無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2015年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト85   

c0195272_06321142.jpeg


東京おかっぱちゃんハウス
(Boojil&歓、
いとちゃん脱サラおめでとうのデコレーションしてある、
食卓にはデリバリーの料理たち、
歓を連れてスーパーあまいけ に買い物、
デリバリー寿司 届く、歓の子守り、
むくりタナカマコト田中のぞみ、MicroWorks海山俊亮、
ヤシの実にガーフィールド寄書き、
タナカマコト田中のぞみ いとちゃん神輿のアイディア、
カメラ(iPhone)位置決定、いとちゃん神輿リハーサル、歓 泣く、大爆笑、
カエちゃん合流、いとちゃん神輿おさらい、
いとちゃん 駅に着いたとの情報、
サプライズお出迎えスタンバイ、
木下ようすけ・いづみれいな・いり、ギリギリセーフでスタンバイ合流、
いとちゃん 帰宅、
みんな盛大に登場!&神ノ川智早&ripa廣江太志 玄関から合流、
乾杯、スギちゃん、
いとちゃん脱サラおめでとう会、
エピソード いとちゃん会社最終日、
iPhoneビデオ それぞれの位置に設置、
いとちゃん神輿、
いとちゃん 担がれ祭りばやされ神棚に奉納、
大盛況、大爆笑、大満足、
いとちゃん&Boojilに 乞食ガールズ EVA02-Tシャツ プレゼント、
プレミアムモルツ芳醇エール(缶)、
集合写真撮影、いとちゃんくしゃくしゃ、
ripa 晩夏の展示受注会『旅支度』@杉並海の家 のDM、
お見送り)、
MicroWorks海山俊亮が実家の車でタナカマコトむくり田中のぞみつかぴ を乗っけてくれる、
海山車(東京おかっぱちゃんハウス→杉並海の家)、
ガム、
杉並海の家でも集合写真撮影、田中のぞみ と途中まで同じ帰り道、
田中のぞみ撮影 集合写真@東京おかっぱちゃんハウス×4
& 集合写真@杉並海の家×1、
むくり撮影 脱サラおめでとう会の写真×6、

雨の音、
いとちゃんより まさか神棚にあんなにスムーズに入っていけるなんておもってなかったので心が洗われました ってLINE、
Boojilより タナカ双子の提案で神輿とだんじりできて超面白かったどす ってLINE、
雷、雷鳴、雨、
雨止む、まさかの日差し、
新宿駅地下通路の永作博美の看板とキスショット自撮り、
オカダヤ 新宿本店
(篠原ともえ のポスターとキスショット自撮り、
猿年まちこ分の生地1m&手縫い糸(茶色)×2&舞台屋クレンジングpro 購入、
エルフの耳 はちょうど在庫切らしてる、
エルフの耳 明日入荷予定の情報)、
小田急下北沢駅ホームでYOU FORGOTとばったり再会&握手&歩き話、
曇天、乞食ガールズ ケンタウロス衣装つかぴ分の埃払う、
コインランドリーでたまりまくった洗濯と乾燥機まわす、
田中馨(HeiTanaka)より ちょっと遅れる可能性が出てきて18時30分~19時くらいに成っちゃっても大丈夫だったりする? って返信、
家のすぐ近くでママチャリでニケツしようとしてる瞬間のBRAHMAN KOHKIと香さん を目撃、
かずくんより まじかっ仲良いな羨ましい ってLINE返信、
下北沢ツアーズ、浅田政志 目撃、
夕雨の音、大雨の音、
雨あがる、
田中馨(HeiTanaka) つかぴぃの家に来る、
トマト、
田中馨にケンタウロスの着脱レクチャー、
やはりケンタウロス着用は困難、
そして愚鈍、
来てすぐスボン脱がされてケンタウロス着させられて上半身裸で着脱姿が愚鈍な田中馨、
そんな変態感、そんな部屋感、
スケジュール的に可能なら乞食ガールズに着てもらいたかったみたい、
田中馨(HeiTanaka)にケンタウロス衣装つかぴ用と地下足袋 貸し出す、
田中馨 を見送る、バイバイ、
取引先より長岡で積み込んだモノが違うとの電話、
話が噛み合わない、
もらった資料のデータのスクショを送る、
もらった資料のデータが古いと判明、
その判明からの放置(その後一切音沙汰なし)、
心がざわつく、頭ん中は言い訳だらけ、
もらった資料のデータの細部がどーとでもとれる表現だったからなんか嫌な予感がしてたし的中したし全く違う解釈して積み込んでたし、
何回も何回も確認して積み込んだけど資料の解読の時点で間違ってた、
丸投げと慢性的な説明不足と思い込みとそれが慢性が故の見切り発車、
ヘコむ、
明日仕事仲間が是正作業(長岡へ往復)することになる、
慢性化した説明不足と情報の少なさにだんだんムカついてきた、
オレンジ色の大きな月、
コインランドリー第二弾に行く途中 夜雨降り出す、
雨なのに傘がない、イライラ、
泣きっ面に雨 感、
生温い風、洗濯物第二弾は部屋干しにする、
石田紀佳より そういえば柿渋隊もっくん希望してたね~今年の柿渋つくりました来週火曜もつくる予定です って連絡と 草木と手仕事 FacebookのURL、
夜雨の音、

