「ほっ」と。キャンペーン

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2014年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト73 後編   

※中編に戻る


寝坊、遅刻(集合時間には)、朝礼には余裕で間に合う、
晴天、ラジオ体操、肩揉み、うっすーいポカリスウェット、
疲労感、力がでない、人手も薄いから大変、午後3時にやっとやる気スイッチ入る、
夕暮れ、涼しい、
髙木博史 写真展 "KICHIJITSU"release exhibition with POGOBOOKS
@ 都立大学 THERME GALLERY 開催のご案内、
乞食ガールズ 展示用荷物の整理、
ベンハムの佐藤さんとのアイコンタクト、
森 栄司より 集合写真@天空×2&つかぴ@天空&森 栄司「怪人」&セクシーな外人の写真、

二度寝したら出発時間、
朝日、晴天、ラジオ体操、肩揉み、うっすーいポカリスウェット、
都立大学 THERME GALLERY
(髙木博史 写真展 "KICHIJITSU"release exhibition with POGOBOOKS 初日、
オープニングレセプション開催中、manimani moon髙木ユキ&ひより&髙木博史 在廊中、
缶ビール、mixナッツ、チーズ、赤ワイン、サングリア、
THERME GALLERYオーナーも在廊中、ギャラリーショップ混雑、
和ラスク、シャンパン、柴犬の子犬めっちゃかわいい、触りまくる、
エピソード 歯、アメスピ(黄)、皮付きさきいか、
瑞花 うす揚げ(チリ味、ごぼう味)、サングリアの瓶落として割っちゃう、掃除、
白ワイン、めっちゃ喋れてうれしい、楽しい、アニメ話、来てよかった)、
みんなで同じ電車で楽しい帰り道、

気持ちのいい晴天、休み!、一日中 乞食リスト作成、

YANBARUカオリンより 今夜baobabライブ@YANBARU のお誘い、
朝日、晴天、
ラジオ体操、肩揉み、
YANBARUカオリンより baobabライブ@YANBARU の詳細、
むくりより 明日の『9月の感謝祭』@杉並海の家 の詳細、明日か!、
まだ明るいうちの終業、うれしい、西日、めっちゃいい天気、気持ちのいい気温、
taichi とばったり、
むくりより ほんとにごめんなさい・・・つかぴにKANSHAしたかったのに ってやりとり、
Apsuシュウセイより
荷物運んでくれたヤマトの人がstructの荷物運んでる人やったみたい って新事実、
三日月キレイ、金木犀の匂い、
代田橋・沖縄タウン YANBARU
(YANBARUカオリン・ユリちゃん・山本エリカ 勤務中、
タナカマコトやむくりと知り合いのカメラマン 合流と再会、すみれちゃん&じゅんちゃん合流、
baobab " folk " release live Hervest Tour autumn 2014 のちらし、
SING BIRD 秋の収穫祭 2014.10.26 @ 大分 カテリーナの森 のちらし、
元CHUBBYみいちゃん・ともよさん合流、みいちゃん・ともよさん&レナ のテーブルに移動、
ゴローさん合流、baobab松本未來・マイカ 登場、もろみ豚三枚肉の自家製ベーコン、
baobab ライブ、最前列、踊りだしたくなる音楽、心地のいい音楽、最近聴きたかった音楽、
タコと芋のやつ、黒パン、アーサーのゼッポリーニ、ケークサレ、
baobab ライブ 第二部、ついに踊りだす、
YANBARUエリカ 踊りがめっちゃうまい、まさかのダンスバトル、汗だく、
baobab ライブ 2014.10.3(金) @ 原宿 VACANT に行きたくなってきた、
JSP(たばこ)、シャンディーガフ、西川真以子 合流、
LIFTヤギさん合流、ゼロキチさん合流、ともよさん とのアニメ話、
baobab松本未來 との会話、おすすめロケ地・展示会場 in 大分 の情報、
むくりより 海の家に明日渡そうとしてたちょっとしたやつがあるよ って連絡、
0時過ぎからの第三部、ゼロキチ ライブ ~ シルバック ライブ、眠りへの誘い、
シルバック × baobab ライブ 「上を向いて歩こう」 & 「カントリーロード」 、
みんなで合唱、温かい音楽会、アメスピ(緑)、
baobab松本未來・マイカ&ともよさん にサイン(乞食ガールズ「馬年」ポストカードに)、
baobab松本未來・マイカ&LIFTヤギさんと握手、
baobab ライブ 2014.10.3(金) @ 原宿 VACANT 舞台設営へのお誘い、
YANBARUカオリンとハイタッチ、めっちゃ楽しい夜)、
みいちゃんと途中まで一緒に帰り道、

MicroWorks海山俊亮より 待ってたけど寝ちゃった また近々! って返信、
晴天、気持ちいい気候、秋晴れ。








c0195272_18342073.jpg
c0195272_18343372.jpg
c0195272_18344430.jpg
c0195272_18345580.jpg
c0195272_1835523.jpg
c0195272_18351557.jpg
c0195272_18352563.jpg
c0195272_18353484.jpg
c0195272_1835448.jpg
c0195272_18355336.jpg
c0195272_1836231.jpg
c0195272_18361143.jpg
c0195272_18362069.jpg
c0195272_18362971.jpg
c0195272_18363829.jpg
c0195272_1836476.jpg



成長するのって痛みが伴うの。
成長痛。

愛がそれをまた
大っきーく育てるの。

また会いに行きます。
遠距離恋愛、成長期巡礼。

by kojiki-tsukapi | 2014-09-30 16:02 | ドキュメント | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト73 中編   

