無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト104   

乞食リスト104_c0195272_13474182.jpg





花粉、
雨上がり、曇天、
西武新宿駅の剛力彩芽のポスターとキスショット自撮り、
微雨ちらつく、
メガネ パリーミキ上石神井店の「MAKE YOUR STYLE 」のタペストリーとキスショット自撮り、
東京おかっぱちゃんハウス
(ちえちひろのちひろ&片岡メリヤス との再会、
TUGU el3 ai &菓子店yonnaとの再会、
Boojil・いとちゃん・歓&伊藤浩志との再会、
片岡メリヤス×ちえちひろ「平和みんな会ギ」開催中、
伊藤浩志の嫁ひとみ とはじめまして、
ユウダイとはじまして、
いとちゃんカレーライスに 片岡メリヤス×ちえちひろの旗、
カレーも美味しい、
ゆっくりとした時間、掘りごたつ、
菓子店yonnaへの質問大会、
井手健介 合流、マイクスタンドをお貸しする、
片岡メリヤス×ちえちひろ「平和議員さん」Tシャツ&「平和議員さんお花見」手ぬぐい 購入、
平和みんな会ギ新聞 第4号、
いちくん合流、人形劇の準備、レイアウト変更、
しんじろーとの再会、アグネスあやの との再会、
続々と集まるお客さん、井手健介リハーサル、
カフェmundoから椅子を用意、
つかぴ ちひろiPhoneで動画撮影、まちこ合流、
片岡メリヤスちえちひろ 人形劇、
井手健介ライブ、
片岡メリヤスの人形劇と井手健介のフリートーク、
おもしろい、楽しい、いい夜、
エプロンズゆい との再会、エプロンズゆか と初めて喋る、うれしい、
ちひろに 片岡メリヤス×ちえちひろ旗 をつかぴお団子頭にもう一本さされる、
閉店、レイアウト復旧、
打ち上げ、掘りごたつ、
ハートランド(瓶ビール)たくさん、
銀座 萌黄亭の仕出し、
(寿司(サーモン、蒸しエビ)、
鶏肉と大葉の串揚げ、鶏のつくね揚げ、
ささみ揚げ、クリームコロッケ、ポテトサラダ、
さんまみたいな焼き魚、ジャーマンポテト)、
ワイワイ、エピソード バウスシアター、
エピソード水曜日のカンパネラ、
もう23時、みんなとバイバイ、
まちこと出発)、
まちことの帰り道、いい夜だったなぁ、
高田馬場駅で まちこ とバイバイ、
西武新宿線の電車内の吉岡里帆の看板とキスショット自撮り、
夜花粉、

花粉、
穏やかな晴天、
Boojilより 昨日ありがとうね〜!!! ってLINE と 片岡メリヤスとつかぴ の写真 ×2、
JR池袋駅の本田 翼の自動販売機とキスショット自撮り、
池袋駅地下通路の河北麻友子の看板とキスショット自撮り×3、
LABI日本総本店IKEBUKUROの武井 咲の看板とキスショット自撮り、
池袋 シネマサンシャインのスカーレット・ヨハンソンの看板とキスショット自撮り、
昼に現場終了!、
池袋駅地下通路の秋元 梢の看板とキスショット自撮り×2、
快晴、
世界堂STチケット ¥6、
家花粉、
いつもの銭湯がクソ混んでいる、日曜日が嫌い、
三日月キレイ、澄んだ夜空、

晴天、温暖、春、
タカラクジトウセンキン(1,000円)を確認、
残高が一万円ちょいぐらいになってる、
カードの引落を考えると次の給料日まで生活できない、
今年の更新料のために取っておいた貯金に手をつける、
貧困!、さすがに展示をコンスタントにやるにはお金が足りない、
キラリナ京王吉祥寺の長尾寧音の看板とキスショット自撮り、
吉祥寺ツアーズ、
井の頭公園
(花見客で賑わってる、ブルーシートとブルーシートで包まれたゴミ箱、
まだ咲いてないし、五分咲きでもない、
むかしは友だちと花見したなぁ、
五分も滞在せず)、
ゴロゴロ、雷鳴、雨の音、
雷、突風の音、豪雨の音、
春の嵐、
はじめての春雷、
豆(地元の先輩)より 笑ありがとう♡vivaおばはん☆元気そぉでいがたちゃ〜〜たまには遊ぼうのw ってiMessage返信からのやりとり、
月がキレイ、春の嵐も雨雲も去ったみたい、

快晴、青空、
東急・東京メトロ渋谷駅の吉岡里帆とコムアイ(水曜日のカンパネラ)の看板とキスショット自撮り、
朝の横浜中華街ツアーズ、
五福臨の大野いと のポスターとキスショット自撮り、
横浜大世界の女性の柱看板とキスショット自撮り、
横浜中華街郵便局の川津明日香のポスターとキスショット自撮り、
現場はハマリの予感、
品珍閣のランチが630円(税別)で安くて美味い、多い、
昼の横浜中華街ツアーズ、
チャイナハウス カモメ市場
(店内が改装されてる、いつもの華僑のお姉さんがいない)、
現場全然終わんない、
3時間残業、いつもいつもはめやがって、
21時過ぎ 途中で強制終了、
通用口までF.A.D(ライブハウス)のライブ音が聴こえる、
チャイナハウス カモメ市場はもう閉店してる、お土産(乞食ガールズポストカード)たくさん持ってきたのにな、
さよならチャイナタウン、
渋谷駅地下通路の大本彩乃(Perfume)と桑子真帆(NHK)の看板とキスショット自撮り、
下北沢駅ホームで無印良品 下北沢店チームとばったり&おつかれ!、
なんか救われた!、

晴天、温暖、春、
JR渋谷駅の 有村架純の看板×2とポスター と 鈴木奈穂子(NHK)のポスター と 水瀬いのり と スカーレット・ヨハンソンの看板とキスショット自撮り、
川崎 中華料理 天龍
(久しぶりに来た、
店員のおばちゃんにマサエ「おっぱいバッグ)をかわいいって言われる、
焼きそば 相変わらず美味しい、
店員のおばちゃんにいつもありがとうって言われる、
久しぶりに来たんだけどね)、
銀柳街入口バス停の水原希子の看板とキスショット自撮り、
重い荷物背負って川崎新町駅近くにある元請け会社の事務所まで歩く、
暑い、
つかぴハイエース(川崎新町駅近くの元請け会社〜東名川崎IC〜東名高速道路〜静岡IC→静岡伊勢丹ANNEX)、
曇天なのに東名高速道路から見える真っ白な富士山、
渋滞(東名高速道路下り右ルート 大井松田IC過ぎたあたり〜鮎沢PA付近)、
カーナビ、カーラジオ、
事故現場かと思われる場所にパトカーが何台かいてその先の高速道路上を歩く若い女性と警察官を確認、
渋滞の理由がわからない、
工事渋滞(東名高速道路下り 駒門PA〜建築中の駒門PA)、
由比PA付近で海!、
久しぶりの静岡市、夜の静岡市街地ドライブ、
どおらん静岡店の 北川景子と新垣結衣と森高千里と小泉今日子と上戸 彩のポスターとキスショット自撮り、
静岡の現場のお客さんがみんないい人でほっこり、
御茶(ペットボトル)、
23時終了!、運転手交代、
1:30前に川崎新町駅近くの元請け会社に到着、ハイエース返却、
送迎(川崎新町駅近くの元請け会社→新代田駅)、
黄色くて大きな半月、
2:30ぐらい帰宅、

