無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト68 前編   

乞食リスト68 前編_c0195272_12222358.jpg






夜明け前、
まちこより 駅前のマックにいまーす チャリで来た って連絡、
朝日、青空、朝6時 金町駅で まちこ と合流、エピソード 「ドン・キホーテ」、
水元公園
(水元さくら堤 桜満開、ロケ地のメタセコイヤの森 前の桜は七分咲き程度、
朝露、ブルーシート敷く、太陽の向きが桜を照らすのを待つ、
ポカポカ、ピクニック感、巻きたばこ(アメスピ)、ポレポレ、
まちこのスマホで「笑っていいとも!最終回」(you tube)鑑賞、
呑気なカラスがまちこの巻きたばこケースを咥えて飛び去る、微笑む まちこ、
カラス 少し離れたとこで着地 物色した後 放置、まちこ 巻きたばこケース回収、
まちこ 読書「ドン・キホーテ」、周辺うろうろ、
乞食ガールズ 赤襦袢に着替える、通りすがりのおばちゃんたちからの「何の練習?」、
8時過ぎ 乞食ガールズ 「SAKURA IN JAPAN PROJECT」 撮影開始、
楽しい、着替え、片付け&撤収)、
江戸川まで歩く、矢切りの渡し や 河川敷には桜がほとんどないのを確認、
金町駅前の喫茶店「田園」 でモーニング、久しぶりの新京成線に乗車、
千葉県松戸市 常盤平さくら通りツアーズ、桜並木エンドレス、車道だけど、
21世紀森と広場 に桜の気配なし、桜並木を八柱駅まで歩く、
雲 増えてきた、目が痒い、花粉、まだ午前中、一旦解散、
まちこと電車内@金町駅でバイバイ、
カラオケの鉄人 西新宿店のフリータイム料金が変わる、
現像して家帰ってPCに取り込んで まちこ に今日の写真 納品、
夕日、王子駅到着、
まちこより 仮眠終了 ただいま送りやしたっ って返信、
ナカゴー特別劇場vol.11 「さらに」 @ 王子小劇場 当日券ナシ の貼紙、
王子神社のイチョウ んとこの階段から見下ろす 桜満開と都電荒川線の電車、
音無親水公園
(桜満開、花見客で賑わう、舟串橋で桜と記念撮影をする人々、夕暮れ桜)、
飛鳥山公園
(桜満開、桜の木の株数が多い、花見客で賑わう、サラリーマンの大宴会、
まちこ 合流、当日券もないことだし舞台観劇を諦めて夜桜花見に予定変更、
買出し、焼き鳥をやく少年、酒屋や焼き鳥屋のお母さんたちがフレンドリー、
ブルーシート敷く、まちこと乾杯、夜桜花見、乞食小宴会、
DJまちこ(村八分、童謡、志磨山兄弟、小津安二郎 映画のサントラ)、
巻きたばこ(アメスピ)、円陣を組むサラリーマン、衣装の赤襦袢で膝掛け、
こんな機会をくれたSAKURA IN JAPAN PROJECT小路 輔&北川昇吾 に感謝、
乞食ガールズ 赤襦袢に着替える、
乞食ガールズ 「SAKURA IN JAPAN PROJECT」 撮影開始、
反応のいいカップルからの「最高!」って声、
着替え、まちこの買ったドイツの高級ビール、
小津安二郎 映画のサントラで花見客がみんな仲間感、笑い声が溢れる、
平和、片付け&撤収)、
音無親水公園
(太鼓のパフォーマー、乞食ガールズ 赤襦袢に着替える、
乞食ガールズ 「SAKURA IN JAPAN PROJECT」 撮影開始、
本日の撮影 終了!、おつかれさまでした、着替え)、
21時前 まちことバイバイ、
まちこより くそ面白いですwww ってSAKURA IN JAPAN PROJECT小路 輔 からの転送、
haggyより 日本でもサマータイムが導入される とのエイプリルフールメール、
消費税率 8%、
SAKURA IN JAPAN PROJECT facebookに今日の乞食ガールズ写真upされてる、

