無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト72 後編   

※前編に戻る


夜明け前、夜明け、ピンクと水色の朝焼けがキレイ、
早朝からすでに気温が高い、晴天、
11日間ぶりの仕事、久しぶりの仕事仲間たち、暑い、汗ばむ、涼感カバー(ヘルメット用)、
朝礼がまるで運動会の開会式、ラジオ体操、肩揉み、
朝礼会場のみんなの前で安全帯の確認コールさせられる新規入場者たち(自分も含む)、
長尺モノ階段手揚げ(1F→4F)、まるで運動会、
汗だく、びしょびしょ、ハイテンション、楽しい、
現場詰所がエアコン完備で極楽、設備や売店がフェス並に充実、薄っーいポカリスエット(フリー)、
長尺モノ階段手揚げ 2セット目(1F→4F)、思ってたよりも全然 楽チン、
汗だく、けどまだまだ物足りない、BRAHMANのライブに比べると全然まだまだ、
むくり個展 『むく ころ ぽん』 @ 杉並海の家 のDM
と むくりからの まいにち来てください!21日は母と姉も来ます! ってメッセージ、
Boojilからの 今夜 桐鱗が来るので一緒に晩御飯食べないか? ってお誘い電話、
まちこより 25・26日の羊撮影 社喜も呼んであるけど社喜車あった方が良いかね? って連絡、
haggyより 12日に先週火曜日に無事二人目が産まれました!
名前は「いは」です!まだ字は検討中です って報告 と その子の写メ、
まちこより そういう行程だったんだね! って返信と
わっ!了解してる~ って20日前に送ったつかぴの打診メール再送信 への返信、
近所の高校生とその母にばったりこんばんわ、
熱帯夜、エアコン2時間解禁、
まちこより 社喜も泊まるってー
んでもって25の夜から26日に那須か日光かにキャンプしよってなったよー って連絡、
しかし つかぴの仕事の秋の繁忙期がはじまるっぽいのでつかぴ不参加、

早くも現場に愛着が湧いてきた、ラジオ体操がまさかの第二、
今日も長尺モノ階段手揚げ(1F→4F)、今日はリレー方式、全然 楽ちん、
汗だく、びしょびしょ、物足りない、ハイテンション、楽しい、喋り疲れた、
パチスロ「化物語」限定の神曲 ClariS 「Surely」 の情報、
晴天、炎天下、暑い、真夏、
杉並 海の家
(むくり 個展 『 むく ころ ぽん 』 初日、到着した頃には汗だく再び、
むくり & 杉並海の家/MicroWorks海山俊亮 在廊中、Boojil & 桐鱗 に合流、
品田裕美先生の元生徒たち(2012年度卒業生) 来場中、
夏のripa展示受注会 " GO ON A Trip, " @ 杉並海の家 のDM、
緑茶、ゴールデンパインアイス、エアコン、オレンジジュース、
むくりの 缶バッジ&んだべぇストラップ 購入、んだべぇ缶バッジ&むくりシール 2種、
神ノ川智早 合流、西日、ちんどんゆみ&とわ 来場、
むくりファンの女の子が乞食ガールズファンでもあることが判明、
マサエ&ナツコさん 来場、桐鱗は伊豆大島へ出発、品田裕美 帰社&合流、
ずんだ団子、マサエちゃんとアニメ談議、
暑い、真夏、んだべぇタオル 購入、
アボット奥谷 来場、アボット奥谷 即んだべぇタオル 購入、汗だく、
まちこ 合流、Ciitaサイトウケイコ 来場、
品田裕美と んだべぇタオルのおしゃれ巻き方写真撮影大会、若かりし頃の「二月堂」、
田中のぞみ 合流、品田裕美HPでおなじみの女子 来場、
品田裕美より んだべぇと仲間たち@上野公園の写真の缶バッジ、
いとちゃん 合流、いとちゃんも んだべぇタオル 購入、んだべぇタオル大人気、
晩飯どうする?会議)、
YANBARUカオリンと歩道橋でばったり&小話、
代田橋 太陽食堂
(MicroWorks海山俊亮・田中のぞみ・Boojil・いとちゃん・神ノ川智早・まちこ で初日打ち上げ、
カウンターに座ってたオッサンに「インド帰り?」
ってからまれる乞食ガールズとMicroWorks海山俊亮、
むくり 合流、初日おつかれさま! の乾杯、
席順的に主に神ノ川智早とまちこ との会話、神ノ川智早との写真論、エピソードまちこ、
品田裕美 合流、神ノ川智早に「だまって」と右手の甲に書かれる、
酒を飲んで熱く深く空論を語ってしまった、ちょっと後悔、酒は災い)、
MicroWorks海山俊亮・田中のぞみ とバイバイ、
自転車できた まちこ が思いっきり反対方向へバイバイ、
むくりとの握手、むくり・品田裕美・神ノ川智早・Boojil・いとちゃん と駅でバイバイ、
熱帯夜、帰り道に逆走から戻ってきた まちこ と合流、
途中まで歩いて喋って帰り道、まちこ バイバイ、
汗だく、熱帯夜、

