無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト96   

乞食リスト96_c0195272_22132462.jpeg






曇り時々晴れ、
ぐっさん・みくちゃん・にゃんにゃん・KIIMAN・のぞみちゃんからの聖徳太子Tシャツ代 振込を確認、
小田急下北沢駅の改装がまた進んでるしエスカレーターがホーム直通になってる、
のぞみちゃんより 宛先に糸と手芸 ナカムラってカッコ書きで書いててくれたんだね笑遅くなりましたけど本日振り込みました! ってLINE、
新宿ツアーズ、
TOHOシネマズ新宿のキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード(傷物語) × 2 と 羽川 翼(傷物語) の等身大パネルとキスショット自撮り、
オカダヤ新宿本店で鳥年衣装用の材料 購入、
みくちゃんより こちらこそ!わたしは不在票入ってたので明日受け取ります♡ ってLINE返信、
鳥年年賀状用衣装 製作続き、エアコン解禁、
土砂降りの音、外は豪雨、いや猛雨、
あかんタイプの雨、こんな雨量はやばい、
雷鳴、
中村 望より 今昼休みで着てみました!素敵です!そして好きなサイズ ハガキありがとう!大事にしますこちらこそ今後とも仲良くしてください! ってLINE、
makiさんより 帰宅したらまう不在票が入っていました!早々にありがとうございました本日午後2時過ぎに振り込みしましたのでご確認下さい宜しくお願いします ってTwitterのDM、
ともみちゃんより 本日振込みました〜ご確認よろしくお願い致します ってLINE、
makiさん・ともみちゃんからのTシャツ代の振込を確認、
橘寿司三代目とばったり&椿いこーよ ってお誘い、
鳥年年賀状用衣装 製作続き、
KIIMANより ちょいと!Tシャツ売り切れ?周りで欲しい言うてる人だらけで反響凄いよ?女のLサイズってどんくらい大きいか説明できる? ってLINE、
BENちゃんより 職場の住所、
makiさんより 可愛いお手紙に心打たれましたこれジワるTシャツ最高の着心地ですありがとうございました ってTwitterのDMと着用写真、
毛まみれ、片付け、床掃除、
聖徳太子Tシャツの入ったレターパックプラス投函、
H.sketchチハルより おおおすごいなっ!みんな聖徳太子にあやかりたいのかっっ!今オーダーもらったら納期盆明けかなー ってLINE返信からのやりとりからの 仕事が早い聖徳さま明日在庫&見積もりおくるさかいさかい! ってLINE返信、
しゅんすけフリーローダーより 三日下北ラプソディでトリップフード復活します!よかったら! って連絡、

聖徳太子Tシャツの注文メール、
晴天、今日も暑い、夏、
鳥年年賀状用衣装 製作続き、エアコン、
雷鳴、しかし雨は降らず、
今朝の注文した方の希望のサイズが在庫切れのため追加生産の入荷を待ってからの発送、
H.sketchチハルより おはよ~!在庫はOK!見積りおくりまーす! ってLINEと 乞食ガールズ_聖徳太子_追加 お見積書.pdf、
こだま金魚より 今振り込みしました8/3振り込み扱いになります ってLINEと 振込のご利用明細票の写真、
毛まみれ、床掃除、
夜雨の音、にわか雨、
まちこより 不在着信と 週末の鶴岡行きについてね土日月とフリーとなったので青春18切符OKだよ ってLINE、
こだま金魚より真似しました ってLINEと 乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツを着てポーズを撮る こだま金魚 の写真 ×2、
夜雨の音、土砂降りの音、

鳥年年賀状用衣装 製作続き、エアコン、
聖徳太子Tシャツの注文メールからのやりとりと住所、
まさかの長岡!、オレ明日から長岡出張だぜ!、
曇り時々晴れ、青空と大きな入道雲、
聖徳太子Tシャツの入ったレターパックプラス投函、
鳥年年賀状用衣装 製作続き、どんどん着脱が困難になってくる、
こだま金魚からの聖徳太子Tシャツ代の振込を確認、
無印良品 下北沢店1Fで挨拶、
蒸し暑い、
中村 望より 体操着盗んだやつだったんだね痛々しい人間味溢れる漫画だわ ってLINE、
今日の製作は夕暮れと共に早めに終了、
毛まみれ、床掃除、
出張用の荷造り、ストレッチ、
下北沢 RHAPSODY
(RHAPSODYオープンから約3ヶ月記念w〜宇宙最小規模のフェス!鈴木羊フェスティバル〜鈴木羊の3 days War(3日間戦争)/day 1、
吉村竜太郎 ライブ、ボイボイ、鈴木 羊、
Dobby、吹越 満、いかちゃん、
しゅんすけフリーローダー、TRIP FOOD江刺家広樹&なかじまはじめ、TRIP FOODの元スタッフ、
らぶきょうやまちゃん、ななちゃん、キャベツ太郎、下平さん、アッコ、
久しぶりの再会たち、うれしい、
鈴木 羊 弾き語り、異邦人!、
しゅんすけフリーローダー&TRIP FOOD、
久しぶりの曲たち、青春、
久しぶりのこの感じ、踊る、歌う、
しゅんすけフリーローダーから前に呼ばれる、
テーブル席の前で踊る、歌う、
しゅんすけフリーローダーの友人たちの野次、
盛りあがってはいるけど馴れ合い感が否めない、
「蟬時雨」、
アンコール ×2、
しゅんすけフリーローダーから「HOBO BOY」で歌詞を捧げられる、
「20 SCORE MIX」TRIP FOOD / Bottomless Function / 九龍 Motor Bus / OIL KING のCD、
終演後の談話、
しゅんすけフリーローダーとのhug、
帰り際にPAの葛西くん 来場、みんなとバイバイ、
吉村竜太郎 とエレベーターが一緒)、
夜雨の跡、
ともみちゃんより やっと(Tシャツ)手元に届きましたー!!可愛いすぎて思わず友達にテレ電しちゃいました!しかもお手紙まで嬉しかったです〜ありがたく頂戴します!!ポストカードまであんなにありがとうございます ってLINE、
内田ユッキより 言うの遅なりごめんねせつこさん「欲しいです!」って ってiMessage、
長岡の注文者からの 素早い発送ありがとうございます!今日振込しましたが時間外のため明日の日付で振込されるかと思います確認よろしくお願いします って返信、
せつこさんより 初めまして〜!せつこですゆっきちゃんからTシャツの件で連絡ありましてお頼み申します! ってTwitterのDMからのやりとりと住所、

