無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト82 前編   

乞食リスト82 前編_c0195272_133929.jpg







穏やかな晴天、気持ちのいい朝、
風が気持ちいい、炎天下、暑い、夏、
しあわせハッピーLINE上で つかぴが心配されてる、
DVD「鼎の問 ‐幡ヶ谷再生大学 映像記録‐」を観て打ちひしがれる、
がんばんなきゃいけなくなったな、
大家さんと久しぶりにばったり&小話、
夕風が気持ちいい、るかちゃんのお母さんとアパートの前でばったり&小話、
もうすぐ満月、
代田橋CHUBBY
(まゆみさんけんとおっちーしおり高木啓至、
CHUBBY高木啓至より 7/24と8/1はライブ開催の情報、有名人だからラッキー、
MicroWorks海山俊亮との 来週末くらいに松山~ ってLINE返信、
エピソード アルスラーン戦記、帰ろうとしたら桃太郎 来場、
一緒に喋りたかったけどラーメン食いに出発)、
新代田 BASSA NOVA で 豚濁和出汁ラーメン 食す、
家に帰って歯も磨かずにバタンキュー、

10時間以上も爆睡、風が気持ちいい、涼しい、
成長期巡礼*制作部(Apsu、LOT DESiGN)からの
7/24と8/1にCHUBBYで外部のイベントが入る ことについての好反応iMessage 、
山ノ手写真製作所に乞食ガールズ木製パネル加工写真の依頼電話とデータ入稿、
CHUBBY高木啓至より CHUBBYのマップデータとロゴデータ、
SAKEROCK LAST LIVE " ARIGATO! " 2015.6.2 @ 東京・両国国技館
の カクバリズム YouTubeチャンネル配信映像 鑑賞、
興奮、感動、現場にいる人がうらやましい、
LOT DESiGN‐BOMBより まだ外やから確認できねぇ ってLINE、

雨の音、
LOT DESiGN‐BOMBより データおけ! ってLINEと
初号機の乞食シルエット画像だけ送って 多分弐号機も ってLINE返信、
この約2週間やっぱりいっさい着手してなかったのか、
ヨドバシカメラ 新宿西口店より 三脚のハンドル入荷しました って電話、
LOT DESiGN‐BOMBより この画像あかんわ小さすぎる ってLINE と
そのデザイン作業中のパソコンの画面の写真×3、
むしろ粗がなくなっていい感じに漫画感でてる、
LOT DESiGN‐BOMBより
乞食ガールズ新作Tシャツ「EVA-01」・「EVA-02」・「ミュシャ」の入稿用データ、
早っ!、やりとり1時間半でもうデータ完成、やれば早いのだな、
しかし つかぴのイラストレータのバージョンが古くて見れない、
Apsuシュウセイより ミュシャ風にするなら「するめ」かな ってiMessageとそのイメージ画像、
山ノ手写真製作所 坂倉良子より 入稿メールが届いてない との電話、
いきなりめっちゃ忙しくなる、
迷惑メールフォルダーに送信エラーって英文メールを発見、
山ノ手写真製作所に 2つにわけて乞食ガールズ木製パネル加工写真のデータ再入稿、
LOT DESiGN‐BOMBより バージョンをイラレ10までさげたデータ各種、
無事に確認できた、素晴らしい、
「EVA-02」用にしようとしてたTシャツのボディの在庫がなくなってる、
これが2週間放置された代償、マジでムカつく、イライラ、自分に術がないストレス、
Tシャツもフライヤーも妥協が多い、仕事が遅いのは悪やな、
やりたいこができなくなるのはマジでムカつく、
H.sketchチハルに 乞食ガールズ新作Tシャツ データ3種入稿、
雨あがってる、Ciitaサイトウケイコとばったり&小話、
山ノ手写真製作所より 問題なく確認いたしました って返信、これで一安心、
ヨドバシカメラ新宿西口店で 取り寄せてもらった三脚のハンドル を購入、
世界堂チケット ¥40、映画「ブラフマン」のチラシ×2、
Apsuシュウセイより 乞食ガールズ「オシラサマ」のイラスト途中経過のiMessage画像、
ゆきこより つかぴが秋田で仕事したとこ移転だそうですがまた仕事しに来れるといいね って連絡、
成長期巡礼*制作部 フライヤーについてのiMessageやりとり、
ようやく動き出した成長期巡礼‐東京編、
H.sketchチハルより 確認金曜日になる ってLINE返信、
おぼろ満月、