晴天、
rootsun!新井春衣より 日光に行くのがいいとい思うー って返信、
Apsuシュウセイより 11月もぐらレコ発やらで東京行くかもー って連絡、
暑い、青空、真夏、
Apsuシュウセイより
4日から京都の東急ハンズのグッズフェア入った 忙しい!ボムが動かないねぇ・・・ って連絡、
ベンハムの佐藤さんと手を振り合う&笑顔が眩しい、
杉並 海の家
(むくり 個展 『 むく ころ ぽん 』 2日目、むくり 在廊中、)
杉並海の家/MicroWorks海山俊亮 不在、東行 来場中、緑茶、
むくり × 乞食ガールズつかぴぃ 「首吊り」寸前 写真撮影、
むくり 個展 『 むく ころ ぽん 』 @ 杉並海の家 のDM × 10、
むくり個展DMを持ったモヒカンの目撃情報、鎌倉 まめや の 湘南ミックス、
むくり の大学の写真部の気の効く後輩すみれちゃん、
むくり のお客さんの乞食ガールズ浸透率がすごい、そしてみんないい人)、
代田橋・沖縄タウン YANBARU
(カオリン&ユリちゃん営業中、むくり 個展のDM置いてくれる、2人といっぱい喋る、
お客さんも続々来店、フライデーナイト、
美味い料理と美味い酒、大満足、やっぱこれこれ、カオリンとハイタッチ)、
モエツカレーのモエツさんとばったり再会&挨拶、
MicroWorks海山俊亮より まだヤンバル? って連絡、