田中馨(HeiTanaka)より ありがとう!!写真おもろいねあのあと車ぶっ飛ばして神戸に着きました って返信、
生温い風、大粒の雨、
小雨、雷鳴、
晴天!、久しぶりに見た青い空!、
暑い、まだ夏!、赤とんぼいっぱい、
セブンカフェのアイスコーヒー(L)、
梨恵夢(バター風味)、ミニどら焼き(カスタード)、カントリーマァム(バニラ)、
CHUBBY高木啓至より 成長期巡礼精算 の連絡とkojiki販売リスト(xlsxデータ)、
送迎(アカチャンホンポ海老名店(閉店)→JR海老名駅)、
西日でシルエット丹沢山系、澄んだ夕空、
APSUシュウセイより 乞食Tうれすぎ ってiMessage返信、
帰宅電車で落眠、
kojiki販売リストの乞食ガールズTシャツの販売数が実際の販売数より多いことに気付く、
家にある乞食ガールズTシャツの在庫を確認、
やっぱりリストと実際の販売数があってない、
正直にCHUBBY高木啓至に申し出るメール、
半月キレイ、

kiimanより 機内ビデオの英語部分をこのCMの外国人さんがやってくれると言う事になったもらった録音音源が今送れないけどめっちゃカッコいいよ ってLINEとそのyou tubeのURL と
また今回はパスポート型になります!レセプションのところに乞食ガールズ表記しました
確認お願いします! って連絡とそのフライヤーの写真×2、
気持ちのいい朝の空気、晴天!、
ポケットティッシュ、梨恵夢(炭焼きコーヒー、さつまいも)、
箱ティッシュ(中古)、雨ぱらつく、
るかちゃんと家の前でばったり立ち話、
眠い、落眠、

曇天、
晴天!、
東名高速道路から見える久しぶりに見えた霞に浮かぶ富士山シルエット、
暑い、夏!、
CHUBBY高木啓至より 申し訳ないですTシャツ25枚でしたありがとう!再送します って返信 と kojiki販売リスト(修正済みxlsxデータ)、
手押し台車(中古)、エアパッキンロールハーフ(中古)、サインペン(青)、マッキー(黒)、
鮮やかな巨大な入道雲、そんな入道雲が3連ちゃん、
送迎(アカチャンホンポ海老名店(閉店)→羽根木交差点付近)、
ゲリラ豪雨の跡、晴天、
手押し台車押し歩いて帰宅、暑い、汗、青空、
東京メトロ新宿駅改札外通路の堀北真希のポスターとキスショット自撮り、
新宿ツアーズ、
新宿バルト9の桐谷美玲の等身大パネルとキスショット自撮り、
アニメイト新宿店の早見沙織のポスターとキスショット自撮り、
店員さんにより店内の撮影はご遠慮くださいって優しく注意、
新宿ピカデリーの桐谷美玲の看板とキスショット自撮り、
西日、暑い、
オカダヤ新宿本店で猿年まちこ分の エルフの耳 購入、
ヨドバシカメラ新宿東口店の北川景子のポスターとキスショット自撮り、
下北沢ラスベガス(ゲーセン)のプリクラの加藤ミリヤのタペストリーとキスショット自撮り、
夕空、アパートの隣人の顔を初めて認識、
キモノ葉月とばったり、
二週間ぶりの洗濯物外干し!、

出発予定時刻の10分後に目が覚める、
アラームに一切気づかず、準備して即出発、
曇り時々晴れ、それでも現場には15分前に到着、
銀座ツアーズ、銀座通り歩行者天国、
山野楽器銀座本店の新山詩織のポスターとキスショット自撮り、
東京メトロ半蔵門線渋谷駅の「ピースオブケイク」の多部未華子の看板とキスショット自撮り、
いまいち納得のいかない写真、
田中のぞみと渋谷駅地下通路でばったり、
渋谷駅地下通路の大野いと(宣伝会議コピーライター養成講座)のポスターとキスショット自撮り、
それを撮る田中のぞみ、
渋谷駅地下通路の早見あかり のポスターとキスショット自撮り、
京王井の頭線渋谷駅で茶日サコとばったり、
京王井の頭線下北沢駅そばの踏切待ち中のハイエースの助手席に乗っている 水曜日のカンパネラDir.F とばったり再会&小話、
銭湯でたら目の前で神輿、停滞神輿、今日は北澤八幡宮例大祭、
Samosa wala Timoke北村朋子からのメッセージ と Hiroyoshi Takeda「虹」のポストカード、
Baliasiチエさんより 来週に迫った舞台バサラですが!毎日スタジオに缶詰め って連絡、
夜の下北沢ツアーズ、気持ちのいい夜の空気、

Boojilより みてくださいuduを200%劣化させたようなソックリさんがインスタグラムの#織物 で見つかりました ってLINEと そのスクショ画像、
マジで似てる!、
神輿音、今日も北澤八幡宮例大祭、
曇天、
新宿バルト9
(建物外の多部未華子のポスターとキスショット自撮りリベンジ、
バルト9併設カフェで「心が叫びたがってるんだ。」キャンペーン中、
仁藤菜月と成瀬 順(心が叫びたがってるんだ。)の等身大パネルとキスショット自撮り、
「心が叫びたがってるんだ。」のちらし、
「心が叫びたがってるんだ。」ここさけガイド、
「心が叫びたがってるんだ。」の予告編観てるだけで泣きそうになるキュンする、
田口トモロヲ監督「ピース オブ ケイク」鑑賞、
ヤリマン視点が絶妙、うれしい、楽しい、
笑ったしキュンとしたし)、
雨ぱらつく、
猿年衣装まちこ分 製作開始、
大雨の音、北澤八幡宮例大祭の神輿音、
猿年衣装まちこ分の右腕完成、毛まみれ、
片付け、掃除、
夜雨の中銭湯に行く途中 橘寿司三代目とばったり、
そのすぐ後 神輿帰りで法被姿の江刺家広樹とばったり、