uduより 乞食Tシャツで出かける って写真inしあわせハッピーLINE、
めっちゃうれしい、着てる人初めて見た、
GOAT EATS POEM天川太陽より ありがと~!書いておきます! ってLINE返信、
乞食ガールズ グッズ在庫管理表(in CHUBBY)作成、
晴天、気持ちのいい空気、いい天気、
渋谷 O-nestのビルの前でGOAT EATS POEMメンバーとばったり&立ち話、
渋谷区円山町ツアーズ、
MicroWorks海山俊亮より 大阪行くの来週末になりそうだわ!ってLINE、
GOAT EATS POEM ライブ @ 渋谷 O-nest
(GOAT EATS POEMメンバーと再会、
つかぴ 撮影スタンバイ & GOAT EATS POEMアベキショウタ 動画撮影スタンバイ、
巻きたばこ(GOLDEN VIRGINIA)、
GOAT EATS POEM ライブスタート、音がめっちゃいい、
新曲の完成度も高くなってる、観客が少ないけど安定のパフォーマンス、
素晴らしい、そこがブレないのはホントに素晴らしい、かっこいい、尊敬、
外人たちの歓声、うれしい)、
MicroWorks海山俊亮より しゃけ小島に来ない? って電話、
代田橋/沖縄タウン しゃけ小島
(MicroWorks海山俊亮&神子結奈&イマイちゃん 合流、
吉田凛音ポスターとキスショット自撮り、神子結奈いじり、ワイワイ)、
MicroWorks海山俊亮と 升屋・満にはしご、
升屋・満の角ハイボールがめっちゃ濃い、旧パソコン譲ってくれそうな雰囲気、
乞食ガールズ 干支展ハーフの構想、エピソード杉並海の家、
酔っ払う、Apsuシュウセイより フライヤー画の進捗iMessage写真、素晴らしい、
カラオケ行こうってなる、再び しゃけ小島、
SABANI/てぃんさぐの花 タツくんと手振り合う、お菓子屋さん合流、
MicroWorks海山俊亮もつかぴもかなり酔っ払ってるのでカラオケは断念、
満月、酔いどれ帰り道、

ちょっと二日酔い、
Apsuシュウセイより つかぴ分のフライヤー画完成のiMessage写真、
H.sketchチハルより 在庫がないのあったので再度検討お願いします と
Tシャツのボディ再検討の やりとりLINE、
イタTの予定が若干オシャレになっちゃった女子用Tシャツ、
H.sketchチハルより 乞食ガールズTシャツ2015の見積りとその詳細、
曇天、H.sketch宛てに色見本の紙を発送、
H.sketchチハルより 大体の実寸であわせたTシャツイメージ画像 各種、
やっと一安心、雨の音、
H.sketchチハルより H.sketchの振込み先 と 6/19出荷6/20着予定 って連絡、
大雨の音、
夜雨、ビル風、
junnos ライブ @ 渋谷 LAST WALTS
(Double Famous/LITTLE CREATURES栗原 務 との再会、
junnosとの再会、junnosの妻(あゆみ)は覚えてないみたいだ、
すでに大盛況、温かい空気感が溢れる会場、オレはひとりだけどな!、いつものことだけどな!、
junnosの息子(うたまる)がなぜか懐く、目立つ、ちょっと困る、
junnos ライブスタート、バンドセット2曲目で我慢できなくなる、立ってフロアで踊る、
伊藤和馬との再会、ナムキーン、高木博史・ユキ・ひより と再会、久しぶり、
エリカとの再会、junnos×junnosの娘(かや)+妻 「車のお家」って曲がめっちゃ可愛い、
感動、涙腺じゅわり、junnosの音楽が大好き、一曲しか知ってる曲ないけど、
磯上仁美との再会、みんな久しぶり、
永山 聡・春衣(rootsun!)のwpの余興してた人(関くん)が話しかけてくれる、うれしい、
junnos ライブ第2部 スタート、弾き語り、
バンドセット 再び、大盛り上がり、酔っ払い続出、みんな歌ってる、熱唱してる、
アンコール、弾き語り、
アンコール2で再び娘(かや)と家族と歌う~のバンドセット再び、
最高!、感動、
junnos×ねむねむの木 「ねむのすの木 車のお家」のCD と junnosステッカー2種 購入、
終演後の会話たち、おかっぱちゃんハウスで会ったことある女性との再会、
junnosのサイン&握手、厄払い、交通安全祈願、
エリカが乞食ガールズのことめっちゃ褒めてくれる、うれしい、もっと頑張らなきゃな、
栗原 務との小話、みんなとバイバイ、今日来てマジでよかった!)、
大雨の帰り道、心は躍る、
rootsun!新井春衣より 関君かなー? って返信からの いい雨の夜のiMessageやりとり、

