無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト67 後編   

※前編に戻る


穏やかな春の晴天、
元住吉ブレーメン通り&モトスミ オズ通りツアーズ、曇天、
ねもぴんより 4月10日(木)空いてる?東京戻るからどっか行きたいな! って連絡、
パシーマ デビュー、

雨の音、パシーマの良さが全然わからない、
Boojilより 結婚式翌日に鎌倉でピクニックしませんか ってお誘い、
Boojilより 亀時間 っていうゲストハウスの情報とそのURL、
代々木上原 hako Gallery
(えみおわすの春市 初日、えみおわす阿部直樹 在廊中、
石田紀佳 と しまだまい&オリコ&野良娘たち in the kitchen、
野良ーめん すでに予約で売り切れ、予約 かっこ悪い、野良ーめん作り 見学、
つかぴ撮影 野良ーめん製作ドキュメント写真web掲載の許可、
ヤオ族の民族服&えみおわす トリップパンツ・タックパンツ・リスパンツ 試着&撮影、
えみおわす 深紺リスパンツ 購入、
しまだまい の おかゆぱん(くるみ、よもぎ)購入、
オリコの ぐら野~良ビスケット&かりんこりん(くるみ)購入、
野良ーめん の写真撮影、肉桂のお茶、野良ーめん のスープ、久しぶりのあの味、
石田紀佳との言葉セッション「更年期衝動」、楽しい、久しぶりのあの感じ、
石田紀佳と野良娘たちの盛大なお見送り)、
Kikuchi Megumi Bag 展 @ atelier Mado も残すところあと4日 のお知らせ、
仕事用ハイエースの鍵の受け取り&明日の現場の図面、

青空、晴天、
渋滞(高井戸~新座市)、風強い、
志木駅前ツアーズ、ポケットティッシュ×5、
kiimanより つかぴがライブで会った さっちゃん が仕事で東京来てるらしく
霞ヶ関駅のホームのベンチに座ってたら隣に座ったのが まちこ というミラクルな情報、
帰り道ドライブ(新座市~平林寺~ひばりヶ丘~uduタケハウスを確認~関町~
東京おかっぱちゃんハウス お三方の不在を確認~西荻窪→世田谷区 松原駐車場)、
カーラジオ、
kiimanより 道に迷って入った喫茶店にて さっちゃん まちこ と また偶然再会 の報せ、
なんてミラクル!、
仕事用ハイエースの鍵の返却、

青空、晴天、ポカポカ、春の陽気、
トラスタッピングビス 4/40×10 & 4/50×10、
まちこより 了解 調べといてくれてありがとっ 予定 朝は大丈夫 って返信、
rootsun!新井春衣より 4/11大丈夫だよー!4/4の金曜日もいいよー って返信、
まちこより 11日は連休になるから実は休みずらかった
4日のがDANSHAKU的には休みやすい 週間予報で晴れが出てたら4日希望 って返信、
rootsun!新井春衣より おっけー!じゃ4ねー って返信、

石田紀佳より のらーめん順調にいってます 完成品つかぴにもまちこにも食べてほしいな
ってみんなでいってるよ 予約不要だよ って連絡、
晴天、ポカポカ、春の陽気、
Kikuchi Megumi Bag 展 @ atelier Mado 本日最終日&4月のお知らせ、
仕事用ハイエースの新しい合鍵、

朝焼け、白い半月、カーラジオ、
環八 井荻トンネルで緊急放送 「只今トンネル内で事故が発生しました。」、
まさかのカーラジオジャック、追突したと見られる車両2台 目撃、
渋滞する前に通過、東武東上線で人身事故 池袋~小川町間で運転見合わせ の情報、
今日の現場 志木なのに大丈夫かな、ポレポレ、志木駅前ツアーズ、
晴天、ポカポカ、無事みんな揃う、
新座市ドライブ、カーラジオ、
平林寺正門 ひるねの森 有料駐車場が管理人不在のため無料駐車、
NIIZA GUIDE MAP、
新座 平林寺
(受付不在のため拝観料無料で入場、総門&山門&佛殿 工事中、
予想外にも境内のスケールがデカイ、
川越城主 松平信綱公 一族の墓所がまるで遺跡のよう、
まだ葉はついてないけど紅葉山のもみじの木の株数が多すぎる、晩秋は凄いんだろうな、
期待を超えてくる観光地 埼玉県あるある、野火止塚もいい感じ、
ホントいい天気、春、感動の観光、
晩秋にまた訪れたいな、また埼玉のこと好きになった)、
新座 睡足軒の森 も寄っとく、
平林寺正門 ひるねの森 有料駐車場戻るとフロントガラスに駐車料金支払いのお願いの紙、
売店のおばあちゃんに駐車料金払う、
新座ドライブ、カーラジオ、
J-WAVEから流れた 水曜日のカンパネラ「二階堂マリ」って曲いい、
ワークマン発見、作業服&安全上履き 購入、後はわりと素直に帰る、
シュウト とばったり、久しぶり!、
代々木上原 hako Gallery
(えみおわすの春市 5日目、えみおわす阿部直樹 在廊中、
石田紀佳&オリコ&野良娘たち in the kitchen、野良ーめん さっき売り切れ、
朝子 来場中、英会話みたいな感じ、
すずめのかたびら青汁、野良ーめん(朝子のやつちょっと分けてもらう)、
ちんぴ湯、ワイワイ、言葉が溢れる、
しまだまい おかゆぱん(あおさ)たくさん持って来場、
えみおわすカレンワンピース試着、オペごっこ、しまだまい の おかゆぱん(あおさ)×4 購入、
みんなとひとりひとりバイバイ、えみおわす阿部直樹のお見送り)、
六本木 100% DANSHAKU
(初 100% DANSHAKU、まちこ ひとりで勤務中、しっかり働いとる、
まちこによる メニュー紹介、おすすめディップにする、
ベルジアンフライ(ポテト)+ハニーマスタードマヨ ディップ 美味い、写真撮影、
店内(トレーラー内)入ってちょっと撮影、でもずぐ退出、
100% DANSHAKU佐藤さん帰還、元旦振りの再会、まちこ 休憩もらう、
巻きたばこ(アメスピ)、エピソード 100% DANSHAKU、
オフピークサラリーマンより 30日は予定通り昼過ぎからポレポレしましょう って連絡、
まちこ による Dハンドルショー、写真撮影)、
念願の「やきそば弁当」(カップやきそば)がまさかの東急ハンズ新宿店で発見、

