無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト103   

乞食リスト103_c0195272_08180305.jpg





夜勤現場で入館したらウィダーインゼリー(エネルギー)くれる、
搬入したら閉店待ち、
BOMBより 入稿完了!代引き3520円ですギャランティはいくら貰えんの〜?3月8日発送やから9日着かな ってLINE と 成長期巡礼Facebookに掲載してあるのと 乞食ガールズ個展「超能力」@京都モムラグのフライヤーのJPEG画像(表と裏)、
3時前に夜勤終わる、
最寄りのネカフェがちょうど会員カード持ってるとこ、
メディアカフェポパイ横浜東口店
(即就寝、3時過ぎ、
フラットシート泊、
5:13起床、実は人生初のネカフェ泊、
即出発)、
寝れてよかった、寝れてないのとは雲泥の差、
夜明け前、
BOMBがもうインスタで乞食ガールズ個展「超能力」の告知しちゃってる、
一番最初はお手元に届いて初露出がいいのに、
まぁいっか、愛からきた行動なんだろうけど、
夜明け、朝焼け、燃えるような朝日、
一旦帰宅、くしゃみ、花粉、
約20分後に日勤へ出発、
千代田線で座れたから寝る、寝台特急千代田線、
晴天、晴れ時々曇り、
足立区西伊興の現場が昼前に終わったが赤羽の現場に応援になる、
希望から絶望への転移、憤り、
まちこより ボム能力発揮だね ってLINE返信、
赤羽に移動、眠い、疲れた、
18時 現場終了、長かった一日、
眠い、疲れた、ケツが痛い、
ちょうど乗った埼京線が新宿終点だったから寝る、
夜雨、雨なのに傘がない、
重松壮一郎より3月の東京ツアーのお知らせ(今年初)、
布団で就寝!、

昼に起床、12時間以上眠れた、
雨の音、
小雨、design fabrik-BOMBにフライヤーデザイン料 振込む、
BOMBより あざす! ってLINE返信、
石田紀佳より つかぴの更年期衝動後の祭のことばと絵なんかパンチある初期衝動いつまでもでねおたずねものの黒割烹着がおかっぱちゃんち酒ケースの裏?にあったそうですおさわがせしました って連絡、
夜勤へ出発、雨やんでる、
京王吉祥寺駅の加藤綾子と長尾寧音×2のポスターとキスショット自撮り、
kirarina京王吉祥寺の長尾寧音の看板とキスショット自撮り、
夜勤は4時過ぎ終了、
送迎(吉祥寺→井の頭通り 北沢中学校付近)、
5時過ぎ就寝、

7時起床、2時間いかないぐらい眠れた、
朝日、快晴、澄んだ青空、
満員電車、ポカポカ、眠い、
鼻水、花粉、
石田紀佳より これから佐久いってくる~ って連絡と 松井歌織のblog「Healing room 3」の「神はキワモノに托卵する」って記事のURL、うれしい記事!、眠気吹っ飛ぶ、
赤羽ツアーズ、
くしゃみ、鼻水、目が痒い、花粉、
持参の箱ティッシュ使い果たす、ポケットティッシュ、
特設休憩所で仮眠、18時前に終了、
長い一日の終了、
ポケットティッシュ ×3、眠い、
夜風、寒い、
三日月キレイ、
遂に桐鱗から贈られてきたクリネックス至高WABIを擤み始める!、
潤い感は鼻セレブの方がいい!、

二度寝、何度寝、
いつまても眠っていたい、春眠、
穏やかな晴天、花粉、
日の明るいうちに帰れる、これよこれ、
日産レンタカー ボーナス優待券(2,000円)、

寝坊、
現場開始時間10前にきた仕事仲間からの電話で目が覚める、
熟睡、なんかすっきり、
仕事仲間から今日の現場が日曜休工で開いてなくて赤羽の現場に行ってくれとの電話、
オレの方が早く着く、ラッキー、
昨夜は酒も飲まず飯も食わずに寝たから眠りが深かったのかな、
とはいえなんだろうこの罪悪感の無さは、
晴天、すっかり春、花粉、
お釣り(31円)、
東武ブックス ビーンズ赤羽店の広瀬すず のポスターとキスショット自撮り、
いつもの銭湯でDOBBYとばったり&近況、
半月、

