無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2016年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト93   

c0195272_23580959.jpeg






気持ちのよい朝、穏やかな晴天、
ジャスミンのいい匂い、
JR新宿駅の松岡茉優のポスターとキスショット自撮り、
浦和駅の松岡茉優のポスターとキスショット自撮り、
いい天気、気持ちいい、5月サイコー、
ねもぴんより 千里は6時に家出るし俺も6時ころには起きてるよちなみに18~20日は休みになった ってLINE返信、
浦和駅東口(東口通り)バス停の広瀬すずの看板とキスショット自撮り×2、
オフピークサラリーマンより 今朝つかさがブラジル人の彼女を妊娠させた夢を見たよ心当たりない? ってLINE、
浦和現場 2時間で終了、
浦和ツアーズ、暑い!、サイコー!、
浦和 須原屋本店の千石撫子(囮物語)の等身大パネルと琴石なる(ばらかもん)の等身大パネルとキスショット自撮り、
野村の仲介 浦和センターの広瀬アリスのフリーペーパーの表紙とキスショット自撮り、
扇風機の掃除、ハードディスク解体、
しかし磁気ディスクを固定している金具を止めているネジ頭が星型でしかもサイズ違い、
ねもぴんより レンタカーなら市内にニコニコレンタカーあるよ一番安いからいつもそこで借りてるよ駐車場はないから徒歩2分のTSUTAYAに置かしてもらう感じだね ってLINE返信、
島忠ホームズ中野本店でトルクスねじ用ドライバー(T-6) と はてなネジ ×7 購入、
ドンキホーテ環七方南町店でサングラス 購入、
はてなネジで猿年ジオラマの入ったIKEAの袋と新笠3種を天井から吊り直す、
サングラスのダサい金具 取り外す、
ハードディスク解体&中の磁気ディスク×3 破壊、ハードディスク 復旧、ついに終了、
買い物帰りのmother's RUINイシトモを目撃、
夜ジャスミンのいい匂い、
グラッパ 試飲、
APSUシュウセイより フライヤーどうしよかぁ ってiMessageからの APSUシュウセイとLOT DESiGN-BOMBとのやりとり、

KIIMANより 作品が昨日仕上がってこれらに基づいて今週にどこで撮影するか探していくよ ってLINEとその悪セサリーの写真×3、
乞食ガールズ 新作Tシャツのデザイン素材補正、
曇天、
渋谷HULA GIRLで伊達メガネ購入、
渋谷スペイン坂のLiSAの看板とキスショット自撮り、
渋谷パルコの中谷美紀とエリイ(Chim↑Pom)と木村カエラのポスターとキスショット自撮り、
APSUシュウセイとLOT DESiGN-BOMBとの成長期巡礼フライヤーデザインとロケ地についてのiMessage会議、
茶日の名前わからないスタッフとばったり&挨拶、
笹塚 栄湯のマッサージチェアがちょうどいい、
ピンクのMATCHが美味い、
夜道を歩く茶日キクとすれ違う、
Jahminサトルより 残りの数日で何とか募集していきたいです急募のレイアウト作成したので使って募集かけてみてください ってLINEとそのPDF、
APSUシュウセイとの成長期巡礼in大阪の営業時間決定やりとり、
まちこがはじめて成長期巡礼iMessageグループにコメント、
参加してくれてうれしい、

家花粉、
穏やかな晴天、暑い、
西武新宿線の電車内の広瀬すずのポスターとキスショット自撮り ×2、
関越自動車道下り 渋滞(大泉JCT〜所沢IC)、
渋滞は東松山まで続いてるらしい、GW、
カーナビでテレビ鑑賞、
「マツコの知らない世界」でフードファイター小林 尊のやつがおもしろい、
所沢市内はどこもかしこも渋滞、GW、
CoCo壱番屋 所沢駅東口店の ささみカツカレー+やさい、
喉と上顎の奥を少し火傷、
所沢駅前ツアーズ、
イオン所沢店の広瀬すずのポップ看板とキスショット自撮り、
西武フィットネスクラブ所沢 エミノワのポスターとキスショット自撮り、
車の後部座席で昼寝、
風強まる、花粉、
夜花のいい匂い、ジャスミンやツツジ、

暴風雨の音、
部屋に吹き抜ける風が網戸の万年埃を飛ばしそれがおでこにあたり飲んでいたミルクティーに落ちる、
KIIMANより 電話可能な時間ある? ってLINE、
雨の跡、暴風、
浦和着いたら太陽出始める、
すっかり晴天、暑い、風もおさまる、
いつの間にか雲もないし、青空、
浦和ツアーズ、
大和不動産 浦和店の山本美月のポスターとキスショット自撮り、
ジャスミンのいい匂い、やっぱり風強い、
KIIMANより 当日のプラン と 参考画像 ×4、
カガミマリコより まだいる?3時とかには行けるかなってかんじ ってLINE返信、
ポケットティッシュ、
カガミマリコと浦和駅で合流、
暑い、夏、
コンビニで缶ビール 購入、
ジャスミンのいい匂い、
浦和 中央公園
(缶ビールで乾杯、
新緑と青い空、
日陰が気持ちいい、鳩も品がいい、
老人や親子が入れ替わり立ち替わり、
ゆったりとしたいい時間)、
ポケットティッシュ、
ラカータ浦和店の惣流アスカラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)の等身大パネルとキスショット自撮り、
浦和 力の紅 でたくさん話す、酔っ払う、
APSUシュウセイより 一応前の食堂が18時だったらしくもし20時にして近隣の人から苦情が出たら問答無用で18時クローズに変更してくださいとの事でした〜と連絡あり ってiMessage、
まだ20時ぐらいで大満足、
浦和駅でカガミマリコとバイバイ、
オパールタイムス内田ユッキが我々に手厚くしてくれてる以上もう我々のわがままでしかないのであくまでも表記は18時にしましょうということにする、
夜ジャスミンのいい匂い、
カガミマリコより 歩いて40分くらいで帰れた〜また飲みましょー ってLINE、
まちこより スケジュールのさらなる詳細確認して良いかな?今日舞台撮影して明日の夜には長野県は伊那に行って編集作業に入るのね進み具合によるけどトラブルなければ帰りが10日 で 可能性として11日に帰ってくるパターンもあるかなとおもってるのね午前中に着く便もあり で 東京撮影日なんだけど12日という風に考えても大丈夫なのかな?というのも13日のチケットが時間も価格もかなり良いのが見つかって差額15000円くらい深夜便はJALで高いという可能ならそちらにしようかと思っているところ明日か明後日にはチケット決めて購入しようと思うんだけどどうかな? ってLINE、
夜気が気持ちいい、

昼過ぎまで爆睡、
Jahmin'サトルより 新シフト予定表 と 現在8.5人まだまだ ってFFC Projebt Team LINE、
晴天、暑い、夏、
ポケットティッシュ、
KIIMANより 撮影日の新行程とイメージ写真、
夜気が気持ちいい、
2種の赤ぶどう(ペットボトル)、
夜勤だったけど終電前に終わる、やった!、
田町駅の栗山千明の看板とキスショット自撮り、

