「ほっ」と。キャンペーン

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2016年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト94   

c0195272_08411553.jpeg






長岡 ホテルニューグリーンプラザ 続き
(重松壮一郎より キャンドルナイト夏至2016のごあんない、
外は雷、窓から長岡駅の新幹線のホーム丸見え、
ベッド泊、
SHOT JAPAN根岸良子より 今回の加工のことについて明日お電話で直接お話しさせていただけないでしょうか? って返信、
朝食バイキング
(サラダ、野菜炒め、サーモンフライ、
コロッケ、鶏肉煮物、白飯、みそ汁、
コーヒー)、爪楊枝、
モリエージより 招待状届いたもちろん行くしうおおお!!!聖徳太子買うし〜今回は恋物語か…さてナニしようか… ってLINE、
ヤドカリ食堂より お手紙届いた!ありがとう可愛いな♡ ってTwitterのDM)、
晴天、
長岡 ジョイコンの北川景子のポスターとキスショット自撮り、
青い空と小さな入道雲、夏みたいな空、
SHOT JAPAN根岸良子より それでは夕方お電話させていただきますご連絡ありがとうございます! って返信、
さっちゃんより おはよーさん!DM届いたよー!ありがとー赤のマスキングテープが腹立つくらい可愛すぎて吹いたわwww楽しみにしとるねー♪ ってTwitterのDM、
maisのツイートが超絶うれしい!、
H.sketchチハルより きもちわるいあかわいいDMありがとう!くばりますよー! ってLINE、
これで充分、オレはこういうことがしたい、
ひらせいダイナマート長岡ニュータウン店の広瀬すず のポスターとキスショット自撮り、
SHOT JAPAN根岸良子からの その件の内容と依頼引き継ぎの電話、
先方に話を通してくれたみたい!、ホントにありがたい!、
全然返信来なかったから心配してたから、
救いの女神 降臨、
SHOT JAPAN根岸良子に乞食ガールズ写真の木製パネル加工のデータ入稿、
夕焼け、マジックアワー、
SHOT JAPAN根岸良子より パネル加工の件私におまかせいただきありがとうございます!責任をもって完成まで担当いたしますのでよろしくお願いします6/14(火)の仕上がりを予定しておりますが確定次第追ってメールさせていただきますどうぞよろしくお願いいたします! って返信と 請求書のpdf、
早い!、これこれこのやりとり、
長岡 ホテルニューグリーンプラザ
(Wi-Fi、
温シャワー、歯ブラシ&歯磨きペースト、
ベッド泊、
朝食バイキング
(オレンジジュース、サーモンオムレツ、
バターロール ×2、マーガリン、コーヒー)、
爪楊枝 ×2、エンドレス鼻水)、
曇り時々晴れ、肌寒い、
くしゃみ、エンドレス鼻水、
L.M.F YUKAより 今夜のスシろう会なんだが私行けない可能性高しこれから新潟市へ展示会の搬入で帰宅してからもやること盛りだくさんな予感そしたらシュイションだけ送りだします!いいよね?! ってLINE、
晴天、いい天気、
ひらせいダイナマート長岡ニュータウン店の木村カエラと土屋太鳳のポップ看板とキスショット自撮り、
Jahmin'サトルより お隣さんがSNOWCAFEさんとZARAMEさんになるかと思われます看板レイアウトの多数決で決めたいと思いますのでよろしくお願いします! ってFFC Project Team LINEと その画像たち、
いとちゃんより 乞食ガールズ好きに朗報!今日行ってきた東京オペラシティーでやってるライアン・マッギンレー展オススメだよー!超有名な写真家なのでオレがどうこうと言うまでもないのだけど乞食ガールズの作品に相通じるものを個人的には感じたのでもしかして影響を受けてる!?かと興味が湧いたよー全部全裸の写真しかない楽しい写真展なので興味ある方はぜひ! ってスナックあしLINEとその写真、
夕日、雲が夏の雲、
長岡 ホテルニューグリーンプラザ
(Wi-Fi、テーブルライト球切れ、
おシュイさんより お疲れ様です!僕も今帰ってきましたので今からそちらに向かうよん ってLINE返信、
L.M.F YUKAより 駿ちゃんをよろしくね ってLINE返信、
温シャワー)、
おシュイドライブ(長岡 ホテルニューグリーンプラザ〜セブンイレブン長岡喜多町店→スシロー リナシエ喜多町店)、
エピソード長岡花火、
スシロー リナシエ喜多町店
(つかぴ ひとりビール、おシュイさんはハンドルキーパー、
おシュイさんに「音楽を着る」タワレコアパレル スタイルブック2016SS と APSU×乞食ガールズ「成長期巡礼〜恋物語〜in OSAKA」のフライヤー 贈呈、
L.M.F YUKAに実況LINE、
おシュイさんもフジロック参戦!、うれしい、
21時で強制オーダーストップ、
お腹いっぱい)、
おシュイドライブ(スシロー リナシエ喜多町店→長岡 ホテルニューグリーンプラザ)、
おシュイさんとバイバイ、
まだ21時半ぐらい、
長岡 ホテルニューグリーンプラザ
(Wi-Fi、温シャワー、
歯ブラシ&歯磨きペースト、
ベッド泊、
外は快晴、荷造り、
朝食バイキング
(サーモンフライのマリネ、スパゲッティ、
コロッケ、豚肉の煮物、コーヒー)、爪楊枝、
チェックアウト)、
快晴、気持ちいい、ポカポカ、
青空、超いい天気!、
500円玉、5円玉、
ひらせいホームセンターで水色の傘×2 購入、
夕方もいい天気、東京へ出発、
関越自動車道 越後川口SA上りの展望台から眺める信濃川は今日もいい、
struct原田幸広より 手紙受け取りました! ありがとう! 成長期巡礼楽しみにしてやす! まちこちゃんにもシクヨロ〜! あなたのハラダより♡ ってTwitterのDM、
無事にただいまトウキョウ、無事に帰宅、
rootsun!新井春衣からの返事のハガキ、
ゆうちんからの返事のハガキ、
徳島のえっちゃんからの返事の手紙、
うれしい!、これだからやめれないしやめない、
東京おかっぱちゃんハウスよりメンバー募集のお知らせ、

rootsun!新井春衣より おかえりー!!の声をサイタマから ってLINE返信、
穏やかな晴天、
久しぶりの仕事仲間たち、
iPhoneの充電の残量80%以上あるのに充電がいきなり切れる、
曇天、
JR渋谷駅の大島優子の看板とキスショット自撮り、
玉香より お手紙届いた今日見て『大阪?!近い!!!』ってテンション急上昇♪報告が遅くなっちゃったけど3月に無事我が子が生まれました ってメールとその娘の写真、
Jahmin'サトル FFC Project Team LINEグループ名を「だだちゃ豆食堂 じゃーみん」に変更、
搬入日についての成長期巡礼LINEやりとり、

まちこより オッケー!よろしくお願いしやす って大阪行き高速バス予約についてのLINE返信、
大阪行き高速バス予約完了、
幼小中の同級生LINEグループで 大山 犬祭りの画像がたくさん、
穏やかな晴天、涼しい、
橘寿司二代目女将とばったり&小話、
新宿駅地下通路の柴咲コウの看板とキスショット自撮り、
オカダヤ新宿本店と東急ハンズ新宿店で鳥年年賀状写真用のデザインと材料 模索、
iPhoneの充電の残量70%以上あるのに充電がいきなり切れる、
再起動してしばらくすると復活、
ポケットティッシュ、すっかりいい天気、
夜空がキレイ、

曇り時々晴れ、柔らかな日差し、
H.sketchにTシャツ製作代金 振込完了、
H.sketchチハルより 確認しとくー!ありがとう! ってLINE返信、
赤い公園「ワンマンツアー2016」2016.6.16 @Zepp DiverCity TOKYO のチケット発券、
おもむろに新作Tシャツのデザイン作成、
Boojilからの今ネバーにいる って電話、
下北沢 ネバーネバーランド
(Boojil・いとちゃん・歓 と合流、久しぶり!、
久しぶりのネバーネバーランド!、
久しぶりのネバーネバーランドのスタッフ、
熊さん 合流、熊さん 歓にメロメロ、
近況、乞食ガールズ展@東京おかっぱちゃんハウスの構想、
乞食ガールズ 写真集の構想)、
Boojil・いとちゃん・歓と下北沢駅でバイバイ、

新作Tシャツ製作 続き、データ完成!、
H.sketchチハルより 入金確認できたよー!まいどありがとうございましたー! ってLINE、
曇天、
あて所に尋ねあたりません って返ってきた成長期巡礼in OSAKAのフライヤー同封の手紙 ×2、
Jahmin'サトルより だだちゃ豆の物撮をしている阿部 翼と看板・ロゴをデザインするタケちゃん の写真×2 と iPhoneで撮影版の「だだちゃ豆のお味噌汁」と「ジャークチキン仕込みのだだちゃ豆グリーンカレー」と「温玉だだちゃ丼」の写真、
夜雨の音、

曇り時々晴れ、
柴又ツアーズ、超久しぶりの柴又、
柴又の赤い肌着のお店「綿小町」が水曜定休、
一応 帝釈天へ、
柴又滞在5分で終了、暑い、蒸し暑い、
歩いて水元公園へ、
水元公園
(しょうぶの花が満開!、
葛飾しょうぶまつり 開催中、
蓮の花も開花してきてる、風が気持ちいい、
iPhoneの充電がすぐに切れるので蓮の花は写真撮れず、
何度も再起動して試みるもシャッター切るまで充電が持たない、
16:30で諦める)、
まべこからの返事ハガキ、
NUTTY kiiからの返事手紙、
ほっこり、うれしい!、
三軒茶屋 太子堂にTシャツ撮影のロケハン、
トヨタレンタカー下北沢店の川口春奈のポスターとキスショット自撮り、
夜雨の音、

山崎小梅 生誕祭(Twitter上)、
雨上がり、湿気、
金町駅から柴又へ歩く、日差し、蒸し暑い、
柴又リバイバル、
柴又 綿小町
(赤いブリーフ ×2 購入、
綿小町「申の日の赤肌着」のパンフレット)、
歩いて金町駅へ、
今日も充電がすぐ切れる、限界、
むしろ日常生活に支障をきたすレベル、
SHOT JAPAN根岸良子より 木製パネルが仕上がりましたのでご連絡させていただきましたお渡しですが明日か月曜日以降ですといつがご都合よろしいでしょうか? って連絡と 早速ご返信いたたきましてありがとうございます!それでは明日の14時にお待ちしております って返信、

