無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2015年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト81 後編   

※前編に戻る


入念なストレッチをして出発、
穏やかな晴天、井の頭線の電車内でkinari brot&co.井口美穂にばったり、なんたるミラクル、
話しながら青山スパイラルまで歩く、近況、kinari brot&co.の店畳んだとの言葉、
青山スパイラルで展示中のハナコと再会&小話、
元kinari brot&co.井口美穂とハナコとバイバイ、
豊洲 PITの近くの道でGWの時に現場にBRAHMAN Tシャツ着てた男と再会、
BRAHMAN ライブ 「Tour ‐ Hands and Feet 8 ‐」 @ 豊洲 PIT
(グッズ先行販売の長蛇の列、列に並ぶ、セイシ君と再会、
東北ライブハウス大作戦の物販ブースは開場後で施設内との情報、
並ぶのやめてそこらへんにしゃがむ、
18時開場、セイシ君はもぎりのお兄さん、豊洲 PIT 「Power Into Tohoku!」 の葉っぱシール、
物販ブースの列に並ぶ、
箭内道彦 監督「映画 ブラフマン」のライブ会場限定前売りチケット と そのチラシ 2種、
DVD「鼎の問 ‐ 幡ヶ谷再生大学 映像記録 ‐」 × 2 購入、
幡ヶ谷再生大学 Hatasai Magazine Special Issue 、
無事にコインロッカーに荷物入れれる、
BRAHMAN ライブ スタート、
TOSHI-LOWがビンパ、KOHKIは革ジャン、汗だく、
新曲 「其限」 、iいい試合だった ってTOSHI-LOWの短いMC、
FLYING SAUCER、ARTMAN、アンコールなし、コインロッカーの荷物ピックアップ、
セイシ君と握手してバイバイ、
BRAHMAN 「Tour ‐ Hands and Feet 8 ‐」 のポスター前で自撮り、
びしょびしょのTシャツから着替える、半裸気持ちいい、夜気が気持ちいい)、
三日月キレイ、夜風が気持ちいい、
CHUBBYまゆみさんからの ありがとー!お待ちしてるます! ってiMessage返信、
まだ20時半、まっすぐ帰宅、
ライブで汗だくになっても銭湯がある時間に帰って来れるなんて素晴らしい、
銭湯後 家でひとり打ち上げ、ビールが美味い!、

晴天、風が気持ちいい、眠い、
元カノより 昨日の夜飲んでたらブラフマンが大人数で打ち上げしてたよ ってLINE、
地震、埼玉県北部で震度5弱 の情報、
赤い公園 ライブ 2015.5.28 @ 新木場 STUDIO COAST のチケットを仕事仲間にあげる、
ウェットティッシュ、西日、新宿から代田橋まで渋滞、
代田橋 CHUBBY
(高木啓至けんとまゆみさんおっちー高橋さん&笹塚 茶日 サコ、
まゆみさんにDVD「鼎の問 ‐ 幡ヶ谷再生大学 映像記録 ‐」 渡す、
エピソード BRAHMAN & 昨夜せいし君とカズ君がCHUBBY来たよ、
口車に乗ってなんの記念日でもないのにひとりなのに
ブルガリアのワイン「YATRUS」ボトル入れちゃう、
ジェイソンとの会話、キャリー 合流、マルメンライト、
茶日サコ作の 鯛のアクアパッチョ がめっちゃ美味い、汁にライスもまた美味い、
しゅくちゃんすすむさんゴローさん西川真以子ジェイソン・ジェイソン彼女 席にキャリーと合流、
乞食ガールズ ポストカード大好評、YATRUS の空き瓶)、
キャリーと途中まで一緒に帰り道、
わきたにじゅんじ+重松壮一郎 「キャンドルナイト 夏至 2015 アフリカ太鼓とピアノの競演」
2015.6.13 @ 国分寺 cafe slow のちらし、
重松壮一郎 ピアノ・コンサート 2015.6.14 @ 仙川 森のテラス のちらし、
重松壮一郎 ピアノ・コンサートのご案内 とメッセージ、