霧雨、
海老名中新田かかしまつり を目撃、
海老名曇天、
雨、雨なのに傘がない、
雨上がってる、てゆーか晴天、蒸し暑い、
夜雨、
椿
(椿さんからの おもしろかったって感想、
橘寿司三代目がいる&月山夕子の紹介、
月山夕子の絵画拝見、月山夕子/月山堂の名刺、
瓶ビールの一杯、
椿さんからのエピソードCHUBBY、3杯10本)、
APSUシュウセイより いまモンちゃんが黒部にいるよ聞いてみては?スポット ってiMessageからのやりとり、

若干筋肉痛、雨、
東名高速道路 海老名SA〜海老名JCT路肩が渋滞中、
東名高速道路 事故渋滞で厚木ICも渋滞中、
田中馨(HeiTanaka)より 無事にきっと良い写真が撮れました~!!ケンタウロス!ありがとう ってケンタくんの返却の連絡、
大雨、風、土砂降り、
カ)フランクス(CHUBBY)からの成長期巡礼inTOKYOの売上の70% 150,255円の振込を確認、
APSUシュウセイとLOT DESiGN-BOMBの口座番号、
APSUシュウセイにAPSU売上の70% 74,830円を振込む、
LOT DESiGN-BOMBにkilling time売上の70% 4,620円を振込む、
振込手数料はつかぴ負担、
APSUシュウセイより ありがとうございます! ってiMessage返信、
LOT DESiGN-BOMBより ありがとう!お世話になりやした! ってiMessage返信、
乞食ガールズ 成長期巡礼inTOKYO売上の70% 70,805円
(ポストカード 150円 × 151、
Tシャツ 3,000円 × 25
(ミュシャ男 × 4、ミュシャ女 × 4、
EVA-01男 × 3、EVA-02男 × 2、
巡礼ヒーロー男 × 2、
馬 男 × 4、馬 女 × 2、
顔アイコン男 × 1、顔アイコン女 ×3 )、
iPhoneケース 500円 × 7 (5白 × 4、5黒 × 3)、
合計 101,150円)、
夜雨、

雨、
東名高速道路 横浜町田で緊急工事渋滞10km、
大雨、相模川増水中で釣り堀の冠水を目撃、
ミルクティー(缶)、
カガミマリコ(どんちゃん)より ありがと!
今回は大丈夫えと展にとっておこ絶賛追い込み中!ありがとね!! ってLINE返信、
土砂降り、嵐、台風18号、
ねもぴんより リオンドールの写真と 大地の芸術祭に来てるよ ってLINE、
ViNA WALK フードコートのロマンスカーシートでランチ、
大雨、土砂降り、これでもかって土砂降り、
靴 水没、靴下 段ボール上で干す、
現場から出たら晴天!、まさかの晴天!、
久しぶりの太陽!、台風一過、
つかぴドライブ(ららぽーと海老名(建築中)→東松原駅)、
相模川さらに増水で氾濫、西日、
東名高速道路から見える東京方面の台風の雲、
虹、
東名高速道路 事故渋滞(東京料金所〜東京インター)、
事故処理作業中×2、
東京はまだ雨、雷、
土砂降り、これでもかって土砂降り、
さらに強まる豪雨の轟音、
ねもぴんより まちこケータイなくしたの?つながらないけど ってLINEと
スゴイねこっちは昼にはれたよ って 虹が出た大地の芸術祭の写真、
雷鳴、また強まる豪雨の轟音、

雨、
東名高速道路から見える富士山、久しぶりの富士山、
まだまだ水量の多い相模川の釣り堀の小屋の屋根がなくなって草が引っかかってる、
鬼怒川で堤防決壊のニュース、
西日で天気雨、虹、虹ダブル、
ヨーグリーナ(ペットボトル)、夕焼け、
東名高速道路 また渋滞(海老名JCT〜大和トンネル)、
田中馨(HeiTanaka)からの もう下北沢着いた って電話、
タナカマコトより いとちゃんが体調不良のため幽霊水泳大会中止のお知らせLINE、
東京も雨あがってる、
田中馨(HeiTanaka) つかぴぃの家に来宅、
乞食ガールズ ケンタウロス衣装(つかぴ用) の返却、
日本酒(一升瓶)と御祝HeiTanakaののし紙とプティゴーフル(神戸土産)、
エピソード ケンタウロス撮影、エピソード HeiTanaka、
一緒に自撮り、また会えてよかった、またねー、
濡れて少し臭くなった作業靴洗う、

