無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト63 前編   

乞食リスト63 前編_c0195272_18212687.jpg






ミッドナイトドライブ、夜雨、厚木西ICから乗って東名集中工事による渋滞回避、
夜半過ぎの高速道路上で聴くトムウェイツ、ol'55、
仮眠車中泊、
熟睡、朝日、鮮やかな晴天、
ポカポカ、朝8時なのに小田原すでに暑い、
高架下音楽祭より ムーランキッチン写真&配置図(excelデータ)、
つかぴケータイがガラケーだから見れず、
夕陰シルエット富士山、西湘バイパス渋滞(大磯西IC~平塚市終点)、
眠い、現場は小田原なのにホテルは平塚、
飲み会ストレス、時間と金の無駄、眠りたい、
グランドホテル神奈中 平塚
(温シャワー×2、歯ブラシ×2、綿棒×4、JR東海道線のアナウンス、電車音、
ベッド泊×2、
kiimanより 近況報告メール、テレビ観賞、お茶×2、
朝食/洋食
(オレンジジュース、スクランブルエッグ、ウインナー、ベーコン、サラダ、
コンソメスープ、トースト、バター、マーマレードジャム、
ヨーグルト+ブルーベリージャム、コーヒー、牛乳)、
紙おしぼり、爪楊枝、朝食キャンセル)、
夜明け前、月キレイ、平塚市街地早朝ツアーズ、
平塚八幡宮に群がるアヒルたち、八幡山の洋館、朝焼け、晴天、
西湘バイパスから見える相模湾、ポカポカ、暑い、
小田原ドライブ→小田原城、
相州小田原城/小田原城歴史見聞館 のパンフレット、
久しぶりに天守閣入場(有料)、天守閣から眺める伊豆半島・相模湾・小田原市街、
ハロウィーン姿の小学生がいっぱい、平塚駅から歩いて袖ヶ浜、
湘南ひらつかビーチパークでビーチバレーやバスケやサッカーをする学生たち、
海!、潮風、日が暮れ始める、浜辺を日没まで西に歩く、
日没、完全に日が暮れる、虹ヶ浜で浜辺から離脱、
靴の中に入り込んだ砂、花水台(西海岸ロード)ツアーズ、
平塚市街地ナイトツアーズ、歩き疲れる、
飲み会ストレス、イライラ、長い、面倒くさい、発展のない会話、割り勘高い、
時間と金の無駄、断れない意志の弱さ、
晴天、
kiiman作 Kah cafe ハコニワマルシェ のDMデザイン画像 ×2、
ポカポカ、仕事用ハイエースは東京帰る組が乗って帰る、
ホテルリブマックス 平塚駅前
(綿棒×2、温シャワー、
シャワーを出たら飲み会集合時間から15分過ぎてる、
しかも部屋がケータイ圏外、ラッキー、チャンス、断れないのでばっくれる、
なんでこんなことでこんなに悩んでんだろ、そういうストレス、
自分のことだけ考えなきゃ、
眠い、うとうと、うたた寝、
目が覚めたら23時過ぎてる、二度寝、そのまま朝まで爆睡、
ベッド泊、
リフレッシュ、歯ブラシ、
kahより いきってる つかぴ(つかぴblogの)画像の写メ、
朝食バイキング
(サラダ、マカロニ、肉団子、ウインナー、焼鮭、きんぴらごぼう、
納豆、白飯、みそ汁、コーヒー)、
爪楊枝、エピソード昨夜のエンドレス宴、みんなグロッキー、
人間関係も円満、ノーストレス)、
酒臭い、
小田原マラソンのため今夜のホテルがどこも満室で全員東京に強制送還、
フレスポ小田原の駐車場から出るのに大渋滞、
東名自動車道上り渋滞(厚木JCT~横浜町田IC)、
首都高速道路渋滞(池尻~渋谷IC)、渋谷は雨の跡、
一時帰宅、
えみおわすの服と手仕事展 @ 代々木上原 hakoギャラリー のDM と メッセージ、
ぐらするーつ渋谷店 20%ギフト券 還元セール の DM と メッセージ、
高架下音楽祭 のちらし×10 とクリアファイル と 吉田菜々美からのメッセージ、
原宿 VACANT
(パーティーの後、片付け&搬出中、
山田靖朗・小田聖子・ゆくり・相澤心也。オロロトリヒコたちと合流)、
一緒に二次会会場に移動、
原宿 ゆかり
(木下ようすけ・いづみれいな ウエディングパーティーの二次会開催中、
新郎新婦 木下ようすけ・いづみれいな 驚いてくれる、大歓迎、
Boojil・いとちゃん・ノックの帽子屋・南雲裕次郎たちを確認、
昨年末の代田橋 CHUBBY で出逢った アイスクリーム と再会、
新郎新婦 挨拶&乾杯、MicroWorks海山俊亮 合流、
flep funce! マノリツコ・udu&たね・シンボパン・小田晃生・野々歩 合流、
新郎新婦側の友人たちに つかぴ着用「佐伯さんの体操着」 大好評、
ラッキーストライクライト、タケ 合流、新郎新婦より スタッフ紹介、
アイスクリーム ノギの「涙くんさよなら」アカペラ&乾杯、
店内TVにて 日本シリーズ 楽天ゴールデンイーグルス 敗ける、
ラッキーストライク、アメスピ(黄)、
投げキッス大会、HOPE、
生ビール×2、ハイボール×6以上?、
鶏の唐揚げ、たこ焼き、ウインナー、チーズ、ポテトフライ、
にぎり寿司、アボガド、焼鳥の盛り合わせ、
新郎新婦 木下ようすけ・いづみれいな と何度も握手、全部タダにしてくれる、
来れてよかった、来てよかった)、

