無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト52 前編   

この
曇りなき眼で
物事を見定めるの。

木霊。
不良。


乞食リスト52 前編_c0195272_2139694.jpg








青谷明日香とバロンとゼロキチ「立待月の夜の音」@ 代田橋 CHUBBY
(青谷明日香と秋田展ぶりの再会、MicroWorks 海山俊亮 合流、
小田原 かまぼこツアーズの夢、すぎはらけいたろう 合流、なんか久しぶり、
フライドポテト、ローストチキン、チーズ、とっても心地よい音楽たち、
青谷明日香のサイン&「ハードコアで40円おねがいします!!」ってメッセージ、
オオクボゼロキチ の名刺、福岡への夢、
エンドレスローストチキン、ペンネ、すぎはらけいたろう の熱い話、
酔っ払う、暴飲暴食、
CHUBBY 高木啓至の12/2のbaobabライブでのつかぴへの無茶振り)、
品田裕美より 明日の連絡、
立待月キレイ、

胃もたれ、
立川 シンボパン
(おっさん2人がコーヒー飲んでる、その2人が外でタバコ吸ってる、立川感全開、
暖房、シンボパンの仲間たちの男 来場&即陳列、
乞食ガールズ ポストカードも陳列開始、品田裕美&MicroWorks 海山俊亮 合流、
海山俊亮 商品を入れてきた紙袋の取っ手の紐が到着寸前切れたらしい、
Ciita サイトウケイコ 合流、乞食ガールズ ポストカード陳列終了、
タナカマコト&田中のぞみ&むくり 合流、むくり 腰が痛い、
むくりがつかぴがいつも使ってるフィルムKodak Ektar 100 を2個くれる、うれしい、
田中のぞみ トイレつまらせたエピソード、みんなワイワイ陳列、
気が付くと品田裕美ブース物色、ripa 廣江太志 合流、
地下にあるシンボサイクルに荷物置く、秘密基地みたいでかっこいい、
まちこ 合流、まちこ 今朝のリアル事故ったエピソード、まちこ 心が弱ってる、
まちこ と立川散歩、まちこ 立川駅で恵と書いてアヤとばったり会ったらしい、
天気雨、
品田裕美 10年間の旅 写真展「PARALLEL WORLD」初日スタート!、
品田裕美 1日店長DAY !!、
オープニングマーケット
(品田裕美 / シンボパンの仲間たち / タナカマコト / 乞食ガールズ / むくり /
あゆみ食堂 / MicroWorks / ripa / udu / Ciita / 田中のぞみ(フリマ)出店、
DJ 品田裕美、オープン直後から盛況、作家ーズ コック帽 着用、むくり コック帽すぐ脱ぐ、
ワイワイ、みんなケータイの待受画面をタナカマコトの「まゆみ先輩」にしてる、
ご利益があるらしい、あゆみ食堂 合流、あゆみ食堂のディップ&クラッカー、
シンボパンのスープ&ホウレンソウとベーコンのパン&フランスパンのピザ、
タナカマコトにつかぴのアンパンマン ワークショップ、場が凍りつく、
マサエ 来場、みかん、恵と書いてアヤも来場、外は土砂降り、
この前 品田教室で一緒に授業受けた和光高校の生徒2人来場、品田裕美の母 来場、
品田ママが作った丸くて大きいさつまいも&それを縛った手作り縄、神芋、
まちこ 大興奮、まちこ 芋フィーバー、
まべこ&リンダ 来場、パウカーエキセン. A 合流、あー楽しい!、ミルクパン、
まべこ 倶知安町のアーケードのデザインの仕事をすることになったて報せ、
まちこ 大興奮、まちこ 芋フィーバー、