久しぶりの晴天!、青空、鱗雲、
肌寒い、すっかり秋だねぇ、
東名高速道路から見える富士山パッキリ!、
現場で事故発生、トラックのウイングがトラックピットの下がり天井を直撃、
テンパる誘導者、イライラのピークの誘導者、
人手が足りないからその現場自体突っぱねてたけどハシゴ型什器 柱に取付けだけやっとく、
晴天、暑い!、炎天下、
青い空と白い雲、
海老名市下今泉の かねひで はあいかわらず美味い、
事故ったほうの現場のフォローしてて昼メシ遅らしたのに自分の現場への帰還を急かされる電話、
イライラ、優しさを踏みにじられた感、
事故ったほうの人員も事故処理手続きで暇なためか嫌がってたのにこっちの現場に合流してくれる、
加速する海老名最終日、最後はみんな一緒に共同作業、
いつものコミュニケーション不足が招いた事故だけどそれがコミュニケーションを生む、
なんか感動、特別な一日、
いつも嫌な奴だけど事故ったらどっちが悪いとか関係なくみんなでフォローしないとやっぱりダメなんだな、
夕日、まだ夏の匂いがする、田んぼの匂い、
つかぴドライブ(ローソン海老名河原口店〜
松原駐車場→東大原小学校前)、
松原駐車場から下北沢まで抜ける道案内、
YANBARUカオリンより 「加藤達彦 かほり結婚披露パーティー」@代田橋CHUBBY のご案内、
念願の洗濯、外干し、

地鳴り、地震、嫌な揺れ方、
けっこう強い、震源が東京湾、震度5弱、
二度寝、久しぶりに部屋に射し込む陽射し、
猿年衣装まちこ分 製作続き、左腕部分完成、
毛だらけ、片付け、掃除、
晴天、気持ちいい、青い空と白い雲、
代々木上原 hakoギャラリー
(ISO仁美&娘と再会、
えみおわす「旅のバザール」2日目 開催中、えみおわす阿部直樹 在廊中、
おこさまボーイズ ちこうゆみスタッフ中、
ちこうゆみ 左脚を負傷中、
Samosa wala Timoke 旅食堂 出店中、
Samosa wala Timoke北村朋子との再会、
乞食ガールズの浸透率、hakoギャラリーのふたり と雑談、
えみおわすのデニムのワークパンツ 試着、セルフタイマー撮影、似合う、
えみおわすのジーパン(ワークパンツ/デニム) 購入、
Samosa wala Timokeのサモサ4種とブルーベリーのパウンドケーキとカルダモンチャイ 食す、
乞食ガールズポストカードショー、つかぴ一旦新宿へ)、
新宿駅地下通路ツアーズ、
新宿駅地下通路
(アメンエムオペト王の黄金のマスク(黄金のファラオ)のポスターとキスショット自撮り、
佐藤美希(宣伝会議賞 作品募集)のポスターとキスショット自撮り、
広瀬アリスのポスターとキスショット自撮り)、
下北沢ナンステーションのウダイと新宿西口カメラ街でばったり、電話番号交換、
再び 代々木上原 hakoギャラリー
(えみおわす「旅のバザール」開催中、
えみおわす阿部直樹、チームSamosa wala Timoke、
わたのり、石田紀佳、おこさまボーイズちこうゆみ・まつざきおりこ、夏未、
hakoギャラリーのふたり、2Fが上映会場、
えみおわす阿部直樹の挨拶、
えみおわすドキュメンタリー映像「手仕事の旅」上映会、
えみおわす阿部直樹の説明と挨拶、編集:小川純子さんの挨拶、
質疑応答、織り子さんのトモちゃんの挨拶、
おこさまボーイズしまだまい、佐々木さんとの再会、
えみおわすドキュメンタリー映像「手仕事の旅」アンコール上映、
2回観てもおもしろい、
石田紀佳との雑談、エピソード更年期衝動、
しまだまいのトリーニング)、
みんなとバイバイ、石田紀佳とのハイタッチ、
KIIMANより マジでか!ありがとう(>_<)そういう形での作品展示欲しかった ってLINE返信、
夜風が気持ちいい、

猿年衣装まちこ分 製作続き、
曇天、涼しい、
猿年衣装まちこ分 ボディ部分完成、
毛まみれ、片付け、掃除、

猿年衣装まちこ分の頭部分 製作、
頭部分製作はやっぱり楽しい、
山ノ手写真製作所に木製パネル加工の依頼電話、
晴天!、秋晴れ!、風が気持ちいい!、
メディアカフェポパイ下北沢店のパソコンから山ノ手写真製作所にデータ入稿、
猿年衣装まちこ分の頭部分 製作続き、
山ノ手写真製作所 坂倉良子より
ご注文いただきましてありがとうございます!データ2点を確認いたしました10/2(金)よりお渡しできます って返信、
KIIMANより おーけー!!ありがとー!
こちらも昨日やっと入稿できたDM来週末あたりに渡す! ってLINE返信と
「KIIMAN AIRLINE」展@中目黒 CAMARADA のDM画像×2 と KIIMANタイツのサンプル画像×4、
国会議事堂近くの道にめっちゃ人がいる、デモ終了後か、
晴海大橋から見える打ち上げ花火と豊洲の夜景、
これからの現場の情報、忙しすぎるし人も車も道具も完全にキャパオーバー、