浅草 ギャラリー・エフ
(下條ユリ 個展 「メメント・モリ」 開催中、下條ユリ 在廊中、
成長期巡礼‐京都編 生活 以来の再会、hug、
下條ユリ 個展 「メメント・モリ」 鑑賞/体感、蔵での展示、
ひとりだけの空間、いろいろ写真撮りたくなる、生きたいってこと?、
下條ユリ エピソードふたりの写真家、展示会場撮影の許可、
つかぴ 下條ユリ 個展 「メメント・モリ」 撮影、
やっぱ写真を撮ってる時の方が鑑賞する時よりも対話してる感じがする、
本気出さなきゃ!、生きなきゃ!、脱がなきゃ!、
乞食ガールズ ポストカードにサイン要求~サインする、
KINARI 09 下條ユリ掲載ページ 閲覧、
下條ユリの小学一年生の時の担任の先生 来場、下條ユリ 感激の涙、
エピソード立教女学院、つかぴもついこの間の現場が立教女学院の新しい体育館、
下條ユリ 個展 「メメント・モリ」 @ 浅草 ギャラリー・エフ のフライヤー、
下條ユリ 個展 「メメント・モリ」 の解説プリント、
山伏やってるお客さんと山伏トーク、みかん、
下條ユリ作 堀越神社の絵馬 と 手作りご祝儀袋、
下條ユリ と hug、息子(まちこ)によろしく、またね、2時間半もいた)、
夜の春雨、
飛鳥山公園&音無親水公園のSAKURA IN JAPAN PROJECT用 写真 全てボツにする、
夜の撮影ってむずかしい、

雨の音、夜明け前、雨、上野は小雨、
上野公園
(まちこ と合流、桜満開、桜の木の下に陣取られたブルーシート群、
東照宮の参道には露店が並ぶ(早朝だから開いてないけど)、
露店(テント)にブルーシート敷いて雨宿り陣地、6時の鐘の音、
人もちらほら、乞食ガールズ 赤襦袢に着替える、
乞食ガールズ 「SAKURA IN JAPAN PROJECT」 撮影開始、
着替え&片付け&撤収、
不忍池に移動、人めっちゃいる、でもすぐに人いなくなる、
不忍池の真ん中の通りの中腹のベンチにブルーシート敷いて陣地、
乞食ガールズ 赤襦袢に着替える、
乞食ガールズ 「SAKURA IN JAPAN PROJECT」 撮影開始、
着替え&片付け&撤収、7時前に撮影終了)、
東京メトロ銀座線 当駅(上野)始発の電車で余裕で座れる、電車空いてる、
まちこのポケットからどこかの砂漠の砂の入ったパケ出てくる、
砂に指つっこむ、気持ちいい、
ドトール 赤坂1丁目店
(ポレポレ、巻きたばこ(アメスピ)、まちこ Yシャツ&ネクタイに着替える、
まちこ ノートパソコンで100%DANSHAKU用 生ビール のポップ作り、雑談、
みゆきんぐより ハギー村のみんなで日曜日お花見しない ってお誘い)、
9時半過ぎ まちこ 六本木 100%DANSHAKU へ出勤、
東京メトロ丸の内線 四ツ谷駅のホームの桜 キレイ、
北川昇吾より とにかく連日満員御礼で 申し訳ない って返信、
春の雨、現像して家帰ってPCに取り込んで まちこ に今朝の写真 納品、
下條ユリより やられたーーーー って返信 と 下條ユリ&つかぴ のツーショット写メ、
夜の大雨、眠い、
rootsun!新井春衣より でもでも出たとこ勝負で楽しみましょうー って返信、
まちこ からの今朝の写真についての返信を待てずに就寝、
寝ようとしたらCCメールの返信ラッシュ、

