「ほっ」と。キャンペーン

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2015年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト78 後編   

※前編に戻る


Boojilより たけも~り?あら~びっくりだね! ってLINE返信、
晴天、青空、
3妊婦(Boojil、rootsun!新井春衣、シーモ)に 陣痛見舞いテニスボール を発送、
永井さんとばったり&歩き話、るかちゃん・りおくんの母とスーパーでばったり&立ち話、
いつもの銭湯が昨日定休日だったので今日やっとこさいつもの銭湯で
【非存在】での肌用ボンド跡を洗い流す、
思いの外 あっさりと落ちた、身体すっきり、気持ちいい、
早くも先日話かけてきた初老男性との再会と小話、
CHUBBYまゆみさんより でんぱちゃん行ってきたー!下北沢で23時くらい ってiMessage、
澄んだ夜空、
下北沢 虎龍
(カズくん・CHUBBYまゆみさん・まゆみさん妹 と合流、乾杯、
エピソード でんぱ組LIVE@代々木第一体育館、セブンスターメンソール、
せいし君 合流、炙り〆さば がLIVE、赤ワイン注ぐのもLIVE、
アニメ話、エピソードBRAHMAN、虎龍の店長まーぼー とのワイワイ)、
みんなとバイバイ、半月キレイ、
みゆきんぐより のぞみちゃんが予約してくれたよー! って RAINBOW Wine&Dining の画像、
OneKitchen原崎拓也より 秦野よい感じになってきたよ & 来週末に友達の結婚式の二次会の
ドレスコードが仮装なんだけどコジキガールズの衣装とか貸してもらったり出来ない? ってお願い、

何度寝、寝汗びっしょり、
晴天、ポカポカ、
お台場海浜公園ロケハン、祝日なので賑わうビーチ、ポカポカ、
「成長期巡礼*撮影部」 LINEグループ作成、
恵比寿 リキッドルーム周辺ロケハン、いまいち、
線路沿いを渋谷方向に行く途中信号待ち中にパトカーから警察官2名降りてこっちきた、
職務質問+持物検査、約3年振りの職質・持検、
警察官の態度が低姿勢で丁寧だったので素直に応じる、
パトカー運転してた警察官1名 も合流、3人がかりで持物検査、2人で充分だし、
後から合流したその警察官にさっき答えた質問をもう一度言われる(ちょっと高圧的に)、
ていうか運転手の警察官は駐禁対策としても乗っとけよ、
お時間取らせてしまってすいませんでした との言葉、礼儀、
お互いにとって無益で無駄な数分間、
不思議と意地悪な気持ちや腹が立つこともなかった、でもなんか がっかり感は残る、
「KIIMAN個展」 LINEグループ の招待 と kiimanからのLINE、
OneKitchen原崎拓也より めぐちゃんのも必要なので今夜相談してみます って返信、
「成長期巡礼*撮影部」 LINEグループ(LOT DESiGN‐BOMB&まちこ) 始動、

眠りが深い、
ねもぴんより はるこ墓参り珍道中の写真また送ってもらってもいいかな? ってLINE、
やっと古米を食べ終える、次回からはやっと新米食べられる!、
確定申告用のアプリDLして通帳やレシートの金額をひたすら入力、
近所の女子中学生の来宅と手作りチョコレート、うれしい、
仕事仲間との 今年仕事暇らしいとの情報 と 近況電話、
確定申告用の帳簿アプリに入力完了!、
澄んだ夜空、ユリイカ(?)小林 とばったり久しぶり、
kiimanより exhibition「KIIMAN AIRTERMINAL」OPの概要とDMサンプル画像2種、

石田紀佳より こんな衣装の非存在だったのね 納屋現場でも話題になっていたよ って連絡、
曇天、寒い、
MicroWorksより 「Tailキッズ」発売のご案内、
東京テレポート駅からフジテレビへの歩道橋がなかなかいい感じ、でもイメージとは違う、
西の空は夕焼け、kiimanより 金網戦は最有力候補 ってLINE返信、
再び お台場海浜公園ロケハン(夕~夜)、
なかなか夕焼けが暮れない、寒い、
夕陰の東京のビル群やレインボーブリッジの夜景、東京タワーも見えることが判明、
バッグに付けていたKIIMAN悪セサリー「ピンクアテンダント」紛失、
夜風、潮の匂い、寒い、砂嵐、
日没、テスト撮影、
OneKitchen原崎拓也より めぐちゃん羊のが着たいそうです 僕は学ラン って連絡、

鮮やかな晴天、澄んだ青空、
文京区千石ツアーズ、ポカポカ、
OneKitchen原崎拓也より 来週の土曜です めぐちゃんは他でなんとか借りれそうだ って返信、
成長期巡礼*撮影部(LOT DESIGN‐BOMBのみ) フライヤー撮影ロケLINE会議、
まちこより ごやじゅん撮影は延期のようです ってLINE&そのLINEの画像、
成長期巡礼*制作部(Apsuシュウセイ&LOT DESIGN‐BOMB) 始動、
つかぴ やりたい場所画像とやりたい衣装の(雑な)コラージュ作成、
成長期巡礼*撮影部まちこより 爆笑しました ってLINE、釣れた!、
Apsuシュウセイとの 成長期巡礼フライヤー構想iMessage会議&Apsuのアイディア、
成長期巡礼*制作部 フライヤーデザインiMessage会議、

シーモより 届いたどー!粋な贈り物ありがとう って連絡、
晴天、風強い、
トートーニー神田沙耶香 と 近所のスーパーでばったり、うれしい再会、まつち山(和菓子)、
成長期巡礼*制作部Apsuより フライヤーのモチーフ案iMessage と そのイメージ画像2種、
成長期巡礼*撮影部LOT DESIGNとの その案への軌道修正やりとりLINE、
GOAT EATS POEM天川太陽より 廃墟検索地図のURL、
成長期巡礼*撮影部まちこより 旅費貯金しててね節約したいんだな ってLINE返信、
成長期巡礼*制作部 フライヤーデザインの方向性がまとまってくる、
「成長期巡礼‐東京編」フライヤーデザインはApsu案で決定、
乞食ガールズ:モーションキャプチャー、成長期巡礼*撮影部 早くも廃部、
成長期巡礼*制作部Apsuより ちょいと自撮りでポージングしてみてや ってiMessage、
成長期巡礼*撮影部まちこより ポージングは家でひとり遊びでよくしてる ってLINE返信、

