無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2014年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト71 後編   

※前編に戻る


曇天、涼しい、
TRIMSチハルより
送料・振込方法・包装袋について と 今 色サンプル届いた これでばっちり って連絡、
Apsuシュウセイより Apsu作「巡礼ヒーロー/乞食ガールズ」のラフ画集 の写メ、
橘寿司三代目より 「うなぎのたまご」パッケージデザイン の電話、
下北沢一番街 橘寿司
(「うなぎのたまご」パッケージデザインの考案、難しい、
メロン、テレビ鑑賞「相棒8」)、
下北沢一番街 hicarimono
(hicarimono店主&ベンハムのコマ佐藤さんが外のベンチで喋ってる、合流、
エピソード ハナ(チワワ)捜索&発見、店内見学、
kiiman「KMA」(モデル:乞食ガールズ)のパンフレットがショーケースに飾ってある、
ベンハムの佐藤さん出勤、麦茶、hicarimono店主といっぱい喋る、
hicarimonoのショップカード、閉店&バイバイ)、
小雨パラつく、夜雨の音、雷、
どんちゃんより 羊やってるんだけどまさかの一個目の途中にして半分以上使っちゃった
あと1キロ位追加で買うと思う!おーけ? って連絡、
ウガジンとばったり、
Apsuシュウセイより 虚淵原案のん全部敵の正体が元人間やな って連絡、
kiimanより 明日トム(Strange Stretch Records)の作品買いたいのもあるんやけど
久しぶりに出展してるとこ会いに行こうかな ってお誘い と
KMA撮影中にカラオケを熱唱するつかぴ の写メ、
Apsuシュウセイより Apsu「ヒトデ」の描き始め序盤 の写メ、めっちゃええ感じ、

現場から市ヶ谷駅まで土砂降り、
下北沢 雨降っていない、小雨パラつく、雨の音、
Apsuシュウセイより 褒るん上手くなったな! って返信、
kiimanより 一緒いこやー!きいまん14時まで下北で用事あんねん って返信
と Strange Stretch Recordsトムツジモト の写メ × 2、
ぼっこ(木下裕子)とばったり、超久しぶり、

地震、kiimanより 14時30に待ち合わせでいい?? って連絡、
Apsuシュウセイより Apsu「ヒトデ目玉」の 写メ×2、
kiimanと合流、歩いて代田橋へ、代田橋駅の踏切で品田裕美とばったり、
代田橋 CHUBBY
(貴志絵里 個展 「episode」 & オープニングレセプション 開催中、
貴志絵里 在廊中、広域計画室 中島伸一(GOAT EATS POEM)&鈴木道一 在廊中、
赤ワイン、中島夫妻の赤ちゃん はじめまして、子を抱くナカジマシンイチ、
北村早樹子 合流、広域計画室 鈴木道一 の名刺、
kiimanがCHUBBY高木啓至に好評、ついに繋がった!、うれしい、
元ナカジマシンイチの同じゲストハウスの住人 タカダ氏 合流、
CHUBBY高木啓至からの「アウトー!」って通常営業中の撮影(大胆な)への注意、
モエモエより 8月4日空いてないー?みんなで遊ぼ~ って連絡、
GOAT EATS POEM天川太陽 合流、外は大雨、雷、
hutte村田 梢より huggyからの明日の詳細の転送、松一 合流、
雷鳴、雷、近くに落ちたっぽい音、CHUBBYのシェルター感が気持ちいい、
ソーセージ、巻きたばこ(GOLDEN VIRGINIA)、
恋話、GOAT EATS POEM天川太陽 アブサン2杯で超おもしろくなる、
いっぱい喋る、7時間半もいた)、
雨あがってる、みんなとバイバイ、kiiman&松一と下北沢駅までいっぱい喋って歩く、
Apsuシュウセイより 「ヒトデ目玉」と「成長期巡礼‐和歌山」の文字のラフレイアウト図
と 「わかめ怪人」のラフ画 の写メ、
kiimanより 甲高く発狂する嬉しいじゃなくて胸いっぱいになる静かな嬉しいがきた感じ って連絡、