5時起き、すぐ小田原に出発、まだ夜、
夜明け、ワイワイ、みんな調子乗ってる、
「佐伯さんの体操着」置いといたらいい反応される、
今夜のホテルは3ヶ所に別れる、鴨宮ナイトツアーズ、酒匂浜まで歩く、
海!、結構 人いる、暗くてよくわかんないけど良さそうな場所、
酒匂川河口 素晴らしい、
セブンイレブンの抽選で無料引換券→
アクエリアス 300ml (ペットボトル)&薬用ルル トローチ 6錠、
鴨宮 ビジネスホテル 和幸
(500円、部屋広い!、ベッドがセミダブル!、ユニットバスも広い!、
温シャワー、シャワーの水圧も強い!、歯ブラシ、
テレビ観賞(日本シリーズ2013 楽天ゴールデンイーグルス vs 読売ジャイアンツ、
則本がすごく良かったのに9回表で田中将大に交代、
喜ぶ観客、盛り上げるアナウンス、ムカつくそーいうの、エースじゃなくてもいけるのに、
東北楽天ゴールデンイーグルス 優勝!、日本一!、それでもちょっと感動!)、
ベッド泊、
煎茶、興奮冷めやらぬ)、
小雨、まだ夜、歩いて酒匂浜、
酒匂浜
(駐車場にはけっこう車 停まってる、夜明け前、
西湘バイパスの高架下で夜明け待ち・雨宿り、夜明けと共にセルフタイマー撮影開始、
酒匂川河口が絶景、朝になって浮かび現れる釣り人たちの姿、
駐車場ほぼ満車になる、靴に入り込んだ砂)、
2番プラスビット、
まさかの土砂降り、小田原はどこもかしこも渋滞、
土砂降りドライブ、国道1号線 大磯付近渋滞、藤沢バイパス 原宿交差点名物の渋滞、
缶コーヒー、お喋りドライブで眠気知らず、
東京着いたら雨止んでる、
ripa廣江太志より 展示受注会 @ 東京おかっぱちゃんハウス のお誘い、
高架下音楽祭からのムーランキッチン間取り図説明(word&excelデータ)確認、
解かりやすい、乞食ガールズ展 in 高架下音楽祭 の展示方法の方向性を思いつく、