朝焼け、晴天、ポカポカ、
裏下北会LINE の当日やりとり、
きゅうり君にばったり久しぶり、
下北沢 RAINBOW Wine & Dining
(タナカマコト&mioko お面製作中、つかぴ ガストにいるウガジンにお面届けに出る、
ガスト 下北沢北口店に行ってみたけどウガジン見つからず、
LINEと電話で問い合わせたところウガジンは店内に普通にいるみたい、
ひとりひとり確認して素通りした男がウガジンであった、髪型変わってるし、
ウガジンにウガジンお面 渡す、では後ほど、つかぴ 帰還、タナカマコト&miokoに合流、
乾杯、mioko つかぴが2月生まれなこと思い出す、オレのサプライズはないらしい、
タナカマコトより
イラスト&メッセージ付きバレンタインチョコ(ガヴァルニー フレークトリュフ シャンパン)、
ワイワイ、みゆきんぐ 合流、乾杯、まちこ 合流、乾杯、
ウガジン 合流、みゆきんぐ びっくり、ウガジンが来ることはサプライズだったらしい、
田中のぞみ 合流、乾杯、ワイワイ、つかぴ 赤ワインたおして自爆、布巾で服を拭う、
2Fのお客さんがひいてきたので各々トイレとか電話とかを理由に1Fに下りる、
みゆきんぐ 2Fにひとり、あざとい設定、
みんなスタンバイ、「カジヒデキ」のお面着用、ウガジンは「ウガジン」お面着用、
バースデーケーキに点火、ハッピーバースデーバンドで2Fへ入場、
ギター:ウガジン、リコーダー:タナカマコト、
みゆきんぐに誕生日プレゼント(→水曜日のカンパネラ「私を鬼ヶ島に連れてって」)、
お誕生日おめでとう みゆきんぐ、サプライズ大成功、記念撮影会、
ウガジンギター×まちこハーモニカ セッション、
ウガジンギター 即興に強い&音感良い、
ウガジンギター×まちこハーモニカ×タナカマコト・田中のぞみラップ セッション、
めっちゃおもしろい、楽しい、うらやましい、めっちゃ盛り上がる、
ワイワイ、あっという間に0時越え、タナカマコト お酒おかわり、
お会計、めっちゃ高い!、割り勘ひとり7,500円!)、
田中のぞみ バイバイ、ウガジン即興弾き語り×まちこハーモニカ で駅まで歩く、
シモキタザワの歌、タナカマコトとバイバイ、
ウガジン&みゆきんぐ とバイバイ、miokoとバイバイ、
まちこと三河屋に寄って帰宅、che、まちこ とキッチントーク&麦とホップ赤(缶)、
いっぱい喋る、時計を見るともう4時、
タナカマコトより 寝過ごして町田からタクシーで帰宅 ってLINE、
まちこ カップヌードル買いに行って食べる、つかぴ 先に就寝、
まちこ つかぴぃの家泊、

若干二日酔い、
裏下北会LINEに昨夜の写真や動画がいっぱいupされていく、めっちゃ楽しそう、
しあわせハッピーLINEでは すぎはらけいたろうprensentsヨーロッパ食堂ディナーの点呼、
mixture bakery&cafeのオレンジデニッシュ、ガヴァルニー フレークトリュフ ダーク、
fuse吉田祐佳より いちごつみ(チョコ)&バレンタインカード、うれしい、
小雨、ビレッジヴァンガード下北沢店 大改装中(営業中)、楽しい、
乞食ガールズ 水曜日のカンパネラ「私を鬼ヶ島に連れてって」 それぞれ購入、
家に帰って早速拝聴、音楽的も素晴らしいし歌詞おもしろいし、che、
OneKitchen原崎拓也より
今日秦野来てるんだけど帰りにつかぴーのところに寄るのはどうかな? って連絡、
ポテトチップス(ガーリック味)、超久しぶりに下北沢 一龍 で中華そば、やっぱり美味い!、
〆感、満足、まちことバイバイ、るかちゃんりおくんのお母さんと家の前でばったり、
kimikaより 手紙 と kimikaのポストカード と
東日本大震災風化防止プロジェクト「メモリースピーチコンテスト」のポストカード、
OneKitchen原崎拓也より 今秦野でめぐちゃんと石田紀佳とこれから向かう って電話、
OneKitchen原崎拓也より 朝早~じゃオレだけ家の近くまで取りに行きます! って返信、
OneKitchen原崎拓也 つかぴぃの家来宅、エピソード納屋工事、
OneKitchen原崎拓也に学ラン・スクールシューズ・佐伯さんの体操着 貸し出し、

kiimanより KIIMAN MAGAZINE~Heart of the WING~2015
のサンプル画像の写真 & ポスター サンプル画像3種、
今冬初の ももひき 着用、まだ夜、雪も雨も降っていない、
夜明け、小雨、ふじみ野市 寒い、
久しぶりの仕事仲間たち、あけおめ、ワイワイ、
夜雨、春の繁忙期の情報、ていうかむしろもう繁忙期突入しつつある、
4/1~4(3/31IN→4/5OUT)沖縄出張予定の打診と現場情報、
その工程だと4/5のKIIMAN個展OPにかぶるから行かないかも、
超行きたいけど!、オレ適役なんだけど!、
雨あがってる、寒くない、送迎(グランデュオ蒲田→新代田駅)、
kiimanより 機内映画広告サンプル画像 &
OPまで帰って来れるなら行っておいでよ! ってLINE返信、

無事に起床、思いの外 ぐっすり、まだ夜、
東京メトロ副都心線で うとうと、車窓から見える柳瀬川の湯気、幻想的、
朝日、今朝も ふじみ野市は寒い、霜解ける歩道、富士山見えないんだけど、
仕事仲間の奥さんからのバレンタインチョコレート、
晴天、青空、ラジオ体操、ホントいい天気、
ヘルメットと狭い部屋でのぼせる、不必要な安全帯着用ルールで壁にキズ、
ノンストップフル稼働、鉄工用ドリル2.5mm、燃え尽きる、正月ボケ、
kiimanより 文字の間違い等最終訂正して印刷かけます!ご確認を! って連絡LINE
と KIIMAN exhibition 「KIIMAN AIRTERMINAL」 @ 代田橋 CHUBBY のフライヤー画像2種、
石田紀佳より 3/2と製材屋さん についての連絡、
OneKitchen原崎拓也より 製材屋さんについての情報、
瀬川 新より 3月2日行きます つかぴ伐採杉を測って連絡するねー って返信、
ベンハムの佐藤さんとの手の振り合い、

爆睡、熟睡、
しあわせハッピーLINE 品田裕美32才お誕生日おめでとう のやりとり、
晴天、小春日和、
rootsun!新井春衣30才お誕生日おめでとう 陣痛見舞いありがとうー 返信iMessage、
押上駅でたらスカイツリー超デカイ、久しぶりのスカイツリーのふもと、
kiimanより KIIMAN exhibition 「KIIMAN AIRTERMINAL」 @ 代田橋 CHUBBY 
のフライヤーデザイン考えなおしてみる ってLINE返信、
渋谷 VUENOS
(DEVELOPING アフターパーティー リストバンド、
コインロッカー小さくて仕事用荷物入らず、志磨参兄弟の物販裏におかしてもらう、
志磨参兄弟スタッフ&新ドラマー中居貴族との会話、
DJ FUJINISHI、ダンスフロア状態、ダンスのレベル超高い、
志磨参兄弟 我凡との会話、もえみんとの再会、
ダンスショー、志磨参兄弟ライブ、踊りまくる、まちこ 合流、楽しい、汗だく、
SANABAGUNライブ、超かっこいい、超おもしろい、踊る、楽しい、大満足、
SANABAGUN 「Son of a Gun」 購入、SANABAGUNギタリストとの会話、
アメスピ(黄)、終演後の会話)、
志磨参兄弟アグラ神楽と外でばったり小話、まちこと駅でバイバイ、
Boojilからの郵便物等ご不在連絡票、