石田紀佳より ウロボロスがうらぶれてぼろぼろな錬金術師を想像したよ って連絡、
Apsuシュウセイより 映画のパンフレット風も良いな..と思って って連絡、
mioko合流、池袋駅で こやちゃん&カン&キミ&カヤ と合流、
久しぶりとはじめましての子どもたち、
電車の中でオフピークサラリーマン&hutte村田 梢&凜子 と合流、
恥ずかしがる凜子、カンがまさかのカタコト、ワイワイはしゃぐ電車内、
高麗駅到着、久しぶり、わくわく、
晴天、暑い、夏、カンと手を繋いで(恋人握り)歩道歩く、
高麗川 巾着田
(haggy&真由美さん&穏峯 と合流、久しぶり、真由美さん妊婦&穏峯はじめまして、
ぴっこ&甲斐ゆうすけ&コータロー と合流、はじめまして生旦那&赤ちゃん、
デカいコンロ台車、男性陣で川原へ運ぶ、タープ・テント・イス・テーブルは用意済み、
準備万全、用意周到、さすがhaggy、子どもたちは着くなり着替えて早速 川遊び、
haggy&甲斐ゆうすけ 火起こし、つかぴ 救命胴衣着用でボディボード、川遊び、
子どもたちをカヤックに乗せて遊ぶ、上空にはオスプレイ、
BBQ、まちこ & トートーニー神田沙耶香 合流、BGMはDJまちこ、フェス感、
川遊び、乞食ガールズ カヤック写真撮影、こやちゃん撮影助手、
BBQ、夏休み感、ぴっこ&甲斐ゆうすけ&コータロー 去る、片付け、
軽トラにたくさんの荷物運ぶ、集合写真撮影、凜子 ぐずる、さみしんぼさん、
会費精算、子どもたちは真由美さん車で高麗駅まで、haggyとバイバイ)、
まちこ 芋ポシェットから発火、煙が舞う、たばこの火の不始末だったみたい、
まちこ 焦らず消火に手こずる、焦って!、早く消して!、いろいろアウト、
高麗駅で子どもたちと合流、眠る子たち、真由美さんとバイバイ、
駅のホームに吹き込む風が気持ちいい、お茶(ペットボトル)、
トートーニー のパンフレット、電車でほぼ全部爆睡、
池袋駅で子どもたちとハイタッチ&バイバイ、キミ ぐずる、夏休み感、便意、
まちこ と 下北沢THREEへ、
GOAT EATS POEM ライブ @ 下北沢 THREE in 「楽食4」
(セッティング中のGOAT EATS POEMのメンバー、間に合った、つかぴ 撮影準備、
「楽食」主催:キッチン小判鮫、高崎の常連客、印戸 仁&北村早樹子、
GOAT EATS POEMライブスタート、つかぴ 撮影開始、新曲、人がいっぱいいてうれしい、
松一、食べ放題、大盛況、
GOAT EATS POEMアベキ君のソロプロジェクト「Hegira Moya」の音源購入、
満腹、終演後のメンバーとの談話、マルボロ、ヒソミネのPA、印戸 仁との会話、
ゲスバンド かっこいい、汗だく、明日はキッチン小判鮫30才の誕生日、
みんなとバイバイ)、
まちこと下北沢駅へ、まちことバイバイ、
いい日、いい夜、いい夏休み、大充実、
「Hegira Moya」の音源聴いて夜涼み、こんな夜にぴったり、

涼しい朝、眠い、
乗った電車が快速とは知らずものすごい勢いで西葛西を通り越して浦安まで行っちゃう、
逆戻り、晴天、暑い、夏!!、汗だく、
ドクターペッパー(缶)、
下北沢 ユリイカ小林(元ベンハムのコマ)とばったり再会&立ち話、
入稿メールから2週間経っても音沙汰がないので山ノ手写真製作所に確認メール送る、
やっぱり届いてなかったのかな?、yahoo!メールが不信、Eメールや携帯メールも不信、
石田紀佳より
のろしをあげて下北まで合図しようかな 煙の匂いがしたら消防士が来る前に来てね って返信、

すっきりしない晴天、蒸し暑い、
東急ハンズ 新宿店にて 羊の角試作用 発泡スチロール×1 購入、
下北沢 麺や ぼくせい の もやしおラーメンにまさかの椎茸入り肉そぼろ、
衝撃の不味さ、全部残したいけどそれも悪いかなと思って少し食べる、気持ち悪い、
口に残る椎茸の味、気持ち悪い、吐き出したい、へこむ、心に傷、
アイスコーヒーでうがい、たばこ買って吸う、
るかちゃんと母にばったり小話、
山ノ手写真製作所に電話 と データ入稿メール見逃してたと判明、無事でよかった、
正直でよろしい、信頼できる関係だけどたまには失敗するのは仕方がないよね、
もっとおいしい依頼ができるくらいに乞食ガールズも成長したいな、
4日間ぶりの銭湯、大充実生活の代償、すっきりさっぱり、
閉店作業中のhicarimono店主と挨拶、
山ノ手写真製作所より 納期と加工料金のお知らせ と
原材料価格の高騰に伴い年始より加工料金の見直しを行いました ってお知らせ、
昨年よりも約1.4倍の値上げ、信頼しますからオレはついて行きますよ、
LOT DESiGN‐BOMBより 仮面ライダー風ロゴは一旦作ったけど
自分的にあんまり納得してないからもうちょっと練るつもり って返信、
kiimanより KMA機内誌今日完成してすれたー! って連絡とその写メ×3、

ねもぴんより 今期アニメ観てるやつリスト の返信、
蒸し暑い、
羊の角 試作、発泡スチロール加工、製作中はエアコン解禁、涼しい、
羊の角の試作品 よくできた、しかしちとデカい、
LOT DESiGN‐BOMBより オフセット印刷じゃないとすげぇ高くなる って返信、
東急ハンズ 新宿店にて 羊の角製作用 発泡スチロール×4 買出し、
羊の角×4 製作、エアコン解禁、羊の角×4 完成、あとは塗装、
雷鳴、雷、雷の轟音、ピカピカ、夜雨の音、土砂降りの音、
近くに落ちたっぽい雷の轟音、黄色い雷雲、恐怖、
ブレーカー落として暗闇の部屋で雷 鑑賞、セルフタイマー撮影、
どんちゃんより おお!けい!前回分使い切って追加分おとと買って来たとこ って返信、
豪雨の轟音、横に走る稲妻、
嵐過ぎ去る、Apsuシュウセイより ばらかもん良いよ って返信、