雨の音がしない、雨止んでる、
まちこより まちこの直感での選抜写真と二人の選出した写真をこれから送る って返信、
大宮駅到着、曇天、まもなくrootsun!新井春衣 合流、まちこ 10分遅れる との連絡、
新井カーで まちこ待ち、まちこ 合流、
乞食ガールズ × rootsun! 「さいたま観光案内リスト」 featuring コバトン はじめます!、
春衣ドライブ(大宮駅東口ロータリー~cafe EST でテイクアウト→大宮第二公園)、
cafe EST のカフェラテ、
大宮第二公園
(土手の桜並木 満開、気持ちのいいところ、
郵便配達員たちのカブ集団、斜面にブルーシート敷いて陣地、
乞食ガールズ 赤襦袢に着替える、
乞食ガールズ 「SAKURA IN JAPAN PROJECT」 featuring コバトン 撮影開始、
乞食ガールズ 対岸へ渡る、rootsun! フォトセッション & 撮影助手、
乞食ガールズ 着替える、片付け&撤収、
rootsun!新井春衣 よく車の鍵見失う、日差し)、
春衣ドライブ(大宮第二公園→東大宮 cafe & gallery 温々)、
東大宮 cafe & gallery 温々
(おにぎり美味い、向かいのお店「かぎろひ」でウィンドウショッピング、外をポレポレ散策)、
春衣ドライブ(東大宮 cafe & gallery 温々~蓮田さくらまつり 目撃
~白岡市も桜いっぱい→幸手 権現堂堤)、
カーナビ、
幸手 権現堂堤
(駐車場から見えた桜並木のスケール大きさに泣きそうになる、大感動、
桜すごい!、凄過ぎる!、ヤバイ!!、晴れる、青空、露店もたくさん、
ヤバイ!! ってばっかり言っちゃう、菜の花ゾーン見えてまた ヤバイ!!、
桜舞い散る、ヤギいる、つかぴ ロケハン、観光客多い、
まちこ & rootsun!新井春衣 「雨降ればいいのに」、
つかぴ 土手にブルーシート敷いて陣地、まちこ どこかに行く、
ホントに雲行きが怪しくなってきた、ホントに雨ちらつく、雷鳴、
人もやんわり少なくなってきた、雨雲が確実に近づいてくるのを確認、
まちこ まだ戻ってこない、まちこ待ち、まぁ いつもこういう時いないけど、
まちこ 買い物袋ぶら提げて戻ってくる、乞食ガールズ 即 赤襦袢に着替える、
乞食ガールズ 「SAKURA IN JAPAN PROJECT」 featuring コバトン 撮影開始、
rootsun! フォトセッション & 撮影助手、
まちこ 赤襦袢の下にジーパン履いているの発覚、まちこ 横着、まちこ ジーパン脱ぐ、
まちこ 雨乞い、雨雲どんより、稲妻、稲光、雨足強くなる、
人がどんどんいなくなる、言霊、
撮影は人がいなくなるたびにどんどん盛り上がってくる、
rootsun! 旗 撮影 featuring 乞食ガールズ & コバトン、
桜並木の土手道も人がいなくなってきたので 陣地ごと移動、
桜の木の枝にブルーシート掛けて簡易雨避け陣地、
乞食ガールズ × rootsun! フォトセッション、みんな びしょ濡れ、荷物も混ざる、
ちょっと荷物整理して 菜の花ゾーンへ移動、
雨あがる、日差し、後には過ぎ去ったどす黒い雨雲、虹、奇跡の空、
乞食ガールズ 「SAKURA IN JAPAN PROJECT」 featuring コバトン 撮影開始、
rootsun! フォトセッション & 撮影助手、
rootsun! 旗 撮影 featuring 乞食ガールズ & コバトン、
感動、泣きそう、つかぴの涙腺がこういうときに弛むことが判明、
入道雲、夏の雲、夏の天気、
まちこ モンシロチョウと仲良し、
すっかり晴天、感無量、最高、
いつの間にかどこから湧いて出たのか観光客がいっぱいいる、
乞食ガールズ 着替え&片付け&撤収、はじめて荷物がまとまる、撮影終了!、
菜の花のいい匂い、笑顔が止まらない、みんなもいい顔、
峠の茶屋 休憩、テーブルもベンチも乾いてる、
桜まんじゅう、美味い、echo、大満足、かるた、→つかぴ勝利、夕日、
横殴りの桜吹雪、ミラクル幸手)、
夕暮れ、マジックアワー、
春衣ドライブ(幸手 権現堂堤→新井春衣実家)、
三日月キレイ、
中国家庭料理 香迪 堀の内本店
(乾杯、打ち上げ、香迪 ミチコさんは人気者、つかぴ 暴飲暴食、
エピソードまちこ、スピリチャルまちこ、相変わらず安い、4時間半もいた)、
さみしんぼ通りは通らず最短ルートで大宮駅、
rootsun!新井春衣 と hug & バイバイ、
みゆきんぐより 今日の代々木公園きのうの雨で水たまり ってinstaでリサーチした写メ、