朝肌寒い、晴天、
朝の八王子ツアーズ、昼の八王子ツアーズ、
現場の上の階段のBGMがアニソンでハイテンション、
疲労、うたた寝、復活!、
志磨参兄弟 我凡より ツカサ息してるかい?また23日に渋谷ブエノス出るし良かったら遊びにおいでくださいまし! ってiMessage、
夜の北青山ツアーズ、ライトアップされたサグラダファミリアみたいなの目撃、
夜間工事で近隣住民から苦情がくる、
すっかり朝、あいかわらずの説明不足と偉そうな態度にイライラ、
疲労、金木犀の匂い、曇天、

曇天、金木犀の匂い、
眠い、疲れが取れない、
猿年衣装まちこ分の頭部分 製作続き、
やっぱり頭部分製作は楽しい、
ちょっと毛まみれ、片付け、掃除、
夜小雨、3日間ぶりの銭湯ですっきり、

雨の音、肌寒い、
猿年衣装まちこ分の頭部分 製作続き、
あとはエルフ耳を黒塗装して取り付ければ終わり、
まちこ用の目印 取り付け、
毛だらけ、片付け、掃除、
夜雨、
今月も早くも (ドコモ)データ量に到達しましたので通信速度が低下し最大128kbpsとなりました って通知、

雷、雨の音、
小雨、
八王子 晴れ、朝の八王子ツアーズ、
小雨の搬入、
八王子 煮干鰮らーめん 圓 の煮干しラーメンが絶品、
満足、食後もしあわせが続く、
八王子の長い一日、
世田谷区羽根木の夜道(住宅地)の山本美月のポスターとキスショット自撮り、
夜小雨、

晴天、シルバーウィーク初日、
かまどや のBBQ弁当、緑茶(缶)、
左腕が痒い、
新宿駅地下通路の石田理沙(フラワーショップ勤務 31歳)のSK-Ⅱの巨大看板とキスショット自撮り、
夜風が気持ちいい、

爽やかな朝、秋晴れ、
風が気持ちいい、空気がキレイ、
幕の内弁当、緑茶(ペットボトル)、
半月キレイ、西新宿では神輿たち、しょぼい、
新宿駅西口地下通路のアミノコラーゲン プレミアムの女性の看板とキスショット自撮り、
東急ハンズ新宿店で スチロールマネキン(顔ナシ 黒) 購入、
カガミマリコ(どんちゃん)より ありがと!入れるよ〜!!11時からオープン! ってLINE返信、

穏やかな晴天、
猿年衣装まちこ分の「エルフの耳」 黒塗装、
発泡スチロール丸を黒塗装してスチロールマネキン(顔ナシ 黒)に取り付けて つかぴ用の顔マネキン完成、
国民健康保険被保険者証、
Twitter 申し訳ありませんが問題が発生しました って表示 で開けない、
秋晴れ、澄んだ青空、
根津 Gallery okarina B
(カガミマリコ ヤマカワフウ『もと』展 3日目開催中、
カガミマリコ&ヤマカワフウ 在廊中、
ヤマカワフウとはじめまして、
なんか宇宙、想像以上に自由、
Gallery okarina Bの内装が新しくなってる、
もと「けもの」試着&セルフタイマー撮影、
Gallery okarina BのRin と挨拶、
栃木から来た親子との戯れ、何度も握手、
会場撮影、涅槃、カガミマリコとの戯れ、
カガミマリコ&ヤマカワフウのお見送り、
見えなくなるまでお見送り)、
谷根千ツアーズ、暑い、
千駄木 麺やひだまり が行列だったのでやめる、
JR西日暮里駅で木村文乃のポスターとキスショット自撮り×2、
ヨドバシカメラ新宿西口店でアルインコのフットマッサージャー(足つぼマッサージ機) お試し、
痛い、めっちゃ楽になった、
ポケットティッシュ×2、
カガミマリコより つかぴ@もと展の写真×15 と 今日はありがとう!来てくれて嬉しかったよー!がんばれモラージュ ってLINE、
モラージュ菖蒲の現場へ出勤中 ららぽーと柏の葉の現場に緊急で行ってくれ との電話、
送迎(ローソン下北沢成徳前店→新宿駅)、ガチャ柱用のビス 多数、
ららぽーと柏の葉の志田未来の自販機の看板とキスショット自撮り、
黄色い半月キレイ、Twitterの画面がガラケー版みたくなっちゃった、
TXと東武線乗り継いで久喜駅へ、夜の久喜駅西口ツアーズ、
みずほ銀行久喜支店の井上真央のポスターとキスショット自撮り、
タクシーでモラージュ菖蒲へ、菖蒲町のかき氷屋の情報、
モラージュ菖蒲でかっ!、ワイワイ、しんどい、
夜明け、朝焼け、
鮮やかな朝日、眠い、
タクシー代 2,980円(久喜駅西口→モラージュ菖蒲)、
えみおわす阿部直樹より こんな写真がほしかったありがとう って返信、
Twitterの画面がなんとかPC版にできて画像が投稿できるようになる、

志磨参兄弟 我凡より イエス!ありがとう!まちこもくるかなぁ誘ったけど返事ないんだよな ってiMessage返信、
YANBARUカオリンより ありがとーまちこ行方不明事件 って返信、
鮮やかな秋晴れ、暑い、気持ちいい、
アパートの隣人との初のばったり&挨拶、
夜風が気持ちいい、
代々木八幡宮でのお祭りを目撃、
東北自動車道の反対車線(上り)は蓮田SAから渋滞、
菖蒲町かき氷屋の写メ撮る、Twitterの画面がスマホ版に復活!、
モラージュ菖蒲ツアーズ、
auショップ モラージュ菖蒲店の有村架純のポスターとキスショット自撮り、
アフラックサービスショップ モラージュ菖蒲店の本田翼の等身大パネルとキスショットり自撮り、
まだ夜のうち夜勤終了、夜明け、
朝、肌寒い、