穏やかな晴天、花粉、
ポケットティッシュ、満員電車、
曇天、
赤羽 メガネの三賞堂の有村架純のポスターとキスショット自撮り、
水曜日のカンパネラDir.F いよいよ今週よろしくお願い致しますまた当日の流れなのですが下記になりそうです って連絡と 水曜日のカンパネラ@日本武道館の当日のタイムスケジュール、
水曜日のカンパネラDir.Fより 当日のモデルをまとめているLINEがありましてお二人のLINE IDを教えていただけませんでしょうか??また当日ヘアチームからの伝言でナチュラルな状態からスタートしたいので整髪料等は付けてこないようお願いをしたいですとの事でした って 連絡、
まちこより 名前のことかと思ってたけどいま調べたら設定するものみたいだねいま設定したんだけど楽天モバイルだと年齢認証が使えないらしく検索不可能らしい ってLINE返信、
雨上がってる、夕焼け、
つかぴLINEのID設定、
水曜日のカンパネラDir.Fから つかぴさんに先ほどグループラインの招待送りましたまちこさんにも共有いただけますと幸いです ってLINEと「3/8カンパネラ武道館66人演出」グループLINEの招待、
続々と参加者が増えるグループLINE、誰も知らない!、
JR新宿駅の波留の看板とキスショット自撮り×2、
戻ってくる式のコインロッカーの100円、
まちこより いま電話があったんだけどあしたの夜ってあいてる?ちぐさが東京に来るもんで晩御飯でもどうかっていう話が出たんだよね ってLINE、
明日は夜勤やねんな、
半月キレイ、

12時過ぎ起床、
睡眠不足予定をいくらでも解消、
AMIより メイク・ヘアは何もやらずにお越しください・ベージュの下着や肌着などをお持ちの方は写真を送ってほしいです って3/8カンパネラ武道館66人演出LINE、
やまだしげきより キャストの皆様今回振付/ステージングを担当させて頂きます やまだしげきです!よろしくお願いします! って3/8カンパネラ武道館66人演出LINE と 水曜日のカンパネラ「ユタ」(you tube) と 動きのタイミング概要 と 定位置の図、
水曜日のカンパネラ「ユタ」をApple Musicでダウンロード、
曇り時々晴れ、
シカゴ下北沢店でジャージ購入、微雨ちらつく、
くしゃみ、鼻水、花粉症、雨の音、
まちこより まだ一度しか聴けてないー今日は休憩ほぼなしデー ってLINE返信、
今夜の夜勤のメンバー判明、いいメンバーでひと安心、
日差し 再び、雨あがる、
BOMBより 発送メールきたよー受け取りよろしく! ってLINE、
転送はしてくれないんだね、いつものように、
鈴木尚人より ステージ担当鈴木と申します明日は日本武道館の北口受付の所に集合お願いします以下状況で前後はすると思うのですがスケジュールです って3/8カンパネラ武道館66人演出LINEと そのタイムスケジュール、
水曜日のカンパネラDir.Fより 北口受付にてお待ちくださいまた明日はi-Dの取材とオフィシャルの撮影なども入っておりますので予めご了承ください って3/8カンパネラ武道館66人演出LINE と 日本武道館の北口受付の地図、
夜勤へ出発、
月がキレイ、澄んだ夜空、
UDAより あ!メイクアップのUDAです!明日はみなさまどうぞよろしくお願いいたします!! って3/8カンパネラ武道館66人演出LINE、
現場で水曜日のカンパネラ「ユタ」エンドレスリピート、
夜勤もメンバーいいし順調だからワイワイ楽しい、
ikumiより 明日なのですができれば!男性はベージュのパンティか白系のパンティ(できればぴっちりタイプ)女性はベージュのブラパンティかなければ白系の薄い色できていただけると幸いです!!! って3/8カンパネラ武道館66人演出LINE、
やまだしげきより 白組黒組のメンバー編成のpdf、
夜勤現場 4時で終了、送迎(JR町田駅→新代田駅)、
サウナ&カプセル ミナミ下北沢店
(入浴料だけで3,024円(深夜料金)、まぁいっか、
サウナぬるい、風呂ぬるい、シャワーいまいち)、
夜明け、朝焼け、
6時半前に就寝、

