無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト69 前編   

乞食リスト69 前編_c0195272_1142926.jpg







まさかの2連休、晴天、めっちゃいい天気、
母との 実家付近の田んぼの水入れ情報(まだ水入れしてない) 電話、

鼻にきび、
晴天、気持ちのいい天気、ラジオ体操、
タイベックスーツ(化学防護服)、ヘッドキャップ、厚手の靴下、靴カバー、
頭に血が上る、頭が熱い、のぼせる、意識朦朧、
鉄工用 六角軸ドリル(3.4mm×3、4.2mm)、
外が気持ちいい、暑い、
王将 浮間舟渡店で「天津チャーハンフェア」開催中、
初夏、眠い、ジャスミンのいい匂い、
いつもの銭湯でBAR PAQUITO今村誠人とばったり&BAR PAQUITO 開店 5.18 in 下北沢、
夕日、
Gallery Conceal Shibuya
(Accessories of tumo - Acctumo vol.5、kiiman 在廊中、
tsumo在廊中、CASUMINOと談笑、
母からの 田んぼに水入れGW明け~5月10日まで って電話、
ナイスタイミング、GW明けに帰郷決定)、
渋谷 Ca et la shop
(Art de la pluie artiste. okada momo レセプションパーティー、
白シャツ女子2人に「乞食ガールズ」って言われる、
おかだ萌萌&タナカマコトに合流、早速記念撮影、
シャンパン、ミックスナッツ、
スナイダーズプレッツェル(キャラメルフレイバー、ハニーマスタード)、
すぎはらけいたろう合流、神ノ川智早 合流、いとちゃん 合流、
MicroWorks海山俊亮&むくり&Boojil 合流、すぎはらけいたろう との熱い話、
ワイワイ、酔っ払う、岡井晴美 の名刺、
むくり × 福島県南会津町 「んだべぇ」 シール、みんなと会えてうれしい楽しい、
神ノ川智早からの 「バカ!」、みんなと記念撮影)、
kiiman とばったり、みんなと初お目見え、
渋谷 やまがた
(乾杯、グレさんと親が偶然となりのテーブルで宴会中、久しぶり、
田中のぞみ 合流、ワイワイ、おかだ萌萌 合流、ワイワイ、
すぎちゃん&カエ 合流、半分帰る、田中のぞみ の吉報)、
久々にみんなと会えてうれしかったー!、おかだ萌萌&タナカマコトと電車、
飲みすぎた、酔っ払った、即就寝、

kiimanより 最後につかぴとゆかいな仲間たちに遭遇でけて余計に楽しい一日になった って返信、
晴天、紀州梅サイダー(ペットボトル)、初夏、
夜風の音、

穏やかな晴天、三鷹市下連雀ツアーズ、
暑い、初夏、
鶏の唐揚げ弁当、爽健美茶(ペットボトル)、
ジャスミンのいい匂い、送迎(三鷹市下連雀7丁目→新宿)、
BAR PAQUITO今村誠人と今日もばったり、
ベンハムの佐藤さんとポージングし合う、
SAKURA IN JAPAN PROJECT のカバー写真が 乞食ガールズ×Boojil になってる、いつの間に、
Gallery Conceal Shibuya
(Accessories of tumo - Acctumo vol.5 搬出中、搬出中のkiimanに合流、
つかぴ 職人技披露、木鳥Works内田欣也が来京中の情報、
kah の乗る高速バスが東名高速道路の事故渋滞でまだ足柄SA って情報)、
まちこより 芋ばっかりじゃあかん いま東京駅から東に向かう電車の中 って連絡、
JR山手線混雑、イライラ、新宿西口で松一と合流、松一とバンド話、
サイゼリア 新宿西口エルタワー店
(赤ワインのマグナムが予想以上にデカイ、まちこ 合流、
大阪弁、つかぴ 絶好調、結局まだkah到着せず、閉店してるのにダラダラ長居、
飲み残した赤ワインのマグナム持ち帰り)、
新宿コクーンタワー前でkahを待つ、23時半ぐらいkah到着、
早速ツーカー漫才、kahの蹴り(ツッコミ)、まちこと駅でバイバイ、
kah&kiiman&松一と電車で帰る、
Apsuシュウセイ&カレー屋台村 山ねこ レイ猫 出産の吉報、
Apsuシュウセイより エロい恰好の暁美ほむらの画像と 父の威厳 って返信、