晴天、
聖徳太子Tシャツの入ったレターパックプラス投函、
久しぶりの仕事仲間たち、長岡出張へ出発、
関越自動車道下り 事故渋滞(鶴ヶ島JCT手前)、
上里SA下り で休憩、晴天、暑い!、夏、
谷川岳PA下りの六年水、
L.M.F YUKAより おかえりつかぴ & おシュイさんより 一応空いてるけど大体何時ごろ? って すしざんまいLINE返信、
長岡到着!、晴天!、暑い!、
フレンド リバーサイド千秋店の辛口カレーイタリアンのチーズトッピングでランチ、
Tジョイ長岡の土屋太鳳の看板とポスターとキスショット自撮り、
聖徳太子Tシャツの注文メール、しかしレディースLサイズが在庫切れのため入荷待ちしてもらう、
Bisho-do長岡リバーサイド千秋店の北川景子のポスターとキスショット自撮り、
長岡の注文者より 無事に届きました!お手紙もありがとうございます! って連絡、
まちこより 早起き大好き土合って駅名よろしただ青春18切符を共有する場合同じとこから二人で乗車しなきゃならないってルールがあったと思うんだけどなので6時21分の上野行きに乗れるタイミングでつまり6時に上野待ち合わせってことでどうかな上野から二人分ハンコおしてもらい青春18切符ツアー開始かな読みたい本もあるし鈍行したいわ ってLINE返信、
ファイナル長岡出張かと思いきやメンバー変更で盆明けも長岡ファイナル決定、
長岡ファイナル・エンドレスエディション、
JTB関東リバーサイド千秋長岡店の武井 咲の等身大パネルとキスショット自撮り、
23時終了、
夜の湿気、カブトムシ臭い、
ホテルα-1長岡
(チェックイン、久しぶりのα-1長岡、おしぼり、
エアコン、Wi-Fi、
温シャワー、
綿棒 ×2、歯ブラシ&歯磨きペースト、
ベッド泊、
朝食バイキング
(水餃子、そぼろ大根、里芋の煮っころがし、ミートボール、ウインナー、鶏の唐揚げ、いかフライ、
栃尾の油揚げ、たれかつ、
白飯、みそ汁、コーヒー、
豪華だった朝食バイキング)、
爪楊枝 ×2、腹いっぱい、テレビ鑑賞、
チェックアウト)、
晴天、暑い、
Tジョイ長岡の広瀬すず のポスター×2 と 西宮硝子(聲の形)の等身大パネルとキスショット自撮り、
せつこより Tシャツ届きました!先程振込も完了しました〜有難うございました ってTwitterのDM、
西日、快晴、暑い、夏!、
長岡ドームを初めて間近で拝見、
関越自動車道 越後川口SA上りの展望台から見える信濃川と夕日、
関越自動車道上り 渋滞20kmの表示(花園IC〜鶴ヶ島JCT)、
寄居PA上りが「星の王子さま」、
通る頃には渋滞がなくなってる、
カガミマリコより 聖徳太子Tシャツを着て飲んでる本人の写真 と 今日は今日であいちゃんとやってるよ! ってLINEからのやりとり、
練馬高野台駅周辺で夏祭りを目撃 ×2、
阿佐ヶ谷でも夏祭りを目撃、
22時前 帰宅、東京着!、
荷造り、