8時半起床、起きれた、眠い、
花粉、快晴、澄んだ青空、
まちこより おはよう新小岩電車遅れてて到着5分〜10分くらい遅れそうだわグループラインごちゃついてるので先着いたら伝言たのみます ってLINE、
東京メトロ九段下駅の井川 遥の看板とキスショット自撮り、
日本武道館
(水曜日のカンパネラ ケンモチヒデフミ目撃、
受付、裏方パス、楽屋(男子)IN、
まちこ 合流、コムアイ(水曜日のカンパネラ)のポスターとキスショット自撮り、
水曜日のカンパネラDir.Fとの再会&挨拶、
やまだしげき の挨拶と概要説明、
白組黒組で分かれる、
ステージでリハ、入退場と振付 確認、
竹森徳芳と再会&挨拶、
2時間休憩、ルマンド、クリスタルガイザー、
豚の生姜焼きカレー丼、緑茶、ルーベラ、
水曜日のカンパネラ コムアイのリハ見学、ちょうど「ユタ」やる、
KIIMANより がんばりやーーーーー! ってLINE、
APSUの友達(信長)!、藤代雄一朗との再会、みなえ、
ikumiの衣装に着替え、水曜日のカンパネラ公式スリッパ、白マスク着用、ベージュの申又 届く&着用、
コムアイとの「ユタ」リハ ×2、頭上にはコムアイ、白マスク 回収、
竹森徳芳より 「一休さん」の時にステージに上がってとの依頼、
白マスク×2 借りる、照明リハ中の八角形ステージをバックに乞食ガールズ撮影、
楽屋で66人演出チームメイトと談話、
サンドイッチ、緑茶、カレーメシ、
コムアイとの再会&挨拶、
ボディにヴァセリン&メイク&ヘアメイク、
楽屋で会場が映ってるモニター観たらもう開場してる、
コムアイの歌声が聴こえてくる、
水曜日のカンパネラ「八角宇宙」スタート、
万有引力「身毒丸」@世田谷パブリックシアターのチラシ、
ヴァセリン再びボディに塗る、白マスク 着用、
もうなんか66人演出チームは仲良し、
廊下でikumi撮影、66人演出チーム集合写真 撮影、
ドキドキ、66人チーム 廊下に整列、
白組入場入口前でスタンバイ、マスク微調整、
「ユタ」始まる、楽しい!、白組入場、
パフォーマンス、頭上には歌うコムアイ、
アカペロで「ネロ」、天国のよう、
本番が一番落ち着いている、歌声も良く聴こえる、
夢のようなステージ、
「ユニコ」始まり起き上がって徐々に66人演出チーム 退場、
めっちゃ楽しかった!、なんかチームメイト愛が芽生えてるし、
みんなの解放感、私服に着替える、
空いてる席で水曜日のカンパネラ ライブ鑑賞、
カッコイイ、全部観たかった!、
でもこっちも楽しかった!、
楽屋戻るともう誰もいない、GENさんと和志に乞食ガールズポストカード 贈呈、
「一休さん」出演チームはもう入口にスタンバイしてるらしい、
急いで向かう&合流、ステージに上がっていいのは基本6人までで多すぎるようなら下で踊ってとのこと、
スタンバイでワイワイ、ほんと楽しい、
「一休さん」スタート&入場、
乞食ガールズは結局ステージにはあがらずステージ前通路チームで踊る、
一休さん終了!、踊るチーム退場、
楽屋で身支度、仲良くなったチームメイトたちに乞食ガールズ ポストカード贈呈、
振付師の やまだしげき にもポストカード贈呈&バイバイ、
終演後のコムアイが戻ってくる、
バイバイマイフレンド、信長&みなえ とバイバイ、
退場したお客さんたちがたくさん、北の丸公園の門の外に水曜日のカンパネラのパチもんの露店)、
九段下駅まですでに人が溢れる、
まちことJR飯田橋駅まで歩く、今日は楽しかった!、みんなええやつやった!、
まべこより お疲れ様です!ユタで出てたよね?! ってLINE、
KIIMANより おつかれさん!全くと言っていいほどどれかわからんかったわ ってLINEからのやりとり と 水曜日のカンパネラ@日本武道館の写真×2 と 動画×2、
月がキレイ、澄んだ夜空、
夜花粉、
閉店作業中のとん水の女将さんとばったり挨拶、
エミナカヤマより 水曜日のカンパネラ「ユタ」@日本武道館の写真×9、