夜明け、やんわり朝焼け、燃える輝く朝日、
雲ひとつない晴天、爽やかな空気、また空気が入れ代わってる、
ブラック羽川の早口言葉のセリフ
「斜め77度の並びで なんなくいななく 七半7台 なんなく並べて 長眺め」、
喋りすぎて口が疲れる、
やんわり夕焼け、トワイライトTOKYO、キレイ、

晴天、
三日月キレイ、
品田裕美より 学校見学会出欠連絡のお願い、
タナカマコトより 今年のクリスマス会 別名トナ会 は12/22が有力 との報告、

朝雨、HI-Cオレンジ(ペットボトル)、
雨上がりの夜空、三日月キレイ、
沖縄土産(泡盛(まさひろ あわもりソフト12度)、西表島 黒糖、石垣島 ラー油チップス)、
伊那市・中川村・大鹿村トーク、
キムチ鍋、キリン 一番搾り とれたてホップ(缶ビール)、
キャベツ鍋、土佐式カツオのタタキ、
前略 好みなんて聞いてないぜSORRY(缶ビール)、
ドゥシャス・デ・ブルゴージュ(瓶ビール)、iMac 解体ショー、
星がキレイ、

鮮やかな秋晴れ、雲ひとつない晴天、ポカポカ、
重松壮一郎より 2013年最後の東京ツアーのお知らせ、
GOAT EATS POEM ライブ 2013.12.3(火) @ 渋谷 7th floor の情報、
kiiman の新着情報、
首都高速道路渋滞(代々木IC~谷町JCT)、
まちこより 志磨参兄弟 主催イベント 11/10 @ 代官山 UNIT のお誘い、
三日月キレイ、マタニティーマーク、
船橋ナイトドライブ、夜明け前、
仮眠車中泊、
朝日、車中暑い、kiimanより 今日仕事でおますか?? って質問、
眠い、ちょっとの間に寝落ち、復活、
京葉道路渋滞(花輪IC~船橋料金所)、
J-WAVEの葉加瀬太郎と新妻聖子のトークに救われる、
夜雨、雨なのに傘がない、泣きっ面に雨 感、
atelier Madoより Bouquet des pommes tricolore のご紹介、
高架下音楽祭より ムーランキッチン備品片付けてくれるとの確認取れた との返信、

東京湾アクアライン 風強い、
地震、地震速報(茨城県南部で震度5弱)、
風が生暖かい、風強い、
100円、千円、ポン 果実スパークリング(缶)、
雨の跡、東京湾アクアライン風速12Mドライブ、ハイテンション、
レインボーブリッジ渋滞、あせる気持ち、キレイだけど、
19時ジャストで代官山UNIT到着、間に合った!、
志磨参兄弟presents 「ENISHing vol.3」 @ 代官山 UNIT
(出演直後のBENCH、
BGMは志磨参兄弟 4th ALBUM 「ミチノクの華」 エンドレスループ、刷り込み式、
まちこに合流、志磨参兄弟のライブの常連客たちと合流、
志磨参兄弟ライブで踊り叫ぶ、汗だくで元気!、疲れしらず、
まちこと近況報告、志磨参兄弟 我凡より 千円+小銭全部(869円)、
アメスピ(黄)、志磨参兄弟 アグラ神楽・我凡&乞食ガールズでお話、
餓鬼レンジャー×志磨参兄弟BAND に萌える、おバカ)、
まちこと渋谷駅まで歩く・話す、

晴天、ポカポカ、
どす黒い雲がやってくる、風が吹き始める、
外は土砂降り、夕立、夕焼け、
夜空がキレイ、半月キレイ、夜気が冷たい、木枯らし?、
東京湾アクアライン風速13Mドライブ、澄んだ夜空、東京湾対岸の夜景、
首都高速道路どこもかしこも渋滞(空港北~大井町南IC、天王洲~浜崎橋JCT)、
銀座ICで脱出、盛り上がり続ける車内、
高架下音楽祭より ムーランキッチン間取り図(excelデータ&wordデータ)&
荷物の郵送先の詳細&ムーランキッチンの地図の画像、
ripa廣江太志より ripaの展示受注会のお誘い(改変版)、

