無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト73 前編   

乞食リスト73 前編_c0195272_13124431.jpg







ベンハムの佐藤さんと銭湯の帰り道でばったり、
Apsuシュウセイとの 和歌山展示中時の宿泊先についてのやりとり、
夜の池袋駅北口ツアーズ、
池袋西口公園で「2014 肉汁祭 ギョーザvsからあげ グランプリ」 開催中、
千葉市おゆみ野の夜気が気持ちいい、H.worksのポロシャツ(長袖/紺×2、半袖/紺×2)、
2番ビット、汗だく、
失敗を人のせいにする労働仲間たち、しかし!すぐやり直して加速してたたみかける、
無事に朝の出勤ラッシュ前に終了、
夜雨の跡、朝雨の音、

雨の音、しとしと、
Apsuシュウセイより パネル明日までには とのこと って連絡、
夜雨、レイチェルとばったり&Hey、
大雨、雨足強まる、
雨止んでる、夜明け前、夜明け、朝焼け、朝日、
晴天、青空、気持ちのいい朝の空気、

寝坊、夕日、
Apsuシュウセイより パネル900×2100 が21枚です &
じゃんじゃん横丁の駐車場は使えないそうです &
宿泊場所は10畳2部屋用意してくれます 値段は安くしてくれるみたい って連絡、
えみおわす 「旅のバザール」 @ 代々木上原 hakoギャラリー のDM と メッセージ、
和歌山滞在中に丸かぶり、楽しみにしてたから残念、
Apsuシュウセイとの 展示下地用Apsu文様の紙についてのやりとり、
kiimanより 乞食ブログなんやけど って連絡、
最近の自分の勘違いの多さに改めて気付かされる、
ベンハムの佐藤さんと手を振り合う、久しぶりに見えた月、半月、
kiimanとの 表現(ネットでの発言)についてのやりとり、
Apsuシュウセイより 6種類になった kiimanに送った 指示お願い って連絡、
kiimanより 丸投げおっけー グラフィックに入稿ってことかな? って返信、
夜明け前、朝焼け、ピンク色の空、キレイ、
仮眠車中泊、
風が気持ちいい、秋の風、汗だく、
kiimanより 印刷の値段 の連絡、Apsuシュウセイより 高くなりそうならどれか無くそう! って返信、
鉄切りまくり、鉄の切り粉まみれ、十六茶(ペットボトル)、
Apsuシュウセイより 入稿用のApsuテキスタイル画像 × 5種、
西日、まだまだ鉄切りまくり、鉄の切り粉まみれ、
缶コーヒー、疲労、オレンジーナ(缶)、すっかり夜、
兄からの電話(婆ちゃんは元気だけど目の手術、11月に店出すから連帯保証人のお願い)、
帰りの電車で爆睡、寝過ごすことなく無事に帰宅、
kiimanより 明日の昼までに答えてくれると助かるかな って連絡、
Apsuシュウセイとの 入稿用Apsuテキスタイル画像の種類と枚数 のやりとり、

爆睡、12時間も寝ちゃった、9日間ぶりの仕事の休み、
kiimanより シュウセイくんからデータの確認来た! って連絡、
Apsuシュウセイより 送るんどっちにしよか? って連絡、
ORICOO「波紋」Tシャツ(白) 届く、ORICOO「波紋」Tシャツの仕様書とメッセージ、
曇天、ポケットティッシュ、近所の るかちゃんとばったり&やっほー、
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND 「FOLLOW THE DREAM」
タワレコ特典(「O・A・U」・「N・A・C」の缶バッジ、スペシャルイベント 入場券)、
植木屋姿のBar Paquito今村誠人とばったり&立ち話、
下北沢 やじるし の 塩ラーメンはやっぱり超美味い、
りおくん&母(りお・るか)とばったり&あそこの店に貼ってあるね、
kiimanより 納期の件と発送先変更の件 シュウセイくんから来て確認したよー って連絡、
「成長期巡礼-和歌山編」のフライヤー郵送分の宛名とメッセージ書き、
石田紀佳より 今日は「うでぴ」だったのよ 本日をもちまして49歳よ って返信、
kiimanより 赤いデータ完了!
一応念には念ということで6種類全部まっかっかっかにしてみた って連絡、
kiimanより APSU_RED テキスタイルまっかっかっか画像 6種、