まべこより 水曜日のカンパネラ@日本武道館の写真と「ユタ」の動画、
快晴、澄んだ青空、
ポカポカ、日光浴、気持ちいい、
ゆったりほのぼの現場、
ikumiより みなさんの本番の気持ちの完成度がすごすぎて感動いたしました最高でした!ありがとうございました♡またあいましょう♡ って3/8カンパネラ武道館66人演出LINEと 「ユタ」の動画 と 写真×3、
水曜日のカンパネラDir.Fより マネージャーの福永です昨日は本当にありがとうございました!また落ち着きましたら写真共有いたします!
みなさん最高でした! って3/8カンパネラ武道館66人演出LINE と ユタの写真 ×2、
正午前に終了、
マツモトキヨシ ビーンズ武蔵浦和店の菅野美穂と梨花と新垣結衣と北川景子のポスターとキスショット自撮り、
まべこより おはよー!いいないいな!楽しいライブだったなぁほんま乞食おじさんおつかれさまでした〜 ってLINE返信、
BURBERRY-MAN(ヒナタ)より 昨日はお疲れさまでした!気になったので検索してみましたwよろしくお願いします ってTwitterのDM、
兄より 1月頃からお母が頭痛してたらしくて今日詳しい検査結果が出た元々の頭痛は違う原因によるものによるものだったけど異形な脳動脈瘤という血管のコブが2ヶ所見つかった今日の検査結果の話だと破れればくも膜下出血になる問題はリウマチの薬による免疫製剤を服用してる事による感染症を引き起こし安くなる為手術も難易度が高いとの事その為リウマチの専門医がいる大学病院を選ぶ事になると思う何かしら動きあったら連絡します ってLINEとその図説プリントの写メ、
JR新宿駅の新垣結衣の自動販売機と高畑充希のポスターと 広瀬すず と 北川景子の看板とキスショット自撮り、
新宿駅地下通路の 井川 遥 と 本田 翼 と 内田理央×4 の看板とキスショット自撮り、
ヤマト運輸下北沢センターに乞食ガールズ個展「超能力」@京都momuragのフライヤー取りに行く、
代引料金 3,520円支払う、
BOMBより 出来は? ってLINE返信、
月がキレイ、澄んだ夜空、
まちこより この中ではこれかな? ってLINE返信とその写真「八角宇宙」、
FLAT LABO入稿用データ整理&乞食ガールズ木製パネル写真表 更新、

正午前まで爆睡、
今日から夜勤生活、
石田紀佳より カンが熱だしてるそうだけど、これからおかっぱちゃんところに黒割烹着とりにいってくるね~ って連絡、
データ入稿メール作成、
FLAT LABO根岸良子に乞食ガールズ新作写真の木製パネル加工の依頼電話、
FLAT LABOに乞食ガールズ新作写真 データ入稿メール送信完了!、
穏やかな晴天、
乞食ガールズ個展「超能力」フライヤーの宛名・メッセージ書き 開始、
久しぶりのこの作業が楽しい、
やっぱり好きなことだからやってるんだし続けてられるんだろうな、
花粉、くしゃみ、鼻水、
超能力フライヤーの宛名・メッセージ書き 3分の1完成、
夜勤へ出発、月がキレイ、
石田紀佳より すごいなあ!すぐにつかぴがわかったよ今日ふたりが出ているDVDの話をきいたけどそのときはまちこははずかしがりやで大根役者だったんだってね〜きっと経験をつんで生まれかわったんだね舞台デビューだね って返信、
夜の上野ツアーズ、
マツモトキヨシ上野広小路店の新垣結衣のノボリとキスショット自撮り、
FLAT LABO根岸良子より いつもご利用ありがとうございます!データを問題なく確認いたしました3/27(月)からお渡し可能ですお急ぎの際はお知らせくださいどうぞよろしくお願いいたします って返信 と 請求書pdf、
夜勤は職人不足で順調ではないけど穏やか、
夜明け、
上野 有限会社リズムの氷川きよし のポスターとキスショット自撮り、
花粉、すっかり朝、
6時40分ぐらいに帰宅、
7時半就寝、

13時前 起床、
花粉、軽い頭痛、もっと眠りたい、
超能力フライヤーの宛名・メッセージ書き 続き、
14:46 黙祷、
鳥の鳴き声、静か、
あの日から6年が経つ、
穏やかな晴天、近所のローソンで にじ幸雄とばったり&立ち話、
超能力フライヤーの宛名・メッセージ書き 続き、
5分の4ぐらい 完成!、
夜勤へ出発、書き終えたフライヤーは投函、
ほぼ満月キレイ、夜の上野ツアーズ、
人手不足で全然進まない夜勤現場、
と思いきや朝方にはなんか順調っぽくなってる、
朝、晴天、
7時ぐらい就寝、

15時起床、
ついに夜型体質に変わる、
超能力フライヤーの宛名・メッセージ書き 続き、
完了!、
夜勤へ出発、残りの書き終えた超能力フライヤーを投函、
おぼろ満月、夜の上野・御徒町ツアーズ、
夜勤はもはや順調、
夜明け、曇天、
7時過ぎ就寝、