朝日、車中仮眠、車内ポカポカ、
曇る、小雨パラつく、
半月キレイ、東京夜景キレイ、
高架下音楽祭より 当日の搬入は9時から&高架下音楽祭フライヤーの裏面の画像、
品田裕美より 花金 海の家祭りのお知らせ、

朝日、眩しい、鮮やかな晴天、
太陽が眩しくて眠い、車中仮眠、熟睡、正月みたいな天気、
別会計のごっちゃによる50円、ラムネ飴、
月がキレイ、夜空がキレイ、

朝日、澄んだ青空、
太陽が眩しい、車中仮眠、
関西弁、ものまね、母からの新米(玄米)送るとの電話、
カフェオレ(缶)、新宿 花園神社周辺に露店いっぱい、

kiimanより 近況報告とカァカフェのデータ遅れるけどもうもってる? って連絡、
チキンカツ、ラムネ飴、
船橋ドライブ、小雨降り出す、
テレビ観賞、関西弁、ものまね、バックルームダンシング、
長い現場の最終日、解放!、おつかれさまでした、
伊勢丹 新宿店のウィンドウディスプレイが相変わらず おシャレ、
月がキレイ、Double Famous藤田文吾と夜道でばったり、
kiimanデザイン Kah cafe 「ハコニワマルシェ」 のDMの画像、

久しぶりのゆっくりとした朝、
爽やかな朝の空気、雲ひとつない晴天、ポカポカ、
久しぶりの電車通勤、また新しい日々、
超久しぶりの日が暮れる前の終業、夕方、
ほぼ満月キレイ、三谷幸喜とすれ違う、
代々木上原 hakoギャラリー
(「えみおわすの服と手仕事 展」開催中、
えみおわす阿部直樹 在廊中、石田紀佳と野良娘 たち出店中、
おこさまボーイズ/野良娘 しまだまい&ちこうゆみこ 在廊中、
ドンブラン(どんぐりのモンブラン)、ドングラッセ(どんぐりのマロングラッセ)、
石田紀佳節 炸裂、石田紀佳のエピソード「どんぐり」、「どんぐり」って響きがいい、
生どんぐり試食、えみおわすのニット 試着、
えみおわす「三角ふんどし(白)」試着&セルフタイマー撮影、
えみおわす「三角ふんどし(白)」×2 購入、
野草(サイバ、ヘビイチゴ)、
どんぐり割り体験、しまだまい の 鬼ぐるみ割り工具が丁度いい、お茶、
閉店作業中、「えみおわす×石田紀佳 お話会」の打ち合わせ中)、
夜空がキレイ、地震、久しぶりの休肝日、
地震、
むくりより 明日は12時 上野駅公園口待ち合わせ って返信 &
「南会津に行こう!南会津を食べよう!!」 のチラシの画像、

久しぶりの(20日ぶりの)休み、
晴天、ポカポカ、
上野駅公園口待ち合わせ、むくり と合流、
MicroWorks海山俊亮&品田裕美&タナカマコト 合流、
上野恩賜公園
(「まるごと南会津観光PRフェア 南会津に行こう!南会津を食べよう!!」開催中、
大盛況、「八重たん」のポケットティッシュ、おいでよ!南会津(FREE Magazine)、
南会津で暮らそう 南会津の田舎暮らしガイドBook、
ハンサムウーマン八重のふるさと会津歴史たびマップ、
まちこ合流、南会津観光物産教会ブースで むくり大フィーバー、大人気、
「んだべぇ」クリアファイル(A4)、「んだべぇ」ボールペン、
「んだべぇ」缶バッジ(八重たんのイラスト付き)、
生「んだべぇ」登場!、かわいい!、んだべぇ 大人気!、んだべぇ と記念撮影会、
ふくしま八重隊のパフォーマンス、しんごろう、桜えびえんぜい(静岡土産)、
まちこの んだべぇ体操、上野公園散歩、記念撮影、
ベビーカステラ+ソフトクリーム、鶏の唐揚げ、
会津田島祇園祭屋台歌舞伎、外人のおばちゃんからの質問(歌舞伎のストーリー)、
種なしほし梅、MC こりゃめでてーな、
乞食ガールズ一番前に陣取ってたらやっぱりMCにいじられる、
MCが まちこ をラスタマンと言う、まちこ「ラスタマンじゃねぇし。」、
みんなで「んだべぇ」って呼ぶ、んだべぇ ステージに登場!、かわいい!、
んだべぇ体操、みんなで踊る、はしゃぐ乞食ガールズ、楽しい、
休みっていいね!、友達っていいね!、品田裕美 去る)、
上野 大統領で飲んでる寅さんコスのオッサンに「レゲエ」と言われる まちこ、
立ち飲みでもう少し静かにしてとの注意、
大統領 新店に はしご、巻きたばこ(GOLDEN VIRGINIA)、
まちこ とバイバイ、電車気持ちよくて眠い、タナカマコトとバイバイ、
MicroWorks海山俊亮&むくり と新宿 岐阜屋、
満月キレイ、