夜勤明けの休みのはずがただの休み、
田中のぞみより ガールズのTシャツ着て撮影中だよ ってスナックあしLINE と その写真、
ねもぴんより 全然問題ないよ朝ご飯家で一緒に食べよう! ってLINE返信、
富山行きの夜行バス 予約完了、
家花粉、乞食ガールズTシャツ在庫確認、
小雨の音、
CASUMINO costume jewery 2016 style book と CASUMINOからの手紙、
夜小雨、

鼻血、
爽やかな朝、晴天、青空、
京橋 上総屋の早見あかり のポスターとキスショット自撮り、
京橋ツアーズ、
京橋現場 1時間半で終了!、ラッキー!、
新橋やきとん 京橋店の指原莉乃のポスターとキスショット自撮り、
鼻血、お茶(ペットボトル)、
渋谷駅地下通路の早見あかり の看板とキスショット自撮り、
下北沢駅井の頭線の踏切待ちのBAR PAQUITO今村誠人 運転中とばったり久しぶり、
Jahmin'サトルより クニの会社三洋さんから保冷ボックスいただきました!苗場の現場で活躍しそうです!ありがとうございます! ってLINEとその写真×3、
三軒茶屋 iremono
(blue over 「Cairon」オーダー会 最終日 開催中、
struct本屋敷隼人 出張受注中、
iremonoハダコゲモト とはじめまして、
近況、blue over 「Cairon」の説明、
プリン、246観ながらのデザート、
blue over「Cairon」のカタログ、
iremono のショップカード、
また大阪で、struct本屋敷隼人の見送り)、
三軒茶屋ツアーズ、
メガネスーパー三軒茶屋店の山本美月のポスターとキスショット自撮り、
ポケットティッシュ、夕風が気持ちいい、
KIIMANより 明日の集合時間と持ち物リスト、
ドコモより データ量残り1GBのお知らせ、早いわ!、
夜気が気持ちいい、

タナカマコトより 乞食ガールズは今日ムリだよね?もし来れるならウェディングドレス渡すよ?! ってLINE、
廃家電製品無料回収のチラシ、
しかも明日の朝8:30!、最高のタイミング!、
晴天、暑い、
KIIMANと合流、
KIIMAN家
(マクドナルドのクラブハウスバーガーチキン、
緑茶(ペットボトル)、
明日のインターネット回線工事の電話、
天川太陽 合流、雑談、
つかぴ 天川太陽の丸襟白シャツ 着用、
天川太陽 つかぴヘアメイク、
久しぶりのブロー、久しぶりの整髪料、
KIIMAN つかぴの顔の下地メイク、
天川太陽 つかぴ顔メイク)、
KIIMAN家周辺にてKIIMANビジュアル撮影、
千円、バスで移動、ガム、
林試の森公園でさらっと撮影、巨木がいっぱい、
LOT DESiGN-BOMBより 12日のスケジュールどうする? ってLINE、
KIIMANの友人のアパート
(いきなり屋上へ、
AN-CO. 登場、久しぶりの再会、
KIIMANの友人ってAN-CO.だったんだ、
マサトくんとのはじめまして、
撮影再会、天川太陽 つかぴの変更ヘアメイク、
マンゴーティー、HOPEメンソール、
風強まる、日没、
AN-CO.部屋に移動、
白い壁や家具使って再び撮影、
天川太陽 つかぴの髪解く、
つかぴ着替える、洗面所でメイク落とす)、
バス停までAN-CO.が見送ってくれる、
バスもタクシーもこないので歩く、
Jahmin'サトルより 新潟県の臨時営業許可証のための検便検査のお願いと 出店レイアウト図面、
学芸大学 鷹番ゴールデン酒場
(生ビール ×4、乾杯、キャベツ、
串焼き(もも×2、しそ巻き、ささみわさび)、
いか一夜干、煮込み、焼厚揚げ、HOPEメンソール)、
モエモエからの報告LINE、めでたい!、
KIIMANと駅でバイバイ、天川太陽と電車でバイバイ、
マタニティフォト ×195 と スナックあしLINE 大盛況、
すぎもとかえ作 マタニティフォトでの広告パロディ ×2、
サイコー!、夜中のLINE ワイワイ、
しあわせ!、
真夜中の廃家電製品(パソコン、プリンター、ラジカセ、ミキサー)出し、
もう銭湯閉店してるのでキッチン洗髪、夜花粉、

KIIMANより ビジュアルデザイン画像×2と昨日の写真×12、
トトト新村洋平より 音楽を着る今日無事入稿完了しましたありがとうございます今回乞食2P掲載してますのでお楽しみに ってTwitterのDM、
2P!!、楽しみ!、
APSUシュウセイより 19時となりましたもう軽めの宣伝したいし使用したい画像お願いします ってiMessage、
インターネットの光回線工事業者の作業箇所 片付け、
家の外に出しといた廃家電製品 全部回収されてる、
曇天、
下北沢駅北口前の吉高由里子のポスターとキスショット自撮り、
APSUシュウセイとLOT DESiGN-BOMBとの 成長期巡礼iMessageやりとり、
タワーレコードインフォメーションってアカウントが タワレコアパレルの2016SSスタイルブックが完成!5/14~ジャンルTシャツの新商品発売&スタイルブック配布スタート! ってツイートしてる、
楽しみ、
インターネットの光回線工事業者の来訪時間が13:00-17:00って長い時間枠な上にいつ来るかは聞いてもわからない、
ただ待つ、連絡ぐらいしろよ、
ただ待つのはホントに嫌い、小雨の音、
Jahmin'サトルより 熱い仲間が9人集まりましたので5/11の全体会議参加します! ってFFC Project Team LINE、
10分後ぐらいに伺うとの光回線工事業者からの電話、
15時ぐらいに光回線工事業者きた、
光回線工事立ち会い、45分で工事終了、
インターネットのセットアップ、インターネット接続 無事に完了、
無線LANルーターの設定する前に出勤時間、
ちかこぶたより 岡本太郎「『樹人』と『動物』」ポストカード と 住所変更のお知らせ、
雨、
JR町田駅のホームで戦闘機の轟音、
重松壮一郎より5月のコンサートのお知らせ(東京・栃木)、
ららぽーと横浜の広瀬すず の看板とキスショット自撮り ×2、
あわだま(グレープ)、夜明け前、
雨あがってる、
送迎(ららぽーと横浜→新代田駅)、
'16 職業別 タウンページ 世田谷区版、
防災タウンページ 世田谷区 2016、
ルーターの設定でエラー、なんでかわからない、

ルーター設定がまたエラー、
なんやねん、まじでわからない、
いつまでもWi-Fi環境下になれない、
曇天、雨降ってない、
rootsun!新井春衣より 明日のことですが予定としてはお昼ごはんに下北のYOUNGていうカレー屋さんに行くつもりだったのよーその時にお洋服渡そうかなて思っていたのですがかえが昨日からお熱が出ていて帰宅して様子みてからまた連絡させてくださいな! ってiMessage、
ルーター設定できぬまま また夜勤へ出発、
コードステッカー 2種、
rootsun!新井春衣より 明日はやはり来て頂いていいかな! ってiMessage返信、
Jahmin'サトルより 今三茶 ってLINE、
夜雨、土砂降り、
CASUMINOより え?ららぽって鴨居のやつかね??エリアちゃうよ ってLINE返信、
夜雨やむ、
ルーター設定完了!、なんでかわからない、
夜明けの土砂降り音、

