「ほっ」と。キャンペーン

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2016年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト92   

c0195272_11534754.jpeg





飴(パイナップルミント味)、
錦糸町現場は1時間で終了、
南大沢へ出発、桜もたくさん咲いてる、
夕日、首都高速渋滞、高井戸ICまで渋滞、
夕花粉、
餃子の王将 南大沢店で天津炒飯(塩ダレ)は椎茸入ってないし美味い、
夜花粉、
南大沢 内装終わってない、
しかし大不安の仕事が思いの外順調に終わる、
半月キレイ、
送迎(三井アウトレットパーク多摩南大沢→明大前駅)、
4時 明大前到着、未明の明大前ツアーズ、
ガストが閉まってる、
マクドナルド明大前店
(マーシュ彩のポスターとキスショット自撮り、
6時出発まで時間潰す、
車で仮眠しようと思ってたが仕事仲間が夜勤はまって今帰宅との電話)、
夜明け、まさかの運転手交代、
つかぴドライブ(明大前駅〜柏の葉キャンパス駅→セブンパーク柏沼南)、
まんまる大きな朝日、
常磐自動車道から見える江戸川(流山側)の土手の上の菜の花の道を写メ撮ってもらう、
柏の葉キャンパス駅のロータリーに路駐して仮眠、
30分くらい眠れた、仕事仲間を拾って柏沼南現場へ、
まちこより いいね!撮影日まで菜の花もつといいなー! ってLINE返信、
現場のゴミの段ボールで昼寝、
エイプリルフールごっこ、
風強い、寒い、
国道16号線はあいかわらずの渋滞、眠い、やばい、
常磐自動車道の反対側から見える江戸川(流山側)の土手の上の菜の花も圧巻、
夕花粉、曇天、眠い、
無事に東京に帰ってこれた、眠い、夜花粉、
3日間ぶりの銭湯、すっきりさっぱり、
夜小雨、
夜雨の音、
やっと布団で眠れる!、おやすみ、

APSUシュウセイより 場所はこんな感じ難波から二駅くらい ってLINEと オパールタイムスの写真 × 6、
朝花粉、曇天、肌寒い、
虎ノ門駅の堀北真希のポスターとキスショット自撮り、
缶コーヒー、
春ちゃん(豆)より ありがどぉあど年とりたぐねーぞぉーーーーーー ってiMessage返信、
缶コーヒー、花粉、
くしゃみ、鼻水エンドレス、
虎ノ門 丸松屋町田酒店の北川景子のポスターとキスショット自撮り、
虎ノ門バス停の葵わかなの電子看板とキスショット自撮り、
東京メトロ渋谷駅の本田 翼のポスターとキスショット自撮り、
渋谷駅地下通路の本田 翼のポスターとキスショット自撮りリベンジ、
鼻水エンドレス、花粉、夜花粉、
鼻栓も追いつかない、

エンドレス鼻水、痰、喉痛い、
風邪かな、夜明け、
雨、
常磐自動車道から見える江戸川の土手の上の菜の花は今日もキレイ、
柏沼南現場 順調、
むくりより つかぴー!下北いるー? ってLINEと 花見をしてる品田裕美&むくりの写真×2、
雨降ってない!、気持ちの良い春の風、
常磐自動車道 流山IC〜柏ICまで事故渋滞の情報、
下道で流山ICへ、道すいてる!、
常磐自動車道の反対側から見える江戸川(流山側)の土手の上の菜の花もやっぱりキレイ、
むくりより 待ってるから!21時くらいまで待ってるね ってLINE、
品田裕美より いまからお笑いライブ見て21時頃むくりと下北でごはん食べるけどこないー? ってLINE、
夜花粉、桜 満開、
銭湯はいってたら風邪っぽいのがスーッと抜けた気がした、
夜風が暖かい、春の夜、
下北沢 新雪園
(品田裕美&むくり と合流、久しぶり、
他愛もない話、飯うまい、
向かいの席の女性とちょいちょい目があう、
自撮り集合写真)、
夜が暖かい、なんか叫びたい、
下北沢駅でむくり&品田裕美とバイバイ、
トトト新村洋平より 撮影日のご相談や衣装やギャラについてのTwitterのDM、

トトト新村洋平より お花の感じすげぇいいけどマジで遠い!前後のモデルさんの撮影時間次第かな近場でお花咲き乱れてるとこ探します ってiMessage返信、
まちこからの返信もないし既読もつかない、
雨、温暖、
土砂降り、
常磐自動車道から見える江戸川(流山側)の土手の上の菜の花、雨のそれ、
まちこより 来週の予定はまだ来ないので12で調整しちゃおう ってLINE返信、
トトト新村洋平より 了解です!あとは場所ですね〜自分も探します!宜しくお願いします ってTwitterのDM、
現場のBGMがアニソンでテンションあがる、
重松壮一郎より 4月の東京のコンサートのお知らせ、
雨降ってない、曇天、夕風が寒い、
今日も常磐自動車道から見える江戸川(流山側)の土手の上の菜の花がキレイ、
帰り道が予想外にすいてたからすんなり帰れる、
下北沢 バロンデッセ
(CLASSD GRADUATION PHOTO EXHIBITION 初日 開催中、
森川真由美撮影の山崎小梅の写真 鑑賞、
とてもキレイ、魅了、
山崎小梅の写真とキスショットしたかったけど在廊されてる方(おっさん)がその展示室に着席常駐してるからやめとく)、
ひとりカラオケ 2h、大声で叫ぶ、すっきり、
夜小雨ぱらつく、

朝小雨、
今日も常磐自動車道下り から見える江戸川(流山側)の土手の上の菜の花がキレイ、
タナカマコトより 突然の報告LINE、
柏沼南現場 超順調、
桜満開、曇天、
夕方の常磐自動車道上り から見える江戸川(流山側)の菜の花がキレイ、
今日も渋滞がなくすんなり帰れた、
製作意欲がもりもり湧く、
絵コンテや写コンテ 作成、
APSUシュウセイより きっついビジュアルやな!!このビジュアルなら文様化にはしやすい ってiMessage返信、

穏やかな晴天、朝日、
首都高速 板橋JCTで事故渋滞&レッカー車到着と同時に事故現場通過、
早めに回避できてよかった、
常磐自動車道 流山ICで途中下車、
念願の江戸川(流山側)の土手の上の菜の花の道へ、
畦道、砂利道、
菜の花!、天国か!、春爛漫、
セルフタイマー撮影開始、猫の溜まり場、
ジャンピング撮影、大満足、
朝露で靴がびしょびしょ、
流山市ドライブ、
まちこより すご!菜の花なの子!行きたいし撮りたいね! ってLINE返信、
春の交通安全運動中で交差点に警察官だらけ、
柏の葉公園沿いの桜並木、
ソメイヨシノももうすぐ終わり、
そしてカーラジオからは赤い公園「黄色い花」、
柏の葉キャンパス駅で仕事仲間拾う、
カーラジオから水曜日のカンパネラ「チュパカブラ」、
トトト新村洋平より フンドシ最高だけどタワーNGですすいません傘は生かしで短パンわらじみたいな感じで行きましょう ってiMessage返信、
鉄工用ドリル 4.0mmと2.8mm、
花粉、超順調で引渡し前日を終える、
夕日、温暖、
首都高速渋滞(三郷JCT〜小菅JCT)、
カメラのキタムラ新宿西口店
(スタッフの丁寧な挨拶、今朝のフィルムを現像出す)、
目が痒い、夜花粉、
ビックロ新宿東口店の森絵梨佳の看板とキスショット自撮り、
新宿ピカデリーの高坂麗奈(響け!ユーフォニアム)の看板とキスショット自撮り、
アニメイト新宿店の草壁 光(同級生)の看板とキスショット自撮り、
紀伊國屋書店 新宿本店 Forestの広瀬すずの等身大パネルとキスショット自撮り、
再び カメラのキタムラ新宿西口店
(木曽店長の挨拶&接客、再スタート)、