昼前起床、
春の風の轟音、
晴天、春の風、
新宿駅地下通路のSuperflyと大原櫻子の看板とキスショット自撮り、
新宿ピカデリーの山本美月の看板とキスショット自撮り、
新宿ツアーズ、暑い、
タワーレコード新宿店の 水瀬いのり と ユナ(ソードアート・オンライン〜オーディナル・スケール〜) と アスナ/結城明日奈(ソードアート・オンライン〜オーディナル・スケール〜)の等身大パネルとキスショット自撮り、
ヤマト運輸 下北沢センター
(いつもの配達員がいる、
明日の出荷の予告する、
宅急便の複数口伝票の説明、
宅急便発払伝票(複数口)と補助伝票 ×2セット、
明日よろしくお願いします)、
曇天、
橘寿司二代目女将とばったり、
夜風が気持ちいい、
ARIKAより 確かにこの量で雨だと心配ですねモムラグのスペースにはちょっと置くところがないのですがナミイタアレの中なら少し置けるスペースありそうなので営業時間中でもかまいませんよ特に問題ないかと搬入搬出かぶるので相談しましょう!よろしくお願いします! ってTwitterのDM返信、
よかった!、言ってみるもんだ!、ありがとう!!、
村屋しゃこじろうより それで大丈夫ちゃうかな〜ちょうど桜も満開かも って電話、
これで無問題!、ワクワク、楽しみ!!、
夜風の轟音、

乞食ガールズ作品 発送最終準備、
晴れ時々曇り、風強い、温暖、すっかり春、
橘寿司二代目女将とばったり小話、
桜も満開、澄んだ青空と白い雲、
乞食ガールズ作品をつかぴぃの家から階段手下ろし、
台車で乞食ガールズ作品をヤマト運輸 下北沢センターまで運ぶ、
ヤマト運輸 下北沢センター
(着時間指定できないないヤマト便ではなく宅急便にしてもらう、
宅急便の発払伝票(複数口)に戸惑うスタッフ、
スタッフもオレもみんな不慣れ、
スタッフ3人がかりで対応してくれる、
無事に届くかちと心配、送料総額5,896円 支払う、
無事に届きますように!)、
汗かいた、
Apple Musicが月額制と知りiPhoneにいっぱい曲ダウンロードする、
重松壮一郎より4月の東京コンサートのお知らせ、
家花粉、
月がキレイ、雲はあるけど澄んだ夜空、