晴天、青空、花粉、
まさかの雨、にわか雨、昼寝、また晴天、
三日月キレイ、現像して家帰ってPCに取り込んで まちこ に昨日の写真 納品
SAKURA IN JAPAN PROJECT facebookに上野公園の乞食ガールズ写真upされてる、

予想外の晴天、
rootsun!新井春衣より さいたま観光案内リスト‐幸手 の写真 デジ旗×22 & GR×69、
まちこより まちこの選抜写真案とSAKURA IN JAPAN PROJECT に送った との返信、
みゆきんぐからの花見のお誘い電話&代々木公園の現状の写メ、
雨の音、雷鳴、寒い、
みゆきんぐより 寒すぎてお家で暖をとっています 今夜のお花見は見送ろうかと って連絡、
西日、アップルフォカッチャ、三日月、夜空キレイ、
寒い、花見が中止になってホントよかった、
下北沢 山角
(花見中止残念会、ビールがアーモンド臭、まちこ合流、エピソード100%DANSHAKU、
注文忘れるし遅いしいっぱいいっぱいだし山角のサーブはダメだな、不満足)、
寒い、PUEBLO、まちこ つかぴぃの家泊、

4:30起床、夜明け出発、
歩いて代々木公園へ、めっちゃいい天気、朝焼け、
代々木公園
(朝日、夜桜後、ゴミだらけ、放置というか放棄、汚ねぇ、
桜も散りまくってる、葉桜キレイ、
ゴミにたかるカラスがいっぱい、放棄されたゴミを漁る公園在住の先輩たち、
ベンチをそのまま陣地、乞食ガールズ 赤襦袢に着替える、
持ってきたつかぴぃの家に放置してあった傘×2がいい感じの状態、
乞食ガールズ 「SAKURA IN JAPAN PROJECT」 ラスト撮影、
寒い、かじかむ手足、山の朝のよう、休憩はさむ、カラスがうるさい、
雲ひとつない晴天、日差し、
乞食ガールズ 「SAKURA IN JAPAN PROJECT」 撮影クランクアップ、
おつかれさまでした、乞食ガールズ 着替え&片付け&撤収、
まちこ ゴミからラケット×2 拾ってお持ち帰り、
つかぴ 捨てるつもりで持ってきた傘×2 を持って帰る、
代々木公園はあいかわらず凄かった、現代アート、7時脱出)、
花粉、
ドトール 原宿店
(暖かい、新人のためかミラノサンドがボリューミー、
巻きたばこ(アメスピ)、まだ手がかじかむ、快便)、
まちことバイバイ、すっかりいい天気、洗濯日和、
近所のコインパーキングに 「BAR PAQUITO」 のバン 目撃、
北新宿ツアーズ、ポカポカ、現像してPCに取り込んで まちこ に今朝の写真 納品、
まちこ に「SAKURA IN JAPAN PROJECT」での撮影経費の詳細送る、
下北沢一番街 椿
(何年か振り(たぶん2年)?の椿、もう今では話さなくなった常連達を確認、
青春、あの焼酎レモン入りが280円から300円になってる、焼酎3杯串8本、
椿さんとの 「相方元気?」 「元気!」 「また。」 ってやりとり、)、
ベロベロ、へべれけ、
まちこより おっけ まとめてシェア&今朝の選抜写真送った って返信と
& SAKURA IN JAPAN PROJECT小路 輔からのメッセージ の転送、

花粉、晴天、ポカポカ、
BRAHMAN ライブ 6.17 @ studio coast のチケット購入権が e+プレオーダーで当選、
BRAHMAN ライブ 6.25 @ Zepp Tokyo のチケット購入権が e+プレオーダーで当選、
夕日、半月キレイ、
いとちゃん&Boojil の結婚式の招待状 と イラスト&メッセージ付きBoojil ポストカード、