LOT DESiGN-BOMBより 東京着いたー ってLINE、
風強い、
LOT DESiGN-BOMBとの明日のレンタカーについてのLINEやりとり、
rootsun!新井春衣より らじゃ! ってiMessage返信、
おかだ萌萌より メールアドレス変更のご案内、
曇天、
LOT DESiGN-BOMBより 喫煙のプリウスαゲット! ってLINE、
H.sketchチハルとの Tシャツ製作に関してのLINEやりとり、
永山団地
(rootsun!新井春衣&楓 との再会、そう君 不在、
白いワンピース 2種 試着&拝借、
沖縄土産
(紅いもカリカリ塩バター、島ラー油柿ピー)、
エピソード沖縄旅行、
コーヒー × 2、新井春衣お手製 バナナケーキ、
近況、エピソード新作撮影、
エピソード カメラのキタムラ、たくさん話す、
楓も慣れはじめる、
楓 APSUシュウセイ撮影 宗成&ロウシ&ポタラ の写真をめっちゃ気に入る、
成長期巡礼iMessageグループに写真 誤送信、
楓からのあーん、米粉のお菓子、
楓は女の子、楓とET、楓とタッチ、楓の笑顔、
rootsun!新井春衣とLINEつながる、
rootsun!新井春衣&楓 のお見送り)、
大宮ツアーズ、キスショット向きのポスターがない、
Jahmin'サトルより バスタ新宿の近くのバーガー屋さんでバス時間まで飲みますまとめたら報告します! ってFFC Project Team LINE からの 出店場所と営業時間の報告、
キャンプサイトか!、悶々とするわな!、
rootsun!新井春衣より 今日はわざわざありがとう!楽しかった!!嬉しかった!!! ってLINEと 楓がつかぴにあーーん!写真、
J.S BURGERS CAFE 新宿店
(Jahmin'サトルと合流、
乾杯、ヒューガルデン ホワイト(瓶ビール)、
フジロック出店者資料 拝見、フジロック会議)、
まちこより りょーかい!やはり今日まで編集かかった!では明日! ってLINE返信、
神ノ川智早撮影 リアル妊婦をさがせ の写真 ×15、
Jahmin'サトルとバイバイ、
Adobe Illustrator と Photoshop ダウンロード、
神ノ川智早撮影 おめでともえもえ の写真 ×11、
乞食ガールズ新作Tシャツ データ作成、まだまだ編集が必要、
rootsun!新井春衣より 日曜なにしてる?昼ヤング行くよ!行けたらご一緒しよー ってLINE、
近所で前田秀彦とばったり&小話、
乞食ガールズ新作Tシャツ製作 続き、
明日の撮影荷造り、

鮮やかな青空!、五月晴れ!、
雲ひとつない!、絶好の撮影日和!、
LOT DESiGN-BOMBに 朝飯食べようや って電話、
ターリーズコーヒー イーホテル東新宿店
(朝飯&コーヒー、まちこ 合流、
LOT DESiGN-BOMB 合流、去年の夏ぶり!)、
トヨタレンタカー東新宿店でプリウスα借りる、
BOMBドライブ(トヨタレンタカー東新宿店〜西神田IC〜首都高速道路〜常磐自動車道〜友部SA下り〜北関東自動車道→大洗サンビーチ)、
カーステはアニソン、歌物語、
ホントいい天気、首都高速道路から見える富士山パッキリ、筑波山もばっちり、
常磐自動車道 友部SA下り
(牛乳もなか、コーヒー牛乳もなか、
LOT DESiGN-BOMBのイラストレーター講座、
ツバメかわいい、ホントいい天気)、
大洗サンビーチ
(LOT DESiGN-BOMB&つかぴ カメラ準備、
乞食ガールズ 着替え、ヘアメイク、
駐車場からビーチへ、ビーチに津波対策の堤防工事中、
工事用バリケードの杭にチューリップの造花を固定、
風強い、笠がすぐずれる、チューリップも揺れまくる、
成長期巡礼in大阪 フライヤー&乞食ガールズ作品 撮影、
楽しい、かなりいいの撮れた、
みんなかなり満足、一時間で撮影終了、
乞食ガールズ 着替え、片付け、
LOT DESiGN-BOMB撮影の拝見、サイコー!、
木枯らしセンチメント、
LOT DESiGN-BOMB撮影 写真 ×67)、
BOMBドライブ(大洗サンビーチ→大洗 まいわい市場)、
大洗 まいわい市場
(ガルパンの痛車 駐車してる、
秋山優花里(ガールズ&パンツァー)の痛車とキスショット自撮り、
キスショット通算600枚 達成!)、
大洗マリンタワー
(秋山優花里(ガールズ&パンツァー)の等身大パネルとキスショット自撮り、
入場券買って展望台へ、
展望台から大洗の町と大洗港が一望、
ガルパン喫茶 Panzer Vorで大洗港を一望しながらメロンソーダフロート)、
BOMBドライブ(大洗 まいわい市場→永町商店街お買い物客専用駐車場)、
ちゅう心 でランチ、ガルパン売ってるブリアン、
まだ14:30、移動しよう、
BOMBドライブ(大洗 永町商店街お買い物客専用駐車場〜北関東自動車道〜笠間町→笠間つつじ公園)、
笠間つつじ公園
(つつじはもう枯れている、頂上からの景色、
撮影道具・片付け、撮影終了)、
BOMBドライブ(笠間つつじ公園〜北関東自動車道〜常磐自動車道〜首都高速道路〜中野長者橋IC〜つかぴぃの家→トヨタレンタカー東新宿店)、
常磐自動車道/首都高速道路 渋滞(三郷IC〜小菅JCT)、
西日、
つかぴの荷物を家に置く、
トヨタレンタカー東新宿にプリウスα 返す、
ガソリン代は1,962円、安い!、
ボムの常宿で精算、
高速道路代総額8,550円、レンタカー代 9,828円、
今日の車両経費ひとり6,780円、
乞食ガールズ LOT DESiGN-BOMBに高速バス代往復(徳島↔︎東京)&1泊分の宿泊費(ひとり15,000円ずつ) 払う、
Jahmin'サトルより 出店管理本部よりお知らせです現地説明行きたい方おられますか? ってLINE とその画像、
新宿歌舞伎町 上海小吃
(LOT DESiGN-BOMBの思ってた店と同じ店、
乾杯、やっぱり美味い、やっぱり楽しい、
オカダアイコ 合流、ワイワイ、
脈絡のない話、脈絡ありきの人なんだ、
アメスピメンソール)、
LOT DESiGN-BOMBとバイバイ、
まちこ と オカダアイコ と新宿駅でバイバイ、
右足でゲロ踏む、夜花粉、