荷造り、
曇天、下北沢ツアーズ、
君香とばったり&立ち話、橘寿司三代目とばったり&小話、
くしゃみ、家花粉、
APSUより いつから京都? ってLINE、
風に舞い散る桜の花びら、桜吹雪、キレイ、
般若より 住所変更のハガキとメッセージ、
まちこより うい!マリックセットと共に荷物に入れてあるよ〜 ってスピーカーよろしくに対してのLINE返信、
夜の下北沢ツアーズ、高湿度、
カガミマリコより ツイッターとかインスタであげている展示情報こないだ展示に行った華子ちゃんも歌う日4/29の昼と夜タイミング見て適当に二回やる予定あと在廊日は18.25.29です時間はたねの木さんの営業時間に準ずるんだけど25と29は夜22時まであけてますもし都合があったら遊びきて〜 ってLINEと たねの木 の食べログのリンク、
バスタ新宿で まちこと合流、
京都行きのバスに乗車、21:40高速バス出発、
高速バス泊、
1:30の休憩の地・遠州森町で夜雨、雨なのに傘がない、
バス花粉、
PAVARIEびわ湖大津(名神高速道路下り 大津SA)の芳根京子ののぼりとキスショット自撮り、
5:10京都駅八条口 到着、夜明け前、
雨止んでる、地下鉄のシャッター開く、
地下鉄で今出川駅まで、夜明け、
今出川駅から村屋まで歩く、雨、雨足強まる、
鴨川の桜満開、たまこラブストーリーの鴨川!、
村屋
(6時ぐらい到着、閉店してる、
座敷で女子が眠ってる、ハイライトメンソール、
近所のおばちゃんと立ち話、
義眼メーカー勤務の女性が定期なくして帰ってきた、定期見つかる、
エピソード義眼、エピソード映画、
映画にめっちゃ詳しい、クーリンチェ少年殺人事件、懺悔、
村屋みなみちゃん 帰ってくる、座敷に眠ってる女子がBemnmnちゃん、
Bemnmn起床、瓶ビール、乾杯、洗礼)、
村屋ハウス
(ハウスの施設案内、乞食ガールズは2Fの個室、
2Fで雑魚寝してるARIKAとはじめまして、
Bemnmnちゃんと村屋みなみと乞食ガールズで乾杯、
瓶ビール、こたつ、座椅子、村屋みなみ 就寝、
Bemnmnとの会話、怖い話、
10時過ぎ こたつで仮眠、
12時半過ぎ 起床、ヘルハウス、13時過ぎ 出発)、
曇り、雨止んでる、
桜満開、
鴨川沿いを歩く、賑わう花見客、
DOMA
(DOMAヨリコさんとの再会、たくさん喋る、
いいキャラ、楽しい、
エピソード乞食ガールズ『超能力』フライヤー、
乞食ガールズ『超能力』フライヤーたくさん置いてくれる、
エピソードちえちひろ、エピソード息子、
ザ・京都の桜散歩コースプラン)、
ザ・京都の桜散歩コース(祇園〜八坂神社〜円山公園のしだれ桜)、
どこもかしこも人ばっか!、
四条通りはしばらく人ばっか!、
レオパレスセンター京都の広瀬すず のポスターとキスショット自撮り ×3、
VOXXN CAFE跡地を確認、
タイカレーラーメン シャム
(店員の女子がいい雰囲気、
カオソーイ 食す、そぼろあんかけと野沢菜がいらないけど美味い、
乞食ガールズ『超能力』フライヤーもらってくれる、
反応も良くてかわいい)、
電車で出町柳へ、
momurag
(ARIKA個展「things」最終日開催中、
ARIKAとの再会、展示鑑賞、
搬出入の打ち合わせ、
ナミイタアレのキッチンよしだ の女子ふたりと挨拶)、
出町柳 さるぅ屋カフェでコーヒー&まちことの設営打ち合わせ、
再び momurag
(モムラグ戻るとちょうどクロネコヤマトの配達員がいる、
東京戻し便の予告しときな、担当ドライバー直通の電話番号、
月がキレイ、
ナミイタアレ裏口にヤマト運輸のトラック着ける、
乞食ガールズ作品 荷受け完了!、ホッとする、
ARIKA個展最終日 大盛況、ARIKAの名刺、
まちこと乞食ガールズ個展の設営構想、
いつの間にか21:17、
乞食ガールズ作品の段ボール ギャラリー内に搬入、
また後で)、
村屋ハウスでしゃこじろうと再会、
春日湯ですっきりさっぱり、
村屋
(サルサを踊る男女、
瓶ビール×2、
座敷カウンターに移動、ちょうど後ろにARIKA御一行、
ARIKAからmomuragの鍵預かる、ARIKA御一行との会話、
中城海図の名刺、
瑞穂(泡盛)ロック×2、
酔いどれあべちゃん うんこ漏らす、
アメスピメンソール、ヤニクラ、酔っ払う、
完全に酔っ払う、しめ鯖、
1時間くらいじっとしてたら復活、
しゃこめし、めっちゃ美味い、
エンドレス泡盛の水割り、村屋のふたりが全然帰してくれない、
もう4時過ぎてる、
全然帰してくれない、みなみ 身を呈して帰宅を阻止、
鬼ごっこみたい、みんなさみしがり屋、
爆笑、腹痛い、やっとみんなで退店、閉店)、
夜明け前、
村屋ハウス
(しゃこじろう&みなみ 即寝、
まちこ&ARIKA は雑魚寝、つかぴ シングル、
5時半前 就寝、
布団泊、
つかぴ 8:40起床、家花粉、
意外にも二日酔いじゃない、エアー泡盛の水割りが効果あり!、
歯磨きして顔洗ってすぐ出発態勢、
まちことARIKAは絶賛睡眠中なのでひとり出発)、
晴天、温暖、
momurag
(9時 開錠、ひとり設営開始、
10時 解梱終わる、1F 設営開始、
貸し電動ドリル、ネジ、
10:45 ARIKA合流、ARIKA 2Fの残りの作品梱包、
11時 まちこ合流、ふたりで1Fの設営練り直す、
まちこ 2F設営、つかぴ 1F設営続き、
ARIKA 1Fの壁文字にペンキで現状復帰、
つかぴ 1Fの超能力小道具&物販 設営、
13時5分前 とりあえず作品と物販の設営完了、
なんとか間に合う、
乞食ガールズ個展『超能力』初日オープン、
しゃこじろう 来場、二日酔い、
キャプション 貼り、まちこ 窓ガラス拭き掃除、
14:45 設営完全終了、ゲンさん来場、
間に合ったのにノーゲス、花粉、
ナミイタアレの山福カフェで豆乳チャイ、
乞食ガールズ&村屋しゃこじろう&ARIKAでお茶&会話、
昨日は楽しかったね、エピソード昨夜、
APSUより 初日はどない? ってLINE、
つかぴ 会場撮影、来場第一号の女子ふたりがかわいいかわいいと連呼してる、
京都グラフィティーや吉田寮の情報、
寒い、山福カフェと会話、
momuragちらし 2017.1.16-4.23 と2017.4.24-6.11、
DOMAのフライヤー、
我凡&ユニ 来場、阿闍梨餅、アメスピ(黄)、
我凡 超能力者衣装 試着、本物!、
べーやん(元ホテルマン)、京たい焼き(カスタードクリーム、抹茶小豆、こしあん)、
KYOTO GRAPHIE 2017のチラシ、
しじみ汁(カップみそ汁)、マウントレーニア(カフェオレ)、
Bar姫子、昨夜村屋であったイスラエル男性2人組 来場、
21時過ぎてる、初日終了、2F施錠、
ARIKA 帰還、21:40退店)、
我凡&ユニ&べーやん とバイバイ、
村屋ハウス
(しゃこじろう 映画鑑賞中、お湯、
こたつ、ARIKA 帰宅、
どん兵衛(関西バージョン) 食べる、
DVD「ドント・ブリーズ」鑑賞、ARIKAと握手&東京へ発つ、
家花粉、コイケヤプライドポテト(秘伝濃厚のり塩)、天久聖一「お前」 拝読、
村屋みなみ 復活、
0:45つかぴ就寝、
布団泊、
雨の音、
二度寝、何度寝、
11時過ぎ 起床、家花粉、
洗い物片付いてる)、
雨、モムラグまでの近道 発見、
出町柳 さるぅ屋カフェでランチ、さるぅ屋バーガー美味しい、
雨花粉、
momurag
(誰もいない、開錠、
乞食ガールズ個展『超能力』2日目オープン、
まちこから高速バス代4,600円いただく、
魔女と小鳥と眠りの森(キッチン担当) 出勤、
まちこ 掃除、花粉、
茣蓙 発見するも汚い、床よりはキレイだが、
ナミイタアレ館長りゅうさんとのはじめての会話、エピソード歌詞、
ゲンさん 来場、
雨あがる、フランス人(?)男性御一行来場、
村屋しゃこじろう・みなみ 来場、コロッケ、美味い、
ナミイタアレの大家さん来場、Tシャツ買ってくれる(お取り置き)、
日没、つかぴ 夜の会場撮影、
Bar姫子 出勤、Bar姫子との会話、エピソード舞踏、エピソード中学教師、
モリエージ&アヤ 来場、アヤがear×APSUのリュック背負ってる、アメスピ(黒)、
DOMAヨリコ&娘&息子 来場、4年振りの再会、ええ子に育ってる、ちんすこう(バニラ、紫芋)、
DOMA親子 超能力者衣装 試着、
通りすがりのカップル来場&超能力者衣装 試着、
DOMA つかぴぃ処女詩集&まちこの恋文 5部ずつ委託で仕入れてくれる、
石田紀佳からの生存確認電話、うれしい、
村屋しゃこじろう・みなみ 合流、
モリエージ&アヤ 超能力者衣装 試着、
尾崎 保 名刺、かなりおもしろがってくれる、
フィンランド人女性2人と中国人女性がめっちゃ展示楽しんでくれたしポストカードめっちゃ買ってくれる、
ムーミンの飴、
もう23時過ぎてる)、
タクシー(出町柳駅前→まほろば)、
まほろば
(村屋しゃこじろう・みなみ&まちこ と乾杯、
まほろば和田泰彦の個展@momuragのフォトブック鑑賞、
まほろば通信 2017年2月発行、
いつの間にかいなくなってた村屋みなみはカラオケ行ってるらしい)、
一乗寺 高嶋で瓶ビールとカツ丼、新しいカツ丼、美味い、
歩いて村屋に帰還、
村屋ハウス
(レンタルDVD「沈黙」の続き鑑賞、途中で就寝、
4時前 就寝、
布団泊、
10時起床、温シャワー、
11時前出発)、
曇天、寒い、
鴨川沿いを歩いて南下、
桜満開、葉桜、花粉、
タワーレコード京都店
(BRAHMAN「不倶戴天」購入、
YUKIとトミタ栞のポスターとキスショット自撮り)、
河原町通りを歩いて北上、
出町ふたばの行列、ダイソー京都出町店でレジャー椅子 購入、
出町 時計宝石メガネ おがや の有村架純のポスターとキスショット自撮り、
鴨川公園の桜も満開、キレイ、
momurag
(ランチの粥(中村玉輝)さんと挨拶、
乞食ガールズ個展『超能力』3日目オープン、
晴天!、気持ちいい!、
レジャー椅子で居心地の良さが改善、
中村玉輝との会話、ゲンさん、セイジくん、
青とうもろこしの飴、
2FでBRAHMAN「不倶戴天」拝聴、
村屋しゃこじろう 来場、内田ユッキの娘の名前クイズ、内田ユッキとの電話、娘の名前、
お好み相談室のキム兄 来場、
柳月堂のくるみぱんとベーコンフランスパン 食す、
滋賀女性が気に入ってくれる、いちご飴、
桜の花びら、
ナミイタアレの大家さんがTシャツ買いにきてくれる、
フランス人女性がめっちゃ喜んこんでくれる!、
2M26 のポストカード「 ”Our house” Nancy,France. 」、
ナミイタアレの裏にアカペラサークルの皆さんの自転車が溢れる、
箕面の秋津ちゃんと彼氏 来場、4年振りの再会、
ペロ村(寿司バー) 出勤、気になる、
粥(中村玉輝)の自転車 救出、アカペラサークルの皆さんが手伝ってくれる、
寿司BARペロ村で 杣の天狗(日本酒)とにぎり寿司(ヒラメ、ハマチ、パンチのきいたカツオ、しゃけ)が美味い、
縁切りしたケンちゃんがたまたま来場&小話、
Bar姫子が忘れ物取りに来る、セイジくん帰還、
21時過ぎ、施錠、終了、ノー残業デー)、
満月、
東山湯ですっきりさっぱり、
森あかねより 村屋にいるよね!あしたおひるごはん一緒にたべませんか〜ピクニックしたいねん ってLINE、
コインランドリーで洗濯、
村屋ハウスでこたつ待機、
コインランドリーで乾燥機、
村屋ハウスでこたつ待機、村屋しゃこじろうが飲もうよ〜 って迎えにくる、
コインランドリーに乾燥機終わった洗濯物 回収、
村屋
(0:45開始、瓶ビール、
村屋とモグラグの内装した男リッシーが帰還、
ポテサラ、ハッサク、しゃこめし 2種、泡盛×2、
若者との語らい、卵焼き、
またあべちゃんの管を巻く夜)、
村屋ハウス
(4時過ぎ就寝、
布団泊、
10時半前 起床、外は青空、
家花粉、まちこ 起床、
11時半前 出発)、
晴れ時々曇り、花粉、
momurag
(開錠、誰もいない、
裏口でピクニック、千菜食堂 出勤、
森あかね 合流)、
鴨川河川敷
(桜はまだ満開、レジャーシート敷く、
森あかね と ピクニック、お茶、
森あかね お手製おにぎり(大葉、昆布、ふりかけ)&玉子焼き&ハムチーズ、
ポカポカ、眠たい、気分転換になった、気持ちいい、
写真家に写真撮られる)、
momurag
(乞食ガールズ個展『超能力』4日目、
裏口で日光浴、暑い、
裏口の居心地を改善する、サイコー、
さっき鴨川河川敷で写真撮られた写真家さん 来場、
気に入ってくれる、たくさん話す、
エピソード写真、エピソードコンペティション、
原宿のナショナルフォートがフィルム安いって情報、
写真家とLINE交換、西村明展って名前、LINEのアイコンがオッサン、
ジャンプした後の顔が誰でも老けるって発明、
大爆笑、楽しい、久しぶりに写真で笑った、
大家さんとの会話、
森あかね&まちこと4コマ漫画描きリレー、
村屋しゃこじろう&みなみ 来場、
千菜食堂でコーヒー、ナミイタアレりゅうさん来場、
花粉、西日、寒くなってきた、
森あかね と じゃんけんグリコ、
しゃこじろうがたこ焼き買ってくる、たこ焼き、
だるまさんがころんだ、楽しい、
あんたがったどっこさ、楽しい、
セイジくん(スナック幸子) 出勤、夕方、
18時過ぎ 森あかね帰る、握手、見えなくなるまでバイバイ、
一日中遊んだ、夕暮れ、
Donald Reynolds Photography「Augmented Aesthetics」2017.4.29・30 @京都 Fake River Studio のフライヤー、
好反応、
Donald Reynoldsの名刺、
スナック幸子の幸子 出勤&会話、
森あかね撮影 今日の写真と動画、
展子さん来場、嬉野温泉以来の再会、ぬれせんべい(餃子)、
スナック幸子のおでん(大根)、スナック幸子のセイジくんがポストカードいっぱい買ってくれる、
今夜もインターナショナルエキシビション、
今夜は残業しよ、
あすか(アス画)御一行 来場&再会、
アス画 超能力者衣装 試着、
スナック幸子&セイジ 超能力者衣装 試着、
楽しい、ワイワイ、
スナック幸子で乞食ガールズ新商品開発会議、
アス画 会ってた写真見つける、
4年前のコトバヨに来てくれた男性 来場、
コーン茶、ストーブ、会話、
スナック幸子&セイジとバイバイ、24:20出発)、
月がキレイ、澄んだ夜空、
村屋
(村屋しゃこじろう&みなみ と合流、
瓶ビール、ポテトサラダ ×2、
生粋マッコリ、鹿肉、チーズ+サルサソース、
砂肝のアヒージョ、泡盛、
京都大学吉田寮の岡野と壮平、エピソード吉田寮、エピソード山、恋話、