志磨参兄弟 我凡より 20150923渋谷VUENOSのタイムテーブルの画像、
猿年衣装まちこ分 頭部分 製作続き、
頭部分に黒塗装したエルフの耳を取り付け、
猿年衣装まちこ分 完成!、猿年衣装 完成!、
片付け、掃除、
発泡スチロール丸を黒塗装してスチロールマネキン(顔ナシ 黒)に取り付けて まちこ用の顔マネキン完成、
秋晴れ!、暑い!、
銭湯帰りに渡辺ユキヲ(スペース☆シャンション)にばったり、久しぶり、立ち話&一緒に自撮り、
志磨参兄弟 ライブ @ 渋谷 VUENOS
(志磨参兄弟DJ FUJINISHIとの再会、南流山のお母さんとの再会、
志磨参兄弟 ライブ、Derailersファンの場所取りにイライラ、
サイトウカナとの再会、
開いた瞬間 一番前のど真ん中GET、踊る、汗だく、
Derailers ライブ、
韻シスト ライブ、かっこいい、楽しい、志磨参兄弟 我凡との戯れ、
終演後の戯れ、まだ21時過ぎ、
志磨参兄弟物販でマネジャーおきよ&志磨参兄弟 柴田康平&アグラ神楽との戯れ、
UNDER THE KYOTO 購入、500円割引、
アメスピ黄、志磨参兄弟アグラ神楽&マネジャーおきよ&柴田康平 との握手)、
Zoff Plus渋谷マークシティ店の水原希子のポスターとキスショット自撮り×2、
京王井の頭線下北沢のホームで藤代雄一朗とばったり再会&立ち話、
おうちに帰って志磨参兄弟YURI(UNDER THE KYOTOジャケ)とキスショット自撮り、

全身筋肉痛、
曇天、涼しい、
「心が叫びたがってるんだ。」@新宿 バルト9
(第45回 揚羽高等学校 地域ふれあい交流会 第二学年演目:ミュージカル[青春の向う脛] のパンフレット、
「心が叫びたがってるんだ。」鑑賞、
最初から最後まで心を鷲掴み、感動、奇跡みたいな映画、
ラストの舞台当日のシーンはお決まりのパターン、
心が澄んでる気がしてきた、明日からの人生も頑張る、
「心が叫びたがってるんだ。」パンフレット&大樹Tシャツ 購入)、
新宿 麺屋 海神の あら炊き塩らあめん 美味い、
本日のアラは 真鯛・鮭・平政・鰈・間八、
小雨ぱらつく、
夕雨、雨なのに傘がない、
洗濯ものは雨ざらしかな、
洗濯ものの被害も大したことなくてよかった、
カガミマリコより お礼状につかぴが写ってる写真使ってもいい? ってLINE、

まだ夜、雨の音、肌寒い、
夜明け前、雨、風が冷たい、寒い、
多摩モノレール立川北駅の一ノ瀬はじめ(ガッチャマンクラウズ)のポスターとキスショット自撮り、
現場のトイレが遠すぎるし並び過ぎる、
昔のボスと現場ですれ違う、もちろん目も合わさない、
KIIMANより 今日夕方毛ぇ切りに下北いく!DM渡したいおらなんだら投函しとくけどおる?! ってLINE、
一列に並んで現場から最寄り駅まで歩く、シャバに出た感、
夕雨の立川ツアーズ、BABELを確認、
立川 あちゃ で キーマカレーとグアテマラコーヒー、
眠くなってきた、
夜雨の立川ツアーズ、
クイックコンタクト立川北口店のポスターとキスショット自撮り、
イシバシ楽器 立川店の黄前久美子(響け!ユーフォニアム)の等身大パネルとキスショット自撮り、
眠い、
EXHIBION「KIIMAN AIRLINE」2015.10.11-11.06 in 中目黒 CAMARADA の フライヤー×39、
夜霧雨、

夜明け、小雨、
Kirarina京王吉祥寺の長尾寧音のポスターとキスショット自撮り、
立川現場はダッシュでマラソン感、
現場からでると塀の外感、
立川 レインボウスパイスでビールとチキンマサラカリー、
疲れが吹っ飛んだ感、美味い、スパイシーにしなくてよかった、
帰る気力が出る、立川に13時間もいた、
超疲労、

爆睡、休み、疲れがとれてない、
KIIMANより KMA機内誌の乞食ガールズ紹介のページの作成中画像、
KIIMANからの まちこちゃんの連絡つかへん&レセプション打ち合わせ日程 の電話、
曇天、下北沢ツアーズ、
マサボンとばったり&ハイタッチ、
穏やかな晴天、夕空、
澄んだ夜空、満月、キレイ、
中秋の名月、月夜、