16時半 起床、
H.sketchチハルより 出荷準備完了! ってLINEと 佐川急便の送り状ナンバー、
曇天、
H.sketchに乞食ガールズ「BIC ISSUE」Tシャツ製作代金 振込む、
ちえちひろ+片岡メリヤス「平和みんな会ギ」2017.3.31-4.9@東京おかっぱちゃんハウス のDMと 片岡メリヤスからのメッセージ、
かわいいDM、
夜微雨ちらつく、夜勤現場4日目、
夜雨降ってるみたい、2時半過ぎ 終了、
夜雨あがってる、
送迎(上野→中野 哲学堂公園)、歩いて帰る、
もうすぐ笹塚てとこで夜霧雨、
1時間15分かけて帰宅、
5時半過ぎ 就寝、

10時半過ぎ 起床、
村屋しゃこじろうより 帰ってまいりました日本!フライヤー何枚でも大丈夫でございますよただシュウセイくんと配るとこけっこー被りそうやし多過ぎてもって感じかなどんかチラシか楽しみ ってiMessage返信、
たかこさんより 詩集をどうもありがとう枕元に置いて寝返りごとに眺めてめくって読んで味わったりしています って連絡、
ちょっち、
H.sketchより 乞食ガールズ新作Tシャツ「BIC ISSUE」と 納品書兼請求書 届く、
H.sketchチハルより 届いたのね!ありがとさん!いい赤やな ってLINE返信、
モリエージより おおおおおお♡買う愛してる♡ ってLINE返信、
APSUシュウセイより 帰ってきたー18日の9時から12かな ってLINE返信、
曇天、
村屋に超能力フライヤー×250枚 発送、
Jahmin'サトルより FUJIROCK FESTIVAL'17飲食店エントリー第一次選考通過 のスクショ、
夜寒い、花粉、
たかこさんより メールを読んだら真剣に正直に綴って下さったイメージが浮かんで「ありがとう」と思いました って返信、
夜雨ちらつく、
桐鱗から贈られたクリネックスティッシュ「至高 HARE」開始、
夜勤現場5日目、そして今夜最終日、
現場も順調、
さっちゃんより おこんばんわ!個展のおハガキ届いたよ!戴天ツアーわたしは大阪楽しんでくる!その前に京都で会いましょうw楽しみにしてるわー ってTwitterのDM、
2時半過ぎ 終了、
送迎(上野→池袋駅)、
池袋 大都会でひとり始発待ち飲み、
JR池袋駅の川平朱莉の看板とキスショット自撮り、
始発に乗車、
JR新宿駅の広瀬すず の看板とキスショット自撮り×2、
新宿駅地下通路の 永野芽郁のポスター と 上戸 彩 と 松下奈緒 と 加藤綾子 と 相沢紗世×2 の看板とキスショット自撮り、
下北沢駅の高畑充希の看板とキスショット自撮り、
6時前 就寝、

14時半過ぎ 起床、
ちこうゆみこより わたしはつかぴの夢をみましたつかぴの頭が体からとれてたのでもつかぴは生きていて元気で、自分で頭をとりはずしたりして遊んでて って連絡、
MOGRAG真柄奈津子に乞食ガールズ詳細変更の依頼メール送信、
穏やかな晴天、ちと寒い、
ヴィレッジヴァンガード下北沢店の広瀬すず のポップ看板とキスショット自撮り×5、
三省堂書店 下北沢店の留学ジャーナル2017.5号の広瀬すず の表紙とキスショット自撮り、
石田紀佳より はあ草取り終えてこれから明日のお菓子仕込みだよ超能力でつくるわ~いつくる? って連絡、
明日の現場の連絡がない、てことは明日は休みか!、
夜花粉、
24時前 就寝、

6:40起床、
朝型に戻る、
二度寝、何度寝、
14時前 再び起床、寝過ぎ、やっぱり夜型、
家をでるとちょうど配達中のいつもクロネコヤマトの配達員がいたのでAPSU宛に超能力フライヤー500枚発送、
曇天、微雨ちらつく、
奈落おとうちゃんより お葉書ありがとうございます!最終日行きたいと思っていますところでTwitterではリツイートしますがFacebookページに載せてくれたらシェアします待ってるよ!よろしく! ってTwitterのDM、
代々木上原 hakoギャラリー
(えみおわす 春展 初日開催中、
えみおわす阿部直樹・縫い子のともちゃん・おこさまボーイズちこうゆみこ・あいちゃん 在廊中、
石田紀佳&おこさまボーイズしまだまい&石田千里 キッチン営業中、
チーム更年期衝動との再会、ホントにうれしい、大好き、
まきようこさん&息子との再会と子どもひとり増えてる、
えみおわす赤いリスパンツ 試着&購入、
hakoギャラリー榎本さん&桑波田さんとの再会、
あいちゃんが大阪人と判明、大阪弁、
2Fのフィッティングルームでセルフタイマー撮影、
おはぎ(黒ごま)、番茶、
ゆっくりとした閉店間際、石田紀佳との談話、
石田紀佳・千里&おこさまボーイズちこうゆみこ・しまだまい の見送り、
また明日)、
夜花粉、左肩に違和感、
我凡より ハガキ届いたぜ多分超いく ってiMessage、
石田紀佳より あした夕方からシークレットバー開店するよ って連絡、
左肩が痛い、