ネパールのたばこ(SURYA)、
夜明け)、
岡野&壮平とバイバイ、
村屋ハウス
(瓶ビール、ボガンボスのライブ@京都大学西部講堂のDVD鑑賞、
外は完全に朝、6時過ぎ 就寝、
布団泊、
10時半過ぎ 起床、
このぴより 明日行こおもてる予告! ってLINE、
H.sketchチハルより おはよ!今日いてる? ってLINE、
花粉、二度寝失敗、
温シャワー、12時半過ぎ 出発)、
晴天、温暖、花粉、
momurag
(裏口のピクニック在廊スペースに軽ワゴン駐車中、居心地悪い、12:40開錠、
ippuku coffeeのみなさんとおはよう、
乞食ガールズ個展『超能力』5日目、
ゲンさんおはよ、モアレさん来場、
軽トラの荷台にパラソルで居心地改善、
風が気持ちいい、しかし暑い、花粉、
大家さん こんにちわ、ナミイタアレりゅうさんこんにちわ、
H.sketchチハル 来場、H.sketch手帳2017、
nami 来場&4年振りの再会、pirkatane Accessories Exthbition「まよなか」京都コハコマ のフライヤー、
松本さん(兄) 来場、ウルメイワシ丸干し、エイヒレ、
柳月堂のくるみぱん&ベーコンエピ&カフェオレ&クッキー、
DOMAから来た女の子、超能力者衣装似合う、
中嶋美香さんとの再会、軽ワゴンは中嶋美香さんのだったみたい、
村屋しゃこじろう 来場、
矢野くん&ちなみ&アツミくん 来場、
超能力者衣装 試着、
APSU&宗成 来場、せんべい、
魔女と小鳥と眠りの森のお姉さんと挨拶、
はるな&かさね 来場、
お好み相談室 オープン、はるな&かさね との会話、
ヒロこてん&つまこ 来場、超能力者衣装 試着、
メルヘソの靴下、
relaxmax photo exhibition「LOVE + LIGHT」2017.4.8-23 @京都 鞍馬寺のフライヤー、
お好み相談室きむにぃ、お好み相談室しおりちゃん、
お好み相談室くにいさんが乞食ガールズを待望してたみたい、
スナック幸子のベネさん来場、
お好み相談室で焼きそばとワイワイ、スナック幸子のセイジくん 合流、
オオデくん、花粉部、
瓶ビール×3、ナッツ、エピソード猫、
ケイタ、アメスピメンソール、夜花粉、
オオデくん失恋、みちこ、
25時半過ぎ 施錠&出発)、
桐鱗より 4/30(日)のお昼間にむくりの個展に行こうかと計画してるんだけどもしも会えたら長男紹介するよ! って連絡と息子を肩に乗せる桐鱗の写真、
月がキレイ、澄んだ夜空、寒くない、
村屋の前でちょうど出て来たしゃこじろうとばったり&また後で、
村屋ハウス
(こたつ休憩、家花粉、少し頭痛、
APSUより まじで成長期巡礼台湾しようや って成長期巡礼LINEからの APSUとまちことのやりとり、
いつの間にか こたつでうたた寝、
村屋行くのやめる、あべちゃんの声聴こえるし、
3時過ぎ就寝、
布団泊、
5時半ぐらい 村屋しゃこじろうとBemnmnが起こしにくる、
隣の部屋に住んでる男からうるさいって苦情、
まちこがひとりだけ拉致される、
1Fから聴こえてくる宴音、
再び就寝、
雨の音、
10時過ぎ 起床、1Fのこたつで眠るBemnmn、
家花粉、温シャワー、
まちこ 起床、ゆっくりとした時間、
12時半前 出発)、
雨やんでる、村屋やってる、ランチかな?、
まちこ エピソード昨晩の宴、楽しかったらしい、
momurag
(きっさポンテ、ポテトカード一枚売ってくれてる、
乞食ガールズ個展『超能力』6日目、
晴れる、暑い、花粉、
信用金庫のあかねちゃん&夫 来場、川口ヱリー 来場、わざわざ東京から日帰りで!、
mais 来場、うれしい!、クリネックスティッシュ至高、
ワイワイ、記念撮影、うれしいことばっかり言ってくる、大好き、おもしろい、
あけび(村屋ハウスの隣の部屋で寝てる人) 来場、
村屋しゃこじろう 来場、きっさポンテの炊き込みご飯、あけび 超能力者衣装試着、
粉浜 ミゲルの夫婦 来場、缶ビール(エビス、エビス華みやび、エビス・デュアルスムース、プレミアムモルツ〈香る〉エール、プレミアムモルツ・スパークリングゴールド)、
まほろば和田康彦さん 来場、チョコレート、
スナック幸子のベネさんとセイジくんとの小話、
このぴ御一行 来場、INKA CORN、このぴのウユニ塩湖写真 拝見、このぴ 超能力者衣装試着、
このぴとハイタッチ、
玉香&娘 来場、錦もみじ(詰合せ)、
雷鳴、雨降り出す、
このぴ 忘れ物に気付く、LINEしたらまだ出町柳駅前にいる、このぴ 忘れ物取りにくる、
夕立、雨宿りで外人が溢れる、インターナショナルエキシビション!、
雨あがる、
モリエージより 釣り糸って まだ余ってる????やりたい事がある!!! ってLINE、
DOMAより お疲れ様ですラスト2日頑張ってー詩集の委託伝票 写メりますこの画像を控えとして保存しておいて下さいねどうぞよろしくお願い致します ってTwitterのDMとその写真、
日没、
BOMB 来場&すだち酒、アメスピメンソール、
maisより つかぴ&maisの写真、
夜雨、モリエージ&アヤ 来場、
夕立ちでナミイタアレの常連の外人が鴨川で花見してた外人たちの雨宿り場所としてナミイタアレにみんな呼んだらしい、
我凡 来場、
21時前 30人ぐらいいた外人がみんな帰る、
モリエージ撮影準備、乞食ガールズ作品一時撤去、
モリエージ×乞食ガールズ「超能力」撮影、
撮影:BOMB、音響:我凡、AD:アヤ、
大爆笑、
アメスピ黄、ハートランド(瓶ビール)、乾杯、
川口ヱリーより さっきはどうもお邪魔しました!残り一日と搬出がんばってください ってTwitterのDMとホノビエンの画像、
アケビ来場、エピソードBemnmnサイコパス、
24時過ぎ アケビとBOMBと出発)、
村屋
(瓶ビール×2、
しめさば、オニオンスライス、油揚げ、
ブリの照り焼き、いわしみりん、
アメスピメンソール、
インド富士の人、すだち酎、日本酒、KOOL、
あみちゃん、アケビ ゲロる、
しゃこじろう 帰る、
5時半ぐらい 終了)、
BOMBとあみちゃんともう一人の女性とバイバイ、
朝、晴天、
村屋ハウス
(即就寝、
布団泊、
11時半前 起床、花粉、
アケビくんおはよう、温シャワー)、
晴天、暑い!、夏、花粉、
momurag
(大家さんとおはよう、
暑い、きっちんよしだの女子2人とおはよう、
ゲンさん、BOMB合流、
乞食ガールズ個展『超能力』最終日!、
セイジくん&ベネさん 来場、夏!、暑い、
ナミイタアレりゅうさん&息子、
雅楽さん来場、うれしい、
Kah&さっちゃん&Reico 来場、Reicoから乞食に千円ずつ、
鼻セレブ(ポケットティッシュ×4)、風とロック 芋煮会2017、ドーナッツ、
Reicoのマシンガントーク、
村屋で出会った大学生カップル 来場、
あさみ 来場、たくさん買ってくれる、超能力衣装 試着、
出町ふたばの豆大福、
もぶやん&同郷(香川)の友だち 来場、
はるなアゲイン、もぶやんたち超能力衣装試着、
むくりの姉の友だち 来場、野谷直美さん御一行 来場、
奈落おとうちゃん 来場、
ヤマト運輸の宅急便に明日の集荷の依頼電話、
12:00〜15:00の間、
ゆりな(第一号)との再会、
お好み相談室きむにぃ、夕暮れ、
APSU&レイ猫&宗成、ケイタくん、
ナミイタアレでは弾き語りライブ、
ホホホ座松本さん 来場、乞食の企画展やろかなって、写真集のアドバイス、
アメスピメンソール、インド富士 来場、
成長期巡礼会議、
乞食ガールズ個展『超能力』終了、
22時前ぐらいから作品撤去 開始、
つかぴ キャプション&超能力小道具 撤去、
まちこ 乞食ガールズ写真 撤去&梱包、
芳名帳に書かれた名前と住所とメッセージたち、
つかぴ 物販梱包、梱包ひとつ減る、
23:45 梱包完了&お好み相談室きむにぃ とバイバイ)、
村屋ハウスで私物整理、
村屋
(しゃこじろうみなみ、BOMBと合流、
瓶ビール×2、乾杯、
いか丸干し、あじの干物、ソース焼きそば、
ケイタ、インド富士、ゲンさん、
アケビ、クーニーちーぼー、
BOMB帰る、黒エビス(瓶ビール)、
京大吉田寮おかの、クーニーの後輩たち、
しゃこめし(カレーうどんからの残り汁でカレーリゾット)、
泡盛の水割り、あべちゃん、
寝落ちする座敷席、しゃこじろうも寝落ち、
朝5時終了)、
夜明け、
村屋ハウス
(寝ようとしたら村屋みなみに止められこたつで芋焼酎、
ショーヘー、クーニー、
6時半 就寝、窓からは朝日、
布団泊、
10:15起床、
花粉、1Fこたつではクーニー&ショーヘー寝てる、
温シャワー、荷造り、
尾崎 潤より 個展お疲れさんです!行きたかったんやけど用事なんやかんで行かれへんかったわぁごめんね ってTwitterのDM返信、
11時半前 村屋ハウス出発)、
曇り、温暖、
momurag
(山福のふたりとおはよう、
乞食ガールズ作品梱包 仕上げ、
雨降り出す、
つかぴ 乞食ガールズ@京都momurag売上計算、
乞食ガールズ@京都momurag売上総額(メモ)96,250円
(Tシャツ3,500 × 17、
微少女つかぴぃの処女詩集1,500円 × 3、
まちこの恋文1,500円 ×7、
ポストカード150円 × 145)、
まちこ 乞食ガールズ金庫内のお金集計→95,300円、
誤差1,050円不足、誤記入かなと、
まちこに まちこの恋文×7の売上の半額5,250円と今夜の高速バス料金の2,000円 渡す、
ゲンさん、ナミイタアレりゅうさん、
雨も降ったり止んだり、
山福でコーヒー、
13時過ぎ ちょうど雨がやんでるタイミングでクロネコヤマトの集荷が来る、
作品の梱包ひとつ減って3梱包で5,532円、まちこから1円もらう、
まちこと作品の段ボールをクロネコヤマトのトラックに積み込む、
これでまたひと安心、雨花粉、
雨足強まる、本降り、ナイスタイミングクロネコヤマト、
村屋しゃこじろうより おつかれさまー!いま消防の講習を受けて1時間後ぐらいに家戻るわぁー ってiMessage返信、
旅の荷物を置いて村屋ハウスへ戻ることにする、
山福のふたりとバイバイ)、
雨、柳月堂でパン購入、村屋ハウスに戻る、
村屋ハウス
(こたつ、
桐鱗より 京都展おつかれさま~!ゆっくり休んでおくれやすはんなり30日会えたら話そうぞ~ って返信、
うとうと、
村屋しゃこじろうみなみ&クーニーちーぼー 帰還、
アケビ 帰宅、
実質売上金95,300円 × 30% = 28,590円を村屋に支払う、
昼寝、
トレインスポッティング2観に行くことになる、
しゃこじろう タクシー2台呼ぶ、
タクシー 1台到着)、
クーニー&乞食ガールズ タクシー第一便 出発、
タクシー(村屋ハウス→河原町三条)、
河原町はアーケード街!、
しゃこじろうたちとも合流、
MOVIX京都で「トレインスポッティング2」鑑賞、おもしろかった、眠気がぶっ飛んだ、
夜雨、強雨、
村屋しゃこじろうクーニー御一行とバイバイ、
MKタクシー(河原町三条→出町柳駅)、
ナミイタアレ/momurag
(Bar姫子 営業中、私物整理、
Bar姫子とのお別れ)、
電車と地下鉄で京都駅へ、なか卯 京都八条口店でうどん、
歯磨きしようとしたらもうバスの時間ギリギリらしい、
22:30発バスタ新宿行きのナイトバス乗車、
ナイトバス泊、
トイレ休憩の度に土砂降りの雨、
5時半過ぎ バスタ新宿到着、雨弱まる、
まちことバイバイ、
春の嵐、雨弱まってないし、
帰宅、
かわいい郵便物たちがびしょ濡れ、
TSUKASA MIYOSHI BRAHMAN PHOTO BOO 「Anywhere」、
ちえちひろ「乞食ガールズ」絵はがき と ちえちひろのメッセージ、
むくり個展「ひだひだにょろにょろくるりんぽん」2017.4.25-30 @東京おかっぱちゃんハウス のDM と むくりからのメッセージ、
重松壮一郎からの手紙
(重松壮一郎「music for all living things」2017.3.12・4.16 @仙川 森のテラス のちらし、
山口とも+重松壮一郎「ガラクタに咲いた花」2017.5.14@仙川 森のテラス のちらし、
わきたにじゅんじ+重松壮一郎「candle night live」2017.6.17 @国分寺 カフェスローのちらし、
重松壮一郎 東京での2つの10周年記念ライブのお知らせ と 重松壮一郎からのメッセージ)、
写真集はナイロン袋に入ってたから無事!、
荷解き、花粉、
雨あがる、青空まで見えてる、
眠い、うたた寝、眠い、
JR新宿駅の波瑠の看板×5 とキスショット自撮り、
新宿駅地下通路の真野恵里菜の看板×7と 波瑠のポスターと看板 と 草間彌生の看板 とキスショット自撮り、
現像待ち新宿ツアーズ、
晴天、暑い、夏日、
オカダヤ新宿本店で犬年年賀状用の生地下見、
春の風が気持ちいい、
プレッソイン新宿前/文化服装学院前バス停の広瀬アリスの看板とキスショット自撮り ×3、
眠い、東急ハンズ新宿店のソファーで仮眠、
花粉、目が痒過ぎる、
ドコモより ご契約のデータ量が残り1GBとなりました って通知、
カガミマリコより 展示お疲れ様でした!エスパーこじきこないだ送ったたねの木の情報時間が平日9:30からになってたんだけど11:30からの間違いとのこと!失礼しましたご注意くださいまし ってLINE、
MicroWorksより Tail新モデル発売とショップ巡回のご案内、
ヒロこてん@メルヘソさんよりマイミクへの追加のリクエスト、
クロネコヤマトの配達員来る、乞食ガールズ作品の段ボール受け取り、
乞食ガールズ作品 収納バージョンに整理梱包、
粥ちゃんより 住所名前間違いないです!ありがとうございます! ってTwitterのDM返信、
Boojilより まちこのラインと電話番号教えて〜 ってLINE、
いつもの銭湯帰りにtaichiとばったり、
夜風が気持ちいい、
村屋しゃこじろうより 一週間ありがとーっ!最後はバタバタでゆっくり話せんかったねまたのんびり京都来た時は遊ぼう飲もう!まちこにもよろしくお伝えくだされー!あっ!?村屋の飲み代もらい忘れたしツケときまするー!また京都来た時にでももらいまするーいろいろおバカに付き合ってくれてありがとーっ! ってiMessage、
コインランドリーで旅の洗濯、
粥ちゃん宛のBIC ISSUE Tシャツ入りレターパック 投函、
オカダアイコより ハンドパワーみたかったわお疲れ!お疲れお疲れ! って西荻会LINE返信、
夜花粉、
25時過ぎ 就寝、