鮮やかな晴天、青空、五月晴れ!、
鈴木 羊とばったり&キスシリーズえぐい って言葉、
杉並海の家/MicroWorks海山俊亮より まだ富山いるー? ってLINE、
JR新宿駅の木村沙織の看板とキスショット自撮り、
昨日の大洗写真現像して確認したら光線対策が概ね成功してる、
良かった、
まちこより サンクス!二枚目がきれいだね と おーらい!ベトナム到着したんだけどびっくりするほど暑い!17日の昼には東京に帰国して18日の朝6時55分に富山駅着 ってLINE返信、
乞食ガールズ新作Tシャツ製作、なかなか難しい、
アニメ生活の一年振りの再開、まずはガルパン!、

穏やかな晴天、気持ちのいい天気、
まちこ 35才の誕生日、
メッツ ブラック(缶)、
LOT DESiGN-BOMB撮影 砂浜センチメント 写真 ×61 と 色補正済み ってLINE、
トロピカーナ果実の炭酸 オレンジ(ペットボトル)、
木工テーブルの天板をネジで突き抜けてしまう、
補修材はクレヨン+つや消し用ウール が最適、
この失敗で補修材の善し悪しが学べた、
タワーレコード渋谷店
(「タワレコアパレル」『音楽を着る。』2016SSスタイルブック 置いてある、
ポップ展開は前のまま、2ページ目を確認、
ズサーッ は却下、残念、
「タワレコアパレル」『音楽を着る。』2016SSスタイルブック ×6)、
半月キレイ、
ハラハチ習慣BOOK、資生堂 酵母&ビフィズス (試供品) カプセル6個入り × 2袋、
アンケートご協力の感謝のテキストのプリント、
ノートパソコンのパスワード入力画面を選択できない、
電源切って入れ直したら普通に直った、
大洗のキスショット写真をxvideosのフレームに入れる、
LOT DESiGN-BOMBより APSUシュウセイにLINEアカウントつくるように言いましたあとAPSUシュウセイは時間がないみたいで書きたい文様が書けないそうですロゴの文様を頼みましたキスショットはやはり嫌みたい ってLINEと電話、
APSUシュウセイは相変わらずの王様っぷり、
さすがのLOT DESiGN-BOMBも気を荒げてる、
APSUシュウセイがことごとく我々の撮影した写真が気に入らないらしい、
成長期巡礼iMessageやりとり、
成長期巡礼はAPSUシュウセイの価値観しか採用されない、
それは例え本人が文様を描けなかったとしても、
今年もオレは妥協ばっかり、あんなに満たされた大洗撮影だったのに残念、
成長期どころか毎年ひどくなってる、仕事的にも人的にも、

朝寒い、穏やかな晴天、
仕事のハイエースに乗ったらBRAHMAN「A FORLORN HOPE」がセットされてる、
つかぴドライブ(松原駐車場〜新百合ケ丘駅→田園調布学園大学)、
ねもぴんより 麦畑の現状の写真 と 良い感じなんじゃない? ってLINE、
ほっともっとのBIGのり弁(ちくわ天、鶏の唐揚げ、コロッケ、ハム、フライドエッグ)、
緑茶(ペットボトル)、そよ風、
運転席で 昼寝、
つかぴドライブ(田園調布学園大学〜新百合ケ丘駅〜東名高速道路→松原駐車場)、
夕日、
乞食ガールズ新作Tシャツ データ作成、
難しいとこ解決というか地味な作業して簡単な方法でやる、
たぶん完成、
Jahmin'サトルより キャンプサイトエリアでは余裕があれば12人ギリギリで10人といったところでしょうか今月末前にはキャンセル申込用紙を取らなくてはなりません5/31にその用紙が事務局に届いてないとなりません最低あと1人皆さんご協力お願いします ってFFC Project Team LINE、
富山でのレンタカー予約完了、