二日酔い、
晴天、暑い、夏日、
ねもぴんより 今 能登半島をチャリ一周してて28日の夜しか無理かも! ってLINE返信、
上信越自動車道 横川SA下りのツバメたちとヒナたちがかわいい、
助手席で落眠、残雪の妙高山、今日の親不知はベタ凪、
残雪の立山連峰、富山県の烏帽子型送電線群、富山県の麦畑が新鮮、
西日、高岡市街地ツアーズ、高岡大仏、
山町筋(菅野家住宅、筏井家住宅、高岡御車山会館、赤レンガの富山銀行、川越の小江戸感)、
関野神社、すえひろーど、夕暮れ、えびす通り、たかまち通り、御旅通り、桐木町通り、
高岡 五郎八
(女性店員が注文取ってる時に彼女の膝がずっとくっついててドキドキ、
生ビール×3、わけわからん名前の富山名物たち、
白海老刺身、黒作り、すり身の天ぷら、穴子の天ぷら、
あんばやしルーレット→8本、あんばやし、
女性店員の愛想が良過ぎて惚れてしまいそう、一同 恋に落ちる、
げんげの天ぷら、ホタルイカ石焼、玉ねぎ天ぷら、ポテトコロッケ、
羽根屋 きら火(生原酒)、とろろ昆布おにぎり、鮭おにぎり、
わけわからん名前の富山名物 全部美味い)、
半月キレイ、もう高岡のことが好きになってしまったみたい、北陸LOVE、裏日本LOVE、
高岡駅がデカくてキレイ、
モリエージより How Old I Lok?でのKMAクルーたちのLINE画像、
ホテル α-1 高岡
(おしぼり、温シャワー、歯ブラシ×2、ベッド泊)、
早朝5:30からすでに鮮やかな晴天、鐘の音、
そこらへんにある麦畑がキレイ、能越自動車道から見える小矢部タワー、
北陸自動車道から見えるお城や洋館を模した学校たち、
小矢部市の麦畑がまたキレイ、素晴らしい景色、
ピーカン、暑い、夏日、
小矢部市のメルヘン化の方針で学校などを建て替えたとの情報、いいネタ、
水(ペットボトル)、炎天下、夏、現場の構内は空調ないのに涼しい、
アパホテル 高岡丸の内 に引っ越し、
高岡駅から遠い、夕日、夕焼け、
高岡市街地ツアーズ、山町筋、鳳凰橋、
金屋町(千本格子の家並み、鋳物師の町並み、子どもの鋳物と自撮り、夕暮れ、
旧 南部鋳造所 キュポラと煙突)、
夜空がキレイ、半月キレイ、高岡大仏ライトアップ、
とり家 高岡広小路店
(生ビール、生ビールピッチャー、シーザーサラダ、明太ポテトサラダ+ゆずこしょう、
キャベツ、へしこ、もも炭火 いぶし焼き、オニオンスライス、
ささみ炎焼き、せせり炎焼き、赤ワイン×2、ととまる 明太子マヨソース、出巻玉子)、
セブンイレブンのくじ当選→
UCC和風カフェオレセレクション(黒糖入りカフェオレ / 黒豆きなこ入りカフェオレ)、
石田紀佳より 草木と手仕事 単行本化記念の巻き
6/7に おこさまボーイズたちが西荻で本の記念メニュー作ってくれるのさ って連絡、
アパホテル 高岡丸の内
(アパホテルなのに部屋もユニットバスも広い、北陸だからなのかな?、さすが地元エリア、
温シャワー×4、綿棒×4、歯ブラシ×2、
ベッド泊×2、
朝食バイキング
(やきそば、高岡コロッケ?、ちくわ揚げ、えび春巻き、ウインナー、鯖の塩焼き、コーヒー)×1、
紙おしぼり、爪楊枝、
パノラマ・キトキト観光ガイド とやま、富山観光MAP、
朝食券 反故×1)、
朝焼け、朝日、高岡古城公園、数々の鋳像たちとセルフタイマー撮影、鐘の音、
ホテルに帰還してもまだ6時過ぎ、
蒸し暑い、ねもぴんより 17時半くらいに富山に着くから18時以降なら会えるよ! ってLINE、
高岡大仏ライトアップにはまだ陽が高い、
JR高岡駅のホームの反対側にいる駅員さんからのこっちの電車のほうが早いよ ってアドバイス、
あいの風とやま鉄道(JR)に乗って富山駅へ、下校中の高校生たち、日没、
ねもぴんと富山駅で再会、
富山 居酒屋あんぽんたん
(外のテラス席の女性客からのなぜかの会釈、乾杯、
チッピー(ねもぴんの妻) 合流、エピソード能登半島、エピソード仕事、
まちこは今フィンランド滞在中って情報、
あんぽんたんの店員さんが皿落として割ってしまう、わざと痛がってみたらノッてくれる、おもてなし、
セブンスター、エピソード アニメ、エピソードP.A.WORKS、エピソードSHIROBAKO)、
楽しい富山市の夜、
ミスタードーナツ 富山駅前ショップ で どんどんドーナツどーんといこーっ!、
ねもぴん&チッピーとバイバイ、
あいの風とやま鉄道に乗って高岡に帰還、高岡大仏ライトアップは終わっている、
朝日、
カメラの三脚のハンドルのねじ山がつぶれて固定できなくなる、
これで三脚のハンドル2本目の故障、理容 cut-A 高岡店の看板でバーバー千手観音 写真撮影、
すでに早朝から蒸し暑い、晴天、
暑い、アパホテル社長についての地元の人の反応、
日射しが強い、炎天下、夏!、
午前中に小矢部現場終了、
高岡 次元で富山ブラック(ラーメン)食す、
次元の女性店員までもぐいぐいフレンドリー、また来たいと思うよね!、それは恋のよう、
高岡山 瑞龍寺
(国宝 高岡山 瑞龍時のパンフレット、スケールがハンパじゃない、さすが国宝、
緑もキレイ、めっちゃいい天気、はしゃぎ疲れた)、
超眠い、助手席で落眠、
北陸自動車道 有磯海SA下りで 女性ヒッチハイカー二人組み、でもすぐに拾われてる、
今日の親不知も超凪、今回はザッパ~ン見れず、
超眠い、助手席で再び落眠、
新高岡駅で別れた仕事仲間より 長野 善光寺にかけ込みで間に合った ってその写メ×2、
群馬県あたりから雨パラつく、関越自動車道 上里SA過ぎたら雨本降り、
関越自動車道上り 事故渋滞(東松山IC~鶴ヶ島IC)、自動車4台の玉突き事故、
外環自動車道は雨が降った形跡なし、東京都足立区は夜雨、
足立区古千谷の倉庫に夜雨降る中 道具類おろす、
東京メトロ千代田線の空調が寒い、一時間かけて大荷物抱えて帰宅、
夜霧雨、レイチェルとHEY、大雨の音、
たまる洗濯物たち、超眠い、

