、
ゆっくりとした午後、贅沢な時間、
小久保淳平・かなた と握手&バイバイ)、
坂道を下って駅まで歩く、坂道楽しい、スペースワールドも見える、
趣のあるお好み焼き屋さん 発見、
電車で小倉に帰還、西小倉駅から歩いて帰る、常盤橋、
アイルイン小倉
(Wi-Fi、綿棒×2、
ストレッチ、歯ブラシ&歯磨きペースト、
16時半過ぎ 出発)、
今夜の夜勤は17時開始、
元請けメーカーの新入社員(女性)の紹介、
職人さんみんなで新型の講習会&施工、
こんな時の博多弁講座、せからしか、しゃーしー、
チェックメイト 合流&再会、
タレ目からの不在着信、
しまだまいより 今日泣きながら笑う人を見たんだお手紙ありがとうございました って連絡、
疲れた、特に足、
週明けから日勤になりそう、その場合は1現場増えるしその日勤終了後に新幹線で東京へ、
深夜2時終了、ホテルで着替えて出発、
日本五大工場夜景の小倉港フェリーターミナル横に到着、
これが工場夜景?、深夜過ぎたかな?、潮風、
深夜の小倉駅ツアーズ、
警察官多い、夜雨ちらつく、
もうアーケード内に入ってるからホテルまで無雨、
夜雨、
アイルイン小倉
(温シャワー、ボディウォッシュタオル、
Wi-Fi、小倉4泊目、4時前 就寝、
ベッド泊、
10:45 起床、朝食チケット 反故、
清掃婦に部屋の清掃をお願いする、
11時過ぎ 出発)、
快晴!、青空!、
風が気持ちいい、涼しい、サイコー!、
小倉ツアーズ、左足が痛い、
常盤橋、紫川、
小倉港とかっこいい工場、NIHON STEEL & SUMITOMO METAL、潮風、
あさの汐風公園、けっこうな汐風、
ビジョンメガネ小倉本店の北川景子のタペストリーとキスショット自撮り、
旦過市場、紺屋町、左足が痛い、
藤王で中華そば、こういうラーメン久しぶり、落ち着く、
Tジョイ リバーウォーク北九州の 森川 葵 のポスター×2 と 橋本環奈 と 有村架純 の看板と 吉高由里子 と 広瀬すず のチラシとキスショット自撮り、
小倉城、ホントいい天気、澄んだ青空、
湿気ゼロ、風が涼しい、気持ちいい、しあわせ、
アイルイン小倉
(Wi-Fi、綿棒×2、
コインランドリーで洗濯&乾燥機、エアコン、
マクウより 連絡遅くなったけど手紙ありがとー!新しい場所でのギャラリー構想を膨らましよるけんまた何かやりましょ ってTwitterのDM、
ストレッチ、歯ブラシ&歯磨きペースト)、
気持ちのいい外の空気、
今夜の夜勤も17時スタート、
あさって4日はオフになるのか?どうなのか?、
しまだまいより 生息地小倉のつかぴさま って詩的で素敵な返信、
ホントに素敵な人、
骨折してなかった! って追伸、
深夜2時 終了、夜冷える、
アイルイン小倉
(温シャワー、ボディウォッシュタオル、エアコン、
Wi-Fi、岡虎「魚ろっけ」美味い、
4時半 就寝、
ベッド泊、
10時半 起床、もっと寝たい、
まだ左足は痛い、朝食チケット 反故、
11時過ぎ 出発)、
晴天、涼しい、
北九州モノレール小倉駅の山口智子の看板とキスショット自撮り、
JR小倉駅
(綾波レイと惣流アスカラングレー(新幹線エヴァンゲリオン)の看板とキスショット自撮り、
新幹線エヴァンゲリオンが小倉駅に停車するのは6:58と15:21らしい、
中条あやみ のポスターとキスショット自撮り)、
小倉駅前ツアーズ、
グリーングリーンビレッジ
(かなた のカレンダー発見、Wi-Fi、
注文してから1時間半、
スモークベーコン&グラタンのピザ 食す、
キノコ含有量多い、これだからオーガニック系が好きじゃない、いいことなしやわ、
FUCK'n ORGANIC!、
サービスと食は鮮度だな、肝に銘じよう)、
トヨタレンタカー小倉駅南口店の川口春奈のポスターとキスショット自撮り、
アイルイン小倉
(Wi-Fi、綿棒×2、歯ブラシ&歯磨きペースト、
ベッドで休憩、
エレベーター降りたらちょうど仕事仲間とばったり)、
一緒にJR小倉駅へ、青空、今日もいい天気、
JR小倉駅
(入場券買って新幹線改札に入場、
ワクワク、新幹線エヴァンゲリオンを待つ人々、
アナウンスは普通、
新幹線エヴァンゲリオン 襲来、かっこいい、
動画&写真撮影、
15:21 新幹線エヴァンゲリオン 発車、
テンション上がった、楽しい!)、
アイルイン小倉
(Wi-Fi、ストレッチ&着替えて出勤)、
常盤橋、北九州現場6日目、
資さんうどんのゴボ天、小倉城ライトアップ、
ビルに小倉城ライトアップが映ってダブル小倉城、
明日オフ確定!、やったー!、
アイルイン小倉
(温シャワー、今夜はお湯ためて入浴、
エアコン、Wi-Fi、
乞食リスト105の一部 削除、
3時半 就寝、
10時半 起床、
朝食チケット 反故、Wi-Fi、
かなたより スペースワールドいかないけどハクトウザン行こう!夕方合流いいかな? ってメッセージ返信)、
晴天、気温もちょうどいい、
電車でスペースワールド駅へ、
スペースワールド駅ホームから見えるスペースワールドと東田第一高炉跡、一度で二度美味しい駅、
スポーツデポの駐車場で東田第一高炉跡とスペースワールド撮影、
スペースワールド
(入場券買って入場、コスプレイヤー多し、
ひとり遊園地、
快晴、澄んだ青空、炎天下、
ヴィーナスGP前でセルフタイマー撮影、
アトラクション券買ってスペースアイ(観覧車)、いい眺め、ちょっと風が恐怖感をあおる、
スペースワールド一望、八幡製鉄所も一望、
ザダーン見学、ザダーンは無理!、
15時 退場する、
