無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト53 後編   

※前編に戻る


kiiman御一行 渋谷に着いたとの連絡、kiiman御一行 ネカフェに着いたとの連絡、
晴天、
kiiman&TRIMSちはる&kah cefe と合流、
カフェ コロラド 三軒茶屋店
(もう楽しい、kahがコーヒー飲めないってオチ、松一 合流、
TRIMS×kiiman Tシャツやボクサーパンツたち拝見、めっちゃかわいい、
松一のポストカード 8種)、
三軒茶屋 グレープフルーツムーン
(ちょうどカナディルフィール御一行も来てる、はじめまして、搬入、
物販コーナー設営しようとするとグレープフルーツムーンのスタッフに止められる×2、
kiimanより赤いタイツと8,610円もする おかっぱカツラ、
カナディルフィール カジコ作のワンピース(カジコ・kiiman・つかぴ おそろい)、
つかぴ 衣装に着替える&kiimanにおかっぱカツラ装着してもらう、kiimanも着替える、
ニセモノホンモノ、ビニールドーナツ dr なかじまはじめ との再会、
カナディルフィール リハ、グレープフルーツムーンのスタッフの連絡不足判明、
kiiman&TRIMS&kah cafe&乞食ガールズ 展示設営開始、くっつきむし(粘着ラバー)、
kiiman作 乞食ガールズのキャプション、ビニールドーナツ リハ、かっこいい、
手巻き寿司(ツナマヨ)、GUESS BOY GUESS GIRL @ 大阪 ICE BOX のDM、
楽屋で全員(ほぼ)顔合わせ&カナディルフィール カジコの挨拶、
カナディルフィール リリパ東京ツアー1日目 " 奏感祭 " オープン!、
kiiman&TRIMS&kah cafe&乞食ガールズ 展示販売、
カジコ&kiiman&つかぴ kiimanの髪飾り着用、3人ニセモノホンモノ、
すでに大入り、ひと安心、松岡マサタカ と再会、
ビールドーナツ ライブ、めっちゃかっこいい、AN-CO. 合流、イトウチエ来場、
あー楽しい、うれしい、ジンジャーエール、
カナディルフィール ライブ、MCで物販を(乞食ガールズも)紹介してくれる、アンコール、
カナデイルフィール カジコ&kiiman&つかぴ 写真撮影、楽しい時間、
着替え、撤収&片付け、搬出、外で談話、夜のイベント演者たちも続々来場、
カナディルフィール車に物販の荷物乗せてくれる)、
TRIMSちはる 遊びに出発、なかじまはじめ と会話、
サブウェイ 三軒茶屋キャロットタワー店にAN-CO. &Kah 発見、なかじまはじめ 去る、
kiiman&松一と打ち上げ会場ロケハン&予約取る、
チャオサイゴン パリバール の ショップカード、
kiiman 8,610円もする おかっぱカツラをつかぴにくれる、やった!、太っ腹!、
kiimanの先輩 合流、
三軒茶屋 a-bridge
(めっちゃ広い、いいとこ、先輩とのエピソード、マスタニ 合流、関西弁、
AN-CO. &kah 合流、AN-CO. の名刺 2種、ネパールの話、AN-CO. の本名で爆笑)、
TRIMSちはる 合流、先輩とマスタニ 去る、
三軒茶屋 チャオサイゴン パリバール
(ビニールドーナツ 武藤良明 もういる、カナディルフィール 御一行も続々と合流、
乾杯、女子席が食い盛り、チーズナンやハニーチーズナンが絶品!、
松一とビニド武藤良明と熱い話、いろんなライブのアイディア、わいわい、
つかぴ 一本締め(笑いなしでやったら初めて滑らなかった!、また明日!、
AN-CO. 明日からネパール旅行というのに一番帰りたがらない)、
AN-CO. を駅まで送るもめっちゃ寂しがってる、hug、いってらっしゃい!、
デニーズ 三軒茶屋店
(酔い覚ましポレポレ談話、松一のデニーズ話、つかぴのガストかぶせ、
kahのつかぴへの冷たい反応(ほとんど無視)、
六畳くらいある猫の画像拝見、kiimanにまちこからの電話、
しかもちょうど三茶のデニーズの前にいるらしい、着信いっぱいきてた、
まちこ合流、この仲間にまちこ初邂逅、うれしい、みんな芸能人を見るような視線、
松一&TRIMSちはる 去る、席替え、まちこ kahのつかぴへの反応を見てうれしがる、
動物あるある話)、
kiiman&kahをネカフェの前まで見送り、おやすみ、また明日、
kiimanより ネカフェ満席との連絡、合流、
下北沢まで歩く、kiimanにHP更新の相談、ワードプレスってのがいいらしい、
kiiman&kahを下北沢のネカフェの前まで見送り、おやすみ、また明日、
kiimanより ネカフェあいてた!個室GETで広々!って連絡とカップヌードルの写メ、
まちこもカップラーメン、kahより ありがとー明日また ってメール、
巻きたばこ(COLTS GREEN TEA)、