地震、けっこう強い、都心で震度5弱、震源地は伊豆大島近海、
二度寝、曇天、
まちこより 乗り換え失敗で遅れる との連絡、鼻にきび潰したら毛が出てきた、
藤の牛島 花
(コーヒー美味い、テレビ観賞、まちこ 合流、
Boojil & いとちゃん 結婚式の衣装会議、
藤の牛島駅周辺と古利根川沿い散歩マップ)、
春日部市牛島 藤花園
(入園保存料はSAKURA IN JAPAN PROJECTのギャラから出す、
藤花園散策マップ、特別天然記念物 牛島の藤、藤の花の絶頂は過ぎてる、
ロケハン、パラソル付きテーブル&イスを陣地、乞食ガールズ 赤襦袢に着替える、
800年の藤で乞食ガールズ 「SAKURA IN JAPAN PROJECT」 撮影 featuring コバトン、
やりたい放題、乞食ガールズ 着替え、1200年の藤はイマイチ)、
藤の牛島駅まで撮影散歩、
大宮駅東口ツアーズ、ゼフィール 確認、
まちこ ATMで困ってる老婆の手助けからの乞食ガールズ ポストカード見せてる、
大宮 幹
(巻きたばこ(アメスピ)、コーヒー美味い、やっぱり居心地がいい)、
まちこ はま屋で赤い鼻緒の雪駄 購入、はま屋 のショップカード、日差し、
オープン時間すぐだと出オチ感あるので無駄に散歩延長、
ゼフィール付近の月極駐車場で乞食ガールズ 赤襦袢に着替える、
大宮 ゼフィール
(永山 聡・新井春衣 二次会ウェディングパーティー、
タクト、どんちゃん、まりちゃん、
豪華受付陣(ミッキー、ゆかりん、絢子、かりん、名前は知らないかわいい女子)、
永山 聡 新郎兼司会、DJ陣、ひだまり商店のケータリング、
rootsun!HPでよく見かける人たち、はじめての気がしない、
モッチー オフィシャルカメラマン、乞食ガールズ 大人気、愛されてるなー、うれしい、
ハギさん、ワイフ、さっちゃん、キャンちゃん、けんちゃん、天狗の里、
新婦・新井春衣 入場、ウェディングドレス似合う、新郎新婦 てるくん作のパン入刀、
乞食ガールズと写真撮ってください多数、新郎新婦よりめでたい乞食ガールズ、
新婦・新井春衣 × 乞食ガールズ 記念写真撮影、
atelier Mado玉野綾子、てっぺい とのエピソードえみおわす、
甘党なAddict Candle & toconoma 、ブラックラブレター、
マイクで一言コーナー、呼ばれてないのに緊張、乞食ガールズ 呼ばれた、
乞食ガールズのスピーチ、新郎新婦 × 乞食ガールズ セルフタイマー撮影、
「千葉より埼玉!」コール、「神奈川クソヤロー!」コール、
みんなホント気持ちのいい人たち、しあわせ、
集合写真撮影、乞食ガールズ rootsun!旗 を掛け布団に、
脚立に上って撮影する新婦・rootsun!新井春衣、モッチーにカメラマン交代、
新婦も寝そべる、タクトの絡み、
ブーケトスは子どもがGET、新婦・新井春衣のスピーチ、新郎新婦 キッス(ほっぺ)、
おひらき、乞食ガールズ 着替える、新郎新婦のお見送り、
数々の握手、巻きたばこ(アメスピ)、
タクトの幼なじみのノイズくんの泥酔絡みからの乞食ガールズへの褒め言葉)、
しあわせの余韻、
Niroak真藤佳織より 2次会も大丈夫かな? って連絡、
(仮称)北沢2丁目プロジェクト のお知らせ&計画概要と図面6種、