全身筋肉痛、
Boojilより みどりのしかくラスク×5袋 と テニスボールありがとう って手紙、
rootsun!新井春衣からの 陣痛見舞いってー! ってお返事ハガキ、
KIIMAN exhibition 「KIIMAN AIRTERMINAL」 @ 代田橋 CHUBBY 
のフライヤーデザイン改変版の画像2種、
杉並海の家 の2周年行ったら閉まってるし誰もいないし、お土産を持つ空振りした両手、
しゃけ小島にでもいるかなと思って様子見に行ったらYANBARUカオリンとばったり、
代田橋・沖縄タウン YANBARU
(カオリン&ユリちゃんと再会、代田橋駅前で見かけたカップル来店、
むくりより 杉並海の家/MicroWorks海山俊亮 体調不良で2周年延期 って電話、
しあわせハッピー 杉並海の家/MicroWorks海山俊亮 を偲ぶ(死んでないけど)LINE、
kiimanとの KIIMAN個展OPについての LINEやりとり、まちこ釣れた、
kiiman・まちこ との映像制作についてのLINEやりとり、
YANBARUライブvol.4 mount suger & zerokichi 2015.3.15 のちらし、
えみおわす展でつかぴを見かけたっていうお客さん、
kiimanとの スケジュール調整LINEやりとり、スケジューリングが大変、
YANBARUカオリンとユリちゃんといっぱい喋る、楽しい夜、また2月27日!)、

杉並海の家/MicroWorks海山俊亮より 容態の内容の報告LINE、
しあわせハッピー 杉並海の家/MicroWorks海山俊亮への お大事にメッセージLINE、
上野みどり・玉野綾子「いきものたちと出会う森」@ atelier Mado のお知らせ、
日本橋駅でると 東京マラソン開催中、曇天、
kiimanより まちこちゃんたぶん仕事って返事 ってLINE、
東京マラソンのための交通規制解除、やっと仕事はじまる、
夜雨、小雨、
kiimanより 今回の撮影は一旦保留とその理由 LINE連絡、

曇天、湿潤、朝寒くない、
陽射し、西糀谷商店会ツアーズ、晴天、ポカポカ、
隠し玉が予定の仕事の約2倍、しんどい、
ていうか暑い、20℃、
ラクーアのサンダードルフィンがいつの間にか営業再開している、
春日、目が痒い、鼻水じゅわり、花粉、
花粉症発症?、くしゃみはまだだし、エンドレス鼻水もまだだし、
板橋はどこもかしこも渋滞、クソ板橋、
階段2F手上げ、しんどい、風が吹き出す、涼しい、
雲行きが怪しくなってきた、小雨パラつく、泣きっ面に雨、
階段2F手上げ終了まもなく土砂降り、やるせない、眠い、

石田紀佳より 妹ちーぴと杉の玉伐りしたよ&杉製材についてとレンタカーのURL、
曇天、鼻水、花粉、JR相模原駅前ツアーズ、
くしゃみ、エンドレス鼻水、完全に花粉症、今季初のティッシュ鼻栓、缶コーヒー、
石田紀佳より PLANTS AND HANDS 草木と手仕事 の記事(杉の頁) のPDF、
重松壮一郎より ライブのお知らせ(東京・横浜・栃木)、
ネバーネバーランド下平さんとばったり、
ベンハムの佐藤さんと手を振り合う、
品田裕美より 「過ぎ去りし永遠の日々」のyou tubeのURL と
明日これ流しながらふたりでみんなに手紙読むやつやろう ってLINE と そのやりとり、

miokoより 香川県でのインターネット動画を使った物乞い(こじき)行為をしたとして
書類送検された事件の記事のコピペ と 気をつけてってLINE、
品田裕美より 手紙の土台 の写真×4 と 空欄かんがえといてねー ってLINE、、
すばらしい、行動が早い、
穏やかな晴天、
北沢税務署
(確定申告作成会場はベルサール渋谷ファースト って看板、
案内員の説明と簡単な相談、確定申告の手引き(確定申告書B用)、
申告書B とその控え、収支内訳書 とその控え、納付書、
所得税の青色申告承認申請書×2、封筒)、
ベルサール渋谷ファースト 確定申告作成会場
(会場案内の紙、確定申告作成書コーナー操作マニュアル、
やや混雑してるがそんなに並んでない、案内員の入力アドバイス、
PCでさくさく作成、どんどん行列が長くなっていく、
e-TAXで送信、プリントアウト、提出、本人用の控え書類たち、納付書、
あっという間に確定申告終了、めっちゃ簡単で拍子抜け!)、
品田裕美より 手紙書き終わったー! ってLINE、
みんなへの手紙の下書き書く、思いの外すらすらと書けた、
カフェ・ド・クリエ 三軒茶屋店
(品田裕美と合流、品田裕美作成「16章節のラブレター」の台紙のコピー、
つかぴ 「16章節のラブレター」清書、品田裕美 原文の推敲、
ばったり見かけたという prinz鷹取 愛(たぶん)がドア開けて挨拶)、
品田裕美 先に出発、
三軒茶屋 ヨーロッパ食堂
(窓ガラスには すぎはらけいたろうのアートワーク、
すぎはらけいたろう・タナカマコト・品田裕美 と合流、エピソード花粉症、
ヨーロッパ食堂のシェフたちと再会、生ビール、乾杯、
モエモエ合流、乾杯、まちこ 合流、Boojil・いとちゃん 合流、乾杯、
赤ワイン、乾杯、田中のぞみ 合流、むくり 合流、
前菜(ラタトゥーユ(?)、カルパッチョ、オムレツ、キッシュ、レバーペースト+バケット)、
つかぴ 早くも赤ワイン倒れて服に自爆、たくさんの布巾、
アヒージョ + バケット、秋田桃豚の鍋、トイレがユリの匂いで充満、いい匂い、
渡りガニのトマトクリームパスタ、牛ホホ肉のミートソースパスタ、
全部美味い!、ワイワイ、エピソード確定申告、恋話、
体調不良のMicroWorks海山俊亮への 寄せ書き色紙作成、
バースデーケーキ(シンボパンのパウンドケーキ)入場、
品田裕美・つかぴ バースデーケーキの火を消す、ハッピーバースデー2月、
品田裕美 ダウンロードしておいた「過ぎ去りし永遠の日々」をiPhoneで流す、
まちこ ハーモニカでその音楽にまざってくる、
品田裕美・つかぴからみんなへの手紙 「16章節のラブレター」 朗読、
涙腺に届けこの想い、つかぴゅあ、
すぎはらけいたろうより 葉巻3種 & すぎはらけいたろうポストカードとメッセージ、
まちこより 文明堂 の 二層揚げかりんとう、
タナカマコトより アイドルキラキラシール(の束ごと)、
タナカマコトから品田裕美への アイドルフォトカード1枚引く→浜崎あゆみ、
むくり作 つかぴフォトコラージュの未完成品(ラミネート前) 拝見、
むくりより みなみあいづの「んだべぇ」クリアファイル と んだべぇキャンディー、
品田裕美撮影 昨年の2月生まれ誕生日会@シンボパン の集合写真×2
と とうやまかえ展 @ 町田 small village のDM、
品田裕美リモコンセルフタイマー撮影 集合写真 feat.ヨーロッパ食堂、
Boojil・いとちゃんより 櫻ロール、タナカマコトより 固いロールケーキ(河口湖のお土産)、
つかぴからみんなへ庄内土産「からからせんべい」、好評、大人気、
楽しくて大好きな仲間たち、ごちそうさまでした)、
みんなとバイバイ、しあわせハッピーLINE 数々のメッセージと写真と手紙の種明かし、