kiimanより 開けてって電話、kiiman&kah つかぴぃの家に来る、
おはよ、乞食ガールズふたりは布団から出ない、無添加野菜の最中(先輩のお土産)、
kiiman&kahはモーニング食いに出発、kiimanのスマホ忘れてるの発見、
すぐ外に出たらまだアパートの前にいたので無事に渡せる、
DJ まちこ(you tube)、Karen Dalton 良い、
乞食ガールズも出発、晴天、ポカポカ、
Step IN Step 下北沢北口店で つかぴのスニーカーをクリーンアップしてくれる、
ニューバランスの新商品カタログも見せてくれる、
kiiman&kahはもう浅草向かっているとの報せ、kahの電話番号、
カルディーのコーヒー、一旦まちこは家帰ることに、ひとり浅草に向かう、
浅草 クラウン
(kiiman&kahに合流、おかき、kiimanの中学生時代のエピソード)、
AN-CO.より 出発30分前にiphone初期化になった!&ちぇっくいんぎりぎり とか
前途多難なこの旅を乞うご期待! ってメール、楽しんでるわ、
浅草ツアーズ、超観光、浅草寺の参道めっちゃ人多い、
kah だけ浅草寺に詣でる、スカイツリーとあたし、じゃがバター、
花やしき を眺める、顔出しいろいろ、バー-ーー、
紙芝居(黄金バット)、また浅草寺の参道に戻る、kah せんべい購入、
つかぴの脈絡のないトーク スパーク中、kahの冷たい反応、
いい感じの定食屋に入る、競馬中継やってる、まちこ合流、
イルカのエビ手、さくらんぼの詩、kah おねむ、
再び浅草寺へ、kiiman&まちこ おみくじ、またラディッシュ見かける、乾物屋のぞく、
コインロッカーにkiiman&kahの荷物取りに行く、めっちゃ駅から近い、
kiiman 松屋浅草に赤いタイツ買いに行く、会場のビルの前に松一が立ってる、合流、
HANA=KAWA=DOOR まだ開いてない、エレベーターホール臭い、
ビル1Fのコンビニで買わないのに物色する30代たち、kiiman合流、
つかぴ おやじギャグにkah 手が出そうになる、
浅草 HANA=KAWA=DOOR
(やっぱりエレベーターホール臭い、共演のバンドのみなさん集まってる、
その中に20才の時にお世話になった打楽器の人がいる(aolani の mari )、
びっくり、10年振りの再会!、
カナディルフィール御一行は渋滞で遅刻中、人はいっぱいいるけど何も始まらず、
無駄に過ぎ去る時間、カナディルフィール到着、搬入、
松一&乞食ガールズで什器レイアウト変更、
kiiman&TRIMS&kah cafe&Art in Music&乞食ガールズ 展示設営、くっつきむし、
つかぴ にきびできてる、kiimanから まちこへ赤(えんじ色)タイツ、
乞食ガールズ カジコワンピ&赤タイツ&おかっぱカツラ 衣装に着替える、
TRIMSちはる まちこのカツラのスタイリング、かわいい、
kiimanは TRIMS×kiiman Tシャツ着用、カナディルフィール リハ、aolani リハ、
DJ YOSSYの助っ人が重松壮一郎のライブで会ったことがある人と判明、
カナディルフィール リリパ東京ツアー2日目 " 奏感祭 " オープン!、
kiiman&TRIMS&kah cafe&Art in Music&乞食ガールズ 展示、
乞食ガールズ 写真撮影、DJ YOSSY、Locomotive pop ライブ、
kah ついにつかぴギャグにつっこみいれ始める、大入り、ひと安心、
KaRaLi ライブ、ふと物販コーナーを見ると「大阪婦人会」(kiiman&ちはる&kah)、
aolani の mari と近況トーク、aolani ライブ、DJ YOSSYの助っ人、
TRIMSちはる&kah 一足先に去る、浅草 Shortsqueeze のDM、
旅人祭 @ 浅草 HANA=KAWA=DOOR のちらし、
カナディルフィール ライブ、乞食ガールズ(カジコニセモノホンモノ)物販コーナーで踊る、
カナディルフィール カジコのMCで物販z を紹介してくれる、アンコール、
乞食ガールズ×カナディルフィール カジコの撮影会、乞食ガールズ着替える、
23:30くらいからの撤収&片付け開始、TRIMSのキャプション(kiiman作)、
まちこ kiimanの撤収作業手伝う、いい行動、
GUESS BOY GEUSS GIRL 2013.1.27(SUN)@ 大阪 ICE BOX のDM、
カジコ作のワンピース 乞食ガールズにくれる、やった!、
松一 キャリー無くすも終電なので急いで帰る、
HANA=KAWA=DOOR のオーナー(白髪婆)がマージンとか急に言い出す、
もめる、せっかくのみんなで作りあげたいい空気が汚れる、魔女や、
そんな中 kiimanとカナディルフィール御一行を残しと握手&挨拶して乞食ガールズ退場)、
kiimanが外まで見送ってくれる、まちことも別れる、
kahより 無事にバス乗れたよって 連絡、つかぴ 終電逃し代々木駅から歩いて帰宅、
2:00くらいに つかぴぃの家 到着、ヤケ酒、しけもく、
乞食ガールズ売り上げ計算(1,050円→ポストカード7枚)、
kiimanより 大丈夫やよ!気にしないで!おさまったから! って連絡、