まさかの昼雨、
kiimanより すごい人から悪セサリーのファンだってメールきた!
旭化成のCMソング歌ってる TeN って人 ってテンションの高い連絡、
夕方、雨あがってる、涼しい、
ベンハムの佐藤さんとピースでシャキーーン、
杉並 海の家
(閉場時間15分前に到着、
むくり 個展 『 むく ころ ぽん 』 3日目、むくり&杉並海の家/MicroWorks海山俊亮 在廊中、
神子結奈・小田聖子・カズヤ君 に合流、タケuduたね がさっきまでいたって情報、
森あかね はすでに不在、会いたかったし、歌聴きたかった、緑茶、
むくり 個展 『 むく ころ ぽん 』 3日目閉場、
むくり 個展 『 むく ころ ぽん 』 @ 杉並海の家 のDM × 10、
南郷参のトマト、+バジル、美味い、カズヤ君 エピソード餃子、
そうめん、杉並海の家 名物 「ソーミン」 、沖縄タウン激近!、神子結奈 大爆笑、
神子結奈は3才児、神子結奈 説明の途中でツボに入り自ら大爆笑、
神子結奈の読み聞かせ「恐怖のみそ汁」 オチを言う前に何度もツボり何度も吹き出す、
大爆笑、腹痛い、小川軒 RAISIN WICH、カズヤ君 今夜も餃子を求めて出発、
杉並海の家/MicroWorks海山俊亮 三軒茶屋へ出発、
小田聖子・むくり エピソードアパートメント、
rootsun!新井春衣より 明日のピックアップ予定 の連絡、
むくり 食卓の片付け、くずきり入りゼリー「ゆらり」 2種(グレープ、アップル)、
戸締り、杉並海の家/MicroWorks海山俊亮 汗だくで帰宅、
むくり 荷造り、むくり・小田聖子・神子結奈 バイバイ、
再び 窓全開、気持ちいい、
杉並海の家/MicroWorks海山俊亮 と二人で乾杯&いっぱい話す、2時になったらおやすみ、
畳ガラ袋大枕泊、
ウナクール、蚊取り線香、晴天、
杉並海の家/MicroWorks海山俊亮 おはよう、緑茶、温シャワー、
ポレポレ、杉並海の家/MicroWorks海山俊亮 昼寝、
11時過ぎ むくり&大塩あゆ美(あゆみ食堂) 登校(来場)、
杉並海の家/MicroWorks海山俊亮 起床、あゆみ食堂 準備、大塩あゆ美との掛け合い、
杉並海の家/MicroWorks海山俊亮 &むくり 会場の掃除、12時オープン、
むくり 個展 『 むく ころ ぽん 』 最終日、
つかぴ まいにち来場制覇!、あゆみ食堂もオープン、
あゆみ食堂 の 夏野菜マイルドトマトカレー 美味い、野菜の食感がいきいきしてる、
スギ&カエちゃん 合流、THE MINT HOUSE大図まこと 来場、
みんなとバイバイ、つかぴ出発、楽しかった夏休み感)、
どんちゃんより 6時半くらいになりそう って返信、
rootsun!新井春衣より じゃ6時半しますかー?&新住所と文字ナビ の返信、
現像して むくりに 『むく ころ ぽん』 の写真送る、
まちこより 社喜の車が出せるのが20時くらい&夕食は食って行った方がいいのかな? って電話、
羊年プロジェクトチームみんなでやってる一斉送信のメールでまわせよ!、イライラ、
rootsun!新井春衣より 明日は何時に出る予定? って質問、
どんちゃんより 2階の窓にかいてあるからみてー って返答、
小雨パラつく、rootsun!新井春衣に合流、
春衣車に乗車、雨強まる、まちこちゃんは?って質問、
まちこはメイキング映像担当の田中社喜と車で来ることになったから遅くなる って返答、
rootsun!新井春衣 おめでたの報告、どんちゃん合流、
春衣ドライブ(さをり大宮 前→永山団地)、
永山団地
(どんちゃんより 栓抜き×2、エアコン、
rootsun!新井春衣 エピソード妊婦、肉体を胎児に乗っ取られてる疑惑、
BGMはタイ・ミュージック、麦茶、黒胡椒せんべい、rootsun!新井春衣お手製ポテトサラダ、
麻婆豆腐が完成したのに匂いが全くしない、換気扇が強すぎる?、
rootsun!新井春衣お手製麻婆豆腐、美味い、
千切り人参+rootsun!新井春衣お手製たまねぎのドレッシング、
rootsun!新井春衣 まめに横になる、最寄りのコインパーキング検索、
rootsun!新井春衣 起き上がる度に「よいしょ」、どんちゃん 皿洗い、いっぱい喋る、
22:30 まちこ&田中社喜 到着、家主・永山 聡 帰宅、タイの海苔せんべい、
どんちゃん「青い血」朗読、オチを言う前に吹き出す、大爆笑、
一旦 どんちゃんに栓抜き返す、寝仕度、
まちこ 明日早朝5時出発に対して別に寝坊しても朝9時出発するから って冗談、
0時過ぎ 就寝、
LOT DESiGN‐BOMBからの着信、間が悪すぎる、無視して即寝、
畳泊、
4:10起床、田中社喜も起床、rootsun!新井春衣・どんちゃん 起きてる、永山 聡も起きる、
外は雨、rootsun!新井春衣まちこを起こしに来る、まちこ 鼻歌歌いながら起床、
まちこ シャワー浴びる、激しい雨の音、5時前に出発成功、永山 聡のお見送り)、
夜明け、雨、まちこ&田中社喜は大宮公園駅近くのコインパーキングまで歩く、
つかぴドライブ(永山団地→大宮公園駅)、
まちこ&田中社喜 発見、踊る まちこ、
まちこ rootsun!新井春衣にフラッシュたかられて撮影されるも気にもとめず うちらにも気付かない、
シャキ車(田中社喜&まちこ)合流、シャキ車を誘導しながらの移動、
つかぴドライブ&シャキ車
(大宮公園駅~東北自動車道→佐野SA 下り)、
カーナビ、カーラジオ、東北自動車道(岩槻IC~利根川)土砂降り、ワイパー フル稼働、
どんちゃん 羊毛で てるてる坊主作成、ホントに雨弱まる、
佐野SA 下り
(朝食、生姜ラーメン(佐野ラーメン)味見、美味い、日光江戸村のパンフレット、
SAの広場にあるちょっとした丘が「羊年」)写真撮影にはちょうどいい見た目)、