早朝4時前 起床、眠い、
夜明け、
朝日、上野早朝ツアーズ、すでに暑い、
JR上野駅で まちこと合流、
青春18切符で入場、6:00発 高崎線で出発、
各駅停車の旅 と まちこ との会話、
母より おはようございます明日反省会に来るとの事日程を教えてください ってショートメール と 電話、
JR高崎駅で上越線に乗り換え、30分あるから改札階の八起で朝そば、
上越線 水上行きが満員電車、水上まで爆睡、
水上駅で上越線 長岡行きに乗り換え、
車両も新しいし車内トイレも快適、
水上駅と土合駅の間の湯檜曽駅で林間学校中であろう大人数の小学生が乗車、
JR土合駅
(9:56到着、大人数の小学生も下りる、寒い、
小学生の集合と上りを待つ、まちこ ホームでハーモニカ、反響音、
乞食ガールズ 撮影、462段の階段を上る、
階段上りきると蒸し暑い、上った先の渡り廊下もかっこいい、
窓から見える清流とBBQ、
上り線のホームは地上、おいでちゃん の等身大パネルとキスショット自撮り、
外は真夏、快晴!、
渡り廊下から見えた清流へ、
つかぴ早速 水着になる、まちこ 黒レギンスになる、
まちこの魚シリーズ プレ撮影、清流すぎて写真のモチベーションが上がらない、
つかぴ 滑って水着が濡れて踏ん切りがついたので清流に浸かる、超気持ちいい、
乞食ガールズ 撮影、iPhone6で自撮り、
着替え、下り線ホームに階段下りる、
涼しい、11:50長岡行きの電車に乗車)、
新潟県入る、電車の窓が気温差で曇る、
全然久しぶり感のない越後湯沢駅 通過、
JR長岡駅で信越本線に乗り換え、まちこ 乗り換え時間8分で駅弁購入、
長岡って昨日の夕方までいたとこやないか!、
L.M.F YUKAより 信越線? と おシュイさんより 鈍行で行くのいいね〜 って すしざんまいLINE返信、
Jahmin'サトルより にゃんさん情報ありがとう!パーリーの予感!今日の営業終わりで積込み場所陣取りたい乞食何時で山形入りだ?朝4時半積込みかな!フジロックシフト再来 って だだちゃ豆食堂じゃーみんLINE、
JR新津駅で羽越本線に乗り換え、乗り換えまで30分ぐらいあるから新津駅前プチツアーズ、
最後の乗り換え、乗客に進行方向教えてもらう、
オーシャンビュー席 確保、
新潟県の田園風景と西日、JR村上駅で30分ぐらい停車、
日本海と夕日、山形県鶴岡市に入る、
18:46 鶴岡駅に到着、下車、
オフピークサラリーマンより いつまでいるのー? ってLINE返信、
まちこと鶴岡市街地ツアーズ、まちこ でん六(豆)GET、
糸と手芸ナカムラ(閉店後)、
南風酒場 Jahmin'
(柿崎さん&亜希&サトル&山口 佑 との再会、
高校の先輩アジキとのばったり再会、
Jahmin'サトルより 運転手当(2,000円 ×2)と給料明細、
だだちゃ豆、だだちゃ豆のガーリック炒め、
だだちゃ豆ざんまい、
明日の反省会の設営の説明、ジーコ、
中村 望より わ!夏のまぼろし! っLINE返信、
アジキ先輩との会話、
母 迎えに来る)、
母ドライブ(南風酒場 Jahmin'→実家)、
実家
(満天の星空、こんなに星が見える空は超久しぶり、
大感動、夏の大三角形、流れ星、
まちこに実家の施設説明、
亡き父の仏壇に挨拶、
瓶ビール ×2、なんぜんじ(冷奴)、
だだちゃ豆ごはんおにぎり ×2、母おやすみ、
まちこと外に出て畦道に寝転がって星空鑑賞、
流れ星いっぱい、天の川、久しぶりの感覚、
居間畳泊、
5:10起床、
朝日、快晴、
Jahmin'サトル&乞食ガールズ 寝起きで即BBQ用具積込、
フジロック準備さながら、母&爺 おはよう&バイバイ、
6時過ぎ 出発)、
サトルボンゴ(実家〜セブンイレブン鶴岡西郷店→湯野浜海水浴場)、
湯野浜海水浴場
(クニヒコ&長男 がもういる、
クニヒコの長男は釣り、
Jahmin'サトル&乞食ガールズ&クニヒコ タープ×3 & サウンドシステム & BBQコーナー 設営、
DJサトル、朝から爆音、7時過ぎ 設営完了、
だだちゃ豆食堂じゃーみんフジロック'16出店反省会 開始、
真夏、クニヒコに乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツ売れる、3,000円、
クニヒコ&息子 帰る、阿部 翼 タープ持ってくる、阿部 翼 出勤(ライフセーバー)、
Jahmin'サトル&つかぴ タープ組立、
キャンプチェアーでうたた寝、仮眠、
まちこと空のキャリーと荷車引いてサンクス鶴岡ゆのはま店へ)、
サンクス鶴岡ゆのはま店
(中村 望と合流、
中村 望 乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツ着用、
糸と手芸ナカムラの手ぬぐい(酒田編)、
ビールサーバーとガスと木炭 受取、キャリーひとつ渡す、
中村 望 またお使いに出発)、
まちこと荷車引いて湯野浜海水浴場へ、
湯野浜海水浴場
(砂浜で荷車引きは大変、Jahmin'サトル 生ビールサーバー設置、
日焼け止めスプレー、コパトーンの匂い、
再び仮眠、暑い、汗ばむ
海水浴、気持ちいい、ライフセーバーで働く鬼嶋くんとの再会、
奥まで行く、ホテル宮島前のライフセーバーで働く阿部 翼との戯れ、
海水浴、奥まで行こうとしてるまちことすれ違う、
じゃーみんブースに戻る、
中村 望&みくちゃん&エリザベス&エミ と合流、
エミに乞食ガールズ「EVA-01」Tシャツ売る、3,000円、
生ビール、乾杯、だだちゃ豆、まちこ 合流、
BBQ スタート!、
早坂食品の氷の配達取りに行く、にゃんにゃん 合流してる、
FM山形シーサイドステーション 開催中、
POWER SURFちからくんとの再会、
二人目のジャイナ ライブ、踊る、歌う、
かき氷(いちご、レモン)、
陸から沖への風、風強い、
BBQアゲイン、西日、
クニヒコ&息子&娘 合流、海水浴、貝取り、
サンセット日本海、阿部 翼&鬼嶋くん&まさとくん、DJまさとくん、
阿部 翼に乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツ売れる、3,000円、
中村 望のサンセットヨガ、
乞食ガールズ サンセット相撲 撮影、
中村 望先生のサンセットヨガ講座、
Jahmin'山口 佑と嫁と息子と娘と娘 合流、
全員揃う、だだちゃ豆食堂じゃーみんフジロック'16出店反省会 本番スタート!、
ダンスナイト、反省点は踊り足りなかったこと!、
Jahmin'サトルお手製 豚バラ肉の焼きそば、
つかぴ 焚き火開始と枝拾い、DJまちこ、
缶ビール、せいこさん合流、
星がキレイ、三日月、花火、
マルボロゴールド、ジャックダニエル、
せいこさんに聖徳太子Tシャツ売れる、3,000円、
中村 望と鬼嶋くんと天体観測、ポエム、
天の川、七夕、流れ星、中村 望との会話、
まちこ 合流、夜の海に夜光虫、夜の海に入る まちこと中村 望、
いつのまにかいない人がいっぱい、中村 望 代行で帰る、
2時ぐらい就寝、
つかぴ 焚火の横でアウトドアチェアー泊、
寒くて目が覚める、風が強い、
焚火の横で砂浜泊、
3:50Jahmin'サトルがつかぴにタープの横幕かけてくれる、
タープふたつが風で飛ばされていることが判明、
起床、飛ばされたタープが壊れてる、
Jahmin'サトルと飛ばされたタープ解体&じゃーみんエリアに戻す、
つかぴ 散らばったゴミ拾い、朝焼けと鳥海山、
まちこエリザベス阿部 翼クニヒコ鬼嶋くん 起床&合流、
荷物整理&積込、サトルボンゴ満載でクニヒコ軽自動車にも積ませてもらう、
運転手以外の人(つかぴ・まちこ・エリザベス)は阿部 翼車に乗車、鬼嶋くんバイバイ)、
サトルボンゴ&クニヒコ軽自動車&翼ドライブ(湯野浜海水浴場→実家)、
朝日、快晴、月山もパッキリ、
エミ撮影 じゃーみん打ち上げの写真たち、
実家
(2台分の荷物下ろす、阿部 翼 エリザベスを送迎してくれることになる、阿部 翼&クニヒコ&エリザベス バイバイ、
Jahmin'サトル&乞食ガールズ 道具類の水洗い&天日干し、
母&爺 おはよう、ざるうどん、
母 出勤&バイバイ、
温シャワー、髪が砂まみれ、日焼けの跡がヒリヒリ、
爺 医者に出かける、眠い、筋肉痛、
亡き父の仏壇に挨拶、
炎天下、真夏、天日干しした道具類 収納、
爺 帰ってくる、爺とバイバイ)、
サトルドライブ(実家→なの花荘)、
なの花荘
(婆と面会、婆 オレの顔見て何度も笑う、なんかよかったかもな、
婆の両膝にぬり薬ぬる、婆とバイバイ)、
サトルドライブ(なの花荘〜三川 ラコス→鶴岡駅)、
Jahmin'サトルと 握手してバイバイ、
青春18切符で入場、
10:06鶴岡発 羽越本線上りの電車に乗車、
即 爆睡、
JR村上駅から乗り換え、40分待ち、
JR村上駅の松岡茉優のポスターとキスショット自撮り、
BENより お待たせしてすみません今日入金するようにします!!!届きましたーー!!!めちゃくちゃいい感じですありがとうございます~~! ってTwitterのDM、
またしてもほとんど爆睡、
JR新潟駅で信越本線に乗り換え、
快適、安眠、
JR長岡駅で乗り継ぎ1時間待ち、
改札を出て長岡駅前ツアーズ、
L.M.F YUKAより Now? & おシュイさんより つかぴの第三の故郷やん って すしざんまいLINE返信、
アオーレ長岡、
まちこに青春18切符の約半額を支払う、
フレンド CoCoLo長岡店で辛口カレーイタリアン !、
長岡駅で上越線の電車に乗車、安眠、気持ちいい、
浦佐駅で急病人の対応のためしばらく停車、18分の遅延、水上駅での乗り継ぎの電車については確認中とのこと、
水上駅での高崎行きの電車は乗り継ぎを待ってからの発車となります ってアナウンス、
JR水上駅で上越線上り列車に無事に乗り換え、
夕焼け、日没、夜汽車、
JR高崎問屋町駅から乗ってきた女性から乞食ガールズですか?と話かけられる、
rootsun!新井春衣の学生時代の友人らしい、
JR高崎駅で途中下車、夜の高崎ツアーズ、
暑い、
らぁめん家 有坂で 塩らぁめん、
駅のローソンが布袋推し、
JR高崎駅から高崎線上りの電車に乗車、
眠い、また寝落ち、
22時過ぎ JR上野駅 到着、まちこと一緒に改札出て青春18切符 終了、まちことバイバイ、
つかぴ 地下鉄&私鉄で帰宅、
23時過ぎ 帰宅、
コインランドリーで洗濯、