小久保淳平・かなた・あさ・わた 迎えに来る)、
小久保淳平キャンピングカー(スペースワールド〜パッケージプラザ黒崎店→小倉駅周辺のコインパーキング)、
はしゃぐ あさ、外の風を感じて笑う あさ、
コインパーキングから歩いて白頭山 駅前店へ、
走り回る あさ、危なっかしい、疲れしらず、
底なしの体力、
白頭山 駅前店
(端っこの座敷席、100円セルフビール(のどごし生)で乾杯!、
店員のおばちゃんの愛想がいい!、久しぶりの焼肉、
明るいうちから飲めるしあわせ、
あさ 飽きてきている、オレにもなつく あさ、
もう何枚ビール(のどごし生)飲んだかわからない、
まだ明るい、会計安い)、
堺町公園まで歩く、
森 鴎外の旧居 発見、
堺町公園
(砂場(以前 木が植えてあったとこ)で土を撒き散らす あさ、
公園を走り回る あさ、付き合わされる つかぴ、
青いプレモル(缶ビール)、チーかま、そろそろ21時)、
コットンダンサー
(オープン前から玄関待機、乾杯、
パイナップル、ダークチェリー、かなたグラノーラ、
あさ もうおねむ、かなた・あさ・わた キャンピングカーに帰る、
小久保淳平との会話、巻きタバコ、
umieえみちゃん御一行 来場、バーボン、ベロベロ、
小倉 umieのショップカードとちらし、
残るみんなと握手&バイバイ)、
小久保淳平と握手&バイバイ、小久保淳平 キャンピングカー泊、
酔いどれ帰り道、
アイルイン小倉
(深夜1時半 帰還、
歯ブラシ&歯磨きペースト、即就寝、
ベッド泊、
7時半 起床、
温シャワー、ボディウォッシュタオル、
綿棒×2、Wi-Fi、
いつもの清掃婦とおはよう、
朝食バイキング
(人参の千切り、コーン、水菜、
ベーコン、ウインナー、肉野菜炒め、
白飯、みそ汁、メロンソーダ)、
テレビ鑑賞、爪楊枝×2、紙おしぼり、
8時半過ぎ 出発)、
晴天、爽やかな朝、
今日から日勤、やっぱりちょっと二日酔い、
眠い、頭が痛い、
昼飯スルー、
リバーウォーク北九州のルーフガーデンから眺める小倉城、曇天、
だんだんと体調が復活、
Boojilからの不在着信、
今夜は仕事仲間と会社の経費で晩餐のお誘い、
まだ明るい!、
東京行きの新幹線の指定席チケット 買ってもらう、スーパーチケット小倉魚町店で、
白頭山 駅前店
(二日連続 白頭山、北九州ラストナイト、
生ビール×1、瓶ビール×2、
焼肉
(タン塩、厚切りベーコン、カルビ、ロース、丸腸、ホルモン、レバー、キャベツ、玉ねぎ、人参、ピーマン、ガーリックウインナー、日向赤鶏せせり)、
馬刺し、焼うどん、自腹で100円セルフビール(のどごし生)×2)、
アイルイン小倉
(歯ブラシ&歯磨きペースト、
温シャワー、ボディウォッシュタオル、綿棒×2、
8泊目、24時前 就寝、
ベッド泊、
6:42起床、
夢がおもしろかった、Wi-Fi、
HITOKOMA大久保宏海より 6/10どうすか? ってTwitterのDM、
荷づくり、
朝食バイキング
(フルーツグラノーラ+ミルク、コーヒー)、
紙おしぼり、爪楊枝、
テレビ鑑賞、
フロントに荷物預ける、チェックアウト)、
穏やかな晴天、
北九州現場ファイナル、9日目、
曇天、
ラストランチは地下てんぷら「ふじしま」へ、
ふじしま
(オレの天ぷら定食に間違って くじらの天ぷらが混ざってる、
意外と美味い、みそ汁がやっぱ超美味しい、
混んできた)、
岡林カメラの高畑充希と松田聖子のポスターとキスショット自撮り、
現場の休憩室で昼寝、
16時過ぎ 東京帰る組 終了、荷づくり、
福岡の職人さんたちとのお別れ、
雨降りはじめてる、雨の匂い、でもアーケードで駅まで行ける、
アイルイン小倉に預けた荷物回収、トイレで着替える、
JR小倉駅
(みどりの窓口で新幹線の指定席を決定、おみやげを買う、17:07発東京行きの新幹線に乗車)、
新幹線のぞみ
(シロヤのオムレット、ウェットティッシュ、
車窓から見える徳山の工業地帯がかっこいい、
おみやげ(博多ぶらぶら)食う、
快適な新幹線タイム、広島→岡山 間で寝落ち、
岡山からの乗客がみんな缶ビール開けるから車輌内が居酒屋臭、
京都出て気がついた時には日没、
名古屋から混む、また寝落ち、
石田紀佳より はるいちゃんがむすめといっしょにほほ笑みキッチンにきてくれたよさとみちゃんが渋谷某所でつかぴがちょーしんけんにキスショットをとっているところを目撃とのこと って連絡、
21:53東京駅 到着)、
仕事仲間とJR東京駅でバイバイ&また明日、
大荷物を抱えて帰宅、都内が電車空いてる時間帯で助かった、
東京夜涼しい、月、
23時前 帰宅、
荷ほどき、コインランドリーで洗濯、
biff大迫くんとばったり&久しぶり、
元ことぶきグローバルインめいちゃん と まべこ と さえこさん と あさみちゃん と マッチー と 矢野くん と 佐世保の朋子さん からの絵ハガキ と 和歌山のりさ と ちえちひろ と 重松壮一郎 からの手紙、
たくさんのお返事や長文メッセージが超嬉しい、
和歌山のりさからの折り紙、
ちえちひろのイラスト「乞食ガールズ」原画 と そのポストカード×9 と そのミスプリ と ちえちひろのイラスト付き封筒、
最高にうれしい、
重松壮一郎×Maia「みずのこえ あいのうた」2017.6.18 @東京 南大塚 音楽堂 ano ano と
重松壮一郎「music for all living things」2017.7.23 @東京 調布仙川 森のテラス のちらし、
ただいま東京、
深夜1時前 就寝、