Jahmin'サトルより だだちゃ豆食堂じゃーみん in FUJI ROCK FESTIVAL'16 新シフト表の画像、
晴天、夏の空、
SHOT JAPANに木製パネル写真加工代金 振込む、
暑い、夏日、
H.sketchチハルより 了解!12時~14時で指定しておくー! ってLINE返信、
JR新宿駅の本田 翼のポスターとキスショット自撮り、
新宿区富久町 FLAT LABO/SHOT JAPAN
(SHOT JAPAN根岸良子との再会、
FLAT LABOのミーティングルーム/工房の 見学、
間に合ってよかったです とのお言葉、
乞食ガールズ写真の木製パネル加工品の確認、
オッサンなのに可愛いく仕上がっている、
光線の相談とアドバイス、中古フィルムカメラ情報、
FLAT LABO/SHOT JAPAN根岸良子と小須田 翔 の名刺と領収証、
FLAT LABO根岸良子 乞食ガールズ作品 梱包、
乞食ガールズ作品 受取、テストプリント(おまけ)、
APSU×乞食ガールズ「成長期巡礼〜恋物語〜in OSAKA」@ opaltimesのフライヤー 贈呈、
短いけど楽しいひと時、
またよろしくお願いします)、
H.sketchチハルより 12時-14時指定でおくってますー ってLINEと その元払伝票の 写真、
夕日、井の頭線沿いの紫陽花たちが満開、
スナックあし引退の報せ と 柴圭太朗の情報、
三日月キレイ、
久しぶりの富士見市、むぎ茶(ペットボトル)、
すっかり朝、めっちゃ朝、
鮮やかな朝日、晴天、
家に着く頃にはもう暑い、8時過ぎに就寝、

正午に起きて宅配便 待機、もっと眠りたい、
13時半過ぎに佐川急便 来宅、
H.sketchより乞食ガールズ新作Tシャツ「聖徳太子」と 追加発注分のTシャツ と 袋×27 と 納品書&取扱説明書 届く、
二度寝、一時間ぐらい眠れる、
Jahmin'サトルより 本契約の覚書この割印を押した一通が事務局側に届き成立しますJahmin FBページで報告したいと思いますそこからシェア拡散しても構いませんのでそれまで内に秘めておいて下さい って だだちゃ豆食堂じゃーみんLINE と その覚書の写真、
晴天、夕風が気持ちいい、
筋肉痛、ピンク色の夕焼け、眠い、
夜風が気持ちいい、
むぎ茶(ペットボトル)、
すっかり朝、湿気、朝日、
一旦帰宅してすぐ出発、
晴天、暑い、日陰涼しい、
三軒茶屋 太子堂
(乞食ガールズ新作Tシャツ「聖徳太子」撮影、
聖徳太子Tシャツ着てセルフタイマー撮影、
滞在中 誰もいない、よかった)、
暑い、眠い、
下北沢 UK Projectの銀杏BOYZ「生きたい」の看板とキスショット自撮り、
ソフトバンク下北沢の加藤綾子のタペストリーとキスショット自撮り ×2、

眠い、もっと寝たい、
Jahmin'サトルより 本日で残すところ40日 って だだちゃ豆食堂じゃーみんLINE、
穏やかな晴天、ちょっと涼しい、
新宿駅地下通路の吉田 羊のポスターとキスショット自撮り、
ビックロ新宿東口店の広瀬すずのポスターとキスショット自撮り、
マイクスタンドみたいな三脚 発見、
狭いところに良さそうだけど風に弱いだろうな、
CHUBBYおっちー とばったり&立ち話、
伊藤和馬 を目撃、
MicroWorksより Tail新シリーズ発売とbamboo copTer無印良品実店舗展開のご案内、
現像終わった聖徳太子Tシャツ写真見たらピンボケしてた、
ていゆうかそのフィルムの写真がすべてピンボケしてた、
そのかわり光線はゼロ、GR1sもついにダメかも、
乞食ガールズ新作Tシャツと追加分 袋詰め作業、
夜雨の音、

雨の音、しとしと、
肌寒い、
内田ユッキより ギャラリーにとりあえずお布団1と寝袋1は運んだのだけどクーラーつけるの間に合わなくて暑かったら自宅が15分くらいなのでそこに泊まってね乞食ガールズは食べられないものとかあるかな? ってTwitterのDM、
Boojilより DANSHARI WEEKEND MARKET@東京おかっぱちゃんハウス の報せ、
乞食ガールズ木製パネル作品 選抜&梱包、
乞食ガールズ作品・物販 梱包、
入念なストレッチ、
雨あがる、夕空、
内田ユッキより質問の答え、
LOT DESiGN-BOMB&APSUシュウセイとの成長期巡礼LINEやりとり、
LOT DESiGN-BOMB 近くに安いコインパーキングもナビタイム上に見つける、
休憩室にFree Wi-Fi、最高かよ、
久しぶりの天井裏、なんかハイテンション、
ほこりまみれ、石綿まみれ、
養生テープ(青)、もうすっかり朝、
朝日、澄んだ青空、鮮やかな晴天、超いい天気、
生茶(ペットボトル)、
朝の風、気持ちいい、
首都高速道路 渋滞(八潮料金所〜加平IC)、
加平IC手前に故障車(トラック)が停車中、それ越えたら流れが良くなる、
首都高速道路 中央環状線に事故の表示、
王子ICで下りて下道、
まちこより おはよーごじゃいます27日まで休み取ってますでその日の夜のやす〜いバスの予定でおりますでがんす って成長期巡礼LINE、
ひとり1,700円の高速バス×2 予約完了、
すでに日差しも暑い、8時過ぎに帰宅、
コインランドリーで洗濯、貴重な晴れ間!、
10時前 就寝、

APSUシュウセイより やっと荷物まとめ始めた段ボール2個大きい額1かな明日明後日は和歌山やし急がないとなぁやばい って成長期巡礼LINE、
14時前起床、眠い、
曇天、涼しい、住民税 支払い、
無印良品 下北沢店3Fでの戯れ、楽しい、
ニーチェのスタッフとすれ違う、
古着屋の兄ちゃんとばったり、
夜気が気持ちいい、車の助手席で仮眠、
ヨーグリーナ(ペットボトル)、休憩室にFree Wi-Fi、
今夜も天井裏、天井裏でばったり、
天井裏あるある、天井裏作業には師匠がいない、
石綿まみれ、ほこりまみれ、
汗だく、ポロシャツもズボンも汗びっしょり、
グリーンレモン(缶)、
休憩室でテレビ鑑賞、ブラタモリ(伊勢神宮)、
プロフェッショナル(荻田和秀)、徹底した日常の準備、
近頃夜勤ではじめて夜のうちに帰宅、うれしい、

曇天、
アパートの前にちょうどクロネコヤマトの配達員がいる、
宅急便の発払伝票 ×3、
発払伝票 記入、乞食ガールズ作品の段ボール×3 階段手下ろし、
ヤマト運輸 下北沢センターへ台車で運搬、
ヤマト運輸 下北沢センター
(アパートの前で会った配達員がちょうど帰ってきたとこ、
受付してくれる、帰り便用に 発払伝票 ×3、
発送完了)、
これでまたひと安心、
モエモエ明後日入籍って話題からのつかぴのイチロー好きからのスナックあしLINEやりとり、
Jahmin'サトルより 昨夜の会議ご苦労様でした欠席した方々は資料がありますので取りに来てください って だだちゃ豆食堂じゃーみんLINE、
まちことのフジロック'16の出演者についてのLINEやりとり、
Jahmin'サトルより FBページアップしましたのでよろしくお願いします と だだちゃ豆食堂じゃーみん のロゴ画像、
月がでてる、
コンビニに入ろうとしたら外人男性がドアを開けて先に入らせてくれる、
ジェントルメン!、
LOT DESiGNお手製シルクスクリーンプリントの「成長期巡礼」APSU文様ロゴ Tシャツとトートバッグの写真、