爆睡、朝から暑い、
rootsun!新井春衣より わ!まほちゃん! ってLINE返信からの まほちゃんエピソードやりとり、
BENちゃんより 昨日の夜に入金しました!今日扱いになるとおもいます確認よろしくお願いいたします ってTwitterのDM、
雲の多い晴天、暑い、ジリジリ、
3件の聖徳太子Tシャツ代の振込を確認、
ミネドラッグ下北沢北口店の麻生久美子のポスターとキスショット自撮り、
鳥年年賀状用衣装 製作続き、エアコン、
気温が37℃!、
東京おかっぱちゃんハウスNews letter 8月号、
せつこより こちらこそ有難うございます〜BENちゃんとも今朝モーニング食べながらその話してました って返信、
長岡の購入者より フレンドではいつもノーマルなやつを頼んでしまうのでカレーイタリアン今度食べてみようと思います って返信、
三日月がキレイ、
今夜は七夕、旧暦の、
こりな&店長 と彼女らの職場の前で合流、
店長はまだ夏風邪、店長とバイバイ、
下北沢 三日月ロック
(こりなと乾杯、喋りまくる、
元某有名バンドのギタリスト 来場、
こりな の孫感、夏休みの使者、Winston 3mg、
こりな やっぱりおもしろい、
気がついたらもうすぐ2時)、
こりなとの帰り道、こりなとバイバイ、