晴天、青空、暑い、夏、
むくりより むくり個展 『むく ころ ぽん』 @ 杉並海の家 2014.8.21~24 のお知らせ、
世界堂 新宿本店にて 塗料(カラースプレー 2種:ブリックレッド、ゴールド) & 筆 2種 買出し、
世界堂チケット ¥140、
羊の角(試作&本作×4)の塗装、発泡スチロールにカラースプレー(ブリックレッド)噴射、
三脚のハンドルのネジ山がなめて固定できなくなる、
なんかこれだけでいい気がする、ゴールドはいらないかも、
あとは取付用加工して完成、風が気持ちいい、
やっぱり試作の羊の角のほうだけでも明日 ゴールドのスプレーしてみよう、
ねもぴんより 「ばらかもん」は見てるよ! って返信、
kiimanより つかぴいつ休み?? って連絡、

晴天、青空、夏!、暑い、
風が気持ちいい、
kiimanより チャビー明日いくことにした 夕方以降いつでも出れるよ って連絡、
羊の角試作品にゴールドのカラースプレー噴射、眩しい、
kiimanと下北沢駅で待ち合わせ、なんばん亭が予約で満席、FUCK予約、
だいこんまん でKMA撮影&Tシャツパス化の打ち上げ、いっぱい喋る、
つかぴ 愚痴る(まちこは何もしないし、LOT DESiGN‐BOMBは遅すぎる)、
Village Vanguard DINER 下北沢店にはしご、めっちゃ居心地いいし接客もちょうどいい、
kiiman KMA MAGAZINE 「HEART OF THE WING」 × 10、めっちゃかっこいい、
キャスター5mg、いっぱい喋れた、本音、建前いらず、すばらし、大満足、ベストフレンドやな、
駅前でベロチューするカップル、kiimanとバイバイ、
そのカップルが nam Gallery長谷英治とその大事な人、立ち話、
いい夜、

晴天、暑い、夏、
羊の角試作品を紙やすりで削ってエンジング、
ゴールドの塗装部分全然削れず下塗りのブリックレッド現れず、
やっぱり最初のブリックレッドのみがいい感じ、試作品もブリックレッドに塗り直す、
羊の角試作品乾燥中にkiiman 来宅、羊の角試作品見られる&羊の角本作見せる、
kiimanはCHUBBYへと出発、
kiimanより チャビーついて座って思いついた 臓機 KIIMAN AIRLINE 臓空飛行展 のアイディア、
遠雷、どす黒い雲、雷鳴、雷、
割りと近くに落ちたっぽい落雷の衝撃音、雨降り出す、大雨、
kiiman 臓機 のラフ画 の写メ、
大雨過ぎ去る、にわか雨、西日、遠雷、
kiimanより 個展きまった!!でも4月にした!! って報告、
Apsuシュウセイより 中島さんは交通費さえ出れば..みたいな感じです って連絡、
送迎(西武渋谷店→富ヶ谷交差点)、歩いて帰る、
夜気持ちいい、夜明け前、

さわやかな晴天、涼しい、風が気持ちいい、
どんちゃんより オッテレパシ!ちょうど相談したいと思ってた!明日平気 って返信、
まちこより 男爵は休みなんだけど社喜とやってるDVD編集手直しをやる予定
うまくいけば今夜中に終わるというパターンあり って返信、
ヨドバシカメラ 新宿西口本店にて三脚のハンドルを注文、
オカダヤ 新宿本店 服飾館3Fにて 羊の角用コサージュピン×2&カチューシャ 買出し、
ふとレジに列ぶとお会計中のudu&たね とばったり、超絶うれしい!、
新宿駅まで一緒、上空には南の島またいなデッカイ入道雲、
たね(uduも)とバイバイ、
幡ヶ谷 パッケージプラザ サクライにて ミニ段ボール箱×2 と 紙袋×20 買出し、
笹塚 栄湯がリニューアル工事中、久しぶりの笹塚 茶日、まさかのアニメ話、
一瞬の天気雨、夕方気持ちいい、
LOT DESiGN‐BOMBより フライヤーちょっと悩んでる って返信、
どんちゃんより ありがとう!3360円でした って返信、
Apsuシュウセイより 俺のイメージは渋い感じ アメコミってかダークヒーローっぽい感じ っ返信、