晴天、暑い、夏再び、
「成長期巡礼‐和歌山編」のフライヤー 台帳に書いてくれた関西在住の方々へ発送完了、
Apsuシュウセイより APSU_RED 2種類選出決定 の連絡、
kiimanより よし!お疲れ秋刀魚でした って返信、
これにて展示の準備(自分のできること)は作品発送を残してすべて終了、
kiimanより 無事終了 8000円也! って連絡、
いつもの銭湯で子どもに何度見され会釈され挨拶される、
西日、残暑、
月キレイ、
JR京浜東北線が人身事故でその影響で湘南新宿ライナーが遅延で
高崎線内の踏切が支障物に帰宅ラッシュアワーが重なって埼京線 鬼混み、
超満員電車、密着度100%、不快感MAX、汗ばむ、足が宙に浮く、
TOKYO FUCK!!、久しぶりのこの感じ、
高崎市 大雨の跡、月キレイ、
まさかの少人数で階段手揚げ、高崎の呪い、汗だく、
熱をもったインパクトドライバーの金属部分で軽く火傷、
無事に終了、こんなもんで済んでよかった、
送迎(高崎駅→下北沢)、

穏やかな晴天、眠い、
曇天、小雨パラつく、蒸し暑い、廃棄のマイク、
蒸し暑い、気持ち悪い、眠い、
むくりより 今夜の予定は?個展の打ち上げしたくてさ ってお誘い、
晴天再び、夕雨パラつく、
むくり&MicroWorks海山俊亮 と合流、
バーン・キラオ 下北沢店
(むくり個展の打ち上げ、チャーンビールをチャーハンとオーダーを取り間違えるタイ人店員、
本人爆笑・タイ人スタッフたちも笑ってお茶目なキッチン、
チャーンビール(瓶)×4、ガイヤーン、ヤムウンセン、生春巻き、
カオソーイ、空芯菜の炒め物、バッポンカリー、タイのさつま揚げ、
マサエ 合流、満腹、
パッタイ、ガパオライス、汗、超満腹、
むくりのおごり!、雷、外は大雨、
むくりに「ごちそうさまでした」の土下座写真撮影)、
大雨、雨宿り、
ガスト 下北沢駅北口店
(赤ワインが超安でしかも美味い、なんかいいチルアウト感、
MicroWorks海山俊亮 ドリンクバーで新ミックスドリンク開発、
バニラオレ+アールグレイがミラクル、ちょうどいい空気)、
雨やんでる、みんなと駅でバイバイ、むくりと握手、みんなに会えてうれしかった、
即寝、

爆睡、曇天、
荻田波留子の訃報、
昨年7月の出来事、心臓に突き刺さる悲しい報せ、言葉にならない、
夜のJR蒲田駅東口ツアーズ、麺匠 呉屋 まさかの定休日、
キリンレモン(ペットボトル)、缶コーヒー、チップスター(オリーブ&ガーリック味)、
夜明け前、送迎(JR蒲田駅東口→新代田駅)、
夜明け、朝焼け、ピンク色の朝空キレイ、
重松壮一郎より 9月東京ツアーのお知らせ、朝雨の音、

起きたらすっかり夕方、雨の音、
MicroWorks海山俊亮より 誕生日感謝祭 今月は私とむくりさんで開催 って連絡、

晴天、大岡山駅北口商店街ツアーズ、気持ちのいい朝の空気、
札幌出張消失の連絡、そのために早くから準備してたのに空回り、
暑い、西日、
碑文谷・鷹番ツアーズ、久しぶりの学芸大学駅周辺、
高架下が新しい、懐かしい、楽しい、
満月、キレイ、
kahより チラシ今日届いたぞ!ちはるもちょうどうちの店におったから渡しといたでー! って連絡、
ベンハムの佐藤さんとのGood × 2、やっぱうれしい、
澄んだ夜空に満月、

kiimanより 卑猥な乞食マークに加え姉歯と書かれた手紙きて
あかんやつ来たって怖くて捨てかけたらしいよ 喜んでた って連絡、
二度寝、今夜の夜勤が明日の夜に変更って連絡、
15時に起きてそれを知るあまりにも悲しい今日という一日、まさかの休日、
曇天、雷鳴、洗濯物取り込んでまもなく雨降り出す、大雨、
LOT DESiGN-BOMBより 今 展示用写真を入稿しました B3 4枚です って連絡、
オフピークサラリーマンより はるちゃんの件 追記 の連絡、
MicroWorksよりイベント参加のご案内、