正午過ぎ 起床、
爆睡、たくさん眠った、
花粉、
もりしー姉より 起きてた!酒のんでた!ごめん! って西荻会LINE返信からの西荻会LINEやりとり、
今夜飲みに行くことに!、
森あかねより わーい!いい色!かっこいい写真ばっかりだね ってLINE返信、
快晴、澄んだ青空、
気持ちのいい春の風、花粉、
夕暮れ、風強い、花粉、
羅久井ハナ 作品展「彼処の扉を通らせて」2017.5.2-14 @西荻窪 iplikana のフライヤー、
渋谷 鳥市
(一番奥の席、サイコー、
なーむ(もりしー姉) 合流、乾杯、近況、
オカダアイコ 合流、乾杯、
近況、転勤引越の報せ、
たくさん喋る、いろんな話を、楽しい、
結局閉店近くまでいる)、
みんな一緒に井の頭線で帰る、うれしい、ドキドキ、
オレだけ先にバイバイ、
初めまして札幌でタレ目という飲み屋をやっている者ですにわかファンの分際で恐縮なのですが札幌で展示の予定などは無いのでしょうか?すごく興味を持ってますので不躾に突然メールをしてしまいました情報あれば嬉しいですよろしくお願いします ってTwitterのDM、
オカダアイコより 今夜の動画と写真×6 と西荻会LINEやりとり、