乞食ガールズ新作Tシャツ入稿用資料作成、
まちこより わぁ!みんなどうもありがとー!誕生日はベトナムでワニ釣りをしたりベトナムコンバットの地下茎ポテト戦争感に感動したりしていたよー!日本に帰ったらみんなとそろそろ会いたいーっおかっぱアフロハウスに遊びに行くね〜! ってスナックあしLINE と その写真 ×5、
H.sketchチハルとの出勤前のLINEやりとり、
H.sketchチハルに乞食ガールズ新作Tシャツ「聖徳太子」データ入稿、
H.sketchチハルとの入稿データについてのLINEやりとり と サイズ調整後のイメージ画像、
入稿完了、
乞食ガールズTシャツ「EVA-01」「EVA-02」「ミュシャ」追加発注、
H.sketchチハルより お見積.pdf、
思ってたより安く済んでよかった!、
プリンター セットアップ、
曇天、寒い、
H.sketch宛に乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツの色見本プリント 発送、
APSUシュウセイより 成長期巡礼in大阪の文言 と ロゴ製作はじめたばっかりぐらいの写真、
超強い地震、
震源地は茨城県南部で震度5弱、
LOT DESiGN-BOMBデザイン 成長期巡礼 in OSAKAのフライヤーのpdf、
かなりいい感じ、
APSUシュウセイ LINEはじめた、
キレイな夜空、月がキレイ、
成長期巡礼LINEグループ(LOT DESiGN-BOMB,APSUシュウセイ,つかぴ,まちこは招待中) フライヤーデザインやりとりスタート、
ねもぴんより住所、
バスタ新宿
(にぎわってる、Free Wi-Fiある!、
成長期巡礼LINEグループやりとり、
チューリップありに決定、APSUシュウセイが折れる、
色調整した 成長期巡礼 in OSAKAのフライヤーpdf、
あとはAPSUの文様ロゴに差し替えだけ、
富山行きのナイトバスに乗車、
3列シートな上に空いてるから快適)、
夜行バス泊、
上信越自動車道 松代PA下り で雨、
6時過ぎ 富山駅南口到着、雨、
ねもぴんより 南口からトラムでてるから終点南富山で降りてね ってLINE返信、
富山駅にFree Wi-Fi、
富山地鉄市内電車(路面電車)に乗って終点まで、
iPhoneのマップのとこに ねもぴんの家がない、
電話しようとしたら50%あったのにiPhone6の充電切れる、
やっぱりバッテリーが潮時、大町神社 発見、
雨の中 知らない町をさまよう、迷子、
何度も電源入れ直してLINEを確認、
ねもぴんより 目印を教えてもらう、あった!、
幹線道路沿いやん!、一番目立ってるやん!、
ねもコーポ
(ねもぴん&ちっぴー との再会、
コーヒー、ピザトースト、ちっぴーお手製クッキー、
近況、明日の予定会議、
ねもぴん 出勤、アニメ鑑賞、
この素晴らしい世界に祝福を!、
ちっぴー 買出し、野菜ジュース、パンまつり、
サンドイッチ(サーモンフライ、鶏ごぼう、フライドチキン、タラコスパゲッティ)、
このすば コンプリート!、
おそ松さん 続き、
ホイップクリーム黒ソフトフランス、
まちこより サンキュ!いま成田空港からの電車!東京涼しいアオザイはぜんぜんいいのに出会えなかった! ってLINE返信、
おそ松さん観ながらソファで寝落ち、
16時前散歩に出発)、
穏やかに晴れてる、周辺散歩、富山駅方面に歩く、
いつの間にか快晴、富山市街地ツアーズ、
アニメイト発見、
富山駅前で通りすがりのおばちゃんに センスあるね素敵よ って声かけられる、
富山駅から別ルートで引き返す、
富山市小泉町 姫野司法書士事務所の桜庭ななみ のポスターとキスショット自撮り、
南富山 サウスストリートの有村架純のポスターとキスショット自撮り、
ねもコーポ
(18時前 帰宅、ちっぴー ガンダム鑑賞中、
おそ松さん 再び、
ブリの刺身、水のささやき(日本酒)、
ちっぴーお手製 いなり寿司、
ねもぴんより どう?このすば全部見た? ってLINE、
おそ松さん コンプリート!、蛙の合唱、
クロムクロ 鑑賞開始、
温シャワー、ちっぴー 就寝してる、
クロムクロ 鑑賞再開、歯磨きペースト、
ソファ泊、
ちっぴーが寝てるオレに寝袋かけてくれる、
ちっぴー 出勤、
Jahmin'サトルより 女性の方に質問 FFC Project Team LINE、
まちこが成長期巡礼LINEに参加してくれてる、
APSUシュウセイより これくらいの進み具合 って成長期巡礼LINEとロゴ製作現状写真、
ねもぴん おはよう、
ねもぴん 皿洗い、つかぴ 撮影荷造り、
APSUシュウセイより 完成! って成長期巡礼LINEと 成長期巡礼ロゴ の写真、
コーヒー、ねもぴんと8時過ぎ出発)、
快晴!、いい天気、
地鉄の路面電車で富山駅へ、まちこに合流、
神戸屋でパン買って日向で朝飯、
Jネットレンタカー富山駅前店で軽自動車 レンタル、
つかぴドライブ
(Jネットレンタカー富山駅前店〜富山IC〜北陸自動車道〜小矢部IC→小矢部のそこらへんの麦畑)、
高速の入口わからずカーナビ、DJねもぴん、
景色がいい!、天気がいい!、
小矢部のそこらへんの麦畑
(そこらへんに路駐、乞食ガールズ 白いワンピース+笠 に着替え、
念願の麦畑、撮影開始、
麦畑に乞食ガールズ入ってるからねもぴんにシャッター押してもらう、
小麦かわいい、寄りアングルも撮っておく、
すんなり終了、念願の麦畑)、
つかぴドライブ
(小矢部のそこらへんの麦畑〜サークルK 小矢部IC店〜小矢部IC〜北陸自動車道〜滑川IC→滑川の北陸自動車道沿いの烏帽子型送電線群)、
滑川の北陸自動車道沿いの烏帽子型送電線群
(ねもぴん仮眠、撮影開始、
ねもぴんにシャッター押してもらう、
乞食ガールズ着替え)、
つかぴドライブ
(滑川の北陸自動車道沿いの烏帽子型送電線群→滑川 ほたるいかミュージアム)、
滑川 ほたるいかミュージアム
(新垣結衣の自動販売機のポスターとキスショット自撮り、
opaltimes内田ユッキより お世話になります内田ユッキですプロフィールと画像確認しましたありがとう!成長巡礼展とても楽しみ乞食ガールズがわが町に滞在するのも楽しみです! って返信、
パノラマレストラン光彩でランチ、
乞食ガールズ 白シャツにネクタイ 装着、
白衣は持ち込む、
ほたるいかミュージアムの入場料が800円!、
高い!、撮りたい場所が子ども用のポップでイマイチ、
でも一応 白衣に着替えて乞食ガールズ撮影、
ドコモより ご契約のデータ量に到達しましたので通信速度が低下し最大128kbpsとなりました、
ほたるいか触る、テンション上がった ほたるいか がめっちゃかわいい、
ライブシアター/ほたるいかの発光ショー、
ほたるいかが発光した瞬間のみんなの高揚!、
すごくいい!、なんか感動)、
つかぴドライブ
(滑川 ほたるいかミュージアム〜滑川市の港町→富山市 富山県富岩運河環水公園)、
東岩瀬で山車 目撃、祭り!、
富山県富岩運河環水公園が広いしかっこいい、
つかぴドライブ
(富山県富岩運河環水公園〜セブンイレブン富山堀川本郷店→サンコー堀川本ごう店)、
サンコー堀川本ごう店で買出し、
LOT DESiGNデザイン APSU×乞食ガールズ「成長期巡礼〜恋物語〜in OSAKA」のフライヤー完成!!、
入稿についての成長期巡礼LINEやりとり、
FFC Project Teamでの温かいドリンク会議LINEやりとり、
つかぴドライブ
(サンコー堀川本ごう店→文苑堂 TSUTAYA本郷店)、
文苑堂 TSUTAYA本郷店の駐車場にレンタカー 無断駐車、
ねもコーポ
(ちっぴー料理中、缶ビールで乾杯、
茶まめ(冷凍)、ちっぴーお手製アジフライ、
ねもぴん料理開始、温シャワー、
DJねもぴん、缶ビール×3、
APSU×乞食ガールズ「成長期巡礼〜恋物語〜in OSAKA」告知開始、
LOT DESiGN-BOMB撮影 成長期巡礼 in TOKYO の写真 ×14、
ねもぴんお手製お好み焼き、
rootsun!新井春衣より きゅんきゅん!!させちゃうのねーー ってLINE返信、
チョコレートタイガー(台湾)ってバンドがすげえ好み!、
ほたるいか、水のささやき(日本酒)、
歯磨きペースト、
ソファー泊、
ちっぴー 出勤、ねもぴん 皿洗い、
おはよう、ラジオ体操、
コーヒー、目玉焼き、ねもぴんお手製ピザトースト、
8時出発)、
レンタカー無事にある、
つかぴドライブ(文苑堂 TSUTAYA本郷店〜ゲオ 富山本郷店〜セブンイレブン富山IC店〜富山IC〜北陸自動車道〜小矢部砺波JCT〜東海北陸自動車道〜五箇山IC→五箇山 菅沼合掌造り集落)、
五箇山 菅沼合掌造り集落
(駐車場は有料、
乞食ガールズ 白ワンピース+笠に着替え、
いい構図が定まらないしあんまりテンションあがらない、
トンネル、畦道、一応 撮影、
売店にあった黒い笠 それぞれ購入、
乞食ガールズ 着替え)、
つかぴドライブ(五箇山 菅沼合掌造り集落→相倉合掌造り集落)、
五箇山 相倉合掌造り集落
(駐車場は有料、こっちの集落の方が好き、
しかしもう乞食ガールズの作品撮影は終了、
散策、セルフタイマー撮影、暑い)、
つかぴドライブ(五箇山 相倉合掌造り集落→利賀 うまいもん館)、
利賀 うまいもん館
(タナカマコトより 今産んだ ってスナックあしLINE、
そば美味い)、
つかぴドライブ(利賀 うまいもん館→利賀 瞑想の郷)、
利賀 瞑想の郷
(入場料が600園、曼荼羅の説明、
曼荼羅の下でうたた寝、外を散策、
セルフタイマー撮影、長閑)、
つかぴドライブ(利賀 瞑想の郷〜八尾の町並み→事務キチ 富山店)、
事務キチ 富山店の駐車場にレンタカー駐車、
ねもコーポ
(撮影道具・衣装 片付け、
まちこ土産のベトナムコーヒー、風味が甘い、
ポテトチップス、
H.sketchチハルより まいどー!色見本届きました~!フライヤーはまた楽しみ ってLINE、
ちっぴー帰宅、いちごフロート(氷菓)、
マンションWi-Fiパスワード 判明、Wi-Fi)、
つかぴドライブ(事務キチ 富山店〜エネオス 花園SS→Jネットレンタカー富山駅前店)、
Jネットレンタカー富山駅前店に軽自動車 返却、
無事にレンタカー返せてひと安心、
富山 秋吉 桜町店
(乾杯、生ビール ×2、
串焼き(純けい、豚ロース、心臓、ねぎま、ささみ、ピーマン)、
たまねぎ串揚げ)、
まだ明るい、
富山 親爺
(2階の座敷 独占、
DJまちこ、BGMは小津安二郎、
富山堪能)、
富山城址のAMAZING TOYAMAのフレームで記念撮影、
富山 ラーメンスクエア エアーストリーム
(醤油ラーメン、味噌ラーメン、魚介味噌ラーメン、BGMがクラプトン)、
歩いて帰宅、月がキレイ、
Jahmin'サトルより フジロック'16出店の新レイアウト図面、
ねもコーポ
(22時帰宅、
パルム、まちこは今日4個目のアイス、
Wi-Fi、おそ松さん 鑑賞、
りんごジュース、
温シャワー、歯磨きペースト、
ソファー泊、
りんごジュース、
朝からチャックベリーの動画 鑑賞、
小玉ユキ「月影ベイベ」(マンガ) 拝読、
コーヒー、目玉焼き、ピザトースト、
経費精算、
レンタカー代 10,690円、高速道路代総額 3,700円、駐車場代総額 1,000円、ガソリン代 1,692円、
まちこから8,500円徴収、
rootsun!新井春衣より おはよー!いるよー!何時に大宮着く? ってLINE返信、
まちこのお土産のベトナム茶)、
晴天!、暑い!、
まちこ&ねもぴん&ちっぴー に南富山駅で見送られる、
地鉄の路面電車に乗って富山駅へ、
きときと市場 とやマルシェでお土産 購入、
北陸新幹線に乗って大宮へ、
一番前の席 独占!、新幹線にコンセントある!、
大宮も晴天、日陰が寒い!、
永山団地
(rootsun!新井春衣&楓 と早くも再会、
楓 人見知り、リセットされてる、
白ワンピース 2種 洗濯もせずに返却、
永山家に富山のお土産(雷鳥の里) と タワレコアパレル「音楽を着る。」2016SSスタイルブック 贈呈、
コーヒー、
rootsun!新井春衣お手製 かぼちゃのプリン、
雷鳥の里、エピソード富山撮影、
楓 割と早めにつかぴに慣れる、楓はお絵描き)、
駅までrootsun!新井春衣&楓と歩く、
楓とハイタッチ&バイバイ、
rootsun!新井春衣&楓 の見送り、
現像だして一旦帰宅&荷解き、
Jahmin'サトルより この日に最低インして動かなくてはいけないかもしれません大工仕事もテント張も看板設置も俺らでやる感じ ってLINEとその行程表、
あきちゃんとばったり&久しぶり、
現像した写真を確認すると光線入っちゃってるやつ多かったけど麦畑と烏帽子型送電線群の写真のOKテイクは無事、
それはホントによかった、ひと安心、
月がキレイ、もうすぐ満月、