まさかの夜勤の開始時間が早まるって連絡、
雨あがりの柔らかい西日、麺匠 呉屋 まだ支度中、未練、蒲田ラストナイトなのに!、
まさかの2時間くらい時間が空く、
念願の麺匠 呉屋の「汐そば」 で蒲田ラストナイトを〆る、やっぱり美味い!、
呉屋の斜め前にある天狗の鼻みたいなオブジェのある広場でまさかの怪談、
kiimanより 明日って夜勤地獄なの?? って質問、
まさかの終電くらいで夜勤終了、予定外の帰宅、
Apsuシュウセイより 格好良いの届いたんやけど バラバラにきてるんかな 一種類だけや
って連絡 と そのAPSU_REDの写メ、

穏やかな晴天、秋の風、
無印良品 下北沢店 搬入口で手を振り合う、
夕雨の音、土砂降り、
今月(中旬・下旬)の仕事の予定、展示で和歌山滞在中が超繁忙って判明、
少し気まずい、連絡という行動の重要性を軽んじてるのでお互い様、
金曜の夜の渋谷センター街の喧騒、2番ビット×2、
渋谷 一軒め酒場
(生ビール×5、納豆の天ぷら、牛すじ煮込み、エイヒレ、
ちくわ磯辺揚げ、赤ウインナー、超厚切りハムカツ、青菜炒め、もやし炒め、
仕事仲間の不満、酔っ払って何度も同じことを言う仕事仲間、
斜め前に座った金髪ショートの若い女子がかわいくて何度も見てしまう)、
夜明け、

kiimanより きいまん空いてるよ 今日は一日制作するから18時以降なら出れる って返信、
穏やかな晴天、秋の風、
Apsuシュウセイより 了解 聞いてみます! って作品発送の件・宿の質問についての返信、
LOT DESiGN-BOMBより 和歌山に行くのは13:30発15:40着 って返信、
wedding party 伊藤家結婚式 のDM & Boojil からのメッセージ、
kiimanより 家でようと思ったら変やねん って電話、
kiimanと合流、ポケットティッシュ×2、
下北沢 夏火鉢
(成長期巡礼-和歌山編の展示用APSU_RED作成&入稿のお礼会、
KMA MAGAZINE 「HEART OF THE WING」 × 6)、
漫画読み屋 東方力丸に「むげんどうのにおいがする人大好きです」って言われる、
ガスト 下北沢駅北口店
(kiimanといっぱい話せてうれしい、キャスター5mg)、
kiimanと駅でバイバイ、月キレイ、kiimanより 電車があかんねん って電話、
Apsuシュウセイより 荷物の件はいま もくれんに聞いてみます ヨガ終わるん八時 って連絡、
LOT DESiGN-BOMBより 梱包されたLOT DESiGN撮影の乞食ガールズ写真 の写メ、

穏やかな晴天、秋の風、
Apsuシュウセイより mixiやってる って連絡、
町田汁場 しおらーめん進化 町田駅前店
(行列(前に5名)、着席したら早い、しおらーめん美味い)、
夜の町田ツアーズ、懐かしい、新しい、楽しい、
汗だく、kiimanより ごちそうさん!お礼伝えるんおそなった って連絡、
贅沢パイン スパークリング(缶)、左手の人差し指と中指がつりそうになる、
夜明け、涼しい、曇天、
テンションあがってるせいかなかなか寝付けない、
アパートの目の前の新築マンション建設現場の音、

筋肉痛、曇天、
Apsuシュウセイより じゃんじゃん横丁の大家さんからの曖昧な返答 の返信、
Apsuシュウセイより 宿の値段 と 作品を もくれん宛にするんの確認中 の返信、
いつもの銭湯で鮫さんとばったり、うれしい、近況、
町田汁場 しおらーめん進化 町田駅前店
(行列(前に6名)、20分くらい待ちで着席、やはり着席したらでてくるの早い、
淡口醤油らーめん も美味い、憧れの「鯵煮干の塩そば」は直前で完売)、
夜の町田ツアーズ、
汗だく、絆創膏、
Apsuシュウセイより あまり楽しませれずにすまんな もう少し待ってやぁ って返信、
LOT DESiGN-BOMBより 了解! って和歌山宿泊先やお金についての返信、
Apsuシュウセイより もくれん 住所貸しおKです って連絡、
夜明け、朝日、通勤ラッシュ気味の小田急線上りが苦痛、気持ち悪い、