朝花粉、鼻血、
今にも降り出しそうな曇天、
朝雨、大雨、
鼻水が黄色い、頭もボーっとしてる、
風邪かな、
アーモンドチョコレート(芳醇ミルク)、
フルーツパウンドケーキ、
キャラメルムースチョコレート、
風邪治ってきた、
柏沼南現場 工事最終日を完了する、
雨止んでる、
トトト新村洋平より 12日火曜早めで撮影しましょうTシャツ場所は別途連絡します! ってTwitterのDM、
帰りの車の助手席でいつの間にか寝落ちてた、
目が覚めるともう板橋本町だし下道だし、
道空いてたみたい、
夜花粉、
まちこより 火曜日早め了解!今からライブ! ってLINE返信、
夜が暖かい、桜吹雪、
まさに帰宅した瞬間の らぶきょう山本久美子にばったり、
田中のぞみより 女子へ(ひろしとかも似合いそう)チャオパニックのチェック柄のシャツワンピ欲しい方いるかーい?? ってグループLINE&その写真、
まちこより 写真送れてなかったね!ゲストで出たウルフルズもよかった!撮影衣装どうしよか? ってLINEからのやりとり、

いとちゃんのニューヘアスタイルの写真とグループLINE未読135件、
実験は成功のようです、
曇天、温暖、葉桜、
明日明後日の日勤がキャンセルくらったため夜勤だけでダブルではなくなった って返信、
助かった!、
有楽町現場は約30分で終了、穏やかな晴天、
文教堂 代々木上原駅店の広瀬すずのポスターとキスショット自撮り、
暑い、
下北沢 バロンデッセ
(CLASSD GRADUATION PHOTO EXHIBITION 開催中、
二度目のチャレンジ、森川真由美 在廊中、
森川真由美撮影のパネル写真&ポートフォリオ 鑑賞、
やはり山崎小梅に魅せらてしまう、
CLASSD GRADUATION PHOTO EXHIBITION @ GALLERY BALLOND'ESSAI のDM、
森川真由美との会話、
つかぴの自己紹介と乞食ガールズポストカード贈呈と山崎小梅の写真とのキスショット撮影の許可申請、
山崎小梅の許可をとれるかはわからないから本人に確認してみたら って打診と それもあるのでSNSに載せないなら森川真由美作品を撮る分には良いとの許可、
本人に許可をとってやるのが一番いい、
山崎小梅のパネル写真(森川真由美 作品)とキスショット自撮り×3、
夢が叶う、大充実、
MAYUMI MORIKAWA の名刺、
乞食ガールズをおもしろがってくれる、会話、
アニメ話、衣装製作のアドバイス、
またね、楽しいひと時だった)、
NEW YORK JOEのポケットティッシュ、
三軒茶屋ツアーズ、
トトト新村洋平より ファッションっていう軸はブレ無いでいきましょー ってiMessage返信、
朝日生命 三軒茶屋ビルの菅野美穂のポスターとキスショット自撮り、
三軒茶屋 オカジマ の菅野美穂のポスターとキスショット自撮り、
トトト新村洋平より ここ行ってみましょうか ってiMessageとロケ地の写真 からのやりとり、
まちこより 素晴らしい流れだね! ってLINE返信、
Jahmin'サトル(兄)より 東京からわざわざ試食しにとりあえず本日二次審査終了あとはただちゃ豆の確保報告次第で合否が決まる! ってLINEとFUJI ROCK FESTIVAL 運営事務局の人の名刺の写真、
まちことの衣装(ボトムス)についてのLINEやりとり、

MicroWorksより 新商品「traces」発売のご案内、
穏やかな晴天、ポカポカ、
下北沢ツアーズ、
石渡アッコとばったり&立ち話、なんと妊娠中!、
APSUの猫Tシャツ着てたらピンクの服のおばあちゃんに猫?って話しかけられる、
自転車に乗る伊藤和馬を目撃、
柳沢亜紀からの着信&留守番電話、
留守電聞いたら誤発信ってことが判明、
今日の日曜日感ハンパない、土曜日なんだけど、
杉並海の家
(海の市 開催中、
杉並海の家/MicroWorks海山俊亮 &birdcampいわぶちふみこ&しゃけ小島コバ 出店中、
Hei Tanaka田中 馨と野々歩 Hei!!OYAKIで出店中、
Hei Tanaka×乞食ガールズ @渋谷WWW のポストカード × 4、
Hei Tanaka田中 馨とやりたいことが似てる、
楽しくなってきた、参考動画 拝見)、
夕焼け、マジックアワー、
代田橋 CHUBBY
(高木啓至&ゼロキチさんの妻&s.h.o.o.t・キャリー テーブルに合流、
しおりけんとおっちー高橋さん、
SHOOT ポートフォリオ拝見、
s.h.o.o.t初個展@CHUBBYのタイトル会議、
CHUBBY高木啓至に さすが言葉の魔術師 と言われる、
うれしい!)、
鉄工用ドリル 2.5mm × 2 & 3.3mm & 4.2mm、
ドリルチャク(最大口径6.5mm)、
夜明け前に南大沢初日 終了、
夜明け、小鳥のさえずり、

まちこより 笠と傘両方なの? ってLINE返信からのやりとり、
トトト新村洋平より いいっすね着てもらうTシャツは白ですちなみにパンツ色入ってるの持ってたりしますか?カーキとか ってiMessage返信からのやりとり、
やった!白!理想のイメージ通り!、
曇天、
細い三日月、
母より 栃木の爺ちゃん(母のお父さん)の容態が悪化したとの 電話、
母のお父さんってオレのお爺ちゃんじゃん、
まちこより 今日のおしゃれタウン探索ではジムマスターっていうカナダのメーカーの黄緑色のスウェットパンツがあって司に良いかなと思ったんだけどその店の在庫サイズがLしかなく結局買わなかったよとりあえず自分のはこのいかにも草っていうズボン黄色い傘と合わせたらすぐに花っぽくなるっていうセールで一点ものだったよく見たら黄緑ってより薄緑のが合ってるね装着写真は全身鏡が今はないんでとりあえず ってLINEとその写真、
トトト新村洋平より TシャツEDM 2種 添付確認ください!バリーエションで紺も来ていただくかもです&集合時間・場所と撮影場所の詳細のTwitterのDMとTシャツの写真、
南大沢夜勤 超順調2時終了、

母方の祖父(母のお父さん) の訃報、
母との日程調整の電話、母はケロッとしてる、
まちこより 紺色もとなるとジーパンも持って行こうかなあと引っ越しのときなのか島サンダルがピンクのしか見当たらないんだな&エレクトロニカダンスミュージックまたもあんま聞かないジャンルだねっ ってLINE返信、
強風の音、
母より 15日お通夜16日告別式 って日程決定の電話、
Jahmin'サトル(兄)より 明日とりあえずジジとお母栃木連れて行く!フジロックの件もあるからトンボ帰りになるかもしれないが ってLINE返信、
鮮やかな晴天、優しい青空、
風強い、風が冷たい、
いつもの銭湯が定休日なので笹塚の栄湯へ、
栄湯のマッサージチェアと相性が良い、
母より 母と爺は明日(12日)から17日まで栃木滞在する&婆はまたリハビリセンターに入院中との電話、
細い三日月、夜風も寒い、
南大沢 寒い、南大沢ファイナル、
いつものように説明のないまま後出しの隠し玉やらされる、
朝礼しろよ、打ち合わせしろよ、最初に言えよ、
そしたら最初からやってるし、アホらしい、
しかも他のメンバーは帰らせて、
なんでいっつも誰よりも頑張ってるメンバーが残らせられてんの、
挙げ句の果てには やらないと覚えないから とぬかす、
そして毎度毎度の言わないスタイルがいい加減我慢ならない、
よくもそんなんで監理とか偉そうに君臨しやがって、
イライラ、ムカつく、もう糸が切れた、
繁忙期も終わるし喪中を機にしばらく心の浄化しよう、
なんか心に喪失感があるせいかイライラに現実味がない、
イライラしてるはずなのにつかみどころがない、
糸が切れてしまえばイライラもしなくなるのか、
心がからっぽ、言いたいこともなくなる、
南大沢ファイナル 3時終了、予定より3時間遅くなった、
4時前に帰宅、
歯磨いて即就寝、