kiimanより kahの写メ、
おかだ萌萌より moekasaparty の写真 × 61、
曇天、寒い、
kiimanより 今日17時に100%DANSHAKUいてるから ってお誘い、
Double Famous藤田文吾夫妻(coruri / cafe 家)と赤ちゃんとばったり立ち話、
まちこに SAKURA IN JAPAN PROJECT " 藤 " の写真 納品、
石田紀佳より みそらなや展開図・電気図・平面図 のPDFデータ、
ナイトバスの集合場所と乗車場所がびっくりするくらいに遠い、
即寝、車中泊、
鶴岡市到着、穏やかな晴天、
くしゃみ、鼻水、目を開けていられない、花粉?、
爺が迎えに来ている、爺車(鶴岡ウエストモールPAL~大山~西郷→実家)、
あんまり田んぼに水入ってない、実家のある部落周辺の田んぼには水入ってる、よかった、
実家
(芝桜が植えてある、満開、キレイ、婆 健在、母 元気そう、 兄 出勤中、
仏壇の父に水と挨拶、豆ご飯(枝豆)、みそ汁、ごぼうの天ぷら、
コーヒー、いつもより時間をかけてストレッチ、
「かまいたち・セカンドシーズン」 撮影、
夜行バス車中泊で固くなった身体での「かまいたち」は辛いものがある、
畑挟んで隣の家の老夫婦が通りかかる、小話、くしゃくしゃの顔して笑ってる、
母 つかぴ用の寝室掃除、ベッドメイキング手伝う、
クローゼットにあると思ってた学ランが無い、かなり前に捨てたっぽい、物置にも無い、
また水田でセルフタイマー撮影、風強くなった、THE 日本海側、
爺 畑仕事&盆栽いじり、母からの「一緒に草むしりしよう」、
母 草むしり、草むしりの最初のほんの少しだけ手伝う、ビニールハウスでセルフタイマー撮影、
コーヒー、テレビ観賞、うどん、ごぼうの天ぷら、
インターネット、
rootsun!新井春衣より
2次会ウェディングパーティーの集合写真&乞食ガールズ 「ブーケトス・ディフェンス」 写真2種、
ベッドでゴロゴロ、ゆきこより 秋田県物産フェア 5/11・12 @ 両国 国技館 のお誘い電話)、
母ドライブ(実家→ヤマザワ 鶴岡店)、
庄内観光物産館で 「きてけろくん」 ストラップ と 「からからせんべい」 購入、
「からからせんべい」 の中身→バラ の民芸おもちゃ、
母ドライブ(ヤマザワ 鶴岡店~ラパス 鶴岡宝田店→こぴあ)、
思い出の マクドナルド 鶴岡こぴあ店 が閉店してる、
母ドライブ(鶴岡 こぴあ→実家)、
「かまいたち」撮影ロケ地の水田が土地改良の失敗で水漏れしてて県の関係者が視察してる、
実家
(タナカマコトより しあわせハッピー復活 in アツシブーコ結婚式
で 12日17時から海の家で打ち合わせする との連絡、
ロールケーキ、コーヒー、眠い、西日、夕寝(ベッド)、すっきり、
風凪ぐ、鎌 3種類借用、ポージング研究、夕日待ち、水田に映る夕日がキレイ、
「かまいたち・セカンドシーズン」 撮影、二刀流(二鎌流)に挑戦、大鎌にも挑戦、
真っ赤な真ん丸夕日、GR1v のシャッターのタイミング研究、
30分ぐらいノンストップで跳びっ放し、日没、疲れたー、
麦とホップ The gold (缶)、焼鮭、ニラ炒め、みそ汁、おにぎり×2、
兄 帰宅、兄 エピソード鳥海山 with 阿部 翼、兄もイオンモール天童に行ってたとの奇遇、
テレビ観賞、兄撮影 Bali と 月山 と 鳥海山 の 写真たち、
兄撮影 善宝寺&貝喰の池 with つかぴ の写真 × 40、
風呂、麦とホップ The gold (缶)、
ベッド泊、
筋肉痛、牛乳、ロールケーキ、コーヒー)、
晴天、ポカポカ、田んぼの一本道を歩いて出発、