まちこより ほいさ!いまTOKIOに着いたとこ ってLINE返信、
Jahmin'サトルより neos PANELスクリーンドゥーブル設営編 と neos PANELスクリーンドゥーブル紹介編 のyou tube動画、
昨年末ぶりの自炊、
HDDにエラーありと出たので修復するボタンを押して修復エラー出てデータファイル破損 5フォルダを確認、
早まった、調べてからボタン押せばよかった、
まちこより 乞食ガールズ新作パネル化写真選抜に対しての返信、
結果的に採用したい写真が一緒だったので即決定、
快晴、五月晴れ、暑い、
田町駅ホームの本田 翼の自動販売機のポスターとキスショット自撮り、
世界堂チケット ¥63、
小田急下北沢駅の構内で救命作業中を目撃、
新たにHDD内に破損したデータフォルダ発見、
木パネル作品表.xls と 在庫管理表2016.6大阪.xls と キャプション.xls のデータも破損を確認、
クソ、エラー修復なんて無視したほうがよかった、
まちこより うん!いいね!同意! ってパネル化詳細に対してのLINE返信、
夜雨の音、にわか雨、
満月が超絶キレイ、澄んだ夜空、

晴天、暑い、夏日、
京王新宿駅の有村架純の電子看板とキスショット自撮り、
セブンイレブン西新宿1丁目店の生駒里奈(乃木坂46)のポスターとキスショット自撮り、
Jahmin'サトルより 7/21(木)のシフト表の写真、
破損したデータファイル 3フォルダ分 再DL、
満月キレイ、澄んだ夜空、
APSUシュウセイより 初めて恋人の家に来た感出したいね って成長期巡礼LINE、

HDDの破損したデータファイル 復旧(再DL)、
部屋の中にいても暑い、
山ノ手写真製作所に入稿の電話したところいつも担当してくれていた坂倉良子さんは退職していて新しい担当者から折返し電話するとの返事、
いつかはこの時が来るって毎回ドキドキしてた、
それが今回、またどこかで会えるといいな、
晴天、暑い、
夏日!、31℃!!、
京王新宿駅の有村架純の看板とキスショット自撮りリベンジ、
今日でキスショット創業一周年、
偶然にも今日(5/23)はキスの日、
笹塚駅ホームの長尾寧音のポスターとキスショット自撮り、
山ノ手写真製作所 大塚さんより折返し電話と入稿方法についての再度確認、
いままで通りでいいみたい、
山ノ手写真製作所に乞食ガールズ写真の木製パネル加工のデータ入稿、
読み取り不可のCD-R一枚分以外 HDD内の写真データの復旧が完了、
疲れた!、一日かかった!、
アパートの近くで大家さんにばったり&町会費徴収される(100円足りなかったけどおまけしてくれる)&暗い夜道で立ち話、
大家さん今年で85才、若く見えてた!、
ぽっかりと浮かぶほぼ満月が今宵もキレイ、
真夜中の地震、

大阪展用の物販在庫管理表.xls 新規作成、
乞食ガールズ木製パネル作品表.xls 新規作成、
APSUシュウセイより 住所教えて ってLINEと ごめん一昨日くらいに届いてたんやけどバタついて送れなかった何枚くらいにしよか? って返信、
LOT DESiGN-BOMBより 広島のツテ出来た って成長期巡礼LINE、
羅久井ハナより 9/1 NHKホールのスピッツ当選しました! ってTwitterのDMと羅久井ハナのLINEのID、
羅久井ハナとのスピッツライブに向けてのLINEやりとり、
返信がないので山ノ手写真製作所 大塚さんに確認の電話をしてみると 電話しながらデータ確認し問題ないことと見積りとピックアップの日取りはメールにてとの返事、
フライヤー郵送用の宛名書きスタート、