晴天、涼しい、
TRIMSチハルより 今日発送するねー!! って連絡 と 乞食ガールズ「馬」Tシャツ の写メ、
どんちゃんより 実はもう浦和におるよ って返信、実はつかぴも次の駅がもう浦和駅、
浦和パルコで どんちゃんと待ち合わせ、どんちゃんショートカット、
昨日まりちゃんに切ってもらったんだって、似合う、似合いすぎる、少年のようだ、
浦和 楽風
(めっちゃ広い庭、いろんなのある、店内も心地いい、二人とも冷煎茶の和菓子セット、
まちこより うらわに到着しましたー 西口? って連絡、まちこ 合流、
まちこ 以前Boojil と来たことあるらしい、エピソードお茶)、
エピソード Good News Cafe、エピソード キャンちゃん、
どん車(浦和パルコ~水嶋商店(あんみつ×3 購入)→どん家)、
どん家
(どんちゃんのご両親とのご挨拶、どんちゃんのアトリエ(部屋)へ移動、
まちこ どん作 「羊」 試着、おもしろい、つかぴ作 「羊の角」 あてがう、かなりいい感じ、
つかぴ どん作 「羊」 試着、動物園の匂い(うんこ臭い)、めっちゃおもしろい、
抜け毛まみれ、冷番茶、スイカ(どん父の自家栽培)、+アジシオ、
羊の角の取り付け方法会議、どん案に決定、
つかぴ 羊の角に錐で穴開ける、まちこ その穴に紐通す、どんちゃん 羊の角を羊の頭に装着、
すばらしい、水嶋商店のあんみつ、
どんちゃんに追加の材料費支払う、アナンダ 吉祥寺店のレシート、
まちこの芋ポシェット(先週燃えた)復活してる、自分で修繕したらしい、
羊の角はどんアトリエに置いてく、どん母との会話、
どんちゃん 母に「これから鰻食ってくる」発言、今日は土用の丑、どん母のお見送り)、
夕日、うろこ雲、
どん車(どん家→浦和 谷田川本店)、
浦和 谷田川本店
(すんなりと鰻にありつける、特上うな重 いっちゃう、ひつまぶし 味見、超絶美味い!、
贅沢、大満足)、
夜風が気持ちいい、すばらしい一日、
どんドライブ
(浦和 谷田川本店→セブンイレブンさいたま太田窪店(アイスコーヒー購入)→赤羽駅)、
どんちゃんとバイバイ、赤羽駅構内でまちことバイバイ、
どんちゃんより 家帰ったら父母が意外にもやな感じじゃなく2人に興味津々だった って連絡、
rootsun!新井春衣より 25が空いていて日帰り希望っす! って返信、
どんちゃんより 25いいよ! って返信 と
手足七個まで織れたよ!あと一個だけで力尽きて寝る 鰻パワーおわり って進捗報告、

晴天、爽やかな朝、涼しい、
rootsun!新井春衣より 冷たく冷やしてお待ちしております! って返信、
汗だく、まちこより 了解いたしやしたー って返信、
夕風気持ちいい、
H.sketch(TRIMS)からの ご不在連絡票(西濃運輸)、今日中の受取は時間的に不可、
品田裕美より 代田橋・沖縄タウンの「やんばる」行こう ってお誘い、
杉並海の家
(MicroWorks海山俊亮&品田裕美に合流、焼とうもろこし、
もう缶ビール3杯目の品田裕美、杉並海の家 涼しい、出発)、
代田橋・沖縄タウン YANBARU
(カオリン&ユリちゃん かっこよく営業中、内装かっこいい、沖縄っぽくない、
すでにいるお客さんの2テーブルとも知り合い在中、代田橋!、
カオリンとの久しぶりの掛け合い、新しくてめっちゃ美味しい料理たち、
YANBARU のショップカード、8月4日会議、何も決まらなかったけど、
つかぴ 常連さん+YANBARUカオリン&ユリちゃん たちの記念撮影、
田中のぞみ 合流、ワイワイ、田中のぞみ vs 品田裕美、
エピソードつかぴ、エピソード品田裕美、
「嘆きの壁」で記念撮影、YANBARUカオリンのお見送り)、
代田橋・沖縄タウン しゃけ小島
(しゃけ小島コバちゃん 営業中、品田裕美 飲んで一瞬にして去る、
Negicco シングルCD 「サンシャイン日本海」 & 「トリプル!WONDERLAND」、
エピソードBoojil 、しゃけ小島 閉店)、
閉店作業中の てぃんさぐの花タツくん(YANBARUカオリンの旦那)と小話、
みんなとバイバイ、いっぱい飲んでいっぱい喋った夏の夜、青春、
気持ちのいい夜の空気、

H.sketch(TRIMS)から 乞食ガールズ 「巡礼ヒーロー」 & 「馬」 Tシャツ 届く、
予想以上にサンプル画像通りの仕上がり、すばらしい、納品書 兼 請求書、
Tシャツ包装用ビニール袋 × 31、送料サービス、
TRIMSチハルより 届いた? って連絡 と 中谷くんと和歌山 まえがみ美容室の人 の写メ、
晴天、蒸し暑い、Apsuシュウセイより あれ 中谷くんこんなんやったかな って返信、
H.sketch(TRIMS)に Tシャツ製作代 振込完了、
乞食ガールズ 「巡礼ヒーロー」 & 「馬」 Tシャツ 袋詰め、
作業中はエアコン解禁、
ヨドバシカメラ 新宿西口本店より 三脚のハンドル入荷とその値段 の電話、
夕風が気持ちいい、
hicarimono店主と立ち話&乞食ガールズ「まんこ」バックル(ベルト)のアイディア、
LOT DESiGN‐BOMBより
APSU+乞食ガールズ 「成長期巡礼‐和歌山編」 のフライヤーデザイン の途中経過 の写メ、
LOT DESiGN‐BOMBより さらに経過 の写メ×2 と 遊びすぎてるデザイン の写メ、
LOT DESiGN‐BOMB とのフライヤーデザインと告知解禁の電話、
LOT DESiGNデザイン「成長期巡礼和歌山編フライヤーB4」 の表の画像。








c0195272_17273729.jpg
c0195272_17275059.jpg
c0195272_1728185.jpg



どんぶらこ
どんぶらこ。

流れに乗って
流されて。

上流から大きな桃が流れてきたけど、
今年の夏は
今年しか来ない!