二度寝、何度寝、
13時半ぐらい 起床、
まだ左肩が痛い、謎、
晴天、ポカポカ、
代々木公園
(先輩たちのハウスのクオリティーが高い、
カラスの楽園、セルフタイマー撮影)、
MOGRAG真柄奈津子より 変更承知しました!近日中に変更させていただきます って返信、
原宿でフォトグラファー髙木博史とばったり&立ち話、
ソフトバンク表参道の広瀬すず のポスターとキスショット自撮り、
JR原宿駅の広瀬すず のポスターとキスショット自撮り、
ビックロ新宿東口店の広瀬すず のポスターとキスショット自撮り、
世界堂STチケット ¥20、曇天、
新宿駅地下通路のヒヤシンス姫(ミュシャ)の看板とキスショット自撮り、
夕花粉、目が痒い、エンドレス鼻水、くしゃみ、
頭痛、今日の花粉は辛い、
江刺家広樹とばったり&小話、
いつもの銭湯でDOBBYとばったり、
夜花粉、
まちこより 9日入りのつもりでいたのでもちろんOK ってLINE返信、

花粉、くしゃみ、鼻水、
晴天、
歩いてるだけで涙がでる、超花粉、
まべこより 3/26よかったら職場のライブ見にきてーどのチームもスーパーかっこいいからぜひ! ってLINE と その写真×4、
JR渋谷駅の川口春奈の看板×3とポスターと 広瀬すず の看板とキスショット自撮り、
まちこより よおござんす!よろすく! ってLINE返信、
京都行きの夜行バスの予約完了、
11時開始の日勤が12時半で終わる、一旦帰宅、
乞食ガールズ 作品料金表・各種看板・キャプション 作成、
刃を替えたばかりのカッターで左親指切ってしまう、出血、
APSUより フライヤー届いたー ってLINE、
夜勤へ出発、
上野ツアーズ、
ikumiより お写真できました!全員集合写真かなり気に入ってますカメラマンは@ryoskateyuasaですっ て3/8カンパネラ武道館66人演出LINE と ユタダンサーズの写真×76、
湯浅良介より カメラマンの湯浅ですみなさん撮らせていただいてありがとうございましためちゃんこかっこいーですっぜひ拡散願います って3/8カンパネラ武道館66人演出LINE、
夜勤は24時前に終了、
送迎(上野→井ノ頭通り 北沢中学校付近)、
オレンジ色の月、もうすぐ半月、

朝日、晴天、花粉、
都営大江戸線新宿西口駅の 杉咲 花の看板とキスショット自撮り、
ミニドライバー(+2 ×38mm)、
マウントレーニア カフェラテ、
現場で仮眠、
しゅんすけフリーローダー&Tokyo Sugar Highのvo とばったり&立ち話、

花粉、朝日、晴天、
八十二銀行 青山支店の山下永夏の看板とキスショット自撮り、
ポカポカ、
現場の休憩室で仮眠、
春分、
夜花粉、

雨、
久しぶりの新京成線、
イオン高根木戸店の きゃりーぱみゅぱみゅ のタペストリーとキスショット自撮り、
お茶(ペットボトル)、
雨の軒下で鉄の加工、雨弱まる、
JTB総合提携店 サントラベルセンター イオン高根木戸店の武井 咲の等身大パネルとキスショット自撮り、
雨の軒下で鉄の加工 続き、加工しまくり、
お茶(ペットボトル)、
雨のおかげで鉄の粉まみれにならない、日没、
ソフトバンク松戸東口の広瀬すず のタペストリーとキスショット自撮り、
ユニクロ アトレ松戸店の佐々木希の看板とキスショット自撮り、
上野・御徒町ツアーズ、夜小雨、
焼きあご塩らー麺 たかはし 発見、上野店!、
焼きあご塩らー麺はやっぱり美味い!、
上野 ギャランで夜勤までの小一時間を過ごす、
夜勤は深夜1時終了、疲れた、
夜雨あがってる、
KIIMANより お疲れ様!つかぴ5月も仕事休み無し? ってLINEからのやりとり と 衣装のイメージ画像×2、
仕事用のハイエース預かる、
つかぴハイエース(甲州街道と井の頭通りの交差点付近→つかぴぃの家最寄りのコインパーキング)、
2時過ぎ 帰宅、