シナモンロール、晴れてる、ガム、かわいいトイレで撮影、「原宿クック」結成、
モエモエ&シミズタク 合流、品田裕美の大学時代の友達とシンクロ、しゃべる災い、
会話のキャッチボールってうれしい、感動、
息白い、新井春衣弟子 来場、荷物すごい、弟子の荷物運ぶ、
弟子が作家ーズと仲良くなっていってるのがホントうれしい、
作家ーズ 「コック」写真撮影 @ 立川屋台村 ヤタパラ、夕暮れ、
コック帽 脱いだモエモエが相川七瀬、品田裕美のサイン&「わざわい」ってメッセージ、
あゆみ食堂 大塩あゆ美 の名刺、日が暮れてる、弟子と記念撮影、弟子去る、
みんなで手を重ねて暖をとり合いながら円陣組む、シンボパンのじゃがいもパン)、
片付け、乞食ガールズ ポストカード売り上げ2,800円(28枚)、
品田裕美より 居酒屋シンボパンで乞食ガールズ ポストカードをじっくり観たいって要望、
集合写真撮影、Ciita サイトウケイコ 実は熱出てるため帰る、
パン食い競争の準備(パンやみかんを天井を這うなんかの管からテグスで吊るす)、
パン食い競争のアー写撮影、「仲良しー」ってつかぴの真似される、
田中のぞみ&モエモエ パン食い競争の動画や連写のセッティング、
タナカマコトのシンボパンダンスのレクチャー&パン食い競争の段取り、
大爆笑、タナカマコト&田中のぞみ の意思の疎通がすごい、やっぱり双子、
品田裕美の挨拶、パン食い競争、パン食うの難しい、
海山俊亮にだっこしてもらってやっとパン食える、満足、みんな疲れてる、
居酒屋 シンボパン
(DJ 品田裕美(J-POP の懐メロ三昧)、盛り上がるタナカマコトと田中のぞみ、
シンボさんがフリーペーパーの人との対応でなかなか乾杯できず、
品田裕美の挨拶、乾杯!、缶ビール×2、シンボパンのパン、
あゆみ食堂のディップ&クラッカー、シンボパンのクスクス、新井春衣弟子からのメール、
立川のフリーペーパー「イチキューマル」2012年10月10日発行、
「イチキューマル」のシンボさんの連載されてる次号拝見、
品田裕美・まちこ・パウカーエキセン. A・シミズタク 買出しに行く、
タナカマコト BGM(J-POP)にいちいち大興奮、タナカマコト 織田裕二のものまね、
ワイワイ、楽しい、あゆみ食堂 大塩あゆ美と初対面なのに距離感すぐ縮まる、
買い出し組帰って来る、Boojilに寄せ書き書く、シンボパンDEイントロドン!大会、
LA・LA・LA LOVE SONG でみんなの心がひとつになりイントロドン放棄し歌いだす、
楽しすぎる、シンボパンのホットワイン、シミズタク所用のため帰る、
trf でつかぴ SAMダンス、タナカマコトのドリカム吉田美和のソロ、
白い雲のように で合唱、タナカマコト絶好調)、
品田裕美 乞食ガールズ ポストカード7枚も買ってくれる、 つかぴ 片付け、
田中のぞみが100円SHOPで買った折りたたみのイス×2もらう、
シンボさんの見送り)、
ラッキーストライクライト、タナカマコト声枯れてる、みんな大好き、
立川駅で品田裕美・タナカマコト・むくり・大塩あゆ美・パウカーエキセン. A とバイバイ、
ガム×2、西国分寺駅で廣江太志とバイバイ、吉祥寺駅でまちこ・モエモエとバイバイ、
しっぽり井の頭線、どんどんさみしくなっていく、
明大前駅で田中のぞみ・海山俊亮とバイバイ、海山俊亮 見送りダッシュ、
独りになる、
タナカマコト「まゆみ先輩」画像ダウンロード、