穏やかな晴天、世界堂チケット¥196、
あたしだって叫びたい、ひとりカラオケでストレス発散、
無印良品 下北沢店で顔がわれてることが判明、
TRIMSちはる撮影 奏感祭でのワンピ姿などの 写メ×7、
Baliasiチエより 「癒しの会」開催のメール、
カナディルフィールに写真データをメール送るも送信エラーってメールが返ってくる、
松一より 感謝メール(関西弁やけど)、kiimanより 大阪着いた って連絡、
まちこより GUESS BOY GEUSS GIRL @ 大阪 ICE BOX 行こうかなって衝動的な電話、
うれしい、まちこ kiimanやTRIMSちはる やkahたちのこと好きになったみたいだ、
kiimanより ちはるがTRIMS店長に交通費の件とか相談してみてくれる って報せ、
めっちゃええ奴や、うれしい、大好き、
kiiman電話 浅草HANA=KAWA=DOORその後の白髪オーナーとのバトルエピソード 、
クソババァ、
BRAHMAN New Album 「超克」Trailer Movie(you tube)、熱くなる、

まちこ 1/28仕事入ってきたからゲスボーイゲスガール@大阪 行くか悩んでる って電話、
Apsuシュウセイとの 徳島撮影日程のやりとりメール、
Apsuシュウセイより コトバヨネット横の賃料と櫻ギャラリーが良さそう との情報、
TRIMSちはるより 乞食だけに交通費支給は厳しい&飲み食いは任せろ との連絡、
TRIMSちはるより GUESS BOY GEUSS GIRL @ 大阪 ICE BOX DMの画像(表&裏)、
TRIMSちはるより 六畳くらいある猫の写メ、
まちこ ほなまーいきまひょか って連絡!、金より愛な奴だ!、うれしい!、
角ハイボール(缶)、ナイショの計画の日取り打診をFBでしてくれる!、
kiimanより 今週末会ったら当分会う機会なくなっちゃうね そう思うと切ないなり、

昨夜から隣人の気配がない、
Apsuシュウセイとの 徳島~京都の行程のやりとりメール、
まちこからの 徳島~京都の行程メールに返信が来ない、
kiimanより 来週の吉田靖ん家泊やめてkiiman宅泊に変更の連絡、
kiimanより kiiman × TRIMS Tシャツ&ボクサーパンツの画像、