晴天、青い空と白い雲、ポカポカ、
曇天、
フジカラーCDを読み込んだ我がPC、まだまだがんばってる、
とはいえ作業はできないしすぐ「応答なし」になる、
石田紀佳より 明日だよ って連絡、
MicroWorks海山俊亮より トーチカ・モンノカヅエからの伝言LINE、
夜雨の音、
身体が突然あの大震災をフラッシュバック、夢だったかも、

穏やかな晴天、
西荻窪ツアーズ、西荻茶散歩(ニシオギチャサンポー)開催中、
西荻窪 食とセラピー「ていねいに、」
(石田紀佳 「草木と手仕事」 出版のお祝い会 開催中、のりこ&野良娘 との再会、
おこさまボーイズ(しまだまい、ちこうゆみこ、まつざきおりこ) 営業中、
石田紀佳に合流、久しぶり、hakoギャラリーのふたりとの再会、
石田紀佳より 納屋解体×2日分の日当、石田紀佳 著「草木と手仕事」購入、
マサエちゃんとばったり、マサエ 3軒隣のcikolata開店準備開始、
cikolataでマサエちゃんとセブンイレブンのアイスコーヒーと団らん、
おこさまボーイズまつざきおりこ つかぴを呼びに来る、「ていねいに、」に戻る、
石田紀佳 トークショー中、石田紀佳 乞食ガールズつかぴの紹介、
瀬川 新&ナツミ との再会、つかぴ 集合写真撮影、
つかぴiPhone6 朗読会風写真撮影、マーマーマガジン編集部も混ざって朗読会風写真撮影、
食とセラピー「ていねいに、」のちらし、
再びcikolataで働くマサエとiPhoneいじりのつかぴ、
ちょうどcikolataに来たお客さんがkiiman OP @ CHUBBYに来てくれた女子という偶然、
「ていねいに、」に戻る、「ていねいに、」ボランティアやすこ といっぱい話す、
エピソード西荻、石田千里 御一行来場、
石田紀佳 トークショー再び、つかぴ 再び集合写真撮影、
おこさまボーイズお手製 杏子サイダー と 寒天+杏子、
石田紀佳が淹れたコーヒー、スコーン、エピソード めぐみ薬局、
mur mur magazine for men 創刊号、
石田紀佳とウィンドウショッピング @ cikolata、わたのり 合流、
乞食ポストカード ショータイム、つかぴのお会計は100円でいいとのこと、
おこさまボーイズのお見送り)、
石田紀佳と一緒に電車を乗り継いで幡ヶ谷へ、
幡ヶ谷 青空
(モンゴル料理店、石田紀佳と飲酒&マハ!、チャンスンマハー!、
たくさんたくさん喋る、エピソード表現、エピソード自分、
つかぴ モンゴル人歌手「オルリコ」のポスターとキスショット自撮り、
まだまだいっぱい喋る、これまでとこれからと)、
更年期衝動の構想 と 帰り道、
石田紀佳 つかぴがモンゴル料理店に三脚を忘れていることに気付く、
渋谷区西原 山田三郎邸
(展示前夜の混沌とした家と庭、山田卓生とはじめましてと握手、
山田卓生・赤木楠平 and more friends Art Exhibition at Home
「顔のある家 - 昭和の民家とゆかいな仲間達の展覧会」 @ 渋谷区西原 山田三郎邸 のちらし)、
石田紀佳とハイタッチ&バイバイ、
幡ヶ谷 青空(モンゴル料理店)に三脚取りに戻る、
なんとお店の人が駅まで追いかけて来てくれたらしい、申し訳ない、恐縮、ありがとう、
無事に三脚を回収、
近所のスーパーでCHUBBY高橋さんとばったり&小話、ペヤングが復活してる、