花粉、肌寒い、
晴天、青空、
集合場所の出口がない、
トトト新村洋平との集合場所変更のiMessageやりとり、
さまようカメラマンの青木くんとの再会&合流、
まちこより もうロケ地方面出口にいるけど戻る って電話、
トトト新村洋平 と合流、まちこ 合流、
タワレコアパレルの冊子 全ハケして増刷したのも全ハケしたとの報告、
都内某所
(入園料、撮影ですか?ってつっこまれたらしい、
乞食ガールズ タワレコアパレル「ELECTRONIC DANCE MUSIC」Tシャツ(白)に着替える、
まちこに Hei Tanaka × 乞食ガールズ@渋谷WWW のポストカード × 2 渡す、
ロケハンがてら園内散策、
はなももバックの東屋で撮影、
白髪の老婦人から話しかけられ写真も撮られる、その乞食ガールズを撮った写真がおもしろい、
菜の花畑で撮影、
走る撮影、つかぴ おもむろにスライディング、
ズサー、ズサー写真が超おもしろい、
何度もズサー写真撮る、大満足、
お花畑 撮影、木の前で撮影、
乞食ガールズ「ELECTRONIC DANCE MUSIC」Tシャツ(紺)に着替える、
撮影続行、ちょっとした丘から出てくる乞食ガールズ撮影、
乞食ガールズ クランクアップ、
乞食ガールズ 私服に着替える、
まちこに黄色い傘 贈呈、
トトト新村洋平と乞食ガールズ ロケ地の表札の前で記念撮影)、
つるまる饂飩 日本テレビプラザ店でうどん、
領収書記入、
ギャラ、まちこに約半額、端数はつかぴ、
新橋駅汐留連絡地下通路の土屋太鳳の看板とキスショット自撮り、
電子看板バージョンは動きがあって失敗、
新橋駅でまちこ バイバイ、
地下鉄で明治神宮前(原宿)へ、
株式会社 トトト
(ソファーでポレポレ、
ひとり缶ビール、め せんべい)、
JRで高円寺へ、
高円寺プチロケハン、
タワーレコード高谷さん&HONEBONEエミリと合流、
タワーレコード高谷さんとの握手&再会、
HONEBONEエミリが最初からおもしろい、
高円寺 とんきち
(外のテーブル席を陣取る、
目の前のガード下の本棚で HONEBONEエミリ タワレコアパレル撮影、
つかぴ お留守番&撮影見学、
生ビール ×3、
焼鳥串盛り合わせ、煮込み、
長芋揚げ、エイヒレ、マルボロメンソール、
HONEBONEエミリのキャラがおもしろい)、
夜の高円寺ツアーズ、
HONEBONEエミリ とバイバイ、
JRで帰る、JR新宿駅でタワーレコード高谷さん&トトト新村洋平と握手&バイバイ、
小田急下北沢駅でカメラマン青木くんとバイバイ、

目が覚めるともう13時過ぎ、
予期せぬ爆睡、まだ眠い、
母より 明日何時頃来る? ってメッセージからの明日の駅から送迎についてのやりとり、
穏やかな晴天、柔らかな日差し、温暖、
夕雨の跡、
Jahmin'サトル(兄)からの 「FFC Project Team」LINEグループの招待、
DVD「鼎の問」を観て笑い 涙がポロリ、
また頑張んなくちゃいけなくなったな、
ドコモより データ量残り1GBのお知らせ、
夜雨の音、