晴天、青空、暑い、
とんかつ弁当、コカコーラ(缶)、
いつも使ってるネガフィルム(コダック Ektar100)が高くなってる、
単品740円だったのに1,380円に値上げ、約2倍!、
ヨドバシカメラ 新宿西口店の店員による エピソード値上げ、
ヨドバシカメラ 新宿西口店で三脚のハンドル 注文、
下北沢に若者やバンドマンがいっぱいいる、下北沢 サウンドクルージング 開催中、
陽が落ちても蒸し暑い、重松壮一郎より 6月の東京ツアーのお知らせ、
むくりより つかぴーは東京にいないのー?海の家こないー? ってLINEからのやりとり、
地震、けっこう揺れる、長い、
震源地は小笠原諸島西方沖でM8.5、東京は震度5、
むくりより つかぴ待ち って LINE と そんな杉並海の家/MicroWorks海山俊亮 の写真、

晴天、暑い、
コインランドリーで大量の洗濯、
我がアパートの部屋に直射日光が届かなくなったので涼しい、風が気持ちいい、
炎天下、暑い、夏、
LOT DESiGN‐BOMBより まだなんよ 今日の夕方に時間空くから空いたら作業します
って 乞食ガールズ新作Tシャツ「EVA-01」と「EVA-02」のパス化進捗についてのLINE返信、
Apsuシュウセイより 案が思いつかない...乞食先行でどうだろうか? って
Apsu案「成長期巡礼‐東京編」のフライヤー用デザイン画の進捗についてのiMessage返信、
予想通りなやつめ、
Apsuシュウセイとの フライヤーデザイン画についてのiMessageやりとり、
妥協案の決定、Apsuシュウセイに 乞食ガールズ写真送信、
31℃!、夏!、暑い!、ポケットティッシュ、
フジカラーCD(現像した写真のデータ化したやつ)を読み込まない我がPC、
朝から我がPCが不調である、やはりもう限界かな、WindowsXPだし、
メディアカフェ ポパイ 下北沢店
(会員登録、フジカラーCDの写真をPC取り込んで我がハードディスクに移す)、
夕風が気持ちいい、ピンク色の夕空、マジックアワー、
今度はインターネットも繋がらない、イライラ、
悪戦苦闘の結果やっとこさインターネットにつながりこのblogを更新。








c0195272_20553968.jpg
c0195272_20563093.jpg



終わりゆく世界に
向かって進もうとしている
あたしって、バカみたい。

愚の骨頂
骨董生活

終わり切るまで
最期のその時まで
付き合ってあげる。

長年、共に生きた仲でしょ?

先に終わるのは
世界?
それとも、あたし?

by kojiki-tsukapi | 2015-05-31 21:10 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト81 前編   

c0195272_20474644.jpg







BRAHMAN ライブ 2015.5.24@豊洲PIT のe+プレオーダーチケットが当選、
晴天、ポカポカ、いい天気、暑い、
現場にBRAHMAN 「霹靂」Tシャツ着て「東北ライブハウス大作戦」リストバンドしてる人いる、
エピソード BRAHMAN in 「音楽と人LIVE 2015」@新木場 STUDIO COAST、
BRAHMAN New Single 『其限』 2015.7.1(wed) RELEASE の 情報、
夜空がキレイ、月がキレイ、
ジャスミンのいい匂い、

花粉、
晴天、ポカポカ、風が気持ちいい、
カフェオレ(缶)、西日、夕風が気持ちいい、
レイチェルとHey!、ほぼ満月がキレイ、
ジャスミンのいい匂い、夜風が気持ちいい、

朝花粉、穏やかな晴天、
重松壮一郎より 5月の東京ツアーのお知らせ、
いい天気、ポカポカ、GW、
地震、ジャスミンのいい匂い、夕風が気持ちいい、
YURIKO BASSとばったり、やっちん・あきちゃん&その子ども が今下北沢に来てる って情報、
MicroWorks海山俊亮より 今朝生まれたって~ ってLINEと川尻琢也の写真、
夜ジャスミンのいい匂い、
代田橋 CHUBBY
(ゼロキチさん来場中、高木啓至カウンター席に着席、
新入りケントからの挨拶、よろしくお願いします、まゆみしおり、
CHUBBY高木啓至より CHUBBY 10th冊子へのコメント の依頼、
Apsuシュウセイより もうそんな時期かぁ フライヤー悩むなぁ ってiMessage返信、
「Sing Bird Concert 2015」@大分 カテリーナの森 のチラシ、
ゴローさん&西川真以子 合流、ポテトサラダ+バケット、美味い、
君嶋麻里江 合流、はじめまして&会話、cana 合流、ワイワイ、
前田秀彦 合流、長芋の竜田揚げ めっちゃ美味い、
今夜も前田秀彦とめっちゃ喋る、閉店過ぎる)、
夜風が気持ちいい、