無印良品「さつま芋を使ったベトナム風カレー」がなくなる って情報、
まちこからの 徳島~京都の行程メールにまだ返信が来なくてバス予約できず悶々、
無印良品「さつま芋を使ったベトナム風カレー」+「キーマ」混ぜると美味い、
またトイレの水が流れっぱなしになる、自力で修理しよう試みたけどダメだった、

まちこより 徳島京都プラン了解 って返事、
晴天、ポカポカ、春の陽気、
Apsuシュウセイより 徳島→京都間のバスの情報、
Apsuシュウセイより フライヤーはボムさんが作ってくれるとの報せ、
Apsuシュウセイとの 京都&徳島のテーマ素案&フライヤー写真アイディアやりとりメール、

爽やかな朝、晴天、
初仕事、
kiimanより 100円玉集めてきて って頼みごととお願い、
夕方満月デカくてキレイ、
石田紀佳より 秦野ミソ仕込み のお誘い & 秦野 雑草園の手書きmap画像、
kiimanより 大阪めちゃ寒いとの情報と集合場所の連絡、
まちこからの 相談&やっぱ大阪行かないことにした(バス予約しちゃったけど)&長電話、
TRIMSちはる や kah からの 気をつけてねメール、
夜空がキレイ、新鮮な感覚、ドキドキ、
kiimanからの電話(まちこのこと高熱ってことにしたみたい、kiiman=salmon)、
土山SA 雪ちらつく&満月が低くてデカイ、
大阪晴天、寒っ、0℃、
kiimanの ナビ電話、自由の女神&真実の口、kiimanと商店街中腹で合流、
kiiman住宅
(しょうちゃん出迎え&そしてすぐ二度寝、kiiman 悪セサリー製作中、
テレビ観賞、缶コーヒー、つかぴ所有のkiiman「すい臓」悪セサリー修理(ボンド)、
kiimanお手製 玉子のめっちゃ美味いやつ×2、
kiimanお手製 おにぎり3種(おかか+ネギ+春菊、梅、ゆかり)、
コーヒー、しょうちゃん起床、TRIMS車 到着の連絡、展示品の荷造り&搬出)、
TRIMS ちはる&RU.I 合流、kiiman作品 TRIMS車に積み込む、
kah 合流、つかぴはkah car に乗車、しょうちゃんの見送り、
kah car (kiiman住宅→大阪 堺市 ICE BOX)、
kahとの 普通の会話&エピソードまちこ、TRIMS RU.I の運転&誘導が下手くそ、
大阪 堺市 ICE BOX
(TRIMS岩爺 かっこいいワーゲンバスで登場、ワーゲンバス初乗車、基地っぽい、
ICE BOX 店主到着、レイアウト変更&会場設営、バンド出演者たちも集まってくる、
kiiman&kah cafe&乞食ガールズ&TRIMS 搬入展示設営、まちこの「遺影」展示、
搬入展示作業 手馴れてきた、うまなってる、今までで一番いい展示、
kah cafe のスマイルクッキー、TRIMS バッジ(ドリンクフリー)、
kiiman × TRIMS 「腸内洗浄」Tシャツ×2、
kiiman × 乞食ガールズ × TRIMS 「kozi-kiiman」ボクサーパンツ×2、
つかぴ着替え、つかぴのおでこに赤い丸シール、
つかぴ × kiiman 写真撮影 @ ガンダーラ(屋上)、バンドリハーサル、
「GUESS BOY GUESS GIRL」スタート、
ICE BOX 名物 TEBASAKI(手羽先フライ)、生ビール×4 か 5、
スペース☆シャンション 渡辺ユキヲより わたしも大阪なんだけど って連絡、
THE WHO WHO ライブ、カナディルフィール カジコ来場、
GUESS BOY GUESS GIRL @ 大阪 堺市 ICE BOX のDM、
道路 ライブ、タバコ ライブ~タバコ × 道路 ライブ~タバコ × マス坊 ライブ、
しょうちゃん合流、出前のハンバーガーとフライドポテトめっちゃ美味い、
コーヒー、KORONAMUZIK ライブ、ハイライト、
MIYATTY ライブ、踊る、TRIMS 岩爺とツイスト、
ともだちソングでTRIMS岩爺 と ICE BOX 店主 が仲良し、ドーナツ、
安全タバコ ライブ、無茶振りつかぴのステージ上で踊らされる、つかぴコール、
もう一回つかぴのステージ上で踊らされる、関西人の2回好き、
外は雪、TRIMS 岩爺の挨拶とTRIMSちはる・RU.I&kiiman&つかぴ の紹介、