鳥年年賀状用衣装 製作続き、エアコン、
Jahmin'サトルより フジロック'16出店の総括 だだちゃ豆食堂じゃーみんLINE、
曇り時々晴れ、蒸し暑い、
下北沢 中華そば こてつ の塩らーめん、
らぶきょうやまちゃんとばったり、
毛まみれ、床掃除、
夜風が気持ちいい、

曇天、過ごしやすい気温、
眠い、疲労、
東急東横線渋谷駅の発車音がドラクエ、
綱島駅前ツアーズ、
石田紀佳との 東京おかっぱちゃんハウス下見の日取りやりとり、
神奈川土建横浜支部の南 明奈のポスターとキスショット自撮り、
眠い、後部座席で仮眠、
晴天、ホコリまみれ、
汗、真夏、
キリンレモン(缶)、眠い、
オカダヤ新宿本店で鳥年年賀状用衣装の材料 購入、
鳥年年賀状用衣装 製作続き(3時間だけ)、エアコン、
床掃除、
夜道でナナちゃんとばったり、

曇天、蒸し暑い、
電車は眠い、
藤沢駅北口周辺ツアーズ、晴天、暑い、
現場早く終わったのはいいけど無駄に待たされる、1時間半も、無意味、イライラ、
暑い、眠い、
藤沢駅南口周辺ツアーズ、
電車移動中はほとんど寝落ち、体質変わったかも、
新宿駅地下通路の高畑充希の看板とキスショット自撮り ×2、
新宿ツアーズ、歩き疲れた、
鳥年年賀状用衣装 製作続き(4時間ぐらい)、エアコン、
床掃除、

晴天、気持ちのいい朝、
麹町ツアーズ、
盆明けの長岡ファイナルがまたメンバー変更によりオレじゃなくなる、
カガミマリコより ほひょ!もうその日が来たか! ってLINE返信、
渋谷ツアーズ、暑い、
東急ハンズ渋谷店で鳥年年賀状用衣装の材料 購入、
三井住友銀行渋谷支店の吉高由里子のポスターとキスショット自撮り、
鳥年年賀状用衣装 製作続き、エアコン、
ついにというかやっとつかぴ分の体部分 完成!、
頭部分の構想を練る、製作が楽しみ!、
床掃除、
夜気が気持ちいい、

鳥年年賀状用衣装 頭部分製作開始、
今日は過ごしやすい気温、製作日和、
頭部分の製作は楽しい、
穏やかな晴天、エアコン、
毛まみれ、床掃除、
月がキレイ、夜風が気持ちいい、
ビックカメラ渋谷東口店の松下奈緒の看板とキスショット自撮り、
カガミマリコと合流、夜の渋谷宮益坂ツアーズ、
さくら
(乾杯、アイちゃん合流、
rootsun!新井春衣より わ!すごいメンバーや!似合ってる! ってLINE返信、
カガミマリコ&アイちゃんから聖徳太子Tシャツ代 もらう、
たくさん喋る)、
渋谷駅までの道中、ワイワイ、
JR渋谷駅でカガミマリコ&アイちゃんとバイバイ、
カガミマリコ&アイちゃんより 渋谷駅までの道中の写真たち、

曇天、涼しい、二日酔い、
電車で爆睡、
藤沢駅南口ツアーズ、
U-NEXTストア藤沢の橋本環奈の看板とキスショット自撮り、
藤沢駅北口ツアーズ、
レディオ湘南のパーソナリティから手を振られる、
晴天、夏!、暑い!、
ビックカメラ藤沢店の佐々木希の看板と桐谷美玲の等身大パネルとキスショット自撮り、
帰りの電車も爆睡、
鳥年年賀状用衣装 頭部分製作続き、エアコン、
楽しい、毛まみれ、床掃除、
Boojilより 了解〜!わーうれしいひさしぶりに話そー! ってLINE返信、

穏やかな晴天、
渋谷ツアーズ、蒸し暑い、
鳥年年賀状用衣装 頭部分製作 続き、エアコン、
土砂降りの音 ×2、
今日は3時間で終了、毛まみれ、床掃除、
いつもの銭湯で黒石さんと久しぶりにばったり再会&会話、脱衣所でピュアロードの元アンティーク家具屋の人とばったり&会話、
他の常連客のおじさんも絡み賑わう脱衣所、しかも会話の中心がまさかのオレ、
カガミマリコより 写真インスタにのせたら会ったことないけどフォロワーの人からTシャツ買えますか?だって! ってLINE、
夜雨、生温い風、雨強まる、
カガミマリコのInstagramでの聖徳太子Tシャツ見た女性からの購入希望との連絡、
現場の休憩所の剛力彩芽のポスターとキスショット自撮り、
現場順調でラッシュ前に終了、夜明け、
雨も降っていない、台風はそれたみたい、
6時前 帰宅、
青空、晴天、

暑くて目が覚める、34℃、
エアコンつけて二度寝、14:30起床、
石田紀佳より 乞食シャツで登場しているよ って連絡と 石田紀佳氏の家が掲載されてる「100% LIFE」の記事のURL、
快晴、真夏、
H.sketchに聖徳太子Tシャツ追加生産分の代金を振り込む、
H.sketchチハルより 出荷準備完了!!あとで送り状NOおくるー ってLINE と その写真、
気持ちのいい夕方、
満月が鮮やか、キレイ、
Pカットテープα (青) ×2、
今夜の夜勤は2:30終了、満月、
蒸し暑い、熱帯夜、