鼻血、
ねもぴんより 明日どーしようかな? って連絡、
石膏ボードの粉まみれ、真夜中の汗だく、送迎(テラスモール湘南→下北沢一番街)、
家に帰ると まちこ&ねもぴん がいる、ねもぴん との再会、
エピソード メシオ・パーカー @ Billboard Live TOKYO 、勉強になった、
巻きたばこ(アメスピ、COLTS GREEN TEA)、
SAKURA IN JAPAN PROJECT に幸手権現堂堤の乞食ガールズ写真upされてる、
「幸手 上野公園」って誤表記、アニメ話、
3人雑魚寝、あの頃と何も変わらない、

鼻血、ポレポレ、you tube鑑賞、巻きたばこ(COLTS GREEN TEA)、
まちこ SAKURA IN JAPAN PROJECT に誤表記の指摘してくれたっぽい、
下北沢ツアーズ、晴天、温風、春風、すっかり春、
下北沢 ロブソンフライズ
(昼からビール、プーティン(ポテトフライ)+フライドオニオン、
ワタリ蟹のディップ、まちこ 勉強してる)、
羽根木公園まで散歩、厚い、
羽根木公園
(桜はもう終わり、はしゃぐ子どもたち、ここでも昼ビール、ピクニック、
東亜コーヒーシヨツプ 松原店目痒い、花粉、目 死ぬ、
芝生にゴロン、昼寝、気持ちいい、風が強くなってる、肌寒い、陽も陰ってる、目 回復、
すぐそばに犬の糞、危ねぇー、桜吹雪)、
東亜コーヒーシヨツプ 松原店
(居心地いい、コーヒー美味い、アニメ話、東亜コーヒーシヨツプ 松原店、
店員がとてもとってもいい娘)、
風が冷たくなってる、
SAKURA IN JAPAN PROJECT 撮影経費精算、
まちこから 17,613円 きっかり貰う
(フィルム×10→7,280円 + 桜の造花×6→630円 + 現像&デジタル化×9→8,545円
+ カメラ用の電池×1→658円 + 幸手権現堂堤駐車料金→500円)、
まちこ&ねもぴん と下北沢駅でバイバイ、月キレイ、
SAKURA IN JAPAN PROJECT 幸手の記事の誤表記が訂正されてる、
ベンハムの佐藤さんと手を振り合う、

穏やかな晴天、花粉、
アパートの窓から大家さん家の庭を挟んだ向かいの家の解体工事はじまる、
これがもし3階建て以上の建物立ったら洗濯干しても日がいよいよ当たらなくなる、
kiimanより 元気?元気?元気? って連絡 &
近々キャビンアテンダントの話したい! kiiman航空シリーズ の写メ ×2、
さいたま市 宮原ツアーズ、ヒソミネ 確認、ファッションセンターしまむら の本社 発見、
GOAT EATS POEM ライブ @ 宮原 ヒソミネ
(GOAT EATS POEM メンバーたちと合流、いつも高崎から来てる常連客と合流、
ヒソミネ店長がMaglada の人、巻きたばこ(GOLDEN VIRGINIA)、
なんとGOAT EATS POEM の出番がトリっていう OPENからいる我々、
まちこ 合流、エピソード100%DANSHAKU、エピソード「祖谷物語」、
はじめましてインド人、こんなゆっくりと滞在できるライブハウスは初めて、
21:30 GOAT EATS POEM ライブスタート、
撮影しながらのライブ鑑賞がはじめて本能にピシャリときた実感、
時間が止まったかのようにあっという間に時が経つ、時間が奪われた、本能だったからか、
ライブが耳と目で鑑賞するものではなくなった、身体というかなんか全部、
GOAT EATS POEM の歌詞が日本語化がされている、
GOAT EATS POEM ナカジマシンイチ 自ら物販、
GOAT EATS POEM 「振子」・「蹄」 の音源CD 購入、
フランスのアンティークのスタンプ付き、
巻きたばこ(アメスピ)、まちこからの 「分析してるじゃん」ってツッコミ)、
新井春衣・永山 聡 結婚パーティー @ 北浦和 ひだまり商店 のお誘い、
月キレイ、まちこのスマホで 「ジブリ実験劇場」 鑑賞、
SAKURA IN JAPAN PROJECT に代々木公園の乞食ガールズ写真upされてる、
おかだ萌萌より 「Art de la pluie」 artiste okada momo
レセプションパーティー @ 渋谷 Ca et la shop のお誘い、