まさかの休み、晴天、ポカポカ、
風が気持ちいい、雲がモコモコ、栗の花の匂い、
方南町 中華蕎麦 蘭鋳
(開店10前に到着するもすでに長蛇の列、40人ぐらいは並んでる、
さすがあこがれのGW限定の「塩」、宇和田光太郎の声、
行列を確認しに来た蘭鋳 宮中大輔 と手を振り合う、
暑い、開店1時間の行列の最後尾にしてスープ終了の看板、
腹減ってきた、煮干の匂い、1時間40分並んでやっと着席、おまたせ の声、
蘭鋳 宮中大輔 との会話、やっちんも来てたらしい、店内は平和、
念願の「塩」らーめん 食す、美味い、優しい、大満足、ごちそうさまでした)、
しあわせの余韻の帰り道、ジャスミンのいい匂い、
乞食ガールズ 新作Tシャツ 作成開始、
下北沢 宿場
(H.sketch/TRIMSチハル & kiiman と合流、Tシャツ作成の相談、大阪弁、ワイワイ、
オカダアイコ 合流、店員に外で寝てる人お連れ様じゃないですか? って連絡、
kiiman 入口 外で寝てる、つぶれてる、まだ20時過ぎやけど、
会計して外へ出る、入口 外のベンチで休憩、H.sketch/TRIMSチハルがkiimanの看病、
つかぴ オカダアイコとツーショット自撮り、オカダアイコ 照れる、ドキドキ、
kiiman 10分ぐらいで復活)、
下北沢 カラオケ ベアーズ
(久しぶりのカラオケ、マルボロライト、女性陣みんな歌上手い、
今夜の写真たち LINE、KOOL、汗だく、つかぴ 満足)、
下北沢駅で握手してバイバイ、
夜風が気持ちいい、満月、
バロン とばったり&握手しながら立ち話、
満足の夜、GW、

いとちゃんより ブーコ破水 ってLINEと陣痛で痛がってるBoojilの写真たち、
晴天、
いとちゃん Boojilお産中継LINE、
満月、
いとちゃんより 無事生まれてきました ってLINE & Boojilと生まれたての赤ちゃんの写真
& 出産直後のBoojilのコメントと赤ちゃんの動画~のしあわせハッピーLINE、
CHUBBY高木啓至より ありがとう!つかぴらしくて最高です ばっちり! って返信、

晴天、今日は暖かくない、
Boojilより 出産無事終えて全身筋肉痛で先ほど目覚めました 赤ちゃんもわたしも元気です
って しあわせハッピーLINE、
コンビハンマー無くしたと思ったらリュックの中に入ってた、無駄に他人を疑ってしまった、
下北会 今夜の会場候補LINEやりとり、曇天、
下北沢 ゆう馬
(タナカマコト&mioko と合流、乾杯、みゆきんぐ 合流、
まちこ 長野県中川村から帰還&合流、ワイワイ、ウガジン 合流、
馬料理たち 美味い、田中のぞみ 合流、ワイワイ、
まちこのパスポート(新&旧) 拝見、若っ!、イケメンすぎる、
ダイスケ 合流、いつの間にか みゆきんぐがいないと思ったらケーキにロウソク灯して来場、
5月生まれさん誕生日(まちこ・タナカマコト・田中のぞみ・mioko)おめでとう!、
みゆきんぐのサプライズ、やるとおもってたけど、バースデー王冠、
まさか2月生まれの つかぴ も一緒に祝われる、2月生まれさん会の時は忘れられてたから、
記念撮影、5月生まれさんに乞食ガールズ新作ポストカード 贈呈、
ワイワイ、まちこ エピソードおんころ、miokoより NYのお土産(GUMMI PIZZA)、
入口でみんなでセルフタイマー写真撮影、楽しい時間はあっという間)、
みんなとバイバイ、今夜のたくさんの写真たち 下北会LINE、

朝花粉、雨の跡、
GW明け、朝の満員電車、
インパクトドライバのバッテリーが本体から外れなくなる、
インパクトドライバの本体を半解してバッテリーを外してもらう、直ってよかった、
スマホホルダー、
晴天、ポカポカ、るかちゃんのお母さんとばったり&コインランドリーの場所教える、