※前編に戻る
和歌山じゃんじゃん横丁 天空
(つかぴ 乞食ガールズ物販コーナー設営、まちこ 窓ガラスにデコレーション、
Apsuシュウセイ Apsu物販コーナー設営、
LOT DESiGN-BOMB 買い物終わりヘアセットして再合流、
うまコン焼き 合流&はじめまして&搬入、中谷一陽 合流、
中谷一陽 セッティング、つかぴ 会場内掃除機かける、
kiki 合流&はじめまして&リハーサル開始、中谷一陽 PA、会場説明、
乞食ガールズ 屋上の板を移動して導線つくる、つかぴ 屋上にテーブル設置、
まちこ&LOT DESiGN-BOMB TACO TACOへランチ、
TACO TACOのたこ焼(オニスラマヨぽん酢、じゃがチーズ、ぽん酢)、
根っこ食堂 搬入、中谷一陽 和歌山じゃんじゃん横丁内の店舗にトイレ使用の挨拶、
aiai tuji (△▼△)&嫁&ウラ 到着&搬入・物販コーナー設営、山東町づくり会 搬入、
LOT DESiGN-BOMB と 中谷一陽 の打ち合わせ、そこに居合わせた まちこの薄ら笑い、
ORGANIC FARM 搬入、まえがみ美容室 搬入・設営、照明調整、
コスプレ客 来場、「進撃の巨人」の奇行種コスの2人組も来場、屋上が賑やか、
15時過ぎ APSU+乞食ガールズ 「成長期巡礼‐和歌山編」 初日
オープニングパーティー『さよなら、ヒーロー』 オープン!!、
和歌山じゃんじゃん横丁の大家さん来場、中谷一陽 キャッシャー・ドリンク・PA担当、
DJ 根っこゆうじ、Apsuシュウセイ 会場内のイス増やす、うまコン焼き 超美味い、
kiki ライブ、いい雰囲気、歌もいい、ちょっと感動、
乞食ガールズ 「巡礼ヒーロー」衣装に着替える、DJ 盆、
ステージ上で撮影しようとしたらApsuシュウセイに止められる、なんやねん、イライラ、
タケノコマンの枠で乞食ガールズが司会するっていうApsuシュウセイからの無茶振り、
タケノコマン×乞食ガールズの即興トークショー with Apsuのピアノ演奏、
つかぴの喋りで漫画のようにみるみる客が減っていく、
それをLOT DESiGN がUstream配信、
ApsuのMCでステージ上で乞食ガールズ バッシング、
タケノコマン×乞食ガールズ 記念撮影、それすらグダグダ、
思いの外 なにも考えずに思いのまま喋ってたから全然落ち込まないし後悔もせず、
kikiのボーカルさんが乞食ガールズ物販のお客さん第一号、
あいかわらず屋上(天空の外)は賑わってる、DJ 時計、
CRN 「チョイダブ mix VOL.Ⅲ」、kiki のふたりとバイバイ、
DJ お嬢(俺の嫁NIGHT)、コスプレ客たちのヲタ芸、超大盛り上がり、ありがたい、
コスプレ客の退場とともに乞食ガールズも普段着に着替える、
珈琲もくれん のトイレ借りる、REDEMPTIONS ライブ、
終演後のREDEMPTIONSのベースのお嬢(「金魚」勤務)がドリンク担当してる、
Apsu×まえおかてつや先生 の怪談会、
時間が押しているのに話をやめるどころかどんどん話続けるApsuシュウセイ、
きのくに映像アーカイ部 と VIBES ALIVE の出演時間 交換、
VIBES ALIVE ライブ、ボーカルがまさかの うまコン焼き、
LOT DESiGNのジャンピング乞食ガールズの写真売れる、
21時 終演、きのくに映像アーカイ部 はエンドロール的に上映、
まちこより 下に警察官2人来てた って情報、きっちり終演しといてよかった、
「音の祈り」 @ 高野山大学 「黎明館」 のちらし、終演後のご歓談、
中谷一陽との握手、冷めた「うまコン焼き」も美味い!、
屋上(天空の外)のテーブルやイス片付け、
缶ビール、乾杯、反省会、来場者42名、+出演者・出店者たち、
Apsuシュウセイ&全員による つかぴが即興に弱いってバッシング会、
自ら何もしようとしなかったまちこも なぜかそれに参戦、
巻きたばこ(COLTS VANILLA)、全然楽しめなかった、いっぱいお客さんは来たけど、
この日の乞食ガールズ ポストカード売上はたったの6枚、
エピソード 和歌山カレー(ヒ素入りカレー)、LOT DESiGN-BOMB の耳がいい形と判明、
aiai tuji (△▼△)&嫁&ウラ とバイバイ、中谷一陽の機材搬出(階段手降ろし)の手伝い、
中谷一陽 とのバイバイ)、
チーム成長期巡礼のあがり12,000円、3,000円の赤字、これで済んでよかった、
ファミリーマート 和歌山雄町店の若い男性店員の優しい道案内、
結局 和歌山じゃんじゃん横丁 うどん えん屋 で晩飯、染みわたる だし汁、
スリール ドゥ ソレイユ
(LOOK ROYAL クッキー&クリーム、まちこ 引っ越し、
まちこ&Apsuシュウセイ 部屋、つかぴ&LOT DESiGN-BOMB部屋、
LOT DESiGN-BOMB との真面目な話、
中谷一陽からの今夜の搬出終了の電話、中谷一陽から天空の鍵を預かる、
珈琲もくれん がまだ閉店作業中だったので天空の鍵返す、
LOT DESiGN-BOMB との真面目な話 の続き、温シャワー、
LOT DESiGN-BOMB は先に就寝、
2:30頃 布団泊、
9:40起床、眠い、つかぴ LOT DESiGN「成長期巡礼」Tシャツ着用、
LOT DESiGN-BOMB とふたりだけだとスムーズ過ぎる出発、ノンストレス)、
晴天、気持ちいい秋の気候、
和歌山じゃんじゃん横丁 珈琲もくれん
(陽が差し込む店内がNHKの朝ドラ感、もはや定番になってきたモーニング、
徳島からラッシー(Oちゃん)さん&あべ君 到着&合流、
南海フェリーの時刻表・運賃表、天空の鍵 預かる、阿波野まい バッジ、
巻きたばこ(che)、中谷一陽からの まもなく行くとの電話、
中谷一陽 合流、まちこ&Apsuシュウセイ 合流、まちこ 昨晩から「Fate/Zero」 見始める)、
和歌山じゃんじゃん横丁 天空
(中谷一陽 ドリンク&機材搬入、昨日のパーティーの片付け&レイアウト変更、
11:15 APSU+乞食ガールズ 「成長期巡礼‐和歌山編」 2日目オープン!、
LOT DESiGN 昨夜売れたジャンピング乞食ガールズ写真 追加入稿完了、
つかぴ 未使用分の乞食ガールズ作品 梱包、
Apsuシュウセイ&LOT DESiGN‐BOMB&ラッシーさん&あべ君 楽屋でモンハン、
奥大山の天然水(ペットボトル)、中谷一陽からの下にも看板あった方がいいとのアイディア、
中谷一陽 使わなくなった機材の搬出、つかぴ 階段下げ手伝う、
つかぴ APSU_RED紙とフライヤーで看板&矢印作り、蚊に食われまくる、
暑い、中谷一陽との会話、中谷一陽 とバイバイ、
まちこ おつかい、フェミリーマートのアイスカフェラテ(M)、
和歌山じゃんじゃん横丁の金魚さん来場、巻きたばこ(COLTS VANILLA)、客が全然来ない、
乞食ガールズ 「巡礼ヒーロー」衣装に着替える、成長期巡礼CM撮影、
監督・撮影:LOT DESiGN、照明:Apsuシュウセイ、出演:乞食ガールズ、
高架下音楽祭 大久保宏海・吉田菜々美 来場、
めっちゃうれしい、再会、乞食ガールズ 普段着に着替える、
ラッシーさん&あべ君 出掛ける、高架下音楽祭のふたりとの近況報告、
高架下音楽祭のふたりとゆっくりいっぱい喋れてホントうれしい、記念撮影、ありがとう!!、
乞食ガールズ 再び「巡礼ヒーロー」衣装に着替える、
再び「成長期巡礼CM」 撮影、撮影成功、乞食ガールズ 「巡礼ヒーロー」写真@天空 撮影、
和歌山じゃんじゃん横丁 パテセリエ みょうらく の玄米クッキーと紫芋クッキー、
アイスコーヒー、精神科職員(服部律子)来場、めちゃくちゃおもしろい子、
Apsuシュウセイ 笑いながらApsu作品制作、まちこも文様描き、
20時閉場&施錠)、
珈琲もくれん に天空の鍵 返却、
BOMB車 & りっちゃんカー
(和歌山じゃんじゃん横丁~ファミリーマート 和歌山雄松町店→和歌山 Pizzeria SOBO)、
和歌山 Pizzeria SOBO
(服部律子と合流、一緒にディナー、さんまの香草パン粉焼き、
全部うまい、中井恭兵の名刺)、
和歌山 container
(ホントにコンテナを改造した店舗、賑わってる、
まえがみ美容室 「まえがみカニバル」 @ 和歌山 BAR NO.11 bar numero once のDM、
服部律子とのバイバイ)、
BOMB車
(Pizzeria SOBO~ファミリーマート和歌山雄松町店→和歌山じゃんじゃん横丁)、
スリール ドゥ ソレイユ
(温シャワー、LOT DESiGN‐BOMB エピソード「エヴァンゲリオン」、
4:30ぐらい布団泊、
10:15起床、出発)、
晴天、風が気持ちいい、
和歌山じゃんじゃん横丁 珈琲もくれん
(天空の鍵 預かる、いつものモーニング、マルボロブラックメンソール1mg、
徳島から ほっこり堂 新居明子 到着&合流、再会、うれしい、
まちこ&Apsuシュウセイ 合流、LOT DESiGN ジャンピング乞食ガールズ写真届く)、
和歌山じゃんじゃん横丁 天空
(開錠、
12時 APSU+乞食ガールズ 「成長期巡礼‐和歌山編」 3日目オープン!、
コーラ(ペットボトル)、Apsuシュウセイ ピアノ練習、
ほっこり堂 LOT DESiGNデザインの乞食ガールズアイコンで判子手ぬぐい、熱い!、
IL ROSA の マロンローサ&マロンローサ(抹茶)、ほっこり堂 新居明子といっぱい喋る、
LOT DESiGN × 乞食ガールズまちこ 「成長期まちこ」CM 撮影、
Kah&H.sketchチハル&さっちゃん & まえがみ美容室のふたり 来場、
永月堂のパン(キャラメルフランス&コーヒーランド)、おたべ、
大阪弁、久しぶりのこのからみ、うれしい、ありがたい、
まえがみ御一行&大阪人御一行 はお出掛け、
LOT DESiGN‐BOMB&Apsuシュウセイ&まちこ 買い物に出掛ける、
中谷一陽 といっぱい喋る、中谷一陽 明日のエンディングパーティー用の機材セッティング、
大阪から ゆうちん&よしえ&ぬっきー 来場、めっちゃうれしい!、
「とびら」 のキャラパン 4種、中谷一陽 バイバイ、まちこのオフショット写真ディグる、
LOT DESiGN‐BOMB&Apsuシュウセイ&まちこ 買い物から帰還、
ファミリーマートのアイスコーヒー(M)、味まるしぼり(瓶)、
記念撮影、ゆうちん&よしえ&ぬっきー バイバイ、
HOBO貫名 来場、Kah&H.sketchチハル&さっちゃん 再来場、
H.sketchチハル 髪ばっさり切ってきてる、Kahもパーマあてたらしいけど気付かず、
だべる、まちこ 「Fate/Zero」 コンプリート、
記念撮影大会、ミラクルさっちゃん、
20時閉場、施錠)、
珈琲もくれん に天空の鍵 返却、H.sketchチハル の蹴り×2、
BOMB車 & Kah car
(和歌山じゃんじゃん横丁→和歌山 丸三)、
和歌山 丸三
(店の外が臭い、和歌山ラーメン臭、でもラーメン自体は臭くないし美味い、
早なれ寿司 はフルーツ的存在、梅ガム、
Kah&H.sketchチハル&さっちゃん とハイタッチ&バイバイ)、
BOMB車(丸三→和歌山じゃんじゃん横丁)、