4時半過ぎ 起床、
5時過ぎ 出発、肌寒い、晴れ時々曇り、
東京メトロ銀座線の電車内の中条あやみ のポスターとキスショット自撮り、
今日の現場は銀座で6時スタート、
エスプレッソ&ラテ、
順調、ワイワイ、楽しい、
現場の和式トイレでうんちしてから右脚の付け根の後ろ側が痛む、
ちなみに左足の痛みもまだある、
14時終了、眠い、
ビックカメラ新宿西口店の北川景子の看板とキスショット自撮り、
無印良品 下北沢店
(斎藤夏美のポスターとキスショット自撮り、
3Fでの会話、文庫本ノート入荷の報せ、もう購入済み)、
HITOKOMA大久保宏海より ありがとうございます!そうですねお手数ですがHPからチケット買って頂きたいです!アンケートもお願いします ってTwitterのDM返信、
微雨ちらつく、
DOBBYとばったり、椿帰り?、やっぱり椿帰りだった、
タレ目大作より お葉書ありがとうございました本当連絡できずごめんなさい ってLINE、
森あかねより こんばんは!6/27なにしている?東京らへん行くんだ! ってLINE、

眠い、
予想外の曇り時々晴れ、眠い、
今日の現場は銀座で朝7時スタート、
まさかの青空、
外は大雨、
昼には止む、通り雨、
現場に設置したレールの間のタイルカーペットの上で昼寝、
すっかり晴天、青空!、
乞食ガールズにはオファーしますでもつかぴはクビにします、
勢いのある西日、眩しい、快晴!、
眠い、
21時半過ぎにはベッドイン、

久しぶりに満足いくまで寝た、
10時間以上寝た、
山崎小梅生誕祭2017、
まだ右脚の付け根が痛む、もちろん左足も、
晴天、暑くなりそう、
入念なストレッチ、
篠畑さんからの絵はがきとメッセージ、
近所から口論の声、西日、初夏、
渋谷 グラブクアトロ
(「心のベストテンナイト ”赤い衝撃” 」、
久しぶりのライブハウス、久しぶりのライブ、
オープニングDJダイノジ、盛り上げガールズが踊ってるから一緒に踊る、
そのガールズたちとのハイタッチ、
振付講座、お客さんみんなで踊る、
アカシック ライブ、
DJダイノジのトーク、
赤い公園 ライブ、衣装が白じゃない、
最初から2曲連続でアゲアゲ、
我慢できずに前に行くと誰かが激しく踊ってできたであろうぽっかりと空いたスペースがある、
ラッキー、モッシュピット、
デイドリーム、
踊る、まわりも踊ってる、楽しい、しあわせ、
最後の曲「NOW ON AIR」はみんなで大合唱、一体感がヤバい!、
DJダイノジの挨拶、一本締め、
まだ20:40、全然足りない!)、
まっすぐ帰宅、
NESTからのご不在連絡票(レターパック)、
右脚の付け根の痛みが消えてる、
満月、