Making Time

by kojiki-tsukapi | 2014-07-31 21:09 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト71 前編   

c0195272_17261880.jpg






すっかり晴天、暑い、
特別手当3,000円、帰りの新幹線代6,000円(静岡→品川)、気分一転、
空いている首都高・大橋JCT、気持ちいい、
雲の上に頭だけ出している富士山、ノンストップで静岡市、
静岡市 快晴、新宿で焼身自殺の情報、東京で大雨だったって情報、
ホテル ドルフ静岡
(チェックインが簡単、エアコン、扇風機、
温シャワー×5、ボディースポンジ×2、歯ブラシ×3、テレビ観賞、
kiimanより つかぴの仕事(の手配)の愚痴に対しての返信 と 麻布十番での搬入の写メ、
ベッド泊×3、
朝食バイキング
(オレンジジュース、焼き黒はんぺん、焼き鯖、ソーセージ、野菜炒め、焼きうどん、オムレツ、
玄米、みそ汁、コーヒー、麻婆豆腐、大満足の朝食バイキング)×3、
爪楊枝×3、
ウェルカムドリンク&フード 1時間無料利用券
(初夜は夕勤のため反古、BARREAL(缶)、静岡おでん、
缶ビールは1人1本までの注意、赤ワイン、
柿ピー、とんがりコーン、おつまみ豆類、鶏の唐揚げ、1時間以上滞在に対しての注意、
生ビール)×3)、
5:20ホテル出発、朝日、
静岡市街地早朝ツアーズ、蛇行する歩行者用の白線、七夕飾りの市民会館通商店街、
駿府城公園
(広い、朝から人いっぱい、挨拶、気持ちいい、
徳川家康公之像 デカイ、家康公お手植えのミカン どうでもいいし、
蚊に食われる、徳川家康の呪い?、痒い)、
静岡浅間神社
(ご立派、極彩色、麓山神社の裏山へ続く道を登る、軽く登山、
予定外の静岡市街一望、汗ばむ、賤機山ハイキングコースのはじまり、引き返す、下山)、
静岡浅間通り商店街 本日 「輪くぐりさん」 開催のため歩行者天国予告の看板、
7:30ホテル帰還、
村さ来 新静岡店
(生キウイ酎ハイ×3、生ビール、のりしおペンネ、浪花のおつまみ餃子、
温泉玉子のシーザーサラダ、自家製だし巻き玉子、ポテトフライ、いかワタの丸干し、
あだ名、大爆笑)、
スイカのシャーベット(試食)、
夜の静岡市街地ツアーズ、らーめん矢吹 の 魚介豚骨醤油ラーメン パスタみたいで美味い、
5:30ホテル出発、ホテルから静鉄の線路沿いの突き当たりに見える低山まで歩く、
音羽山 清水寺
(境内の石段を登るとまたも軽く登山、頂上に広場出現、朝日、
八津山ハイキングコースのはじまり、蚊に食われまくる、下山、
ラジオ体操がいまにもはじまりそうな清水山公園、清水の小舞台がある)、
晴天、すでに暑い、
手が滑って刃を替えたての油ギトギトのカッターで自分の太腿を刺してしまう、
全然痛くない、思いの外 大量の出血、血が滲む作業ズボン、かっこいい、
ナッツココナッツ アイスクリーム(試食)、
蒸し暑い、送迎(イトーヨーカドー 静岡店→JR静岡駅)、
新幹線(静岡→品川)、落眠、あっという間に東京、新幹線の切符で渋谷までいける、
東京に帰還、西日、
Apsuシュウセイより 成長期巡礼‐和歌山編 の日程 & 会場費決定 の連絡、誤字、
LOT DESiGN - BOMBより 制作物も着手できる って返信、
kiimanより 明日の集合時間早めるずら&持参物 の連絡、
銭湯の入浴料10円値上げ(450円→460円)、
Apsuシュウセイより 乞食ガールズこいつと戦ってみては? って提案 と
「たけのこまん」 が掲載されている和歌山市の公式ウェブサイトのURL、

穏やかな晴天、
MicroWorks海山俊亮より 来週12日の土曜日に杉並海の家でBBQやろー ってお誘い、
集合時間10分前にばったりCASUMINOと合流、まじめ、
kiiman&まちこ 合流、はじめ(江原じゅんいち)君 合流、食料買出し、
セブンイレブンのアイスコーヒー(R)、
都内某所
(施設使用料、エアコン、腹ごしらえ、
乞食ガールズ CA衣装 + Mother Tree のタイツ + kiiman悪セサリー 着用、
ヘアメイク:CASUMINO、カメラマン:kiiman、モデル:乞食ガールズ、撮影助手:はじめ君、
KMA(KIIMAN AIRLINE) 撮影、テレビ観賞、
GITANES、乞食ガールズ ワンピースに着替える、撮影、カラオケ、いか焼き、
エピソード マボロシ子、つかぴ ピンクのワンピースに着替える、撮影、
片付け、つかぴ 照明でkiiman悪セサリーのレントゲン風写真撮影、
コカコーラ(缶)、撮影終了後の談話、おかき)、
Boojilより 結婚パーティー@石神井 氷川神社境内 のご案内、
ゲウチャイ 新宿店
(撮影打ち上げ、カオソーイ 超絶美味い、Apsuシュウセイより タケノコマンどない? って返信、
エピソードkiiman、大爆笑、kiiman寄席、チャーンビール(瓶)、おもしろすぎてどっと疲れる)、
夜雨、わりと強い雨なのに傘ささない、そんな気分、