幼なじみがトラクター運転して水田を耕してる(ケータイ見ながら)、
山(庄内砂丘)のビニールハウス群、遠足の匂い、懐かしい感覚、暑い、
いこいの村 庄内
(遠足の匂い、懐かしい感覚、庄内チューリップ祭り 開催中、一応セルフタイマー撮影)、
新緑、母校付近(下川下部落 学校前地区)の裏道で野生の猿と遭遇、
こんなとこに猿いるんだ、初めて見た、はじめまして、
母校の小学校・幼稚園はスルー、
セブンイレブン 鶴岡西郷店で初の休憩&アイスコーヒーとアイス、でも歩きながら飲食、
軽トラに乗った幼なじみ(大山祭りの時の下頭神宿)の両親にばったり&小話、
猿に遭遇したと言った瞬間に農作物を守る人の目に変わる、
実家ある部落の隣の部落で同じ部落の若夫婦に拾われる、
勝手にヒッチハイク(長崎部落~稲の苗のあるビニールハウス→実家)、
幼なじみの父(部落長)に猿に遭遇話したら農作物を守る人の目に変わったと話す、
つかぴ 稲の苗のあるビニールハウスでセルフタイマー撮影、
その間その乗っけてくれた若い農夫が猿と遭遇のことをJAに通報してる、
ごめん猿、なんかその猿と自分が似た環境なんじゃないかと つい重ねてしまう、
実家
(昼寝をする爺、ニラ炒め、イカの唐揚げ、カボチャのコロッケ、明太子、白飯、みそ汁、
テレビ観賞(バイキング)、爺 なんとなくキレイな恰好に着替えてる)、
爺車(実家~うちの田んぼの水止める~羽黒山有料道路→羽黒山)、
いとこの母と車ですれ違う、庄内平野から見える月山はやっぱり圧巻!、
羽黒山有料道路通行券(通行料)、蜂子神社 特別参拝順路 案内図、
羽黒山
(残雪、蜂子神社お祓料、爺と一緒にお祓いされる、蜂子神社 護符、
羽黒山開山堂 蜂子神社 御開扉 と そのチラシ、
出羽三山御開祖 蜂子皇子御尊像 拝観 & 説明、
神輿舎や車輌祓場でセルフタイマー撮影、売店で 三度笠×2 購入)、
爺車(羽黒山~羽黒 手向宿坊街と黄金堂~羽黒山大鳥居~鶴岡市 大寶館→実家)、
実家
(屋根の上でセルフタイマー撮影、アイスカフェオレ、テレビ鑑賞、母 帰宅、
風呂、兄 帰宅、兄とリビングと母の寝室のソファー入換え、
結構な大仕事、風呂上りで汗ばむ、綿棒×2、
家族全員(兄・母・爺・婆)揃っての晩餐、麦とホップ The gold (缶)×3、
サラダ、トンテキ、カボチャのコロッケ、みそ汁、白飯、明太子、
家族たちからの「まだ来いよ。」 )、
兄ドライブ(実家→鶴岡 ウエストモール PAL)、
半月キレイ、闇色に輝く夜の水田、夜雷、横に走る稲妻、
小雨パラパラ降り出す、まあまあのタイミングでナイトバス現る、
ナイトバスに乗車&即 就寝、
無事に新宿に到着、尻痛い、雲ひとつない晴天、ただいま、
まちこより 検討して組写真が面白いと思ったから組写真メインで送ったよ って藤についての返信、
重松壮一郎より 5月東京ツアーのお知らせ、
栗の花の匂い、青春の匂い、暑い、入道雲、
現像したら「かまいたち・セカンドシーズン」写真失敗してた(オーケーショット無し)、
夕日は「P」で撮るべし、雲行きあやしい、夕立の音、すぐにも晴天、夏かよ、
雲行きあやしい、風の轟音、夕立の音、また晴れる、
「かまいたち・セカンドシーズン」 " 夕鏡リベンジ " が成功するまで毎年実家に帰ることにしよう、
だって一番好きな田んぼの状態だし!、
半月キレイ、ベンハムの佐藤さんと手を振り合う×2、ただいま感、
ママチャリをこぐMOROHAのMCアフロとばったり、
kiimanより
ポスターつくらせてもらうよ?!モデル:乞食ガールズってキャッシュでおけー? って連絡と電話、
kiiman作 ポスターのサンプル画像、