涼しい、
Jahmin'サトルより 苗場プリンスホテルの写真、
フライヤー郵送用の宛名書き 続き、
APSUシュウセイより APSU×乞食ガールズ「成長期巡礼〜恋物語〜in OSAKA」@ artgallery opaltimesのフライヤー × 151 届く、
へんてことてしごと展 @ 西荻窪 MOLINTIKA のDMと むくりからのメッセージ、
Jahminサトルより FUJI ROCK現地説明会中の動画、
曇天、
フライヤーに同封するポストカードへのメッセージ書き、
タナカマコトより 本日退院いたしました〜!!また落ち着いたら皆と会いてぇだーよ! ってスナックあしLINEと タナカマコト・ドゥ・でん六の写真、

フライヤーに同封するポストカードへのメッセージ書き 続き、
晴天、風強い、
82円切手 ×75 購入、シール式のおすすめ、
セブンイレブンのくじ引きで当選→さいておいしいモッツァレラ(ナチュラルチーズ)、
フライヤーに同封するポストカードへのメッセージ書き 完了!、

大雨の音、
キャプション各種 作成、
山口 佑より フジロックの営業中に着る無地のtシャツに関して のサイズの質問FFC Project Team LINE、

曇天、
取引先の軽ワゴンの後部座席でジャケット着た男が寝ていたがそれはアカの他人のオッサンってことが判明、
約2週間ぶりの仕事、
取引先の軽ワゴンの後部座席で昼寝、
タナカマコトより 自家製命名紙とタナカマコト夫妻と息子の写真、
APSUシュウセイより タワレコアパレルの人にタワレコ大阪にフライヤー置いてもらえるか聞いてみてくれへん? ってLINE、
夕日、
Jahmin'サトルより 新シフト表 の画像、

晴天、暑い、
埃まみれ、木屑まみれ、
寺岡のPカットテープ(青)、タックシール丸カラー、
成長期巡礼〜恋物語〜in OSAKAのフライヤー/手紙(大量同封もの以外) 投函、
橘寿司 二代目の女将さんとばったり久しぶり立ち話、
ポストカード印刷、やっと自分的に納得いくクオリティのプリント仕様を編み出す、
タナカマコトと多喜とuduとタケとたねの写真、

朝大雨の音、
大雨やむ、肌寒い、
成長期巡礼〜恋物語〜in OSAKAのフライヤー/手紙(大量同封もの) 発送、
Jahmin'サトルより 個人の持ち物に関して服装など参考になるかと思う動画ありますので貼り付けます ってFFC Project Team LINEと Around Fuji Rock In A Day のyou tube のURL、
霧雨、大荷物持って電車で新宿へ、
久しぶりの仕事仲間たち、
15時半前 仙台へ出発、
東北自動車道から見える埼玉県や栃木県の麦畑にうっとり、
福島県北上中 日が暮れる、
21時半過ぎ 仙台市到着、
コンフォートホテル仙台西口にチェックイン、
夜の仙台駅前ツアーズ、
ダイヤパーク仙台駅前の むすび丸 の自動販売機とキスショット自撮り、
コンフォートホテル仙台西口
(Wi-Fi、エアコン、温シャワー、
テレビ鑑賞、歯ブラシ&歯磨きペースト、
ベッド泊、
朝食バイキング
(サラダ、コーン、スクランブルエッグ、
ウインナー、クロワッサン ×2、
コーヒー、爪楊枝)、
チェックアウト)、
晴天、気持ちいい天気、ラジオ体操、
現場も楽勝、10時半には終わる、
長岡(新潟県)へ出発、山形自動車道で山形ICで下りて下道、
山形市内から見える月山も良い、まだ雪あるし、
山形にコストコあるんだ!、
リナワールドを発見、初かな久しぶりかな、
米沢市街地ドライブ、
上杉城史苑のレストランで2,300円の米沢牛のステーキ丼 食べる、
肉が柔らかくて確かにうまい、
上杉神社
(庭がいい、
上杉謙信の銅像とキスショット自撮り、
伊達政宗の生誕の地らしい、仙台から来たからこの偶然がうれしい、
凛として 未来へつなぐ日本 のポスターとキスショット自撮り、
新垣結衣のタペストリーとキスショット自撮り、
上杉神社 参拝、福徳稲荷と春日神社がかっこいい、
暑い、庭がいい)、
伝国の杜 米沢市上杉博物館の入口入ってすぐに神楽堂、
長岡へ出発!、小国街道の深い新緑!、山!、
新潟県に入った!、山!、
新発田市中央公民館がかっこいい、
新発田城のパンフレット、入場無料、櫓 見学、
新発田城址公園の巨木がかっこいい、
長岡へ出発!、高速道路で!、
中之島見附ICで下りて下道、
見附市の大口のレンコン畑を目撃、これか!、
18時過ぎに長岡到着、日没前に着いてよかった、
長岡 ホテルニューグリーンプラザ
(なんかもう常宿、チェックイン、
角部屋!、Wi-Fi、
カガミマリコより つかぴーDMありがとう〜!風になびく髪が胸キュン!つかぴのいいきゅん顏!共同作業のたまものだね ってLINE、
L.M.F YUKAより 今日から? ってLINE返信)、
長岡市街地ツアーズ、
マツモトキヨシCoCoLo長岡店 の上戸 彩のポスターとキスショット自撮り、
雷、日没、小雨ぱらつく、
イトーヨーカドー丸大 長岡店の神谷 薫(るろうに剣心)のポスターと永作博美のポップ看板とキスショット自撮り、
夜雨、
長岡 ホテルニューグリーンプラザ
(Wi-Fi、
根岸良子より 山ノ手写真でお世話になりました坂倉です ってご挨拶メール、
Boojilより 久しぶり!乞食ガールズ巡礼展 東京の回はないんでしょうか? ってLINEからのやりとり、
温シャワー、
おシュイさんより ようこそつかぴ明後日からなら大丈夫! ってLINE、
歯ブラシ&歯磨きペースト。









c0195272_23595153.jpeg
c0195272_00001207.jpeg



アアアン アン アアアン アン
アアアン アアアン アン アン アン
あの子 会いたや あの海越えて
あたまの灯は 愛の証
燃やして 焦がして ゆーらゆら
燃やして 焦がして ゆーらゆら
こっち来て アンアン
逃げないで アンアン
波に揺られて アンアンアン


あんこう音頭








c0195272_00003397.jpeg
c0195272_00005647.jpeg



パンツァー フォー!!