早朝3時半過ぎに目が覚める、
羽虫の飛翔音で二度寝できず、
夜明け、
APSUシュウセイとLOT DESiGN-BOMBとのシルクスクリーンについての成長期巡礼LINEやりとり、
モリエージより いつ大阪来んの? ってLINE、
小雨ぱらつく、眠い、
昼寝、
入念にストレッチ、
バスタ新宿のコインロッカーは満杯、
JR新宿駅改札内の南Aコインロッカーに旅の荷物預ける、
くまざわ書店 東京テレポート店の広瀬すず のポスターとキスショット自撮り、
雨、雨の匂い、
ダイバーシティまでは屋根ある道、
赤い公園マンマンツアー2016〜咲き乱れNight?〜 @ Zepp DiverCity TOKYO
(開場、入場、スモーク、
物販の列ゼロ、Tシャツとタオル 購入、
コインロッカーに手荷物、頻尿、
赤い公園 ライブ、ツアーファイナル!、
今更!、のぞき穴!、楽しい!、
後半耐えきれず途中でトイレ、頻尿、
デイドリーム、koiki、NOW ON AIR!、
アンコール、コール&レスポンス、西東京!、
コインロッカーから手荷物 回収)、
夜雨、
JR新宿駅改札内のコインロッカーから旅の荷物 回収、
マンガ・ネット館 西新宿店でバスの出発時間まで休む、
iPhoneも充電、
石田紀佳より 祝一年キスショット一年なんだねおくればせながらメールだよ大阪なんだね生長した君にまたあう日まで って連絡、
バスタ新宿
(まちこ と合流、
大阪行きの夜行バスに乗車&出発)、
夜行バス泊、
無事に大阪梅田プラザモータープールに到着、
LOT DESiGN-BOMBより 俺は納品したりするから早くて昼遅くても夕方までにはこっちでる って成長期巡礼LINE、
西梅田駅まで歩く、地下鉄四ツ橋線に乗車、
玉出駅 到着、artgallery opaltimesを確認、
周辺散策、コインパーキングもめちゃ近い、
つかぴiPhone充電切れる、路面電車ある!、
玉出駅まで戻って喫茶店 発見、
玉出 cafeしらかば
(フリーコンセント、フリーWi-Fi、
最高かよ、モーニング食す、
まちことFUJI ROCK'16会議、
APSUシュウセイより いま電車のります午前中にtシャツ届く って成長期巡礼LINE、
おおあさ自由学校のパンフレット、
ビブラムファイブフィンガーズのパンフレット、
長谷川商店 長谷川 正の名刺と説明)、
晴天、
粉浜 artgallery opaltimes
(内田ユッキとの再会、近況、麦茶、施設案内、
2Fが居心地が良い、2F 片付け、1F 片付け、
APSUシュウセイ 合流、物販用テーブル設営、
Tシャツ用 ハンガーパイプ設営、
クロネコヤマトの宅急便 来場&後で来ます、
待ち、そわそわ、
APSU作品 解梱、APSU グッズのデコレーション、
クロネコヤマトの宅急便 再来場&乞食ガールズ作品の段ボール ×3 受取、
帰り便の予告、担当ドライバー直通連絡先、
乞食ガールズ作品 解梱、
みんなでメイン展示 設営、DJ 内田ユッキ、
まちこ&APSUシュウセイ 巡礼シリーズコーナー 設営、
つかぴ トイレ設営&乞食ガールズ物販コーナー 設営、
内田ユッキ作 ヒトハンガー ×2 拝借、
モリエージより 二人とも学ランなの? ってLINE、
くっつき虫、だるまピン、コーヒー、
LOT DESiGN-BOMBより 着くの少し遅くなるかも ってLINE、
APSUシュウセイ APSU物販コーナー設営、
内田ユッキ 乞食ガールズ「巡礼ヒーロー」Tシャツ 購入、
まちこ&APSUシュウセイ 2Fの展示開始、
つかぴ 階段とその付近 設営、
揚げたてコロッケ、アメスピメンソール、
つかぴ キャプション設置、
梱包材&道具 片付け、APSUシュウセイ 掃除、
えらい!、まちこ 洗濯物干し用紐 設置、
アメスピメンソール、
まちこのポケットWi-Fiの暗号化キー、
Wi-Fi生活!、
17時半 APSUシュウセイ 帰宅&まちこ 散歩へ、
まちこ 帰還、DJまちこ、周辺散策、
最寄りコインパーキングの文字ナビ用 リサーチ、
粉浜駅前にアーケードの商店街、
銭湯 発見!、日之出湯、帰還、
東京おかっぱちゃんハウス news letter 6月号、
2Fで仮眠、中谷一陽からの電話、
内田ユッキ&息子 帰還、中谷一陽 来場、
コインパーキング 教える、LOT DESiGN-BOMB 合流、
中谷一陽より 長久(日本酒/一升瓶)、
中谷一陽 去る、
まちこ LOT DESiGN写真&内田ユッキ作 乞食ガールズの絵 設置、
蚊取り線香、缶ビールで乾杯、
瀬戸内のレモン香るごぼうチップス、
artgallery opaltimesの鍵、
内田ユッキの電話番号、
内田ユッキ&息子 バイバイ)、
日之出湯ですっきり、
お好み焼き ぽかぽかで乾杯、塩焼きそばが超絶美味い、
月がでた、
artgallery opaltimes
(LOT DESiGN-BOMB エアベッド膨らまし、
エアベッド膨らまし音がうるさい、
花澤香菜「恋愛サーキュレーション」のyou tube鑑賞、
Kalafinaのライブ動画 鑑賞、
もぶやんより もぶやんです展示会のご案内をありがとう◎明日の昼間にマッドボーダーズ葉ちゃんと一緒に行くよ〜!会えるのを楽しみにしてます ってiMessage、
iCloud ストレージの保存容量がもう少しで上限に達します残り容量は491.3MBです(ストレージ合計容量5GB) って通知、
畳床泊、
6時起床、寒かった、
まちこ&LOT DESiGN-BOMB 起床、
チョコ蒸しパン(小)、
つかぴ&LOT DESiGN-BOMB 会場撮影、
2Fはまちこがいるから後にする)、
晴天、青空、いい天気、
朝の粉浜商店街ツアーズ、喫茶店 開いてない、
住吉大社 発見、灯籠が壮大、かなりデカイ、
予想以上の壮大さ、お参り、
VIE DE FRANCE住吉大社店
(モーニング、2つ隣のおばはんに絡まれる)、
住吉公園 ちら見、すでに暑い、
暑い、100円ローソンで氷 購入、
artgallery opaltimes
(クーラーボックスに氷、すでに熱こもる、
扇風機 欲しい、買いに行こう!)、
BOMBドライブ(オパールタイムス最寄りのコインパーキング→コーナン南津守店)、
コーナン南津守店で扇風機とサーキュレーターと消臭スプレーとクイックルワイパー 購入、
BOMBドライブ(コーナン南津守店→オパールタイムス最寄りのコインパーキング)、
artgallery opaltimes
(BOMB サーキュレーター設置、
つかぴ 扇風機組立&設置、水シャワー、
BOMB 2Fのフローリング床掃除、
BGMは「木枯らしセンティメント」エンドレスリピート、
入口でテン見かける、
つかぴ 1F掃き掃除、APSU Tシャツ届く、
APSU×乞食ガールズ「成長期巡礼〜恋物語〜in OSAKA」初日 オープン、
struct原田幸広 来場!、第1号!、
内田ユッキ 合流、缶ビール、ワイワイ、
APSUシュウセイより あと20分くらい! って成長期巡礼LINE、
APSUシュウセイ 合流、花 持参、
成長期巡礼チーム 白シャツ、集合写真撮影、
APSUシュウセイ&つかぴ&opaltimes内田ユッキ&LOT DESiGN-BOMB APSU Tシャツ たたむ、
コーヒー、一気に混み合う、
松本さん(ホホホ座じゃない方/双子の兄)とその同級生 来場、
会計はオパールタイムス一括、
H.sketch岩橋賢司(岩爺) 来場、久しぶり、
マッドボーダーズ(もぶやん&match point星合葉子) 来場、
乞食ガールズ×マッドボーダーズ コラボ撮影、
30℃、暑い、
さびじょー&さくら 来場、中谷一陽 再来場、
矢野くん&BATONアツミくん 来場、ヨッシーのぬいぐるみ、
缶ビール、ちくわ、
内田ユッキ&アカリ(息子)、スティック鶏唐、
アメスピメンソール、
西日と虹、夕風が気持ちいい、
モエモエより 昨日無事に入籍いたしました ってスナックあしLINE、
眠い、2Fの畳でダラダラ、
世界から切り離された、
LOT DESiGN-BOMBの弟子(かみくら) 来場、冷やしみたらし団子、本わらび餅、
クリアアサヒ(缶)、
成長期巡礼 初日クローズ、
モリエージ 来場、551HORAIのシュウマイと豚饅、白ワイン、
Jahmin'サトルからのフジロック'16ん時のつかぴとまちこの担当についての電話、
内田ユッキからの冷蔵庫の運搬は明日の朝やる って電話、
エピソード イベント出店、
モリエージ 乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツ 購入、
みんな&APSUシュウセイ バイバイ、
BOMB エアベッド膨らまし、
Jahmin'サトルより だだちゃ豆食堂じゃーみんin FUJI ROCK'16 のレイアウト画像×2 とシフト表 画像、
100円ローソンに買出し、月キレイ、
2FでLOT DESiGN-BOMBとまちこと一家団らん、
水シャワー、23時消灯、BOMBのいびき、
畳寝袋泊、
夢にmais 登場、
このぴより 明日いく予定予定は未定 ってLINE、
雨の音、BOMBのいびき、
8時起床、つかぴ 冷蔵庫置き場 片付け、
コーヒー、内田ユッキの夫 来場)、
曇天、
夫ドライブ(オパールタイムス→南港あたりの倉庫)、
倉庫 内部見学、アジト感、
乞食ガールズ 2Fから冷蔵庫 階段手下げ&車に積み込み、
夫ドライブ(南港あたりの倉庫→オパールタイムス)、
artgallery opaltimes
(冷蔵庫 搬入、つかぴ 冷蔵庫掃除)、
雨、雨の粉浜商店街ツアーズ、
APSUシュウセイより あけてー って成長期巡礼LINE、
粉浜 クレバーハウスボングーでモーニング&APSUシュウセイ 合流、
artgallery opaltimes
(APSUシュウセイ APSU Tシャツ パッキング、
つかぴ 1F床掃き掃除、
APSU×乞食ガールズ「成長期巡礼〜恋物語〜in OSAKA」 2日目オープン、
opaltimes内田ユッキ 出勤、
内田ユッキ 1F床拭き掃除、お客さん、
キッチンで会話、大雨の音、アメスピメンソール、
このぴより 雨ましなったからむこてるやん ってLINE、
内田ユッキお手製チヂミとおにぎり(梅干し)、緑茶(ペットボトル)、
このぴ 来場、ワイワイ、白目 記念撮影、
やっぱりこのぴはおもしろい、
缶ビール、つかぴファン来場、雨あがる、
コロッケ、カメリア茶、
Jahmin'サトルより メニュー盛り付け の説明画像 と 衛生管理上の諸注意 って だだちゃ豆食堂じゃーみんLINE、
H.sketchチハル&Kah&さっちゃん 来場、
パインバウム、ワイワイ、ギャーギャー、
2Fで女子会、雨やんだ、日差し、
やろくの玉子コロッケ、超美味、記念撮影、
みやはん 来場、えびせんべい、
商店会長 来場、白波(いも焼酎/一升瓶)、
閉店、缶ビール、
APSUシュウセイ 帰る、キッチントーク、
内田ユッキ 可燃ゴミまとめる&帰る、
銭湯セット準備)、
オパールタイムスのある長屋の反対側の裏に24時間500円上限のコインパーキング 発見、
googleマップ上のコインランドリーはやっぱりない、
日之出湯でさっぱり、
粉浜 すだち
(徳島居酒屋、
BOMBが徳島と聞いていきなり家族感、