むくりより んだべぇ とみんなとの記念写真の写メ×2、
晴天、ポカポカ、世界堂チケット¥54、
ゆきこより スダタカミツ デザインのブックカバーが青山のスパイラルで展示・販売
されるので偵察しに今週末東京いくよー って連絡、
高架下音楽祭での展示の準備しまくる、
満月、澄んだ夜空、
帰宅ラッシュの満員電車ですぐ隣の女子たちがアニメ話してて混ざりたくなる、
長後駅西口ロータリーではしゃぐヤンキーたち、
初めて降りる駅で乗るバスって不安、まして夜も遅いし、藤沢市用田に到着、ここどこ?、
満月キレイ、流れ星、やったー!、深夜の空気がなんか神聖、
夜明け前、夜明け、朝焼け、超キレイ、
この人生で一番キレイな朝焼けかも、うっとり、感動、
渋滞(大和市~246合流まで)、五井山噴火の写メ、
仮眠車中泊、
ポカポカ、今日もいい天気、送迎(OLD NAVY 相模原店→新代田駅)、
GOAT EATS POEM天川太陽にばったり、髪ばっさり、
高架下音楽祭より 1週間をきりました 当日についての確認の連絡、

気が済むまで眠る、12時間くらい睡眠、
Apsuシュウセイより まどマギ二回目の方が楽しかった &
泊りが厳しい って連絡 と ペリカンが女の人をついばむ画像、
石田紀佳より 藍の写真が逸脱すぎ って連絡、
下北沢一番街のパン屋 mixture bakery&cafe 8th ANNIVESARY のDM、
まちこより 宿無し難民乞食 あえて探さず乞食ガールズを泊めように挑戦か って返信、
Apsuシュウセイとの今期アニメについてのやりとりメール、
月がキレイ、夜空がキレイ、

鮮やかな秋晴れ、
クロネコヤマトの宅急便 送り状(発払)×4、若大将にばったり、
下北沢一番街のパン屋 mixture bakery&cafe に手押し台車借りる、
台車の壊れてるとこ補修しとく、
手押し台車でヤマト運輸 下北沢センターまで乞食ガールズ作品入り段ボール×2運び、
荷物が大きいとのことでこの度はじめて(つかぴ至上日本初)ヤマト便にさせられる、
送り状もヤマト便のやつに書き直し、着日・時間帯指定もできないし、
これじゃ現地で手伝えないじゃん、働く美人女性は規定に厳しい、
別に正当なことやってるだけだけど それだけじゃ信頼関係はできない、
クロネコヤマトとの蜜月も終わりなのかな、ご厚意と思いやりと信頼関係の消失の危機、
とりあえず乞食ガールズ作品 発送完了!、高架下音楽祭への準備も終わり!、
超久しぶりの部屋掃除、きっとミノンダカンマー発送時以来の部屋掃除、すっきり、
旅立ちの前夜はベンハムのコマ、
月がキレイ、夜空がキレイ、
高架下音楽祭より 作品お受け取りの件了解 の返信と playの地図、


※後編に続く

by kojiki-tsukapi | 2013-11-30 14:29 | Comments(0)

<< 乞食リスト63 後編 高架下音楽祭5 >>