夜雨の跡、朝日、蒸し暑い、
8:00出発、眠い、寝不足はストレス、
現場まで助手席で仮眠、
ノジマモバイル スーパービバホーム長津田店の桐谷美玲と橋本環奈の等身大パネルとキスショット自撮り、
長津田から稲城市若葉台まで移動、
田奈の田園風景、雨降り出す、
若葉台は雨降ってない、
若葉台駅ロータリーの平 祐奈のポスターとキスショット自撮り、
三井住友銀行 若葉台支店の吉高由里子のポスターとキスショット自撮り ×2、
雨に降られず無事に帰宅、蒸し暑い、
H.sketchより 乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツの追加生産分&納品書と取扱説明書 が届く、
H.sketchチハルより お!よかった!こちらこそありがと!売って売ってうりまくれー! ってLINE返信、
予約入荷待ちの4名に連絡、
予約入荷待ちの女性の住所、KIIMANより 明日給料日やから明日ふりこめる! ってLINE返信、
銭湯でたら夜の土砂降り、
雨なのに傘がない、びしょ濡れ、
洗濯しようと思ってたのにコインランドリーにすら行けない、
雨やんだからコインランドリーで洗濯、
夜雨の音、
雨やんだ隙にコインランドリーで乾燥機、
土砂降りの音、
乾燥機の扉が開かない、
隣の若い男性客が開けてくれる、風圧で扉が固かっただけ、ありがとう!、
雨足弱まった隙にコインランドリーの乾燥機終わった洗濯物 回収、
予約待ちの女性の住所、
夜雨の音、

晴天とどす黒い雲、
聖徳太子Tシャツの入ったレターパックプラス 投函 ×3、
現場の搬入口の清原果耶のポスターとキスショット自撮り、
保険見直し本舗 フレスポ若葉台店の桐谷美玲の等身大パネルとキスショット自撮り、
注文者より 今振込み完了しました!ありがとうございます って連絡、
お釣り(20円)、ポリ袋(大) ×2、
羅久井ハナより チケットとどきました! ってLINEと 席の図面、
若葉台現場の搬入2車分諦めたから順調に終了、
注文者より 待ってました! って返信と住所、
雨も降らなかったみたい、
マサエからの残暑お見舞いハガキ、うれしい、
祭りの後、今日は下北沢一番街阿波踊り、
銭湯の帰り道に夜雨に降られる、2夜連続、
しかも家に着く頃には止む、通り雨、
オレのために降ってくれたんだね、クソ、

大雨の音、
大雨、聖徳太子Tシャツの入ったレターパックプラス 投函、
昼時は晴天、青空、
若葉台駅前ツアーズ、つまらない、
sanwa若葉台店の土屋太鳳の等身大パネルとキスショット自撮り、
ケーズデンキ稲城若葉台店の上戸 彩 と 有村架純×2 のポスターとキスショット自撮り、
注文者より また週明けに振り込みさせていただきます って返信、
夕雨の跡、蒸し暑い、ベトベト、
阿波踊り音、祭囃子、下北沢一番街阿波踊り 開催中、
KIIMANより 振り込まれるん月曜なると思うわ!今帰ってきて荷物は明日受け取ることにした! ってLINE、
祭りの後、月が出た、
君香とばったり&小話、

注文者より 本日受け取っていますありがとうございましたー って連絡、
穏やかな晴天、
朝の散歩中の橘寿司二代目女将とばったり&おはよう、
緑茶(ペットボトル)、
若葉台現場 14時過ぎに終了、今日は調布の花火大会なので現場に車置いて電車で帰宅、
電車でも安いし時間も全然早い、
青い空と見事な入道雲、夏、暑い、
鳥年年賀状用衣装 頭部分製作続き、エアコン、
2時間半だけやって今日は終了、床掃除、
夕焼け、
KIIMANより きたで ってLINE、
注文者より 昨日無事届きました〜 って連絡 と 本人着用の写真、
月でてる、蒸し暑い、
夜雨の跡、蒸し暑い、
夜雨の音、大雨の音、

雨、生温かい風、高温多湿、
電車出勤(しかも下り線)は楽ちん、
若葉台現場 最終日、蒸し暑い、
石田紀佳より 結構遠い12:47分上石神井着になるわもしよかったらそれに乗ってくださいませんか?そのほうがたくさんお話できるから って返信、
外は大雨、台風接近中、
緊急避難情報(町田市、稲城市、多摩市、川崎市麻生区)、
台風9号 直撃、
横殴り雨、暴風雨、
仕事終わってんのに判断できなくてダラダラぷらぷら、
雨弱まる、台風去る、
京王相模原線の陸橋から見える多摩川氾濫と調布花火大会の残骸、
家のコンセントに漏電ブレーカー取付 ×2、
鳥年年賀状用衣装 頭部分製作続き、
今日は1時間半しかできなかった、床掃除、
雨やんでる、いつもの銭湯が定休日なので笹塚の栄湯へ、
栄湯のマッサージチェアとの相性がサイコー、
夜風が気持ちいい、
月がチラリ、
夜空がキレイ、月がキレイ、