キリン瓶ビール「大阪づくり」美味い!、
料理めっちゃ美味い、
まちこ&BOMBと エピソード創作、
大満足)、
artgallery opaltimes
(Kahより このつかぴが可愛いと絶賛やったわ!歯見えてないからやな!笑期間中いけたらまた行くわ〜 ってLINE、
志磨参兄弟 我凡より 絵葉書アリガタク頂戴イタシマシタ次ノ水曜ニ巡礼サセテイタダキタク思ヒマス ってiMessage、
畳寝袋泊、
このぴより おうよ!明日の昼か22の夜だなこれ ってLINE返信、
つかぴ 可燃ゴミだす、晴天!、
コインランドリー周辺検索、近くにない)、
BOMBドライブ(オパールタイムス最寄りのコインパーキング→ランドリーム住之江)、
コインランドリーで洗濯、
BOMBドライブ(ランドリーム住之江〜安立〜堺市→ランドリーム住之江)、
乾燥機に洗濯物入れる、まちこ 乾燥機代をケチる、乾燥機代、100円(10円玉×10)、
APSUシュウセイより こちらは郵便局やら寄ってから行くしたかったのですが11時かな って成長期巡礼LINE返信、
BOMBドライブ(ランドリーム住之江→粉浜 喫茶館プロコップ)、
パーキングチケット、
BOMBドライブ(粉浜 喫茶館プロコップ→ランドリーム住之江)、
乾燥終わった洗濯物 回収(つかぴとBOMBはたたんで回収)、
BOMBドライブ(ランドリーム住之江→オパールタイムス最寄りのコインパーキング)、
artgallery opaltimes
(片付け、まちこ キリウロコTシャツ紛失に気づく、
蚊取り線香、
APSU×乞食ガールズ「成長期巡礼〜恋物語〜in OSAKA」3日目 オープン、
内田ユッキ 出勤、コーヒー、もみじ饅頭、
12時 APSUシュウセイ 合流、
APSUシュウセイ Tシャツ発送作業、
BOMB&内田ユッキ GR1(フィルムカメラ)ネット検索、
BOMB GR1sヤフオクで入札してくれる、
アメスピメンソール、いい天気、暑い、
つかぴ 和式便所掃除、
内田ユッキ トイレ掃除、つかぴ 1F床掃き掃除、
内田ユッキ お手製ペンネアラビアータ、
緑茶(ペットボトル)、店の前をテン横断、
ヤドカリ食堂 岡見ひとみ 来場、今日初のお客さん、15時頃、
ひねり揚げクミンペッパー味、
このぴより 昨日のオパールタイムスの写真、
APSUシュウセイ チュッと(ワンプッシュ蚊とり チュッとおすだけノーマット) 噴射、
初日に来てくれた婦人が息子と娘 連れてくる、
娘 大泣き、外出たら泣き止む、
閉店間際にWa coffee/オブラート コマッキー 来場、
村屋 しゃこじろ・みなみ&クーアナルニー来場、会津屋のたこ焼き、
APSUシュウセイ バイバイ、
内田ユッキ プラゴミまとめ&バイバイ、
まちこ ベトナム電話)、
粉浜 たかたか
(オリジナルメニューが美味い、
どっかの社長のオッサンみたいなん来店、
たかたかとそのオッサンのかけあい、こてこて、
おもろい、そのオッサンの人生論、
腹一杯)、
コンビニまで エピソードたかたか、
artgallery opaltimes
(熱気と湿気 こもる、水シャワー、
BOMBより GR1のヤフオクの現状報告、
畳寝袋泊、
大雨の音、二度寝、
8時起床、雨やんでる)、
粉浜商店街ツアーズ、
住吉大社 タンポポ
(たしかにマスターがダンディ、
このぴより いっとるんかい! ってLINE返信からのランチやりとり、
熊本で1時間150ミリの豪雨のテレビのニュース、
モーニング、テレビ鑑賞、
BOMB GR1s(グレー)ヤフオクで入札してくれる)、
晴天!、青空、嵐の後、夏!、
artgallery opaltimes
(開店準備、
内田ユッキより 朝ちょっと夫に用事頼まれてしまって少し遅れます〜昼前には着くかと!すみませんがよろしくお願いします! ってTwitterのDM、
まちこ 水シャワー、つかぴ 1F床掃き掃除、
クロネコヤマトのいつもの配達員からの搬出日はお中元の繁忙期のためセンターに持って行ってくれるとありがたい って挨拶、
APSU×乞食ガールズ「成長期巡礼〜恋物語〜in OSAKA」4日目、
このエリアの営業してる信用組合の女性 来場、アニメ話、
APSUシュウセイ 今日も12時くらいに って成長期巡礼LINE、
opaltimesの建物の管理してる会社の男性 来場、
風が気持ちいい、つかぴ 無断外出)、
暑い、青空、夏、
住吉大社 洋食やろく
(このぴ 合流、仕事服のこのぴ、
PABLOのチーズタルト、
このぴとランチ、仲良く やろくランチ、
BOMBより MINOHVAの酒井くん来てるとの電話)、
このぴ Wa coffeeのキャロットケーキ購入、
Wa coffeeの店主との会話、
このぴと駅でハイタッチ&バイバイ、
artgallery opaltimes
(たかたかのたかちゃん来場中、
内田ユッキとAPSUシュウセイ・宗成 と合流、
コーヒー、アメスピメンソール、
鳥取の玉香&娘・イズミ 来場、かにせんべい、恋するうさぎちゃんクッキー、因幡の白うさぎ(まんじゅう)、
2Fが託児所、ワイワイ、赤ちゃん、
内田ユッキの息子 合流、モリエージの友達親子 来場、
近所のオーディオマニアのオッチャン 来場、
内田ユッキの夫がトラック乗りながらオパールタイムスの前でWi-Fi受け取りそのまま出張へ出発、
そのオッチャンの家に連れて行かれる、近所、
オーディオ室 見学、オーディオ鑑賞、
優しい音、少しの調整で凄く変わる音質、
バイタルサインのふたり 来場、
opaltimesに帰還、長久(日本酒)、
豆腐の燻製、干しほたるいか、
内田ユッキの弟 来場、レイ猫 合流、
バイタルサイン 吉岡辰真 の名刺、缶ビール、
レイ猫&宗成 出かける、
仕事終わりの信用組合の女性 再来場、
BOMBにGR1s(グレー) ヤフオク即決値段で落札してもらう、
APSUシュウセイ バイバイ)、
粉浜 ミゲル
(しりとり、アメスピメンソール、Siriとの会話)、
内田ユッキと息子 とバイバイ、
月がでてる、
artgallery opaltimes
(熱気がこもってる、男子トーク、
水シャワー、
畳寝袋泊、
9時起床、チュッと、蚊取り線香)、
BOMBがまだ寝てる間にひとり散歩、
曇り時々晴れ、蒸し暑い、
おおさかパルコープ粉浜店でキリン一番搾り「大阪づくり」発見、
大阪づくり(缶ビール/350ml) × 12 購入、
artgallery opaltimes
(BOMB 起きてる、蒸し暑い、まちこはWa coffeeへ行ったらしい)、
粉浜 一福でモーニングと「となりの人間国宝」鑑賞、
artgallery opaltimes
(APSU×乞食ガールズ「成長期巡礼〜恋物語〜in OSAKA」5日目、
近所の信用組合の女性 再来場、おはよう、
内田ユッキ 出勤、
本日3回目の婦人、リピーターってうれしい、
まちこ エピソードWa coffee、桜富士山の店主と遭遇したらしい、
小雨 降り出す、APSUシュウセイ 合流、
APSUシュウセイと内田ユッキと出会ったPSYCHEDELIC BAR ganjaの元スタッフ 来場、
小雨あがる、APSUシュウセイ 1F床掃き掃除、
コーヒー、ロータス カラメルビスケット、
再び 小雨、
ひがくみ・娘&ながくみ 来場、
2Fの畳でゆったり、たかいたかいが好き、
エピソード 健康、エピソード 身体、
サイキックタロットカード お試し、記念撮影、
APSUは2Fでミーティング、内田ユッキの息子 合流、
モリエージに昨日ハガキをもらったという女性(こずえちゃん)と電氣蕎麦の店主 来場、
冷やしみたらし、小豆豆腐、
志磨参兄弟 我凡より 今梅田!いる? ってiMessage、
モリエージ 来場、二見の豚まん、
志磨参兄弟 我凡 来場、缶ビール、JACK LINK'S ビーフジャーキー、北海道産つぶ貝 炭火焼(缶詰)、茎わかめ(うす塩味)、いかそうめん、味付のり、
ワイワイ、ユニ 来場、花束、マルボロ、
志磨参兄弟 我凡 乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツ 購入、
内田ユッキお手製マカロニサラダ)、
夜雨、
APSUシュウセイ バイバイ、
粉浜 たかたか で宴会、
志磨参兄弟 我凡とBOMBのかけあいが楽しい、
モリエージは眠そう、アメスピメンソール、
内田ユッキ&息子 &モリエージとバイバイ、
我凡&ユニを駅まで見送る、
artgallery opaltimes
(水シャワー、志磨参兄弟 映像(you tube) 鑑賞、
畳寝袋泊、
つかぴ 7時起床、高湿度、
つかぴ 可燃ゴミだす)、
朝の粉浜ツアーズ、にわか雨、
artgallery opaltimes
(1Fでひとりyou tube鑑賞、8時半過ぎBOMB&まちこ 起床、
洗濯物 準備、まちこ 留守番)、
コインパーキング代、
BOMBドライブ(オーパルタイム最寄りのコインパーキング→天王寺 洗乾やまと)、
コインランドリーで洗濯、
BOMBドライブ(天王寺 洗乾やまと→日本橋のコインパーキング)、
日本橋 三番館
(久しぶりのウォシュレット、
コーヒー、チーズトースト)、
コインパーキング代、
BOMBドライブ(日本橋のコインパーキング→天王寺 洗乾やまと)、
洗濯物 回収、
BOMBドライブ(天王寺 洗乾やまと→粉浜 オーパルタイム最寄りのコインパーキング)、
晴天、青空、
artgallery opaltimes
(まちこ 留守番中、
APSU×乞食ガールズ「成長期巡礼〜恋物語〜in OSAKA」6日目、
APSUシュウセイより そうせい連れてくし12時過ぎかな って成長期巡礼LINE、
BOMBにGR1s代30,900円支払う、100円はおまけ、
和歌山より岩渕理紗&息子と丸めがねの女子 来場、
岩渕理紗と自撮り、
オカダアイコより 距離感!!! ってLINE返信、
クロネコヤマトの配達員がGR1s(グレー)届けてくれる、
GR1s撮り収め、GR1s(グレー)撮り初め、
つかぴ 会場再撮影、
APSUシュウセイ・宗成 合流、
内田ユッキより おはようーすみません寝坊しました...1時間ほど遅れます〜ごめんなさい! ってTwitterのDM、
APSUシュウセイ 2F掃除機、
13時過ぎ 内田ユッキ 出勤、
とり天、エビコロッケ、コーヒー、
mais 来場、mais と会えるのはうれしい、
元気そうなだけでうれしい、デリカシー、
maisのiPhoneケースがキキとララ、それな、
Tシャツのハンガー掛け 落下、
まちこ Tシャツのハンガー掛け復旧、
maisとの戯れ、maisと成長期巡礼チームみんなと戯れ、maisの母性、
mais 乞食ガールズポストカードたくさん買ってくれる、maisとみんなと記念撮影、
maisとバイバイ、またね、
内田ユッキお手製おにぎり(ひじき)、
内田ユッキ 1F床掃き掃除&トイレ掃除、
宗成とチュッ、何年ぶりのキス、照れる、
内田ユッキの息子 帰ってた、
NUTTYきよ 来場、551のアイスキャンデー(ミルク)、
ビールを飲む顔がいい、
中谷一陽夫婦 来場、長田観音縁起のプリント、
矢野くんの彼女 来場、缶ビール、さくらんぼ、
なんか大盛況、風が気持ちいい、
やろくの玉子コロッケ、大阪づくり(缶ビール)、
