無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト100   

乞食リスト100_c0195272_20052125.png






雨の音、
東京おかっぱちゃんハウスより 搬入について:片岡メリヤス個展「ぬいぐるみ預けちゃいました展」 の連絡、
雨、
馬込、環七、晴れる、ガム、
ちょうど目の前に新代田行きのバス停あったからバスで帰宅、
眠い、環七だけだけどバス遠い、
更年期衝動フライヤーの仮デザイン プリントアウト、
天川太陽とばったり&久しぶり、立ち話、近況、会って話せてよかった、
maisカレンダー代金 振込む、
代々木上原 hakoギャラリー
(えみおわす「手仕事の服、食べもの展」初日 開催中、
えみおわす阿部直樹 在廊中、
あいちゃん接客中、さちこさん、キッチンともちゃん、さとみ、おこさまボーイズしまだまい&ちこうゆみ どんぐりの皮剥きと接客中、えみおわすの縫い子ともちゃん、夏未、
まぁまぁマガジン 立ち読み、石田紀佳 仕込み中、
乞食ガールズ 更年期衝動ビラ 配る、大人気!、
どんぐりの皮剥きをする おこさまボーイズしまだまいとの会話、
本チャンフライヤー仮デザインを見せながら意見を聞く、
石田紀佳の どんぐり大麦飯 と 大豆の味噌汁 食す、
村屋しゃこじろう より 乞食ガールズ個展in京都モグラグのお誘い電話&ホームページとフライヤー用に自分が展示する日程(4月10日から4月16日)・プロフィール・写真・テーマを送ってくだされ ってiMessage、
やった!、佐々木さん 来場、
あおさ・ひじき・まぁまぁマガジン・草暦2017 購入!、
そば湯、ゆず水、
ぱーでんねん で4スタンス理論、
閉店後、閉店後の談話と仕込み、
えみおわす阿部直樹は夕餉の支度&2Fで夕餉、
つかぴは1Fで石田紀佳との 本フライヤーのデザインの改善会議、
まちこ 合流、石田紀佳も2Fの夕餉へ、
まちことの会話、エピソードBoojil電話後、
すぎはらけいたろうにはまちこから謝罪の電話したとのこと、
京都モグラグ展の話、やることリスト作成、
佐賀展への飛行機、志磨参兄弟ラストライブ@京都MUSEへの高速バス、
おこさまボーイズしまだまい&ちこうゆみこ バイバイ、乞食ガールズが手を振るとかわいいから写真撮ってる、
そこに石田紀佳が降りてきてまた写真撮る、
帰りかけのおこさまボーイズも帰ってきて ぱーでんねん で4スタンス理論、
鳥年撮影は7日に決定!、
再度おこさまボーイズとバイバイ、
石田紀佳と乞食ガールズ 更年期衝動会議、
フライヤー仮デザインを使って再度 推敲と改善案、
まちこも詩集作ろう、
まぁまぁマガジン服部みれい・福太郎 合流、
2011年春の夜のルヴァン以来の再会、
まぁまぁマガジンの次回予告のところに「更年期衝動 石田紀佳」の文字が!、
服部みれい あたしが頑張れば次回号で告知できると、つかぴ その逆もあり、
服部みれい 取材すればいいのか!、おもしろくなっきた!、
本来はどっぷりこういう感じで更年期衝動展をするつもりだった!、
なんかBoojil案を無条件に受け入れ過ぎた、
2Fの夕餉チーム1Fに降りてくる、
あいちゃんと夏未ちゃんバイバイ、
えみおわす阿部直樹 合流、
エピソード ソマチッド、エピソード田中ヒーラー、エピソード マジックパーラーアンデルセン、
まちこより 片岡メリヤス展用の作文 受け取る、
楽しい夜、おもしろいことはこの世界に満ち溢れている!、
マジカルナイト、ファンタジックナイト、
なんか満足、更年期衝動が楽しみ!、
まちこも一緒に話ができてよかった!、
石田紀佳とえみおわす阿部直樹とまぁまぁマガジン服部みれい・福太郎とバイバイ)、
まちこより 佐賀往復の航空便のスクショ画像 2種(春秋航空とANA)、
まちこより 京都行きの夜行バスと帰り便の昼バスのスクショ画像 数種、
まちこも動きだした!、

片岡メリヤスより 本日搬入よろしくお願いします って連絡、
モグラグにプロフィール等のメール送る、
片岡メリヤス展用の在庫管理表 作成、
快晴!、澄んだ青空!、
BOMBより やっす! って乞食ガールズの佐賀往復便予約予定に対しての成長期巡礼LINE返信、
APSUシュウセイより 安いなぁ... って成長期巡礼LINE返信、
maisより 丁寧(笑)ありがとつかぴ♡今日発送するからねまっててね! ってiMessage返信、
東京おかっぱちゃんハウス
(Boojil&いとちゃんと合流、
片岡メリヤス&旦那 搬入中、はじめまして、
おかっぱちゃんハウスカイロプラクティックの女性はBoojilといとちゃんの息子のシッター中、
片岡メリヤスとの会話、エピソード嬉野温泉、
片岡メリヤス旦那は襖んとこに白い板はめて壁作り、
寸違い判明で丸ノコで縦カット、お手の物、
乞食ガールズ ブース設営開始、
まずは戸を外す、Boojilに手伝ってもらう、
乞食ガールズ 写真作品と感想文 設営、
マスキングテープ、貸し什器、
菓子店ヨンナ 来場&搬入、
Boojil&片岡メリヤス 物販コーナー設置、
片岡メリヤス カレンダー2017が最高におもしろい!、欲しい!、
乞食ガールズ ポストカードと在庫管理表 納品、
在庫管理表やキャプションが好印象、
お会計は片岡メリヤスとBoojilがやってくれるとのこと、
つかぴ常備品の白いマスキングテープが役に立つ、
ゲコ助との再会、やっぱりかわいい、
ゲコ助も設置、楽しい搬入、
乞食ガールズ 搬入終了、
片岡メリヤス 作家さんが自分の子を購入する場合は半額にしようってBoojilに提案、
MIYANISHIYAMA 合流&搬入開始、やっぱりみんな自分の子がかわいいみたい、
片岡メリヤス「にっぽん屋久島1年間」展 2017.1.1-12.24 @屋久島niti gu のフライヤー、
小沢利佳 と旦那 合流&搬入、
片岡メリヤスにゲコ助を待受画面してるつかぴiPhone見せる、喜ぶ!、
龍崎 俊&鈴木理恵 合流&搬入開始、
片岡メリヤス旦那との会話、また明日、
みんなとバイバイ&また明日)、
アニメイト新宿店の宮越 華(WWW.WORKING)の看板とキスショット自撮り、
無印良品の文庫本ノートは只今生産終了していて来年3月に新商品として復活するとの情報、
STチケット ¥12、
カフェオレ(缶)、100円、
片岡メリヤスより みなさま搬入無事終了しましたありがとうございますそれぞれ預けたぬいぐるみついては半額での販売をいたしますので欲しい!と思ったら連絡ください赤丸付けときます って連絡、
左腕がパンパン、夜勤のつもりが電車ある時間に帰れる、
帰宅したらもういつもの銭湯は閉店してるので笹塚 栄湯へ、
お湯もマッサージチェアーもいい、
namGallery長谷英治とばったり&小話、
星空、