朝雨の音、
雨あがる、電車地下鉄電車で栃木へ、
5年振りの栃木市、
栃木駅の有村架純のポスターとキスショット自撮り、
スーツバッグに鳥の糞、SHIT!!、
荷物を栃木駅のコインロッカーにいれる、
栃木市街地ツアーズ、
蔵の街、日光例幣使街道、岡田記念館はスルー、
栃木 SCALES APARTMENTでセルフタイマー撮影、
母より 母本人が迎えに行くとの電話、
Jahmin'サトル(兄)より 熱い想い届きました!JA鶴岡 上林さんからの連絡で300kg k/¥1000税抜で売って頂くことになりました! これによりフジロック事務局に確保の報告しますので後は結果待ちになります って報告FFC グループLINE、
栃木市役所は東武百貨店でもある、
コエド市場の とち介 の等身大パネルとキスショット自撮り、
五十畑荒物店で笠 物色&店のおばあちゃんと会話、
うずま川に鯉のぼり、
栃木駅のコインロッカーにいれた荷物を回収、
ちょうど母と母の姉 との再会、
母の姉ドライブ(栃木駅→母の実家)、
母の実家
(母の義姉と実母(オレの婆)との再会、
母の父(オレの爺)の遺体に参拝&顔拝見、
キレイにしてくれた死に顔、
お茶、バームクーヘン、キットカット、
母の実兄 帰宅&再会、葬儀の打ち合わせ、
明日の納棺の集合時間、晴れる)、
母の姉ドライブ(母の実家→母の姉の家)、
母の姉の家
(母の姉の夫との再会、
彼らの孫たち しんたろう(従兄弟の息子)&ゆい(従姉妹の娘)とのはじめまして、
二階の寝室の案内、遊ぶ孫たち、
周辺散策、近所のガソリンスタンドの兄ちゃんに話しかけられる、
桜のあるとこでセルフタイマー撮影、
向かい側の山の麓まで行ってみる、
まちこより 何ここ笠バブル発生じゃんしかもはたけ荒らし物店てネーミングも完璧だね ってLINE返信、
母が末っ子 ってことが判明、
母の義兄がもらった叙勲 拝見、
アイスコーヒー、テレビ鑑賞、
従兄弟の娘さきちゃん 帰宅、
従兄弟の嫁 帰宅&はじめまして、
ゆいちゃんさきちゃん とかくれんぼ、
マッサージチェアー、
缶ビール×5(?)、寿司、刺身、
いかリングフライ、エビフライ、鶏の唐揚げ、
従姉妹たち&その娘と息子たち帰宅、
賑やかな団欒、楽しい、
冨士屋の志゛まん焼き(カスタードクリーム)、
従兄弟姉妹たちと子どもたち帰る、
緊急地震速報、熊本県で震度7、
風呂、地震速報があの時の感じになってる、
熊本県で震度5の余震、熊本県で震度6弱の地震、
余震がおさまらない、テレビの地震速報、
まだまだ余震がおさまらない模様、
歯ブラシ、歯磨きペースト、
0時過ぎても余震がおさまらない模様、
栃木でも地震、駿河湾南方沖で震度2、
布団泊、
APSUシュウセイより APSU×乞食ガールズ「成長期巡礼」@大阪 artgallery opaltimes の詳細iMessage、
掃除機音、花粉?、
外は快晴!、青空!、
母&母の姉夫婦おはよう、
コーヒー、モンブラン、
冨士屋の志゛まん焼き(つぶあん) ×2、
テレビで熊本地震報道、親戚の家なのに快適、
周辺散策、風が強いし寒い、
春の散歩道、田舎、また向かい側の山の麓まで行ってみる、
沼 発見、土砂崩れ跡、
河原、川でぱしゃぱしゃ、庭で撮影、
家ん中は暖かい、マッサージチェアー、
ふと足の裏を見ると長年あった魚の目がキレイになくってる、そんなことあるんだ、
テレビで熊本地震報道観ながら昼食、
サラダ、ポークソテー、刺身、白飯、みそ汁、
お茶、
日の射し込む二階の寝室でポカポカ、眠い、
APSUシュウセイ&LOT DESiGN-BOMBとの成長期巡礼in大阪の開場時間決定会議iMessage、
喪服に着替える、烏龍茶(ペットボトル)、
テレビ鑑賞)、
母の義兄ドライブ(母の姉夫婦家→母姉妹の実家)、
母姉妹の実家
(従兄弟たち(母の兄の息子たち)との再会、
あいかわらず冗談ばっかりでおもしろい、
しかも葬式ネタ、
母の姉(長女)夫婦との再会、
従兄弟(長男)の嫁とその連れ子の紹介、
それすらおもしろい、
葬儀屋 来宅、霊柩車がプリウスα、
初の神式の葬儀、
納棺の儀、ご低頭、祖父(母の父)の皮膚を拭く、
棺 搬入、男たちで遺体を納棺、
納棺された祖父の神支度、バームクーヘンとキットカットもいれる、
蓋をして男たちで出棺&霊柩車に積込、
クラクション、霊柩車 出発)、
母の義兄ドライブ(母姉妹の実家→セレモニーフラワーホールつかさ)、
栃木市 セレモニーフラワーホールつかさ
(コーヒー、親戚たちに葬儀講習、
玉串拝礼のレクチャー、
親戚たちや参列者たちが続々と集まる、
昨夜会った従姉妹たちとその子どもたち合流、
従兄弟(母の姉(長女))たちとの再会&挨拶、
17年(?)ぶりの再会、
通夜祭、祭司 入場、祝詞、拝礼、ご低頭、
神式はなんか明るいし軽い、つまんない、
玉串拝礼、みんなの楽しみ、
神式はみんな不慣れ、茶番、
喪主の挨拶、ヘタクソ、
直会、
献杯、瓶ビール、寿司、サンドイッチ、
鶏の唐揚げ、ウインナー、蟹コロッケ、肉料理、
親族たちの挨拶たち、
従兄弟の嫁といっぱい喋る)、
母の姉ドライブ(栃木市 セレモニーフラワーホールつかさ→鹿沼市永野の母の姉夫婦の家)、
月がキレイ、ガム、
もっと月がキレイ、星がキレイ、
夜空がキレイ!、
母の姉夫婦の家
(テレビ鑑賞、アイスミルク(小倉)、お茶、
風呂、缶ビール、
NHKのコントレールってドラマ(第1話)おもしろい、
歯磨きペースト、
布団泊、
テレビ鑑賞、熊本地震報道、
今日未明の地震が震度6強、マグニチュード7.3、余震がおさまらない、被害が拡大している、
南阿蘇村の土砂崩れや橋倒壊、大分県もヤバい、
家屋や建物も倒壊しまくってる、
今夜の雨が心配、
お茶、ハムエッグ、トマト、トースト×2、
コーンスープ、コーヒー、
喪中だから髪を後ろで結んでいたのに母のリクエストでいつものお団子ヘアにする、
物足りないらしい)、
穏やかな晴天、
母の義兄ドライブ(母の姉夫婦の家〜母姉妹の実家→栃木市 セレモニーフラワーホールつかさ)、
母姉妹の実家で母の義姉拾う&従兄弟とその娘たちとおはよう、
栃木市 セレモニーフラワーホールつかさ
(祭場でセルフタイマー撮影、コーヒー、
母の姉(長女)夫婦 来場、母姉妹たち着付け)、
栃木市街地ツアーズ、
イオン栃木の新垣結衣と本田 翼と石橋杏奈のポップ看板とキスショット自撮り、
母の義兄(宿泊先の家主)とばったり、
箱森町中央公民館/十二社神社の裏のムラサキハナナ、
栃木市 セレモニーフラワーホールつかさ
(従兄弟家族たち集合、母の従兄弟との挨拶、
キジ!、駐車場にキジ!、
香典、孫一同の花代、
山形から爺と叔父(亡き父の弟) 到着、昼食、
お茶、いなり寿司、
従兄弟従姉妹たち続々と集結、ワイワイ、
葬場祭、拝礼、ご低頭、玉串拝礼、
故人(母方の祖父)に献花、花葬、
故人の妻(母方の祖母)の涙、泣きそうになる、
出棺、送迎バス乗車、
弔問者や従姉妹たちの見送り)、
送迎バス(セレモニーフラワーホールつかさ→栃木市斎場)、
栃木市斎場
(火葬の儀、玉串拝礼、
男たちで故人の棺を火葬釜に入れる、
周辺散策、
待合室で缶ビール&親戚たちとのワイワイ、
焼きあがる、お骨を骨壺へ、
塩、清酒、
送迎バス乗車)、
送迎バス(栃木市斎場→梅沢の墓地)、
梅沢の墓地
(立ちション、埋葬の儀、ウグイスの鳴き声、
玉串拝礼、埋葬、
塩、清酒、送迎バス乗車)、
送迎バス(梅沢の墓地→栃木市 セレモニーフラワーホールつかさ)、
栃木市 セレモニーフラワーホールつかさ
(十日祭、帰家祭、拝礼、ご低頭、
献杯、清酒、直会、
エンドレス瓶ビール、
寿司、刺身、天ぷら、肉、きんぴらごぼう、
親戚たちとワイワイ、
コップ持ってテーブルを回る、
天つゆ持ってテーブルを回る、ニュースタイル、
うどん、天ぷらうどん、
爺と叔父(亡き父の弟) ホテルへ出発、
お疲れさま、お開き)、
母の姉ドライブ(セレモニーフラワーホールつかさ→母の姉夫婦の家)、
ガム、月がキレイ、星がキレイ、
母の姉夫婦の家
(着替え、風呂、
カルピスウォーター(ペットボトル)、氷、
テレビで熊本地震報道、歯磨きペースト、
布団泊、
荷造り、布団畳む、
おはよう、テレビで熊本大分地震報道、
お茶、コーンスープ、飲むヨーグルト、
ピザトースト × 3、ハムエッグ × 2、
腹いっぱい、マッサージチェア、コーヒー、
従姉妹(長女)とその娘たちと息子 来宅、
爺と叔父(亡き父の弟) 来宅、荷物積込、
叙勲 拝見の儀、従姉妹(次女)とその娘 来宅、
従兄弟夫婦と息子と娘 来宅、孫だらけ、
一族総出でお見送り、賑やか、
お世話になりました)、
曇天、
叔父ドライブ(母の姉夫婦の家→母の実家)、
母の実家
(母の兄夫婦と母(母方の祖母)と挨拶、お茶、
母の父(母方の祖父)の神棚に拝礼、
従兄弟(パジャマ姿)と挨拶、従兄弟の嫁のお見送り)、
叔父ドライブ(母の実家→梅沢の墓地)、
梅沢の墓地
(母の父(母方の祖父)のお骨が入ってる墓に拝礼、
母の姉夫婦 合流、お見送り)、
叔父ドライブ(梅沢の墓地→栃木市 五十畑荒物店)
五十畑荒物店で編笠×2 購入、
叔父ドライブ(栃木市 五十畑荒物店〜栃木IC〜東北自動車道〜都賀西方PA下り〜安達太良SA下り〜山形自動車道〜寒河江SA〜月山道路〜再び 山形自動車道〜鶴岡IC→鶴岡市立湯田川温泉リハビリテーション病院)、
ハイチュウ(グレープ、グリーンアップル)、