つかぴドライブ&シャキ車
(佐野SA 下り~東北自動車道・日光宇都宮有料道路~ガソリンスタンドで満タン~
第二いろは坂→明智平パノラマレストハウス)、
明智平パノラマレストハウス
(雨あがる、寒い、空気が美味い、休憩)、
つかぴドライブ&シャキ車
(明智平パノラマレストハウス~中禅寺温泉・中善寺湖→奥日光 光徳牧場)、
奥日光 光徳牧場
(小雨、ロケハン、まあまあ、放牧されてる牛たち、しかも柵の中は立ち入り禁止)、
つかぴドライブ&シャキ車(奥日光 光徳牧場→戦場ヶ原 三本松茶屋)、
小雨、周辺ロケハン、ここもピンとこない、
つかぴドライブ&シャキ車
(戦場ヶ原 三本松茶屋~農園ゾーン~戦場ヶ原 赤沼駐車場)、
戦場ヶ原に行ってみようとするも雨だしちと遠いしイメージ的にも期待できないのでやめる、
三脚禁止だし、禁煙の看板少し手前で気付かず喫煙してるまちこ、
イライラまちこ、焦る つかぴ、不穏な空気、
赤沼駐車場にある大きな奥日光MAPを見てもっと奥にある湯元スキー場に行くことにする、
つかぴドライブ&シャキ車(戦場ヶ原 赤沼駐車場→湯ノ湖)、
道中 つかぴ弱音を吐く、するとその直後 浜のある湖が現れる、
ハイテンション!、なんか流れが変わったかも!、つかぴ 復活、
湯ノ湖
(まちこもテンションあがってる、硫黄臭、雨あがってる、ロケハン、
とりあえずここで一発撮影することにする、一旦車に衣装や撮影道具取りに行く、
ブルーシートで陣地、乞食ガールズ どんちゃん作「羊」衣装に着替える、
けもの臭、どんちゃん 乞食ガールズ「羊」をスタイリング、みんなのテンションもあがる、
乞食ガールズ 「羊年」 年賀状写真撮影、
田中社喜 メイキング映像撮影、rootsun!新井春衣 メイキング写真撮影&撮影助手、
rootsun!の旗 撮影、なんかいい感じになってきた、調子出てきた、
気温が高かったら超絶暑いだろう「羊」衣装、雨だったら最悪だっただろう「羊」衣装、
まちこ うんこの匂い嗅いで「いい匂い」、乞食ガールズ 着替える、撤収)、
つかぴドライブ&シャキ車(湯ノ湖→湯元温泉スキー場)、
湯元温泉スキー場
(かわいい見た目のロケ地、すばらしい、キャンプ客もちらほら、
ブルーシートで陣地、乞食ガールズ どんちゃん作「羊」衣装に着替える、
どんちゃん 乞食ガールズ「羊」をスタイリング、まさかの晴天!、ミラクル!!、
乞食ガールズ 「羊年」 年賀状写真撮影、
田中社喜 メイキング映像撮影、rootsun!新井春衣 メイキング写真撮影&撮影助手、
はしゃぐ、楽しい撮影、巻きたばこ(アメスピ)、枯れ巨木の上でrootsun!の旗 撮影、
rootsun!新井春衣(妊婦) が枯れ巨木の上から 乞食ガールズ「羊年」撮影、
大満足、乞食ガールズ 着替え、まちこ かんざし紛失、
つかぴ どんちゃん&田中社喜から肌についた羊毛取ってもらう、
これ以上暑かったらきつかったし雨だったら最悪だった、ミラクル、
撤収、13時クランクアップ、おなかすいた)、
つかぴドライブ&シャキ車
(湯元温泉スキー場→戦場ヶ原 三本松駐車場)、
戦場ヶ原 三本松駐車場
(レストハウス郭公 にて昼食、ざるそばのめんつゆが薄いとの評判、
つかぴ 「見ざる聞かざる言わざる」ストラップ 購入、みんなも各々お土産購入、
戦場ヶ原 展望台、戦場ヶ原 一望、安堵感から緊張してきた、ドキドキ、
ゆばソフトクリーム、田中社喜 車で仮眠、
まちこ&社喜 この後に予定していたキャンプを中止して一緒に帰ることに)、
運転手交代(つかぴ→どんちゃん)、
どんドライブ&シャキ車
(戦場ヶ原 三本松駐車場~中禅寺湖・中善寺温泉~第一いろは坂~
ファミリーマート日光清滝店~日光宇都宮自動車道・東北自動車道→佐野SA 上り)、
第一いろは坂 から見える土砂崩れの跡、来る時にはキレイだった川が濁流、
つかぴ 頻尿、日光宇都宮有料自動車道で雨、ミラクル感 再び、
佐野SA 上り
(雨あがってる、夏らしさ再び、車や人がいっぱい、
rootsun!新井春衣 お土産に佐野ラーメン、
田中社喜&まちこ 帰ることにする、おつかれさまでした、ありがとう、
田中社喜&まちこ rootsun!新井春衣・どんちゃんと握手して先に出発)、
どんドライブ(佐野SA 上り~東北自動車道→どん家)、
どん家
(どんちゃん作「羊」衣装運ぶ、どんちゃん作 羊毛てるてる坊主 ×2 もらう、
どんちゃんの両親からのお招き、つかぴ 車の坂道幅寄せ路上駐車に手間取る、
どんちゃん家の食卓、どんちゃん両親との談話、緑茶、とうもろこし、
かぼちゃの煮物、テレビ観賞、どんちゃん父の昔話、どんちゃん両親のお見送り)、
どんドライブ(どん家→浦和駅付近)、
精算、rootsun!新井春衣に 交通費支払い(ガソリン代+高速道路代)、
交通費はつかぴ&どんちゃんで割り勘(春衣車分)、
運転手交代(どんちゃん→rootsun!新井春衣)、
rootsun!新井春衣とバイバイ、どんちゃんと浦和の街へ、
酒蔵 力 浦和本店
(どんちゃんと乾杯、「羊年」プロジェクトの打ち上げ、
秋味、まじめで熱い話、つかぴ 頻尿、
どんちゃん撮影 今日の「羊年」写真撮影の写メ 拝見、
とってもかわいい、おもしろい、つかぴ写真の仕上がりが楽しみ、
これからの夢、構想、未来が楽しみ、おもしろい!、
どんちゃんとなんかやれてよかった!、どんちゃんとこれからもなんかつくりたい!)、
浦和駅まで見送ってくれる、どんちゃんとハイタッチ、見えなくなるまで手を振り合う、
どんちゃんと仲良くなれてほんと良かった!、おもしろい!、
帰りの電車で何度も寝落ち、超絶眠い、そういえば早起きしてたこと忘れてた、
寝過ごすことなく無事に帰宅、
どんちゃんより これからもまたやろうと言ってもらって嬉しかったよ! って連絡、
うれしい、即寝、