帰り際の ゆうちん&よしえ&ぬっきー とバイバイ、
和歌山じゃんじゃん横丁 Baqueratta
(巻きたばこ(COLTS VANILLA)、明日のエンディングパーティー会議、
Apsuシュウセイ&まちこ 先にマンション帰る、アメスピ(黄緑)、
LOT DESiGN‐BOMBとの これからの構想・展望)、
スリール ドゥ ソレイユ
(温シャワー、LOT DESiGN‐BOMBとの話、
まちこが出た「ぶらり途中下車の旅」鑑賞、LOT DESiGN‐BOMB 大爆笑、
いつもうちらに見せる まちこ との差にずっとつっこみ続けるLOT DESiGN‐BOMB、
3時 布団泊、
9時起床、BGMは ゆいかおり)、
雲ひとつない晴天、気持ちがいい、珈琲もくれん から天空の鍵 預かる、
天空にマンションで出た生活ゴミ持ってく、
和歌山じゃんじゃん横丁 珈琲もくれん
(ART SHOP 月光/寺本拓郎 作品ラッピング中、寺本拓郎の嫁 勤務中、
まちこ&Apsuシュウセイ 合流、エピソード 納品書・請求書)、
和歌山じゃんじゃん横丁 天空
(開錠、Apsuシュウセイ ピアノ&歌 リハーサル、
12時 APSU+乞食ガールズ 「成長期巡礼‐和歌山編」 最終日オープン!、
ART SHOP 月光 搬入・設営、まちこ作 「芋」 パーカー拝見、
「お還りなさい」森嶋淳哉 合流、はじめまして、ハナミツさん来場、幽霊イベントの構想、
暑い、29℃、ナカジマシンイチ 和歌山市駅に到着との報せ、
LOT DESiGN‐BOMB&Apsuシュウセイ ナカジマシンイチを迎えに行く、
中谷一陽 合流、「お還りなさい」森嶋淳哉&中谷一陽 設営&セッティング、HOPE、
ヤノ君&カレー屋台村 山ねこ レイ猫 合流、
もぐらが一周するまで 佐藤 亘&トギリョウヘイ 合流、
「成長期巡礼‐京都編」や「ミノンダカンマー」に来てくれた はるな&かさね 来場、
めっちゃうれしい、駅からレンタサイクルっていう良策で来てくれた、
ナカジマシンイチ&貴志絵里&ひみちゃん 合流、和歌山で会えるなんてうれしい、
LOT DESiGN‐BOMB&Apsuシュウセイ 帰還、
もぐらが一周するまで リハーサル、ライブ用に会場レイアウト変更、
関口てつや 合流、はるな&かさね と記念撮影、はるな めっちゃおもろい、
徳島SANTAI やすいくん&嫁 来場、はるな&かさね バイバイ、
すごい派手な笠かぶった男来場、森 栄司!!、うれしい、熱い奴!!、
関口てつや リハーサル、EP 『お還りなさい、ヒーロー』 のタイムテーブル、
15時過ぎ APSU+乞食ガールズ 「成長期巡礼‐和歌山編」 最終日
エンディングパーティー × お還りなさい 『お還りなさい、ヒーロー』 オープン!!、
キャッシャーは「お還りなさい」森嶋淳哉の嫁、PA&照明:中谷一陽、
ART SHOP 月光 会場内のキャンドルに点灯、
森 栄司 乞食ガールズグッズを遡って買いまくり、iphoneケースがはじめて売れる、
めっちゃ助かる、愛、同志、もぐらが一周するまで佐藤 亘の嫁ミノちゃん 合流、
関口てつや ライブ、いい声、いい空気感、
マルボロ、井上嘉和 来場、「お還りなさい」森嶋淳哉の姉 来場、
ナカジマシンイチ ライブ、温かい、ナカジマシンイチの歌が聴ける喜び、
楽屋から鳴るLOT DESiGN‐BOMBのいびき、まるでドラゴン、うれしいMC、愛、
もぐらが一周するまで ライブ、かっこいい、好きな感じ、
乞食ガールズ 「巡礼ヒーロー」衣装に着替える、
つかぴ 森 栄司「怪人」衣装の着替え手伝う@楽屋、
もぐらが一周するまで ライブ10分休憩、服部律子 来場、うれしい、
もぐらが一周するまで ライブ再開、
乞食ガールズ「巡礼ヒーロー」&森 栄司「怪人」 入場&前で踊る、
和歌山じゃんじゃん横丁の大家さん来てる、
もぐらが一周するまで × Apsu ライブ、終演後のご歓談、愛、
みんなとバイバイ、台帳に書かれた住所やメッセージたち、作品撤去作業開始、
来週のイベントで使うとのことで建て込んだパネルの解体は免除、ラッキー!、片付け、
まちこ&LOT DESiGN‐BOMB タワーパネルの解体、
つかぴ 乞食ガールズ物販コーナー撤去、
EP 『お還りなさい、ヒーロー』の売上21,500円、
会場費を抜いた売上金を中谷一陽の機材代として献上、
まちこ&LOT DESiGN‐BOMB 作品撤去&APSU_RED紙剥がし&パネルの剥がし跡 補修、
Apsuシュウセイ Apsu物販コーナー撤去&Apsu作品をまとめる、
つかぴ 乞食ガールズ作品&グッズの梱包、ナギサビール(瓶)、TACO TACOのたこ焼、
BGMは ゆいかおり「PUPPY LOVE!」、いつものこの曲、
アメスピ(黄緑)、チーム成長期巡礼での反省会と次回への課題、
「お還りなさい」森嶋淳哉&嫁 とバイバイ、
「成長期巡礼‐和歌山編」終了動画撮影と中谷一陽を加えて集合写真撮影、
中谷一陽 と握手&バイバイ、
2日目と3日目の会場費(の乞食ガールズ分)をLOT DESiGN‐BOMBに預ける)、
珈琲もくれん が明日定休日なので挨拶、
もぐらが一周するまで&ミノちゃん&ヤノ君&レイ猫 が喫茶中、
和歌山じゃんじゃん横丁 金魚
(成長期巡礼‐和歌山編の打ち上げ、乾杯、
もぐらが一周するまで&ミノちゃん&ヤノ君&レイ猫 が挨拶にくる&バイバイ、
ムール貝、白ワイン、ムール貝のスープのパスタ&リゾット、てんかすラーメン)、
スリール ドゥ ソレイユ
(つかぴ 「成長期巡礼‐和歌山編」 売上計算、
乞食ガールズ 「成長期巡礼‐和歌山編」 売上総額23,200円
(「成長期巡礼」iphoneケース × 1 → 1,000円、
乞食ガールズ×LOT DESiGN Tシャツ × 1 → 3,000円、
乞食ガールズ 「巡礼ヒーロー」 Tシャツ × 1 → 3,000円、
乞食ガールズ 「馬」 Tシャツ × 1 → 3,000円、
乞食ガールズ ポストカード × 88枚 → 13,200円)、
kiimanより Facebookでムービーや写真全部見てたよ って連絡とその画像の一枚、
温シャワー、
3時半 布団泊、
8時起床、眠い、クロネコヤマトの宅急便の集荷のお願いの電話、
つかぴ 風呂掃除、布団を畳む、片付け、施錠、出発、
まちこの忘れ物(ふんどし、めがね)をドアノブにかけておく)、
曇天、
和歌山じゃんじゃん横丁 天空
(乞食ガールズ 作品の入った段ボールの搬出、和歌山じゃんじゃん横丁の大家さん来場、
マンションの鍵 & インパクトドライバー & コースレッドビス 返却、
和歌山市のゴミ袋×8、つかぴ ゴミの分別、片付け、まちこ&Apsuシュウセイ 合流、
Apsuシュウセイ Apsu作品の梱包、まちこ フロアに掃除機かける、
まちこ&Apsuシュウセイ ゴミをマンションのゴミ捨て場まで運ぶ、
まちこ&Apsuシュウセイ マンションの彼らの使った部屋の片付け&掃除、
クロネコヤマトの宅急便の集荷員からの まもなく伺うとの電話、
つかぴ&LOT DESiGN‐BOMB 乞食ガールズ&Apsu作品の段ボール階段手降ろし、
和歌山じゃんじゃん横丁の大家さんは台風対策のためサルスベリの花の枝切り作業中、
Apsuシュウセイ&まちこ 再び合流、クロネコヤマトの宅急便の集荷員 到着、作品発送完了!、
精算、天空の会場費とマンション宿泊費の支払い、
和歌山じゃんじゃん横丁の大家さんとの会話、楽しかった、
和歌山じゃんじゃん横丁の大家さんとのバイバイ、お世話になりました)、
BOMB車(和歌山じゃんじゃん横丁~和歌山市街ドライブ→和歌山 まるイ 十二番丁店)、
まるイ のラーメン美味い、横綱ラーメンみたい、
まさかの晴天、台風が来る気配は感じる、台風情報、
和歌山 シンプル
(未払い・立替払い分の経費精算、やっと終わった感、アメスピ(黄緑)、
これからの方向性、「成長期巡礼」会議)、
BOMB車(まるイ 十二番丁店~和歌山市街ドライブ→BAR NO.11 bar numero once)、
和歌山 BAR NO.11 bar numero once
(OP 『さよなら、ヒーロー』 に来てくれたお客さんが働いている、200円引き、
BAR NO.11 bar numero once のDM、めっちゃオシャレな内装、ゆったりとした時間)、
小雨、BOMB車(BAR NO.11 bar numero once→JR和歌山駅西口)、
LOT DESiGN‐BOMB とのお別れ、ありがとう!、
雨強まる、乞食ガールズ コインロッカーに大荷物預ける、
おもしろい髪型の女子中学生たちがいっぱいいる、学祭かな?体育祭かな?、
駅の売店で和歌山国体のマスコットキャラクター「きぃちゃん」ストラップ購入、
JR和歌山駅前の地下道でダンスの練習をしている女子高校生たち、
雨のJR和歌山駅周辺ツアーズ、アニメイト 発見、
和歌山駅前東卸市場ツアーズ、雨あがる、
もぐらが一周するまで&ミノちゃん&ヤノ君&レイ猫 御一行に
たまたまタクシーで通りがかって発見される、
JR和歌山駅で もぐらが一周するまで&ミノちゃん&ヤノ君&レイ猫 と合流、
ミスタードーナツ 和歌山駅前ショップ
(みんなでカフェオレ、お釣り8円、オールドファッション、宗成の動画拝見)、
Apsuシュウセイ&レイ猫&もぐらが一周するまで&ミノちゃん&ヤノ君 と駅でバイバイ、
まちこと二人だけ、JR和歌山駅周辺・みその商店街ツアーズ、
夜雨のJR和歌山駅~畑屋敷~ぶらくり横丁→JR和歌山駅ツアーズ、散歩楽しい、
夜雨あがる、蒸し暑い、LOT DESiGN‐BOMBより 無事徳島に着きました って連絡、
コインロッカーの大荷物をピックアップ、夜雨再び、
和歌山 更科本店
(瓶ビールで乾杯、HOPE、とんかつ定食美味い、
テレビ観賞、台風は温帯低気圧に変わったとのニュース)、
新宿行きの夜行バスに乗車、バスの乗務員に「熊野古道まわってきたん?」って言われる、
梅田は大雨、大雨の中の高速バス乗り場は最悪、荷台から滴る濡れたバッグからの水滴、
久しぶりの中津を目撃、うれしい、土砂降りのSA休憩たち、
目が覚めると東名高速道路・首都高速道路が渋滞中、
予定より一時間遅れて新宿に到着、事故渋滞だったらしい、
曇天、通勤するサラリーマンたち、いつものドトール 西新宿1丁目店で通勤ラッシュ待ち、
お供え物 分配、ナギサビール(瓶)&マロンローサ&マロンローサ(抹茶)&おたべ(栗つぶつぶ)、
和歌山で撮ったフィルム10本を現像に出す、まちこ と新宿駅でバイバイ、
kiiman と下北沢駅でばったり、エピソード電車、エピソード和歌山、
レイチェルとばったり、スーパーで椿さんとばったり、
森 栄司より 集合写真@天空×2 と つかぴ@天空 の写真、
クロネコヤマトの宅急便より 乞食ガールズ作品届く、雨降ってなくてホントよかった!、
現像された写真(データ)を取りに行く、
晴天、蒸し暑い、kiimanより TOKYO KLESHA のURL、
「成長期巡礼‐和歌山編」の写真整理、にわか雨の音、
Apsuシュウセイより そういや成長期巡礼 大阪してないなあ って連絡、
ベンハムの佐藤さんと手を振り合う×2、
帰ってきた感、