Apsuシュウセイより 営業時間はどうする? って連絡、
Boojilより 結婚パーティーのご案内 と つかぴへのお願い、
kiimanより ほんまのほんまのほんまにありがとうやのや ってお礼 と 昨日の撮影風景 の写メ、
Apsuシュウセイより パーティーはどうする? & 全日程載せますかー って返信、
Apsuシュウセイとの フライヤー & 新作Apsu怪人のアイディア のやりとり、
LOT DESiGN - BOMBより
ひとまず背景はこっちで選んで週明けに当たりを送る 画像もピックして週明けに送る って返信、

kiimanより KMAビジュアル画像 × 5種、
田中のぞみより LINEでkiimanの話題してるとこの写メ、
代田橋 CHUBBY
(ORICOO 個展 「波紋」 開催中、ORICOO在廊中、はじめまして、
家族連れのお客さん&ORICOOテーブルに同席しようとするも子どもに怖がられ断念、
ORICOOの姉 来場、家族連れのお客さんが帰る、
ORICOO&ORICOO姉テーブルに同席、つかぴ ORICOO 個展 「波紋」 撮影開始、
ORICOO姉妹との会話、エピソード内装、エピソード佐藤、エピソード家紋、
ORICOO姉 去る、外は西日、
ORICOO 参加型作品「波紋」に つかぴも描いてそれにORICOOがコラボ、
ORICOOとLEDライト付きルーペ装着して記念撮影、
ORICOOの名刺、トラピストビールで乾杯、
エピソードORICOO、エピソードApsu、いっぱい喋る、ホントに初対面ってくらい距離感ない、
CHUBBYまゆみさんも度々参加、エピソード エドツワキ、店の外に見える子どもたちが昭和感、
GENTA TANAKA EXHIBITION 2014 「BLAX in my head」
@ bio ojiyan cafe HARAJUKU のちらし、
5時間弱もずっと喋ってた、響想、共鳴、鏡覚、共感覚)、
路地にいっぱい子どもがいる、大原稲荷神社で縁日 開催中、
露店が木造で昭和感でてる、奇跡のような日、神隠し感、
ORICOOとバイバイ、いい出会いだった、大満足、半月、
ベンハムの佐藤さんと手を振り合う、久しぶり、うれしい、

晴天、久しぶりの晴天、
kiimanより レントゲンありがとう アウトライン化は今回の撮影のお礼にしたいな!
って返信 と KMA撮影時のオフショット写真 × 2、
急行なのに駒場東大前駅で停車する、東大で試験のためらしい、
超絶イチャついてるカップル と しっとりイチャつくカップルに挟まれる湘南新宿ライナー、
その真ん中には仙人属性のつかぴ、
宮原ツアーズ、行きたかったラーメン屋が軒並み日曜定休、
GOAT EATS POEMナカジマシンイチ&アベキショウタ 目撃、
GOAT EATS POEM天川太陽とばったり遭遇、一緒に散歩、
GOAT EATS POEM ライブ @ Omiya HISOMINE
(GOAT EATS POEMナカジマシンイチ&アベキショウタ と合流、いっぱい喋る、
貴志絵里 個展 「episode」 @ 代田橋 CHUBBY のDM、
エピソード 広域計画室、いつも高崎から来てる常連客も合流、巻きたばこ(GOLDEN VIRGINIA)、
ヒソミネカレー 美味い、いっぱい話す、緊張してきた、
むくりより 下北なーう って連絡 と MicroWorks海山俊亮&品田裕美の写メ、
GOAT EATS POEM ライブスタート、アベキショウタのソロからはじまる、つかぴ 撮影開始、
天川太陽のドラミングが激しい、あっという間に終演、おあずけ感、もっと欲しい、
乾杯、終演後の談話、アニメ話、みんなとバイバイ)、
むくりより まってる~ って返信、
下北沢駅前広場
(むくり&MicroWorks海山俊亮 と合流、ハイタッチ&乾杯、久しぶり、会えてうれしい、
居酒屋 地球、夜気が気持ちいい、スナイダーズプレッツェル、エピソード今日の出来事、近況、
外人がoasisを弾き語り出す、夏先取り、雨ぱらつく)、
さみしい空気、むくりとバイバイ、MicroWorks海山俊亮と帰り道、バイバイ、
夜雨の音、
ORICOOより ありがとうございます!フィルムでしたよね?かなりビックリです! って返信、