11時起床、
晴天、ポカポカ、
花粉、
つかぴハイエース(つかぴぃの家最寄りのコインパーキング→越中島 ヤマタネ)、
カーナビ、
夕勤現場が予定外の大ボリューム、
つかぴハイエース(越中島 ヤマタネ→松原駐車場)、
今夜も銭湯逃す、明日の夕勤がキャンセルになって助かる、
夜雨パラつく、
夜花粉、

10時半過ぎ 起床、
穏やかな晴天、ポカポカ、
下北沢駅北口改札前で仕事用ハイエースの鍵 返却、
夕焼け、夕日、花粉、
遂にクリネックス至高シリーズ「極」-KINRAN- 使用開始!、

穏やかな晴天、
現場に着いたら人の手配が重複してることが判明、今夜夜勤が控えてるオレが帰ることに、
まだ8:34、
下丸子公園
(菜の花や花壇の花が咲いている、それに水を撒く初老、
通勤ラッシュが落ち着くまで公園待機、
ベンチでセブンのコーヒーと読書、
日が陰ると寒い)、
渋谷駅地下通路の土屋太鳳の柱看板×12 と 河北麻友子 と 伊藤浩志の看板 とキスショット自撮り、
すっかり快晴、風強い、
家ん中 寒い、
今日朝すいませんでした手配ごめんなさい ってメール、
結局 仮眠できずに夜勤へ出発、
夜寒い、夜花粉、
六本木 kino filmsのナタリーポートマンと水崎綾女のポスターとキスショット自撮り、
六本木7丁目の道端の波留のポスターとキスショット自撮り、
FLAT LABO根岸良子より ご連絡が遅くなりまして失礼いたしました・・・!パネル仕上がっておりますので27(月)14時頃ピックアップをお願いいたします って返信、
20時からの夜勤が23時半前に終わっちゃう、
朝までだと思ってたのに!、ラッキーラッキー!、

晴天、花粉、
夕方、日が長くなった、

雨の音、
小雨、
東京メトロ乃木坂駅の中田花奈(乃木坂46)の看板とキスショット自撮り、
寺岡のPカットテープ(青) ×2、
夜雨、
笹塚 茶日
(たろうさとしさこ、
久しぶりの茶日、久しぶりの外食、
美味しいごはんと美味しいお酒)、
夜雨、

雨の音、二度寝、
小雨、
FLAT LABO/SHOT JAPANに乞食ガールズ新作写真木製パネル加工料金を振込む、
無印良品 下北沢店3Fで文庫本ノートと単行本ノートの再発売を調べてもらう、
4月から再発売となってるみたい、
新宿駅地下通路の有村架純と菅野美穂の看板と柴咲コウの電子看板とキスショット自撮り、
ちょうど雨あがる、薄雲からの陽射し、
FLAT LABO/SHOT JAPAN
(FLAT LABO根岸良子さんとの再会、
乞食ガールズ新作木製パネル写真ショータイム、エピソード水曜日のカンパネラ、
ファンらしい!、たくさん会話できてうれしい、
乞食ガールズ新作木製パネル写真 梱包、
根岸良子さんのお見送り)、
JR新宿駅の新垣結衣の看板とキスショット自撮り×2、
CASUMINOとばったり&立ち話、
青空、西日、すっかり晴天、
近所の工具屋の前でDOBBYとばったり&小話、
乞食ガールズ作品を京都momurag展用に編成変える、
くしゃみ、家花粉、
作品の段ボールの梱包完了、物販の段ボールはもうひと工夫が必要、
澄んだ夜空、