爆睡、ゆっくりとした朝、
穏やかな晴天、
JR吉祥寺駅ホームの上戸彩の看板とキスショット自撮り、
JR中央線の下りは出勤ラッシュ、
鮮やかな秋晴れ、暑い、汗だく、
現場終了後の外のシャバ感、夕暮れ、
オレンジ色のまんまる、満月、
KIIMANより まちこちゃん連絡とれたーもうすぐ携帯復活するらしいよ! ってLINE、
立川 煮干しらーめん 青樹で こってり煮干しらーめん 、
塩煮干しらーめんにしとけばよかった、美味かったけど、
月夜の立川ツアーズ、満月デカイ、
シンボパンには10月中旬頃までお休みの貼り紙、
立川 アレアレア
(アレアガールズの生ライブ中、
アレアガールズの等身大パネルとキスショット自撮り)、
ミスタードーナツ立川南口ショップのバイト募集のポスターとキスショット自撮り、

曇天、
髙木博史より メールアドレス変更のお知らせ、
電車の隣に座ってた女子小学生たちがかわいすぎる、
穏やかな晴天、秋の風、
鉄工用ドリル 2.5mm、ステンレス用ドリル 4.2mm、
夕方、シャバの空気は美味い、
立川 煮干しらーめん 青樹 で 塩煮干しらーめん、
やっぱ塩の方が好き、美味い!、
夜の立川ツアーズ、
カラダファクトリー立川店で佐々木希の等身大パネルとキスショット自撮り、
HMV立川店で平沢唯(けいおん!)の天井タペストリーとキスショット自撮り、
東京都オリジナル 防災ブック・防災MAP、
世田谷区より 個人番号(マイナンバー)のお知らせ、
秋の夜風、
身体が疲れを乗り越えた実感、疲れてない、
長かった疲労期間、
雲のすき間の月がキレイ、
夜風が気持ちいい、

秋の風、鮮やかな秋晴れ、
ポケットティッシュ、
多摩モノレールの一番前の座席で立川北→高松までの景色、
H.worksの新デザインのステッカー×2、
秋晴れ!、炎天下、暑い、
立川現場 第1期終了、シャバ感、やっと終わった!、
夜風が涼しい、
仕事仲間と 煮干しらーめん 青樹で生ビールと塩煮干しらーめんで打ち上げ、
3日連続の 煮干しらーめん 青樹、大好評、満足、
おつかれ立川立飛、おつかれ9月、
今宵も月がキレイ。







c0195272_06365255.jpeg


心が叫びたがってるんだ。

あたしだって、
ここさけ。







by kojiki-tsukapi | 2015-09-30 21:51 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02   

c0195272_21182202.jpeg


音信不通
行方不明

誰かの背中にまたがって
ただ待つ子
たか松子

こどもみたいに
こどものように

またみんなで集まったら
ワイワイ
楽しい
早くてキレイ。

やっぱり人なんだね。

さぁ、
大空を自由に羽ばたこう!
Wi-Fiのように!
Free!






by kojiki-tsukapi | 2015-09-28 21:17 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 分離帯   

c0195272_15041318.jpeg


あたしの悪の部分と
あたしの善の部分が
ぐちゃぐちゃと
融合をはじめる。

美徳も醜態も
無意識に吐き出される。

思ったことを
熟成させることなく
すぐさま吐き出す。
溢れだす。

心と身体が
頭を経由することなく
口から零れだす。

成長へと進む側と
退化への戻る側との
10年分の中央分離帯。

中央分離帯に接触して横転。
それだけは避けねばならないの。

今が何度目の正念場なの。






by kojiki-tsukapi | 2015-09-27 15:03 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 いばら   

c0195272_22004542.jpeg

いばらの道で
すれ違う
大きな影
目を落とす
もう会いたくはない大きな影

文句ばっか言って
逃げ回るあたしは
10年前から変わってないみたい。






c0195272_22012864.jpeg


分をわきまえる
身の程を知る
恥を知る
一歩下がる。

そんなことはとうに過ぎたことなのに、
また慄いている。

とはいえ、
ワイワイやっていますから
もう
いい加減、
解放してください。






by kojiki-tsukapi | 2015-09-25 22:00 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ポパイ   

c0195272_21064327.jpeg


あたしのチカラが
活かせれないから って
途中で勝手に
ぱぐれて 吹かしてみたけれど

あたしがあたしで
いるために
我儘 言ってきたから
映える仕事と毎度の努力を
必ずやってきたけれど、

結局、誰でもいいんだよね。
結局、終わるんだもの。






c0195272_21072817.jpeg


でも、
大正解。

おかげさまで
すこぶる回復しました。
あしたからの無茶振りにも
対応できそうです。

あたしがあたしで
いれれなくなるなるほうが
困る。
嫌なの。
あたしは。

他人に合わせて
転ぶぐらいなら
あたしはあたしが選んだ道で
転ぶ。
豪快に。






by kojiki-tsukapi | 2015-09-24 21:05 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 もと   

c0195272_16214672.jpeg


あたし、
けものだもの。
ばけものだもの。
けだものだもの。

生きるためには
盗むし獲るし逃げる。

生き物だもの。






c0195272_16273130.jpeg


生きようとすればするほど
毛は抜け落ち
肌が露出する。

生きようとするものは美しい。

洗練されて
無駄がなく
簡単で
美しい。

けもの、それは美しく強い。






c0195272_16312251.jpeg
c0195272_16322067.jpeg
c0195272_16362297.jpeg


毛の物だから。
檻の者だから。

もとはといえば
もともと
あたしを獣化させたのはキミだから
あたしに満月を見せたのはキミだから

沈黙から
あたしを引きずり出したのは
キミだったから。







c0195272_16415317.jpeg
c0195272_16423299.jpeg
c0195272_16432398.jpeg


けもの
モンスター
スパイダーマン


人間臭い?