アパートの目の前の新築マンション建設現場の生コン打ちの音、
hutte村田 梢より 下半期誕生会BBQが10/19から10/25に変更になりそう って連絡、
Boojilからの 結婚パーティーで搬入手伝って との電話、
もう寝付けず、二度寝は諦める、眠い、
乞食ガールズfacebookにやっとこさ「成長期巡礼‐和歌山編」の告知記事がupされてる、
アパートの隣人にはじめて出くわす、もちろん目も合わないし挨拶もない、
晴天、暑い、風が気持ちいい、
町田汁場 しおらーめん進化 町田駅前店
(行列なし!、念願の「鯵煮干の塩そば」 食す!、超美味い!、絶品!)、
これのために早く着きすぎて夜勤開始まであと2時間もある、
夜のJR町田駅南口ツアーズ、
PLAY HOUSEが見当たらない、移転したっぽい、赤線地帯もなくなってる、
夜の町田ツアーズ、新しくなったThe Play Houseを確認、
ステンレス用六角軸ドリル(3.2mm)×1、鉄工用六角軸ドリル(4.2mm)×1、
現場が楽勝すぎて逆にグダグダ、休憩も無駄に長すぎる1時間、
これから帰るって時もウダウダ30分、イライラ、
送迎(町田東急ツインズ→下北沢一番街)、
8月下旬から続いた夜勤生活もこれで終わり、
和歌山での宿泊先・お金・持ち物についての まちこからの返信がない、いつものことだけど、
せっかく夜が明けぬうちに就寝したのに寝付けない、
和歌山での搬入・展示作業の手順や作品発送のこと考えたらさらに眠れない、
夜明け前、Apsuシュウセイより 三角さん悩む って連絡、
結局 朝になる、
Apsuシュウセイより
じゃんじゃん横丁の人のご好意で横丁内の空き地を駐車場がわりに使って良い って連絡、

3時間くらい眠れたみたい、二度寝できず、眠い、
Apsuシュウセイより ヨガ教室は20時から22時 シュウセイは20日の夜に一回帰る って返信、
晴天、クロネコヤマトの宅急便の発払伝票×8 と 集荷 をお願い、
久しぶりのmixture、素晴らしき午前中、
成長期巡礼‐和歌山編@天空 の搬入・展示作業の行程予定 作成、
Apsuシュウセイより 14時~15時にいったん外に出ます って返信、
クロネコヤマトの宅急便の集荷、和歌山への作品発送完了、
少しだけ広くなった部屋の掃除、ケンタウロス衣装製作前ぶりの部屋掃除、
ほこりに触れた脚が痒い、すっきり、
LOT DESiGN-BOMBより なかなかハードやな(笑) 行くの遅いけど頑張ろう! って返信、
散歩、いつの間にか曼珠沙華の盛りも過ぎている、
渋谷区本町ツアーズ、
ApsuシュウセイとLOT DESiGN-BOMBの 車やその費用についてのやりとり、
ひとりカラオケで前倒しでストレス発散、
まちこより 毎度詳細ありがとっ! って返信、
ネバーネバーランドこまちゃんと店の前でばったり久しぶり、
小雨パラつく、しかし今夜しか洗濯のタイミングはない、
ついでにコインランドリーの両替機で2千円分を100円玉に替えとく(物販用のお釣り)、
麦とホップ(缶)の赤 再販してる、久しぶりに「ビール」やめる、
Apsuシュウセイより 20日OP 『さよなら、ヒーロー』 のタイムテーブル &
中谷くん 搬入も手伝ってくれるってさー って連絡 と 特殊な額 手に入れた ってその写メ、