花粉、目ヤニで目が開かない、
曇り時々晴れ、
ひとりカラオケ、カラオケの鉄人が室料30分/10円キャンペーン中、激安!、
花粉、
タレ目より 返信いただけて光栄ですぜひ僕で良かったら微力ですがツテになりたいです!僕の店はライブやDJイベントは開催しているのですが展示は催したことなくでもギャラリー関係の知人は数名おりますので紹介などもできそうな予感がもし良ければ一度お話してみたいです! ってTwitterのDMの返信、
BOMBより どこまで面倒みてくれんだろうね って成長期巡礼LINE、
APSUより 面白そうな場所やけど営業時間が夜だけやから別場所やしなぁ って成長期巡礼LINE、
まちこより 台湾の方にメールしてみたよさっききたメール って成長期巡礼LINE と そのメールのやりとりのスクショ と 台湾での日本人の展示レポートのURLや展示スペースの写真たち、
BOMB&APSU&乞食ガールズでの成長期巡礼LINEやりとり、
はじめての まちこ企画、まちこの成長期巡礼LINEの発言率の高さも史上初、
パスポート更新せな、

花粉、曇天、
新橋/汐留駅地下通路の木村文乃の看板とキスショット自撮り、
日テレ屋の木村文乃のポスターとキスショット自撮り、
仕事のハイエースが新車(青)になってる、
寺岡のPカットテープ(青) ×2、
久しぶりの現場は説明不足のグダクダ夜勤、
粥ちゃんより こんばんは!本日受け取りました!ポストカードまでありがとうございました!!!毎度お手紙も嬉しいです ってTwitterのDM、
終電一本前で帰れる、満員電車、