快晴!、青空!、
朝から陽射しが暑い、
京王渋谷駅の長尾寧音のポスターとキスショット自撮り×2、
中目黒 STUDIO JAX(仮)
(「HITOKOMA vol.1 仕事に行くまでの朝の1コマ」開場、
HITOKOMA大久保宏海&西出裕貴&吉田菜々美たちとの再会、
めっちゃ関西弁率高い、高架下音楽祭のみんなとの再会、うれしい、
つかぴは1班、手を洗って先着特典のKawabata Masayoの青い皿を選んで着席、
1班のメンバーとの会話、隣の男子(北海道羽幌出身)と迎えに座った奈良在住女子2人、
奈良女子のひとりは高架下音楽祭のスタッフで乞食ガールズのこともご存知、
HITOKOMA大久保宏海と西出裕貴の挨拶、
#hitokomacooking 、
講師coco_kontasuの挨拶と説明、
食パン2種を取ってフライパンでトースト、具材を選んでレイアウト、ひとつはチーズをのせてオーブン、
できた朝ごはんを撮影、みんなでいただきます!、
アイスカフェオレ、
屋上へ移動、
ヨガ講師Yunlingとの会話、HITOKOMAスタッフはやはり過保護にしてくれるみたい、
うれしい、高架下音楽祭の時も神対応やったし!、
#hitokomayoga 、
Yunlingの挨拶、炎天下、風が気持ちいい、
ウォーミングアップ、ヨガ、
hitokomacooking1班で隣だった男性とコンビ組んで組みヨガ、
最後はみんなで輪になってヨガ、
1Fに戻って給水タイム、
#hitokomamuric 、
チケット購入時のアンケートを元に班分け、
hitokomacookingで同じ班だった奈良女子(高架下音楽祭のスタッフじゃないほう)と一緒、
講師は大阪中津ハワイアンレコードのAKIRA KUBO、
AKIRA KUBO先生の挨拶、
オレの選曲は 赤い公園「デイドリーム」、奈良女子は SHISAMO「みんなのうた」、もうひとりの女子(北見出身)は きのこ帝国「東京」、
チームJ-POP、
KUBO先生の選曲は the brilliant green「そのスピードで」 と スチャットモンチー「M4EVER」 と Mr.children「エソラ」、
まずは全曲視聴、途中からスピーカー導入、
プレイリスト班会議、すんなりラスト3曲は決まる、
自分のセレクト曲はみんな1曲目にしたい、
僕らが決めたプレイリストはこんな曲順だった〜、
1.「東京」〜 2.「デイドリーム」〜 3.「みんなのうた」〜 4.「M4EVER」〜 5.「そのスピードで」〜 6.「エソラ」、プレイリストap bank FES、
班内でフェス話、北見出身女子の口からまさかのTOSHI-LOWさんって言葉、!!!、
オレが実は一番好きなバンドはBRAHMANと告白、
なんとELNESTの元スタッフ!、なんてうれしい出会いなんだ、
つかぴの実年齢を聴くとびっくりするふたり、28才ぐらいに見えるらしい、ふたりともオレの精神年齢上の一個下、
KUBO先生が作った我が班用のプレイリスト公開、
代表班のプレイリストとKUBO先生のプレイリストを比較視聴、
HITOKOMA 第1部 終了、
いのちゃんのお知り合いの方が乞食ガールズですよね!って声かけてくれる、
HITOKOMA 吉田菜々美とバイバイ、
HITOKOMA みいこ との会話、吉田菜々美のツイッターで見たことあるのでご存知、乞食ガールズのこともご存知のようでうれしかった、
HITOKOMA 西出裕貴&大久保宏海と挨拶&バイバイ、
hitokomacooking・hitokomayogaで一緒だった羽幌出身男子とバイバイ)、
もう13:38、完全にもう遅刻、暑い、31℃、
近いのでNANJO HOUSEへ徒歩で移動、
池尻大橋 NANJO HOUSE
(集合時間(13時)の一時間遅れで到着、
つかぴクビだったけど来てみたら歓迎ムード、よかった、
KIIMAN Art Terminalオープニングレセプション準備中(まだ戯れてるだけ)、
KIIMAN&まちこ&天川太陽&NEEVO(divideperzero)&柴田奈々子 と合流、
NEEVO&柴田奈々子とはじめまして、
divideperzero「compiled nothingness」、
Strange Stretch RecordsのKMAエンジン 拝見、
KIIMANとの会話、2Fへ移動、
エアコン、
乞食ガールズ 柳本 舞の卒業制作で発表した衣装 試着、タイツがおもしろい、タイツがない方が雲感あると判断したようだ、
タイツなしに決まる、
着替え、まちこと近況、撮影するからまた衣装 装着、
柴田奈々子&乞食ガールズ 撮影、
つかぴの腹がでてる、ぷにっと、着替え、
管制塔担当の川名宏和 合流&はじめまして、
天川太陽&NEEVO カレー準備、
カラーコーン女子おかだゆか 合流&はじめまして、
まちこ&柴田奈々子 コンビニに買い出し、
つかぴ 衣装に着替える、
天川太陽×NEEVO キーマンカレー味見、一番搾り東京に乾杯(缶ビール) 味見、
まちこも衣装に着替える、モリエージ 到着、
モリエージの頭が滑走路になってるし光ってるし自作の飛行機持参してるし、
エピソード モリエージin新幹線、
いつの間にか16時過ぎてる、1Fへ移動、
KIIMAN個展「KIIMAN Art Terminal」初日、オープニングレセプション スタート!、
エアコン、BGMはNEEVO、
すでにお客さんも来場中、仁子、更年期衝動にも来てくれた男性との再会、
乞食ガールズ 金属探知機でセキュリティチェック、
おかだゆか 自然にモリエージ機長とまちこの助手になってる、
エアコンで腹が冷える、キーマンカレー大人気、
柴田奈々子&まちこ 自然とカレー班の手伝い、
中島伸一、藤原さん、
缶ビール、シャンパン(白、ロゼ)、赤ワイン、
ビーノ、カールみたいなやつ、柿ピー、スモークチーズ、
CAコスの二人組、ゆきこさん&赤ちゃん、更年期衝動に来てくれたマキさん、坂田眞樹さんと旦那さん、チャコス、環さん、
柳本 舞 合流&はじめまして&スタイリング修正、
まちこの白髪ロン毛 今日も大人気、
宇和田光太郎&キモノ葉月、エアコンで腹が冷える、
21時過ぎても満員御礼、KIIMANの挨拶とKMAクルーのメンバー紹介、
チャコスの音頭で今いる全員で集合写真撮影、終了、
みなさまサクッと帰ってくれる、住宅地だからありがたい!、
柴田奈々子の壁ヴィジュアルとキスショット自撮り、
モリエージの超大作の飛行機を撮影しよう、2Fに三脚取りに行ったらNANJOファミリーでいっぱい、三脚とつかぴバッグ取ってもらう、
モリエージ超大作の飛行機で撮影、
柴田奈々子&まちこ モリエージの滑走路ヘア 解体、
まちこが働き者、
2FにいたNANJOファミリーが全員降りてくる、会話、
集合写真撮影、
2Fへ移動、着替える、
いつものように脱ぎっぱなしにされているまちこ分の衣装 回収&片付け、
まちこ分の衣装のブラジャーがない、
2Fでブラジャー捜索、見つからず、
諦めムードの中 柴田奈々子がなんてことはなとこでブラジャーを発見、むしろ目立つところ、あってよかった、
天川太陽のエビカレーライス、
片付け、みんなとバイバイ、
天川太陽&まちこ と出発)、
腹痛い、
近所で飲んでた中島伸一や藤原さんたち御一行と合流、
まちこ&中島伸一と池尻大橋駅入口でバイバイ、
路上で酔っ払って座り込んでる女性発見、御一行にいた女性が看てあげる、
天川太陽と御一行にいた整体師と歩いて下北沢へ、エピソード仇、勘違いだらけ、
探してた店が見つかる、腹痛い、
ふたりとバイバイ、帰宅、腹痛い、
今夜のオレは傲慢で怠惰で偉そうで手伝いもなんもせずいやらしくて卑しかった、
自己嫌悪、イライラ、ストレス、
なーむより 24日(土)は仕事ですか?わが家でタイ料理会します!あいこ先生も来ます女子しかいませんもしヒマしてたら遊びにきてくださいな ってLINE、
坂田眞樹さんより お疲れ様でした今日はチラッとでしたが素敵な乞食ガールズ達に会えてよかったです ってTwitterのDMと今夜の写真×2、
モリエージ用の布団敷いて就寝、