左腕から左肩にかけて痛い、
やっぱり筋を痛めたか、はたまた筋肉痛か、
いやどっちもだな、
快晴、澄んだ青空、
左腕が痛くて洗濯物干すのもひと苦労、
maisカレンダー2017「Precious days for you」(& maisからのメッセージカードと納品書)届く、
むふ♡、早い!、
更年期衝動フライヤーデザイン作成 続き、
東京おかっぱちゃんハウス
(片岡メリヤス「ぬいぐるみ預けちゃった展〜カメラマン11組によるぬいぐるみとの生活〜」初日 開催中、
森あかね との再会、片岡メリヤス&旦那、Boojil、いとちゃん、りてこ、あちゃことこどもふたり、神ノ川智早、
髙木博史 合流、
大盛況、飛ぶように売れるぬいぐるみ、
乞食ガールズブースの仕込んどいたクリップライトが点灯されてある、
森あかね との会話、エピソード嬉野温泉、エピソードちえちひろ、
つかぴ 会場撮影、片岡メリヤス カレンダー2017購入、
品田裕美の展示と作文おもしろい、
龍崎 俊&鈴木理恵 合流、
一旦落ち着く、テラスで森あかねと片岡メリヤスのリハ、
菓子店ヨンナのショコラムースフランボワーズソース美味い、コーヒーも美味い、
りてことヨンナとカイロプラクティックTUGUとの会話、談笑、
すぎちゃんかえちゃん 来場、
ごやじゅん 来場&はじめまして、
りてこチャーハン、美味い、ピーナツ、
タケたね舟 来場&久しぶり、
MIYANISHIYAMA 合流&会話、
髙木博史の作文が短編小説、
udu 来場&久しぶり、
シンボパン 搬入、たねとお手伝い、
たねと自然と手をつないで走る、ラブラブ、
ごやじゅんに乞食ガールズ「博士号取得」ポストカード贈呈、
STUDIO VISUAL SAUCE との会話、
ユキノコと2人目 来場、
小沢利佳と旦那とこども 来場、
三脚と一脚とスマホホルダー貸す、森あかね自撮り棒のスマホホルダー部分も借りる、
STUDIO VISUAL SAUCE iPhoneでライブ撮影、
片岡メリヤス人形劇と森あかね ライブ、
かわいい、楽しい、おもしろい、森あかね の歌もストレートでぐっとくる、
成長期巡礼in嬉野温泉でやってほしいな、
片岡メリヤスによる展示に参加したカメラマン紹介、
森あかね ライブ、片岡メリヤスの挨拶、
iriki 来場、
こたつでカメラマンたちとのおしゃべり、
MIYANISHIYAMA と 鈴木理恵 とSTUDIO VISUAL SAUCEの名刺、
左腕と肩の痛みが緩和してる、やっぱり筋肉痛だった、
カメラマンたちと乞食ガールズ年賀状の構想、亥年がやっぱり難しい、
片岡メリヤスと旦那 もこたつに合流、
まちこ 帰る、
片岡メリヤスとカメラマンたちで集合写真、
STUDIO VISUAL SAUCE撮影のライブ映像を片岡メリヤス夫妻にAirDrop/Bluetoothて送信作業、
楽しい、さみしい、片付け、
乞食ガールズ台帳 回収、名前と住所、
森あかね とハイタッチ&バイバイ、
アップルケーキ(忘れ物)、
片岡メリヤス のお見送り)、
大満足な夜、しあわせ、

左腕と肩が大分楽になってる、
穏やかな晴天、
鳥年撮影日のレンタカー予約完了、
西荻窪駅ホームの有村架純の自動販売機とキスショット自撮り、
西荻窪 ヨロコビto
(渡邉知樹 個展「言葉になってしまう前に」開催中、
渡邉知樹 在廊中&ドローイング製作中、
今夜この後 片岡メリヤス「ぬいぐるみ預けちゃった展」@東京おかっぱちゃんハウスに行くとのこと、
たくさんの無印良品の文庫本ノートに描かれたたくさんの言葉やイラストたち、
エピソード文庫本ノート、エピソード ヒッチハイク、
文庫本ノートの中身に入り込んで長居、
まちこより 了解!京都行きのバスの予約完了 って返信とそのスクショ、
渡邉知樹「やさしいともだち」 購入、
芳名帳には森あかね って文字、
服と雑貨 イト へのおすすめ、
渡邉知樹 展「言葉になってしまう前に」@ヨロコビtoのフライヤー、
アジアの古いものと美味しいもの @ 服と雑貨 イト のフライヤー、
trugへ〜3つの国の市場を巡って〜 @ 服と雑貨 イト のフライヤー、
渡邉知樹撮影 つかぴ in ヨロコビto の記念撮影)、
このぴより いきたすぎて友達に絵買わせにいってん!ほんでさらに昨日渡邉さんに直接突然メッセージで絵買いたいってゆーてん!昨日インスタでメッセージしたこのはってやつつかぴのツレやから怪しいってゆーといて ってLINE返信、
西荻窪 スタジオピュアの広瀬すず のポスターとキスショット自撮り、
西荻窪 カメラの春光の広瀬すず のポップとキスショット自撮り、
服と雑貨 イト
(渡邉知樹の妻 営業中、
アジアの古いものと美味しいもの 開催中、
渡邉知樹の妻との会話、
エピソードito Autumn Winter 2016、なんと撮影はSTUDIO VISUAL SAUCE!、
ito Autumn Winter 2016のモデルとキスショット自撮り、
久我山駅への道案内)、
MicroWorksより ウムデ百貨のご案内、
夜雨の音、けっこう降ってる、
maisより つかぴあのねありがとねつかぴはさしみじみマイスの双子 ってiMessage返信、
夜雨、
いつもの銭湯でDobbyとばったり&そのまま飲みに誘われる、
夜雨やんでる、
下北沢 ネバーネバーランド
(初夏ぶりのネバー、
瓶ビール ×3、レバニラ、Dobbyとの会話、
鮫さん&kummy 合流、エピソードいつもの銭湯、
松崎ナオ・マミヨ・サミリーズ 2016.12.25@下北沢 lown のちらし、
きょうへい 合流、谷やん 合流、
きょうへいとの会話、きょうへいiPhoneからつかぴiPhoneにiMessage、
沖縄やきそば、いい夜、楽しい)、
夜雨ふたたび、
帰宅したらもう1:45、
きょうへいより 了解連絡ありがとうご近所会しましょう ってiMessage返信、

左腕と肩はもうほとんど痛くない!、
石田紀佳より いいじゃん!革ジャン! って返信、
Boojil より 了解です〜今日お休みなのですまんが明日送ります ってLINE返信、
穏やかな晴天、
FLAT LABO根岸良子さんに入稿日の相談電話、
今年の営業日は28日までのこと、
12日に入稿で22日までに仕上がるようにしてくれるとのこと、
ありがたい!、電話で確認は大事やな、
更年期衝動フライヤー入稿のためのインターネット調査、
まちこより ガボンも16日予定あるらしいので16日でよかろうと17日の昼間も特にないっちゃないんだけどね ってLINE返信、
代々木上原 hakoギャラリー
(えみおわす「手仕事の服、食べもの展」 開催中、
hakoギャラリー榎本さんとの再会、
あいちゃん&縫い子のともちゃん 、
石田紀佳&千里&おこさまボーイズまつざきおりこ&高柳紗絵子 キッチン中、
えみおわす阿部直樹 不在、
更年期衝動予告第一弾ビラ 好評とのこと、
石田紀佳との更年期衝動フライヤーデザイン会議やりとり、とりのクッキー、
おこさまボーイズまつざきおりこにフライヤーの紙質相談、
えみおわす阿部直樹 帰還、
おこさまボーイズの どんぐり入りさつまいものパイ 購入&食す、
エピソードつかぴの恋愛観、
明後日の鳥年撮影の流れ確認と明日の石田紀佳の搬出を手伝うことに、
えみおわすフライヤーの紙の種類 教えてもらう、
また明日)、
帰り道でhakoギャラリー桑波田さんとばったり&立ち話、エピソード更年期衝動、
おこさまボーイズしまだまいより ありがとねあたまの中でビシッとバシッと画がはまる音でも中味はまだぼややーんとおこさま部分が少しまだね&おかっぱちゃんハウスの見学が必須 って返信、
更年期衝動フライヤーデザイン修正 続き、
BOMBより 上質紙やったと思う&正確に言うと上質紙180k って成長期巡礼LINE返信、
APSUシュウセイより いいね って更年期衝動予告第一弾ビラのデザインに対しての成長期巡礼LINE返信、
エヴァは金田一耕助シリーズのオマージュって情報、
石田紀佳より 更年期衝動フライヤーのテキスト修正案、
片岡メリヤスより 写真ありがとうございますー!!イラストが可愛くて笑いました!オフショット楽しかったです展示風景もありがとうございます って返信、
村屋しゃこじろうより 16日大丈夫でございます楽しみにしとりまーす ってiMessage返信、

左腕と肩はもう完全に痛くない、
完治、
Boojilより オーブンあるんだが旧式ガスオーブンなのでチェックお願いしたいです ってLINE返信、
強風の音、
快晴、澄んだ青空、風強い、
夕焼け、寒くなってきた、
hakoギャラリー榎本さんと道でばったりすれ違う&挨拶、
代々木上原 hakoギャラリー
(縫い子のともちゃん、石田紀佳&おこさまボーイズしまだまい・まつざきおりこ・ちこうゆみ&千里、えみおわす阿部直樹、
ちこうゆみのグリーンスムージー、ゆず水、
常橋さん、エピソード更年期衝動、4スタンス理論、
閉店&撤去作業開始、
hakoギャラリー桑波田さん 合流、梅干し、
石田紀佳の黒豆みそ250g、
えみおわすの撤去&什器解体作業 手伝う、
えみおわす阿部直樹の新住所GET、
石田紀佳の家に備品や道具 手運び ×2、
月がキレイ、
タナカマコト クリスマス会のグループLINE 発足、
まちこより 了解!持ち物情報サンクス!それでは出やすさもあるので下北沢の衣装ピックアップのタイミングにさせてもらおうかな結局早起きはしちゃいそうだけどね ってLINE返信、
明日ピックアップ予定の石田紀佳の荷物 確認、
hakoギャラリー榎本さん&高柳紗絵子 合流してる、
打ち上げの準備中、
明日に集中したいので打ち上げには参加せず帰る、
明日のピックアップ時間の確認、
みんなとバイバイ、おつかれさま、
しまだまい と出入口で会話、ほっこり、
しまだまいのお見送り)、
月がキレイ、
しまだまいより 身体能力を最大限発揮するすごいカラダの使い方〜マンガでわかる4スタンス理論〜 って本の写真、
澄んだ夜空、
Boojil より 今日送れずすみません!あとやはり個展中お客様に1ドリンク制にさせてもらいたいのですが〜DMに記載してもらえないかな〜 ってLINE、