NUTTYきよ 財布忘れて戻ってくる、
財布 無事に見つかる、そしてビールおかわり、
つまこ&メルヘソひろこてん 来場、
マツモビッチみっちゃん&娘 来場、
大盛況、クロージングパーティー感、
APSUシュウセイ・宗成 バイバイ、
オカダアイコ&なーむより 西荻会LINE返信、
maisより やっぱTシャツ買えば良かったなぁ〜つかぴの着てるやつ ってTwitterのDMからの通販までのやりとり、
モリエージより もういってるん? ってLINE、
内田ユッキ&息子 バイバイ、
BOMB&まちこ 銭湯へ、今日は大盛況、
好きな人がいっぱい来た、恋物語!、
つかぴ maisへのTシャツに同封するポストカード 選び、
2Fでポレポレ、28日から長岡出張の連絡、
BOMB&まちこ 帰還、ポレポレ)、
星でてる、月もでてる、コインパーキング代、
BOMBドライブ(オパールタイムス最寄りのコインパーキング→天満3丁目2のコインパーキング)、
夜風が気持ちいい、
電氣蕎麦
(すごい外装、もっとすごい内装、
めっちゃくちゃかっこいい、音もヤバイ、
店主との再会、何食っても美味い、
こずえちゃん 出勤、蕎麦はもちろん美味い、
モリエージ 合流、モリエージは機長姿、
このぴより キチガイのおっさんがやってるとこやないか!わし浜松やがな!! ってLINE返信、
ボムがいじりたおされるもツッコミまくる、
おもしろい、大阪人も笑ろとる)、
はらのなか 内装途中の見学、
電氣蕎麦 店主&こずえちゃんの見送り、
コインパーキング代、モリエージを乗せ出発、
BOMBドライブ(天満3丁目2のコインパーキング〜千日前〜ローソン花園北二丁目店〜100円ローソン玉出駅前店→オパールタイムス最寄りのコインパーキング)、
千日前でモリエージ バイバイ、
ローソン花園北二丁目店でレターパックプラス 購入、
artgallery opaltimes
(2時過ぎ帰還、
水シャワー、つかぴ 資源ゴミだす、
BOMBの大いびき、うるさくて眠れない、
布団掛け寝袋泊、
つかぴ 8時半 起床、
maisへのTシャツに同封するポストカードにメッセージ書き、
近所のポストに投函、曇り時々晴れ、
BOMB&まちこ 起床、
maisより 振込完了! ってTwitterのDM、
玉出南公園の広瀬すず のポスターとキスショット自撮り、
バターロール、まちこはモーニングへ、
アメスピメンソール、蚊取り線香、
エリア営業中の建物の管理会社の人とおはよう、
APSUシュウセイより 人身事故で11時半くらいになる & 友達が聖徳乞食欲しいみたいやからM取り置きで & もう1人くらい欲しそう郵送やけどいい? って成長期巡礼LINE、
APSU×乞食ガールズ「成長期巡礼〜恋物語〜in OSAKA」7日目、
内田ユッキ 出勤、小雨降り出す、コーヒー、
APSUシュウセイ・宗成 来場、
内田ユッキお手製 やきそば、雨足強まる、
2Fでだらだら、大雨の音、
APSU 「ウォンバット」シール、
どす黒い雲の下、ゲリラ豪雨、
宗成からチョコあーん、
まちこ 1F床掃き掃除、APSUシュウセイ 1F床掃き掃除、
近所の信用組合の女性 来場、今日が最後の平日、寂しい、あかねロス、
郵便局にレターパックプラス 買いに行く、
Tシャツに同封するポストカードにメッセージ書き、
ゆうちん・息子(原西くん)&ぬっきー 来場、
コーヒー、原西くんだっこ、
内田ユッキの息子 帰還、鶏の唐揚げ、
雨やんでる、モリエージ 来場、
雨降り出す、すぐやむ、
大阪づくり(缶ビール)、チキンロール、鶏の唐揚げ、マルボロ、ライター、緑茶(ペットボトル)、
河田くん 来場、2Fの畳で入念なストレッチ、
APSUシュウセイより 聖徳太子Tシャツ注文してくれた人の住所、
乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツ入りのレターパックプラス 投函、
内田ユッキ&息子 バイバイ、レイ猫 合流、
APSUシュウセイ・レイ猫・宗成 バイバイ、
戸締り、はじめて19時ちょうど閉店、
寝床づくり、ライブ&銭湯セット 準備、出発)、
雨やんでる、コインパーキング代、
BOMBドライブ(オパールタイムス最寄りのコインパーキング〜駒川IC〜阪神高速道路〜文の里IC→布施駅周辺のコインパーキング)、
BOMB間違って高速道路入場、次の出口ですぐ出る、
布施 kiruna
(志磨参兄弟 我凡&OCYA&啓太郎 と再会、
乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツが好評、
受付のスタッフがかわいい、
SAVE TATTOOING Association GINの名刺、
SAVE TATTOOING の署名に記入、
着いた時にやってたバンドがなかなか良い、
ケイタイモとの挨拶、BOMBのお知り合い、
志磨参兄弟 ハルク大西との再会、
志磨参兄弟ライブ、踊る、歌う、汗ばむ、
あいかわらずかっこいい、BOMB 撮影しながら踊る、
赤犬/ミニマムスぐっち とばったり、
志磨参兄弟 アグラ神楽との再会、淡麗(缶)×2、
ケイタイモ×松下マサナオ めっちゃ気持ちいい、
ケイタイモ×松下マサナオ×啓太郎 のセッションがかっこいい、
志磨参兄弟 亜児との再会&hug、おかえり、
BOMB 志磨参兄弟のCD購入、集合写真撮影、
ケイタイモ のお見送り)、
布施の町をぶらつく赤犬/ミニマムスのグッチとばったり&自撮り、
布施 ヤドカリ食堂
(ヤドカリ食堂 岡見ひとみ との再会、
つかぴ 酔っ払い、美味しい、
内田ユッキより ああっ!グッチさん! ってiMessage返信、
エピソードこども、記念撮影大会、
ヤドカリ食堂Tシャツ(水色)、外は土砂降り、
ヤドカリ食堂 岡見ひとみ からのお見送り)、
店出るともにアーケードまでダッシュ、
土砂降り、ゲリラ豪雨、壊れたビニール傘、
水商売のキャッチのボーイに傘もらう、
3人2傘でコインパーキングへ、
靴もズボンもびしょ濡れ、
Boojilより わ!グッチさんジャーン ってLINE返信、
BOMBドライブ(布施駅周辺のコインパーキング→ユーバス高井田店)、
土砂降り、入口までダッシュ、
ユーバス高井田店
(夜雨の露天風呂、気持ちいい、
Jahmin'サトルより とうとう紹介されました って だだちゃ豆食堂じゃーみんLINE とそのURL、
マッサージチェア気持ちいい、閉店時間)、
雨やんでる、
BOMBドライブ(ユーバス高井田〜ローソン上本町三丁目店→粉浜 オパールタイムス最寄りのコインパーキング)、
ローソン上本町三丁目店でレターパックプラス 購入、
眠い、
artgallery opaltimes
(即就寝、
4時 布団掛け寝袋泊、
つかぴ 9時過ぎ起床、少し筋肉痛、
ヤドカリ食堂 岡見ひとみ宛ての乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツに同封するポストカードのメッセージ書き、
Tシャツ入りのレターパックプラス 投函、
にわか小雨、
つかぴ 1F床掃き掃除、まちこ 朝食の支度、
ゆーちんにもらったグァテマラコーヒーとレイ猫にもらったパンでトースト、
APSU×乞食ガールズ「成長期巡礼〜恋物語〜in OSAKA」8日目、
オパールタイムス内田ユッキより 遅れてます〜ごめんなさい! ってiMessage、
曇り時々晴れ、
BOMBより ゆーちん写真×2と 乞食ガールズ×ヤドカリ食堂岡見ひとみ の写真、
APSUシュウセイより 12時過ぎにつく って成長期巡礼LINE、
内田ユッキ 出勤、まちこ 2F掃除機かける、
近所のお客さん、服部律子と職場の上司 来場、
あいかわらずおもしろい、
和歌山ジンジャーエール「梅ひと雫」、紀州銘果 かげろう、
服部律子 乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツ購入、
上司は 乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツと「EVA01」Tシャツ購入、
APSUシュウセイ 合流、
つかぴ オパールタイムス金庫の1万円分 両替、
モリシー夫婦 来場、和歌山率高っ!、
モリシー 南国の旅行代理店の人みたい、
内田ユッキお手製 おにぎり(ひじき)×2 & 卵焼き & キャベツのスパイス炒め、
モリシー姉より わ!うちの家族ww ってLINE返信、
2日目に来てくれた女子 再来場、聖徳太子Tシャツ女子用 売り切れ!、
小雨、2F畳で仮眠、
内田ユッキの短大時代の友達とその彼女 来場、
御座候(つぶあん&しろあん)、缶ビール、
堺 ICE BOXで出会った男性 来場、
昨夜の布施kirunaで会った女性 来場、
大阪づくり(缶ビール) ×2、尾崎 潤 来場、
やろく 玉子コロッケ、
乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツ 売り切れ!、
maisより 乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツを着たmaisの写真、
森あかね 来場、自撮り、記念撮影、
会津屋のたこ焼き、マックポテト、
タケノコマンと一緒にいた山東町づくり会の女性 来場、ナカムラタカシのパン、
井上嘉和 来場、キッチン飲み、アメスピメンソール、
LOT DESiGN-BOMB 徳島へ帰る、寂しい、
内田ユッキ&APSUシュウセイ バイバイ)、
雨やんでる、涼しい、
彩鶏で尾崎 潤&まちこと飲む&語らう、
尾崎 潤と玉出駅でバイバイ、
むくりより ぎゃーーー!あかねちゃんに教えたいって思ってたー! ってLINE返信、
LOT DESiGN-BOMBより 空いてたからもう着いてもた って成長期巡礼LINE、
artgallery opaltimes
(まちことふたりきりの夜、
APSUシュウセイより 祭壇の写真ちょうだい って成長期巡礼LINE、
つかぴ 祭壇のお供え物撮影、
志磨参兄弟 我凡より 名古屋クアトロで乞食tシャツ着てステージたったぞ! ってiMessage、
水シャワー、
布団掛け寝袋泊、
滞在10日目の朝、
志磨参兄弟 我凡より 名古屋クワトロでの集合写真、
ヤドカリ食堂 岡見ひとみより はろはろはろー!この前はご来店ありがとう! ほんでTシャツ届いてた!律儀ガールやなありがとね! ってTwitterのDM、
朝日、晴天、
布団&寝袋 ベランダ干し、
まちこ 朝食の支度、トースト、コーヒー(エチオピア)、
つかぴ コノミヤ粉浜店で 大阪づくり(缶ビール)×12 仕入れ、
まちこ キッチン片付け&2F掃き掃除、
内田ユッキより 今からおにぎり作ってビール買ってくのでちょっと遅れますーすみません! ってiMessage、
BOMBより こっちもええの買ったから持って帰る って成長期巡礼LINE、
まちこ ベランダに干した布団&寝袋 取り込む、
APSU×乞食ガールズ「成長期巡礼〜恋物語〜in OSAKA」9日目/最終日、
いい天気、気持ちいい、染め者やってる女性、
opaltimes内田ユッキ 出勤&2Fで打ち合わせ、
DJつかぴ 卒業ソング(you tube)、
APSUシュウセイ 合流、ラジカセで「歌物語」、