東北自動車道 安達太良SA下り
(大混雑、
広瀬アリスのポップ(ハイウェイウォーカー新創刊号の表紙のラミネート)とキスショット自撮り、
雨降り出す)、
ガム、山形県入ったら晴れてる、
山形自動車道から見える山形市のソメイヨシノが満開、
山形自動車道 寒河江SA下り
(昼に寒河江SA寄るの初めて、
自動販売機の広瀬すずのポップとキスショット自撮り × 2、
花笠(大) × 1 購入、原点限りらしく二つは買えず、
カツ丼、みそ汁、腹いっぱい)、
ポカポカ、ホントいい天気、
まだ雪がめっちゃ残ってる月山、
月山越えて鶴岡市に入ってもいい天気、晴天、
鶴岡市街地着いたら雨降り出す、
むしろ大雨、風、嵐、雷、
鶴岡市立湯田川温泉リハビリテーション病院
(入院してる婆との再会、
すっかり元気なくなっちゃった)、
天気雨、
叔父ドライブ(鶴岡市立湯田川温泉リハビリテーション病院→実家)、
雨やむ、風強い、
実家
(荷物搬入、Jahmin'サトル(兄) 在宅、
母 引き出物仕分け、
亡き父の仏壇に挨拶、
婆のこれから会議、叔父 施設にいれよう案、
叔父 去る、
兄とのフジロック会議、Wi-Fi!、兄 出勤)、
つかぴドライブ(実家→イオン三川店)、
イオン三川店
(母と買い物、
土屋太鳳と広瀬すずのポップ看板とキスショット自撮り、
超風強いけど駐車場の風力発電の風車が回ってない)、
つかぴドライブ(イオン三川店→実家)、
実家
(裏の神社のソメイヨシノが満開、
幼馴染(クニヒコ)より いーよー!30分位いっこう一緒でも大丈夫だよの?嫁あとから迎え来るから ってLINE返信、
Wi-Fi、巻きたばこ(AP ACHE)、
テレビで熊本地震と今日の強風の被害の報道、
クニヒコとイッコウ(その長男) 迎えにくる)、
エピソード クニヒコ実家で風で戸が飛んできて新車のドアに激突、
クニヒコ車(実家→鶴岡 南風酒場 Jahmin' )、
南風酒場 Jahmin'
(Jahmin'サトル(兄) 営業中、
クニヒコ&イッコウと献杯、
イッコウはパスタ、
クニヒコ妻 イッコウを迎えに来る、
テーブル席からカウンターに移動、
母より 布団は座敷に敷いてあるから ってメッセージ、
クニヒコより 芋焼酎「侍士の門」、
フジロック'16 出店準備の会議、
Jahmin'サトルのプレゼン資料 拝見、真面目、
仕事の準備が似てる、やはり兄、
Jahmin'サトルより ピザ、代行が迎えに来る)、
代行(鶴岡 南風酒場Jahmin'→実家)、
クニヒコとバイバイ、代行料金、
風強い、月がキレイ、夜空がキレイ、
実家
(洗濯してくれてる、歯磨きペースト、
布団泊、
田中社喜より やまない余震 続く不安 車中泊・外で毛布・避難所転々(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース の記事のURL、
Wi-Fi、テレビの熊本地震報道、
母と爺からの出かけてるとの置き手紙、
コーヒー、ほほえみのチョコブッセ×2、
ほほえみの黄の花ブッセ)、
曇天、
つかぴドライブ
(実家〜ファミリーマート鶴岡宝田店〜羽黒山有料道路→羽黒山)、
羽黒山
(まだ残雪ある、ビーサンじゃまだ寒い、
境内まで行くも参拝せず、
山本商店の店員さんが覚えてくれてる、
素材が菅の笠が大幅に値上げしたとの情報、
花笠(大)×1 と 新しい種類の笠×2 購入、
800円おまけしてくれる、花笠の梱包材 ×2、
今日ちょうど今シーズンの開店をしたらしい、
ちょうどよかった、
そういえば商品の納品作業してるし、
玉こんにゃく、うまい、
羽黒山スキー場でセルフタイマー撮影)、
小雨降り出す、
つかぴドライブ
(羽黒山〜羽黒山有料道路→羽黒町手向 いしい)、
羽黒町手向 いしい
(西村みえこ のポスターとキスショット自撮りリベンジ ×2、
笠 めっちゃ安い、2種類しかないけど)、
つかぴドライブ
(羽黒町手向 いしい〜セブンイレブン鶴岡布目店→鶴岡市大山 福田屋)、
鶴岡市大山 福田屋
(福田屋のおばあちゃんとの再会、元気そう、
福田屋オーナーはちょうど手が離せないので会えず、
芋ようかん 購入、ばろん(バニラ)、
店頭の女性に自己紹介)、
つかぴドライブ(鶴岡市大山 福田屋→大山公園)、
大山公園
(大山公園って尾浦城址だったんだ、
南櫻ヶ丘から見える桜と合併前の母校(鶴岡西高校)の柔道場、
桜が盛り、三吉神社、下池や高館山が一望、
古峯神社、加藤嘉八郎像、
つつじヶ丘と尾浦城址、
下池方面へ下る、
水質浄化区域が すすきだらけ、
下池と高館山バックに犬神家 撮影)、
つかぴドライブ
(大山公園〜イオン三川店→実家)、
実家
(爺 帰宅してる、
Wi-Fi、巻きたばこ(AP ACHE)、
裏の田んぼで かまいたち撮影、
北風で三脚ごとGR1s倒れてコンクリート地面に激突、
修理できないから壊れてないか不安、
一応 動く、ピントがズレてないか不安、
母 帰宅、
幼馴染(カツヒロ)の母 来宅、会いたかったからうれしい、
缶ビール ×2、
焼き鮭 ×2、サラダ、めかぶのみそ汁、
つかぴ 洗濯物たたみ、テレビ鑑賞、
清酒(香典返し) ×2、冷やっこ、
クニヒコより よくできたね? ってLINE返信、
このぴより 来てた時連絡あったわ(笑) ってLINE返信、
風呂、歯磨きペースト、
布団泊、
鼻血、外は青空、
母おはよう、準備、爺おはよう、
朝日、裏の田んぼで かまいたち撮影しようとするもその空は曇ってるからやめる、
納豆、大根おろし、すじこ、
白飯、めかぶのみそ汁、
コーヒー、Wi-Fi、
裏の田んぼで かまいたち撮影、ちょうどよく中学生たちが乗るスクールバス通過、
段ボール、笠3種×2とスーツ梱包、コーヒー、
爺とドライブに出発)、
晴天、
つかぴドライブ
(実家〜JA鶴岡 西郷SS〜ヤマト運輸 鶴岡大山センター〜戸澤藩船番所 最上川舟下り乗船所→道の駅 とざわ モモカミの里)、
JA鶴岡 西郷SSでガソリン満タン、
ヤマト運輸 鶴岡大山センターで笠3種×2とスーツの入った段ボールを東京のアパートに発送、
雲が増えてきた、久しぶりの藤島町の風景、
何年ぶりかわからないぐらい久しぶりの最上川、
戸澤藩船番所 最上川舟下り乗船所がイマイチ、
道の駅 とざわ モモカミの里
(ここも何年ぶりかわからないぐらい久しぶり、
もはや記憶にない、なんでコリアンスタイルなのかは未だに謎、
駆け回ってセルフタイマー撮影)、
つかぴドライブ
(道の駅 とざわ モモカミの里→戸沢村 八郎兵衛茶屋)、
戸沢村 八郎兵衛茶屋
(店の下で最上川 撮影、絶景ポイント、
仙人堂を往復する舟たち)、
つかぴドライブ
(戸沢村 八郎兵衛茶屋〜鶴岡 みどり食堂→鶴岡市大山 いろは食堂)、
鶴岡 みどり食堂が駐車場満車で諦める、
鶴岡市大山 いろは食堂
(久しぶりに来た、テレビの熊本地震報道、
中華そば(塩)、美味い、塩は裏メニュー)、
つかぴドライブ(鶴岡市大山 いろは食堂→実家)、
天気予報が外れて晴天が続く、いい天気、
実家
(テレビ鑑賞、こたつ、
コーヒー、みかもの月、栗石がえし、
巻きたばこ(AP ACHE)、コーヒー、
外は雨の跡、温シャワー、
荷造り、母 帰宅、
爺と母との晩餐、麦とホップ The gold(缶) ×3、揚げたてカツ、喜多方ラーメン、
爺 おやすみ、亡き父の仏壇に挨拶、
さよならWi-Fi生活)、
月がキレイ、寒い、夜霧、
母ドライブ(実家→東京第一ホテル 鶴岡)、
母とバイバイ、
月がキレイ、星がキレイ、夜空がキレイ、
東京行きの夜行バスに乗車、
ドコモより ご契約のデータ量に到達しましたので通信速度が低下し最大128kbpsとなりました って通知、
この制度は事故った時に最悪、危険、
夜行バス泊、
無事に渋谷に到着、朝、晴天、
帰宅、家が倒壊してなくてよかった、
荷解き、花粉、コインランドリーで洗濯、
午前中着の荷物をただ待つ、そよ風、
11時過ぎクロネコヤマトの荷物届く、荷解き、
通帳記入してみると先月働いた分の給料がつかぴ労働史上最高額を確認、
新宿ツアーズ、
アニメイト新宿店のLiSAの看板とキスショット自撮り、
なーむ(もりしー姉)より 白いワンピースそんな清楚な服なかった ってLINE返信、
オカダアイコより 白いワンピースな探してみる ないと思うけど ってLINE返信からのやりとり、
TOHOシネマズ新宿の前にレッドカーペットと「ちはやふる」の看板 設営中、
広瀬すず 来るんだ!!、
現像結果ご連絡票(光線弾き)、
光線は前からある、しかし連絡票に推定原因と対策が載ってる!!、
現像したらGR1sのピント壊れてなかった!、
よかった、ひと安心、
Jahmin'サトルより フジロック2016出店決定しました!皆様のご協力よろしくお願いします! ってFFC Project TeamグループLINE、
おぼろほぼ満月、
TOHOシネマズ新宿前に行ってみたけどレッドカーペットは撤去作業中、
まちこより まじか!すげー!フジロック行く理由になるねー!白ワンピース現場帰り等調査しとく! ってLINE返信、
オカダアイコより ワンピースお役に立てなさそうです探したけどなかった ってLINE返信、
西荻会の日程の調整LINEやりとり、
このはより 知ってるねぇ〜!!ありたん! ってLINE返信と なう の写真、
今日は このぴ の誕生日、
ほぼ満月キレイ、夜が気持ちいい、