寒い、曇天、無風ではない、
今日はいよいよ鳥年年賀状撮影、
日産レンタカー 三軒茶屋店
(レンタカー手続き、
2,000円割引(割引ハガキ使用)、
車体のキズチェック、出発)、
つかぴドライブ(日産レンタカー三軒茶屋店→つかぴぃの家の最寄りのコインパーキング)、
つかぴぃの家から鳥年年賀状用衣装と撮影グッズをレンタカーに積み込む、
10分後に待ち合わせている まちこを待つ、
晴れ間も見えてきた、まちこ合流、
つかぴドライブ(つかぴぃの家の最寄りのコインパーキング→代々木上原 hakoギャラリー)、
代々木上原 hakoギャラリー
(えみおわすともちゃんとおはよう、
えみおわす阿部直樹とチームまぁまぁマガジンはハゲ対談中、
石田紀佳の荷物とおこさまボーイズしまだまいからのおかゆぱんとさつまいも ピックアップ、
えみおわすともちゃんのお見送り)、
つかぴドライブ(代々木上原 hakoギャラリー→石田紀佳の家)、
石田紀佳の家
(石田紀佳 合流、hakoギャラリーでの荷物 下ろす、チェンソーと羊のスープ 積む、
出発)、
つかぴドライブ(石田紀佳の家〜東京IC〜東名高速道路〜海老名SA下り〜秦野中井IC〜カインズホーム秦野店)、
車中は「トリ」のダジャレ大会、エピソードカラダ、エピソード腰痛、
晴れる!、暑い、
まちこ 東名高速道路 海老名SA下りでノートパソコンで佐賀行きの737円航空券 応募、
混み合ってるようでなかなか次のページに行かないらしい、
予約作業は車走りながらやることに、
予約成功!!、激安!、
カインズホーム秦野店で逆走&石田紀佳 買い物、
まちこより SPRING JAPAN 成田→佐賀の往復航空券の予約確認書のPDF、
杉並海の家/MicroWorks海山俊亮より やほー12/27海の家の忘年会なのでぜひ〜 ってLINE、
つかぴドライブ(カインズホーム秦野店→秦野 雑草園)、
秦野 雑草園
(カインズホームで買った石田紀佳の荷物&乞食ガールズ鳥年年賀状衣装と撮影グッズ おろす、
乞食ガールズ 鳥年年賀状衣装 試着、
かわいい!、楽しい、
石田紀佳 バケツやポリ桶 たくさん用意してくれる、
乞食ガールズ 撮影場所に基地 陣取る、
完全に晴天、まちこ 動画撮影開始、
乞食ガールズ 刈って枯れた下草 整理、
貸し平鍬、貸し鎌、
乞食ガールズ 水汲みバケツ運び、撮影場所に水撒く&すべてのバケツやポリ桶に水満杯にしておく、
石田紀佳 焚き火&炊事 開始、
秋山まどか 合流、秋山まどか 火の番、
OneKitchen原崎拓也&名前のないコーヒー屋めぐちゃん 合流、
久しぶり、OneKitchen原崎拓也 焚き火手伝ってくれる、
乞食ガールズも焚き火 合流、木が湿っていて着火に難航、
石田紀佳の焚き火講座、うまい、さすが、
石田千里 合流、日が暮れてきた、
焚き火にどんどん木をくべる、
焚き火3ヶ所は無理と判断、真ん中ひとつにしてヘッドライトで照らす式に変更、
OneKitchen原崎拓也から白熱灯風のLED ×2 借りる、
日没、乞食ガールズ 鳥年年賀状衣装に着替え、
乞食ガールズ 鳥年年賀状撮影開始、
火の粉が衣装についてちょっと溶ける
ポリエスチルが燃える匂い、
おこさまボーイズちこうゆみ&小城 合流、
OneKitchen原崎拓也&石田千里 ヘッドライトで乞食ガールズを照らす、
秋山まどか 撮影助手とアドバイス、
小城さん ススキ刈って用意してくれる、
ちこうゆみ まちこiPhone付けた一脚スタンド支えてくれる、
石田紀佳 ススキ投下で火力倍増、
石田紀佳 キュレーター&撮影ディレクター、
乞食ガールズは完全にモデルに専念、
半月キレイ、
写真の仕上がりが不安なくらい火力が予定より少ない、
みんなの協力が本当にありがたい、助かった、
どんな写真になっても良いものになってほしい、
GR1の奇跡に賭ける、フリースタイル、フラッシュ撮影もしとく、
36枚撮りのフィルム 終了!、撮影終了!、
みんながいなきゃ完全に撮れてなかった、
チームワーク、ホントに助かった、ホントにありがとう!、すでに奇跡!、
まだ17:48、
高揚感、不安、ドキドキ、ソワソワ、
石田紀佳の羊のスープ、乞食ガールズが最初に食す、美味しい、温かい、
乞食ガールズ 着替え&片付け開始、
みんなで焚き火を囲む、
月明かり、星空、
焚き火で焼いた おこさまボーイズの揚げおかゆぱん、超美味しい、
焼き芋、羊の肉、美味い、
納屋に移動、
めぐちゃんの 名前のないコーヒー ×2、
すり鉢でコーヒー挽きしたコーヒー、
ちこうゆみお手製 小城くんの育てた小麦で作ったクッキー、美味しい!、
撮影現場の片付け&消火作業、完全消火!、
山火事にならずに無事終了、
OneKitchen原崎拓也&名前のないコーヒー屋めぐ&石田千里 バイバイ、
ちこうゆみ まどかマギカ観たらしい!、
小城が作った玄米(三合/無農薬/新米)、草暦2017、
片付け、戸締り、
ちこうゆみ&小城とのhug&お見送り、
秋山まどか 同乗、20時ちょい過ぎ 出発)、
つかぴドライブ(秦野 雑草園〜厚木西IC〜東名高速道路〜東京IC→ローソン下北沢成徳前店)、
車中では石田紀佳と乞食ガールズ詩集会議、
石田紀佳 只今を以って更年期衝動モード、
つかぴ 道間違えて秦野中井ICにいけず、
タイムロス、カーナビ、
厚木西ICから高速乗る、石田紀佳 まちこが昔監督した映画を観たいって話、
更年期衝動 シリーズ化の予感、
ローソン下北沢成徳前店に車停めて 乞食ガールズ鳥年衣装をつかぴぃの家に運ぶ、
秋山まどか とのhug&バイバイ、のりぴより 麦とホップThe gold(缶)、
21:30、全部間に合う、
つかぴドライブ(ローソン下北沢成徳前店〜石田紀佳の家〜出光 池尻SS→日産レンタカー 三軒茶屋店)、
石田紀佳とハイタッチ&バイバイ、
出光 池尻SSでガソリン満タン、
21:58日産レンタカー三軒茶屋店に到着、
返却予定時間の2分前、無事に返却、
まちこと下北沢駅まで話しながら歩く、
まちことバイバイ、
トートーニー「1 2 100 piece vol.3」@ 台東区鳥越トートーニー のDMと トートーニー神田沙耶香からのメッセージ、
秋山まどかより 今日は本当にすごい撮影に立ち会えてよかったです本当に燃やして撮るなんてパティスミスみたい!! って連絡 と 秋山まどか(iPhone)撮影 今日のいろとりどり写真 ×14、
石田紀佳より 不死鳥撮影のデキにドキドキだけどレトロで詩集の見積もりをお願いしました って返信、
OneKitchen原崎拓也&名前のないコーヒー屋めぐより フェニックスの撮影最高だったよ〜!なんか絶妙なチームワークだったね!そしてさすが役者がいいポーズしますね! って連絡 と 新住所、
高揚感、不安、奇跡に期待、