無事に起床、しあわせハッピーLINE 続き、
むくりより バースデーつかぴ・品田裕美の写真×5 と ワインの染み対策LINE、
昨夜寝る前にお湯につけておいたTシャツのワイン染み かなり落ちてる、
夜明け前、曇天、さいたま新都心ドライブ&ツアーズ、かっこいい街並み、
雨、眠い、
夜雨、
品田裕美撮影 リモコンで撮ったセルフ集合写真@ヨーロッパ食堂×4 とその記事のURL、
22時半就寝、

熟睡、
つかぴ 33才の誕生日、晴天、
ゆきこより 誕生日おめでとう! ってショートメール、
小嶋沙織より お誕生日おめでとう 元気にしてるかな? ってメール、
夕暮れ、
代田橋 CHUBBY
(しおり・高橋さん・オッチー、
しあわせハッピーLINE つかぴ誕生日おめでとう のメッセージたち、
まゆみさん・高木啓至、
rootsun!新井春衣より お誕生日おめでとう!今年のつかぴは創造の年になりそうだよ ってiMessage、
魔女っこ玉香より お誕生日おめでとうー!!! ってデコメール、
えんまゆ と再会&合流、高木啓至カウンター席に引越、
アキちゃんと再会(CHUBBY忘年会振り)&合流、シャンパン、つかぴ 誕生日おめでとう乾杯、
ゴローさん 合流、ブルガリアワイン(赤/グラス)、
えんまゆおすすめアニメ→怪~ayakashi~ と モノノ怪、
豚肉セージ巻、ピアニッシモ・プレシア・メンソール、
WORLD ORDER 動画(you tube)鑑賞、すばらしい、須藤元気やってるなぁ!、
ミスユニバース 国別コスチューム部門 まとめ画像 拝見、すごい!、大爆笑、
新しいカルチャー、ひとりじゃない、楽しい夜)、

無事に起床、夜明け、
小鳥のさえずり、朝、穏やかな晴天。








c0195272_18395320.jpg
c0195272_18444635.jpg
c0195272_18451488.jpg
c0195272_1845428.jpg
c0195272_18462513.jpg
c0195272_18463617.jpg
c0195272_18465112.jpg
c0195272_1847471.jpg
c0195272_18471777.jpg
c0195272_18472975.jpg
c0195272_18474231.jpg
c0195272_18475579.jpg
c0195272_1848415.jpg
c0195272_1848153.jpg



あたしを
鬼ヶ島へ連れてって


お父さん鬼の働く
鬼ヶ島へ会いに行きたいの。

あたしたちは、
地獄を知らない
平和ボケの鬼の子なの。

by kojiki-tsukapi | 2015-02-28 07:02 | ニュース | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト78 前編   

c0195272_19472032.jpg







kiimanより ヴィーナス誕生や! ってKIIMAN悪セサリーの写真LINE、

水曜日のカンパネラDir.F(福永)より 2/8の新宿LOFTなのですが
当日10時からはあけれそう & また2/3もよろしくお願いします って連絡、
風強い、晴天、澄んだ青空、
kiimanより えみおわすさんのパンツって何着持ってる? ってLINE、
ダイソー下北沢店にて 【非存在】用のマジックテープとアルミホイル購入、
【非存在】用ミラースカートの改良、
kiimanより 全部見せて欲しいから家行ってええかな? ってLINE返信、
【非存在】用のすべてのネタ隠す、プチ部屋掃除、
水曜日のカンパネラDir.Fより 2/8の時間の件了解です
2/3は21時にカメラマンが来ますので20時頃に弊社にお越し頂けますと幸いです って返信、
石田紀佳より 納屋こちらどんどんすすみ更年が光年に!
明日から水曜日まで滞在していますので気がむいて体があいたら来てね って連絡、
kiiman来宅、同時に橘寿司三代目も来宅、
橘寿司三代目 恵方巻きの行商、kiiman 橘寿司の恵方巻き 購入、
kiiman フレッシュネスバーガーのテイクアウトと恵方巻き 平らげる、
kiiman つかぴ所有えみおわすパンツの拝見、撮影用パンツ3種 選抜、
KIIMANタイツ 拝見、靴下やん、KIIMAN新作アイテム 拝見、
kiimanとの2/5の撮影の打合せ&雑談、
kiimanに 前田秀彦から預かってる金属探知機 渡す、
kiiman 去る、まちこより 男爵はまり今夜は行けないかな ってLINE、
月キレイ、澄んだ夜空、
カーステからはフラワーカンパニーズ、深夜高速、青春の夜のドライブ、
久しぶりの仕事仲間たち、あけおめ、みんな 仕事暇らしい、
夜の深谷市 寒い、月キレイ、澄んだ夜空、シンとし夜気、
ほこりまみれ、500円玉×1、ガチ現場、ハイテンション、
すっかり朝、いい天気、
関越自動車道上り坂戸付近から見える真っ白な富士山ぱっくり、
カーステはフラワーカンパニーズ、眠気知らず、
フラワーカンパニーズいいな、晴天、澄んだ青空、
無事に帰還、生きててよかった、
すっかり昼、眠い、眠りへの誘い、

目が覚めるとすっかり日没、
kiimanより 乞食ガールズへ追加KIIMAN Tシャツ手持ちで持ってる分持ってきて ってLINE、
【非存在】用ミラースカートの仕上げ、つかぴ用 【非存在】 の製作 完全終了!、
水曜日のカンパネラDir.Fより
2/8新宿LOFTのタイムテーブル と 予約・ゲストについての 連絡、
まちこより あしたけっこうゆっくりなんだ ありがてー!
毎度準備段取りっぷりが尋常じゃないね & まちこ用【非存在】の構想 LINE返信、
kiimanより ゲスト取れたんや 楽しみにしている! ってLINE返信、
りお君とばったり、満月キレイ、澄んだ夜空、
あけましておめでとう と 近況 のハガキ、
MicroWorks海山俊亮より わ!ありがと~乞食の出番は何時くらい? ってLINE返信、