朝花粉、晴天、
LOT DESiGN‐BOMBとの 乞食ガールズ新作Tシャツ製作 のLINEやりとり、
東北自動車道から見える田植えの風景たち、
宮城県入ったらいつの間にか寝落ち、目が覚めるとすでに仙台市街走行中、
仙台市 寒い、
ホテルクラウンヒルズ 仙台青葉通り
(チェックイン、阿部蒲鉾店の本店と本社の入っているビル、頭痛、
コーヒー×6、朝シャワー×3、歯ブラシ×3、朝食券 反故×3、
ベッド泊×3、
テレビ観賞、水(ペットボトル)×2、マッサージチェア)、
まだ陽があるのでホテルから青葉山公園まで急ぎ足、
仙台城址/青葉山公園
(わりと山道、ホテルから急ぎ足40分で青葉城本丸跡に到着、
青葉城大広間の遺構表示、滝 廉太郎 作曲「荒城の月」のチャイム、
伊達政宗騎馬像とセルフタイマー撮影、仙台市街一望、滞在10分)、
急ぎ足でホテルに帰還、夜勤現場へ出発、
みゆきんぐより おんころちゃんがまちこへのアンケート待ってるそうだよ~ ってLINE催促、
深夜の搬入、頭痛消え去る、
夜勤現場 超順調、みんな最終夜遊びたいんだろうなって意識の一致、
夜明け、朝、新緑の仙台泉パークタウン、
朝帰り、ホテルで朝シャワー浴びて出発、
曇天、もちろん眠い、JRあおば通駅からJR仙石線に乗って松島海岸駅へ、
寝過ごして乗っていた電車の終点「高城町」駅まで行ってしまう、
しかしたまたま運よく反対側のホームに停まっていた仙台方面行きに乗り換える、
ロスタイムが短くてよかった、それに乗れなかったから30分くらい電車なかったし、
松島
(6年ぶりの松島、五大堂、松島の景色、護岸がいまだ震災の跡のまま、
200円の通行料払って福浦橋渡る、
福浦橋でセルフタイマー撮影してたらカメラが得意と自称する初老男性が撮ってくれようとする、
新緑、松島の景色、松島セルフタイマー撮影ツアー、ツツジかわいい、
福浦橋で福浦橋通行券のポーズのセルフタイマー撮影)、
帰りの電車内でまちこへのサプライズバースデー用アンケートの回答をオンコロに送信、
残りの電車乗車中は爆睡、
志磨参兄弟 我凡からのお願いiMessage、
まだ午前中、仙台国分町ツアーズ、
仙台市国分町 東洋軒本店で仙台新名物「マーボー焼きそば」と瓶ビールでおつかれ、
マーボー焼きそばがめっちゃ美味くてびっくり、満足、
晴天、正午 ホテルに帰って就寝、
夕雨の跡、肌寒い、
オンコロより 協力してくれてありがとうね!! って返信、
月がキレイ、夜寒い、
穏やかな晴天、肌寒い、風強い、今日は仙台国際ハーフマラソン大会、
仙台市定禅寺通り けやき並木道
(祭囃子、交通規制、沿道にはたくさんの観客、車椅子レース、
10:30 仙台国際ハーフマラソン スタート、先頭を走るのは黒人ふたり、
ご当地アイドル(たぶん)も応援中、むすび丸 も応援中、河北新報の旗、
開始40分くらいで交通規制解除、あっという間にいなくなる観客たち、
けやき並木道でセルフタイマー撮影)、
仙台市街地ツアーズ、ポカポカ、
アニメイト 仙台店で「ユリ熊嵐」Tシャツ購入、
アニメイトカフェはその回のラストオーダー終了とのことなのでやめとく、
仙台市街には「カラオケ本舗 まねきねこ」の店舗が多い、
阿部蒲鉾店本店で「ひょうたん揚げ」食す、かまぼこホットドッグ、
Jahmin'サトル(兄)より 今出張行ってる? って連絡、
まちこより あしたって仕事かな? ってLINE、
仙台夜勤現場最終日2時間で終了、まだ22時過ぎ、
夜空がキレイ、夜寒い、
山の猿 一番町店
(飲み放題(生ビール×2~ピッチャーで何杯か、赤ワイン×2)、
枝豆、そら豆の天ぷら、ロメインレタスとベーコンのシーザーサラダ、
いかの丸焼き、牛タンの炙り焼き、アボカドレモンフライ タルタルソース添え、
カボチャのベーコン巻フライ、フライドポテト、長芋スパイシー揚げ、
アボカドとクリームチーズの揚げ出し、スモークサーモンとチーズのスティック揚げ、
帆立ととうきびのかき揚げ、関西弁、エンドレスコンコン発動)、
晴天、
11時仙台出発、いい天気、
東北自動車道から見える雪がまだまだ残る蔵王山や吾妻連峰、
安達太良PA(上り)入口で単独事故ってるベンツのジープを目撃、
足立区古千谷の住宅地で
スマホ見ながら運転のスクーターが左折しきれずに横転した瞬間に鉢合わせ、
その直後にJahmin'サトル(兄)より 下北沢着いた!おすすめな飯屋ある? って連絡、
なんかいろいろびっくり、カオス、
無事に帰宅、もう出発しようと歯磨きしてたら まちこ 来宅、
LINE既読になってなかったからマジでもう出発するところだった、セーフ、
代田橋/沖縄タウン YANBARU
(まちこ 初YANBARU、YANBARUユリちゃんのサーブ、
乞食ガールズ スマホでYANBARU「嘆きの壁」で各々撮影、
YANBARUカオリン との再会、まちこの来店に喜ぶ、
茶日キク 来店、久しぶり、やっと初めて茶日キクと一緒に飲める、
茶日キクの被っていたハット拝借してYANBARU「嘆きの壁」再撮、
YANBARUカオリン オーダー間違う→ハット被ってYANBARUカオリン「嘆きの壁」撮影、
五所川原出身の女性との会話、エピソード五所川原・青森・ご当地・シェアハウス、
アメスピ(黄)、まちこと エピソード仕事、まちこと仕事に対しての考え方が真逆、
YANBARUサンセット、
YANBARUより バースデー山羊のミルクのジェラート と 自家製黒糖ピーナッツ、
SABANI/てぃんさぐの花タツ君 合流、
5年前に記事に協力したPARTNER(美大生のフリーマガジン) DEC 2010 016 初めて拝見、
YANBARUカオリン・ユリちゃん&SABANI/てぃんさぐの花タツ君からの見送り)、
半月キレイ、夜寒い、
近所のローソンで元なまず(立飲み)きょうちゃんとばったり&立ち話、
まちこ つかぴぃの家泊、

強風の音、
PARTNER DEC 2010 016、
まちこヨーロッパ旅行中所持用の乞食ガールズポストカード プリントアウト、
アメスピ(黄)、まちこ作 とんこつらーめん(インスタント麺)、
午前中着指定のクロネコヤマトの宅急便が13時半を過ぎても来ないから取りに行く、
曇天、バイト中の こりなピラフ(イラストレーター colina)とばったり&小話、
うれしい、宅急便が来なかったことに感謝、雨パラつく、
ヤマト運輸 下北沢センターで無事に荷物受け取る、忘れてたらしい、
BRAHMAN ライブ 2015.5.24@豊洲PIT のチケットGET!、
まちこ 皿洗い、まちこ 出発、いってらっしゃい まちこ、
世界のKitchenから ビタミーナ(ペットボトル)、
曇天、新宿花粉、
まちこが皿洗いしたやつ こびつきが取れてないから 再皿洗い、
夜雨の音、風の音、
暴風雨の轟音、嵐過ぎ去る、