爆睡、すっきり、
LOT DESiGN 「成長期巡礼‐和歌山編」のフライヤー画像LAST × 2種、
Apsuシュウセイより 関係者に送ります&もりしまくんなかたにくんokっす って返信、
LOT DESiGN-BOMBより もう入稿しまっせー!ということで入稿します って連絡、
Apsuシュウセイより フライヤー入稿しました ひとまず つかぴ宅におくられるって連絡、
曇天、涼しい、
Apsuシュウセイとの フライヤー郵送・配布についてのやりとり と
天空 のパネルの件 今日改めて聞いた 今週中には との事 って返信と、
画家 ってバンド知ってる? って質問、
小雨パラつく、
LOT DESiGN-BOMBより フライヤーは9月3日に届くと思います web用は後で送る! って返信、
現像した 乞食ガールズ 「羊年」 写真 の確認、すばらしい、萌える、
秋を感じる夕方、
LOT DESiGN-BOMBより 「馬」T 送ってくれたん?ポストもっかい確認してみます って返信、
夜のJR蒲田駅東口ツアーズ、夜勤生活のはじまり、
LOT DESiGN-BOMBより ゆうパックで不在が来てた! って連絡、
札幌出張の条件がクリアーになる、札幌出張決定!、
Apsuシュウセイより 頑張ってきて!ついでに北海道下見やな! って返信、
LOT DESiGN-BOMBより おー!がんばってこいやー!白い恋人頼んだー! って返信、
夜雨の跡、送迎(JR蒲田駅東口付近→新代田駅)、霧雨、
田中社喜より いつもながら写真ありがとう またねー って返信、
LOT DESiGN-BOMBより フライヤーweb用 画像 表・裏 &
Facebook イベント作成しました 成長期巡礼 in 和歌山 「ヒーローと怪人」 のURL、
夜明け、