熟睡、
アパートの目の前の新築マンション建設現場のコンクリート型枠工事の音、
KOSMOS LANE INDOOR SLOW MARKET 「コスモスマルシェ」 のお知らせ、
穏やかな晴天、秋の風、
代田橋 CHUBBY
(久しぶりのCHUBBYまゆみさん、歓迎、前田秀彦 個展 開催中、
CHUBBYまゆみさん エピソード結婚式 と その写メ拝見、CHUBBY高木啓至 出勤、
CHUBBYまゆみさん エピソード日光&京都ひとり旅行、
茶日キク おつかいに来る、久しぶり、うれしい、CHUBBY高木啓至との小話、
CHUBBY高木啓至&まゆみさんからの いってらっしゃい)、
秋の風、
Apsuシュウセイより いま確認待ちやけど9時に荷物受け取り 先にアパートかも
天空あける昼前が良いみたいな って言葉足りない連絡、
LOT DESiGN-BOMBより 宿泊先についての質問とこれまでのいろいろ長電話、
Apsuシュウセイより
9時に もくれん来てくれるみたい 和歌山着いたら連絡するかたちで って返信、
るかちゃんりおくんと家の前でばったりこんばんわ、
Apsuシュウセイより 和歌山じゃんじゃん横丁の大家さんの連絡先、
橘寿司三代目の突然の訪問と「うなぎのたまご」のロゴ無事完成の報告、
Apsuシュウセイより 和歌山じゃんじゃん横丁の大家さんの名前、
かなり余裕だったのに慌ただしく出発、
新宿のバス乗り場までの道すがら まちこ とばったり合流、
エピソード まちこ の父、和歌山への往復のバス代まちこ分 もらう、
和歌山行きの夜行バスに乗車&出発、
まちこ 東名高速道路 足柄SA 下り ですでに「あぁ、いい空気」、
夜寒い、半袖しか持ってきてないし、夜勤生活に慣れてたせいか全然寝付けず、
朝5時(草津PA)まで一睡もできず、夜明け前、いつの間にか眠れてた、
和歌山 井出商店をたまたま目撃、8時半頃 JR和歌山駅西口けやき通り 到着、
曇天、和歌山じゃんじゃん横丁まで歩いてみる、楽しい、
LOT DESiGN-BOMBとの電話、徒歩30分くらいで和歌山じゃんじゃん横丁に到着、
和歌山じゃんじゃん横丁 珈琲もくれん
(Apsuシュウセイより お疲れさま どない? って連絡、
珈琲もくれん の店員さんとの再会と挨拶、巻きたばこ(アメスピ(黄)巻き直し)、
中谷一陽 合流&挨拶、中谷一陽との打ち合わせと会話、
和歌山じゃんじゃん横丁の大家さんとの再会&合流)、
和歌山じゃんじゃん横丁 天空
(施設&備品 説明、乞食ガールズ 展示用パネル 間配り、
貸インパクトドライバー&コースレッドビス、中谷一陽 オープニングパーティー用機材 搬入、
まちこ 展示用パネル建て込み開始、クロネコヤマトの宅急便より 乞食ガールズ作品届く、
乞食ガールズ&中谷一陽 乞食ガールズ作品 階段手上げ&搬入、
汗にじむ、BGMはDJ中谷一陽、まちこ 大道具、
つかぴ 備品・什器 レイアウト変更&楽屋作り、汗、
Apsuシュウセイ 和歌山着ー って連絡、
まもなくApsuシュウセイ&aiai tuji (△▼△) 合流&搬入、
Apsuシュウセイ 宿泊先のマンション確認&下見、Apsuシュウセイ 早速ピアノ演奏、
Apsu 「ヒトデメッダマー」&「ミナミコアリクイ」Tシャツ 購入、
まちこ 展示用パネルの建て込み終了、なかなかいい進捗状況)、
払い忘れてた珈琲もくれんのお会計を済ます、
和歌山じゃんじゃん横丁 うどん えん屋 でランチ、
aiai tuji (△▼△) の腹の傷 拝見&そのエピソード、中谷一陽 一旦離れる、
再び 和歌山じゃんじゃん横丁 珈琲もくれん
(ART SHOP 月光 寺本拓郎&その嫁(?)との再会、コーヒー寒天、
和歌山じゃんじゃん横丁の大家さんからの ガスの開栓についての電話)、
再び 和歌山じゃんじゃん横丁 天空
(Apsu の新作拝見、つかぴ APSU_RED紙を建て込んだパネルに貼りまくる、
まちこ 展示用パネルでタワー建て込み、