朝日、晴天、
群馬県太田市に出発、助手席で眠る、
群馬県太田市に到着、晴天、
昭和シェル太田中央SSの広瀬すず のチラシとキスショット自撮り、
10年ちょっと前によく一緒にやってた職人さんとの再会&立ち話、
元気そうでなにより、
階段2F手上げ搬入、
花粉、
仕事用のハイエース 受け取る、
つかぴハイエース(太田 有賀園モール〜太田駅北口→東横イン群馬太田駅南口)、
東横イン群馬太田駅南口
(チェックイン、
Wi-Fi、温シャワー、20時 ロビー集合、
外は雨、貸し傘)、
夜雨、
九州料理 かば屋 太田南口駅前店
(生ビール ×6(?)、きんぴらごぼう、
カリカリさつまいものシーザーサラダ、
静岡県産本わさびで食べる鶏もも炭火焼、鶏の唐揚げ、
五島直送 刺身の盛り合わせ[煌]、遠州焼き、
とり天、博多屋台風焼きラーメン)、
レオパレスセンター太田の広瀬すず のポスターとキスショット自撮り ×3、
デイリーヤマザキ太田駅南口店の松たか子のポスターとキスショット自撮り、
森あかねより だいぶまえおはがきありがとう!仕事いそがしすぎて届いたよーと連絡できませんでした4/1の人形劇行けないねんそのかわり8か9に見に行こうと思ってるよ ってLINEからのやりとり、
東横イン群馬太田駅南口
(歯ブラシ&歯磨きペースト、
ベッド泊、
目が覚めると窓の外は快晴、やっぱり散歩に行こう)、
快晴、朝の太田駅前ツアーズ、
セクシーパブスーパー本家 越後屋の看板とキスショット自撮り、
太田警察駅前交番のアスナ/結城明日奈(ソードアート・オンライン〜オーディナル・スケール)のポスターとキスショット自撮り、
レオパレスセンター太田の広瀬すず のポスターとキスショット自撮り×3、
花粉、
東横イン群馬太田駅南口
(仕度、ストレッチ、
朝食バイキング
(ウインナー、卵焼き、とろろごはん、みそ汁、コーヒー)、爪楊枝、
Wi-Fi、チェックアウト)、
つかぴハイエース(東横イン群馬太田駅南口〜太田駅南口ターミナル→太田市 有賀園モール)、
ポカポカ、花粉、
運転席で昼寝、花粉、
タナカマコトより いないんだね… ってLINEと つかぴぃの家のドアの前でのタナカマコト&Boojil・カンの自撮り写真、
花粉、
真っ赤な夕日、
左手首から親指の付け根あたりが痛む、
つかぴハイエース(太田市 有賀園モール〜太田駅南口〜ローソン太田駅南口店〜太田桐生IC〜北関東自動車道〜東北自動車道〜首都高速道路〜西池袋IC〜池袋マルイ付近〜JR東中野駅〜セブンイレブン渋谷本町3丁目店→松原駐車場)、
カーナビ、
池袋マルイ付近とJR東中野駅で仕事仲間とバイバイ、
セブンイレブン渋谷本町3丁目店で休憩、
明大前駅改札前でハイエースの鍵 返却、
疲れた、
21:15ぐらい帰宅、
スイングターンvol.1 2017.4.11-16 @台東区鳥越 余白ビル1FのDMと トートーニー神田沙耶香からのメッセージ、
いつもの銭湯でDOBBYとばったり&立ち話、

晴天、ポカポカ、春、
JR渋谷駅の「星のドラゴンクエスト」の女性の看板とキスショット自撮り、
JR品川駅の有村架純のポスターとキスショット自撮り、
温暖、現場が駅から遠い、暑い、18℃、
2時間半で終了、ラッキー、
渋谷駅地下通路の有村架純の柱看板×5 と 佐藤ありさ と 萬波ユカ の看板 とキスショット自撮り、
ブックファースト渋谷文化村通り店の のん のポップ看板とキスショット自撮り、
夜花粉、
夜風が気持ちいい、
Boojilより 明後日のメリヤスさん人形劇でライブする井手さんて方がマイクスタンドを使いたいみたいで我が家になくてどうしようと思っているんだがマイクスタンド持ってたっけ?もしもしよかったら貸していただけないでしょうか ってLINE、
石田紀佳より 息子はどこにいるのやらエキストラバージン国技館自由におどるの?振り付け指定があったの?現世の実の母上の体調はどうかなとかもろもろと思う旧暦三月三日の夜三日月に願いを って連絡、

乞食ガールズ京都展用作品の再編成&梱包、
くしゃみ、鼻水、家花粉、
曇天、ひんやり、
京都展用の作品梱包 終了!、
あとは発送して京都に行くだけ!、
小雨ちらつく、
ソメイヨシノがいつの間にか開花してる、
京都個展の時は桜満開かも、
夜雨、雨花粉、
洗い物中すべって川尻琢也作品の大浅皿を割ってしまう、
ショック!、5年間愛用していたのに!、
割れ方が稲妻型。











乞食リスト103_c0195272_08192986.jpg
乞食リスト103_c0195272_08202129.jpg



春は忙しくて
春は眠い

盲目で
息苦しくて
耳だけが良好

音楽だけがあたしを支えてくれる。

春は新しい曲が
心を和ませてくれるの。








by kojiki-tsukapi | 2017-03-31 23:50 | Comments(0)

<< キスショット20 八角宇宙 >>