まさかのタイベックスーツ(化学防護服)再び、ヘッドキャップ、厚手の靴下、靴カバー、
サウナスーツ状態、汗だく、
気持ちのいい晴天、
kiimanより 語尾に虫もしくはムシのつく昆虫の名前知ってたら教えてください って依頼、
夜空キレイ、半月キレイ、
ゆきこより まちこも明日休みだって!14時頃開店だよ なまはげのモニュメントの近く って返信、

晴天、暑い、
JR両国駅前
(秋田県観光物産展 開催中、でっかい「なまはげ」のモニュメント、なまはげ 2体、
ゆきこ との再会、第29回 国民文化祭・あきた2014 のうちわ、
ゆきこ 缶バッジづくり実演、スギッチ(相撲バージョン)の缶バッジ、
第29回 国民文化祭・あきた2014 プレガイドブック 「文化を旅する Guide Book」、
国技館は大相撲五月場所初日で賑わってる、暑い、夏、
なまはげ と記念撮影×2、結局 つかぴ滞在時間に まちこ と会えず、
ゆきこ とバイバイ、また今月末)、
夕風気持ちいい、

穏やかな晴天、
新緑溢れる妙義山、ガーゴイルがいそうな雰囲気じゃない妙義山は初めて見た、
上信越自動車道から見える妙高山が圧巻、超絶キレイ、
妙高サンシャインランドと妙高山の絶景、
北陸自動車道 子不知トンネル前の電気化学工業株式会社青海工場がタタラ場みたい、
白えびせんべい(試食)、富山県の送電線の鉄塔が人形(呪具)みたい、
まさかの富山県小矢部市に寄り道、金沢市到着、雨、
ゆきこより 昨日はどうもね!今日まちこ来たよ! って連絡、
R&B 金沢駅西口
(食べまっし!金沢MAP、Kanazawa Running Course Map、
歯ブラシ×5、ポケットティッシュ×7、
ベッド泊×5、
まちこより 学生服入手作戦の進捗状況&あつしぶーこ結婚式の振り付け出来た って連絡、
焼きたてパンの朝食付き
(コーンスープ、クロワッサン、バターロール、チャプチェパイ、へーゼルナッツパイ、コーヒー、
ビーフコンソメスープ、ウインナーデニッシュ、バニラロール、オレンジジュース)×5、
温シャワー×4、るるぶ 金沢・能登・加賀 '15 閲覧、
油野由香里との 金沢のおおすすめ店の電話 & 金沢市片町 雨喜草 の住所、
るるぶ FREE 春 '14 金沢・能登・加賀、テレビ観賞、インターネット、
LOT DESiGN - BOMBより 成長期巡礼‐和歌山編 下見の日程調整 の連絡、
まちこより 学生服はインターネット注文の方が早い&和歌山下見の日程調整やりとり、
Apsuシュウセイより 27・28日はおそらく可能! って返信)、
早朝4:20くらいホテル出発、夜明け前、
金沢市街地早朝ツアーズ、
金沢 ひがし茶屋町
(誰もいない、ひがし茶屋町を独占、セルフタイマー撮影、つかぴ独壇場、
夜明け、地元のマダムの路抽により撮影終了)、
朝日と浅野川、主計町ツアーズ、まだ準備中の近江町市場、
金沢散策楽しい、懐かしい風景たち、4年前の夏を思い出す、
金沢駅が近未来CITY、リトル京都、
駅のコンビニ「ハートイン」で「ひゃくまんさん」と「ケロリン湯桶」ストラップ購入、
すっかり晴天、金沢ビーンズ 目撃、
夕日、ほぼ満月、金沢 香林坊&片町ツアーズ、
タクシー(ローソン 金沢南町中央店→R&B 金沢駅西口)、
早朝4:30過ぎホテル出発、夜明け、金沢市街地早朝ツアーズ、
金沢市立玉川図書館とつつじ、長町武家屋敷跡界隈ツアーズ、高田生菓子店がかっこいい、
金沢市片町 雨喜草 を確認、雨喜草 都合により14日まで休業 の貼紙、
金沢 尾山神社おもしろい、東別院の境内に集う老人たち、からのラジオ体操、
西別院も立派、駅前シネマ がまさかのポルノ、
晴天、朝からすでに暑い、鼻水、くしゃみ、花粉?、
曇る、涼しいし、夕焼けキレイ、
十り十 金沢駅西口店
(生ビール×2、生搾り100%レモンサワー×4、
お通し(じゃがいも、ハム、大根)、焼き鳥串盛り、塩ダレキャベツ、砂肝おろしポン酢、
だし巻き玉子、牛すじ豆腐煮込み、氷見うどん、氷見うどん 美味い)、
キャバクラ、ウイスキー水割り、石川弁、アニメ話、