※後編に続く

by kojiki-tsukapi | 2014-09-30 16:01 | ドキュメント | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト73 前編   

c0195272_13124431.jpg







ベンハムの佐藤さんと銭湯の帰り道でばったり、
Apsuシュウセイとの 和歌山展示中時の宿泊先についてのやりとり、
夜の池袋駅北口ツアーズ、
池袋西口公園で「2014 肉汁祭 ギョーザvsからあげ グランプリ」 開催中、
千葉市おゆみ野の夜気が気持ちいい、H.worksのポロシャツ(長袖/紺×2、半袖/紺×2)、
2番ビット、汗だく、
失敗を人のせいにする労働仲間たち、しかし!すぐやり直して加速してたたみかける、
無事に朝の出勤ラッシュ前に終了、
夜雨の跡、朝雨の音、

雨の音、しとしと、
Apsuシュウセイより パネル明日までには とのこと って連絡、
夜雨、レイチェルとばったり&Hey、
大雨、雨足強まる、
雨止んでる、夜明け前、夜明け、朝焼け、朝日、
晴天、青空、気持ちのいい朝の空気、

寝坊、夕日、
Apsuシュウセイより パネル900×2100 が21枚です &
じゃんじゃん横丁の駐車場は使えないそうです &
宿泊場所は10畳2部屋用意してくれます 値段は安くしてくれるみたい って連絡、
えみおわす 「旅のバザール」 @ 代々木上原 hakoギャラリー のDM と メッセージ、
和歌山滞在中に丸かぶり、楽しみにしてたから残念、
Apsuシュウセイとの 展示下地用Apsu文様の紙についてのやりとり、
kiimanより 乞食ブログなんやけど って連絡、
最近の自分の勘違いの多さに改めて気付かされる、
ベンハムの佐藤さんと手を振り合う、久しぶりに見えた月、半月、
kiimanとの 表現(ネットでの発言)についてのやりとり、
Apsuシュウセイより 6種類になった kiimanに送った 指示お願い って連絡、
kiimanより 丸投げおっけー グラフィックに入稿ってことかな? って返信、
夜明け前、朝焼け、ピンク色の空、キレイ、
仮眠車中泊、
風が気持ちいい、秋の風、汗だく、
kiimanより 印刷の値段 の連絡、Apsuシュウセイより 高くなりそうならどれか無くそう! って返信、
鉄切りまくり、鉄の切り粉まみれ、十六茶(ペットボトル)、
Apsuシュウセイより 入稿用のApsuテキスタイル画像 × 5種、
西日、まだまだ鉄切りまくり、鉄の切り粉まみれ、
缶コーヒー、疲労、オレンジーナ(缶)、すっかり夜、
兄からの電話(婆ちゃんは元気だけど目の手術、11月に店出すから連帯保証人のお願い)、
帰りの電車で爆睡、寝過ごすことなく無事に帰宅、
kiimanより 明日の昼までに答えてくれると助かるかな って連絡、
Apsuシュウセイとの 入稿用Apsuテキスタイル画像の種類と枚数 のやりとり、

爆睡、12時間も寝ちゃった、9日間ぶりの仕事の休み、
kiimanより シュウセイくんからデータの確認来た! って連絡、
Apsuシュウセイより 送るんどっちにしよか? って連絡、
ORICOO「波紋」Tシャツ(白) 届く、ORICOO「波紋」Tシャツの仕様書とメッセージ、
曇天、ポケットティッシュ、近所の るかちゃんとばったり&やっほー、
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND 「FOLLOW THE DREAM」
タワレコ特典(「O・A・U」・「N・A・C」の缶バッジ、スペシャルイベント 入場券)、
植木屋姿のBar Paquito今村誠人とばったり&立ち話、
下北沢 やじるし の 塩ラーメンはやっぱり超美味い、
りおくん&母(りお・るか)とばったり&あそこの店に貼ってあるね、
kiimanより 納期の件と発送先変更の件 シュウセイくんから来て確認したよー って連絡、
「成長期巡礼-和歌山編」のフライヤー郵送分の宛名とメッセージ書き、
石田紀佳より 今日は「うでぴ」だったのよ 本日をもちまして49歳よ って返信、
kiimanより 赤いデータ完了!
一応念には念ということで6種類全部まっかっかっかにしてみた って連絡、
kiimanより APSU_RED テキスタイルまっかっかっか画像 6種、