目が覚めると隣の布団にはモリエージが寝てる、
無事に来れたみたいや、
二度寝、
腹がずっと鳴りっぱなし、
モリエージとおはよう、会話、
晴天、涼しい、一緒にミクスチャー、
mixture bakery&cafe中井 慈との会話、不在時にBoojilと息子が来ていたらしい、
mixture bakery&cafeの たまごフォカッチャ と ハムカツパン と アイスカフェラテ、
オリーブのパン、シレトコドーナツ(北海道ミルク、塩キャラメル)、
志磨参兄弟DVD「LAST ONEMAN SHOW」届く、早速鑑賞、
アグラ神楽のインタビューが胸に刺さる、
アメスピ黒、
モリエージ 大阪へ出発&バイバイ、
今日はずっと下痢、
オカダアイコより つかぴ!今日きーまんさんとこおる? ってLINE、
ちょっと頭も痛いし、眠い、
昨日のストレスと自己嫌悪に苛まされる、
ローソンのスピードくじ当たる→シック ハイドロ シェービングフォーム、
いらねー、
22時過ぎ 就寝、

5時半 起床、
曇天、肌寒い、
池袋駅の橋本環奈の電子看板とキスショット自撮り、
朝日、晴天、長野県松本市へ出発、
中央自動車道下りから甲府盆地 一望、いい天気、
甲斐駒ケ岳や八ヶ岳も一望、快晴!、
そして諏訪湖、天気サイコー!!、
10時過ぎ 長野県松本市に到着、快晴!、涼しい、
松本出張、今回は現場調査、
平日の昼間なのに小学生が多い、
ランチは榑木野 松本駅舎店で 大ざるそば、
松本駅前ツアーズ、ホントいい天気、
夕方 寒い、
送迎(アリオ松本付近のコインパーキング→松本城付近のコインパーキング)、
松本城
(夕日、6年振りの3回目の松本城、
こじんまり、かわいい、かっこいい、
初めて来た時に寝たベンチを確認)、
コインパーキング代、
送迎(松本城付近のコインパーキング→スーパーホテル松本駅前)、
スーパーホテル松本駅前
(チェックイン、暗証番号発行、Wi-Fi、コーヒー)、
夜の松本駅前ツアーズ、寒い、13℃、
中学生が多い、
民芸レストラン盛よし のA定食(海老フライ、おろしハンバーグ、ポテラサ、サラダ、もやしのナムル、ライス、みそ汁)で満腹、
夜の松本駅前ツアーズ、
レオパレスセンター松本の広瀬すず のポスターとキスショット自撮り、
松本PARCO付近は蔵推しのお店が多い、
セブンイレブンに松本名物の山賊焼が売ってる、腹一杯だから買わないけど、
スーパーホテル松本駅前
(Wi-Fi、車にiPhoneの充電器置いてきたことに気付く、
フロントにiPhoneの充電器 借りる、
温シャワー、歯ブラシ&歯みがきペースト、
23時前 就寝、
ベッド泊、
5:40起床、Wi-Fi、
寒そうなのでホテルのパジャマを上着として着用、
6時半前 出発)、
曇り時々晴れ、寒い、
松本駅前ツアーズ、松本駅、
レオパレスセンター松本の広瀬すず のポスターとキスショット自撮り、
八十二銀行 松本駅前支店の山下永夏の看板とキスショット自撮り×2、
朝日生命保険相互会社松本ビルの菅野美穂のポスターとキスショット自撮り、
スーパーホテル松本駅前
(Wi-Fi、作業ズボンの修繕、
朝食は食べず、チェックアウト)、
晴天、肌寒い、
松本現場 続き、
快晴、青い空と入道雲、
麺匠 佐蔵で佐蔵らぅめん、信州味噌はやはり美味い、
15時半過ぎ 東京に出発、長野自動車道から見える見事な入道雲と青い空、
諏訪湖SA、諏訪湖 一望、
中央自動車道 笹子トンネル抜けたら今にも降りそうな感じの曇天、
久しぶりの中央自動車道 談合坂SA、
神奈川県に入ったら雨降り出す、本降り、
八王子あたりで雨弱まる、
首都高速中央環状線が断続渋滞の表示、首都高速 初台ランプで下りてオレも下車、
夕焼け、雨もほとんどやんでる、初台駅から電車で帰宅、
下北沢駅着いたらまだ雨パラついてる、夕暮れ、
帰宅、
こいけちえの「ごはんのじかん」 2017.614-25 @伊那市 cafeたね のDMと こいけちえからのメッセージ、
TUGU el 3 うえやまあい からの絵ハガキとたくさんのメッセージ、
片岡メリヤス「ふぁっしょんしょー」2017.7.7-20 @渋谷 nidi gallery のDM、