鮮やかな朝日、
小田急線各停(下り)で しゅんすけSwingin' の妹(のぞみ)にばったり、フリクス、
モエモエ撮影 shinbopan の写真×163、しあわせ、
タナカマコト撮影 shinbopan の写真×8 と 動画×2、奇跡、大爆笑、
中央自動車道のトンネル崩落事故のニュースに打ちのめされる、
小雨、
代田橋 CHUBBY
(岡崎真悟/小野友寛 展「ただ、そこに壁があったから」CLOSING EVENT 『絵・食・音』、
そのDM、CHUBBY 高木啓至より 急遽つかぴ出演の無茶振り→入場無料、
1ドリンクチケット→生ビール、icecreamman ライブ、岡崎真悟&小野友寛 と打ち合わせ、
常連ゴローさんのサングラス試着、baobab の Maika と初邂逅、なんと野々歩と従姉妹!、
baobab ライブ、ほとんどの曲知ってた!(CHUBBYでよく流れてる曲)、生!、
むくり や タナカマコトを知る人に話しかけられる、baobab でみんなダンス、
アンコール、つかぴ着替え(海山俊亮「ヒゲ子」ワンピに革ジャン)&サングラス拝借、
岡崎真悟&小野友寛 と icecreammanのvo&dr と つかぴ入場行進、
岡崎真悟&小野友寛 ラップ、スベる、trf 「寒い夜だから」流れる、つかぴ SAMダンス、
助かった!、岡崎真悟&小野友寛 キス、終わったらどんどん緊張してきた、
このイベントのカメラマン suzuki×takanori の名刺、ギネスビール、
乞食ガールズをご存知の方たちとの談話、岡崎真悟&小野友寛 のMC、
ゼロキチ ライブ、マウンテンシュガー × ゼロキチ ライブ、baobab × ゼロキチ ライブ、
LIFT ヤギ氏の無茶振り、ウージン × baobab × ゼロキチ ライブ、贅沢な時間、
BGMが青谷明日香、赤ワイン、baobab 松本未來 と談話、アメスピメンソール、
baobab が作った米のおにぎり+海苔の佃煮、ぶり大根、きんぴら、
だいちゃんのコートがお婆ちゃん家の匂い(箪笥の匂い)、
品田裕美より 写真展ブログにつかぴ写真使用しても良いですかって連絡 &
パン食い競争(you tube)動画のURLとあつし(パウカーエキセン. A)不正 &
篤志裁判の法廷画(by 法廷イラスト芸人・むく山大噴火)の写メ×3 &
ぶらり途中下車タナカマコトがはしゃぎすぎで一ヶ月謹慎になりましたとの報せ、
大爆笑、おもしろすぎる、
赤ワイン、CHUBBY の外に出してある什器搬入作業、店の真ん中にテーブル集める、
打ち上げスタート、乾杯、大晩餐会、赤ワイン、たらフライ+タルタルソース、
とり大根、ローストチキン(カレー風味)、千切りキャベツ、
岡崎真悟&小野友寛 ラップのリベンジ、グダグダ、特に岡崎真悟、
岡崎真悟&小野友寛 COMPLEX「BE MY BABY」のPV パロディー、スベる、
DJ (you tube)baobab 松本未來、J-POP(you tube)DJ 大会、
trf 「BOY MEETS GIRL」をつい歌ってしまうbaobab Maika、LIFT ヤギ氏の世良公則、
楽しい、なんかこの仲間たちと一気に距離感縮まった、うれしい、
宴の終了、みんなで片付け、通常レイアウトに戻す、ハイライト・イナズマメンソール、
CHUBBY まゆみさんと現場ごっこ、baobab Maika とダンス、
CHUBBY 高木啓至 の一本締め、CHUBBY スタッフによるアーチで退場)、
baobab 松本未來 「結構好きだよ!」、めっちゃうれしい、