快晴、澄んだ青空、
通勤ラッシュ、満員電車、
セブンイレブンのホットコーヒー(L)、
ポカポカ、
セブンイレブンのホットコーヒー(レギュラー)、
ホントいい天気、
千駄ヶ谷 十番亭
(チキンソテー(和風ソース)、茹で人参、もやし、スパゲッティー、サラダ、スープ、ライス)、
温ジャスミンティー(ペットボトル)、
夕日、
いつものカメラのキタムラ新宿西口店に鳥年年賀状撮影フィルムの現像だす、
緊張、成功を願う、
新宿地下通路ツアーズ、
クスリの龍生堂 新宿サブナード店の北川景子のポスターとキスショット自撮り、
新宿地下通路の北川景子の看板とキスショット自撮り、
新宿ツアーズ、夕暮れ、
レオパレスセンター新宿の広瀬すず の看板とキスショット自撮り、
半月キレイ、
日没、
カメラのキタムラ新宿西口店に現像終わった写真取りに行ったら「露光不足のため機械では読込めずCD/インデックスに入っていないコマがあります」って連絡 と フィルムは長巻きでのお返し、
インデックス確認、
インデックスだと結構いい感じなんだけど、
ドキドキと期待、期待の方が強くなってきた、
喪中はがきとたくさんのメッセージ、
現像した鳥年写真確認、ちゃんと写ってた、
これでひと安心、
石田紀佳より 見積もりがきたので印刷代の要点だけお伝えするね送料は1000円以内 って連絡と 印刷見積りの詳細 3種 と 注意事項、
まちこより 確認したー!焚き火が火の巣みたいにも見えてけっこういいね ってLINE返信、

二日酔い気味、
石田紀佳より それではつかぴは40ページで構想します横長ホッチkissひとつたたき台をつくりはじめたいので送ってね って返信、
片岡メリヤスより 本日最終日です早いー搬出は終了後の18:00〜です来られる方はよろしくお願いしますおかっぱちゃんハウスに預けておく方(品田さん乞食ガールズ)ぶーじるさんに預けておきますね〜来れない方へは郵送します って連絡、
今日は片岡メリヤス「ぬいぐるみ預けちゃった展〜カメラマン11組によるぬいぐるみとの生活〜」最終日、
今日は夜勤だから搬出にはいけないの、
快晴、温暖、
鳥年年賀状写真候補プリントしてみる、大丈夫!、
まちこより ナイス鳥ミング!良いと思う! ちなみに第一印象で5点くらい選んだんだけど順番的におれが選んだのは真ん中のだったよ鳳凰はいいアイデアだけど素足が出てるっていうのもけっこうポイントかなぁと鳥ーニングポーズのは鳥ミングなしの(7)をチョイスしてたこの鳥ーニングでも全然良いと思うけど ってLINE返信 と 佐賀往復航空券の詳細のスクショ、
まちこ払いの佐賀往復航空券と京都往復バスの合計からつかぴ払いのレンタカー経費合計引いた金額の割り勘分をまちこに支払う算段、
夕日、温暖、夕焼け、
京王八王子駅の広瀬すず のポスターとキスショット自撮り、
月がキレイ!、澄んだ夜空、
石田紀佳より どきどきしながらメールをあけたよわたしも01すきです って返信、
おこさまボーイズちこうゆみより 成功ショット!よかったねえ〜おめでとうございますそしておつかれさまでしたはやく写真がみたい!年賀状以外の写真もみれるのかな〜お正月は静岡にいますのでこちらに送っていただけたらうれしい! って返信 と 実家の住所、
まちこより レトロ印刷のギャラリーが大阪は中津にあるらしいので時間を作って見に行ってみようと思っております ってLINEと地図のURL、
石田紀佳より これからの写真をグレースケールにして送れるかしら? って返信と 詩集レイアウトサンプル画像 2種、
石田千里より ぃやったねーわーいわーい!!!不死鳥 無事に撮れてて良かったよ!立ち会えて嬉しかです! って返信と住所、
終電で帰れる、
明大前駅の長尾寧音のポスターとキスショット自撮り、

快晴、澄んだ青空、
京王線の電車で多摩川通過中に見える真っ白な富士山パッキリ!、
通勤電車で詩集用につかぴぃの家blogから選抜、
片岡メリヤスより あっという間で今よくわからないです参加してくれて本当にどうもありがとうございました って連絡 と 本当の想いとその理由、
高柳紗絵子より つかぴから年賀状いただけるなんて感激!こども達に影響があってもかまわんよ(笑)昨日のりかさんに撮影の無事をきいてホッとしておりました って返信 と 住所、
東京おかっぱちゃんハウスいとちゃんより ごめん!おれ今家におらずブーコに連絡してもらってもよいかな? ってLINE返信、
BoojilからのLINE返信が来ないからLINE電話したり東京おかっぱちゃんハウスに電話したりしたけど捕まらず、
京王新宿駅で降車中にBoojilからの 今日はお客様の貸切なのでちょっと難しいんだがー近くまで来てるならどうにかしますー ってLINE返信、
明日の夜ってことになる、京王線で引き返す、
笹塚駅のホームがビル風強い、
月がキレイ、夜風が冷たい、
秋山まどかより わお!よかったーーーさすがGR先輩!是非拝見したーーい楽しみ!みんなのわいわいが詰まっている って返信 と 住所、
おこさまボーイズしまだまいより 寒さに身を縮こませてます両手がみるみるつめたいやみなみなさまは炎のパッションでキテレツ撮影だったのですねむにゃむにゃ想像できるようで見当もつかないパシャリと写った一瞬間みんなと居るから見れる景色あるのはそれはとてもすてきなことだなあ って返信 と 住所、
温かい、気温は寒い、

06:27頃府中駅構内で発生した人身事故の影響で東府中~高幡不動駅間の運転を見合わせていますなお振替輸送を行っています って情報、
寒い、
快晴、澄んだ青空、
吉祥寺経由のJRで八王子へ通勤、
通勤電車で移動中につかぴぃの家blogから詩集用の選抜、
休日のJR中央線はよくわからん、
多摩川通過中に見える富士山が今日も真っ白でパッキリ、
JR八王子駅の桜井日奈子のポスターとキスショット自撮り、
年賀状郵送リスト作成 開始、
Boojilからの今日の待ち合わせ時間・場所の電話、
MUJI新宿でBoojilと合流、
乞食ガールズ作品(片岡メリヤス用)が入ってるトートバッグ受け取る、
無印良品のカフェは行列、カフェベローチェも行列、
世界堂 新宿本店
(4FでBoojilは額 下見、つかぴは巻物 下見、
5F 喫茶室パレット
(空いてる、居心地良い、
乞食ガールズ作品入りのトートバッグの中身確認、梱包済みの写真作品 3種、つかぴとまちこの感想文、キャプション 各種、更年期衝動予告ビラ、乾燥剤、ポストカード在庫 確認、
片岡メリヤス展での乞食ガールズ売上金 2,100円(ポストカード150円 × 20枚 の70%)、
Boojilに乞食ガールズ「鳥年」観せる、好反応、オレの鳥年衣装メイキング写真観せる、
スライドショーでトークショー案、
ロイヤルミルクティー、
Boojilとの語らい)、
4FでBoojilは額装オーダー&バイバイ)、
すっかり夜、月がキレイ、澄んだ夜空、
コンビニで赤い公園 津野米咲を目撃、
年賀状郵送リスト作成 続き、300人超え!、
モグラグ真柄奈津子より デザイン担当のマガラと申します情報ありがとうございました!もしタイトルなどあるようでしたら決まり次第お送りください って連絡、
モリエージより ダブ山ジャズ男と綾がえらい盛り上がって呑んだらしいわ乞食のコト話して知ってて発狂したらしいあら?苦虫ツヨシやったかな?二人ともあったらしいよ ってLINE と モリエージと綾の聖徳太子Tシャツ写真 ×4、

APSUシュウセイより 表フライヤーはどうですか? って成長期巡礼LINE、
BOMBより 表は一応出来とる って成長期巡礼LINE返信、
画像添付しないんかい!、
Boojilより 東京おかっぱちゃんハウスのmapデータ(ai)、
FLAT LABO根岸良子に乞食ガールズ写真の木製パネル加工のデータ入稿、
モグラグ真柄奈津子より ぜひぜひ展示見に来てください~!16日は私ども東京のモグラグから送り込んだ小川さんという女性の展示です何かわからないことがありましたら村屋でシャコちゃんに相談してくださいね! って返信、
晴天、寒い、
年賀はがき(無地/インクジェット紙) 320枚 購入、ホカロン ミニ、
つかぴぃの家blogから詩集用ピックアップ完了、
乞食ガールズ鳥年年賀状プリントアウト 開始、
FLAT LABO根岸良子より データ入稿ありがとうございます!8点問題なく確認いたしました作品のお渡しですが22(木)・26(月)・27(火)のいずれかでいかがでしょうか? って返信 と 請求書pdf、
プリントしてる間は詩集用の写真を白黒に加工、
半分くらいプリントしたところでプリンターのインクが切れる、
ヨドバシカメラ新宿東口店でプリンターのインク 購入、
APSUシュウセイより 表だけでもやりましょか って成長期巡礼LINE返信、
BOMBより 表は出来てる裏だけ って成長期巡礼LINE返信、
だから画像は見せへんのかーい!、
たたき台にもならへんやん!、
JR新宿駅の北川景子の看板とキスショット自撮り ×4、
BOMBより ちょい待って表だけ送る 今ロケハンから事務所戻ってるから戻ったら表送ります って成長期巡礼LINE返信、
鳥年年賀状プリント & 詩集用の写真の白黒加工 続き、
APSUシュウセイより 怪談会の予約どうしよ? って成長期巡礼LINEからのやりとり、
モリエージより ヤバイ!粋すぎて行きたすぎる♡24時間鑑賞OKて小久保淳平て ってLINE返信、
更年期衝動フライヤーデザイン 続き、
年賀状プリントアウト 完了!、
年賀状の宛名書き 開始、
夜勤へ出発、年末に向けての仕事舞い込む、
師走!、忙しいやん!、
BOMBより 成長期巡礼in SAGA嬉野温泉のフライヤー表デザイン画像からの成長期巡礼LINEフライヤーデザインやりとり、
BOMBより 成長期巡礼inSAGA嬉野温泉のフライヤー表裏のデザイン画像pdf ×2 と成長期巡礼LINEやりとり、
夜勤しながらフライヤーデザインやりとり、たぶん完成、
重なり合うやりとり、師走、
送迎(新宿のコインパーキング→笹塚駅)、
5時過ぎ 就寝、