内田ユッキお手製 春巻き 2種、
BOMBより 終わった!今から行きます って成長期巡礼LINE、
成長期巡礼常連はるな&かさね 来場、
コーヒー、梅酒ソーダ、
今日初対面同士の女性二人組 来場、
15時前 LOT DESiGN-BOMB 徳島からいっぱいお土産買って帰ってくる、
すだち酒ロック、茹でインカの目覚め(じゃがいも)、
巡礼ヒーローTシャツ(メンズ) 完売、
太郎って男性 来場、APSU Tシャツ着た男性 来場、
打ち上げ感、じゃこ天、アメスピメンソール、
近所のマダムたち、粉浜ミゲル カップル 来場、
内田ユッキのヒューマンバンガー売れた!、
内田ユッキの旦那&息子 来場、
APSUシュウセイ お供え物大放出祭のテーブルデコレーション、
成長期巡礼最終日 お供え物大放出祭、
矢野くんカップル来場、缶ビール、やろくの玉子コロッケとチキンカツ、
レイ猫・宗成 来場、まちこ 芋揚げる、
まちこのフライドポテト、
内田ユッキは友達、魚の燻製 2種、
宗成のチュー、気持ちいい、
APSU×乞食ガールズ「成長期巡礼〜恋物語〜in OSAKA」 終了!!、
21時過ぎ 物販撤去&作業台 確保、
レイ猫に乞食ガールズ「巡礼ヒーロー」Tシャツ あげる、
レイ猫撮影 集合写真、
APSUシュウセイ&レイ猫&宗成 バイバイ、
また明日、APSUシュウセイの投げキッス、
BOMBより レイ猫撮影集合写真 ×6、
モリエージより 最終日間に合わなんだ打ち上げもひとまずはホンマにおつかれさん!楽しかったあんがとやで! ってLINE、
まちこ 茶そば茹でる、茶そば、最期の晩餐、
アメスピメンソール、まちこ 晩餐の片付け、
水シャワー、
LOT DESiGN-BOMBにフライヤーデザイン代 支払う、
23時半 消灯、
布団掛け寝袋泊、
7時半 起床、
つかぴ トイレの展示物 撤去、
晴天、いい天気、布団&寝袋 干す、
まちこ 荷造り、つかぴ キャプション撤去、
チョコパイ、まちこコーヒー、
つかぴ クロネコヤマトの宅急便の発払伝票記入 ×3、
1F・2F 撤去開始、まちこ 可燃ゴミ出し、
蚊取り線香、
台帳に書かれた住所やメッセージやイラストたち、ほっこり、
乞食ガールズ作品 梱包、
まちこ APSU作品梱包、BOMBは監督、
つかぴ 扇風機解体&梱包、10時過ぎ 乞食ガールズ作品 梱包終了)、
乞食ガールズ作品の段ボールを台車で運搬、
エリア配達中のクロネコヤマトの配達員とおはよう、
BOMB車に乞食ガールズ作品 積み込み、ギリギリ、BOMBの強気、
BOMBドライブ(オパールタイムス最寄りのコインパーキング→ヤマト運輸 粉浜センター)、
内田ユッキより 早いー了解しましたー! ってiMessage返信、
ヤマト運輸 粉浜センターで乞食ガールズ作品 発送、宅急便ではなくヤマト便になる、
時間指定できない、明日は出張の出発日なのに、
クロネコヤマトの宅急便の発払い伝票×3、
BOMBドライブ(ヤマト運輸 粉浜センター→玉出うどん)、
パーキングチケット代、アメスピメンソール、
乞食ガールズでBOMBの玉出うどん代 おごる、
APSUシュウセイより こちらはまだやわぁあとでstructいかん? って成長期巡礼LINE、
BOMBドライブ(玉出うどん→粉浜 オパールタイムス最寄りのコインパーキング)、
artgallery opaltimes
(内田ユッキ 売上集計中、
乞食ガールズ 売上合計43,800円
(Tシャツ ×10 = 30,000円、
ポストカード ×92 = 13,800円)、
売上の70%→30,660円と領収証(控)、
余ったAPSU×乞食ガールズ「成長期巡礼〜恋物語〜in OSAKA」のフライヤー×40、
まちこのコーヒー、
つかぴ 外干ししてた布団と寝袋 取り込む、
APSUシュウセイ 合流&APSU作品 梱包、
つかぴ 荷造り、
BOMB 成長期巡礼御礼メッセージ撮影、
記念写真 撮影、おつかれさまでした!、
烏龍茶(ペットボトル)、内田ユッキとの握手、
お世話になりました!、内田ユッキのお見送り)、
蒸し暑い、曇天、
BOMBドライブ(粉浜 オパールタイムス最寄りのコインパーキング→struct)、
パーキングチケット代、
struct
(struct原田幸広との再会、
現像屋さんによる撮影教室中、
成長期巡礼チーム モデルになる、雑談会、
つかぴの自分の乳首触ってるエピソードにAPSUシュウセイ 大爆笑)、
BOMBドライブ(靱公園 struct→スマホスピタル梅田店)、
つかぴiPhone6 入院 、
BOMBドライブ(スマホスピタル梅田店→中崎町)、
中崎町 gallery yolcha
(gallery yolchaイルボン との再会、
moogabooga exhibition 「Komado」@gallery yolcha のフライヤー、
アニメーション鑑賞、おしゃれ、
エピソード制作、一週間に1本、
これがアート、乞食ガールズの展示してたらそういうことがよくわからなくなる)、
cobachi store
(スタッフさんとのお喋り、服の説明、
cobachi store と コバチ咖喱 のショップカード
工房丸見え、もうすぐコバチ咖喱 開店)、
コバチ咖喱 カレー完売のため閉店、
近くのピザ屋も休業中、
BOMBドライブ(中崎町→スマホスピタル梅田店)、
スマホスピタル梅田店で修理の終わったiPhone6回収、
つかぴiPhone復活、スマホストレスからの解放、小雨降り出す、
BOMBドライブ(スマホスピタル梅田店〜中津 soma〜阪急梅田駅屋上駐車場)、
中津 soma 臨時休業中、
今日は飯の運に見放されてる、
梅田 らーめん平和でみそコーンラーメン、まあまあ、空腹が最大のスパイス、
BOMBドライブ(阪急梅田駅屋上駐車場〜JR大阪駅→梅田駅周辺)、
APSUシュウセイ JR大阪駅でバイバイ、
梅田駅周辺のそこらへんでLOT DESiGN-BOMBと握手&バイバイ、
タワーレコード梅田NU茶屋町店
(コムアイ(水曜日のカンパネラ)のポップとキスショット自撮り、
水曜日のカンパネラ「UMA」購入)、
夜雨、夜雨の梅田ツアーズ、
梅田駅地下ダンジョンのカフェミラノにてバス待ち乾杯、
MinohVaやってた酒井俊明とばったり&小話、
梅田プラザモータープールで高速バスに乗車、
コンセントついてるし1,700円のクオリティーとは思えないほど豪華、
まちこより 往復の高速バス料金3,700円 いただく、
内田ユッキより お友達から聖徳太子Tシャツの問い合わせいただいたんだけどどうしましょ iMessage、
夜行バス 出発、
このぴより つかぴー最後会いたかったぜーーーやろくに想い馳せてるで ってLINE返信、
ナイトバス泊、
休憩の度に大雨、ほとんど爆睡、
5時半過ぎ 新宿到着、雨、寒い、まちことバイバイ、
荷解き、
クロネコヤマトの宅急便/ヤマト便で乞食ガールズ作品の段ボール×3 届く、
予想外に早い、配達員と階段手上げ共同作業、
濡れた段ボール 拭く、扇風機 再組立、
Benより こないだはopaltimesで会えて嬉しかったです!!聖徳太子T来月以降にまた連絡させてもらっていいですか?! ってTwitterのDM、
小雨、
内田ユッキより もう着いたんだねー不思議だね問い合わせあったのはせつこちゃんという子だよー ってiMessage返信、
カメラのキタムラ新宿西口店に大阪で撮影したフィルムを現像に出す、
maisと聖徳太子Tシャツ通販してくれた男性からの振込を確認、
6年半前の元カノより 引っ越し決めたよ!落ち着いたらトンカチ作業手伝ってほしいギュイーンのやつ ってLINE、
一旦帰宅してコインランドリーで洗濯&乾燥機、
カメラのキタムラ新宿西口店に現像とりにいく、
乾燥機終わった洗濯物 回収、
現像してデータ化したやつパソコン(HDD)とiPhoneに保存、
長岡出張の集合場所へ出発、雨あがってる、
関越自動車道 赤城高原SA下りの木村文乃のHighwayWalkerの表紙とキスショット自撮り、
いつの間にか後部座席で寝落ち、
18時前 長岡到着、
長岡 ホテルニューグリーンプラザ
(チェックイン、武井 咲のHOT PEPPERの表紙とキスショット自撮り、
L.M.F YUKAより 駿さん残業なんで明日また連絡しる って すしざんまいLINE返信)、
おシュイさんより つかぴおかえりー空いてる日が木曜しかないけど大丈夫かしらね? って すしざんまいLINE返信、
長岡 ホテルニューグリーンプラザ
(温シャワー、久しぶりの温水シャワー、
Free Wi-Fi、
歯ブラシ&歯磨きペースト、
このぴより こんくらいがちょーどいいわなまた1日1白目ならやったるやん! ってLINE返信、
ベッド泊、
朝食バイキング
(サラダ、野菜炒め、ウインナー、
鯖の竜田揚げ、コロッケ、
白飯、みそ汁、コーヒー)、爪楊枝)、
晴天、蝉の声、早っ!、
内田ユッキより ありがとうーー!帰ったらダウンロードしてみるよ ってiMessage返信、
このぴより 本日母の還暦バースデーこのぴ ってLINE、
LOT DESiGN-BOMBより そいつぁ良かった後で確認してまるわ って成長期巡礼LINE返信と 乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツを着た精神病院で働く和歌山県民ふたりの写真 と 1番偉いさん大爆笑らしいぞ(笑)って情報、
内田ユッキより ゆくゆくはギャラリーのホームページにアーカイブを載せたいんだけどこの写真たちを使わせてもらっても良い? ってiMessage、
長岡 ホテルニューグリーンプラザ
(温シャワー、エアコン、電子レンジ、
大阪のこと思い出してちょっとおセンチ、
KIIMANより 成長期お疲れ様!行けへんでごめんねぇつかぴを撮影したやつはDMにするやつやないねん展示する際に飾るヴィジュアルPOPとして大きく使わせてもらったよ ってLINE、
きよより 成長期巡礼楽しませていただきましたまたどこかでやってくださいちなみに今日も大阪づくり呑んでいます ってLINE返信、
歯ブラシ&歯磨きペースト、
ベッド泊、
朝食チケット 反故)、
大雨、土砂降り、
雨あがってる、晴れる、蒸し暑い、
シュープリームOPPテープE ×2、
長岡 ホテルニューグリーンプラザ
(温シャワー、エアコン、
L.M.F YUKAより これから向かうので45分後くらい って すしざんまいLINE、
窓から見える夕焼け、
おシュイさんとL.M.F YUKA 迎えに来る)、
おシュイドライブ(長岡 ホテルニューグリーンプラザ〜ダイソー 長岡マーケットモール店〜セブンイレブン長岡喜多店→スシロー リナシエ喜多店)、
スシロー リナシエ喜多店
(めっちゃ混んでる、15分待ち、
フジロック'16会議、テーブル席、
乾杯、すしざんまい、
邪道が美味い、かぼちゃの天ぷら 美味い、
あおさの味噌汁にまさかのえのき、味噌汁飲むのやめる、
腹一杯、満足、楽しかった)、
ユラドライブ(スシロー リナシエ喜多店→長岡 ホテルニューグリーンプラザ)、
おシュイさん&L.M.F YUKAとハイタッチ&バイバイ、
またフジロックで!、
長岡 ホテルニューグリーンプラザ
(歯ブラシ&歯磨きペースト、消灯。