昼起床、約12時間眠った、
晴天、涼しい、気持ちいい、
住民税納付、
夜気が気持ちいい、
小城雄哉からの手紙、

晴天、風が涼しい、
入念なストレッチ、
渋谷駅地下通路の井川 遥 の看板とキスショット自撮り、
JR渋谷駅の小松菜奈の看板とキスショット自撮り、
りんかい線の電車内の 谷まりあ のポスターとキスショット自撮り×2、
新木場駅でたらすぐに交番前で職務質問&持ち物検査、
別に気にせーへんし、終わったらすぐどっか行かずにせめて荷物しまい終えるまで待っていてほしいな、レイプされた感が際立つから、
新木場 studio coast
(先行グッズ販売中、列に並ぶ、
初めて物販でTシャツを購入、
開場時間まで周辺ぶらぶら、
快晴、西日、青空、風が気持ちいい、
LOFTの山田くんと&彼女との再会&立ち話、
コインロッカーに荷物、
18時 開場、整理券はC番台、待ちながらストレッチ、
BRAHMAN「2017 Tour 戴天」ファイナル、
山田くんと彼女とまたばったり&乾杯、
フロアでスタンバってたら山田くんと彼女が目の前に陣取る、
となりにいた男子から時間聞かれる&小話、
山田くんと彼女と小話、暇さえあれば準備運動、
たぶん19時半ぐらい 客電消えてSEが流れる、
BRAHMAN ライブ、
1曲目からSLANGのKOが現れ「守破離」、
前半がアゲアゲ過ぎて酸欠気味、汗だく、
今まで来たBRAHMANライブで一番しんどい、
中盤はミディアムテンポ多めで助かる、
TOSHI-LOWのMC、もちろん話題は共謀罪、
不倶戴天、
THA BLUE HERBのILL-BOSSTINOが現れ「ラストダンス」!、
ダンス!ダンス!、踊れ!踊れ!、全身全霊!、
身体の全部を使ってダンス!、ダンス!、
今日に聴く「ラストダンス」は格別、
BRAHMANはやっぱり期待を裏切らない、
不倶戴天(2回目!)、
アンコールも起こらない、大満足!、出し切った感、
酸欠気味、汗だく、Tシャツ絞れる、ズボンもお札もびしょ濡れ、
山田くんの彼女とフロアで再会&お疲れ様、
フロアを出ると BRAHMAN「八面玲瓏」2018.2.9 @日本武道館 のポスター!、
トラックの箱部分にもポスター貼りまくり、
告知テロ!、期待を超えてきた!、うれしい!、
コインロッカー前で山田くんと彼女と再会&立ち話、お疲れ様、武道館で会おう!、ロフトでも!、何度も会えてうれしい!、
コインロッカーの荷物 回収、着替える、
外の風が気持ちいい、夜気が気持ちいい、
電光掲示板にもBRAHMAN「hachimenreiro」の表示、
BRAHMAN「八面玲瓏」2018.2.9 @日本武道館 のチラシ)、
夜風を感じながら新木場駅へ、
駅の自販機でポカリスウェット買って一気飲み、
まだ21時前、大満足、
りんかい線ルートで帰宅、
いつもの銭湯で汗を流す、コインランドリーで洗濯、
澄んだ夜空、オレンジ色のデカイ月、
ひとり打ち上げ、缶ビールで乾杯!

やんわりと全身筋肉痛、
BRAHMAN「八面玲瓏」2018.2.9 @日本武道館の最速先行受付にエントリー、
晴天、風が気持ちいい、暑い、初夏、
湿度が上がり暑くなる夕方、初夏、
高田馬場ツアーズ、
早稲田松竹のエル・ファニングのポスターとキスショット自撮り、
雨降り出す、夕立、通り雨、
夕日、
夜勤と思いきや夕勤、23時終了、
石田紀佳より 前世の弟が出現したよ!健司っていうのいつかきっと会うよ って連絡、
トモニー高田馬場駅早稲田口店の中谷美紀のシャッターとキスショット自撮り、

快晴、
澄んだ青空、気持ちのいい朝、
炎天下の昼、
明日の現場がオレひとりのため仕事用ハイエース預かる、
つかぴハイエース(豊島区高田のコインパーキング→つかぴぃの家最寄りのコインパーキング)、
西日が眩しい、

曇天、
コインパーキング代が4,900円、高すぎる!、
つかぴハイエース(つかぴぃの家最寄りのコインパーキング→新橋の現場付近のコインパーキング)、
肌寒い、
作業終わったけど確認のため昼は2時間休憩、
新橋ツアーズ、
新橋 Gate J.の土屋太鳳のポスターとキスショット自撮り、
洋服の青山 新橋烏森口店の佐々木希の看板とキスショット自撮り、
ビニール傘、
雨降り出す、本降り、
なんか雨に降られるためだけに待たされてたみたいになっちまった、
つかぴハイエース(新橋の現場付近のコインパーキング〜〜霞ヶ丘ランプ〜首都高速〜板橋本町ランプ→志村駐車場)、
ちょうど犬の散歩中の仕事仲間が現れる、ナイスタイミング、トイプードルやん♡、
ハイエースと鍵 返却、
雨パラつく、
地下鉄と私鉄で帰宅、小雨、
ikumiより 6月24日夜にわたしのブランドのファションショーをラフォーレ原宿1階にて開催するのですがもしよかったらぜひモデルとして歩いていただけないかと ってLINEからのやりとり、
つかぴぃさんは背がお高い方のかたですよね?、
まちこやがな、そういえば武道館でも資料の名前がごっちゃになってた、
髪の毛が白い方を探してましてまちこさんに連絡してみます本当に申し訳ないです、
夜雨の音、
22時就寝、

3:50 起床、
入念なストレッチ、
夜明け、始発で出発、
曇天、肌寒い、そういえばまだ左足が痛い、
小田急線の電車内の有村架純のポスターとキスショット自撮り、
JR新宿駅の 石田ゆり子×2 と 宮沢りえ×2 と 北川景子 と 市川実日子 の看板とキスショット自撮り、
東北自動車道 デイリーヤマザキ黒磯PA(下り)店の剛力彩芽のポスターとキスショット自撮り、
8時半 福島県本宮市の現場に到着、仕事仲間とばったり再会、
天井裏作業、蒸し風呂状態、汗だく、断熱材が痒い、
外の風が気持ちいい、
福島県本宮市 ファッションプラザ シミズ舘町店の小泉今日子のポスターとキスショット自撮り、
昼前に終了、晴天、東京へ出発、
眠い、
東北自動車道 都賀西方PA上りの「本物の出会い栃木」の表紙のtraveler_mayu(浦まゆ)とキスショット自撮り、
「本物の出会い栃木」に川尻琢也が載ってる、
15:45 新宿駅到着、暑い、晴天、
クスリの龍生堂 新宿サブナード店の北川景子のポスターとキスショット自撮り×2、
アニメイト新宿店の樫村紗名(アリスと蔵六)の看板とキスショット自撮り、
JR新宿駅のAYA(AMIAYA)とAMI(AMIAYA)の看板とキスショット自撮り、
夕風が気持ちいい、夕焼け、
夜風が気持ちいい、夜気が気持ちいい、