澄んだ青空、晴天、橘寿司二代目とばったり、
寒中お見舞い申し上げますハガキ と メッセージ、
右足親指・人差し指に しもやけ、
夕暮れ、夕陰、満月、
渋谷スクランブル交差点 の下見、東急ハンズ渋谷店の出入口で まちこ目撃、
つばさプラス の事務所のあるビルの前で まちこと合流、
つばさプラス
(20時到着、ちゃんとした事務所、芸能事務所、
フロントの内線電話で 水曜日のカンパネラDir.F 呼び出し、水曜日のカンパネラDir.F と合流、
鏡貼りのレッスン室をパウダールームにレイアウト変更、
水曜日のカンパネラDir.F が用意した(東急ハンズで購入したと思われる)鬼の衣装 却下、
まちこに 【非存在】用 塗料(スプレー) あげる、
「SOYJOY」のスマートな鬼 の映像拝見、
乞食ガールズ 「鬼」メイク開始、紙コップ×2、水、
乞食ガールズ まずは白塗りメイク(顔・首・胸・肩)、
鬼の角(発泡スチロール製)を おでこに接着、すでにかなりいい感じの鬼、ワイワイ、
乞食ガールズ 隈取り(歌舞伎メイク)、
水曜日のカンパネラDir.F 「私を鬼ヶ島に連れてって」プラカード作製、
21時 カメラマン藤代雄一朗 合流、さっそくいい反応、
乞食ガールズ 浴衣着用、水曜日のカンパネラDir.F & 藤代雄一朗 撮影段取り会議、
乞食ガールズ 腕と手も白塗り、乞食ガールズ 「鬼」完成、
ゲリラ撮影に供えて防寒具は持っていかない、いざ出陣!)、
藤代雄一朗 早速動画撮影開始、思いの外 ビーサンの足元が寒くない、ビバ!しもやけ!、
渋谷センター街を行き交う人々の注目、
水曜日のカンパネラ パブリシティ企画「私を鬼ヶ島に連れてって」写真撮影、
渋谷センター街に正座して撮影、道行く人々に写真撮られまくる、
乞食ガールズ 外国人観光客との記念撮影に対応、
渋谷スクランブル交差点の青信号中に撮影×2ターン、ゲリラ慣れしてるクルー、
タクシー待ちゾーンで撮影、乞食ガールズ&藤代雄一朗 タクシー乗車、
タクシー(渋谷スクランブル交差点→渋谷 ロフト)、
快く撮影に協力してくれるタクシーの運転手、タクシー内でも撮影、
タクシー 暖かい、ZARA 渋谷店前でも撮影、
つばさプラス の事務所のあるビルの通用口前で 水曜日のカンパネラDir.F と合流、
再び つばさプラス
(暖房、暖かい、極楽、まだ22時、
乞食ガールズ 男子便所で「鬼」メイクおとし、男子便所に来た男性社員との会話、
トイレはビルの清掃員が掃除&給湯室ならお湯が出る との情報、
乞食ガールズがメイクおとし中に藤代雄一朗 撮った写真データを 水曜日のカンパネラDir.F に、
乞食ガールズ パウダールーム(レッスン室)で着替え&片付け&レイアウト現状復帰、
乞食ガールズ 「鬼」製作経費 精算、
残りは2/8の新宿LOFTのギャラに上乗せ、まちこに 浴衣&紐 代4,000円 渡す、
水曜日のカンパネラMV撮影秘話、今回撮った写真拝見&採用写真の選抜、
水曜日のカンパネラ ワンマンライブ 3/29 @ 恵比寿 リキッドルーム
に 乞食ガールズ 「鬼」で参加の お誘い)、
金の蔵 渋谷宇田川町店
(乾杯、9日間ぶりの飲酒、
生ビール×3、赤ワイン×2、枝豆、
ロシアンルーレットたこ焼き、まちこ 大量のタバスコ入りたこ焼きあたる、リアクション薄い、
雪降りチーズじゃがもち揚げ、炙り〆さばにぎり、鶏の唐揚げ、
マルゲリータピッツア、厚揚げ、塩ダレねぎ、フライドポテト、
三元豚のスタミナガーリック焼き、厚切りハムカツ、
水曜日のカンパネラDir.F &藤代雄一朗との会話、
ヒストリーオブ「水曜日のカンパネラ」、ヒストリーオブ「乞食ガールズ」、エピソード英会話、
ワイワイ、楽しい二人、一緒になんかするの楽しい、居心地のいい人柄、
これが今回のギャラ、ごちそうさまでした)、
渋谷スクランブル交差点で 水曜日のカンパネラDir.F &藤代雄一朗 とバイバイ、
大満足の夜、まちこは終電ないので つかぴぃの家へ、終電、
まちことキッチンでたくさん話す、まちこに つかぴに来た年賀状の返事 見せる、
夜更かし、3:20就寝、

朝日の入らない我がアパート、朝日が入り始めた10時過ぎ起床、
まちこ 出かける、つかぴ 布団から脱出、部屋片付け、まちこ 帰宅、
mixture bakery&cafe の パン・オ・ショコラ、
水曜日のカンパネラDir.Fより 添付・告知用の2/8新宿LOFTタイムテーブルの画像 と
水曜日のカンパネラ パブリシティ企画「私を鬼ヶ島に連れてって」写真×46 と
木曜日以降自由にお使い下さい って連絡、
おもしろい写真ばっかり、楽しい、
まちこ 3/29は毎年恒例のリトミック映像撮影のため
水曜日のカンパネラ ワンマンライブ @ 恵比寿 リキッドルーム には行けないことが判明、
穏やかな晴天、
新宿西口ツアーズ、オカダヤ 新宿本店にて生地の種類に まちこ驚喜、
まちこ イシバシ楽器 新宿店で ハーモニカホルダー購入、
まちことバイバイ、また明日、「うれしい」って言う まちこ、仲良し、
kiimanより 明日東京雪の恐れあり 早めに着いたら16時にはLXに入れる って連絡LINE、
「水曜日のカンパネラ、初ワンマン即完で節分の渋谷に鬼出現&クラウドファンディング開始」
の記事が早くもupされてる!、

雪積もってない、
kiimanより 雪やから車無しになった!荷物はタクシーで向かってもらうよ! ってLINE、
みぞれ、神泉駅の階段上がるとkiimanとばったり合流、
渋谷 CAFE&BAR LX
(開錠、LX久保貴史との再会、久しぶりのLX、螺旋階段、LX開店前、女性スタッフ、
床暖房、天川太陽(GOAT EATS POEM)との電話、
kiiman&つかぴ 天川太陽の雨(みぞれ)宿りポイントまで迎えに行く、
天川太陽持参の大鏡&荷物 運び&LXに搬入、
まちこ合流、kiiman&天川太陽 お菓子&飲み物買出し、
3Fバー&カフェラウンジでまったり、買出し班 帰還、
カフェラテ、ロッテ アーモンドチョコレート、
兼清友裕&こだま金魚 合流、はじめまして、
2F に移動、乞食ガールズ&こだま金魚 着替え、CAコスはまさかのつかぴひとり、
まちこ&こだま金魚 は乗客した夫婦設定、原油感、暖房、貸スリッパ、
ヘアスタイリング:天川太陽、カメラマン:兼清友裕、制作・悪セサリー:kiiman、
モデル:乞食ガールズ&こだま金魚、ライティングに試行錯誤、
KMAファーストクラス風ビジュアル撮影、BGMは航空機環境音、che、
乞食ガールズ 着替え&天川太陽によるヘアスタイリング、kiiman Tシャツ撮影、
こだま金魚 着替え&天川太陽によるヘアスタイリング(かつら)、ビジュアル撮影、
ポップコーン、HOPEメンソール、キャンディチーズ、リッツ、「翼の王国」拝見、
乞食ガールズ&こだま金魚 kiimanソックス&シャツに着替え、綿で雲デコレーション、
LX 開店、お店のBGMでスタジオ感増す、撮影時間の延長、
雲のビジュアル撮影、みんな疲れが見えてくる、長期戦、
休憩、コーヒー、わたまみれ、わたの取り合い、シャツで悪セサリー撮影、
23時過ぎクランクアップ、6時間にも及ぶ撮影、キャスターマイルド5mg、
「YURAGI」 @ 吉祥寺 麻よしやす のDM、こだま金魚 の名刺、
乞食ガールズ&こだま金魚 着替え、全員片付け、
天川太陽持参の大鏡&荷物搬出)、
雨やんでる、兼清友裕&こだま金魚 とバイバイ、
ちょうど少し大きめのタクシー発見、天川太陽持参の大鏡&荷物 積み込み、みんな乗れる、
天川太陽&kiiman&乞食ガールズ タクシー乗車、
タクシー(渋谷円山町→井の頭通り・北沢中学校前)、天川太陽とバイバイ、
見上げると夜空には月、雪じゃなくてホントよかった、
月キレイ、澄んだ夜空、kiimanとバイバイ、
一旦つかぴぃの家に荷物置いて まちこと ガスト下北沢北口店へ、
乾杯、おつかれさま、打ち上げ&反省会、
こだま金魚より KMAビジュアル撮影のオフショット写真LINE×17、
まちこ 3/29の撮影が昼終了予定との判明で水曜日のカンパネラ初ワンマン参加可能、
やった!、Apsuシュウセイより おに最高だね ってiMessage、
マルボロフュージョンブラスト8mg、まちこ 入眠、
kiimanより ありがとうございました ってLINE、