Jahmin'サトルより 出店名 だだちゃ豆食堂 じゃーみん でいきます! ってLINE、
曇天、
オカダヤ新宿本店
(紐(紫2m、赤3m)購入、会員更新、
いろんな商品あってアイディア膨らむ)、
東京メトロ新宿三丁目駅の川津明日香(宣伝会議 編集・ライター養成講座)のポスターとキスショット自撮り、
小雨ぱらつく、
ダイソー&アオヤマ中野坂上店でチューリップ(ライトピンク)の造花とインパクトドライバー用の鉄工用ドリル 購入、
新宿駅地下通路のセイバー(Fate/Zero)のポップ柱とキスショット自撮り、
JR新宿駅の山本美月のポスターとキスショット自撮り×2、
小雨、mother's RUINイシトモとばったり、
花笠×2に紐(紫) と 編笠×2に紐(赤) 付ける、
赤い紐があと40cmくらい足りない、
嵐の音、夕雨、
椿で10本3杯2,100円、
まちこより 白ワンピースの写真×5 27日の説明会参加とのLINE返信、
Jahmin'サトルより 了解!よろしく!電車で向かうチケット取った! ってLINE返信、
rootsun!新井春衣より 白ワンピース×2 の写真iMessage返信からのやりとり、

花粉、
穏やかな晴天、すっかり春、
オカダヤ新宿本店で紐(赤)1m 購入、
ヨドバシカメラ新宿西口店
(パソコン下見、Free Wi-Fi、
プリント館の広瀬すずの等身大パネルとキスショット自撮り、
カメラ総合館の広瀬すずのポップ看板とキスショット自撮り×2、
店員さんによるCanonプリンターのアドバイス)、
編笠(まちこ用)に紐(赤)取り付け、
馬喰横山ツアーズ、
地下一階から階段手上げ、腕パンパン、
銭湯入浴中に鼻血、

寝起き花粉、
予想外に腕に筋肉痛きてない、明日か?、
曇天、
JR新宿駅の大島優子のポスターとキスショット自撮り、
新宿駅地下通路のZTEのポスターとキスショット自撮り、
朝の新宿二丁目ツアーズ、
インパクトドライバー用プラス2番ビット(150mm) ×2、
(株)H.worksのポロシャツ(半袖×2、長袖×2)、
大阪王将の天津炒飯、
朝摘みグレープ&天然水(ペットボトル)、
新宿PIT INNの早見あかり のポスターとキスショット自撮り、
新宿御苑前 学校服センター石原のポスターとキスショット自撮り、
夜の下北沢ツアーズ、
にわか夜小雨の音、

朝雨の轟音、二度寝、
朝花粉、鼻血、
朝雨の跡、ひんやり、
ヨドバシカメラ新宿西口店
(パソコンの相談、
ノートの方が安いしスペックがいい、
聞いてみると表示価格より10万円以上も安い!、
購入パソコンを決定!、
Yodobashi Free Wi-Fi、
購入したパソコンの説明と配達までの流れ、
ヨドバシゴールドポイントアプリ 入れてカードとネットのポイント共通にする、
Bluetoothマウス と ルーター 購入、
Canonのプリンターも購入、
キヤノン普通紙・ホワイトA4(試供品) 50枚、
ドコモのネットワーク暗証番号の変更、
光回線の契約、御案内カード、
ドコモのカタログ5種、グミ(オレンジ味)、
担当者との雑談、工事日決定の電話、
ゲーム・ホビー館の忍野 忍/キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード(物語シリーズ)のポスターとキスショット自撮り)、
PC周辺の不要物 撤去、家花粉、
PCの初期化できない、
なーむより ねぇねぇ明大前って店なんもないってウワサほんと? ってLINEからの西荻会やりとり、
Jahmin'サトル(兄)より シフトイメージを作成しましたので開催日前後の動きも左側に書いておりますDAY・NIGHT teamの2交代制で進めたいと思います決定ではないのでよろしくお願いします ってFFC Project TeamのLINEとそのシフト表の画像 からのやりとり、
兄 すげぇ!、
こんな仕事ができる人と一緒に仕事したことねぇ!、
まちこより ワクワクと緊張!左上に邦彦発見! と とりあえずは27日に顔合わせてからの招待で! ってLINE返信、
もう招待しちゃったから自分のタイミングで参加してと返信しとく、

朝花粉、
朝日、晴天、春、
JR新宿駅の新垣結衣の看板とキスショット自撮り、
乳酸菌ソーダ(缶)、
とんでん浦和四谷店
(恋してた子はもういない、シーザーサラダ、
柴咲コウのポスターとキスショット自撮り)、
缶コーヒー、花粉?、解梱アレルギー?、
西荻会の時間調整LINEやりとり、
暑い、初夏、
KIIMANより 新作悪セサリーのモデル依頼のLINE と 参考画像×3 からのやりとり、
Jahmin'サトルより 新シフト表の画像からのFFC Project TeamグループLINEのやりとり、
Jahmin'サトルとの仕事上の性格がオレと似てる、
兄だな、うちの爺もそこは似てる、
池ノ上駅でオカダアイコと合流、
まもなく なーむ(もりしー姉) 合流、
めずらしくハイテンションの登場なーむ、
池ノ上 熊八は満席、下北沢へ移動、
夜の下北沢ツアーズ、
下北沢 とりとんくん
(乾杯、とりとんくんが自分にちょうどよい、
今日はぶっちゃけトークオンリー、
オカダアイコのアドバイス、
なーむ オカダアイコに人生相談、
オカダアイコに相方の相談&指摘、
ずっと喋るし飲むし、なんか真っ当に傷付く、
久しぶりに実りある酒の席の会話たち)、
駅でオカダアイコ&なーむ バイバイ、
Jahmin'サトルより FUJI ROCK FESTIVALの出店エリアのMAPと出店エリアごとの営業時間、
オカダアイコより 今日も全力マシンガントーク受け止めてくれてありがと ってLINEからの西荻会と なーむ からの もう歩けやん ってLINE返信からの西荻会、