雪が舞い散る外でつかぴセルフ撮影、展示品片付け撤収、
kah cafe のビスコッティー2袋&スマイルクッキー3袋、
TONY FOLK デザインの缶バッジ 4種、つかぴ着替え、
おつかれさまでした、タバコさんとhug、搬出、レイアウト変更、バイバイ)、
雪あがる、kah car (ICE BOX→サガミ 堺山本店)、エピソード吉田 靖、
サガミ 堺山本店
(おつかれ、ポテトフライ、満腹、漫才コンビ ツーカー(つかぴ&kah)結成、
ツーカー漫才、大爆笑、500円、ペロチャンキャンディー)、
kah car (サガミ 堺山本店~西田辺駅~通天閣目撃~RU.Iマンション→kiiman住宅)、
真夜中の大阪ドライブ感、満月、バイバイ、また明日、
kiiman住宅
(つかぴ 撮影済みフィルム1本(全3本中2本目)紛失が発覚、
乞食ガールズ売り上げ計算(3,600円→ポストカード24枚)、kiimanが喜んでくれる、
イベント販売での最高記録樹立、コーヒー、kiiman リビングに布団敷いてくれる、
深入り緑茶、kiiman&しょうちゃん&つかぴ テレビ観賞で爆笑、おもろい、
寝付き3秒、布団泊、
しょうちゃん出勤、握手、いってらっしゃい、二度寝、
温シャワー、綿棒×2、コーヒー、テレビ観賞、
kiiman起床、ダラダラ、テレビに夢中、布団畳んでくれる、
つかぴの HOLBEIN トートバッグにkiiman著「つかださとし」のサイン、
kiiman 悪セサリーの試作品)、
kiimanと漫才地下鉄、
大阪 中崎町 TRIMS
(ちはる&RU.I 出勤中、おつかれさま、TRIMS パーカー試着、
蝶ネクタイ(サンプル)2種、TRIMS 缶バッジ、kiiman 缶バッジ、
TRIMS バッジ(ゲスボーイゲスガール @ ICE BOX ドリンクフリー用)、
kiiman 口の下に にきび、中華料理 八番 に出前、彩珈楼ギャラリー見学、
岩爺 出勤、おつかれさま、ゲスイベントでの売り上げ表なくしたらしい、
TRIMS閉店、店内で出前のラーメン食う、炒飯、緑茶、コーヒー、談話)、
大阪 浪花町 HAIR&MAKE コルリ
(内装が木鳥Works、かっこいい、串慢 の大将がおる、
店主アイゴンのべしゃりがめっちゃおもろい、缶コーヒー、
アイゴン kiiman の後ろ髪刈る、kah & ニッシン 合流、ベシャリ スパーク、
kah 助手席の下に落ちてるかもしんないつかぴのフィルム探してないとの報告、
つかぴ 黒マント(カラー用のマント)着用、つかぴギャグ無視されまくる)、
大阪 浪花町 串慢
(見覚えのある座敷、TRIMS岩爺 売り上げ表が見つかったとの連絡に安堵、
乾杯、おつかれさま、
桐鱗より 2013.2.2(土)【癒しの会】@ 原宿 スタジオPETU と
2013.3.3(日)【ハグムンテ×桐鱗 2人展(仮)】@ 恵比寿 GIJI のお知らせ、
TRIMS岩爺 ともだちソングのエピソードで涙&落眠、
つかぴの本名メーカー(kah→香亜田亜綾子、ちはる→茅野晴子、ニッシン→仁村新子)、
ツーカー漫才(つかぴ&kah)、ツーカーにインタビュー&岩爺 動画撮影、
大爆笑、ツーとカー 息ぴったり、関西人が笑ろてるとうれしい、
TRIMSちはる撮影 漫才コンビ「ツーカー」 の写メ、
相方kahの 蹴りツッコミ、TRIMSちはる とhug、バイバイ)、
kiiman & TRIMS岩爺が梅田プラザモータープルまで送ってくれる(徒歩)、
さみしい、しょうちゃん合流、TRIMS岩爺&しょうちゃん&kiimanとhug、
見えなくなるまで手を振り合う、
ありがとうとあいしてるがあふれそう、胸いっぱい、
新井春衣より 水曜の件の連絡、TRIMSちはる撮影 黒つかぴ @ コルリ の写メ、
満月、kiimanより 大切な友達 メール、
朝焼け、東京めっちゃ寒い、めっちゃいい天気、
むくりより まだuduちゃんうまれてない模様 って情報、
あの娘からの手紙、
そわそわ、
ドキドキ、
鮮やかな晴天、ポカポカ、
むくりより udu 女の子産まれたってー との連絡&udu・タケ・赤ちゃんの画像の写メ、
桐鱗との AN-CO.ちゃんとつながり&kiimanの作品かっこいい ってメール、