曇天、
アニメイト 新宿店で ヘスティア(from 「ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているだろうか」 )
と LiSA とキスショット自撮り、
蒸し暑い、
H.sketchチハルより カラーサンプル届いたよ!可愛いハガキ! ってLINE、
石田紀佳より 天才つかぴ!あいかわらずいつの間にとってたのっていう絵にどっきん って返信、
GOAT EATS POEMナカジマシンイチより ネストの写真ありがとう! って返信、
夜雨の音、

地震、二度寝、
雨の音、地震が夢だったような気がしてる、
Apsuシュウセイより 「成長期巡礼‐東京編」フライヤー用イラスト完成 のiMessage写真×3、
霧雨、梅雨、肌寒い、
雨あがってる、傘持ってこなくて正解、曇天、
Apsuシュウセイより 「成長期巡礼‐東京編」フライヤーのデザインの雑な絵コンテiMessage、
相模大野駅で水曜日のカンパネラ初ワンマン@恵比寿リキッドルームの時に
「インカ」って曲でダンサーをしていた男子とばったり再会、
H.sketchに 乞食ガールズ新作Tシャツ製作代金を振込む、
Apsuシュウセイより これも面白いな!やわらかタッチよりちょっと渋いのが良いかと 神話感を
ってiMessage返信 と その神話感のイメージ画像、
MicroWorks海山俊亮より 今週末の予定in関西 と 無理しないでー ってLINE返信、
天気も悪そうなので今週末の弾丸大阪旅行はやめることにする、
ピンクと群青色の夕焼け、キレイ、ルカちゃんのお母さんとばったり&小話、
LOT DESiGN‐BOMBより 今ロゴ描いてるから出来たら送る &
ごめん!パソコンの方に全部送って! ってLINE返信、
Hotmailでメール作成中に突然サインアウト状態になったきり
iPhoneからじゃ何をどうしてもサインインできなくなる、
このパソコン死んだらHormailが一生サインインできなくなるかも、
成長期巡礼*制作部 フライヤー制作iMessage会議、
LOT DESiGN‐BOMBより 「成長期巡礼2015in東京‐フライヤー01」のPDFデータ、
Apsuシュウセイより 金とかは出来ないですか? って反応、予想通り過ぎる反応、
LOT DESiGN‐BOMBとの LINE電話 & BOMB 金用に再デザイン作業中、
LOT DESiGN‐BOMBより 「成長期巡礼2015in東京‐フライヤー金01」のPDFデータ、
かなりかっこいい、Apsuシュウセイより エグいのもみたいな って反応、
LOT DESiGN‐BOMBより 「成長期巡礼2015in東京‐フライヤー縦金01」のPDFデータ、
エグい、気持ち悪い、
Apsuシュウセイより 縦バージョンで金と絵を馴染ませてくれますか、
LOT DESiGN‐BOMBより 「成長期巡礼2015in東京‐フライヤー縦金02」のPDFデータ、
めっちゃかっこいい、打ち首感もないし、素晴らしい、
つかぴは縦金02、LOT DESiGN‐BOMBは最初の白、Apsuシュウセイも白、
LOT DESiGN‐BOMBより 「成長期巡礼2015in東京‐フライヤー02」のPDFデータ、
CHUBBYのロゴもいれてもらう、Apsuシュウセイ 使わなくても良いんちゃう?、
LOT DESiGN‐BOMBより
「成長期巡礼2015in東京‐フライヤー03」の(CHUBBYロゴ入り)PDFデータ、
Apsuシュウセイより 首離すんはどうでしょ? と ってその雑な絵コンテ、
LOT DESiGN‐BOMBより 逆に聞く!何が気に入らんの? と プレゼン文、
Apsuシュウセイ ではこれでいきましょう 文字など訂正あるかチェックして今日最終出します
って 〆のiMessage と オメガバースの画像と資料URLたち、
LOT DESiGN‐BOMBとのLINE長電話は続く
(フライヤーの紙の選択、LOT DESiGN‐BOMB東京滞在の旅程会議とその交通手段など)、
すっかり朝、早朝5:30 LINE長電話終了、
晴天、