花粉、花粉症 発症、鼻水エンドレス、目痒い、涙、
満員電車、晴天、温暖、春、むしろ暑い、
ダイソーの おそうじセット(ミニほうき&ミニちりとり)、
ポケットティッシュ、イシトモにばったり&立ち話、

ポケットティッシュ、
三鷹台駅のすぐ目の前の神田川に カワセミ2羽 目撃、
コンクリート護岸に映える青、ラッキー!、
ファンタ 豊潤ラ・フランス(ペットボトル)、缶コーヒー、
ヤラれたカラスの演技、思い出し笑い、

小雨、うぐいすの鳴き声×2、
エピソード ゲーセンで並べて置いてあった100円玉10枚を見つけてガッツポーズし
それを拾ったら警察に捕まってその一部始終が防犯カメラに映ってた、
大爆笑、思い出し笑い、
桜が開花してる、

夜明け前、細月キレイ、晴天、温暖、
無印良品 吉祥寺店がドンキに変わってる、いせや 公園店が新しくなってる、
井の頭公園の桜は開花したばかり、早くも宴会やピクニックで賑わう人々、
スワンボートの大群がひしめく井の頭池、暑い、
ヒヨドリの甘い鳴き声、
ベンハムのコマ佐藤さんと手を振り合う、Double Famous藤田文吾と手を振り合う、

晴天、ポカポカ、
文句ばっか言ってる奴がマジでウザイ、ストレス、
石田紀佳より 「働くこと」についての返信、
花粉、缶コーヒー、
花粉風、夕日、
石田紀佳より 「他人の褌」 って発想、

オフピークサラリーマンより 今日は予定通り12時頃からポレポレしている って連絡、
昼寝、熟睡、小雨、風強い、
オフピークサラリーマン宅
(オフピークサラリーマンのお出迎え、凜子 まちこ&miokoに遊んでもらってる、
hutte村田 梢 料理中、凜子の笑顔、凜子かわいい、
hutte村田 梢 お手製 牛肉と豚肉のスープ、シナモンのカンパーニュ、ネジネジ、
シュウマイ、hutte村田 梢&凜子&まちこ&mioko かるた してる、勝者:凜子、
Niroak真藤佳織&夫:菅P 合流、はじめまして 生旦那、
Boojil 合流、水餃子、
Mountain Martial Arts 2014 Spring and Summer " City and Trails "
の モデルが オフピークサラリーマン、
Mountain Martial Arts 2014 Spring and Summer " City and Trails "、
凜子 眠る、くさや臭、うんこ臭い、
アップルパイ、凜子 目覚める、上半期バースデーケーキ、コーヒー、煎餅、
プレゼント交換会
(Niroak真藤佳織 から つかぴ → GRANITE GEAR AIR ZIPPDITTY、
つかぴ から 菅P → 乞食ガールズ × LOT DESiGN Tシャツ)、
片付け、満腹、アニメ「魔女の宅急便」の冒頭部分ちょっとだけ鑑賞、
凜子 とハイタッチ、オフピークサラリーマン一家のお見送り)、
雨上がりの夜空、

鮮やかな晴天、花粉、風強い、十六茶(ペットボトル)、
乗り換え駅のホームで So Nagayama らしき人物を目撃、
rootsun!新井春衣より おー!それは そうくん だと思う って返信、
まちこより りょうかいっす では下條ユリさんの展示これから行こっかな って返信、
晴海トリトン さくらの散歩道でひとり花見、晴海臨海公園で待ちぼうけ、
潮風寒い、陽も暮れる、
まちこより とりあえずOKっす 結局家でドン・キホーテ読んで過ごしたよ って返信、
ポケットティッシュ×2、
いつもの銭湯よりもうちょっと遠くの銭湯が本日付けで閉店 って貼紙。








乞食リスト67 後編_c0195272_22212573.jpg



今年の春は死にませんでした。
あたしは死にましぇーん! でした!!

蓄積なんだろう って思いました。
ストレスも 多忙も 花粉も 。
頑張りどころを間違えるな! って思いました。

努力も忍耐も我慢も仕事も乞食も
やりたいことで頑張るんだ! って思いました。

だから、春死せずに咲きました。
春 って地獄だし天国なのDEATH!

by kojiki-tsukapi | 2014-03-31 20:47 | Comments(0)

<< 自由 乞食リスト67 前編 >>