新しい朝、
晴天、
大宮駅東口ロータリーで新井春衣&どんちゃん と合流、今日はどんちゃん車、
まちこ合流、もうワイワイ、
どん車(大宮駅東口ロータリー~即ロータリーの横断歩道で まりちゃん目撃~
まりちゃん待ち伏せ&まりちゃん乗車~まりちゃんをパンセまで送る~
新井春衣アパート~新井春衣実家~どんちゃん家&どん父目撃→浦和 見沼の田んぼ)、
新井春衣のエピソードポテト&新井春衣 思い出して憤慨しそうになる、
浦和 見沼の田んぼ
(乞食ガールズ どんちゃんのSAORI織り 着用、農場王、
つかぴのGR-1(カメラ)カタカタカタって音がする、エピソードまちこ、
乞食ガールズ × どんちゃん × 新井春衣 撮影、田んぼに土足で立ち入る、
新井春衣 rootsun! 旗 撮影)、
どん車(見沼の田んぼ→見沼の畑の憩ってるゾーン)、
新井春衣の写真館的撮影、集合写真撮影、
どん車(見沼→西松屋 浦和埼大通り店)、いい おしゃぶり 見つからず、
どん車(西松屋 浦和埼大通り店→びっくりドンキー 浦和埼大通り店の駐車場)、
ウイグル料理 シルクロード ムラク
(店員不在、看板掃除してた、
新井春衣のエピソードポテト&新井春衣 思い出して憤慨しそうになる 再び、
麺長っ、干しぶどう)、
どん車(びっくりドンキー 浦和埼大通り店の駐車場~
マクドナルド 埼大通り店でドライブスルー →秋ヶ瀬公園)、
秋ヶ瀬公園
(車に乗ったままコーヒー&フリスビー犬 鑑賞、
乞食ガールズ × どんちゃんのSAORI織り × 新井春衣 撮影、新井春衣 rootsun! 旗 撮影、
どんちゃんのアイディア、おもしろい、王と家来、
ウエディング撮影、西日、ピクニックの森 散歩)、
どん車(秋ヶ瀬公園→調 神社)、狛犬ならぬ狛兎、夕焼け、
どん車(調 神社~埼玉県庁目撃→北浦和 マチェック 付近のコインパーキング)、
北浦和 マチェック
(めっちゃ暗い、絵画教室やってる、チャイ、エピソードまちこ、
チキンドリアでみんな元気になる、真面目な話、
新井春衣の今年やりたいこと、どんちゃんの今年やりたいこと、
つかぴ 今日はずっとソワソワ、身体と気持ちがシンクロしてなかったことが判明、
今日の撮影の反省会、新井春衣 今日の撮影は現像せずとも満足、
つかぴは次回への課題、将来の夢)、
コインパーキング代、
どん車(北浦和 マチェック 付近のコインパーキング→大宮駅東口ロータリー)、
もう大宮、さみしい、
どんちゃん&新井春衣とhug、見えなくなるまで手を振り合う、

寝汗、
朝焼け、多摩川に映る朝日、キレイ、
晴天、ポカポカ、
小田急江ノ島線 大和駅に轟く戦闘機の爆音。







乞食リスト53 後編_c0195272_13511732.jpg
乞食リスト53 後編_c0195272_13512938.jpg



さしのべてくれた手を
つかめずにいる
あたしは、
あと少し
もう少し
叫びたいの。

あたしだって叫びたい!


これからの行方を
今はまだ
知りたくないの。

by kojiki-tsukapi | 2013-01-31 21:41 | Comments(0)

<< 真実 乞食リスト53 前編 >>