乞食ガールズ キャプション制作、
Apsuシュウセイより つかぴは今回のフライヤーはどない? ってiMessage
と 金色は特殊印刷についてのやりとり、
晴天、夕日、幡ヶ谷ツアーズ、
幡ヶ谷 金色不如帰で塩そばを食す、口中や顎が喜ぶ、まさに絶品、まさに金色、大満足、
ピンクと群青色の夕焼け、マジックアワー、
LOT DESiGN‐BOMBより
確認できたかねぇ? ってiMessageからの成長期巡礼*制作部やりとり、
LOT DESiGN‐BOMBより 「成長期巡礼 in TOKYO」フライヤー最終校正の画像、
GOAT EATS POEM天川太陽&エマとばったり&立ち話、
LOT DESiGN‐BOMBより 「成長期巡礼 in TOKYO」FacebookイベントページのURL、
見れないけどな、Facebookやってないし、
つかぴ 「成長期巡礼 in TOKYO」の告知用テキスト作成、
成長期巡礼*制作部iMessage フライヤー用紙選択のやりとり、
「成長期巡礼 in TOKYO」Facebookイベントページのスクショ×3、
LOT DESiGN‐BOMBより 入稿完了!9,240円な ってiMessage、
Apsuシュウセイ と LOT DESiGN‐BOMBのフライヤー必要枚数、
「成長期巡礼 in TOKYO」告知解禁、
仲良し仲間たちのLINEやiMessageのうれしい反応たち、
「成長期巡礼 in TOKYO」FacebookイベントページがURLのリンクから見れないという声×2、

石田紀佳より もしかしたらこれは老年期衝動になるかもしれないがまた話そう って連絡、
曇り時々晴れ、蒸し暑い、
乞食ガールズ新作Tシャツ撮影地ロケハン in 下北沢、
三軒茶屋ツアーズ、西日、暑い、
池尻大橋ツアーズ、夕風が気持ちいい、
CHUBBY高木啓至より ありがとう!
今週は10周年の告知等で告知が多すぎなんで来週末あたりに乞食解禁します! って返信、
ルカちゃんのお母さんとアパートの前でばったり&立ち話、
乞食ガールズ新作Tシャツ撮影地ロケハン in 下北沢、
ねもぴんより 聖地巡礼してきました ってLINEと 「おおかみこどもの雨と雪」の舞台の写真×2、
夜小雨パラつく、

離陸ギリギリにJET STARの飛行機に搭乗してコックピットのような展望のよい部屋に通され
CAたちと共に離陸状態に入るが離陸がなかなか安定せずCAたちもざわつきはじめ
結局離陸は失敗に終わる という夢、
二度寝、
今度はエコノミークラスのシートに座っている乗ってる飛行機は再び離陸をするも
また不安定なまま宙に浮くがまもなく高速道路に不時着し機体は大破損し
高速道路を走る車も避けきれずぶつかり大事故になるが自分の身は無傷 という夢、
曇天、蒸し暑い、中野ツアーズ、
住民税(特別区民税・都民税) 税額決定・納税通知書 と 納付書、