男と戦車は新しい方がいい!
下手な鉄砲だって数撃ちゃ当たるって!恋愛だってそうだもん!
恋愛と戦車って同じだと思うんだ、前進あるのみって感じかな!
そうだよね〜なぜか逃げるよね〜男って♪











c0195272_00011779.jpeg



ガルパンはいいぞぉ!!







by kojiki-tsukapi | 2016-05-31 21:33 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 環水   

c0195272_11220761.jpeg


水は巡る
地下を
地上を
体内を
管内を
海を
空を

形を変えて
姿を変えて

変化し続けながら
終わることのない
輪廻の中を
夢を見た
空気中を
何度も何度も繰り返している。








c0195272_11222019.jpeg


そのうちに
古くなって
昔を振り返って
残り短いその先を眺めて

浄化されて
鮮やかに澄んだ
青になる。







c0195272_11223228.jpeg


と、
思っていたら
白くなって
黒く高く
天が割れて
強く激しく
叩きつけられるの。

もう一回、
大した成果もなく、
最初からやり直し。

少しずつは生きる方法、
覚えているの。








by kojiki-tsukapi | 2016-05-29 16:29 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 五月雨   

c0195272_01370864.jpeg


五月雨を
集めて早し
最上川


モガミガワ。
五月雨って旧暦でいう梅雨だよね?
あんまりにも天気がいいじゃない?
五月って!








c0195272_01372850.jpeg



そんな逆さな
五月と水無月、
暦お兄ちゃんなんて
矛盾だらけのめちゃくちゃなお兄ちゃん。

犬神家もびっくり。








c0195272_01375202.jpeg


あぁ、
この景色に
この川に
飲み込まれる。
魅了されてしまう。

快速が通過するホームのように。
絶句する
その瞬間に息を飲むように。

雨を飲むように。







c0195272_01381130.jpeg



ヨーイサノマガショ エーンヤコラマガセ。
最初からクライマックス、
最上川舟唄






by kojiki-tsukapi | 2016-05-27 08:35 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02   

c0195272_23543043.jpeg



なにもない
なにも言いたいことがない
なにも考えたくない
なにもやりたくない

そう思ってみたものの
そうとも思えないから
ここに立っている

なんにも持たずに
なんにもないままに






by kojiki-tsukapi | 2016-05-26 07:48 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 神話   

c0195272_18212402.jpeg


神話は崩れたの。

いつかはこの時がやってくるであろう
ってずっと毎回毎回、
ドキドキしてた、
それがこの度、来たの。








c0195272_18222525.jpeg


崩れたのは神話でもあり
信用でもあるの。

電話はいつものように
挨拶と簡単な口頭で
メールで
詳細と毎回同じ仕様の依頼。

それだけで
すべてがうまくいっていたの。
最初の一回目以外、5年もの間。
ある種、なあなあで
とはいえ、信頼しきって。

お互い一回ずつ失敗したけどね。
だからこそ、
心配なのに確認しなかった自分を恥じてるんだけどね。

それがこのたび、
一身上の都合上の平行線上で
別れを知った時に
築き上げた神話が崩れたの。

また最初からやり直し。
いちいち いちいち確認して
また失敗しないように
神話を神殿を信頼を
築いて行くの。





by kojiki-tsukapi | 2016-05-24 22:15 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 合掌   

c0195272_00041350.jpeg



蛙の歌が聴こえてくるよ

ぐわー ぐわー ぐわー ぐわー
蛙の歌が聴こえてくるよ

げろげろげろげろ ぐわっぐわっぐわ
ぐわー ぐわー ぐわー ぐわー

げろげろげろげろ ぐわっぐわっぐわ!









c0195272_00043478.jpeg


って!
それ輪唱だから!

輪廻転生でもないから!

合唱じゃないから!
合掌だから!


ガッ ショ〜〜ン!!










c0195272_00045258.jpeg


嗚呼、
手を合わせたら

どこよ
ここは。

いつよ
いまは。

もしかしたら
あたしは
時空を越えて
ずいぶんと過去に
遡行してしまったらしい。








c0195272_00051268.jpeg


第一村人は
ラクーター。

人はあたしの
ジェンダーがわからない。

女性だと思っているし
髭が生えていることも
感知している。

合掌
三角
魔法少女、田舎へ行く。






by kojiki-tsukapi | 2016-05-21 14:53 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 頭長   

c0195272_08103094.jpeg


頭ん中 天昇
駆け抜けて 追いかけて

死の季節に
観た数々の走馬灯を
淡い真昼の夢を
生の季節に
足早に
たくさんたくさん
昇華していくの。

あたしの
頭ん中のお弔い
長い急ぎ足が
まだまだ続くの。







by kojiki-tsukapi | 2016-05-16 09:54 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 おはよう   

c0195272_08085352.jpeg


おはよう、
今日も気持ちのいい朝が来た。

昨夜の焦燥も憤りもどこいずこ。
なんでも知ってる臥煙伊豆湖。
なんでもは知らない、
知ってることだけ羽川 翼。








c0195272_08090593.jpeg


あたしは
脈略ありきじゃないし
人の努力に胡座をかかない。

なんにもできなかった癖に
口だけは達者で
気を使っていると見せかけて
全く自分の美味しさしか考えてない。






c0195272_08091807.jpeg


そんなもんは、
去年わかったから
長年の付き合いでわかっているから
今日も
あたしは妥協する。

人と何かをやるってことは
自分が良いと思って
やったことを却下するってことは
尊重することはあっても尊重されることはない
ってことは

妥協するしかないの。

その全く
興味のないことを
活かして伸ばすだけ。

人事
他人事。








c0195272_08092913.jpeg


今日もどこかの誰かと
共同作業。

確認しあって
挨拶しあう

おはよう!
今日もよろしくお願いします。







by kojiki-tsukapi | 2016-05-15 08:23 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 音楽を着る2   

c0195272_20510113.jpeg



乞食ガールズ、
再びモデルやらされました。

第2弾ですの。


タワレコアパレル
“タワーレコードは「音」という目に見えない存在の楽しみ方を別の角度から提案します。音楽好きによる音楽好きのための音楽生活提案を。”をコンセプトに展開する、タワーレコードのアパレルライン。

OFFICIAL SITE http://tower.jp/apparel
※商品のお取扱いについては各店舗にお問い合わせください。



タワーレコードが手掛けるアパレルライン『タワレコアパレル』から、5月14日(土)にジャンルTシャツの新商品(8型各2色全16種)が発売、あわせて2016年春夏スタイルブックをタワーレコード全店(TOWERmini含む)店頭にて配布、表紙と同デザインのポスターの掲出を行います。

『タワレコアパレル』2016SS STYLEBOOK
COVER MODEL:チャラン・ポ・ランタン、Leola
MODEL:矢部太郎/カラテカ、乞食ガールズ、YUMI、MICO/SHE IS SUMMER、游久、灰色デ・ロッジ、EMILY/HONEBONE、Leola、
KNOCK OUT MONKEY
PHOTO:YUTA AOKI
ART DIRECTION,DESIGN:YOHEI SHINMURA/トトト









c0195272_20511420.jpeg



実は乞食ガールズ、
2ページ乗ってます!

ズサーッ は却下でした。
是非、タワレコの各店舗でもらってね。
無料やから!







by kojiki-tsukapi | 2016-05-14 20:56 | ニュース | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 若葉の頃   

c0195272_12332423.jpeg



五月晴れて
緑が淡くて可愛くて
青空とそよぐ風

あの頃
若葉の頃
いつも穏やかで
今も今年も
この季節が大好き。









c0195272_12340019.jpeg



粉 去り逝き
事 終わり
新しい季節がはじまる。

毎回毎回
若葉マークで
少し緊張して
とっても楽しみで
過度な期待に
走りだす。









c0195272_12343121.jpeg


あたしは
青春 真っ只中
それは
五月の風に乗って
やってきた。

ホントいい天気!






by kojiki-tsukapi | 2016-05-13 18:32 | Comments(0)