人間は匂いが臭い
人間の匂いがする
すぐわかる
ここにはない匂いだ。

あたしは
人間に見つからないように、
七つの匂いを
七つの色を
七つの音を
七つの味を
七つの肌触りを
七つの海を
七つの大地を
身に纏い、
惑う。







c0195272_16515025.jpeg
c0195272_16510470.jpeg


カガミマリコ ヤマカワフウ
もと

ふたりの異なるフィルターを通して
生まれた さをり織りの世界。

皆さまからいただいた 7つのテーマをもとに。

2015年9月19日(土)〜23日(水)
11:00〜18:00
Gallery okarina B
東京都文京区根津2-16-10
東京メトロ千代田線 根津駅1番出口 徒歩1分。


あと2日間!
9/23(水)まで!






c0195272_16532957.jpeg


もと展の感想、
直感は、宇宙。
実感は、自由。

獣。






by kojiki-tsukapi | 2015-09-21 20:00 | ニュース | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 封印   

c0195272_21482597.jpg


あのコーナーを曲がりきれずに
がらがらがっしゃん

電信柱に刺さったままの神さま

片側交互通行の
お神輿と車
熱気と渋滞

その場で足踏み神輿
宮に入らず
石段も駆け登らず。

歩行者天国の方が
神の住むところに近いかもね。

封印。





c0195272_21540421.jpg


神さまは
一番にしてくんないから
歩行者天国より神輿を優遇してくんないから
そっぽ向いちゃったよ。
ひきこもっちゃったよ。

岩戸に。

封印。





c0195272_21575484.jpg


神さまからの
返信はないけど
かろうじて
既読がつくみたいだから
これからもほっとこうって
思ってるの。






by kojiki-tsukapi | 2015-09-20 21:46 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 回復   

c0195272_21455445.jpg


回復能力が低下したので
床に伏して居ます。

風があまりにも気持ちがよいので
しばらくこのままでお待ちください。






c0195272_21462174.jpg

とは、
いかないの。

限界の淵に着いたら
もうひと頑張り。

疲れてる時は、
残された力を振り絞って
遊べ!

シルバーウィーク。







by kojiki-tsukapi | 2015-09-19 21:41 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 廻廊   

c0195272_15165562.jpg


何度も何度も
同じ傷を負い
またかまたかと
少ない言葉を
経験と予想で
傷口を隠す。

廻って廻って
こなして落胆して
きっとこれからも
改善はしないであろう
廊下を走り続ける。

嘆き 諦め 
分厚い不信を重ねる
慣れ合いの廻廊。





c0195272_15271781.jpg


何度目の失敗も
巡り巡った大事故も
人のせい
モノのせい
慢心と怠惰とプライドは
闇雲の中。

勘違い
決め付け
思い込み

なんの説明もないくせに
責めの言。

しらねーし
最初に言えよ

応えていくと
また巻き込まれる。
期待される。

不誠実な信頼関係。





c0195272_15273998.jpg


もう、やってられない
見捨てたら 投げ捨てたら
いつかあたしもそうなるな。
それだけは、
もっと嫌だから、
あたしはそのクソみたいな環境で
ぐるぐると廻っている。

退化も劣化も
そこで辞めたら始まる。

決してよくはならないであろう
この廊下を、
あたしは走り廻り続ける。

あたしが退化しないために。






by kojiki-tsukapi | 2015-09-17 15:16 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 笑坐11   

c0195272_22145372.jpg


えみおわす、
今秋からジーパンはじめました!

デニムでワークパンツ!




c0195272_22163051.jpg


肌寒い秋の朝は、
えみおわすのジーパンとコートで
読書で通勤。

えみおわすのジーパンで
つかぴも久しぶりにジーパン着用の
筆下ろし。

火花。





c0195272_22185111.jpg


なんてね、
あたしは思いにふける。
姿を消して
旅に出る。

しばらくの旅に。






c0195272_22340251.jpg
c0195272_22201000.jpg


えみおわす
旅のバザール

2015年9月11日(金)~16日(水)
11:00~19:00 (最終日は18:00まで)
代々木上原 hakoギャラリー
東京都渋谷区西原3-1-4
03-5453-5321


今年の9月もハコギャラリー1階と2階のスペースをつかって、旅の市場をひらきます。
定番の服と小物、
新作のロングジャケット、
チャイナボタンワンピース、
コットン×ヤクウールのセーター。
インドの手編みニット、訳ありのものなど、
お値打ち価格にて販売いたします。
ぜひお出かけください。







c0195272_22483133.jpg
c0195272_22484329.jpg


Samosa wala Timoke の旅食堂

季節の巡りに沿った旬の野菜をたっぷり使ったごはん、
サモサ、冷たいおやつなどアジアの風を感じる食堂を開きます。
12日(土)〜15日(火) 食堂は12:00〜、サモサは11:00〜。
11日(金)・16日(水)はサモサのみ。


東京でも確かな旅食堂。
毎日、大荷物。
毎晩、サモサ包み。

つかぴのおすすめは、甘いの。
スイーツ。






by kojiki-tsukapi | 2015-09-13 11:00 | Comments(0)