無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 属性   

属性_c0195272_12532037.jpg



隣の田んぼは、青い!!


って言いたいだけの
あたしは
隣の部落から走ってきたの。

インディゴブルーで。
藍の早さで。








属性_c0195272_12534787.jpg



その属性 めんどくせぇ
その設定 うざってぇ

君は君が思っているほど
スマートでもないし、
寡黙でも静かでもないし、
芸術肌でもないし、
繊細でもないし、
無邪気でもないし、
悟ってもないし、
人の気持ちも理解してないし、
優しくもないし、
評論も分析も当たってるとは思えないし、
有名人や情報を全く知らなくはないし、
スマホ依存症でなくもないし、
肉食・脂食が嫌いでもないし、
自然や野生動物と共感してもないし、
結局、
ボロが出まくってるのね、その設定。

でもね、
自分のことが好きなんだなぁ
ってことは、
いくらそう見せないように頑張ってても
ひしひしと伝わってるよ。

だからといって
ばれてるからといって
嫌いになんかならないから
安心してね、
好きだから

by kojiki-tsukapi | 2015-05-15 13:52 | Comments(0)

<< 手と手 おそろい >>