晴天、気持ちのいい朝、
現場に広瀬すずのポスターがたくさん貼ってあって元気でる!、気が狂いそうなぐらいかわいい!、
でも全種類キスショット済み!、
セブンイレブンのアイスカフェラテ(ノンスイート)Lサイズ、
コカコーラ(缶)、お釣り(20円)、
渋谷 西武百貨店の ヨシダナギ の看板とキスショット自撮り×2、
ヨシダナギ 写真展「HEROES」2017.5.30-6.26 @渋谷 西武百貨店のチラシ、
京王渋谷駅の永作博美の電子看板とキスショット自撮り、
蒸し暑い、
犬の散歩中のレイチェルとばったり&小話、
笑顔、

4時過ぎ 起床、
雨、温暖、
久しぶりの志木、小雨、
7時からの現場が実は8時開始と判明、
にじ幸雄より 2018年「トークライブ」好評に付き2018年延長出演者募集中です って連絡とその詳細、
雨、
夏至、
現場で突起物にぶつけておでこからちょっと出血、
風が強くなる、雨風、
強風の轟音、
雨は止んでる、19時半でも曇天でもまだ完全に夜になってない、
夏至、
小原 匡とばったり&超久しぶり、うれしい、
ポケットティッシュ、日没、

まべこより こじきりすとあと3回で終わるの? ってLINEからのやりとり、
晴れ、蒸し暑い、
オカダヤ新宿本店で犬年年賀状衣装用の生地と糸 購入、
服飾館6階Bのレジが大混雑、生地館1階もレジ行列、
まさか手芸ブーム到来か?、
なーむより あら〜出張おつかれさまですまたさそうー&また飲みいこー ってLINE返信、
ドコモショップ下北沢南口店の高畑充希のポスターとキスショット自撮り、
オカダヤ会員限定20%OFFセールが今日からなので大混雑だったみたい、
ふと今悩みがひとつもないことに気が付く、
コレってアレだね、しあわせってやつだ、
乞食ガールズ「犬年」年賀状用衣装 製作開始、
絵コンテ 作成、つかぴ用の頭部分から着手、
生地2色 買ったのだけど作りだしたら1色で行くことに決めた、
いきなり楽しい、製作時間に余裕があるってサイコー、
ルカちゃんリオくんの母とばったり&久しぶりの立ち話、
製作初日は5時間ぐらいでやめとく、疲れる前に、
床掃除、

起きたら身体がバキバキ、
散歩、
晴天、暑い、初夏、
犬年年賀状用衣装 製作続き、2日目、
身体のバキバキは筋肉痛ってことが判明、確かに製作中の姿勢は非日常的だし、
FUJIROCK FESTIVAL'17 HPの フジロック”フェスごはん”一挙公開 の記事で だだちゃ豆食堂じゃーみん が出店しないってことを確認、
暑い、生地の抜け毛が肌に貼り付いてくる、外は30℃、
今日の製作は7時間ほどでやめる、床掃除、
夕日、夕風が気持ちいい、
夜気が気持ちいい、

晴天、
元請け先に就職した仕事仲間と2人現場、近況、超多忙らしい、
缶コーヒー、
蒸し暑い、曇天、
夕暮れ時が気持ちいい、
ユザワヤ下北沢南口店で犬年年賀状用衣装の材料 購入、

雨の音、
小雨、肌寒い、梅雨、
犬年年賀状用衣装 製作続き、3日目、
今日は9時間、疲れた、
あとは けも耳作って付ければつかぴ用頭部分は終わり、
床掃除、
夜は雨降ってないし、
Jahmin'サトルより この度は大変ご心配・ご迷惑をお掛けしました今回の騒ぎでフジロック2017出店を4月末の時点で辞退させていただいておりました今まで報告も出来ずにまた期待を持って参加された方々にはホントに申し訳なく思っております ってだだちゃ豆食堂じゃーみんLINE、

入念なストレッチ、
曇天、
タレ目より また間があいてしまい申し訳ありません近々今度こそお話したいです! ってLINEからのやりとり、
下北沢駅の構内がまた変わってる、通路切り替え、
乞食ガールズ夏個展2017 in 札幌 開催日程決定!、
単三電池、
天井裏、狭い、すすまみれ、石綿まみれ、
昼 終了、晴れてる、蒸し暑い、
まちこより 了解!ちょうど連絡しようと思ってたところ!けっこう狭そうだね日程って決まり?もしかしたら先に北海道に行ってるかも!今週の夕方以降で下北いそうな日あったら教えて〜! ってLINE返信からのやりとり、
JR新宿駅の 萬波ユカ と AYA(AMIAYA)とAMI(AMIAYA)の看板とキスショット自撮り、
新宿駅地下通路の 尾野真千子の看板×2 と 志田友美のポスターとキスショット自撮り、
新宿サンパークビル別館の 今井 月 のタペストリーとキスショット自撮り、
オカダヤ新宿本店で犬年年賀状衣装用の生地と材料 購入、
一旦帰宅、今夜夜勤からのそのまま明日日勤、
帰宅ラッシュちょい前に出発、しかしすでに下北沢駅乗客多い、
始発の新宿まで逆行して座って伊勢原へ、
代々木上原から満員電車、
電車内ではほとんど眠れた、仮眠成功、
伊勢原 到着、夕暮れ、
伊勢原駅前ツアーズ、日没、
イトーヨーカドー伊勢原店の北川景子の等身大パネルとキスショット自撮り、
夜涼しい、
久美堂 伊勢原店の 広瀬すず のポスターとキスショット自撮り、
ほこりまみれ、100円玉×1、
夜雨降り出す、梅雨、
夜中の長い休憩、車のカーナビでテレビ鑑賞、盛岡市の福田パン 食べてみたい、
小雨の搬入、
夜明け、
5時半で一旦終了、朝、小雨、
6時 車の助手席で仮眠、
車中泊、
8時起床、まさかの陽射し、
眠れたけどやっぱしんどい、
晴天、蒸し暑い、
伊勢原エムアイプラザの 本田 翼 の自動販売機とキスショット自撮り、
曇天、蒸し暑い、
朝礼で搬入計画発表、最終廃材出しトラックの着車は20時予定、
は?、それ言うの遅い、
眠い、
現場順調にて予定より早く終わった、
しかし1時間半 残業、疲れた、眠い、
帰りの電車はほとんど爆睡、眠い、
河原崎アッコとばったり、
いつもの銭湯ですっきりさっぱり、
やっと布団で寝れる、
0時 就寝、