7時過ぎ起床、起きれた、2時間ぐらい寝れた、
まもなく出勤、
穏やかな晴天、
石田紀佳より きのう鳥撮のあと地 の写真 ×3、
マクウより いいね!1000枚ほど配ります ってTwitterのDM返信、
小久保淳平より 100枚くらいお願いできますか?フライヤーデザインは問題ないっすー ってTwitterのDM返信、
石田紀佳より 更年期衝動の案内状進捗どお? って返信と 濃紺の生地がたくさんあるのでそれを使えるかもですのでかわんといてねあともったいない気もするけど掛け軸用にシルク紬の紺色もありますアフリカン生地よりは平家感あります って連絡、
眠い、永福町の大勝軒の中華そば美味い、
現場の前のベンチでひなたぼっこ、陽射しが弱い、
眠い、寝不足は嫌い、
曇天、
BOMBより 戻ったら送る!つかぴもこれで大丈夫? って成長期巡礼LINE返信、
成長期巡礼 in SAGA嬉野温泉 のweb用テキスト作成、
雨降りそう、雲はゴロゴロゆうてる、
石田紀佳より 無精卵ばかりを選ぶのはこちらとしてはむずかしいことが判明というのはブロイラーは使えないから平飼いののびのび卵でないと心情的にだめなんだなので立春過ぎの福々鶏卵を使ったごはんとおやつ って返信、
師走、
母に電話、年末年始は帰省しないとの報告、
実家で猫を飼ってるって報せ、マジ!、会いたい!、
年賀状の宛名書き 続き、
元カノの新住所、オカダアイコの新住所、モエモエの新住所、
夜雨の音、

朝になってもBOMBから成長期巡礼inSAGA嬉野温泉のフライヤーJPEG画像こなかった、
昨日のうちに告知したかったのだが、
小雨、
通勤ラッシュ、満員電車、
代々木ゼミナール本部校の芳根京子のポスターとキスショット自撮り ×3、
APSUシュウセイより カモンSNSは水曜日が一番見られてて宣伝には5時から10時が良いみたい って成長期巡礼LINE、
BOMBからのフライヤーの画像は昨日からまだ来ない、雨あがる、
BOMBより 成長期巡礼inSAGA嬉野のフライヤー表・裏のJPEG画像 と 成長期巡礼inSAGA嬉野のFacebookイベントページのURL、
晴れる、
BOMBより 成長期巡礼inSAGA嬉野温泉のフライヤー表画像(低画素)、
残業、満月、
BOMBより 絵画教室で描いた乞食ガールズのイラスト2種の写真、
帰宅、
成長期巡礼inSAGA嬉野温泉のweb告知やっと開始、
満月キレイ、澄んだ夜空、
マクウより オッケーです!ありがとう! ってTwitterのDM返信、
BOMBとの入稿についての成長期巡礼LINEやりとりとポスターのデザイン画像pdf、
マクウより 旅館宛に代引きで大丈夫ですよーよろしくです ってTwitterのDM返信、
APSUシュウセイより よろしくお願いします って成長期巡礼LINE返信、
BOMBより 到着予定日と合計金額 と 入稿完了って成長期巡礼LINE、
石田紀佳に詩集用のテキストと白黒写真 送信、
exblogのサーバーメンテナンスのため中断、