Apsuシュウセイ&aiai tuji (△▼△) 打ち合わせへ出掛ける、BGMはDJまちこ、
思いの外 早い戻りのApsuシュウセイ&aiai tuji (△▼△) 、
BGMは「もぐらが一周するまで」の新譜、
まちこ&aiai tuji (△▼△) もAPSU_RED紙貼りに合流、
Apsuシュウセイ 照明調整、LOT DESiGN-BOMB合流&即APSU_RED紙貼りに合流、
BGMはDJ LOT DESiGN-BOMB(アニソン)、Apsuシュウセイ Apsu作品の額装、
Apsu作品の額装作業 aiai tuji (△▼△) に交代、
ApsuシュウセイもAPSU_RED紙貼りチームに合流、BGM Apsuシュウセイ、
中谷一陽 再び合流&PA・DJブース設営、
和歌山じゃんじゃん横丁の大家さんより 駐車場の案内、
つかぴ ステージ上のパネルにもAPSU_RED紙 貼り始める、
まちこ&LOT DESiGN-BOMB&Apsuシュウセイも合流、
片付け、つかぴ フロアに掃除機かける、照明で遊ぶ、缶ビール、
LOT DESiGN作品拝見、かっこいい乞食ガールズの写真、タワー展示はLOT DESiGNに決定、
LOT DESiGN 「成長期巡礼」 オフィシャルTシャツ、
19時過ぎ20時から22時までのヨガ教室@天空のため一旦 消灯&退出、
施錠困難、換気扇止めたら施錠成功)、
珈琲もくれん に天空の鍵 返す、
和歌山じゃんじゃん横丁のすぐ隣のマンションが宿泊先!、
スリール ドゥ ソレイユ
(普通の1R、布団もいっぱい用意してくれる、最高、至れり尽くせり、荷物置く)、
和歌山じゃんじゃん横丁 金魚
(天空でのヨガ教室待ちの休憩ディナー、巻きたばこ(COLTS VANILLA)、
「成長期巡礼」会議、中谷一陽 合流、100円拾う、
あしたのオープニングパーティー会議、中谷一陽と一旦バイバイ)、
マンション戻って30分くらいポレポレ、
再々び 和歌山じゃんじゃん横丁 天空
(スマホの忘れ物、中谷一陽 合流、つかぴ テーマ作品 展示作業、
まちこ&LOT DESiGN-BOMB タワーのパネルにAPSU_RED紙 貼る、
Apsuシュウセイ&aiai tuji (△▼△)&中谷一陽 赤い幕を吊って備品を隠す、
スマホを忘れたヨガの先生が来場、中谷一陽の友人ってことが判明、
乞食ガールズ&Apsuシュウセイ カオスコーナー展示作業、
大阪のstruct原田幸広 が陣中見舞い、熱い男、
LOT DESiGN-BOMB タワーパネルにLOT DESiGN作品 展示、
乞食ガールズ×Apsu カオスコーナー迷走、struct原田幸広 バイバイ、ありがとう!、
aiai tuji (△▼△) 楽屋のソファーで寝てる、巻きたばこ(COLTS VANILLA)、
深夜のハイテンション、加速するカオスコーナー、
片付け、からのイス置くか置かないかでまた迷走、
記念撮影、aiai tuji (△▼△) 起床、
深夜2時過ぎ 搬入・展示作業 終了、施錠)、
中谷一陽とバイバイ、
スリール ドゥ ソレイユ
(乞食ガールズ&LOT DESiGN-BOMB部屋、Apsuシュウセイ&aiai tuji (△▼△) 部屋、
乾杯、話、真面目な話中に最近よくする まちこの無垢顔、
3:45就寝、LOT DESiGN-BOMB のいびき、
布団泊、
9:30起床、温シャワー、10:50出発)、
和歌山じゃんじゃん横丁 珈琲もくれん
(モーニングセット(コーヒー→グァテマラ)、天空利用者 初日だけサービス、
LOT DESiGN-BOMB ツイキャス、Apsuシュウセイ合流、aiai tuji (△▼△) 合流)、
LOT DESiGN-BOMB 買い物へ出掛ける、aiai tuji (△▼△) 嫁&ウラを迎えに行く、
※中編に続く

by kojiki-tsukapi | 2014-09-30 16:00 | ドキュメント | Comments(0)

<< 乞食リスト73 中編 成長期巡礼‐和歌山編5 >>