地震、二度寝、
鮮やかな晴天、風が気持ちいい、暑い、27℃、
3ヶ月ぶりの自炊、
OneKitchen原崎拓也より 明日の夜下北方面に行く予定があるんだけどお家いるかな? って連絡、
Boojilより 第一子は「歓」になりました ってLINE と 命名:歓(カン)と歓の写真、
夕風気持ちいい、
まちこより いってきまーっす って しあわせハッピーLINE と
小学生の時の品田裕美の写真入りヨーロッパ旅行用トランクの中身の写真、
まちこ およそ2ヶ月間のヨーロッパ旅行へ旅立つ、
夜風が気持ちいい、

晴天、暑い、29℃、夏日、
まちこ 34才の誕生日、
曇天、涼しい、蒸し暑い、
16:49発なのに小田急線下りの急行が激混み過ぎる、相変わらずクソだな、
急行を見送って各駅停車に乗車、各駅停車も座れないけどな、クソだな、
古淵ツアーズ、夕風が気持ちいい、
河合塾×おかだ萌萌 「好きとお仕事展」 2015.5.7-6.7 @ 新宿 Gallery Kart のチラシ
と モエモエからのメッセージ、
モエモエより あ!つかぴ東京にいたんだ!笑 ってLINE返信、

鼻血、
kiimanより KMAシリーズのギャラに受け渡しについて&引っ越すねん って電話、
kiimanより 引っ越し先の内装の写真LINE、
晴天、暑い、夏日、
タナカマコトとの SAMさん(TRF)が載ってるポスター写真の返信からの
いつアツブー赤ちゃん会いに行く? ってLINEやりとり、
蒸し暑い、
夜気が気持ちいい、

雨の音、鼻血、
曇り時々雨、蒸し暑い、
kiimanより おうち決まったーーー ってLINE、
新宿駅で羽立喬介とばったり&小話、

穏やかな晴天、ベランダにいる るかちゃんのお母さんとおはよう、
晴天、暑い、
昼寝、気持ちいい、夕風が気持ちいい、
LOT DESiGN‐BOMBより あっ!?忘れてた!これからやるわ!
って5日前に送った 乞食ガールズ「ミュシャ」Tシャツのパス化用データ各種 へのLINE返信、
LOT DESiGN‐BOMBとの Tシャツパス化&新デザイン&近況 LINE長電話、
乞食ガールズ「ミュシャ」Tシャツの入稿用(パス化済み)データ と
「NERV」ロゴの乞食ガールズverのデータ と 新作Tシャツ「EVA-01」のサンプル画像、

目が覚めると昼過ぎてる、何度寝、11時間も眠る、
H.sketch/TRIMSチハルより 今外回りでてるからかえったら確認する!
って返信LINE と H.sketchチハルのメールアドレス、
H.sketch/TRIMSチハルより 確認した!問題ないとおもうー ってLINEやりとり、
夜雨の音、

曇天、蒸し暑い、
タワーレコード渋谷店も新宿店でも志磨参兄弟NEW ALBUM「志磨参兄弟」フラげならず、
世界堂チケット ¥7、

乞食ガールズ 新作Tシャツ「EVA-01」デザイン作製、
晴天、暑い、
タワーレコード渋谷店に志磨参兄弟NEW ALBUM「志磨参兄弟」発売日だけど在庫なし、
乞食ガールズ 新作Tシャツ「EVA-02」デザイン作製、
LOT DESiGN‐BOMBより なるほど!いいな! ってLINE返信、
夜風の音、眠れない、雷鳴、深夜雨の音、大雨の轟音、

鮮やかな晴天、青空、風強い、肌寒い、眠い、
H.sketch/TRIMSチハルより 増えるわねぇ 袖は大きさ10センチ×10センチぐらい ってLINE返信、
LOT DESiGN‐BOMBより やっぱりそうかぁ 5cmでええよ ってLINE返信、
GOAT EATS POEM presents 『A Long Day』 @ 渋谷 LUSH
(GOAT EATS POEMナカジマシンイチ に合流、つかぴ 一番乗り、まだオープン準備中、
GOAT EATS POEM天川太陽 に合流、 カレートロニカ(中華蕎麦 蘭鋳)宮中大輔 との再会、
印戸 仁 合流、
GOAT EATS POEM presents 『A Long Day』 オープン、チェックイン、
GOAT EATS POEM presents 『A Long Day』 @ 渋谷 LUSH
/ tuba...diskレーベルパーティー「プール」 @ 渋谷 LUSH のちらし と ちらし各種、
GOAT EATS POEM presents 『A Long Day』 @ 渋谷 LUSH のタイムテーブル、
GOAT EATS POEMアベキショウタ(Hegira Moya) に合流、
広域計画室 鈴木道一 に合流、echo、ハヤマくん 合流、エマ 合流、
印戸 仁 iPhoneで記録映像撮影、
オヤピン佐藤 蓄音機演奏、カレートロニカ(中華蕎麦 蘭鋳)岩切 聡 との再会、
Satomimagae ライブ、透明な声、引き込まれる世界観、眠い、心地いい、
柴田 剛 幻灯機での映像投影、kiiman 合流、きゅうりくん来場&再会&近況、
カレートロニカのカレーで汗だく、ティッシュ、
kiimanより ギャラ と KIIMAN × trigo e cana 「乞食ガールズ」アイシングクッキー、
divideperzero ライブ、柴田 剛 の幻灯機映像がおもしろい、
GOAT EATS POEM ライブ、ベースなしのアコギセットの曲も音が細くない、
最後に演った新曲がめっちゃかっこいい、なんか心に熱くなる、
マルボロフュージョンブラスト、印戸 仁 iPhone電池切れのためつかぴiPhone6貸す、
セノオGEE ライブ、印戸 仁撮影 セノオGEEライブ映像(約5分)、
CANVASprojet藤原隆輔 との再会、巻きたばこ(GOLDEN VIRGINIA)、
終演後の歓談、GOAT EATS POEMナカジマシンイチとの エピソード酒田、
出演者も観客もみんな集中力があっていい空気だった会、非日常な空間だった夜、
カレートロニカ(中華蕎麦 蘭鋳)宮中大輔・岩切 聡 と握手、
みんなとバイバイ)、
なんだか夢見心地、夢だったのかも、
代田橋 CHUBBY
(高木啓至カウンターには小宮山さん・和田さん と ゴローさん&西川真以子、
CHUBBY高木啓至 不在、しおりけんとまゆみおっちー、なんだか久しぶりのカウンター席、
CHUBBYまゆみさんにDVD「鼎の問」のおつかい承る、
印戸 仁より メアドと電話番号 のTwitter DM、
印戸 仁に 印戸 仁(つかぴの)iPhone6撮影 セノオGEE ライブ映像をiMessageで送信、
CHUBBY高木啓至&前田秀彦&キャリー 来場&高木カウンターに合流、
盛り上がる高木カウンター、CHUBBY高木啓至からの コメント即採用 ってお言葉、
今夜も 長芋の竜田揚げ が美味しい、CHUBBYけんと とのエピソード福島県松川、
高木カウンター組と帰り際ワイワイ、CHUBBY高木啓至からの 来月打ち合わせしようね!)、
君香とばったり&立ち話、