雨の音、
kiimanより 機内紙カタログ「翼の心臓」作成中 って連絡 と その画像 × 2種、
入谷 朝顔市
(念願の入谷 朝顔市、一年越しの憧れ、
歩道の上にブルーシートとすだれのアーケードで朝顔の露店が並ぶ、しょぼい、
雨のせいか混雑、煙い、ガラ悪い、さすがに昼も近いし朝顔の花もしぼみつつある、
クロネコヤマトの宅急便の集荷・発送スタッフたちがいっぱい、
入谷鬼子母神、雨あがる、浴衣の学生たち、「入谷の朝顔」ハンテン折手拭 購入、
「入谷の朝顔」のパンフレット、「入谷の夏、金鳥の夏」の団扇)、
kiimanより
作業夜中になるけど帰ったら確認するな! ってTシャツのアウトライン化用データへの返信、
椿、久しぶりの常連客たちとの談話、3杯・8本、
Apsuシュウセイより アベキくん仕事休めず!! って連絡、
LOT DESiGN - BOMBとの 成長期巡礼‐和歌山編のフライヤーの構想&東京編 の電話、
LOT DESiGN - BOMB撮影 成長期巡礼in和歌山確認用写真 × 323、
元カノ(約5年半前の)より 彼ができた って報告、
七夕、
まちこからの(乞食ガールズ木製パネル化写真の追加受付・最終確認に対しての)返信がない、

晴天、暑い、夏、
kiimanより KMA航空オリジナルキャラクター 可愛い名前ない?? って連絡とその画像、
まちこからの返信はなし、もういいや、
山ノ手写真製作所宛の乞食ガールズ木製パネル加工写真入稿用メール作成、
まちこより 一晩ぼんやりと考えましたところ特にこれ!というのはないけど って返信、
山ノ手写真製作所に 木製パネル加工の注文電話 と 写真データ入稿、
ORICOOより 早いのはかなり素敵ですね!デジカメかと思ったくらい! って連絡、
Apsuシュウセイより ここらへん好き ヒーロープロマイド作れるやん って連絡とその写真の写メ
& ヒーローと怪人のエピソード のイメージ、
kiimanより 可愛すぎるんやけど(笑) 普通になんか作品つくりたい(笑) って返信、
小嶋沙織より 明日12時半くらいから大丈夫? って連絡、

GOAT EATS POEMナカジマシンイチより 色々と実験の姿勢が感じ取れる写真ですね って返信、
霧雨、雷門にて小嶋沙織と再会、やっぱりかわいいな、
浅草仲見世 混雑、傘しか見えない、
浅草ほおずき市 開催中、浅草寺にお参り、四万六千日、記念写真撮り合う、
浅草 レインボー
(マルボロライト、積もる話、エピソード ロイ(子犬)、
エピソード アムステルダム・スペイン・モロッコ、ウエディングドレス姿の写真 拝見、
エピソード 結婚生活、エピソード 作家活動)、
雨あがる、再生 と つかぴ、再び 浅草ほおずき市、
浅草ツアーズ、かっぱ橋ツアーズ、下町七夕まつり の七夕飾りとカッパたち、
上野まで歩いちゃう、ポケットティッシュ、もうすぐ開花しそうな蓮が生い茂る不忍池、
弁財天でお参り、上野ツアーズ、
上野 ギャバン
(マルボロライト、グリーンキーマカレー美味し、
エピソード ライブハウス、エピソード つかぴ、いっぱい話す)、
雨、上野駅でバイバイ、握手、
小嶋沙織より 次は作った服を着ていく って返信、
雨、雷鳴、夜雨の音、
kiimanより 仕事先がめちゃくちゃ忙しいてデータ一個しか触れておらず って進捗状況報告、

まさかの晴天、暑い、
すれ違った黒人に指パッチンされ「HEY!」って挨拶される、その直後 カナブンが顔面直撃、
風が強い、気持ちいい、
西新宿けやき通り商店街跡地の建設現場ツアーズ、破壊と再生、
今にも嵐が来そうな強風と曇天、
銀河高原ビール(缶) 2種、
kiimanより データパス化おっけー 明日の昼までに送れるよ って連絡、
雨の音、嵐の音、
セブンイレブンのくじ引き当選→カルピスウォーター(ペットボトル/900mm)、