田中のぞみ映像 「パン食い競走atシンボパン あつし犯行現場。」(you tube 動画)、
大爆笑、
母より 米まだ送ってないとの連絡 &
「アトツギ展」の映像に映ってた「えぷろんまま」の親戚の名前、
羽黒町観光協会twitter であがってる名前じゃないことが判明、
yahooの画像検索で「ピースベッド」で検索したらジョンとヨーコより先にヒットしてしまう、
やべっ、

まさかの日差し、一瞬ポカポカ、
不織綿マスク 快適ガードプロ プリーツタイプ(試供品)、
高木博史・ユキより 喪中につき新年のご挨拶を失礼させていただきます ってハガキ、
ひとりで乗る夜行バス(大阪行き)、半月キレイ、アイマスク(黒)×2、
朝焼け、大阪かなり寒い、早朝梅田ツアーズ、
去年トーチカと中国地方ツアー出発前に寄ったガスト発見、
梅田/大阪駅のラッシュアワー堪能、歩いて福島へ、福島ツアーズ、ゾクゾクする、楽しい、
歩いてると暑い、歩いてると土地勘がどんどん繋がってゆく、
靭(うつぼ)公園(10時くらい)到着、目的地:メゾンダール視認、
kiimanの悪セサリー(すい臓)紛失、けどすぐ見つかる、よかったー、
まだ早いので四ツ橋筋南下、結局歩いてアメ村まで来てしもうた、
南堀江ツアーズ、まだ午前中だから店ほとんど開いてない、
また歩いて靭本町まで戻る、歩き疲れた、休憩、
アロンアルファ買ってkiimanの悪セサリー(すい臓)修理、
再び靭公園、緊張してきた、kiimanいなかったらどうしよう、
大阪 ギャラリー メゾンドール
(kiiman exhibition 「臓器器官者」 初日、
つかぴ一番乗り、kiiman いた!、よかった!、びっくりしてる?、
なんか全然久しぶりな感じがしない、そして今日は kiiman の誕生日、そうサプライズなり、
kiiman 寝不足、kiiman exhibition 「臓器器官者」撮影、kiiman と記念撮影)、
カンテ 靭本町店
(内装が豪華、キーマカレー、チキンカレー、チャパティ、ターメリックライス、
サラダ、チャイ、kiiman といろんな話、松一の話題、
ついつい長居、kiiman ギャラリーに呼び出される)、
靭公園でつかぴ×像 撮影、
再びメゾンドール
(kiiman のママンいる、爽健美茶(ペットボトル)、
kiiman ママン×その友達×メゾンドールのオーナーのマシンガントーク、大阪や!、
kiiman 乞食ガールズ パーカー似合う、似合うが故に閉店まで貸すことに、
kiiman 黒板に字を書く、書道7段の腕前拝見、
木鳥Worksの内田さんキターー!、
カナディルフィール「Rainbow town」New Release & Release Live Tour のDM、
TRIMS チハル店長:岩ジイ来場、TRIMS 岩橋賢司 の名刺、にぎやか、
窓の外を大荷物を押して通り過ぎるホームレスと視界から消えるまで目が合い続ける、
ウチュウ犬 の名刺、閉店間際に続々と来客、初日から大盛況、
「ゲスボーイ ゲスガール」の話、kiiman exhibition 「臓器器官者」初日終了、
おつかれさま、つかぴもオープンラストでゲスト在廊)、
kiiman & TRIMS チハル・岩ジイ&irodori&ウチュウ犬 とkiimanが独り飲みしてる店へ、
本町 ピリカワッカ
(ビール美味い、飯めっちゃうまい!、kiiman あいかわらず動きがおもしろい、
松一の歌が上手すぎるって話題、kiiman ちょっと眠る、TRIMS チハル 貧血、
kiiman の姉の話題、すごい、驚愕、会ってみたい、
irodori × 榎園歩希「バイタル・サイン」@大阪 MAMBO CAFE のDM、
TRIMS チハル・岩ジイ & irodori 先に帰る、お大事に、
kiiman と ウチュウ犬 と個室でゆったり)、
kiiman とハイタッチ連打 & 見えなくなるまで手を振り続け合う、ウチュウ犬はクール、
ウチュウ犬と帰宅ラッシュの地下鉄御堂筋線、梅田駅でつかぴ下車、
梅田 プラザモータープールって初めて京都旅行にいった時に
帰りは梅田発の夜行バスの乗り場だったことを思い出せてなんかうれしくなる、
echo、Kiimanからのお礼めーるしたぃやけど睡魔がひどいから明日 ってメール、
ホント来てよかった、半月キレイ、雨、歯ブラシ×4、
さわやかな青空、渋谷駅着ってなんか良い、
寝坊、庄内米(玄米)10kg、kiiman との安否確認メール、
鮮やかな晴天、温かい風、小春日和、気持ちいい、
kiimanより 昨日はサプライズありがとう&来年4月にフランスで2つ展示会やるかも、
しゅんすけSwingin'より 年越しのお誘い、
品田裕美からの手紙と写真たち、感動、笑い、なんなん品田裕美、
深夜1時過ぎの隣人のおばちゃんの奇声絶叫絶好調、