晴天、暑い、夏再び、
「成長期巡礼‐和歌山編」のフライヤー 台帳に書いてくれた関西在住の方々へ発送完了、
Apsuシュウセイより APSU_RED 2種類選出決定 の連絡、
kiimanより よし!お疲れ秋刀魚でした って返信、
これにて展示の準備(自分のできること)は作品発送を残してすべて終了、
kiimanより 無事終了 8000円也! って連絡、
いつもの銭湯で子どもに何度見され会釈され挨拶される、
西日、残暑、
月キレイ、
JR京浜東北線が人身事故でその影響で湘南新宿ライナーが遅延で
高崎線内の踏切が支障物に帰宅ラッシュアワーが重なって埼京線 鬼混み、
超満員電車、密着度100%、不快感MAX、汗ばむ、足が宙に浮く、
TOKYO FUCK!!、久しぶりのこの感じ、
高崎市 大雨の跡、月キレイ、
まさかの少人数で階段手揚げ、高崎の呪い、汗だく、
熱をもったインパクトドライバーの金属部分で軽く火傷、
無事に終了、こんなもんで済んでよかった、
送迎(高崎駅→下北沢)、

穏やかな晴天、眠い、
曇天、小雨パラつく、蒸し暑い、廃棄のマイク、
蒸し暑い、気持ち悪い、眠い、
むくりより 今夜の予定は?個展の打ち上げしたくてさ ってお誘い、
晴天再び、夕雨パラつく、
むくり&MicroWorks海山俊亮 と合流、
バーン・キラオ 下北沢店
(むくり個展の打ち上げ、チャーンビールをチャーハンとオーダーを取り間違えるタイ人店員、
本人爆笑・タイ人スタッフたちも笑ってお茶目なキッチン、
チャーンビール(瓶)×4、ガイヤーン、ヤムウンセン、生春巻き、
カオソーイ、空芯菜の炒め物、バッポンカリー、タイのさつま揚げ、
マサエ 合流、満腹、
パッタイ、ガパオライス、汗、超満腹、
むくりのおごり!、雷、外は大雨、
むくりに「ごちそうさまでした」の土下座写真撮影)、
大雨、雨宿り、
ガスト 下北沢駅北口店
(赤ワインが超安でしかも美味い、なんかいいチルアウト感、
MicroWorks海山俊亮 ドリンクバーで新ミックスドリンク開発、
バニラオレ+アールグレイがミラクル、ちょうどいい空気)、
雨やんでる、みんなと駅でバイバイ、むくりと握手、みんなに会えてうれしかった、
即寝、

爆睡、曇天、
荻田波留子の訃報、
昨年7月の出来事、心臓に突き刺さる悲しい報せ、言葉にならない、
夜のJR蒲田駅東口ツアーズ、麺匠 呉屋 まさかの定休日、
キリンレモン(ペットボトル)、缶コーヒー、チップスター(オリーブ&ガーリック味)、
夜明け前、送迎(JR蒲田駅東口→新代田駅)、
夜明け、朝焼け、ピンク色の朝空キレイ、
重松壮一郎より 9月東京ツアーのお知らせ、朝雨の音、

起きたらすっかり夕方、雨の音、
MicroWorks海山俊亮より 誕生日感謝祭 今月は私とむくりさんで開催 って連絡、

晴天、大岡山駅北口商店街ツアーズ、気持ちのいい朝の空気、
札幌出張消失の連絡、そのために早くから準備してたのに空回り、
暑い、西日、
碑文谷・鷹番ツアーズ、久しぶりの学芸大学駅周辺、
高架下が新しい、懐かしい、楽しい、
満月、キレイ、
kahより チラシ今日届いたぞ!ちはるもちょうどうちの店におったから渡しといたでー! って連絡、
ベンハムの佐藤さんとのGood × 2、やっぱうれしい、
澄んだ夜空に満月、

kiimanより 卑猥な乞食マークに加え姉歯と書かれた手紙きて
あかんやつ来たって怖くて捨てかけたらしいよ 喜んでた って連絡、
二度寝、今夜の夜勤が明日の夜に変更って連絡、
15時に起きてそれを知るあまりにも悲しい今日という一日、まさかの休日、
曇天、雷鳴、洗濯物取り込んでまもなく雨降り出す、大雨、
LOT DESiGN-BOMBより 今 展示用写真を入稿しました B3 4枚です って連絡、
オフピークサラリーマンより はるちゃんの件 追記 の連絡、
MicroWorksよりイベント参加のご案内、

まさかの夜勤の開始時間が早まるって連絡、
雨あがりの柔らかい西日、麺匠 呉屋 まだ支度中、未練、蒲田ラストナイトなのに!、
まさかの2時間くらい時間が空く、
念願の麺匠 呉屋の「汐そば」 で蒲田ラストナイトを〆る、やっぱり美味い!、
呉屋の斜め前にある天狗の鼻みたいなオブジェのある広場でまさかの怪談、
kiimanより 明日って夜勤地獄なの?? って質問、
まさかの終電くらいで夜勤終了、予定外の帰宅、
Apsuシュウセイより 格好良いの届いたんやけど バラバラにきてるんかな 一種類だけや
って連絡 と そのAPSU_REDの写メ、

穏やかな晴天、秋の風、
無印良品 下北沢店 搬入口で手を振り合う、
夕雨の音、土砂降り、
今月(中旬・下旬)の仕事の予定、展示で和歌山滞在中が超繁忙って判明、
少し気まずい、連絡という行動の重要性を軽んじてるのでお互い様、
金曜の夜の渋谷センター街の喧騒、2番ビット×2、
渋谷 一軒め酒場
(生ビール×5、納豆の天ぷら、牛すじ煮込み、エイヒレ、
ちくわ磯辺揚げ、赤ウインナー、超厚切りハムカツ、青菜炒め、もやし炒め、
仕事仲間の不満、酔っ払って何度も同じことを言う仕事仲間、
斜め前に座った金髪ショートの若い女子がかわいくて何度も見てしまう)、
夜明け、

kiimanより きいまん空いてるよ 今日は一日制作するから18時以降なら出れる って返信、
穏やかな晴天、秋の風、
Apsuシュウセイより 了解 聞いてみます! って作品発送の件・宿の質問についての返信、
LOT DESiGN-BOMBより 和歌山に行くのは13:30発15:40着 って返信、
wedding party 伊藤家結婚式 のDM & Boojil からのメッセージ、
kiimanより 家でようと思ったら変やねん って電話、
kiimanと合流、ポケットティッシュ×2、
下北沢 夏火鉢
(成長期巡礼-和歌山編の展示用APSU_RED作成&入稿のお礼会、
KMA MAGAZINE 「HEART OF THE WING」 × 6)、
漫画読み屋 東方力丸に「むげんどうのにおいがする人大好きです」って言われる、
ガスト 下北沢駅北口店
(kiimanといっぱい話せてうれしい、キャスター5mg)、
kiimanと駅でバイバイ、月キレイ、kiimanより 電車があかんねん って電話、
Apsuシュウセイより 荷物の件はいま もくれんに聞いてみます ヨガ終わるん八時 って連絡、
LOT DESiGN-BOMBより 梱包されたLOT DESiGN撮影の乞食ガールズ写真 の写メ、

穏やかな晴天、秋の風、
Apsuシュウセイより mixiやってる って連絡、
町田汁場 しおらーめん進化 町田駅前店
(行列(前に5名)、着席したら早い、しおらーめん美味い)、
夜の町田ツアーズ、懐かしい、新しい、楽しい、
汗だく、kiimanより ごちそうさん!お礼伝えるんおそなった って連絡、
贅沢パイン スパークリング(缶)、左手の人差し指と中指がつりそうになる、
夜明け、涼しい、曇天、
テンションあがってるせいかなかなか寝付けない、
アパートの目の前の新築マンション建設現場の音、

筋肉痛、曇天、
Apsuシュウセイより じゃんじゃん横丁の大家さんからの曖昧な返答 の返信、
Apsuシュウセイより 宿の値段 と 作品を もくれん宛にするんの確認中 の返信、
いつもの銭湯で鮫さんとばったり、うれしい、近況、
町田汁場 しおらーめん進化 町田駅前店
(行列(前に6名)、20分くらい待ちで着席、やはり着席したらでてくるの早い、
淡口醤油らーめん も美味い、憧れの「鯵煮干の塩そば」は直前で完売)、
夜の町田ツアーズ、
汗だく、絆創膏、
Apsuシュウセイより あまり楽しませれずにすまんな もう少し待ってやぁ って返信、
LOT DESiGN-BOMBより 了解! って和歌山宿泊先やお金についての返信、
Apsuシュウセイより もくれん 住所貸しおKです って連絡、
夜明け、朝日、通勤ラッシュ気味の小田急線上りが苦痛、気持ち悪い、