穏やかな晴天、蒸し暑い、
我が家のパソコンのWindows Internet Explorerが[オフライン作業]という表示が出て起動せず、
2時間半くらいかけてやっと[オフライン作業]の解除するボタンを押せる、
しかしインターネットには繋がらない、入稿モノがすべて終わった後でよかった、
曇天、風が気持ちいい、
乞食ガールズ 「干支展ハーフ」の構想、
Internet Explorerが完全に没する、さよならWindows XP、
kiimanより まちこちゃんいつ帰ってくる予定? ってLINE と 企画書の画像×2、
LOT DESiGN‐BOMBより まだTシャツの注文すらしてなかった ってiMessage返信、
Apsuシュウセイより
いつもより判りやすくしますわ って在庫管理表や値札についてのiMessage返信、

kiimanより パソコン壊れた? と その対処法LINE、
やってみるもやっぱりダメだった、いい加減寿命なのだな、
乞食ガールズ ポストカード在庫整理(パンドラの箱 作成)、
iPhone6で初めてのblog更新、なって楽なんだ、
しばらくの間分のblog用写真パソコンからiPhone6に移動、

One Kitchen原崎拓也より 了解です今日持っていきますね って返信、
乞食ガールズ ポストカード在庫管理(スタメンとベンチ)、
乞食ガールズ ポストカード プリントアウト&クリアポケット詰め作業、
晴天、暑い、夏、帰宅途中のるかちゃんとばったり、
世界堂チケット ¥39、
四谷三丁目(新宿区荒木町)ツアーズ、One Kitchenを確認、
四ツ谷ツアーズ、西日、
Kona Cafe 四谷三丁目店でインターネット、
Hotmailにサインインできた、iPhone6からができないのか、
四谷三丁目 One Kitchen
(「光の記憶 草木の記憶」石田紀佳さんと ささたくや君のお話会 開場中、
One Kitchen原崎拓也 との再会、随分と久しぶり、
石田紀佳・ささたくや・おこさまボーイズ(しまだまい・ちこうゆみこ・まつざきおりこ)準備中、
野良娘・朝子・わたのり・石田千里 来場中、つかぴ 撮影準備、
「光の記憶 草木の記憶」石田紀佳さんと ささたくや君のお話会 スタート、
石田紀佳×ささたくや 朗読 ささたくや「ヒカリの記憶」、
石田紀佳×ささたくや 対談、たまに放送事故、たまに穏やかな笑い、エピソード焚火、
石田紀佳の 植物になるセラピー × ささたくや カリンバ演奏、
スタンディングセラピー、石田紀佳のスタンドがまるでDIOの「ザ・ワールド」、
歌い手の女性によるアカペラでの歌唱、
つかぴ 集合写真撮影、お話会終了と物販開始と終演後のご歓談、
乞食ガールズ ポストカード陳列(最初の一枚は無料商法)、
おこさまボーイズお手製 おかゆぱん(新物の枝豆) & 新じゃがとピーマンのトマトソース和え
& ところてん & あんずシロップ水割り、
ささたくや との会話、
One Kitchen原崎拓也より 貸出中の学ラン・スクールシューズ・佐伯さんの体操着 返却
と 静岡の原崎拓也の実家で採れた とうもろこし ×4、
石田紀佳×乞食ガールズ「更年期衝動」展の会場はOne Kitchenはどうだろうかとの意思の疎通、
One Kitchenのハイシーズンの時期と料金系体のざっくりとした説明、
スタッフみなさんは片付けやら皿洗いやらお皿拭きやら、みんな働き者、
つかぴ しゃべってうろうろしているだけ、
おこさまボーイズお手製
玄米甘酒のバナナとキャロブマフィン & 生梅シロップとレーズンのマフィン、
温おかゆぱん+スパイス & さつまいもアイス & とうふアイス & あずき、
乞食ガールズ ポストカード売上 3枚→450円、
ドネーションから撮影のギャラ→1,750円もらえる、ありがたい、フィルム代+現像代の足しになる、
ささたくや とのhug、
おこさまボーイズのお土産
(おかゆぱん(落花生、にんじんの葉)、生梅シロップとレーズンのマフィン)、
One Kitchen原崎拓也 とのhug)、
四谷三丁目駅の反対側のホームにいる ちこうゆみ と戯れる石田紀佳&つかぴ、
0時発の地下鉄に乗って石田紀佳との会話、石田紀佳との握手&バイバイ、
歩いて帰宅したら汗だく、
お腹いっぱい、おならエンドレス、夜明けまで寝付けず、