久しぶりに8時間以上睡眠、
晴天、暑い、まだ8月、まだ夏、
3件の聖徳太子Tシャツ代金の振込を確認、
曇天、雨降り出す、
蒸し暑い、
JR新宿駅の高畑充希の看板とキスショット自撮り、
新宿駅地下通路の橋本環奈のホイミスライム(ドラクエ)看板とキスショット自撮り、
西武新宿駅の榎本夏樹(ずっと前から好きでした) と 瀬戸口雛(好きになるその瞬間を) の看板とキスショット自撮り、
高田馬場駅から乗ってきて一番前の車両から車内を歩いてきた石田紀佳と合流、
久しぶりの石田紀佳、会えてうれしい、
電車の中で石田紀佳とワイワイ喋る、
東京おかっぱちゃんハウスまでの道のりでもワイワイ喋る、
東京おかっぱちゃんハウス
(今日のカフェmundoの当番は りてこ、
Boojilは留守らしい、石田紀佳とランチ&会話、
東京おかっぱちゃんハウスいとちゃん 合流、
いとちゃんと石田紀佳と展示会の打ち合わせ、
Boojil との電話(ハンズフリー)、
まべこ 来店、うれしい偶然、
石田紀佳との鳥のポーズ、いとちゃんの質問、
アイディアが湧く、話すと湧く、
いとちゃんの施設案内、いい感じ、楽しくなりそう、
やっと始まった感、
東京おかっぱちゃんハウス のパンフレット ×3、
石田紀佳 財布にお金入ってない、
つかぴ 石田紀佳分の会計(1,700円)も一緒に払っておく、
いとちゃん&りてこ&まべこ とバイバイ)、
石田紀佳と駅まで喋る、エピソード家族、
乗り換え、閉経物語、!!!、
アイディア爆発!、連想!連想!連想!、
石田紀佳といると言葉が溢れ出る、ありがとう、
IID 世田谷ものづくり学校
(IID 世田谷ものづくり学校 のスタッフたちとの挨拶、
たかこさん 合流、庭仕事開始、
つかぴ 笹刈り、蚊に喰われまくる、痒い、
痒すぎて発狂寸前、狂気の中で正気を保つ、
まべこより 久しぶりに会えてうれしかったです! ってLINE と つかぴ&石田紀佳の写真、
ぶどう、ルッコラ、ざくろ、
蚊に喰われまくる、痒い、笹刈り 再開、
夕暮れ、野良仕事は高揚、野蛮、汗だく、
笹刈り終了、片付け、日没、
おこさまボーイズしまだまい 出勤、
久しぶりの再会、あいかわらずの天使、うれしい、
今日思い付いたこと報告と おこさまボーイズへのフードで参加のオファー、
喜んでくれたからめっちゃうれしい、
しまだまい ヨガ教室の準備へ&バイバイ、
石田紀佳 しまだまいのヨガ教室へ&握手&バイバイ、
最初から最後までずっと喋り続けてた)、
更年期衝動のことを考えながら歩いて帰る、
池尻4丁目の自動販売機の本田 翼のポスターとキスショット自撮り、
サカタマキさんより 2度目の聖徳太子Tシャツ注文のTwitterのDMやりとり、
注文者より 今振り込み完了ました って連絡、
ポケットティッシュ ×2、
夜虫の声、
聖徳太子Tシャツ代金の振込を確認 ×1、
橘寿司三代目とばったり&小話、
夜雨降り出す、雨なのに傘がない、
夜雨の中いつもの銭湯へ走る、銭湯出ると夜雨はあがってる、
部屋に何年かぶりのG (ゴキブリ) 現る、

曇天、
聖徳太子Tシャツの入ったレターパックプラス 投函、
石田紀佳より 更年期衝動のアイディアと乞食ご飯(道草付き)の文章、
首都高速 美女木JCTで渋滞、
越後湯沢(新潟県)に入ったら晴天、
長岡到着、晴天、暑い、夏!、
けっこう稲穂が実ってる、
L.M.F YUKAより リバセンか って すしざんまいLINE返信、
Tジョイ長岡の広瀬すず の等身大パネルとキスショット自撮り、
夕方の長岡市街ドライブ、
長岡 青桐
(最後の晩餐、
鶏骨塩ラーメンのスープ味見、美味い、
西川カレーラーメン 美味い、大満足、
これで長岡ファイナルが〆まる)、
日没、
関越自動車道 赤城高原SAあたりで夜雨、
川越ICあたりで工事渋滞、
関越自動車道の車中はすべて(長岡IC→大泉JCT)しょーもない話で喋りまくる、全部 下ネタで終わる、
全部 高畑裕太のせい、
首都高速 板橋本町IC手前で工事渋滞、
23時 無事に東京に帰還、雨降ってない、蒸し暑い、
帰宅したら即 就寝、
昨日蚊に喰われまくった両足首が痒い、

石田紀佳より 更年期衝動の展示物のアイディアと展示会の構成、
晴天、暑い、夏、
おととい蚊に喰われまくった両足首が痒い、
駅前のコンビニで君香とばったり、
石田紀佳との更年期衝動メールやりとり、
鳥年年賀状用衣装 頭部分製作続き、
坂田眞樹より 先ほど振り込みしてきました!今日は家にいないので受け取りは明日になるかなぁー ってTwitterのDM、
1ヶ月強ぶりの自炊、暑い、エアコン、
坂田眞樹からの聖徳太子Tシャツ代金の振込を確認、
ナンステーションの店主とばったり&立ち話、
夕焼け、
APSUシュウセイより APSU作EVA初号機 の絵の写真、
鳥年年賀状用衣装 頭部分 完成!、鳥年衣装つかぴ分 完成!、
床掃除、
立ちションする鮫さんとその嫁とばったり、
ひとり打ち上げ、明日からの鳥年年賀状用衣装製作後半に乾杯!、