花粉、曇天、
千葉遠い、千葉市役所まで歩いてみる、
石田紀佳より ホホホザ!もしさあ更年期衝動するんだったら行きたいな更年期衝動(フェニックス後)犬畜生の巻 畜生根性がわかってくるもの更年期だわ って返信、
温暖、
助手席で昼寝、
母より ご無沙汰です今仕事は忙しいですか?暇ですか? ってショートメール、
仕事なら無理言えないのでいいんだけど26日手術なのでいつも義弟さんばかりで悪いので来られればと思ったもんだから! って返信、
帰りの総武快速線で仮眠、
錦糸町駅で目覚めると外は雨、
モリエージより おお♡現場おった人間にしか意味わからん写真やな ってLINE返信と 集合写真×9、
夜雨、雨なのに傘がない、
石田紀佳より 支払い予告状かっこいいみれいさんたちに献本したいね って返信、
大雨の音、
夜雨、
いつもの銭湯の側の桜の木が伐採されている、
黒い軽ワゴンからの大声での挨拶、誰だか確認できず、
今季8箱目の高級ティッシュ開始、

花粉、
晴天、青空、
ココカラファイン西新宿7丁目店の小泉今日子のポスターとキスショット自撮り、
快晴、暑い、
のりこ(野良娘)とばったり&立ち話、にじ幸雄とばったり、
エムエム・ブックスみの宛の つかぴの詩集&まちこの恋文 入りのスマートレターを投函、
夕花粉、
カガミマリコより くう!そうなんだ!27じょあ飲みたいっす! ってLINE返信、

入念なストレッチ、
晴天、花粉、
助手席で睡眠、
東北自動車道下り佐野SAのツバメの雛がかわいい、
山桜と新緑の山々、
宇都宮到着、晴天、花粉、
久しぶりの天井裏、暑い、蒸し風呂、汗だく、
粥ちゃんより 先ほどTシャツ代金3500円振込完了しました昨日新木場で行われたインストバンドのイベントに早速着て行ったらすごく好評でしたヘビロテ決定で ってTwitterのDMの返信、
部品が届かない、助手席で昼寝、
14時前に届く、取り付けて終了、
りんごの花が咲いてる、田んぼに水をはってるとこもある、
好きな季節が来る!、花粉よはよ終われ!、
さよなら宇都宮、
東北自動車道上り 佐野SA
(眠い、快晴、新緑がキレイ、青い空、最高!)、
粥ちゃんからのTシャツ代の振込を確認、

花粉、曇天、
満員電車、
晴天、
メガネスーパーコンタクト渋谷店の小松菜奈のポスターとキスショット自撮り、
JR渋谷駅のマリリン・モンロー と 内田理央×2 と 佐藤ありさ×2 のポスターとキスショット自撮り、
キスショット通算1200枚 突破!、
JR山手線の電車内の土屋太鳳のポスターとキスショット自撮り×2、
タレ目より いま諸々動いてみている次第です直接お会いしたこともないのに何かすいません ってTwitterのDM と ケータイの番号 と タレ目の内装写真×12、
眠い、脚絆、
今日の現場はフェリー内の内装、海!、船!、
港湾労働者の気持ち、凪、
日没&ドッグハウスで休憩、
チョコ棒、キットカット、まがりせんべい、
YANBARUカホリからの留守番電話、
明日は引き渡しで今夜中にしか作業できないから今夜徹夜作業することに、
甲板からエレベーターで下降、
キットカット、松屋のプレミアム牛めし弁当、
Mini Bit(ウエハース)、歌舞伎揚、
眠い、疲れた、夜明け、朝、終了、
タレ目より ちょっと今夜はバタバタで連絡できませんでした明けて今日は都合のいい時間はございまするか?? ってTwitterのDM、
助手席で寝落ち、
朝7時過ぎ帰宅、

14時過ぎ 起床、
強風の音、
曇天、風強い、
AyumuSAXとばったり&立ち話、
石田紀佳より つかぴ贈ってくれてありがとうまちこにも伝えたいのでみれいさんからの感想をおくるねこういうのはじめて見たっていうのがうれしいね って連絡と 服部みれいからの感想文の抜粋、
タレ目からの電話、札幌展の第一回目電話会議、
雪音堂アイさん&ほっこり酒場タカくんは友だちだって!、
いい感じ、
APSUより 金曜日土曜日泊めてくれない? ってLINE、

花粉、曇り時々晴れ、
らぶきょうやまちゃんとばったり、
穏やかな晴天、
与野本町 たねの木
(加々美真理子×後藤健太郎「おのおの の をりをり」開催中、
ゆったりとした店内、コーヒーもケーキも優しい、
お客さんがみんな帰ってオレだけになる、
詩ってこんなに自由だったってことを気付かされる、
加々美真理子の さをり織りはとどまることを知らない、
いい時間、こんなに作品をゆっくりと感じることができるとわ、
贅沢、
おっとまたお客さんたちがやってきた、
隣の席に座った若い親子(母と娘)と少し話す、気持ちのいい人、
だからさいたまは好きなんだ、
乞食ガールズ×カガミマリコ「羊年」ポストカード 贈呈)、
イオン与野店の菅野美穂と波瑠のポスターと北川景子のポップ看板とキスショット自撮り、
さいたま新都心駅ではVIVA LA ROCK 2017の露店設営中&第8回 世界盆栽大会inさいたま 開催中、
コクーンシティの 平 祐奈の等身大パネルとポスターとキスショット自撮り、
MOVIXさいたまの 平 祐奈 と 広瀬すず のポスターとキスショット自撮り、
H&Mコクーンシティ店の柴咲コウの看板とキスショット自撮り、
ユニクロ コクーンシティ店の新垣結衣の看板とキスショット自撮り×2、
Corte Largoコクーンシティ店の花楓の看板とキスショット自撮り、
ヨドバシカメラさいたま新都心駅前店のAtsukoのポップ看板とキスショット自撮り×3、
紀伊國屋書店さいたま新都心店の土屋太鳳と永野芽郁のポスターとキスショット自撮り、
来た電車になんとなく乗ったら逆方向、大宮で反対方向行きの電車に乗り換える、
JR浦和駅の広瀬すず のポスターとキスショット自撮り、
夕暮れ、日没、
浦和コルソで加々美真理子と合流、
浦和 弁慶
(入れた、乾杯、
やきとん美味い、生キウィフルーツハイ美味い、
エピソード今日の展示、エピソードこれからの展示、エピソードさいたま観光案内リスト、
かなり飲んだ、お会計もそれなり)、
浦和駅のホームで加々美真理子と握手&バイバイ、
ローソン北沢店の広瀬すず のカップ麺のパッケージとキスショット自撮り×3、
広瀬すず だけでキスショット100枚突破!、