アパートの目の前の新築マンション建設現場の生コン打ちの音、
hutte村田 梢より 下半期誕生会BBQが10/19から10/25に変更になりそう って連絡、
Boojilからの 結婚パーティーで搬入手伝って との電話、
もう寝付けず、二度寝は諦める、眠い、
乞食ガールズfacebookにやっとこさ「成長期巡礼‐和歌山編」の告知記事がupされてる、
アパートの隣人にはじめて出くわす、もちろん目も合わないし挨拶もない、
晴天、暑い、風が気持ちいい、
町田汁場 しおらーめん進化 町田駅前店
(行列なし!、念願の「鯵煮干の塩そば」 食す!、超美味い!、絶品!)、
これのために早く着きすぎて夜勤開始まであと2時間もある、
夜のJR町田駅南口ツアーズ、
PLAY HOUSEが見当たらない、移転したっぽい、赤線地帯もなくなってる、
夜の町田ツアーズ、新しくなったThe Play Houseを確認、
ステンレス用六角軸ドリル(3.2mm)×1、鉄工用六角軸ドリル(4.2mm)×1、
現場が楽勝すぎて逆にグダグダ、休憩も無駄に長すぎる1時間、
これから帰るって時もウダウダ30分、イライラ、
送迎(町田東急ツインズ→下北沢一番街)、
8月下旬から続いた夜勤生活もこれで終わり、
和歌山での宿泊先・お金・持ち物についての まちこからの返信がない、いつものことだけど、
せっかく夜が明けぬうちに就寝したのに寝付けない、
和歌山での搬入・展示作業の手順や作品発送のこと考えたらさらに眠れない、
夜明け前、Apsuシュウセイより 三角さん悩む って連絡、
結局 朝になる、
Apsuシュウセイより
じゃんじゃん横丁の人のご好意で横丁内の空き地を駐車場がわりに使って良い って連絡、

3時間くらい眠れたみたい、二度寝できず、眠い、
Apsuシュウセイより ヨガ教室は20時から22時 シュウセイは20日の夜に一回帰る って返信、
晴天、クロネコヤマトの宅急便の発払伝票×8 と 集荷 をお願い、
久しぶりのmixture、素晴らしき午前中、
成長期巡礼‐和歌山編@天空 の搬入・展示作業の行程予定 作成、
Apsuシュウセイより 14時~15時にいったん外に出ます って返信、
クロネコヤマトの宅急便の集荷、和歌山への作品発送完了、
少しだけ広くなった部屋の掃除、ケンタウロス衣装製作前ぶりの部屋掃除、
ほこりに触れた脚が痒い、すっきり、
LOT DESiGN-BOMBより なかなかハードやな(笑) 行くの遅いけど頑張ろう! って返信、
散歩、いつの間にか曼珠沙華の盛りも過ぎている、
渋谷区本町ツアーズ、
ApsuシュウセイとLOT DESiGN-BOMBの 車やその費用についてのやりとり、
ひとりカラオケで前倒しでストレス発散、
まちこより 毎度詳細ありがとっ! って返信、
ネバーネバーランドこまちゃんと店の前でばったり久しぶり、
小雨パラつく、しかし今夜しか洗濯のタイミングはない、
ついでにコインランドリーの両替機で2千円分を100円玉に替えとく(物販用のお釣り)、
麦とホップ(缶)の赤 再販してる、久しぶりに「ビール」やめる、
Apsuシュウセイより 20日OP 『さよなら、ヒーロー』 のタイムテーブル &
中谷くん 搬入も手伝ってくれるってさー って連絡 と 特殊な額 手に入れた ってその写メ、

熟睡、
アパートの目の前の新築マンション建設現場のコンクリート型枠工事の音、
KOSMOS LANE INDOOR SLOW MARKET 「コスモスマルシェ」 のお知らせ、
穏やかな晴天、秋の風、
代田橋 CHUBBY
(久しぶりのCHUBBYまゆみさん、歓迎、前田秀彦 個展 開催中、
CHUBBYまゆみさん エピソード結婚式 と その写メ拝見、CHUBBY高木啓至 出勤、
CHUBBYまゆみさん エピソード日光&京都ひとり旅行、
茶日キク おつかいに来る、久しぶり、うれしい、CHUBBY高木啓至との小話、
CHUBBY高木啓至&まゆみさんからの いってらっしゃい)、
秋の風、
Apsuシュウセイより いま確認待ちやけど9時に荷物受け取り 先にアパートかも
天空あける昼前が良いみたいな って言葉足りない連絡、
LOT DESiGN-BOMBより 宿泊先についての質問とこれまでのいろいろ長電話、
Apsuシュウセイより
9時に もくれん来てくれるみたい 和歌山着いたら連絡するかたちで って返信、
るかちゃんりおくんと家の前でばったりこんばんわ、
Apsuシュウセイより 和歌山じゃんじゃん横丁の大家さんの連絡先、
橘寿司三代目の突然の訪問と「うなぎのたまご」のロゴ無事完成の報告、
Apsuシュウセイより 和歌山じゃんじゃん横丁の大家さんの名前、
かなり余裕だったのに慌ただしく出発、
新宿のバス乗り場までの道すがら まちこ とばったり合流、
エピソード まちこ の父、和歌山への往復のバス代まちこ分 もらう、
和歌山行きの夜行バスに乗車&出発、
まちこ 東名高速道路 足柄SA 下り ですでに「あぁ、いい空気」、
夜寒い、半袖しか持ってきてないし、夜勤生活に慣れてたせいか全然寝付けず、
朝5時(草津PA)まで一睡もできず、夜明け前、いつの間にか眠れてた、
和歌山 井出商店をたまたま目撃、8時半頃 JR和歌山駅西口けやき通り 到着、
曇天、和歌山じゃんじゃん横丁まで歩いてみる、楽しい、
LOT DESiGN-BOMBとの電話、徒歩30分くらいで和歌山じゃんじゃん横丁に到着、
和歌山じゃんじゃん横丁 珈琲もくれん
(Apsuシュウセイより お疲れさま どない? って連絡、
珈琲もくれん の店員さんとの再会と挨拶、巻きたばこ(アメスピ(黄)巻き直し)、
中谷一陽 合流&挨拶、中谷一陽との打ち合わせと会話、
和歌山じゃんじゃん横丁の大家さんとの再会&合流)、
和歌山じゃんじゃん横丁 天空
(施設&備品 説明、乞食ガールズ 展示用パネル 間配り、
貸インパクトドライバー&コースレッドビス、中谷一陽 オープニングパーティー用機材 搬入、
まちこ 展示用パネル建て込み開始、クロネコヤマトの宅急便より 乞食ガールズ作品届く、
乞食ガールズ&中谷一陽 乞食ガールズ作品 階段手上げ&搬入、
汗にじむ、BGMはDJ中谷一陽、まちこ 大道具、
つかぴ 備品・什器 レイアウト変更&楽屋作り、汗、
Apsuシュウセイ 和歌山着ー って連絡、
まもなくApsuシュウセイ&aiai tuji (△▼△) 合流&搬入、
Apsuシュウセイ 宿泊先のマンション確認&下見、Apsuシュウセイ 早速ピアノ演奏、
Apsu 「ヒトデメッダマー」&「ミナミコアリクイ」Tシャツ 購入、
まちこ 展示用パネルの建て込み終了、なかなかいい進捗状況)、
払い忘れてた珈琲もくれんのお会計を済ます、
和歌山じゃんじゃん横丁 うどん えん屋 でランチ、
aiai tuji (△▼△) の腹の傷 拝見&そのエピソード、中谷一陽 一旦離れる、
再び 和歌山じゃんじゃん横丁 珈琲もくれん
(ART SHOP 月光 寺本拓郎&その嫁(?)との再会、コーヒー寒天、
和歌山じゃんじゃん横丁の大家さんからの ガスの開栓についての電話)、
再び 和歌山じゃんじゃん横丁 天空
(Apsu の新作拝見、つかぴ APSU_RED紙を建て込んだパネルに貼りまくる、
まちこ 展示用パネルでタワー建て込み、
Apsuシュウセイ&aiai tuji (△▼△) 打ち合わせへ出掛ける、BGMはDJまちこ、
思いの外 早い戻りのApsuシュウセイ&aiai tuji (△▼△) 、
BGMは「もぐらが一周するまで」の新譜、
まちこ&aiai tuji (△▼△) もAPSU_RED紙貼りに合流、
Apsuシュウセイ 照明調整、LOT DESiGN-BOMB合流&即APSU_RED紙貼りに合流、
BGMはDJ LOT DESiGN-BOMB(アニソン)、Apsuシュウセイ Apsu作品の額装、
Apsu作品の額装作業 aiai tuji (△▼△) に交代、
ApsuシュウセイもAPSU_RED紙貼りチームに合流、BGM Apsuシュウセイ、
中谷一陽 再び合流&PA・DJブース設営、
和歌山じゃんじゃん横丁の大家さんより 駐車場の案内、
つかぴ ステージ上のパネルにもAPSU_RED紙 貼り始める、
まちこ&LOT DESiGN-BOMB&Apsuシュウセイも合流、
片付け、つかぴ フロアに掃除機かける、照明で遊ぶ、缶ビール、
LOT DESiGN作品拝見、かっこいい乞食ガールズの写真、タワー展示はLOT DESiGNに決定、
LOT DESiGN 「成長期巡礼」 オフィシャルTシャツ、
19時過ぎ20時から22時までのヨガ教室@天空のため一旦 消灯&退出、
施錠困難、換気扇止めたら施錠成功)、
珈琲もくれん に天空の鍵 返す、
和歌山じゃんじゃん横丁のすぐ隣のマンションが宿泊先!、
スリール ドゥ ソレイユ
(普通の1R、布団もいっぱい用意してくれる、最高、至れり尽くせり、荷物置く)、
和歌山じゃんじゃん横丁 金魚
(天空でのヨガ教室待ちの休憩ディナー、巻きたばこ(COLTS VANILLA)、
「成長期巡礼」会議、中谷一陽 合流、100円拾う、
あしたのオープニングパーティー会議、中谷一陽と一旦バイバイ)、
マンション戻って30分くらいポレポレ、
再々び 和歌山じゃんじゃん横丁 天空
(スマホの忘れ物、中谷一陽 合流、つかぴ テーマ作品 展示作業、
まちこ&LOT DESiGN-BOMB タワーのパネルにAPSU_RED紙 貼る、
Apsuシュウセイ&aiai tuji (△▼△)&中谷一陽 赤い幕を吊って備品を隠す、
スマホを忘れたヨガの先生が来場、中谷一陽の友人ってことが判明、
乞食ガールズ&Apsuシュウセイ カオスコーナー展示作業、
大阪のstruct原田幸広 が陣中見舞い、熱い男、
LOT DESiGN-BOMB タワーパネルにLOT DESiGN作品 展示、
乞食ガールズ×Apsu カオスコーナー迷走、struct原田幸広 バイバイ、ありがとう!、
aiai tuji (△▼△) 楽屋のソファーで寝てる、巻きたばこ(COLTS VANILLA)、
深夜のハイテンション、加速するカオスコーナー、
片付け、からのイス置くか置かないかでまた迷走、
記念撮影、aiai tuji (△▼△) 起床、
深夜2時過ぎ 搬入・展示作業 終了、施錠)、
中谷一陽とバイバイ、
スリール ドゥ ソレイユ
(乞食ガールズ&LOT DESiGN-BOMB部屋、Apsuシュウセイ&aiai tuji (△▼△) 部屋、
乾杯、話、真面目な話中に最近よくする まちこの無垢顔、
3:45就寝、LOT DESiGN-BOMB のいびき、
布団泊、
9:30起床、温シャワー、10:50出発)、
和歌山じゃんじゃん横丁 珈琲もくれん
(モーニングセット(コーヒー→グァテマラ)、天空利用者 初日だけサービス、
LOT DESiGN-BOMB ツイキャス、Apsuシュウセイ合流、aiai tuji (△▼△) 合流)、
LOT DESiGN-BOMB 買い物へ出掛ける、aiai tuji (△▼△) 嫁&ウラを迎えに行く、
※中編に続く