寝坊、
石田紀佳より 日付はいれますか?日付は目次にいれるのもいいかなと思ってもいるが詩人によっては日付が大切という人もいるので って返信、
石田紀佳へ詩集用のテキストと白黒写真 送信続き、
送信完了!、
快晴、澄んだ青空、まぶしい太陽、寒い、
橘寿司三代目とばったり&挨拶、
下北沢 mixture bakery&cafe
(久しぶり、中井 慈との会話、
今日で11周年、今年はパン祭りやらないみたい、
mixture bakery&cafe 11th ANNIVERSARYのDM、
もう11年の付き合い)、
更年期衝動フライヤーデザイン 続き、
年賀状の宛名書き 続き、
石田紀佳より まだ全部見てないけど写真の印刷のあがり具合が気になるので一度見本刷りをしてもらうべく準備してます って返信 と 更年期衝動の案内状へのアドバイス、
バスタ新宿
(まちこ 合流、
京都行きの高速バスに乗車、結構豪華、
コンセント付き、このバス1,990円、
満席、22:15出発)、
ナイトバス泊、
土山SAに 飛び出し坊やのグッズがいっぱい置いてある、
久しぶりにストラップ買っちゃった、
4:50京都鴨川十条 到着、インター付近、道っぺり、
まだ夜、寒い、
大石橋(地下鉄九条駅)バス停の竹内結子の看板とキスショット自撮り、
歩いて京都駅へ、月、
JR京都駅の永野芽郁の柱看板とキスショット自撮り、
小雨降り出す、月も見える、まだ夜は明けず、
我凡家
(我凡夫妻不在、ユニの置き手紙、
Meltykissプレミアムショコラ、インスタントコーヒー、紅茶、麦茶、歯ブラシ、
水槽と熱帯魚、こたつ、コーヒー、
まちこに京都往復バス代+佐賀往復飛行機代-鳥撮レンタカー経費の7,872円支払う、
お釣り(72円)、まちこと京都モムラグ展の写真会議、
パオ(猫)、
ユニ 起床、我凡 起床して二度寝、
ふたりともいた、
りんご、ユニ 朝食の支度、
目玉焼き、おでん、あおさのみそ汁、白飯、
久しぶりに人の作ったご飯、美味しい、
テレビ鑑賞、陽射し射し込む、正月感、
我凡 起床、ユニ 出勤、
パオ やんわりなついてくる、我凡 出発、
うとうと、うたた寝、
バックパックの修繕、まちこ ハーモニカ、
L.M.F YUKAより 雪降る新潟から東京へ ってLINE、
歯磨きペースト、支度、13時半前 出発)、
穏やかな晴天、寒い、家でてよかった、
中津ツアーズ、久しぶり、
カンテグランデ中津本店でランチ、
美味い、辛い、汗だく、トータス松本 縁の店、
石田紀佳より 無事に京都についたはるかなお試し印刷用のデータをつくりました裏表の透かし具合とか写真と文字の色の具合を見るためです って連絡と 詩集のレイアウト画像 3種、
レトロ印刷 JAM
(ニュー☆ハリガミ展 開催中、
今日はワークスペース無料使用日、
たくさんのサンプル、実際に触れる喜び、
まちこ サンプルを入念にチェック、まちこ 印刷見本『あそびかたろぐ』 購入、
石田紀佳より ちょうどレトロ印刷からテスト印刷の振込の電話が来たから良ければ払っといて って電話、
レトロ印刷スタッフに聞いてみると今払ってもOKだとのこと、
石田紀佳のテスト印刷(つかぴ詩集の)の代金(送料込み)支払う)、
石田紀佳との電話、
中津商店街 前川商店の北川景子と永作博美のポスターとキスショット自撮り、
淀川の夕暮れ、
タナカマコトより クリスマス会の詳細LINE、
京都出町柳 momurag
(KEIKO OGAWA「HEROINE」開催中、
KEIKO OGAWA在廊中、自己紹介、
会場見学、2Fの展示会場も見せてもらう、
村屋での宿泊と会場詳細ついての応答、
会場下見写真撮影、会話、雑談、寒そう、
KEIKO OGAWAとsukisukidaisukiの名刺、KEIKO OGAWA「HEROINE」のシール、
KEIKO OGAWAとバイバイ&またね)、
村屋
(村屋みなみちゃんとの再会、会話、
2F見学、きらみさ とのはじめまして、
乞食ガールズ撮影、
村屋しゃこじろう との再会、会話、
乞食ガールズ 飲み始める、日本酒美味い、
つまみも美味い、そして安い、
村屋しゃこじろうとの会話、
げんさんとの会話、春に会いましょう)、
京阪電車 出町柳駅での出発アラームがドラクエ、
スマホで食べログに夢中で祇園四条駅を降り過ごす、七条駅で降りて祇園四条駅に戻る、改札でなきゃ逆行きのホームにいけない、
我凡家
(我凡&ユニ と合流、
まちこの寝袋にパオのおしっこ、
こたつ、乞食ガールズ 缶ビールとコンビニ飯、
二人目のジャイナよこちん 合流、よこちん 薄着過ぎて冷え切っている、
よこちん 風呂、柿ピー、テレビ鑑賞、
APSUシュウセイより ツカピ京都かどないやった?モムラグも見た? って成長期巡礼LINE、
ユニのモロッコ旅行写真 鑑賞、
我凡 明日のライブのため就寝、よこちんも就寝、
2時過ぎ 乞食ガールズも就寝、
ソファー 布団泊、
寒くて目が覚める、
布団こたつ泊、
二人目のジャイナよこちん 出発、
10時起床、朝日射し込む、
歯磨きペースト、
温シャワー、貸バスタオル、
ユニおはよう&朝食の支度、まちこ おはよう、
コーヒー、こたつ、
ユニお手製 卵焼き、テレビ鑑賞、
我凡 起床、
パオにチャオちゅ〜る、冬のくちどけ、
まちこ 寝袋洗濯、我凡 出発、
まちこ コインランドリーに寝袋 乾燥機かけにゆく、
カントリーマアム(大人のバニラ味)、ユニ出発、
メルティキッス、インスタントコーヒー、
テレビでは よしもと新喜劇、正月感、
第28回 NHK古典芸能鑑賞会、正月感、
入念なストレッチ、まちこWi-Fi、
つかぴアコギまちこハープでブルースセッション、
17:50出発)、
すでに日没、
烏丸駅のコインロッカーに上着 保管、
半袖、寒い、
京都 MUSE入り口で流山のお母さんと元気(同姓同名)とへるみちゃんとの再会、
錦町商店街のカリカリ博士でたこ焼きと缶ビール、二人目のジャイナKOU を目撃、
京都 MUSE
(受付、入場料払う、VIPパス、
ユニ 物販中、ひょっとこ面の男子との再会、
人いっぱい、
志磨参兄弟ラストツアー ファイナル、
ついにはじまった、
我慢風呂featuring.POCYOMKIN(餓鬼レンジャー)、
我凡 歌詞忘れる、我凡のフリースタイル、
ノリのいいお客さんが隣で楽しい、
志磨参兄弟×DJ JIN の鍛冶屋のFUNK、
大盛り上がり、第一部終了、休憩、
トイレで志磨参兄弟の春日Tシャツをかっこいいと言われる、
トトト新村洋平との再会&会話、
Growとの再会&ハイタッチ、うれしい、
元志磨参兄弟YURIも来てる、可愛いい、
ラムのカクテル、
六本木VARITで出会ったホテルマンとの再会、
志磨参兄弟 ラストライブ第二部、
我凡の弾き語り、
柴田康平、KOMAKI、二人目のジャイナYOCO&KOU、
ORESKABANDホーン隊、BESHALIST、
アンコール、iyco、コーラス隊にGrow!、はじめて生の歌声を聴く、
火男、メンバー紹介、Ayumu、ドラマーだけで6人、KOMAKIがすごい、
ステージがゲストとメンバーでいっぱい、
オフィシャル集合写真、フロアの真ん中を志磨参兄弟が歩き退場、
KOMAKIとの再会&小話、DJ JINとの握手&小話、燃民、ニャン、へるみ、流山のお母さん、元気(同姓同名)、元志磨参兄弟Ayumuとの再会&小話、
おと なり@渋谷MilkyWayのオーガナイザーから話しかけれる、
志磨参兄弟アグラ神楽・我凡・亜児・中居貴族、ocya・ハルク大西 のお見送り&会話&ポスター、
東京組のみんなとバイバイ、
ビデオレター撮影にコメント)、
烏丸駅のコインロッカーの上着 回収、
京都の碁盤の目がオレの脳内マップに適応できない、
再び京都 MUSE
(階段で餓鬼レンジャーPOCYOMKINとの再会&小話、
アフターパーティー開催中、
DJがJポップ、楽しい、
DJ JIN&MC BESHALIST、9月の六本木VARITで酔っ払ってた女子二人との再会、
DJ JINセレクトがやっぱりかっこいい、
踊る、ダンスナイト、Growや酔っ払い二人と踊る、楽しい、
元志磨参兄弟 柴田康平 との会話、
元志磨参兄弟 Ayumuとのエアサックス、
KOMAKI&K-106けいたろう&まちこと 長髪ヘドバン、
交差点で100円拾ったよ、ラッキーラッキー、
爆笑、楽しい、
アフターパーティー 終了、
Growとhug&と見せかけて投げ倒される&hug、仲良くなれてうれしい、またね)、
まちこと歩いて帰る、しあわせな夜、
マクドナルド西院駅前店で超グラコロ、
桂川渡る、月がキレイ、
3:30我凡家到着、鍵閉まってる、
とりあえずコンビニへ、
踏切が閉まる&駅員が数人いる、乗務員がたくさん乗ってる回送列車が通りすぎる、
まるで夢みたい、
我凡家
(もう一度試す、やはり施錠中、
ピンポン鳴らす、反応なし、勝手口の戸を開けてみたらたまたま鍵かかってない、
やった!、家に入れた!、
こたつ、暖房、めっちゃうれしい、
温シャワー、眠い、
こたつでうとうと、たぶん5時ぐらいに気を失う、
こたつ泊、
7時前 起床、起きれた、
ユニ起床、おはよう、身体バキバキ、
ユニのお見送り&ハイタッチ&バイバイ)、
朝日、寒い、
電車で京都駅へ、
第一旭たかはし 並んでる、着席からラーメンでるまで15分もかかる、遅い、朝ラーメン、まあまあ、
JR京都駅でJRハイウェイバスに乗車、8:30出発、
即寝、
甲南PAで歯磨き、歯磨きペースト、
石田紀佳より 配置すすめておりますやはり選んでいただいた詩の数で満杯みたいフェニックを真ん中にどーんといれるべく作業中 って連絡、
爆睡、浜名湖SAで光り輝く浜名湖、晴天、
東名高速道路から見える富士山!、
落眠、足柄SA上りから見える富士山がデカイ!
バスにはコンセント、実はバスにFree Wi-Fi、
14時半過ぎ 東名厚木バス停を過ぎる、
東名高速道路上り 大和トンネルで事故発生のアナウンス、
せっかく早く着くと思ったのに事故渋滞、しかも日頃から渋滞している大和トンネル、
また落眠、17時前 バスタ新宿到着、
まちこ と新宿駅でバイバイ、夕暮れ、
日没、寒くない、
日産レンタカー ボーナス優待券(2,000円)、
いつもの銭湯でDoddyとばったり、
Jahmin'サトルより 最繁期をさけての早いご挨拶と だだちゃ豆食堂じゃーみんin FUJIROCK'17の短期アルバイト募集のチラシ画像、
年賀状の宛名書き 続き、
Growより 昨日は楽しいステップありがとう! ってTwitterのDM返信 と 住所、

晴天、眩しい朝日、寒くない、
満員電車、通勤ラッシュ、
いい天気、久しぶりの仕事仲間、全員集合、
温暖、冬とは思えない、
FLAT LABO根岸良子より ご連絡ありがとうございます!それでは22(木)14時頃にご用意してお待ちしております って返信、
残業30分、すでに日没、
コンビニで らぶきょう山本久美子とばったり&小話、声ガラガラ、
小久保淳平が佐賀展に出演することを知っている、
年賀状の宛名書き 続き、

年賀状の宛名書き 続き、
曇り時々晴れ、寒くない、
河原崎アッコ とばったり久しぶり、
スーパーで幼小中の幼なじみ(あべし)とばったり&小話、
石田紀佳に 不死鳥の詩 と 不死鳥モノクロ写真×2 送る、
年賀状宛名書き 続き、
いづみれいなより お久しぶりですーつかぴはクリスマス会出席するの? ってLINE、
BOMBより ポスター発送になったフライヤーは明日予定 って成長期巡礼LINE、
にャンより 素敵!!!私まで良いのですか??超絶ありがたや!! ってTwitterのDMの返信 と 住所と本名、
年賀状の宛名書き 終了!!、
マクウより 了解です!受け取ったらまた連絡します! ってTwitterのDM返信、
右腕が張ってる、いつもの銭湯でDoddyとばったり&小話、
燃民より こんばんは!嬉しいです!ぜひお願いします ってTwitterのDM返信 と 住所と本名、
年賀状のメッセージ書き 開始、
石田紀佳より 今日見本もきただいたいいい線だわ明日昼か夕方どこにいる?見本をわたせるけど って返信、
いづみれいなより それでちとつかぴ普段どんな感じのスタンスでやってるのかなーと気になっててさ他愛もない話しさー ってLINE返信、
なんかうれしい、でも期待に応えられるかな、