加々美真理子より 無事でなにより!帰って即落ちした〜また遊ぼー! ってLINE、
APSUより ドキュメンタル シーズン2始まった! って成長期巡礼LINE、
花粉、部屋掃除、埃、
晴天、
新宿駅地下通路の安藤桃子と安藤サクラの看板とキスショット自撮り、
クスリの龍生堂 新宿サブナード店の北川景子×3と新垣結衣のポスターとキスショット自撮り、
西武新宿駅のジャスミンとコカ・コーラ「こう見えて実はトクホです」の女性のポスターとキスショット自撮り、
上石神井駅の土屋太鳳のポスターとキスショット自撮り×3、
東京おかっぱちゃんハウス
(むくり個展「ひだひだ にょろにょろ くるりん ぽん」開催中、
いとちゃん&Boojil打ち合わせ中、むくり 在廊中、
りてこランチ営業中、りてことの会話、エピソード台湾、
テラスでランチ中のお客さんが更年期衝動きてくれた方、つまり常連さん、
TUGU el 3うえやまあい との再会、今日のaiさんかわいい、
むくり との会話、エピソード展示、エピソード台湾、
りてこのから揚げ丼はやっぱり美味い!、aiさんとの会話、
APSUより いま新幹線! ってLINE、
むくりでおしゃべり&ポレポレ、
キッチントーク、エピソード幸せ、
今日もやっぱり帰る予定時刻を30分すぎる、
楽しくて、さみしい、むくりとの握手、
むくり&りてこ&TUGU el 3うえやまあいさんのお見送り)、
快晴、春日、
ドコモより データ量到達のお知らせ、
エムエム・ブックスより murmur magzine for men 第3号 と エムエム・ブックス服部みれい・福太郎からの手紙、
西日、快晴、青空、
いつもの銭湯の帰り道にうちの近所でAPSUとばったり合流、
つかぴぃの家にAPSUの作品が溢れてる、APSUiPhoneがつかぴWi-Fiに繋がらない、
YANBARUカホリからの電話、Sing Birdとその後の肉体労働のお誘い、
APSU 出発、
渋谷で夜勤、ほこりまみれ、
石田紀佳より うちにもとどいてちょうど今読んでいたところみれまちょーいそがしいのにこんな一筆をくれてさすがな女だねちょーのーりょくほかにも写真あったんだね(まどかにも手伝ってもらった?)インスタムービーもみたおっもしろーい楽しんだねカタカナの詩すっごくよかった花粉症の季節も杉たので会えたらいいな錬金術アルケミスト相談もしたいな って返信、
GW前の賑やかな夜の渋谷、
日勤現場へ出発、
夜明け前、夜明け、
中央自動車道下りはまだ混んでいない、GW初日、
朝焼け、
5時過ぎ 現場近くのセブンイレブンで車中泊、
暑い、汗だく、直射日光、二度寝、
暑さで目が覚める、8時起床、
仕事量が多いけどなんか気楽、
快晴、気持ちいい、
APSUより 今日はまちことつかぴは怪談会来てくれるん? って成長期巡礼LINE、
まちこより おっいま連絡しようと思ってたところだよ予約してないけど平気でしょうか? って成長期巡礼LINE返信、
眠い、外は雨、
いつの間にか晴天、快晴、
夕焼け、夕日、やっと帰れる、
眠い、後部座席で寝落ち、
夜小雨ちらつく、にわか雨、
ジャスミンのいい匂い、
APSUより ゲスト出してますんで ってLINE、
下北沢 B&B
(APSU×Hegira Moya「音と怪談 Howling Ghost Blues in 下北沢」第二部目開演中、
成長期巡礼CHUBBYに来てくれた方、ハヤマくんもいる(from高崎)、まちこを確認、GOAT EATS POEM中島伸一を確認、
高架下音楽祭 大久保宏海を確認、高架下音楽祭 吉田菜々美も遅れて来場、
APSU怪談に鳥肌、怖いけど楽しい、Hegira Moyaの音楽も素晴らしくマッチしている、
休憩、
成長期巡礼CHUBBYに来てくれた女性と小話、
ハヤマくんとの会話、GOAT EATS POEM中島伸一との会話、Hegira Moya/GOAT EATS POEMアベキショウタとの再会、
みんな久しぶり、うれしい、
まちこと合流、高架下音楽祭 大久保宏海・吉田菜々美との会話、
第三部/最終章 スタート、
まちこ 怪談披露、青い服の女性 怪談披露、
22時過ぎ 怪談会終わる、
怖くて楽しくて愛おしい怪談会、
終演後のみんなとの談話、
天川太陽(GOAT EATS POEM) 合流、
まちことの5月のさいたま撮影日候補確認、
今宵の主催者との会話、天川太陽の怪談、
まちこ バイバイ、APSU&Hegira Moya撤収)、
APSUと一旦つかぴぃの家戻って荷物置く、
元MOTHERあやな とばったり&御一行と歩き話、
下北沢 VIZZ
(Hegira Moya&天川太陽&中島伸一 と合流、
誕生日会中で盛り上がってる、
GOLDEN VIRGINIA(巻きたばこ)、誕生日会の主役との会話、
みんなの終電までの少しの滞在)、
桑嶋で鶏骨塩らーめん、美味い、
APSUはクレープ買って帰る、
APSU つかぴぃの家泊、
25時過ぎ 就寝、

二度寝用のアラームでAPSUが起こしてくれる、
全然気付かなかった、ありがとう、
6時起床、二度寝、7時起床、
寝起きのAPSUとの会話、
快晴!、青空、
JR田町駅の多部未華子の看板とキスショット自撮り、
暑い!、GW!、
現場の菅野美穂のポスターとキスショット自撮り×2、
助手席で昼寝、
花粉、仕事仲間(よく仕事もらってる会社の)が今日で会社辞めて明日から独立って報告、
京王渋谷駅の内田理央の電子看板とキスショット自撮り、
帰宅、APSUはもういない、
夕焼け、
東京おかっぱちゃんハウス
(むくり個展「ひだひだ にょろにょろ くるりん ぽん」最終日開催中、
タナカマコト・でん六&田中のぞみ&神ノ川智早、モエモエ&スギちゃんカエちゃん、
りてこ、むくり在廊中、TUGU el 3うえやまあい&息子?、
いとちゃん、BAR思春期、フリー餃子、Boojil、タイのお土産、
田中のぞみの怪談、餃子、桐鱗 16時ぐらいまでいたらしい、息子と!、
ripa廣江太志、久しぶり!、いつの間にか大人になってる、
まちこ 合流、エンドレス餃子、満腹、
「森、道、市場 2017」@愛知県蒲郡市 大塚海浜緑地(ラグーナビーチ)&遊園地ラグナシア のチラシ、
ラスト餃子、さらに満腹、
乞食ガールズ&ripa廣江太志&いとちゃんと集合写真、
むくり「くるりんぽん」シールと「no radio no life ここにいるよ」シール、
むくり&りてこ&Boojil&いとちゃんのお見送り)、
まちこ&神ノ川智早&ripa廣江太志と一緒に帰る、
電車の中ではラジオトーク、高田馬場でみんなとバイバイ、
ひとりの帰り道、
帰宅。











乞食リスト104_c0195272_13480048.jpg
乞食リスト104_c0195272_13480950.jpg
乞食リスト104_c0195272_13481791.jpg
乞食リスト104_c0195272_13482684.jpg
乞食リスト104_c0195272_13483592.jpg
乞食リスト104_c0195272_13484550.jpg



雨と酒に濡れた日々に射し込む
束の間の太陽
ふと外を見れば
桜の花は満開

目ヤニと涙に滲む
桃色は
遠き日の思い出のように
今と重なる

夕方のチャイムが鳴る中
だるまさんがころんだ
夕影を踏む
帰りたくない

ずっと浅い夢の中
うたた寝
春は暁を覚えない
春は霞。








by kojiki-tsukapi | 2017-04-30 23:43 | Comments(0)

<< キスショット21 時々 >>