隣人のおばちゃんの奇声絶叫絶好調、正月みたいな晴天、ポカポカ、
かなり長く強い地震、ざわざわ、緊張、
まちこ つかぴからの巳年年賀状撮影の日程打診メール無視、
明日の下半期誕生日会 / 忘年会 / X’mas会 @ オフピークサラリーマン宅の連絡ラッシュ、
メールが鳴り止まなくて眠れない、

晴天、澄んだ空気、
13日振りの労働、仕事内容も軽い、風強い、カプチーノ(缶)、
オフピークサラリーマン宅
(凜子グズる、凜子ハイテンション、
昼の部の弁当のあまり(鮭、インゲンのごま和え)、
プラスチックのコップ、紙皿、割り箸、
広島から牡蠣届く、宅配便ラッシュ、
味噌鍋、キムチ鍋、豆乳鍋、美味い、きのこ類抜いてくれてる、白菜じゃなくてキャベツ、
つかぴ仕様の鍋にしてくれてうれしい、ありがとう、
まちこ合流、琥珀エビス(缶ビール)、
サンドイッチ、ホットケーキ、さつまいもスティック、
広島産 焼き牡蠣+すだち、広島産 焼き牡蠣+にんにく醤油、美味い、
柿ピー(わさび味)、缶ビール、
凜子 眠りに行く、プレゼント交換会の曲決め、B'z「いつかのメリークリスマス」は合わず、
やっぱり普通のクリスマスソングでプレゼント交換会、ワクワク、プレゼント発表、
つかぴ(Hutte 村田 梢より)→
Tools 2012(本)&かわいい手ぬぐいをスキャンしてプリントした包装紙、
ちなみにHutte 村田 梢(つかぴより)→乞食ガールズ ポストカード 10種(交換可能)、
みんなのプレゼントのプレゼン、楽しい、
ケーキ、コーヒー、マカデミアンナッツ(グアムのお土産)、
みんな慌ただしく帰る、洗い物も片付けもしなくてごめん!)、
地下鉄車内でサトちゃんが誕生日を向かえ みゆきんぐがクラッカーをパンッ!、びっくり、
結局まちこと巳年年賀状撮影の話には触れず、