kiimanより KMAビジュアル撮影オフショット写真LINE×7、
まちこ 起床&準備、まちこ 出勤、いってらっしゃい、
mixture bakery&cafe の バターロール、マルボロフュージョンブラスト8mg、ビニール傘、
Apsuシュウセイより おにのん俺もアップしていいんかな?最高だね ってiMessage、
穏やかな晴天、青い空と白い雲、
【非存在】用 ミラー片の改良と裏面フィルム剥がし、裏面フィルム剥がしに4時間もかかる、
【非存在】用 荷造り、思いの外うまくまとまる、
月キレイ、澄んだ夜空、
いつもの銭湯で「失礼ですがご職業は何ですか?」って初老男性からの質問、
ベンハムの佐藤さんとのピースやりあい、久しぶり、
まちこより 【非存在】用ミラー兜デザインちゅー って写真付きLINE、

穏やかな晴天、久しぶりの仕事仲間、あけおめ、今年は仕事暇らしい、
MicroWorks海山俊亮より 明日ってハッピー系で来るって言ってる人いるのー? ってLINE、
缶コーヒー、眠い、小雨パラつく、
夜雨、雨あがる、
まちこより わぁ!ほんとたすかる! ってLINE返信、
寝付きが良い、

Apsuシュウセイより APSU STORES(web store)のURL、
気持ちのよい目覚め、
曇天、柔らかい日射し、ルノアール 新宿区役所横店でモーニング、
まちこより 中央線とまっておりルノアールできなそうでありんす ってLINE返信、
新宿 LOFT
(まちこ と合流、10時 乞食ガールズ 会場入り、
LOFT望月慎之輔 と おはようございます、
つかぴ 乞食ガールズ 【非存在】会場デコレーション&物販コーナー 設営、
まちこ 【非存在】用ミラースカートの表面フィルム 剥がし作業、
これで一時間経過、休憩、
ローソンで昼食(サンドイッチとドーナツ)&ドリンク 買出し、まちこ は松屋の弁当、
つかぴ 赤タイツ着用 と 未使用の荷物&着てきた衣服を床下に収納、
乞食ガールズコーナーに簡易パウダールーム 設営、
乞食ガールズ 【非存在】メイク(カットしたミラー片を身体に貼りまくる)開始、
水曜日のカンパネラDir.F との よろしくお願いします、ぼく脳 と はじめまして、
Vampillia のリハーサル音、ミラー貼りの身体が不自由、まちこ 先に弁当食っておく、
水曜日のカンパネラDir.Fからの OTOTOY西澤さんの紹介、
水曜日のカンパネラ ケンモチヒデフミ と はじめまして、
LOFTスタッフとの ゲスト名簿の作成、
まちこ LOFT望月慎之輔にまちこ荷物を床下に入れてもらう、
「乞食ガールズ」のアーティストパス×2、
まちこの足の一撃で簡易パウダールーム用テーブルがステージ下にガラガラガッシャン、
LOFT望月慎之輔&スタッフが復旧作業手伝ってくれる、
肌用ボンド 紛失、まちこ スマホのライトで機械の下に転がった肌用ボンド見つける、
簡易パウダールーム用テーブルの足を養生テープで固定、
休憩、マルボロフュージョンブラスト1mg、
まちこ つかぴの背中に【非存在】用ミラー片 貼りまくる、
水曜日のカンパネラ コムアイ と はじめまして、Bocky(Pockyの「P」をマジックで「B」)、
あっという間に開場まで残り2時間、ちょっと焦る、つかぴ 昼食は諦める、
つかぴ まちこの背中に【非存在】用ミラー片 貼りまくる、思いの外 背中って広くて手間取る、
まちこの背中貼り終えたところで開場まであと1時間、
やばり、焦る、乞食ガールズ in パニック、乞食ガールズ 顔面に【非存在】用ミラー片 貼る、
開場まであと10分、最終の仕上げ間に合わない、諦める、
簡易パウダールーム撤去&乞食ガールズ コーナーオープン準備&楽屋に引越、
水曜日のカンパネラ presents 「オトトイの地下室 vol.2」 オープン!、
乞食ガールズ 一番早く会場入りしたのに おす、
引っ越したパウダールームが 水曜日のカンパネラ の楽屋、
水曜日のカンパネラ コムアイ・ケンモチヒデフミ・Dir.F と同席、
乞食ガールズ 【非存在】メイク(カットしたミラー片を身体に貼る)仕上げ、
水曜日のカンパネラの振付師 竹森徳芳 がBoojilイベントで何度か会っていることが判明、
鹿の佐野師匠 「乞食ガールズのほうが師匠っぽい」、藤代雄一朗との再会、
サイボーグかおり a.k.a 大道具かおりちゃん
つかぴの手の届かないとこに【非存在】用ミラー片 貼ってくれる、
大道具かおりちゃん すごくいい感性、ありがとう、つかぴ 【非存在】完成!、
大道具かおりちゃん まちこの手の届かないとこに【非存在】用ミラー片 貼る&仕上げ、
本番前の水曜日のカンパネラ コムアイ、水曜日のカンパネラ 5分おし、
着替えるNATURE DANGER GANGたち、乞食ガールズ 30分おし、
乞食ガールズ 【非存在】完成!、大道具カオリちゃん ホントにありがとう、
水曜日のカンパネラ コムアイ スタンバイ、
水曜日のカンパネラDir.Fからの 水曜日のカンパネラの2曲目「デーメーテール」で
乞食ガールズがステージに上で踊りましょうか とのオファー、
水曜日のカンパネラ ライブスタート、緊張する間もない、
乞食ガールズ ステージ袖にスタンバイ&段取り確認&「デーメーテール」試聴、
2曲目「デーメーテール」のイントロ、ステージ袖の扉 開く、乞食ガールズ ステージ上へ、
水曜日のカンパネラ「デーメーテール」ライブ with 乞食ガールズ、
乞食ガールズ ひたすらぐるぐる回り続けて「人力ミラーボール」、
まちこ 早くも目が回り踊りだす、つかぴ まちこに寄せるが基本は回り続ける、
水曜日のカンパネラ コムアイの「非存在!乞食ガールズ!」って紹介、
満員のお客さんからの歓声、よかった、乞食ガールズ ステージ袖へ、
ステージ袖のスタッフたちからの最高だったとのうれしい言葉、
ちゃんとミラーボールな演出になっていたらしい、よかった、ひと安心、山田広野さんと挨拶、
乞食ガールズ 乞食ガールズ【非存在】コーナーへ、誰もいない、
まちこ ステージ上で落ちたミラー片の補修、乞食ガールズ 「非存在」写真撮影、
kiiman&はじめちゃん(江原じゅんいち) 来場、大ウケするkiiman、
人がいないうちに早速記念撮影、モニターで 水曜日のカンパネラ ライブ鑑賞、
まちこのミラーカチューシャにじゃがいもを刺す男、まちこ じゃがいもなので素直に刺される、
MicroWorks海山俊亮&むくり 来場、ほっとする、むくりとの記念撮影、
水曜日のカンパネラ ライブの終了とともに流れてくるお客さんたち、
数々の質問と記念撮影たち、乞食ガールズ ミラースカートが硬くて座れない、