石田紀佳より きのう亀をひろった って返信とその写真 ×2、
晴天、橘寿司二代目とばったり、
無印良品 下北沢店の「今日を、いい日にする綿」のポスターとキスショット自撮り、
暑い、夏、
坂田眞樹より Tシャツ届きましたー!ありがとうございました ってTwitterのDM、
鳥年年賀状用衣装 製作後半 開始、エアコン、
床掃除、
西日、今日はずっといい天気、
秋葉原ツアーズ、夕日、
ららぽーと柏の葉のHOT PEPPER 2016.September表紙の 土屋太鳳 と 波留 のポスターとキスショット自撮り、
花火の音、
つかぴドライブ(ららぽーと柏の葉〜セキチュー柏の葉十余ニ店→ららぽーと柏の葉)、
現場はじまって早々に閉店ギリギリのホームセンターに買い出し、
石田紀佳より はっけよいサンセットの写真すごくいいね って連絡、
現場の休憩室で足つぼマッサージ機&畳でごろごろ待機、
スギより 聖徳太子T注文したいです ってスナックあしLINE からの 通販LINEやりとり、
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 22話 鑑賞、
雷、車の後部座席で仮眠、夜明け、
早朝渋谷ツアーズ、酔っ払いがめっちゃいる、
眠い、通り雨、
不足部材待ち、車の後部座席で爆睡、
不足部材届く、終了、雨もあがってる、
えみおわす「旅のバザール」2016.9.15-20 @代々木上原 hako ギャラリー のDM とメッセージ、
聖徳太子Tシャツの入ったレターパックプラスを投函、
スギより 了解!振り込みます!平日にするね ってLINE返信、
11時過ぎ就寝、

目が覚めると17時過ぎてる、
これだから夜勤は好きになれない、
涼しい、なんかもう暗い、
鳥年年賀状用衣装 製作続き、
床掃除、
微夜雨、涼しい、

涼しい、熟睡、寝坊、
曇天、
鳥年年賀状用衣装 製作続き、製作日和、
床掃除、
夜霧雨、

朝小雨の音、
雨あがる、薄雲からの日差し、
新宿駅地下通路の佐々木希の看板とキスショット自撮り、
新宿 バルト9
(キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード(傷物語 Ⅲ 冷血篇)のポスターと(傷物語 Ⅱ 熱血篇)のテーブル と 広瀬すず のポスター×2とキスショット自撮り、
傷物語〈Ⅱ 熱血篇〉来場特典②(西尾維新「混物語 第血話 りすかブラッド)、
傷物語〈Ⅱ 熱血篇〉鑑賞、
圧巻の映像美、残酷な決闘シーン、コミカルな会話、キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードと羽川 翼の萌え萌えキュンキュンな立ち振る舞い、
傷物語 Ⅲ 冷血篇 の豫告がまさに冷血な雰囲気、しかし羽川 翼の〆のセリフがしょーもない、
大好き!)、
天気雨、
オカダヤ新宿本店で鳥年年賀状用衣装の材料 購入、
晴天、蒸し暑い、
鳥年年賀状用衣装 製作続き、エアコン、
夜雨の音、床掃除、

外は穏やか、
鳥年年賀状用衣装 製作続き、
床掃除、
台風はそれたみたい、雨の跡、
夕日、青空、気持ちのいい夕方、
南青山 スパイラル
(AGATHA PARIS × APSU パブリックビューイング 開催中、
超豪華な展示、雰囲気もTHE 青山、
APSU × HANABI の映像、
APSUシュウセイ&のそ子&船長 ご歓談中、
のそ子 & 船長 バイバイ、HANABIの二人との「成長期巡礼〜恋物語〜in OSAKA」@opaltimesぶりの再会、
つかぴ 会場撮影、APSUシュウセイとの会話、
AGATHA PARIS × APSU のフライヤー、
AGATHAの受付嬢たちとの会話、
乞食ガールズ ポストカード大好評&贈呈、
APSU「ビッグフット」Tシャツ&「水」ステッカー 購入、
APSU エヴァンゲリオン初号機ステッカー、
APSUシュウセイ&AGATHAの受付嬢たちとのバイバイ)、
ぼいぼいとばったり、
APSUシュウセイより ありがとう! ってLINE返信、
夜気が気持ちいい、
スギより ごめん入金遅れてます明日振り込みます ってLINEからのやりとり、

風が気持ちいい、何度寝、
初秋、まだ8月ってのが信じらんない、
鳥年年賀状用衣装 製作続き、
晴天、気持ちのいい空気、
ちんどんゆみとばったり、美容師のアキちゃんとばったり、
スギからの聖徳太子Tシャツ代金の振込を確認、
羅久井ハナより たのしみですね! ってLINE返信 と チケット代の値段、
毛まみれ、床掃除、
まちこより ただいもーっライン300件みたいの今まとめてみたー!知らない他人の名前がいっぱい出てて旅行中オリンピックを1度も思い出さなかったことに今気づいたよ!ベトナム行くのに台湾を前後合わせて5日経由したんだけどすんごい良いとこだったよー! ってスナックあしLINE とその写真たち、
夜風が気持ちいい。










乞食リスト96_c0195272_22144342.jpeg
乞食リスト96_c0195272_22150671.jpeg
乞食リスト96_c0195272_22152529.jpeg
乞食リスト96_c0195272_22452371.jpeg
乞食リスト96_c0195272_22454084.jpeg
乞食リスト96_c0195272_22460966.jpeg
乞食リスト96_c0195272_22463118.jpeg
乞食リスト96_c0195272_22465199.jpeg
乞食リスト96_c0195272_22471678.jpeg
乞食リスト96_c0195272_22475510.jpeg
乞食リスト96_c0195272_22482912.jpeg
乞食リスト96_c0195272_22485671.jpeg
乞食リスト96_c0195272_22494231.jpeg
乞食リスト96_c0195272_22500324.jpeg
乞食リスト96_c0195272_22501215.jpeg
乞食リスト96_c0195272_22503136.jpeg
乞食リスト96_c0195272_22505068.jpeg
乞食リスト96_c0195272_22512019.jpeg



夏らしいことって
言ったらこれぐらいしかないの。

これが、
あたしの全部。

いまのところの
全部なの。









by kojiki-tsukapi | 2016-08-31 23:48 | Comments(0)

<< キスショット13 小相撲 サンセット日本海場所 >>