モエモエより 今夜 海山事務所で田中のぞみ の引越プチパーティー開催の連絡、
kiimanより ありがとう&松一 到着とウチュウ犬とカラオケ行った&フランス展の相談メール、
6jumbopins京野さんより 振込み先&乞食ガールズパーカーの値段の連絡、
桐鱗より キリウロコ個展『SCAT』@ 新宿 JAZZ SPOT J のお知らせとそのDMの画像、
新井春衣弟子より ホテル企画「さいたま観光」の仕事で放水路に行ったとの連絡
とその写真×5 & どんちゃん 意気込んでるとの報せ、
タナカマコトより 今夜20時に海山宅集合との連絡、
大好きな人たちからのメールラッシュで超うれしくなる、しあわせ、生きててよかった、
澄んだ空気、キレイな空、
杉並 海の家
(MicroWorks 海山俊亮 出汁とってる、まちこ合流、巻きたばこ(COLTS GREEN TEA)、
まちこ 巳年年賀状撮影の日程OK、まちこ 品田裕美の母の作った芋でスイートポテト作り、
つかぴ 生姜をすりおろし係、ヒゲロンゲ婦人会 in the kitchen、
モエモエ合流、暖房、つかぴ&モエモエ ブルーシートで壁作る、kitkat、
タナカマコト合流、めっちゃ久しぶり感(一週間ぶり)、パウカーエキセン. A 合流、
じゃがりこ(クラムチャウダー味)、ミルク鍋、
缶ビール、むくり合流、からあげくん、
タナカマコト談 田中のぞみ の引っ越しエピソード、大爆笑、
まちこ スイートポテトの焼き加減チェックで行ったり来たり、
タナカさんまコト ハイテンション(謹慎中なのに)、ポテトチップス(サワークリーム味)、
たこ焼き、すぎはらけいたろう&ハナオ(犬)合流、田中のぞみ合流、ネオことわざ、
まちこのスイートポテト、雑そうめん、ハナオにちょっかい出す、
集合写真撮影、片付け、みんな帰る(海山俊亮・むくり・まちこ・つかぴ以外)、
海山俊亮の部屋に移動、海山俊亮のプレゼン話、MicroWorks 掲載雑誌 拝見、
海山俊亮のMicroWorks エピソード、ラスク、
買い出しに行く(ド派手なデイリーに)、星空キレイ、
海山俊亮の部屋から高速道路見える、まちこ スパーク、海山俊亮 特製パスタ、美味い、
インターネットでGOAT EATS POEM 聴く(Lepsius67's vimeo)、
まちこ 愛に満ち溢れる、まちこ「司のことが一番好きだ。」、
まちこ 泥酔、まちこ「気持ち悪い」、
you tubeでJUDY AND MARY 聴きあさる、氷結レモン、夜明け、
kiimanより 無事個展終わった&熱くて真面目で本音のメールのやりとり、うれしい、
Kiiman撮影 撮影中のつかぴ in kiiman 個展『臓器器官者』の写メ、
とっくに朝、
布団泊、
晴天、kiimanからのうれしいメール(の続き)、
コーヒー、洋なし)、
海山俊亮 談 つかぴエテ公
(眠りながら海山俊亮に足すりすりしたり股間まさぐったり腰振ったり)エピソード、
不思議と恥ずかしくない、ポカポカ、路面にちびまるこちゃんたち&ドラえもんミッキー、
海山俊亮の見送り、むくりとハイタッチでバイバイ、まちこと下北沢散歩、
まちこもバイバイ、また明日、
隣人のおばちゃんが駅前でエホバの証人の「目ざめよ!」って本を掲げて立ってる、
6jumbopins京野さんより 振込み確認完了&発送までしばらくお待ちくださいって連絡、
以心伝心、