今日はお釣りのやりとりが困難なので 乞食ガールズ ポストカード100円で特価販売!、
なもんで好調な売れ行き、山田広野 【活弁】の映像、ぼく脳 【居住】がかなり家、
モニターで omodaka ライブ鑑賞、乞食ガールズ ミラースカート脱いでやっと座る、
Vampillia possession mongoloid との談話&記念写真撮影、
モニターで 佐野師匠×水曜日のカンパネラ コムアイ の 鹿の解体 鑑賞、
MicroWorks 新作カタログ & 柑橘2種、MicroWorks海山俊亮 ライティング調整、
さっきのまちこのミラーカチューシャに芋刺したやつが壁に芋投げつける、めんどくさい、
この人 水曜日のカンパネラのライブ中にステージに芋投げたらしい、
まちことその人の芋論議、その芋の人100円くれる、
むくり撮影 乞食ガールズ【非存在】の写真LINE×3
MicroWorks海山俊亮&むくり バイバイ、フードチケット×2、kiimanに1枚譲渡、
18時過ぎ乞食ガールズ ポストカードの売上で生ビール(1杯ずつ)解禁、
つかぴ 買っておいたのに食いそびれ昼食 食べる、
松一 来場、15時から開催を知らなかったらしい、鹿丼、
賑わう乞食ガールズ ポストカードコーナー、ポストカードやトートバッグにサイン、
今日22才の誕生日を迎えた女子に乞食ガールズ ポストカードをプレゼント、
藤代雄一朗 乞食ガールズ【非存在】写真撮影(オフィシャル)、
D.J.Kuroki kouichi、GOAT EATS POEM天川太陽 来場、
乞食ガールズ ポストカードの売上で生ビール(1杯ずつ)おかわり、
水曜日のカンパネラ コムアイ との会話、kiiman コムアイに天川太陽を紹介、
コムアイ 天川太陽を 鹿の佐野師匠に紹介、トントン拍子、話が早い!、
Vampillia ライブ、あいわらずかっこよくて美しくておもしろい、
オトトイの地下室 vol.2 終演、
松一 とバイバイ、Vampilliaの物販コーナーでおつかれさま、
水曜日のカンパネラ コムアイに引き連れられ出口で退場するお客さんのお見送り、
水曜日のカンパネラ ケンモチヒデフミも一緒にお見送り、
乞食ガールズ【非存在】のミラー片を身体から剥がしてお土産に(コムアイ案)、
コムアイの堪能な英会話、Vampillia the piano(山本さん)との再会、
水曜日のカンパネラの常連客のみなさんからの
「人力ミラーボール良かった・あがった」 とのうれしい言葉たち、
オトトイの地下室 vol.2 閉場、
乞食ガールズ 【非存在】ミラー片 身体から全撤去
with 大道具かおりちゃん・水曜日のカンパネラ コムアイ・kiman・はじめちゃん、
大道具かおりちゃんのGood job!、重ね重ねありがとう!、大助かり、
まちこ 水曜日のカンパネラ コムアイに【非存在】ミラーカチューシャ 贈呈、
乞食ガールズ 洗顔、つかぴ 床下に収納した荷物 回収、
つかぴ 【非存在】会場デコレーション 撤去、はじめちゃん めっちゃ手伝ってくれる、
水曜日のカンパネラDir.Fより 「オトトイの地下室 vol.2」のギャラ、
【非存在】材料費まかなえた!、やった!、乞食ガールズ ギャラ分配(つかぴ 4 : まちこ 3 )、
乞食ガールズ ポストカード 26枚売上→2,600円、台帳に書かれた住所やメッセージたち、
まちこ 【非存在】材料荷造り&着替え、kiiman に未使用ミラー片 贈呈、
つかぴ 【非存在】材料・会場デコレーション・物販 荷造り&着替え、
LOFTスタッフからの打ち上げへの呼び出し、
打ち上げ(中打ち)、水曜日のカンパネラDir.Fからの 乞食ガールズの紹介、
乾杯、生ビール×2、はじめちゃんバイバイ、
GOAT EATS POEM天川太陽からの World's End Girlfriend前田勝彦の紹介、
Vampillia Velladonとの再会&the piano(山本さん)との会話、
GOAT EATS POEM天川太陽とVampillia竜巻太郎 話し込む、
まちこ 背中痒がる、つかぴ まちこの背中に肌用ボンド用リムーバー塗る、
水曜日のカンパネラ コムアイ・大道具かおりちゃん&何名かで 鹿肉さば班・焼く班、
kiiman まだ出入口にいる、LOFTスタッフに【非存在】ゴミのお願い、
Vampillia Velladonとバイバイ、kiiman&GOAT EATS POEM天川太陽とバイバイ、
BRAHMANのLIVE DVDによく映ってるダイバーらしきLOFTスタッフ山田 に話しかける、
正解、本人、エピソードBRAHMAN LIVE、なんかめっちゃうれしい、
乞食ガールズ Vampillia possession mongoloid & omodaka 席、
いっぱい話す、めっちゃうれしい、鹿の焼肉、美味い!、瓶ビール、
Vampillia micci the mistake との メイク小話、
Omodaka の名刺、竹森徳芳 の名刺、 週刊SPA!織田曜一郎 の名刺、
Vampillia 夜行バスの時間なので出発、オムライス、焼きそば、美味い!、
ぼく脳 と小話、乞食ガールズ ポストカード配り歩く、
水曜日のカンパネラDir.F&ケンモチヒデフミ とバイバイ、
大道具かおりちゃん a.k.a サイボーグかおり とバイバイ、
水曜日のカンパネラ コムアイ とhug&バイバイ)、
小田急線が人身事故で遅延してるので京王線で帰る、
雨降られなくてよかった、荷物多い、
まちこは今週3回目のつかぴぃの家 泊、仲良し、まちこ と真夜中のキッチントーク、
寝付き3秒、

寒い、布団から出れない、まちこ 出勤、
mixture bakery&cafe のパン、【非存在】用の荷物 片付け、
ビニール傘、曇天、世界堂チケット¥8、
CASUMINOより 体調崩していけなくなっちゃったけど ってLINE、
kiimanより 【非存在】写真×5 と お疲れさま ってLINE、
代田橋 CHUBBY
(まゆみさん・しおりちゃん・高橋さん、豪華なランチでひとり打ち上げ、
エピソード「オトトイの地下室 vol.2」、エピソード「サイコパス2」、
エピソード「梵天祭り in 宇都宮市」、「梵天祭り」画像検索で爆笑、奇祭、
CHUBBY高木啓至 との会話)、
穏やかな晴天、でもやっぱり寒い、
まちこより やっぱGR最高だね ってLINE返信、
Apsuシュウセイより 今期(アニメ)はどない? ってiMesssage &
乞食ガールズ【非存在】とVampillia possession mongoloid の記念写真、
みゆきんぐより 下北会のお誘い、「裏下北会」 のLINEグループの招待、