むくりより ほんとに毎日来てくれてありがとう!しかも写真もいっぱいうれしぃ~○
宣伝も嬉しかったよーーー! って連絡と あゆみ食堂のカレーを食べる品田裕美&つかぴ の写メ、
曇天、寒い、昼夜逆転生活、初秋、霧雨、
LOT DESiGN-BOMBより きたぜ! って連絡と 乞食ガールズ「馬」TシャツBOMB仕様 の写メ、
夜雨、夜のJR蒲田駅東口ツアーズ、小岩井 純粋ぶどう(ペットボトル)、
Apsuシュウセイより またTシャツのんお願いしていいかな? って連絡、
チップスター(オリーブ&ガーリック味)、
夜明け、霧雨、電車の乗り合わせが悪い早朝、
rootsun!新井春衣撮影 羊年賀写真 GR×34 & デジ×71、かわいい写真たち、
Apsuシュウセイより Apsu「ミジンコ」画像&希望カラーTシャツ画像5種、
Apsu「ミジンコ」Tシャツイメージ画像 作成、
Apsuシュウセイより はや!!!紺に白良いな って返信と 別の希望カラーTシャツ画像、
完全に朝、

小降りの雨、夜のJR蒲田駅東口ツアーズ、
夜雨、H.WORKSの新デザインシール 2種、
朝、小雨、
どんちゃんより 写真ありがとーー!いいね!!! って返信と 「羊年」写真撮影現場の写メ×4、
コインランドリー開店待ち1時間半、洗濯、やっとこさ就寝、


曇天、小雨、
「成長期巡礼‐和歌山編」のフライヤー500部+サンプル100枚くらい 届く、
代引かよ!、代引なら代引って伝えてよ!、LOT DESiGN は配慮が足りないぜ!、
Apsuシュウセイより フライヤー届いたー って連絡、
LOT DESiGN-BOMBより さぁ お配りの時間だ って連絡、
Apsuシュウセイとの フライヤー郵送先のやりとり & 俺は代引じゃなかった って返信、
Apsuシュウセイより 中谷かずはる・もりしまじゅんや の住所、
LOT DESiGN-BOMBより
シュウセイにはちゃんと伝えてって言ったぞ!代引き指示は社長です って返信、
「お還りなさい、ヒーロー」のビラ40枚を もりしまじゅんや宛に投函、
「成長期巡礼-和歌山編」のフライヤー500部&「お還りなさい、ヒーロー」のビラ40枚を
中谷かずはる宛に発送完了、
Apsuシュウセイより ありがと!伝えます って返信、
LOT DESiGN-BOMBより 少しこっちに送って こっちでも少し宣伝するわ って返信、
夜のJR蒲田駅東口ツアーズ、夜が気持ちいい、
朝雨、

まさかの晴天、久しぶりの太陽、久しぶりの青空、うろこ雲、
成長期巡礼-和歌山編」のフライヤー20枚 LOT DESiGN-BOMB宛に投函、
夕日、
むくりより 海の家に居るよ ひろえくん居るよ 燻製カレー美味いよ & その写メ、
JR山手線の乗った車輌の床がめっちゃ汚くてベトベト、
夜のJR蒲田駅東口ツアーズ、夜気が気持ちいい、
缶コーヒー、チップスター(オリーブ&ガーリック味、ベーコン&ペッパー味)、
コアラのマーチ(いちご)、
久しぶりの天井裏、天井裏でほふく前進、ほこりまみれ、
爽やかな朝、送迎(JR蒲田駅東口→新代田駅)、
朝日、晴天、

Apsuシュウセイより 和歌山じゃんじゃん横丁について書かれた 2chのURL、
晴天、青空、風が気持ちいい、
眠い。








乞食リスト72 後編_c0195272_11581779.jpg
乞食リスト72 後編_c0195272_11564044.jpg
乞食リスト72 後編_c0195272_1156662.jpg
乞食リスト72 後編_c0195272_11561955.jpg
乞食リスト72 後編_c0195272_11565461.jpg
乞食リスト72 後編_c0195272_1157397.jpg

乞食リスト72 後編_c0195272_11571414.jpg
乞食リスト72 後編_c0195272_11582087.jpg
乞食リスト72 後編_c0195272_11574096.jpg
乞食リスト72 後編_c0195272_11582542.jpg



乞食リスト72 後編_c0195272_11582751.jpg



反応!反射!
音速!高速!
もっと速くっ!もっと高くっ!

ヒーロー見参!
あたしなら楽しめる。

流しそうめん!!

by kojiki-tsukapi | 2014-08-31 16:01 | Comments(0)

<< 成長期巡礼‐和歌山編3 乞食リスト72 前編 >>