5時起床、
起きれた、眠い、
1ヶ月前に痛めた左足がさらに痛む、
霧雨、梅雨、
明大前駅の吉岡里帆の看板とキスショット自撮り、
府中 エステート三松の瀧本美織の看板とキスショット自撮り、
今日の現場は府中で7時開始、眠い、小雨、
血圧測定→最高126/最低83、
暑い、汗だく、左足が痛い、びっこ、
現場が終わると晴れてる、蒸し暑い、眠い、
左足が痛い、
明大前駅の波留の看板とキスショット自撮り、
夕空、
銭湯の帰り道でまちことばったり&合流、
つかぴぃの家でまちこと近況、
まちこエピソード ikumiファッションショー、
犬年年賀状用衣装の製作途中や絵コンテを見て方向性を喜んでくれる、
夜涼しい、三日月、
まちこと夜の下北沢ツアーズ、
motherを覗いてみる、ちょっと緊張する、
mother's RUIN
(イシトモ&もうひとり 勤務中、
久しぶりの外でのお酒&久しぶりのmother's RUIN、
けど全然久しぶり感薄い、
北狐レッド(ビール)で乾杯、イシトモとの会話、
イシトモ 一昨日の夕方につかぴ出勤中のすぐ後ろを歩いてたらしい、
パキスタン焼きそばにはマトン、
ひぐま濃い(ビール)が名前からは予想できないほどフルーティーで美味い、
北海道に想いを馳せる、
まちこエピソード ペルシャの絨毯 in 自由が丘、
久しぶりのロングアイランドアイスティー、心地よい酒酔い、
エピソード千葉市、またね、バイバイ)、
まちこと話しながらの帰り道、
北海道個展のタイトル思いつく、路上からの「序章」、まちこ大爆笑、
まちことバイバイ、
いつもの最寄りのコインランドリーが今日と明日で臨時休業、
そのちょっと先のコインランドリーはもう閉店時間過ぎてる、
コインランドリー難民、
結局 mother's RUINのちょっと先にあるコインランドリーで洗濯、遠い!、
念願の就寝、

念願の熟睡、
曇り時々晴れ、左足が痛いし痛む範囲が広がってる、
びっこ、
APSUより モデルいい感じやったやんアップしといたーつかぴ東京の時泊まらせてなぁ怪談会は中島さんがギターしてくれる乞食も幽霊してや? って成長期巡礼LINE、
京王渋谷駅の 永野芽郁×2 と 多部未華子×2 の電子看板とキスショット通算1400回 突破!、
東京メトロ明治神宮前駅のベルエポック美容専門学校のポスターの女性とキスショット自撮り、
まちこより ikumiファッションショーのバックステージの写真×3、
下北沢駅できゅうりくんとばったり、
タレ目より おはようございます!序章!!楽しみにしてます ってLINE返信からのフライヤーや日程再調整のやりとり、
8/15-20開催に変更OKしてくれる、
フライヤーデザイン(仮) 作成、
BOMBにフライヤーデザインの打診、
H.sketchチハルより 忙しいけど前もって言うてくれたら大丈夫やで! ってLINE返信、
まちこより 了解!見送ってそのまま旅行わくわく度UP!あとフライヤー乞食ガールズいっさい知らない人の目に触れるってのを考えると何か写真作品も載ってた方がいいと思う複数枚のコラージュ? ってLINE返信、
フライヤーデザイン(仮) 新しく2バージョン作成、
まちこにこの新デザインと新作写真プランをプレゼン、
まちこより これやろう!白地の方の表紙デザインめちゃくちゃいいじゃん!これで裏面の新作でタレ目に寄せるというパーフェクト案だと思いまーす ってLINE返信からのやりとり、
タレ目より tareme_sozai.pdf、
H.sketchチハルに乞食ガールズTシャツ追加注文の詳細 送信、
BOMBより pdfでも問題なしとのこと、
連絡とパソコン作業で1日が終わる、

雨の音、梅雨、
H.sketchチハルより おはよー!詳細確認したよ〜!見積りちょっとまってね〜! ってLINE返信、
微雨パラつく、
モエモエより いやんありがとつかぴ♡♡元気だよー!つかぴは?来月あたり会いたいねぇ ってLINE返信からのやりとり、
今日はモエモエの誕生日、
犬年年賀状用衣装 製作続き、製作4日目、
今日は けも耳作り!、
H.sketchチハルより 乞食ガールズ3柄_お見積.pdf と バイオレットパープルが在庫切れたら絶版とのLINE、
今日の製作は5時間、つかぴ頭部分 完成!、
床掃除、
まちこより いまのとこ月〜金までOKで手配表だしてるけど基本薄くて譲り合いだから休み申請すれば歓迎される感じなので定めちゃった方が早いかな明日の3時までにしとくと事務的には楽そう衣装はIKUMIファッションショーが新鮮だったから白黒の単純コントラストのゆったりめの服にサングラスで目のポーズとかは?白のゆったりめ衣装ある? ってLINE返信 と 目のポーズまちこの写真 からの乞食ガールズ新作写真撮影日調整&衣装アイデアやりとり、
京都モムラグ展で出会ったナカジマミカさんからの手紙、かわいい手紙、
夜勤へ出発、
まさかの月、まさかの星。










乞食リスト106_c0195272_19053862.jpg
乞食リスト106_c0195272_19055400.jpg
乞食リスト106_c0195272_19061208.jpg



ハルキ、
リセットだ。

都合の悪いことは、
オールスルー!!

乞食リスト、あと2回で終了。








by kojiki-tsukapi | 2017-06-30 21:00 | Comments(0)

<< キスショット23 対岸の火事 >>