c0195272_08441396.jpeg


あたしは
未来から来たの。

今も昔も変わらないことを
確かめに。

しあわせを感じて
不安になる
別れを目の前に
口をつむぐ

さみしい。

さみしいからまた
楽しいこと探して
またこの時間の流れに遡る。

あたしは、
タイムトラベラー。
何度も時間を巻き戻しては、
大人にならないことをやめないの。






by kojiki-tsukapi | 2016-06-30 22:13 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 成長期巡礼‐大阪編3   

c0195272_16525747.jpeg
c0195272_16550185.jpeg
c0195272_16552984.jpeg



APSU × 乞食ガールズ
『成長期巡礼〜物語〜in OSAKA』

2016年6月18日(土)~26日(日)
artgallery opaltimes
大阪府大阪市住之江区粉浜1-12-1
11:00~19:00 (会期中は無休!)

Supported by LOT DESiGN
『成長期巡礼~恋物語~in OSAKA』 Facebook







c0195272_17010165.jpeg
c0195272_17012662.jpeg
c0195272_17014819.jpeg
c0195272_17021389.jpeg
c0195272_17023048.jpeg
c0195272_17033312.jpeg
c0195272_17035267.jpeg
c0195272_17041157.jpeg
c0195272_17045175.jpeg
c0195272_17051774.jpeg
c0195272_17053691.jpeg
c0195272_21440700.jpeg
c0195272_21445885.jpeg
c0195272_21455826.jpeg
c0195272_21461307.jpeg
c0195272_21462790.jpeg
c0195272_21452400.jpeg
c0195272_21465661.jpeg
c0195272_21471983.jpeg
c0195272_21473434.jpeg
c0195272_21474761.jpeg
c0195272_21500612.jpeg
c0195272_21502643.jpeg
c0195272_21505125.jpeg
c0195272_21510375.jpeg
c0195272_21511633.jpeg
c0195272_21513348.jpeg
c0195272_21514421.jpeg
c0195272_21515666.jpeg
c0195272_21520879.jpeg
c0195272_21522207.jpeg
c0195272_21523970.jpeg
c0195272_21532854.jpeg
c0195272_21534140.jpeg
c0195272_21535514.jpeg
c0195272_21541025.jpeg
c0195272_21564807.jpeg
c0195272_21570303.jpeg
c0195272_22003108.jpeg
c0195272_21571672.jpeg
c0195272_21572981.jpeg
c0195272_21575277.jpeg
c0195272_21580402.jpeg
c0195272_21582191.jpeg
c0195272_21583317.jpeg
c0195272_21585179.jpeg
c0195272_21590308.jpeg
c0195272_21595014.jpeg
c0195272_21592654.jpeg
c0195272_22005719.jpeg


c0195272_22011761.jpeg
c0195272_22013015.jpeg


c0195272_22014349.jpeg
c0195272_22021619.jpeg
c0195272_22022823.jpeg
c0195272_22024102.jpeg
c0195272_22025058.jpeg
c0195272_22112738.jpeg
c0195272_22113845.jpeg
c0195272_22115335.jpeg
c0195272_22120701.jpeg
c0195272_22121789.jpeg
c0195272_22123262.jpeg
c0195272_22124805.jpeg
c0195272_22125828.jpeg
c0195272_22133812.jpeg
c0195272_22130905.jpeg
c0195272_22241143.jpeg
c0195272_22132774.jpeg
c0195272_22135451.jpeg
c0195272_22140503.jpeg
c0195272_22142056.jpeg
c0195272_22151206.jpeg
c0195272_22202754.jpeg
c0195272_22203894.jpeg
c0195272_22205274.jpeg
c0195272_22221944.jpeg
c0195272_22224324.jpeg
c0195272_22235654.jpeg
c0195272_22225869.jpeg
c0195272_22252856.jpeg
c0195272_22253733.jpeg
c0195272_22260096.jpeg
c0195272_22264661.jpeg
c0195272_22265989.jpeg
c0195272_22281188.jpeg
c0195272_22282319.jpeg
c0195272_22283307.jpeg
c0195272_22300964.jpeg
c0195272_22301971.jpeg
c0195272_22360585.jpeg
c0195272_22365658.jpeg
c0195272_22371175.jpeg
c0195272_22372199.jpeg
c0195272_22374448.jpeg
c0195272_22373289.jpeg
c0195272_22363124.jpeg
c0195272_22380225.jpeg
c0195272_22381065.jpeg
c0195272_22382052.jpeg
c0195272_22383640.jpeg
c0195272_10565382.jpeg
c0195272_22385655.jpeg
c0195272_10563953.jpeg
c0195272_22393326.jpeg
c0195272_22401705.jpeg
c0195272_22402799.jpeg


このマボロシは
はっきりと輪郭を現して
あたしの心は
見る見る赤く脈を打つ。
撃ち抜かれる。

うん、
好き。

あたし、恋をしてる。

やっぱり
めっちゃ好っきゃねん!
大阪ラバーズ。









c0195272_22420410.jpeg
c0195272_22404248.jpeg



成長期巡礼、恋物語。

たくさんの愛と
たくさんの笑いと
たくさんのしあわせを
ありがとうございました。

あたしは、
しあわせなんだと
再確認しました。

大阪、
恋の街。
恋人たちの粉浜オパールタイムス。









c0195272_10571141.jpeg



9日間と
前後2日間、
毎日イチャコラ
毎晩メチャシコ
とっても仲良し成長期巡礼OSAKAチームメイト
部室でのことはナイショだよ。

大阪のホームグラウンド感
来る人来る人みんな大好きで

あたしの心は
満たされて
あたしの身体は
乳首になる。

あかんわーっ
あ゛ーんっ

成長期巡礼、
来年もどこかで会いましょう。

アイシテル!
せーの、
チュ!







by kojiki-tsukapi | 2016-06-29 11:00 | 成長期巡礼 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 成長期巡礼‐大阪編2   

c0195272_16454428.jpeg



乞食ガールズ 新作Tシャツ2016
「聖徳太子」Tシャツ。

写真左:メンズM、右:レディース。

成長期巡礼 in OSAKA 展示会場で販売します。
3,000円ちょっきりなの。








c0195272_16461220.jpeg


やっぱり、
全員不在。

マボロシの聖徳太子。
マボロシの聖徳太子の双子。

一切が謎。
一切が嘘。








c0195272_16462820.jpeg



聖徳太子っているの?
聖徳太子Tシャツってホントに作ったの?