※後編に続く

by kojiki-tsukapi | 2015-02-28 07:01 | ニュース | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 レストラン3   

c0195272_13251626.jpg



見つめては言えない言葉がある。
見つめられては言えない言葉がある。
だから、今
その思いを手紙に託して伝えたい。

16小節のラブソング








c0195272_13252731.jpg
c0195272_13253869.jpg
c0195272_13255193.jpg



言わずもなが、言わずもがな、
ここいるみんなが大好きです。
ここにいるみんなと一緒にいるのが大好きです。
何をしたって どんな格好をしてたって
みんなといるとすんごく楽しいんだもの。
最近じゃなかなか会えなくなってきたけど、
みんなの活躍を聞くたびに
自分のことのようにうれしいです。
そして、そんなみんなと仲良しでいれることがホントに幸せです。
おじいちゃんおばあちゃんになってもみんなとワイワイ遊びにいきたいです。
そして、この夜をつくってくれた すぎはらけいたろう
ありがとう。








c0195272_1326256.jpg
c0195272_13261419.jpg



人生には何度も読み返したくなる手紙がある。

16章節のラブレター
過ぎ去りし永遠の日々。

ずっと、
おしゃれなカンケイでいようね!!

by kojiki-tsukapi | 2015-02-27 18:00 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 山羊16   

c0195272_1237598.jpg



ナカジマシンイチGOAT EATS POEM
LIVE
2015/2/28 (Sat) at Shibuya 7th floor
Open 18:00 / Start 19:00
Advance ¥2,500 / Door ¥3,000 (共に+1d )

● E-mailチケット予約
予約者のお名前と枚数をメールを下記アドレスまで。
kouiki.keikakushitsu.nakajima@gmail.com
● チケット予約(1月28日より電話予約開始)&お問い合わせ
7th floor TEL:03-3462-4466(予約受付時間15:00~20:00)








c0195272_13445534.jpg



広域計画室 / 7th floor present
~アコースティックライブシリーズ三部作~
斧・琴・菊(ヨキコトキク)

斧(ヨキ)の夜
『北村早樹子ベストアルバム発売記念イベント』

【出演】 北村早樹子 / 早川義夫 / ナカジマシンイチ(GOAT EATS POEM)
【DJ / レコードセレクト】 SUZUKI(計劃record) / satoshi nakai(計劃record)

2015年2月28日(土)
開場18:00 開演19:00
予約:2,500円(+1D) / 当日:3,000円(+1D) 





闇の中で触れる
光のような温かいもの。

千年経てば鶴も飛ぶと
遠くのほうで聴こえたような、
それは永遠に
何を問うような、
朝日が見える頃
あなたが笑ったような、
十年経ったらったらなんでもできるような気がしたの。

by kojiki-tsukapi | 2015-02-24 18:00 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 存在2   

c0195272_1151850.jpg



夕暮れのように
夜景のように
あたしの存在は危ういの。

確かに
存在をアピールして
構想を投げかけても
それはただのキッカケにしかならない。

たたき台
ディスカッション
泡沫の花火
はじめるための第一興。








c0195272_1151206.jpg



自由と子どもの国の住人たちばかり
あたしの存在は霞んで揺らぐ

潤滑油
バランサー
自発的に物事が動くように
茶々を入れながら
へそで茶を沸かしながら
おもしろいアイディアを探っている。

あたしの存在が
霞もうと消えようと
おもしろくてきれいなことが大好きなの。

by kojiki-tsukapi | 2015-02-23 18:29 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 歯磨き   

c0195272_11243490.jpg



あぁ、
今夜もあたしは
寝る前に
ひとりで歯を磨く。

ちょっと目が覚めるのよね。
あと少し
目を覚ましたくないのに。

ねぇ、
誰かあたしに歯磨きして

by kojiki-tsukapi | 2015-02-22 23:22 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 待合室   

c0195272_10442228.jpg



汽車は
一時間に一本。

一時間くらい待ってる。
一時間くらい早めに着く。

駅だって遠い。

駅まで送っておらうし
駅まで迎えに来てもらうし

またそこで待つの。
別に時間の無駄だとも思わない。

だからあたしは、
いつも早く着いて待っている。
待合室は暖かいの。

by kojiki-tsukapi | 2015-02-21 22:44 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 存在   

c0195272_19425728.jpg



確かに存在する、
あたし。

蜃気楼のように
摩天楼のように。








c0195272_19431142.jpg



確かに存在する
あたしなんだけど

都合よく
見えないし
いてはいけない存在だし
いないも同然なの。

親の目を気にする
こどもの目にはスルー

見えません。
見てはいけません。








c0195272_19432653.jpg



辛うじて犬や畜生は
匂いを嗅いで
感じてはいるようだけど
その目にも
あたしは不在。

飼い主の目には
犬が何を嗅いでいるのかも
畜生が何を感じているのかも
見えない。
見てはならないから。

確かにあたしは
そこに存在してるのに。
底に存在しているのに。

by kojiki-tsukapi | 2015-02-19 19:50 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 冷徹   

c0195272_18573796.jpg



鳴り止まない
猛風と地吹雪に追われ
ひとり小走り泣きながら
一里ちょっとの帰り道。

鉛色の記憶。
パニックとストイック。
風に鋳られた あたしの冷徹。








c0195272_18581569.jpg



誰も助けてくれないから
誰も通らないから
ここで足を止めても
何一つ良くはならないから
ここで足を止めたら
死を意味するから

この足は止めない。
諦めずに最後まで。








c0195272_190678.jpg



幼少の頃の小さな一歩一歩
生き延びるための
死なないための
忍耐力・基礎体力・持久力・努力。

誰かに 「助けて!」 って言えない。
誰もいないとわかっていれば、
吹雪に掻き消されるとわかっていれば、
大きな声で 「助けて!」 って言えるの。

片道4.2kmの冷徹
毎日6年間の意志
あたしのアイデンティティ。
白情な鬼の子なの。

by kojiki-tsukapi | 2015-02-16 13:02 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 辺境   

c0195272_1943968.jpg



こんなところまで
わざわざ訪ねて来なければ
平和だったのに

おもしろかったけど
楽しかったけど

あたしをこんなに狂わせて
あたしはその味を知っちゃったから

あたしにはもう
平和は 平穏は 戻らない。

あたしは もう元には戻らない。








c0195272_19433418.jpg
c0195272_1952366.jpg



ここは何処?
どうやって着いたのかも知らない。

こんな辺境
どうやって見つけたのかも知らない。

でも、
ここの温泉は好きな泉質だったな。
俵山温泉?

ふーん、
って、どこだよーーー!?








c0195272_19441162.jpg



それでも旅は続く。
こんな風に。

予想外に満ちた満天の眩しさに。

生き延び続ける
人がいれば
場所があれば
景色があれば。

空谷の跫音

by kojiki-tsukapi | 2015-02-14 19:48 | Comments(0)