石田紀佳より 11時15分にこられますか? って連絡、
へるみゃんより おつかぴー!!!へるみちゃんちゃうへるみゃんや年賀状うれしい♡!!ありがとーー ってTwitterのDM返信 と 住所と本名、
流山の母より 是非ください! ってTwitterのDM返信 と 住所と本名、
年賀状のメッセージ書き 続き、
APSUシュウセイより フライヤー置いてくれそうな店やギャラリーに問い合わせてみようと思うんやけどどこらへんまで範囲を広げたら良いか聞いてみてくれへん?土地勘ないから判らなくて って成長期巡礼LINEからのやりとり、
快晴、澄んだ青空、
石田紀佳と待ち合わせ、
カルディファームコーヒー代々木上原店の前のベンチ
(石田紀佳と合流、
つかぴ詩集のサンプル(レトロ印刷)、なかなかかっこいい、のりPC内の石田紀佳デザインつかぴ詩集のレイアウト拝見、
のりぴー 才能ある!、つかぴ詩集会議、いいものになりそう)、
石田紀佳と駅でバイバイ、
家に着くとクロネコヤマト(成長期巡礼 佐賀フライヤー)のご不在連絡票、10分前やん!、
再配達の電話、約一時間後に来てくれるみたい、
成長期巡礼 in SAGA嬉野温泉のフライヤー届く、
小久保淳平とAPSU分 仕分けて梱包、
クロネコヤマトにて発送、長崎は明日着できないらしい、ツアー中の小久保淳平にはあさっての会場 長崎平戸サードベースカフェに送っておく、
自転車に乗るらぶきょう山本久美子とばったり、
レターパック ×6 購入、
フライヤーに同封するメッセージ書き、すっかり日没、
6ヶ所に成長期巡礼in SAGA嬉野温泉フライヤー 発送、
年賀状のメッセージ書き 続き、
石田紀佳より 最終頁の変更についての連絡 と 印刷代の見積詳細 と 印刷代は半分こしよう ってやりとり、
いつもの銭湯が ゆず湯、今日は冬至、
みかん・オレンジジュース、
年賀状のメッセージ書き 続き、

年賀状のメッセージ書き 続き、
雨の音、小雨、
SHOT JAPAN(FLAT LABO)に乞食ガールズ写真木製パネル加工代を振込む、
雨、
APSUシュウセイより フライヤー届いたありがとう! って成長期巡礼LINE、
雨あがる、日差し、温暖、
JR新宿駅の有村架純の看板とキスショット自撮り ×2、
新宿駅地下通路の中村ゆりか のポスターと 吉高由里子のHOT PEPPER BeautyとHOT PEPPERの表紙とキスショット自撮り、
新宿イーストスクエアビルの広瀬アリスのポスターとキスショット自撮り、
FLAT LABO/SHOT JAPAN
(FLAT LABO根岸良子との再会、
会議室がギャラリーと化してる、
乞食ガールズ新作木製パネル写真ショータイム、微笑ましい、
鳥年写真撮影エピソード、
乞食ガールズ新作木製パネル写真 梱包&紙袋 ×2、
成長期巡礼 in SAGA嬉野温泉フライヤー 贈呈、
今回は旅館での展示だからこのラインナップ、
乞食ガールズ新作木製パネル写真 ピックアップ完了、
4月に京都での展示の報告とテーマ教える、
またよろしくお願いします、
FLAT LABO根岸良子のお見送り、よいお年を!)、
暖かい風、台風みたいな天気、
落ち葉舞う、紅葉吹雪、
新宿地下通路 暑い、電車に着席すると汗噴き出す、
雨に降られることなく無事に帰宅、
天川太陽とばったり&立ち話、近況と周りのみんなの情報、よいお年を!、
どす暗い雲、
APSUシュウセイより ライブハウスRAG-G と パハプスギャラリーに送りましたどちらもメールして連絡あり って成長期巡礼LINEと その店のURL、
年賀状メッセージ書き 続き、
マクウより 届きましたー! ってTwitterのDM、
豪風の轟音、
石田紀佳より 嬉野温泉で詩集を売るってこともできそうだよ って連絡、
コンビニ行くタイミングで雨強まる、夜雨、暖かい強風、夜嵐、
年賀状のメッセージ書き も半分を越える!、
夜嵐の轟音、
ゲコ助(片岡メリヤスぬいぐるみ)をご購入した方からのTwitterの報告ツイート、
連絡うれしい!、やっぱゲコ助かわいい!、

朝から温暖!、
晴天!、温暖、
ファミリーマート青山ツインビル店の吉高由里子の東京カレンダーとキスショット自撮り、
青い空と白い入道雲、
iPhoneの充電器、表シール、
あたたかい、穏やかな日、
年賀状のメッセージ書き 続き、
石田紀佳より いちおう本文原稿をそろえたよまたあさってにでも最終チェックして年内にデータを送れそう って連絡、
石田紀佳より 石田紀佳レイアウト・デザインのつかぴ詩集のイラレデータ ×11、
すべて確認、一ヶ所だけ数字の向きを修正したい、他はオーケー、
いい詩集ができる、これなら自信持って売りたいし知ってほしい、
年賀状メッセージ書きも 残り3分の1を突破!、
BOMBより 成長期巡礼FACEBOOKページ作った って成長期巡礼LINE とそのURL、
まだ内容ないけど、
BOMBとAPSUシュウセイにFacebookとInstagramすすめられる、
また来たこの流れ、もめるだけだから意見は言わない、よってスルー、、
ええやんそこは自由で、オレは手紙書くからSNSはTwitterだけで手一杯、
この価値観の違いは平行線、
年賀状のメッセージ書きも残り4分の1、あと80枚ぐらい!、

今夜のクリスマス会グループLINEの賑わい、
快晴、澄んだ青空、ポカポカ、
すでに書き終えている乞食ガールズ鳥年年賀状(約4分の3)を投函!、
今日は24日だし!、今夜は書けないし!、
出勤、
石田紀佳より おはよなおしましたよ って返信と その記事の修正後画像、
カフェオレ(缶)、
16時半に仕事終わる!、クリスマス会 間に合う!、
夕焼け、夕暮れ、一時帰宅&出発、
澄んだ夜空、
西武池袋駅のレム(Re:ゼロから始める異世界生活)の電子看板とキスショット自撮り、
uduタケハウス
(今夜はクリスマスパーティー、
たねがオレを見つけて喜んでくれる、うれしい、
クリスマスイブ、uduたね舟、タナカマコトたき、田中のぞみ、神ノ川智早、いづみれいないり、ワタ常葉、ごやじゅん、
子どもがいっぱい!、
みんな白い服にサンタ帽もしくは赤い帽子、
一応ドレスコードはロウソク、
しかも男性はオレだけ、オレも白い服にサンタ帽 着用、
天国感、みんなは天女でオレはゼウス感、
でもほとんど子持ちか人妻、
タナカマコトの息子を抱っこ、
BGMはクリスマスソング、乾杯、手巻き寿司、
タケ 合流、つかぴハーレム 終了、むくり&モエモエ 合流、
チキンの丸焼き、ごやじゅんお手製 プルコギ、
Dさんのタオル、
プレゼント交換会、BGMはSMAPの「ありがとう」、
つかぴ→むくり 乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツ、
udu/渡邉家→つかぴ 香水2種&子ども用靴下3種、
マジでいらない、渡邉家は毎年ちゃんとテーマ通りマジでいらないものを出品、
ごやじゅんが乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツ 買ってくれる、3,000円、
ブッシュドノエル(クリスマスケーキ)、美味しい、集合写真 撮影、
田中のぞみに会費1,300円 支払う、
タナカマコトたき&田中のぞみ 帰る、
こにたん、Boojilいとちゃん歓、ripa廣江太志、木下ようすけ、
タケ 子どもたちを風呂に入れる、集合写真 撮影、
むくりモエモエ神ノ川智早ごやじゅんripa廣江太志ワタ常葉 帰る、
いづみれいな との会話、エピソード表現活動、
残ったみんなでエピソード表現活動、
ポテトチップス、満腹、
Boojilより ちえちひろと電話しててオレからフライヤーが届いたびっくりした行こうと思ってる って話題になったらしい、
よかった!、これで気が晴れる、
だんだんと各々眠りについてゆく、
タナカマコト撮影 クリスマス会の写真 ×12、
田中のぞみ撮影 クリスマス会の写真 ×6、
モエモエ撮影 クリスマス会の写真 ×66、
3時就寝、Boojil&いとちゃん&息子 やっぱり帰る、
ソファー泊、
6時起床&出発)、
夜明け前、電車で居眠り、
夜明け、曇天、帰宅、準備、出勤、
こにまるより おはよう!つかぴー年賀状送って欲しいな*321枚目お願いしたいです! ってLINEと 住所と本名、
神ノ川智早撮影 の写真 ×25、
石田紀佳より まだデータチェック中だけど送付先をつかぴアパートメントにしましたわたしは29日から実家に寄生虫の身となります って連絡、
渋谷イメージフォーラムの 霧の中のハリネズミ(ユーリー・ノルシュテイン)のポスターとキスショット自撮り、
快晴、澄んだ青空、
渋谷 はるいち の煮干し中華そば 美味い、
眠い、夕日、
鼻水が止まらない、眠い、
いつもの銭湯の帰り道にナナちゃんアヤちゃんとそのお母さんとばったり&メリークリスマス、
澄んだ夜空、星がキレイ、眠い、
石田紀佳より 年末年始は家にいる?どうやら年内に届きそうな勢いですお届けの指定をしたいので教えてね って連絡と レトロ印刷からの”入稿データチェック完了のお知らせ”ってメールの転送、
年賀状のメッセージ書き 続き、眠い、
残り約5分の1!、今日書き終えた年賀状は投函、