kiiman 「KIIMAN International airport」 の写メ、
穏やかな晴天、花粉、仕事でまたちょっと成長した実感、
kiimanとの 展示のアイディア&言葉遊び のやりとり、
近所の「Charm Room」が閉店したかと思いきや看板がリニューアル(レトロ風に)、
月キレイ、

kiimanより モリエージ機長の画像 & 「KMA」 に命名 って連絡、
だるだる、九段北ツアーズ、せっかく頑張ったのに待機、
イシワタアッコとオオゼキでばったり、久しぶりの再会、
マチコより やっぱりファンページじゃシェアできないんだけど って連絡 &
GOAT EATS POEMナカジマ夫妻が昨日DANSHAKU来てくれて軽く舞い上がっちゃった
& ファンページにこっちからSAKURA IN JAPANにリンク貼るって手はいかが? って提案、

マウントレーニア カフェラテ、
6角軸タップ(インパクトドライバー対応) ネジ径M8 × ピッチ1.25、
コンクリート錐(インパクトドライバーBIT) 3.4mm & 4.3mm & 5.0mm 、
海岸線ドライブ
(横須賀~葉山~逗子~鎌倉~江ノ島~湘南~平塚~小田原→箱根湯本)、
海!、ダイジェストで観光、BGMは ユニコーン、飯屋難民、
鈴廣 かまぼこの里を過ぎたとこで警察に停められる、助手席のシートベルト無着用と誤認、
なんでもないのに心はやっぱり焦る、
まさかの箱根湯本ツアーズ、食べ歩き、Sagamiyaのナッツヴェセル 試食、
山安のひもの セルフ網焼き試食(えぼだい)、野良猫も3匹、コインパーキング代(600円)、
箱根ドライブ(箱根湯本~宮ノ下~強羅~仙石原→静岡県御殿場市)、
まさに箱根駅伝の往路、山桜キレイ、強羅 桜満開、全て下道で静岡県御殿場市に到着、
御殿場プレミアム・アウトレット ツアーズ、
kiimanより kiiman航空シリーズ の写メ & 撮影候補地の打診、
FOOD BAZAARで うとうと、パクチー、
満月、Moonlight drive、BGMは イエローモンキー、

kiimanより JALイメージ機内安全ビデオ映像(you tube)、
晴天、
まちこより BoojilがファンページにシェアしたよBoojil的文章
ただもうファンページはBoojil任せでいいかなと思いはじめてる って連絡、
だったらもう 乞食ガールズfacebookなんてなくていい、
イライラ、ストレス、満月、
ベンハムの佐藤さんとピース、ちょっと癒される、
石田紀佳より 明日あさって恒例の乙女狩り@秦野雑草園 のお誘い、
MicroWorksより新商品発売のご案内、
ベンハムの佐藤さんと手振り合う、すっかり元気、
LOT DESiGN - BOMBとの 和歌山下見旅行についての長電話、
まちこより 今日は久しぶりに先生のとこ来てる徹夜で遊ぶよ って返信 &
寺田先生の写メ & 和歌山の秘境情報、

隣の木造家屋の解体業者からの挨拶と洗濯物取り込みのお願い、
解体作業はじまる、
BRAHMAN ライブ 6.17 @ studio coast & 6.25 @ Zepp Tokyo のチケットが届く、
乙女狩り@秦野雑草園帰りの野良娘オリコ とばったり、
Tokyo Walker 2014.5/2号 に 「100%DANSHAKU」 と まちこ 掲載を確認、
夜暑い、


※後編に続く

by kojiki-tsukapi | 2014-04-30 19:15 | ニュース | Comments(0)

<< 乞食リスト68 後編 底辺 >>