印戸 仁より ちゃんと見られた落とせたー!ありがとう!!!! っていMessage返信、
晴天、ポカポカ、気持ちいい、
タワーレコード渋谷店で念願の志磨参兄弟NEW ALBUM「志磨参兄弟」 GET!、
やっぱり暑い、夏日、
新宿 河合塾美術研究所 Gallery Kart
(河合塾 × おかだ萌萌 「好きとお仕事展」 開催中、
溢れる おかだ萌萌ワールド、河合塾 × ...というか おかだ萌萌 個展ぐらいの充実感、
Junaio ってアプリ ダウンロードして 河合塾 × おかだ萌萌 「好きとお仕事展」 写真撮影)、
日陰が気持ちいい、夕方気持ちいい、
モエモエより やったー!ありがとーー!! ってLINE返信、
GOAT EATS POEM天川太陽より 昨日はあんまり話せなかったけどありがとう! ってLINE、
印戸 仁より ありがとう!!ツイッターにあげてた画像めちゃくちゃかっこよかったよ~ って返信、
明日早朝5時起きなのに全然寝付けない、布団に入ってから2時間半が経過、
もう3時過ぎてる、4時過ぎてしまった、
小鳥のさえずり、夜明け前、新聞配達のバイク音、夜明け、
早朝5時前 一睡もできずに起床、
爽やかな朝、朝日が元気いっぱい、晴天、
土曜日の早朝の電車は各駅停車しかないし酒臭いしうるさいし、結局電車でも一睡もできず、
久しぶりに乗車する横浜市営地下鉄ブルーライン、
朝の横浜 伊勢佐木町ツアーズ、
kiiman撮影 つかぴがカラオケで歌うBRAHMAN「ARRIVAL TIME」の動画LINE、
イセザキモール(伊勢佐木町商店街)にある 「伊勢佐木町ブルース」 歌碑 のボタンを押すと
「たらった たらららったら、あーん、あーん」 の歌が流れる、
青江三奈 「伊勢佐木町ブルース」のポスターで「キスショット」自撮り、
乞食ガールズつかぴ 「キスショット」シリーズ 開始、
暑い、夏日、眠い、
帰りの東急東横線は各駅停車にして爆睡、復活、
タウンページ Tokyo世田谷区 '15.6 職業別、防災タウンページ 保存版 世田谷区、
GOAT EATS POEMナカジマシンイチより 写真ありがとう! って返信、


※後編に続く

by kojiki-tsukapi | 2015-05-31 21:09 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カラーズ   

c0195272_823931.jpg



色んな人の
色んな表情を
色眼鏡かけて
まっすぐに見つめる。

色々だねぇ~
人生 色々だねぇ~
男も いろいろ
女だって いろいろ 咲き乱れるの。








c0195272_8233122.jpg



光だって色々
影だって色々

ウルトラバイオレット
赤外線

あたしの黄色い肌に
の黄色い部分。

擬態。

by kojiki-tsukapi | 2015-05-26 08:29 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 では   

c0195272_13562652.jpg



黒き羽 出ずる
この小さき背中
梵天の頂にカラフルなボンボン
これ失笑 極まりなし

それ
餃子の都の外れの茶番とて
それ
本山に無かれ

本文に
内容の無いこと 極まりなし。

それきり。








c0195272_13564687.jpg



エントランス 大鳥居ゲート
くぐってのぼれば
SAY, HELLO!!
Hello, hello, hello, how low?