謎は
霞に溶けて消える。

噂の十七条。








c0195272_16464563.jpeg



なんてね!
マボロシはiPhoneで撮れました!
虚像は具現化する。
不在は実体化する。



APSU × 乞食ガールズ
『成長期巡礼〜物語〜in OSAKA』

2016年6月18日(土)~26日(日)
artgallery opaltimes
http://opaltimes.uchidayukki.com/
11:00~19:00 (会期中は19時まで!)
会期中は無休!!
入場無料!
大阪府大阪市住之江区粉浜1-12-1
大阪市営地下鉄四つ橋線 玉出駅、
南海本線 粉浜駅から徒歩4分。
お車の方は北→南26号線の玉出交差点を越えて、
1個目の信号(結構細い道)を左折、
400メートルくらい直進したら最寄りのコインパーキングが出てきます。 



毎日、在廊!
ねぇ、あたしん家 来ない?
今日は両親いないんだ。

あ、
まちこも
初日から最終日までいるよ!






by kojiki-tsukapi | 2016-06-16 11:00 | 成長期巡礼 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 催眠   

c0195272_20040908.jpeg



いつのまにか
催眠術にかかってしまったらしい。

催眠にかかった状態での
この作業は辛い。

眠たい。









c0195272_20043070.jpeg



朦朧とする中を
夢と現実の狭間を
あたしは
とりとめも他愛もない話をして
その場をしのいでいるの。








by kojiki-tsukapi | 2016-06-15 14:03 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 菖蒲   

c0195272_16431554.jpeg


見えてはいるの。
見てはいないけど。









c0195272_16432530.jpeg
c0195272_16433580.jpeg



どんなに詳しくても
ちゃんと細かく記されていても
目に入らないものは
一切、目に入らない。

長文
情報過多

それはそれは
頭に入らない。

あたしはだって、
斜め読み。









c0195272_16434608.jpeg
c0195272_16440277.jpeg



改行
色別
注意書き
その一言
ひとこと

それだけで
印象は色濃く
感覚は研ぎ澄まされてゆく。

あたしは、
脳裏に焼き付いているのなら、
読んで理解していなくとも
言われて耳を通過しても
突然、
思い出す。
突然、
思いつく。








c0195272_16441261.jpeg



この勝負、
全戦全敗だが
まだまだ
改善の余地も
勝算もかなりあるわ。

ただあたしには、
権限とバックアップとフォローがない。

したがって、
この勝負には挑まない。
他人の掌では
戦わない。

勝ちとか負けとか
そんなんどーでもいいわ。
最高にいい物を
最高にいい状態(体調と心)で
届けたいだけ。

菖蒲ちがい。







by kojiki-tsukapi | 2016-06-14 16:16 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 援護   

c0195272_22310982.jpeg


ここから先には
通さないよ。

通りたければ、
あたしを倒してから行ってもらおうか!









c0195272_22312681.jpeg


と、
言っているが、
あたしは
大きな誰かから護られて
調子に乗っているだけなの。

あなたも
あたしを
掌に乗せてくれない?






by kojiki-tsukapi | 2016-06-13 14:30 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 悪人   

c0195272_22280407.jpeg


鬼。
出現する。

否。
鬼になれない。

人間関係が壊れるのが怖くて
怒れないの。

悪者になるのが
嫌で
はっきりと言わない。

言ってくれた方が、
先方も楽だと気がつかずに。









c0195272_22290355.jpeg



説得力が伴わないことを
いつからか言えなくなっていたの。

頭で少し考えれば
わかることも

実際に身体を使って
やってないことには

とやかく
口を出せなくなっていた。

自己防衛。


できないあたしが
やれないあたしが
出現することが怖かった。








c0195272_22284893.jpeg



論じることから
はじまる小競り合いのために
用意し武装する
気力と体力に自信がないし
興味とやる気がない

諭すことも
諭されることも
理解することも
理解されることも
やめてしまったの。








c0195272_22293025.jpeg



解っていることは、
できる限り長く
自分のやりたいことを
やれる身体であること
やれる心であること

それ以外は
どうでもいいというか
どっちでもいい

そこは風任せ
あたしの仕事じゃないの。







by kojiki-tsukapi | 2016-06-12 19:39 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 時効2   

c0195272_19245738.jpeg



ほらね、
時間が解決してくれた。

しばらく会わないだけで
ストレスもフリー。

何もしてないだけで、
何かしたくてうずうずし始めた。







by kojiki-tsukapi | 2016-06-11 07:50 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 更新   

c0195272_14002455.jpeg



あたしの
身の回りは満を持して、
一斉に更新されてゆく。

失敗を機に
別れを機に
勇気を機に

関係のバージョンアップ
一身上のリニューアル
遅ばせながらのアップグレード。










c0195272_14003910.jpeg



過信は
毎度の注意と確認で

神話は
崩れたまま
奇跡のタイミング
女神の降臨
新しいストーリーがはじまり

あたしは
興味が浅く面倒臭かった
IT革命を我が家に実行する。











c0195272_14005385.jpeg



あたしを
構成するすべての要素に
どうしようもない
試練は訪れる

長い長い道だから
終わることのない旅路だから
必ず
失敗があり
必ず
別れがあり
必ず
置いてけぼりがある

風化して
忘れ去られて
何もなかったことになる

そうさせないために
あたしはサバイブする。

あたしは、
好きなことを好きだと言いたいの。

もう誰もいなくなった
この街で
あたしだけがいない
この街で
なりふり構わず 愛を叫ぶの。

ひとりぼっちにさせないための
ひとりぼっちにならないための

抵抗と更新。









c0195272_14013343.jpeg



タイミングと
小さな勇気。

あたしは、
永遠に生まれ変わり続ける。

踏み込まなければ
道は開かないの。






by kojiki-tsukapi | 2016-06-09 19:15 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 キスショット11   

c0195272_11271293.jpeg



キスショット 乞食ガールズ。

乞食ガールズ つかぴ、
Twitter × iPhone6 
キスショットシリーズまとめ 11。

キスショット、
おかげさまで 祝!一周年
通算 619枚!
偶然にも 、
キスの日 にはじまったキスショットシリーズ。







c0195272_11272545.jpeg
c0195272_11311177.jpeg
c0195272_10370601.jpeg
c0195272_10372586.jpeg
c0195272_10374271.jpeg
c0195272_11460822.jpeg
c0195272_11463541.jpeg
c0195272_11465886.jpeg
c0195272_11471339.jpeg
c0195272_11482499.jpeg
c0195272_11484069.jpeg
c0195272_11490088.jpeg
c0195272_11492249.jpeg
c0195272_11494131.jpeg
c0195272_20464102.jpeg
c0195272_22253178.jpeg
c0195272_18390739.jpeg
c0195272_18391864.jpeg
c0195272_11502383.jpeg
c0195272_11503636.jpeg
c0195272_11510558.jpeg
c0195272_11511970.jpeg
c0195272_11513461.jpeg
c0195272_20470376.jpeg
c0195272_20471833.jpeg
c0195272_11520468.jpeg
c0195272_12251833.jpeg
c0195272_12253936.jpeg
c0195272_12255385.jpeg
c0195272_12261882.jpeg
c0195272_12265443.jpeg
c0195272_12270721.jpeg
c0195272_12282251.jpeg
c0195272_18393464.jpeg
c0195272_12291899.jpeg
c0195272_12293215.jpeg
c0195272_12310139.jpeg
c0195272_12311847.jpeg
c0195272_12314025.jpeg
c0195272_12315584.jpeg
c0195272_12321735.jpeg
c0195272_12331122.jpeg
c0195272_12332660.jpeg
c0195272_12334847.jpeg









乞食ガールズ2、大洗サンビーチ。

乞食ガールズ、大洗サンビーチ。
エリイ(Chim↑Pom)、渋谷 PARCO。
有村架純24、南富山 サウスストリート。
有村架純25、京王新宿駅。
有村架純25.5、京王新宿駅。
長尾寧音4、笹塚駅のホーム。
桜庭ななみ、富山市小泉町 姫野司法書士事務所。
西武フィットネスクラブ所沢 エミノワ のポスター。
木村沙織2、JR新宿駅。
秋山優花里(ガールズ&パンツァー)3、大洗 まいわい市場のイタ車。
秋山優花里(ガールズ&パンツァー)4、大洗マリンタワー。
惣流アスカラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)、ラカータ浦和。
琴石なる(ばらかもん)、浦和 須原屋本店。
千石撫子(囮物語)2、浦和 須原屋本店。
神谷 薫(るろうに剣心)、イトーヨーカドー丸大 長岡店。
むすび丸、ダイヤパーク仙台駅前の自動販売機。
上杉謙信、米沢市 上杉神社。
凛として 未来へつなぐ日本 のポスター、米沢市 上杉神社。
生駒里奈(乃木坂46)2、セブンイレブン 西新宿1丁目店。
指原莉乃、新橋やきとん 京橋店。
LiSA5、渋谷 スペイン坂。
木村カエラ3、渋谷 PARCO。
中谷美紀4、渋谷 PARCO。
永作博美3、イトーヨーカドー丸大 長岡店。
上戸 彩4、マツモトキヨシCoCoLo長岡店。
栗山千明、田町駅。
山本美月6、大和不動産 浦和店。
山本美月7、メガネスーパー 三軒茶屋店。
早見あかり4、京橋 上総屋。
早見あかり5、渋谷駅地下通路。
松岡茉優2、JR新宿駅。
松岡茉優3、浦和駅。
新垣結衣16、滑川市 ほたるいかミュージアム。
新垣結衣16.5、米沢市 上杉神社。
吉高由里子22、下北沢駅北口前。
広瀬アリス5、野村の仲介 浦和センター。
広瀬すず45、浦和駅東口(東口通り)バス停。
広瀬すず46、浦和駅東口(東口通り)バス停。
広瀬すず47、西武新宿線の電車内。
広瀬すず48、西武新宿線の電車内。
広瀬すず49、イオン所沢店。
広瀬すず50、ららぽーと横浜。
広瀬すず50.5、ららぽーと横浜。
本田 翼8、田町駅のホーム。



スキ。

ウチ、
スキやねん。
いっちゃんスキやねん。
めっちゃスッキゃねんっ!




APSU × 乞食ガールズ
『成長期巡礼〜物語〜in OSAKA』

2016年6月18日(土)~26日(日)
artgallery opaltimes
http://opaltimes.uchidayukki.com/
11:00~19:00 (会期中は19時まで!)
会期中は無休!!
入場無料!
大阪府大阪市住之江区粉浜1-12-1
大阪市営地下鉄四つ橋線 玉出駅、
南海本線 粉浜駅から徒歩4分。
お車の方は北→南26号線の玉出交差点を越えて、
1個目の信号(結構細い道)を左折、
400メートルくらい直進したら最寄りのコインパーキングが出てきます。 


いちゃこら チュッチュ
しよ!!








by kojiki-tsukapi | 2016-06-02 12:40 | キスショット | Comments(0)