雲ひとつない晴天、無風、
JR中央線から富士山パッキリ、JR青梅駅のホームで田中社喜&まちこ と合流、
御嶽渓谷
(ポカポカ、遠足の子どもたち多い、ボルダリング(的な)人も多い、
乞食ガールズ 蛇ボディペインティング開始、田中社喜 ドキュメンタリー映像撮影、
雲出てきた、風もたまに吹く、ボディペインティング結構時間かかる、
太陽が雲に陰るとめちゃくちゃ寒い、
乞食ガールズ「巳年」撮影、
乞食ガールズ 蛇ボディペインティング落とす、全身ベトベト、
服って暖かい、ミルで挽きたてコーヒー、美味い、巻きたばこ(COLTS GREEN TEA)、
チョコレート、13時半なのに夕日感、満足感&達成感、
上流の渓流スポットに移動、乞食ガールズ「木霊」撮影、
田中社喜 電池切れのためドキュメンタリー映像撮影終了、クランクアップ、
今年の撮り納め感、んなわけないけど、疲れたー、息あがる)、
巻きたばこ(アメスピ・オーガニック)、
つかぴ「中二病でも恋がしたい!」オマージュ写真撮影、
電車暖かい、夕焼けと雲がキレイ、寝心地がいい、夕陰シルエット富士山、
らぶきょう 山ちゃんより 2013.1.12(土)の昼に乞食ガールズ展@らぶきょう のお誘い、
rootsun!新井春衣HPの日記が更新されててうれしい、

隣人の奇声絶叫絶好調、部屋の埃がすごい溜まってる、
モエモエ撮影 nonkohikkoshi 写真×81、
気持ちのいい晴天、中東人に「あれはモスクですか?」って質問される、
ポカポカ、てか暑い、
タナカマコトより 貴方と私のクリスマス会 の連絡、
タナカマコトより 【こっちが本当】貴方と私のクリスマス会 の連絡、
タナカマコトより 【こっちがこっちが本当なの!】紛らわしくて本当にごめん!
貴方と私のクリスマス会 の連絡、
品田裕美HP DIARY 2012/12/12 の記事たちでほっこり、
隣人の奇声絶叫最高潮、
奇声をあげ狂う隣人に他の住人と思われる人が「静かにして下さい」と言いに来てる、
それに構う素振りも何もなく奇声をあげ続ける隣人、

隣人の奇声絶叫、気持ちのいい晴天、
新井春衣弟子より やっと仕事落ち着いて 師走はランニング程度になりました って報せ、
ポケットティッシュ、飴 2種(りんご味、オレンジ味)、
下北沢 らぶきょう
(2013年1月12日(土)のイベントのチラシの案 拝見、
そのイベントの時の乞食ガールズ写真展の構想を練る、軽い打ち合わせ、キーマカレー)、
GOAT EATS POEM ナカジマシンイチと
下北沢一番街ですれ違いお互い満面の笑みで手を振り合う、
うれしい、
CHUBBLOG LEAVE WORD の11/30 - 12/2 の記事につかぴ写真いっぱい使われてる、

隣人の奇声絶叫絶好調、
kiiman撮影 『臓器器官者』初日の写真×7、
Boojil からのメール、元気そうで何より、
6jumbopins京野さんより 乞食ガールズ パーカー 本日佐川便にて発送しました って連絡、
Apsuシュウセイより 16日から東京です! って連絡、
隣人のおばちゃんとアパートの前で遭遇し思いっきりガン見されブツブツ呟かれる、
まもれシモキタ!通信 027、
隣人の奇声絶叫最高潮、あーもう勝手に死んでくれ、

霧雨、
6jumbopins 京野 誠さんより同封されたメッセージカード、
下北沢一番街のパン屋 mixture の 7th anniversary party で満腹、
まちこより 年賀状届いた~!わざわざありがと! って連絡、

kiimanより 和歌山にきとります って報せと水族館での魚類の腹の写メ、
Apsuシュウセイより フィジカルテンポ寄ってから帰るから~8時とかかな って連絡、
kiimanより
トリムスにkiiman・乞食ガールズ・Art in Music エリアできておった!って報せ&その写メ、
晴天、温暖、小春日和、
港区愛宕一丁目ツアーズ、ゴーストタウン化してる、
Apsuシュウセイ つかぴぃの家来る、echo、巻きたばこ(GOLDEN VIRGINIA)、
乞食ガールズ×Apsu展 in 徳島の話題、


※後編に続く

by kojiki-tsukapi | 2012-12-31 16:29 | Comments(0)

<< 乞食リスト52 後編 無理 >>