乞食ガールズ作品梱包用段ボール×3の補強、
曇り時々晴れ、暑い、
マンガ・ネット館 西新宿店でインターネット作業、
石田紀佳より 真夜中のアイスクリーム 少しほっとした今朝です って連絡、
H.sketchチハルより
商品20日着日予定!午前指定にしようと思うんやけどいい? ってLINE、
メディアカフェポパイ RR下北沢店でインターネット作業、
LOT DESiGN‐BOMBより フライヤー印刷完了 発送はおって連絡する ってiMessage、
kiimanより 新しい機内誌作り始めたよ ってLINEとそのイメージ画像×3、
昨夜の深夜のツイートで見たやつ、ネタバレ女王、
夕風が涼しい、
久しぶりの仕事仲間たち、ワイワイ、楽しい、汗だく、
すっかり朝、予想外の晴天、朝日、
未使用の 赤い公園 ライブ 2015.5.28 @ 新木場 STUDIO COAST のチケット 回収、

雨の音、洗濯物 取り込んで部屋干し、
豪雨の轟音、これでもかってくらい強い雨、
二度寝、
石田紀佳より でも過去のことにいらいらするのは乞食らしくない って返信、
雨、佐川急便のご不在連絡票(LOTE デザインより フライヤー/代引き)、
今日はずっと部屋にいたのにちょうど銭湯に行ってる時にくるなんて、
なんてジャストにタイミングの悪いこと、再配達受付時間も10分くらい過ぎてるし、
なんかこういうのムカつく、
乞食ガールズ ポストカード プリントアウト作業、
夜雨、

LOT DESiGN「成長期巡礼 in TOKYO」フライヤー 届く、代引きで9,240円支払う、
紙質が求めてた質感、デザインはあいかわらずいまいちテンションあがんない、
H.sketchチハルより 100ぐらいにしようかな!あー150枚でもいい? ってLINEやりとり、
CHUBBYまゆみさんより
家族会議の結果 写真集もみたいから記念BOX(BRAHMAN 20TH)を買います! ってiMessage、
ApsuシュウセイとH.sketchチハルにフライヤー150枚ずつ発送、
Apsuシュウセイより 仕上がりどない? ってiMessage、
オカダアイコより こんにちわ喜んでくばりまっせ! ってLINE返信、
kiimanより 早いねーテンションあがるね!明日ちょうど太陽くんとこ頭しにいくで って返信、
One kitchen原崎拓也より 最近はレンタル業に専念していたので本当に嬉しい夜でした って返信、
H.sketchチハルより 袖のデザイン文字の線が細くてプリント出たり出なかったりかもしれへんねん
なので少し大きくして文字を太くしてもいいかね? ってLINEとそのイメージ画像、
代田橋 CHUBBY
(しおりけんとおっちー高橋、高木啓至 不在、
「成長期巡礼 in TOKYO」フライヤー 200枚納品、
CHUBBY 10周年記念冊子、
冊子内のアーティスト紹介文がすべて高木啓至の主観による文章でめっちゃ感動、
佐々木さんら(以前YANBARUやえみおわす展で遭遇した人)との再会、
石田紀佳より しろばこ つかぴがリンクしてたからついつい見て4まで見てしまった って連絡、
おっちーと真面目な会話、おっちーは まちこ派、酔いが過ぎてつい喋り過ぎた、
けんと とエピソード ジョジョ、
One Kitchen原崎拓也より キャンピングカーFor saleの写真×2 来週火曜の詳細)、
夜雨、
石田紀佳より すごいアニメだね 10話までいっちゃたから って返信、


※後編に続く

by kojiki-tsukapi | 2015-06-30 23:58 | Comments(0)

<< 乞食リスト82 後編 ズバリ >>