無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 人造人間   

人造人間_c0195272_1254471.jpg



人造人間 現る。
あたしは
仮面のライダー、
どっちかっていうと、半人造人間。


つーかあたし、
本当は普通より暗いし冷めてるぐらいなの。

普段は明るく振舞ってるよ、
そっちの方が楽しそうだし。

演じていたとか
そういう訳じゃなくて
そうありたいと思ってて
自然とそうやってたから
嘘ってわけじゃないんだけど。

理想のあたしでいることにはもう疲れたよ。

もう期待には応えられないの
もう無理なの
できないの
やってられないの
頑張れないの
上手くやれないの。








人造人間_c0195272_12312717.jpg



あたしってバーーーーカ。

勘違いの
自意識過剰。

あたしって何様?

誰がどんだけ興味を持ってあたしのこと見てると思ってた?
誰もあたしがどうにかなるかなんて無茶苦茶興味がある訳でもねーっつーの!

理論も常識も教訓も当たり前も日常も非日常も立場も理想も
どうだっていいや!
まっすぐ、感情に従うの。

なんでそう思ったのかは、
なんでそうしたのかは、
知らん!!


あたしって悲劇のヒロイン
人造人間。

by kojiki-tsukapi | 2014-04-20 12:29 | Comments(0)

<< 剪定 楽凶 >>