晴天、春、
まちこ FFC Project TeamのLINEグループに参加、
Jahmin'サトル まちこお久しぶり!よろしく
これで乞食ガールズそろったな♪ ってFFC Project TeamグループLINE、
外が気持ちいい、春、花粉、
とんでん浦和四谷店のシーザーサラダ、
気持ちのいい風、
Jahmin'サトルより 笹塚駅で!全体会議はまた違う場所だったな!東京ガイドよろしく!翌日GWなのでトンボ帰りになる! っLINE返信と 明日の会場の住所、
明日の電車乗り換えの注意事項をFFC Project TeamのLINEグループにあげたら動揺を隠しきれない明日来京組、
夕花粉、鼻血、
壊れたパソコンが鎮座する机の掃除、
壊れたパソコン撤去(段ボールにいれただけ)、
万年埃、埃だらけ、掃き掃除、拭き掃除、
夜花粉、
まちこより 山形チームと合流してからのつもりでいるよ笹塚だったら帰り下北経由で大丈夫だから笠は家に置いといてもらっていいよ ってLINE返信、

朝花粉、
撤去したパソコン解体、
ホコリまみれ、左中指切って出血、
HDD取り出してパソコン組立、
HDDのビス頭が星型で解体できず、
山口 佑より 湘南新宿ラインに乗った方がいいすかね? ってFFC Project TeamのLINE、
KIIMANより 天川太陽と昨日打ち合わせした三人でやる ってLINE、
トイレ内の不要物整理、
近所で自転車に乗る黒須 遊とばったり&おはよ、
セブンイレブンのポムドーナツ(試食)、
笹塚駅で まちこと合流&近況報告、
山形県鶴岡市よりJahmin'サトル&山口 佑 合流、
笹塚 茶日
(開店前、
サトシサコキクもうひとり(そういえば名前知らない) 開店準備中、
これからフジロック初出店者説明会入ってくる)、
笹塚ツアーズ、笹塚 とんくる のラーメン、
会場斜め前の幡ヶ谷第二公園で集合時間までポレポレ&フジロック出店会議、
笹塚区民会館 会議室
(続々集まる初出店者たち、着席、
フジロック初出店者説明会、
フジロック事務局の担当者の挨拶と説明、
質疑応答、休憩、
出店経験者を招いての大質問大会、
超過酷で大リスクな労務、ゾクゾク、
M体質がワクワクしてる、
実益しかない説明会、
建前の説明会じゃない説明会なんて初めて!、
すでにいろいろ勉強になった、
みんなでイスと机 片付け)、
説明会で質問に答えてた出店経験者と駅までの道中が一緒、
なんと笹塚ボウルのササボバーガーの人、
よろしくと挨拶、
笹塚 まんぷく食堂
(瓶ビール×6?8?、
フジロック出店会議、マグロのつみれ、
マグロ串焼き、肉じゃが、マグロ餃子)、
Jahmin'サトル&山口 佑と握手して駅でバイバイ、
Jahmin'サトル&山口 佑は山形県鶴岡市にトンボ帰り、
まちこと喋りながら歩いてつかぴぃの家へ、
まちこに笠3種 渡す、撮影旅程会議と雑談、
まちこと駅でバイバイ、
Jahmin'サトルより 今日の説明を踏まえてのスタッフ候補たちへの条件を提示のFFC Project TeamグループLINE、
それでも好反応のFFC Project Team、
オレの地元のやつはみんなM、
夜小雨、
MicroWorksより新商品のご案内とイベント開催のお知らせ、
夜雨の音、
MicroWorks海山俊亮より 5/12に新潟行って13に富山に移動して14まで富山にいるよ! ってLINE返信からのやりとり、

雨の音、
まちこより 実は昨夜温コロとスカイプにてバースデーベトナムプランが登場 チケット代プレゼントで13〜16までベトナムに 撮影予定日を17〜の週にすること可能かな?さすがに遅い? ってLINE返信、
昨日あんなに話をしたのにその神経がちょっと信じらんない、
乞食ガールズ 撮影旅程調整LINEやりとり、
雨、
MicroWorks海山俊亮より そかそかもうちょい早めに知ってたら予定合わせたかったな〜 ってLINE返信、
撮影予定プランを大胆に変更、
DM用の撮影だけ先にして乞食ガールズ作品撮影はまちこ帰国後、
これなら まちこもベトナムバースデー旅行行ける、
そしてAPSUとLOT DESiGN-BOMBのDMデザイン作成開始も遅くならなくて済む、
まちこより この移動距離いま見て爆笑!プランニングありがと! ってLINE返信、
喜ぶ まちこ、
プリンター届いたと思ってドアを開けると国民年金機構のおばちゃん、
国民年金未納のことと免除申請の説明、
プリンター 届く、糞みたいなタイミング、
国民年金免除申請3年分の申請書 書かされる、
レイプされた感、なんだよ、
LOT DESiGN-BOMBより 俺も1件調整の連絡しとくわ多分どれでも大丈夫だと思う ってLINE返信、
家花粉、
霧雨、
クロネコヤマトより ご不在連絡eメール、
つかぴ出勤の15分後くらいにノートパソコン届けに来てたみたい、
今日は本当にタイミングが悪い、
夜小雨、
ミスティオ マスカット(ペットボトル)、
まちこより 社喜との電話は済んで舞台撮影後そのまま伊那もオッケーってことでとりあえず伊那に乞食撮影がらみで行くプランはなしでよろしいおますあと砺波チューリップ公園に電話してみたんだけど5月中旬となると外のチューリップはほとんど枯れはじめて室内の温室チューリップなら年中観れるとのことチューリップはやはり上旬かも5月の2日に大宮に衣装をもらいに行くのならついでに寄りの撮影を携帯でもいいからここで試してみない? ってLINE と 大宮花の丘農林公苑のチューリップ のURL、
しかしベトナムバースデー旅行入りプランだとワンピース借りる期間長くなっちゃうから借りる日替えるか買うか迷ってる、
ねもぴんより 昨日はまだこんな感じ って 麦畑の写真からのLINEやりとり、
夕勤かと思ったらまさかの夜勤、
加賀棒茶(ペットボトル)、
もち麦入りおにぎり 枝豆と塩昆布、
ちりめん山椒(青じそ入りごはん) おにぎり、
LOT DESiGN-BOMBより まちこはいつわかるだろ? って成長期巡礼*撮影部LINE、
まちこより 温コロと連絡してみたよ妙案出たを聞いてたいへん喜んでいたよそれでチケットを調査いろいろしてみたら13日の深夜(14日am1:25)羽田発のフライトがあるので13日まで撮影可能帰りは16日の夜ホーチミンを出る便しかなく東京に着くのは17日のam6:55という案配となりましたどうかな?白ワンピースに関してはこないだ持ってた白シャツの襟があるっていうのがけっこう印象的に良かったのでアングル構図しだいなところもあるけど白シャツというのも候補かと想うよまたは襟つきの無印ワンピ? ってLINE、
成長期巡礼*撮影部(LOT DESiGN-BOMB,まちこ) 5月12日撮影の旅程LINEやりとり、
まちこより 青いアオザイが安くあったらナウシカっぽくなるかなぁと夢想 ってLINEと 笠とアオザイ着た女性たちの写真、
アオザイあったら最高やん!、
セブンイレブン日本橋2丁目店
(広瀬すずの雑誌の表紙とキスショット自撮り、
缶ビール × 2、
ジャガビー アンチョビガーリック味、
焼きカレーパン)、
夜明け、風が気持ちいい、GW、
車中泊、
いい天気、GWスタート、
セブンイレブンのコーヒー、
ホントいい天気、
rootsun!新井春衣より いいひょーー5/11練馬界隈に行く予定がありそのあと受け渡すのとかいいかも!と思います! ってワンピース受取日変更についてのiMessage返信、
まちこより らじゃ!よかった! ってLINE返信、
眠い午後、
夕空、家花粉、
再配達でノートパソコン届く、
風で伝票飛んだらしくてサイン免除、心配、
Windows10 セットアップ、
BRAHMAN Blu-ray「尽未来際」も観れる!、
夜空がキレイ、
Jahmin'サトルより 新シフト表 の画像と 5/9で最終決断します ってFFC Project Team LINE、
久しぶりの娯楽に夜更かし、