by kojiki-tsukapi | 2014-09-30 16:00 | ドキュメント | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 成長期巡礼‐和歌山編5   

c0195272_19304637.jpg
c0195272_19305621.jpg
c0195272_1931844.jpg
c0195272_19312030.jpg



APSU乞食ガールズ
成長期巡礼

和歌山編
2014年9月20日(土)・21日(日)・22(月)・23日(火・祝)
@ 天空
和歌山県和歌山市島崎町3-27 じゃんじゃん横丁 屋上

management & design : LOT DESiGN








c0195272_19314925.jpg
c0195272_19343038.jpg
c0195272_19344467.jpg
c0195272_1934577.jpg
c0195272_19351131.jpg
c0195272_19352315.jpg
c0195272_19354171.jpg
c0195272_19355531.jpg
c0195272_1936915.jpg
c0195272_1936199.jpg
c0195272_19362927.jpg
c0195272_19364261.jpg
c0195272_19365399.jpg
c0195272_1937915.jpg
c0195272_19372077.jpg
c0195272_19373222.jpg
c0195272_19374987.jpg
c0195272_19394396.jpg
c0195272_19395711.jpg
c0195272_1940933.jpg
c0195272_19402330.jpg
c0195272_19403931.jpg
c0195272_19405433.jpg
c0195272_1941146.jpg
c0195272_19412753.jpg
c0195272_19414054.jpg
c0195272_19415620.jpg
c0195272_1942934.jpg
c0195272_1942256.jpg
c0195272_19423697.jpg
c0195272_19424533.jpg
c0195272_19425463.jpg
c0195272_1943413.jpg
c0195272_19431623.jpg
c0195272_19433632.jpg
c0195272_19435158.jpg
c0195272_19441176.jpg
c0195272_1947274.jpg
c0195272_19473874.jpg
c0195272_19474785.jpg
c0195272_19475839.jpg
c0195272_19481154.jpg
c0195272_19482590.jpg
c0195272_19483733.jpg
c0195272_19484648.jpg
c0195272_19485654.jpg
c0195272_19491362.jpg
c0195272_19492419.jpg
c0195272_19493577.jpg
c0195272_1949468.jpg
c0195272_19495680.jpg
c0195272_1950917.jpg
c0195272_19513998.jpg
c0195272_19515115.jpg
c0195272_1952140.jpg
c0195272_1952115.jpg
c0195272_1955571.jpg
c0195272_19551772.jpg
c0195272_19552791.jpg
c0195272_19553683.jpg
c0195272_19554532.jpg
c0195272_19555494.jpg
c0195272_1956349.jpg
c0195272_19561888.jpg
c0195272_19563373.jpg
c0195272_19564479.jpg
c0195272_1957882.jpg
c0195272_19571794.jpg
c0195272_19572760.jpg
c0195272_19573671.jpg
c0195272_19574774.jpg
c0195272_19575913.jpg
c0195272_19581247.jpg
c0195272_1958242.jpg
c0195272_1958348.jpg



9月20日(土)
成長期巡礼オープニングパーティー
「さよなら、ヒーロー」

9月21日(日)
「成長期巡礼」 展

9月22日(月)
「成長期巡礼」 展

9月23日(火・祝)
成長期巡礼エンディングパーティー × お還りなさい
『お還りなさい、ヒーロー』








c0195272_19584420.jpg
c0195272_1959166.jpg
c0195272_19591368.jpg
c0195272_19592331.jpg
c0195272_19593239.jpg
c0195272_1959408.jpg



team 成長期巡礼
Apsu
乞食ガールズ(つかぴ・まちこ)
LOT DESiGN


THANKS
和歌山じゃんじゃん横丁 廣長盛雄
aiai tuji (△▼△)
中谷一陽
お還りなさい(森嶋淳哉)

根っこゆうじ
kiki

タケノコマン
お嬢(俺の嫁NIGHT)
時計
REDEMPTIONS
まえおかてつや
VIBES ALIVE
きのくに映像アーカイ部
和歌山EXPO
根っこ食堂
山東町づくり会
うまコン焼き
まえがみ美容室
ORGANIC FARM

もぐらが一周するまで
ナカジマシンイチ (GOAT EATS POEM)
関口てつや
ART SHOP 月光

天空
珈琲 もくれん
TACO TACO
うどん えん屋
金魚
Baqueratta
パセテリエ みょうらく
スリール ドゥ ソレイユ
ファミリーマート 和歌山雄松町店
モリシー姉
モリシー嫁
服部律子
Pizzeria SOBO
container
BAR NO.11 bar numero once
Kisssh- Kissssssh映画祭
kiiman
TRIMS / H.sketch
kah cafe
struct
CHUBBY
山ノ手写真製作所
カメラのキタムラ 新宿西口店
ヤマト運輸
井上嘉和
カレー屋台村 山ねこ レイ猫
矢野雅士
ほっこり堂
森 栄司
高架下音楽祭
貴志絵里
えみおわす
乞食ガールズ Facebook (Boojil )
SNSで宣伝に協力してくれたみなさん
勝手に盛り上がってくれたレイヤーたち
県外から来てくれた熱い同志たち。








c0195272_19595587.jpg



信じては 疑った
離れては 受け止めた
走り続けて
ひどく疲れて
少しばかりの嘘を返した。

仰いだ罪 ふざけた罰

終わりの風
夢は溶けた。

成長期巡礼、
それは
愛のしるし。


WE WILL BE NEXT in ? ? ? and TOKYO summer 2015 !!