頭痛い、飲み過ぎた、
kiimanより ループさせて流す映像できました って連絡、
二日酔い、雨、今日もまた宴会、
十り十 金沢駅西口店
(生ビール×2、生搾り100%レモンサワー×4、
お通し(枝豆、ハム)、塩ダレキャベツ、焼き鳥串盛り、牛タンネギ塩炒め、
若鶏の唐揚げ、とんぺい焼き、だし巻き玉子、シロコロホルモン、手羽先の唐揚げ)、
LOT DESiGN - BOMBより 和歌山下見の日程調整の電話、
雨あがってる、満月、
穏やかな晴天、
金沢駅前味噌専門 麺屋 大河 のショップカード、
金澤濃厚中華そば 神仙 / 麺や 神やぐら のショップカード、
花粉?、気温上昇、ポカポカ、
まちこより 100%DANSHAKU店長に相談する って和歌山下見についての返信、
金沢の女性店員はフレンドリー、おもてなしの心が素晴らしい、
金沢ビーンズ 店内見学、すごいけど別にオシャレではない、まさかのピアノ生演奏、
金沢駅から兼六園シャトル(有料バス)で金沢21世紀美術館へ、
金沢21世紀美術館
(外のオブジェでセルフタイマー撮影、レアンドロのプール地下でセルタイマー撮影、
地上にいる係員からのはしごに乗るなっていう水面越しの注意ジェスチャー×2、
レアンドロ・エルリッヒ「ありきたりの?」展は撮影自由、撮らなかったけど、
横尾忠則 肖像図鑑 @ 川崎市市民ミュージアム のちらし、
京へのいざない @ 京都国立博物館 のちらし ×2)、
夕日、金沢市役所に金沢百万石まつりの提灯の点灯式のセット、
金沢 香林坊の賑わい、タテマチ ツアーズ、犀川大橋の夕焼け、夕暮れ片町ツアーズ、
雨喜草 オープンしているのを確認、連日の宴会につき今日は飲む気になれず、
夕暮れ長町武家屋敷跡界隈ツアーズ、歩いて金沢駅前へ、麺屋 大河 を確認、
晴天、ポカポカ、
LOT DESiGN - BOMBより それでオケです って返信、
暑い、金沢ラストご飯は 神仙で中華そば、
北陸自動車道から見える富山県の美しい景色たち、
有磯海SA下り(ミラージュ・ベルうるさい、能登半島&富山湾一望)、
富山 親不知の超荒波、妙高山ホントかっこいい、浅間山キレイ、
関越自動車道 上里SA上りで長岡出張組と合流、超絶ナイスタイミング、
乗車メンバー入替わる、黒ハイエースからグレーハイエースに乗り換え、運転手交代、
つかぴドライブ(上里SA上り~練馬駅付近~鷺ノ宮駅付近→松原パーキング)、
無事に東京に帰還、
タナカマコトより 余興練習(you tube)映像&段取り・打ち合わせ等の連絡、
MicroWorksより Tail新動物とポップアップツアーのご案内、
kiimanより ループさせて流す映像(KMA)、
atelier Madoより 二ノ宮裕子モビール展も半ばを過ぎました のお知らせ、
Boojilより 結婚式二次会のご案内、
ベンハムの佐藤さんとのスマイルコンタクト、ただいま感、
kiimanより KMA機長@デザインフェスタ の写メ、
まちこより つかぴ用ボンボンはもうできてるよー って返信、

爽やかな晴天、ポケットティッシュ×3、
BAR PAQUITO プレオープン in 下北沢、今村誠人 元気に営業中、
賑わってる、もうほとんど知人のいない下北沢の夜の種族たち、
突然の来客(mioko)、恋話、アニメ鑑賞の中断、
みゆきんぐ合流、ガールズトーク、盛り上がってきて近所迷惑の懸念、
田中のぞみ 合流、近くの公園に移動、ベンハムの佐藤さんとポージング、
大原1・1公園
(ホワイトベルグ(缶)、アボカドチップス、さけるチーズ、えびせん、居酒屋 地球、恋話、
日付け変わる、田中のぞみ 32才の誕生日、ハッピーバースデーのぞみ、
田中のぞみ がコンビニ行ってる隙にみゆきんぐケーキ買ってくる、
田中のぞみ 花火買ってきてる、小さなケーキにロウソク、田中のぞみ ローソクの火を消す、
花火、今年初の花火、深夜)、


※後編に続く

by kojiki-tsukapi | 2014-05-31 08:07 | Comments(0)

<< 乞食リスト69 後編 告白 >>