穏やかな晴天、風強い、
島忠ホームズ中野本店
(木村文乃のポップ看板とキスショット自撮り×2、
トルクスねじ用ドライバー(T-8H) 購入)、
方南町 アシハラ の柴咲コウのポスターとキスショット自撮り、
代田橋・沖縄タウン たきがみ靴店で島ぞうり 2種(赤/24cm、青/24cm) 購入、
マックス西新宿店の高橋しょう子のノボリとキスショット自撮り、
代田橋 CHUBBY
(SHOOT KUMASAKI Photography 1st Exhibition 開催中、
SHOOT KUMASAKI&キャリー 在廊中、
しおりけんとおっちー高橋さん、
SHOOT KUMASAKI & キャリーとの雑談、
SHOOT KUMASAKI撮影 CHUBBY 10TH PHOTO BOOK 拝読、
SHOOT KUMASAKI Photography 1st Exhibition 2016.4.27 wed - 5.23 mon @ 代田橋 CHUBBY のDM、
茶日 6th Anniversary 2016.5.1 sun 19:00 - のDM、
CHUBBY高木啓至 おつかいにくる、
アンケートに答えて資生堂 酵母&ビフィズス(ハラハチ習慣)をGET をやる、
CHUBBY高木啓至 戻る、前田秀彦、
高木啓至カウンターに移動、浜中さん、
なっちゃん合流、マルメンライト、
しゅくちゃん合流)、
夜空がキレイ、帰り道がツツジ天国、
新代田 バサノバ の グリーンカレーソバが絶品!。











c0195272_11562261.jpeg
c0195272_11580565.jpeg


ムラサキハナナ
紫花菜
紫の鏡
神社の裏は
ムラサキの神域。







c0195272_11593535.jpeg


真っ当に傷付いて
本当でいたくて
それが未だに難しくて

傷つくことを恐れ
互いに時は流れ
いつの間にか離れ離れ

今となってみれば、
なんだかんだ言っても
そばにいる
ってことは奇跡なんだと思うの。






by kojiki-tsukapi | 2016-04-30 23:33 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 花嘘   

c0195272_12134861.jpeg



願はくは 花の下にて 春死なん
そのきさらぎの望月のころ

あたしは、
願ってないし 死月だし。

嘘は花盛る
元気だよと、キレイな嘘をついた。







c0195272_12152929.jpeg



会いたいと思っても会えない
いまどーしてるの?
永遠だと思ってた
色鮮やかな日々たち
光を放つ午後の面影

もうどこにもいない

あいかわらずの花模様
誰もいない花の下
君のいない嘘。








c0195272_12174448.jpeg


花は盛り
花と散り
嘘をついた
若さと怖さ

いつまでも枯れ落ちず
とはいえ渇いて脆くも
まっすぐ突っ立って

いまも毎日
ギリギリの嘘を付く
嘘をつき続ける。








c0195272_12191511.jpeg


願わくは、
花と散って
花に埋もれて
春死なん。

四月はあたしの嘘。
嘘月は明日で終わるの。







by kojiki-tsukapi | 2016-04-29 12:34 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ガレージ2   

c0195272_13383962.jpeg


場所もお金もないから
こそこそ
苦情を怖れて
ダマではじいてたたいてましたが、
大空の下で
太陽の下で
でっかい音だして
気持ちよく
たまに吹き抜ける
風も気持ちよく
そんな夢を見てる
そんな夢を見がちな
春の枕元
青春が身体と敷布団に挟まった
春眠の暁スルー。




by kojiki-tsukapi | 2016-04-28 08:37 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ミカラム   

c0195272_13365543.jpeg


身絡む
この身から無
ミカラム

この呪文はなんなの?

ミカ
ミカラ
ミカラム
ミカラームン


ミカ - ミケイム - ミカラム
mika - mikame - mikaram

なんの三段活用だよ!


steal - stole - stolen
スティール - ストール - ストーレン
現在形 - 過去形 - 過去分詞系


ミカラム!







by kojiki-tsukapi | 2016-04-27 10:36 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 休診   

c0195272_13353681.jpeg


これからは
あたしの季節だから
この診療所は、
お休み。

ぐじぐし言ってないで
うだうだしないで、
やりたいことへまっすぐに。








c0195272_13355090.jpeg


人間臭いとか
思いやりとか
そんなもん
意識しない時や
やりたいことをやっている時に
ないなら
でないなら、
ホントにあたしは
冷たい人。

死人のように笑ってるの。






by kojiki-tsukapi | 2016-04-26 12:07 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 再起動   

c0195272_13314978.jpeg


春は来て
あたしのいろいろが
新しくなる。

さよならだけど
さよならできずにいたけど
やっとこれで、
また新しく
始められるの。

パソコンが壊れて約一年、
今年はアパートの更新も無いから、
買いました、
ニューパソコンを!

生活苦より欲求を満たすことを
選びました。
いや、
生活できるぐらいは残るだろうと
買っちゃいました。

よし!
Tシャツ作るぞ!
しょーもないことたくさんやるぞ!
やりたいことやれないと
ストレスで病む病つかぴ。

さぁ、
春を謳歌するの!






by kojiki-tsukapi | 2016-04-25 12:49 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 虚構   

c0195272_13225428.jpeg


嘘と嘘で固めた
この虚構で
なんとまぁ何十年も生きてる。

もはや、
これこそがリアル。

嘘からはじまる
この素晴らしい世界に祝福を。








c0195272_13230685.jpeg



幸せってなんだ?
安寧?
安心?
安定?

成功ってなんだ?
名声?
富?
やりたいことして生活できること?

そんなもん
追っかけなくたって、
しあわせだなぁと思うし
成功は細かく何回もするの。

頭ん中に
思い付いたことを
具現化できるかどうか、
それだけ。

まさに、
虚構なの!!







by kojiki-tsukapi | 2016-04-24 10:22 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 田舎   

c0195272_13261245.jpeg


田舎、
ド 田舎、
田舎はいいぞ!

こんなに
杉があっても
こんなに
檜があっても
あんなに
桜が鮮やかに咲いていても

重度の花粉症がまったく発症しないの!!







c0195272_13263254.jpeg


ほら、
いいでしょ?
田舎!

水はキレイだし
空気は美味いし

ホントは春って一番いい季節なの、
忘れてたわよ。

すっかり春だねぇ
って言葉が好き。







c0195272_13264843.jpeg


とはいえ、
家ん中入れば
ヘックション!

寝起きは
やっぱりエンドレス鼻水。

完全に回避は
難しいのよねぇ。







by kojiki-tsukapi | 2016-04-23 10:01 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 めっけ池   

c0195272_12092827.jpeg


逆さまの一族
あべこべのしゃれこうべ
悲しくてすべてを笑う
水面の下から
また足を引っ張っている。

逃げ口上
保身上の雲隠れ
一身上の不都合
炎上の水際

速度制限
責任転嫁
GWでリセット

あたしは、反転する。
逆さまのプリンセス。








c0195272_12110705.jpeg


ネタバレ。
逆立ち 何処の大ムジナ
犬神倒立、めっけ物語。

池とか、
水汚そうだし。
淡水とか、
臭そうだし。

あたしは、潜らないの。






by kojiki-tsukapi | 2016-04-22 16:30 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 かまいたち12   

c0195272_10001978.jpeg


突風になぎ倒され
泣きっ面に激しい雨
今日は晴れたから
また飛び跳ねる

いつまでも高く懸命に
飛ぶために
飛び続けるために
あたしは
やれる何かをやめたりしない。


かまいたち 春、
あたしの健康診断。








c0195272_10013281.jpeg
c0195272_10020409.jpeg



iPhone6でこんなに飛べてるの
撮れるんだから
GR1sでタイミング完璧に撮れたら
最高だよね。

そう思えるから
できるまでやめない。
理想があるから
ずっとやり続けるの。







by kojiki-tsukapi | 2016-04-21 10:22 | かまいたち | Comments(0)