by kojiki-tsukapi | 2014-09-25 23:23 | 成長期巡礼 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 成長期巡礼‐和歌山編4   

c0195272_23381158.jpg



APSU乞食ガールズ
成長期巡礼

和歌山編
2014年9月20日(土)・21日(日)・22(月)・23日(火・祝)
@ 天空
和歌山県和歌山市島崎町3-27 じゃんじゃん横丁 屋上

management & design : LOT DESiGN



9月20日(土)
成長期巡礼オープニングパーティー
「さよなら、ヒーロー」
開場 / 開演 15:00
終演 21:00
入場料1,000円
DJ : 根っこゆうじ / 盆 / 時計 / お嬢(俺の嫁NIGHT)
LIVE : kiki / VIBES ALIVE / REDEMPTIONS
怪談 : Apsu
ゆるキャラ : タケノコマン
SHOP : 和歌山EXPO / 根っこ食堂 / 山東町づくり会 / うまコン焼き /
まえがみ美容室(前髪カット無料) / ORGANIC FARM
映像 : きのくに映像アーカイ部
organized by 中谷かずはる
◎タイムテーブル
15:00 - DJ : 根っこゆうじ
16:00 - LIVE : kiki
16:30 - DJ : 盆
17:00 - ゆるキャラ : タケノコマン
17:30 - DJ : お嬢(俺の嫁NIGHT)
18:00 - DJ : 時計
18:30 - LIVE : REDEMPTIONS
19:00 - 怪談&トーク : Apsu & まえおかてつや先生
20:00 - 映像 : きのくに映像アーカイ部
21:30 - LIVE : VIBES ALIVE

9月21日(日)
展示会のみの開催
12:00~20:00
入場無料

9月22日(月)
展示会のみの開催
12:00~20:00
入場無料

9月23日(火・祝)
成長期巡礼エンディングパーティー
「お還りなさい、ヒーロー」
開場 / 開演 16:30
終演 21:00
入場料1,500円
LIVE : もぐらが一周するまで
(二枚同時発売1stアルバム「M is for mogura~」・「R is for roundind~」リリースパーティー) /
ナカジマシンイチGOAT EATS POEM) / 関口てつや / Apsu
SHOP : ART SHOP 月光
organized by もりしまじゅんや 「お還りなさい

※9月20日(土)のオープニングパーティー「さよなら、ヒーロー」 に
 来てくれた良い子のみんなは受付でスタッフに報告だ!
 なんと、9月23日(火・祝)のエンディングパーティー「お還りなさい、ヒーロー」 の
 入場料が500円引きになるぞ!








c0195272_23395228.jpg
c0195272_2340440.jpg
c0195272_23401773.jpg
c0195272_23402741.jpg
c0195272_23403875.jpg



ここが、
巡礼ヒーロー と アプスー怪人 との
最終決戦の場所。




【 アクセス infoじゃんじゃん横丁 「天空」 まで 】 

※ 電車+路線バスでお越しの方へ
①南海和歌山市駅
和歌山バス 1番乗り場 53系統・和歌浦口行き or 56系統・医大病院行き に乗車

バス停 「島崎町2」で下車。

②JR和歌山駅
和歌山バス 4番乗り場 0系統/44系統・南海和歌山市駅行き に乗車

バス停 「本町4丁目」 で 56系統・医大病院行き に乗換

バス停 「島崎町2」 で下車。


c0195272_23415712.jpg


バス停 「島崎町2」 から尾形通りを乗車したバスと同じ方向に進み、
「島崎町2丁目」 交差点を渡る。
ソフトバンク(和歌山屋形通り店)を過ぎたすぐの路地に
「じゃんじゃん横丁」 の看板を確認、左折するとまもなく、「じゃんじゃん横丁」。

じゃんじゃん横丁の
たこ焼 の看板が目印の 「TACO TACO」 と
dining bar 「Baqueratta」 に挟まれた小路(じゃんじゃん横丁 east)
を入ってすぐ右手に
「成長期巡礼」 会場の 「天空」 へと続く階段があります。


※ 車でお越しの方へ
尾形通りから入って「じゃんじゃん横丁」を通り過ぎ、
突き当たったT字路左手に、
「じゃんじゃん横丁」 専用駐車場あり。
ちなみに、
ほとんどのお客さんは「じゃんじゃん横丁」のまん前に路上駐車してます。
パーティーで来場者が多そうな日や長居したい方は、
コインパーキングかそこらへんのチェーン店の広い駐車場をオススメします。
みんなに迷惑かからないように配慮願います。
決して捕まるな!!








c0195272_1720628.jpg



巡礼ヒーロー、いざ出動!!

by kojiki-tsukapi | 2014-09-18 12:00 | 成長期巡礼 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 山羊15   

c0195272_15163265.jpg


ナカジマシンイチGOAT EATS POEM
LIVE
2014/9/23 (火・祝) @ 和歌山 天空
Open / Start 16:30
Door : ¥1,500
和歌山県和歌山市島崎町3-27 じゃんじゃん横丁 屋上








c0195272_1518383.jpg



APSU + 乞食ガールズ
成長期巡礼‐和歌山編」 エンディングパーティー × 「お還りなさい
『お還りなさい、ヒーロー』
2014年9月23日(火・祝)
開場 / 開演 16:30
終演 21:00
入場料 : 1,500円
LIVE : もぐらが一周するまで
(二枚同時発売1stアルバム「M is for mogura~」・「R is for roundind~」リリースパーティー) /
ナカジマシンイチGOAT EATS POEM) / 関口てつや / Apsu
SHOP : ART SHOP 月光
organized by もりしまじゅんや 「お還りなさい」

※9月20日(土)のオープニングパーティー「さよなら、ヒーロー」 に
 来てくれた良い子のみんなは受付でスタッフに報告だ!
 なんと、9月23日(火・祝)のエンディングパーティー「お還りなさい、ヒーロー」 の
 入場料が500円引きになるぞ!

by kojiki-tsukapi | 2014-09-17 16:30 | 成長期巡礼 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お世辞   

c0195272_15432873.jpg



がんばってみせてみても
想いを語ってみても
厳しく言ってみても
ほっといてみても
なにもない

だったら
「褒めて伸ばす」しかないのかな。
褒めたいところなんてないのに。

って、
お悩みの、みなさん!
「お世辞しりとり」 しませんか?
遊んでいるうちに、
あなたも褒め上手!!


お世辞しりとり

リーダーシップあるね

寝顔がかわいい

威厳がある

ルールも守る

ルールに囚われない

いろいろ知ってる

ルーラが使えそう

歌がうまい

いまを大事にしてる感ある

ル・・・


・・・
って、
永遠に褒め続ければ
調子に乗って
何でもやってくれるの。

by kojiki-tsukapi | 2014-09-14 15:57 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 山羊14   

c0195272_14273382.jpg



GOAT EATS POEM
LIVE
2014/9/12 (Fri) at Omiya HISOMINE
Open 18:30 / Start 19:00
Advance ¥2,000 / Door ¥2,500 (共に+1d )
info & ticket : 電話予約、アーティスト予約
埼玉県さいたま市北区宮原町2-7-12 1F
Tel:048-783-2252












c0195272_1435021.jpg
c0195272_14344579.jpg



際限なき残響
深淵は円環
知識は螺旋
胃袋は宇宙。

by kojiki-tsukapi | 2014-09-11 18:30 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 善悪   

c0195272_17473180.jpg



キミに居場所がないなら
キミの気持ちに行き場がないなら
あたしは「悪」にもなるの。

「善」と「偽善」に
雁字搦めになって
何も言えなくなる前に。
何もやらなくなる前に。







c0195272_17475827.jpg



何やってもいいんだよ。
何言ってもいいんだよ。

さよなら、ヒーロー。
善悪なんてもう存在しないの。

by kojiki-tsukapi | 2014-09-10 15:32 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 アリス   

c0195272_15335047.jpg



あれ?
なんかこの町が小さい。

いや、違うわ。
あたしが少し大きいの。


あたしは、
プチ・アリス症候群。

by kojiki-tsukapi | 2014-09-09 18:30 | Comments(0)