国際科 自動車科
軽トラック で 早免
制服かわいい 薄い青
赤川越えて ブルボンを越えて
自転車毎日 麓まで。

君は、
てんぐコース?
小てんぐコース?もしくは、やまぶしコース?
あたしは、
うさぎコースか、わんぱくコース。








c0195272_13571566.jpg



呆ろけた 三親等
あたしの 行く末
いい気なもんね
家族にうざがられて
あたしと遊ぶ

気が合うのはあたしだけだから
被害がこうむらないのは
別離しているあたしだけ

あと何回来れるかな
次はもっと奥の総奥の
湯流れるる 赤き巌
に行きたいな。








c0195272_13573464.jpg



なんぼでも もげそうな
夢と期待 を 習合・混淆。

帰りは寄るのは
蕎麦かな 焼肉ラーメンかな
物産館で からから煎餅 買いたいな
芋ようかん も買って行帰りたいな
遠回りだね。
運転代わらないけどね。
即身仏になっちゃうね。
田んぼの水 閉めなきゃね。
ほんと、遠回りだね。

人生って、
遠回りだね!!

by kojiki-tsukapi | 2015-05-24 15:29 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02   

c0195272_22274863.jpg



春薫る風 撫でる
朝シャン あたしの
無添加ヘアー

透明な夢 浅眠り
温く滴る 長い髪
欅 新緑 ノーメイク








c0195272_2228392.jpg



昨日の夜にいた場所は
透明に青く 影遊び
夢か現か。

夢の覚める
木漏れ日は暖かく
あたしは
少し眠い。

by kojiki-tsukapi | 2015-05-22 22:50 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 つつじ2   

c0195272_823177.jpg



つつじ つつじ つつじ
ピザ 膝 肘
辻 違い

理想や幸せを
他人や運命に委ねといて
がっかりするのは
きっと筋違い。

辻違い
すれ違い。








c0195272_8235360.jpg



ありふれた不満さえなくなって
永い期待すらなくなって
平穏が訪れる。

不本意ながら
モチベーションを下げた結果
合わせた波長は
調子はいいの。

by kojiki-tsukapi | 2015-05-21 18:01 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 山羊17   

c0195272_1644075.jpg



GOAT EATS POEM
LIVE
2015/5/21 (Thu) at Shibuya LUSH
Open 18:30 / Start 19:00
Advance ¥2,500 / Door ¥3,000 (+1Drink)
info & ticket : kouiki.keikakushitsu.nakajima@gmail.com
東京都渋谷区渋谷1-10-7 グロ-リア宮益坂III B1F
Tel:03-5467-3071








c0195272_173151.jpg



GOAT EATS POEM presents 『 A Long Day 』

【出演】 
302号室 Satomimagae
612号室 divideperzero
201号室 GOAT EATS POEM
515号室 セノオGEE

【映像:幻灯機】
柴田 剛(映画監督)

【音楽:蓄音機】
オヤビン佐藤(蓄音機演奏家)

【食事】
カレートロニカ (落合 soup

――――――――――――――――――――――――――――――
【日程】 2015年5月21日(木)
【会場】 渋谷 LUSH  http://www.toos.co.jp/lush/
【時間】 open 18:30 / start 19:00
【チケット】 予約:¥2,500(+1D) / 当日:¥3,000(+1D)
● E-mailチケット予約
件名に 「5月21日チケット」と記入後、お名前と枚数をメールを下記アドレスまで。
kouiki.keikakushitsu.nakajima@gmail.com
【制作】 tuba...disk
【協賛】 広域計画室
【協力】 渋谷 LUSH / 京都おもちゃ映画ミュージアム : http://toyfilm-museum.jp/








c0195272_16175469.jpg
c0195272_16181557.jpg



圧巻の向こう側
奪われた世界に残された安息
闇の中で触れた温かいもの
優しい怪物

すべてが終わり
それはまだ続いているの。

by kojiki-tsukapi | 2015-05-18 18:30 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 手と手   

c0195272_13101391.jpg



さぁ。

さぁ!

この手を。

この手をつかんで!








c0195272_13102532.jpg



差し伸べてくれた手をつかめずにいる
キミは

あきらめたふりをして期待してしまっている
キミは

また、
この手をとらずに雲隠れする。


一緒に、
見たことのない景色見たいのに。

でもこれは
あたしの押し付け。

何億年もの月日を経て
あたしはようやく
その手を引っ込めるの。

結局、
あたしがあきらめて
そういう風に寄り添って
そういう意味での手を差し伸べている。


手と手をあわせ
眠り心地の
穏やかで優しい日々が来る。

by kojiki-tsukapi | 2015-05-16 21:09 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 属性   

c0195272_12532037.jpg



隣の田んぼは、青い!!


って言いたいだけの
あたしは
隣の部落から走ってきたの。

インディゴブルーで。
藍の早さで。








c0195272_12534787.jpg



その属性 めんどくせぇ
その設定 うざってぇ

君は君が思っているほど
スマートでもないし、
寡黙でも静かでもないし、
芸術肌でもないし、
繊細でもないし、
無邪気でもないし、
悟ってもないし、
人の気持ちも理解してないし、
優しくもないし、
評論も分析も当たってるとは思えないし、
有名人や情報を全く知らなくはないし、
スマホ依存症でなくもないし、
肉食・脂食が嫌いでもないし、
自然や野生動物と共感してもないし、
結局、
ボロが出まくってるのね、その設定。

でもね、
自分のことが好きなんだなぁ
ってことは、
いくらそう見せないように頑張ってても
ひしひしと伝わってるよ。

だからといって
ばれてるからといって
嫌いになんかならないから
安心してね、
好きだから

by kojiki-tsukapi | 2015-05-15 13:52 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 おそろい   

c0195272_2221152.jpg



果実色の

おそろいの島ぞうり

いってらっしゃい
おめでとう

なんだかんだでなかよしこよし

いい旅を!

by kojiki-tsukapi | 2015-05-14 12:00 | Comments(0)