昼まで爆睡、黄色い鼻水、
風邪だったみたい、寝不足なだけかと思ってた、
モリエージより フライヤー確かに受け取りました!!素敵なお手紙と共にありがとうございます!!お店に3ヶ所に分けて置かせてもらっています応援しております駿より ってモリエージの彼女からのLINE転送、
年賀状のメッセージ書き 続き、
曇天、マクドナルドで超デミチーズグラコロ 食す、
来京中のBOMBより 今からビックサイト行くよ来る? って成長期巡礼LINE返信、
書き終えてる年賀状 投函、
年賀状のメッセージ書き 続き、
APSUシュウセイより ちょっと反応が薄いなぁ佐賀の人にさしってもらうにはどうするべきか って成長期巡礼LINE、
BOMBより マチアソビカフェおけ!どっちでもいいから送って って成長期巡礼LINE宣伝会議、
BOMBより 今夜会おう って電話、
マクウより 成長期巡礼inSAGA嬉野温泉ポスター貼ってる 写真 ×2、
年賀状書きも残り約16分の1、あと20枚、
JR新宿駅の有村架純の看板とキスショット自撮り、
傷物語 Ⅲ 冷血篇 のチラシ ×3、
BOMBとチュロス屋と合流、
新宿歌舞伎町 上海小吃
(相変わらずの上海小吃、乾杯、
エピソード今日の出来事、
豆苗炒め 美味い、揚げパン サイコー!、
アメスピメンソール、
安室奈美恵のポスターとキスショット自撮り、
つかぴのキスショット通算900ショット達成!、
どんぶり勘定)、
石田紀佳より 印刷・加工料金についてのレトロ印刷のやりとりメールの転送、
夜の新宿ゴールデン街ツアーズ、
新宿 風風蛸
(エピソード阿波踊り、たこ焼き 美味い、
そろそろ終電)、
BOMBとチュロス屋とバイバイ&佐賀で!、
JR新宿駅の桜井日奈子 と 有村架純のポスターとキスショット自撮り、
APSUシュウセイより ことぶきさん乞食の宣伝ばかりでApsuのはあまり宣伝してくれないのでテンション下がってます って成長期巡礼LINEからのBOMBを交えての 人はいろいろって成長期巡礼LINEやりとり、

APSUシュウセイより 京都展示はいつから? って成長期巡礼LINE、
雨の音、寒くない、
小久保淳平より 無事にチラシ受け取りましたーありがとう ってTwitterのDM返信、
年賀状のメッセージ書き 続き、
年賀状書き終了!、今年は323枚!、
雨、
すべての年賀状投函 完了!、やっと次へ進める、
部屋に放って置いていた乞食ガールズ作品の整理&佐賀展仕分け前の仮梱包、
石田紀佳より 今日あらためての受付になったので納品予定日は来年&価格 の連絡、
雨あがる、
新宿バルト9のキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード(傷物語 Ⅲ 冷血篇)のポスターとキスショット自撮り、
世界堂 新宿本店でマスキングテープ(金)×4と貼るパネ(A3)×2 購入、
STチケット ¥80、
新宿駅地下通路の柴咲コウと永野芽郁の看板とキスショット自撮り、
乞食ガールズTシャツ 在庫確認、
杉並海の家
(杉並海の家 忘年会 開催中、
杉並海の家/MicroWorks海山俊亮 との再会、birdcampいわぶちふみこ との再会、
受付、3,500円支払う、食べ放題飲み放題、
記憶のソーダくらたりょう との再会、元ハンサムせいじ、
もの凄い鯖、美味い、もの凄い鯖エピソード、
海山俊亮がひとりの男性を”鳥”と呼ぶ、!!!、
株式会社 鳥 社長、乞食ガールズ鳥年年賀状撮影に石田紀佳が呼んだけど来なかった人、
株式会社 鳥 代表取締役社鳥 杉浦裕志 の名刺、
株式会社 鳥「おめでとり展」2017.1.24-29 @ 杉並海の家 の名刺サイズフライヤー、
鳥との会話、エピソード石田紀佳、
山角や のおむすびが人気、なかなか列が途切れない、
石田紀佳より あっらーご縁どすな って返信、
”とり”のつく言葉たち、それをメモる鳥、
山角や おむすびを遂に食べれる、美味い!、
株式会社 tasobi 堀田幸作 の名刺、
アトリエナカ 中平充夫 の名刺、
merry川上桃子&ハガーマン、merry川上桃子との会話から再会だと気がつく、
終電組は帰る、
ハガーマン&せいじと下らない話、楽しい、
杉並海の家/MicroWorks海山俊亮 寝落ちる、
birdcampいわぶちふみこ のお見送り)、
台湾チームの人との挨拶、
夜風強い、寒い、
一緒に出たみんなとバイバイ、

快晴、澄んだ夜空、
眠い、
モリエージより ありがと!手を尽くすぜ♡Teeシャツ新作無いのん? ってLINE返信、
眠い、
東京スクエアガーデン21Fから見える東京の夕焼け、澄んだ夕空、
すっかり夜空、残業、
現場のナディア・コマネチのパネルとキスショット自撮り、
グダグタエンドレス、疲れる、眠い、
帰宅したら21時前、
志磨参兄弟ラストライブAGAIN@六本木VARITは諦めた、
あて所に尋ねあたりません って帰ってきた年賀状 ×1、
茨城県で震度6弱のニュース、銭湯だと震度3は気づかなかった、
橘寿司の店先でサルサを踊る橘寿司三代目、
澄んだ夜空、星がキレイ、

昼前に起床、
更年期衝動フライヤーデザイン 続きの再開、
落ち着いて見てみるとまだまだ改善できそう、
快晴、澄んだ青空、寒い、
えんまゆより 会社でワールドオーダーのチケットが2枚余ってるらしくて今日の夜6時から六本木なんだけど興味ある人いたらぜひと思って! ってLINE、
今夜は夕勤なので辞退する、
通勤電車で更年期衝動web用テキスト 作成、
APSUシュウセイより 東京に置いてる作品を会場に送りたいんやけど後でお金渡すんで着払いでも良いかな?11日の午前着くらいで って成長期巡礼LINE、
まちこより これから我凡と神田で飲もう ってLINE電話、
オレ夕勤やし明日は日勤やし、
なんか頭痛、
重松壮一郎からの喪中はがき と フライヤーありがと!ちょうどぼくもいるときなので温泉入りがてら家族で見に行くよー! ってメッセージ、
嬉しい!、やった!、
あて所に尋ねあたりません って返ってきた年賀状 ×1、

快晴、澄んだ青空、
ラ・ピスタ新橋の川栄李奈のポスターとキスショット自撮り、
銀座 スティファニー化粧品のモデルの看板とキスショット自撮り、
クロネコヤマトの伝票入れ段ボール、
微妙に残業、
仕事納め、納まってないけど、
あて所に尋ねあたりません って返ってきた年賀状 ×3、
日産レンタカー 1,000円OFF‼︎ボーナス優待券、
更年期衝動フライヤーデザイン 続き、
このぴより 逃げ恥みすぎやぞ!!つかぴ!よいお年をー ってLINE返信、

大晦日、
快晴、眩しい太陽、澄んだ青空、
温暖、小春日和、
あて所に尋ねあたりません って返ってきた年賀状 ×1、
静かな夜、
いつもの銭湯でNHK紅白歌合戦 チラ見、
乞食ガールズ作品表&キャプションデータ&料金表 更新作業、
もうすぐ今年が閉じて2017年が明ける。











乞食リスト100_c0195272_20054673.png
乞食リスト100_c0195272_20055787.png
乞食リスト100_c0195272_20060635.png




乞食リスト終了予告。

あと8回。

最後の回は、108回目なの。







by kojiki-tsukapi | 2016-12-31 23:50 | Comments(0)

<< 鳥年 成長期巡礼‐佐賀編 >>