鮮やかな晴天、スカッとした暑さ、夏、
Apsuシュウセイより 「みんなの乞食ガールズ展」 ってどうやろか? って提案、
hutte村田 梢より こやちゃん一家とハギーたちで7/21に高麗川に行くのは聞いてる?
って連絡 と 凜子(「ムンクの叫び」風)の写メ、
Apsuシュウセイより ヒトデ骸骨 のラフ画 の写メ、
MicroWorks海山俊亮より 明日の件の集合時間と詳細、
kiimanより 巡礼Tシャツ カンプ(PDFデータ) と
CS3馬Tシャツ入稿用 & CS3巡礼ヒーローT入稿用 (イラストレーター)データ、
つかぴのPC(Windows XP)じゃイラストレーターのファイル開けず、
暑い、汗にじむ、
ヴィレッジヴァンガード下北沢店でベンハムの佐藤さんとばったり立ち話、
TRIMS に 乞食ガールズ新作Tシャツ「巡礼ヒーロー」&「馬」データ 入稿、
TRIMSチハルより データバッチリ!女子のTシャツどうしよか って返信 と そのやりとり、
雨の音、夕日と天気雨、大きな虹!、
ベンハムの佐藤さんに 虹 出たって伝えるも もう虹はほとんど消えちゃった、
TRIMSチハルより インクの色のPCでの差異ついて と インクも種類や適性がある との返信、
kiimanより データよかった!寝すぎた って返信と ミナミコアリクイ の画像、
kiimanからの Tシャツプリント用インクの色選定についてのアドバイス、
下北沢一番街 hicarimono店主
飼い犬のチワワがいなくなったらしく道行く人々に尋ねまくってるどさくさでついに話しかけられる、
乞食ガールズさんですよね?kiimanさんのお友達・・・、
って言った矢先に他の犬捜索協力者に声をかけられそのままそっちへ、
多分一言も発っせれなかった、エンドレス挨拶の始まりかも、
銭湯の行き帰りの道中にはチワワおらず、
そういえば日が暮れた頃合に「ハナ~」って呼ぶ声がずっと聞こえてたな、
犬だったんかい!、小さな女の子だと思ってた、
Satoko Togashi Photo Exhibition @ atelier Mado のDMと 玉野綾子からのメッセージ、
満月、ベンハムの佐藤さんと手を振り合う、

地震、朝雨、通り雨、朝焼け、
二度寝、涼しい、爽やかな晴天、
Rachelとばったり、hicarimono店主 チワワと一緒に出勤中にばったり、見つかってよかった、
奇声の元隣人を見かけるし目も合う、炎天下、暑い、
代田橋 CHUBBY
(ORICOO 個展 「波紋」 開催中、ORICOO 参加型作品 「波紋」 も拡がってる、
エピソードせいし君、エピソード カズ君、エピソード ORICOO、
つかぴ 参加型作品 「波紋」 に漢字を書く、
ORICOO 個展 「波紋」 @ 代田橋 CHUBBY のDM×5)、
京王ストア 代田橋店で あゆみ食堂/大塩あゆ美 とばったり合流、
みゆきんぐ&うがじん ともばったり、大塩あゆ美と共に杉並海の家へ、
杉並海の家
(MicroWorks海山俊亮 と合流、またしても一番乗りで到着、
飲み物は氷水の入った発泡スチロールへ、みゆきんぐ&うがじん合流、
パーフェクトポーション アウトドアボディスプレー、BBQ準備、
つかぴ 火起こし、みゆきんぐ 火起こし上手い、
BBQ、田中のぞみ 合流、あゆみ食堂の枝豆ごはん、
みゆ寄席、みゆきんぐ 彼氏(うがじん)の紹介、カマンベールチーズのホイル焼き、
あゆみ食堂特製レモネード、田中のぞみ 今日の仕事無くなる、やった!、すぐ酒飲み始める、
イエローテイル「モスカート」(瓶)、ししゃも、オロロトリヒロ&小田晃生 合流、
品田裕美 合流、とうもろこし、神ノ川智早 合流、万願寺とうがらし、
みゆきんぐ&うがじん 去る、田中のぞみ寄席、田中のぞみ 大フィーバー、超おもしろい、
まちこ 合流、エピソード100%DANSHAKU、オリオンビール(缶)、
神ノ川智早 × 品田裕美 × つかぴ カメラ・写真 トーク、超有意義な時間、
とてもいい話ができた、楽しいうれしいまたしたい、HOPE(赤)、
じゃがいもスライス、品田裕美 去る、金麦(缶)×2、小田晃生のモノマネ、田中のぞみ 落眠、
満月、エピソード下ネタ、ripa廣江太志 合流、オロロトリヒロ&小田晃生 去る、
田中のぞみ 外の芝生ゾーンに寝直す、ハートランド(瓶)、
片付け、田中のぞみ サクッと起床、ripa廣江太志 いじられまくってサラッと去る、
だらだらまったり、MicroWorks海山俊亮特製 やきそば、神ノ川智早 去る、
MicroWorks 「pot base」 (オロロトリヒロ×udu×品田裕美×田中のぞみ) 映像拝見、
まったり、MicroWorks海山俊亮 落眠、ほっといて田中のぞみ&まちこと出発)、
田中のぞみ とバイバイ、まちことCHUBBYへ、
再びCHUBBY
(閉店作業中、今夜は貸切イベントだったらしい、でも開店してくれる、
ORICOO 参加型作品が「波紋」がまた拡がってる、
ORICOO 「波紋」 展も残り2日で終わるのが寂しい、
まちこ ORICOO 個展 「波紋」 を鑑賞、誉めている、よかった、
ミッドナイトトーキング、結局2時までいた)、
再び杉並海の家
(2時間前と変わらぬ風景(MicroWorks海山俊亮 爆睡中)、
扇風機、パーフェクトポーション アウトドアボディスプレー、
縁側全開畳泊、
気持ちいい、蚊にも食われず、MicroWorks海山俊亮 2Fの自室へ移動、
夜明け、ヒヨドリの絶叫、まちこ 始発にあわせて出発、
戸締り、つかぴも出発)、
朝焼け、涼しい、
kiimanからの贈り物
(つかぴイラスト&デザイン 「巡礼ヒーロー」のカッティングシール×5、
つかぴ書 「乞食ガールズ」 の文字のカッティングシール×2、
Kiiman KMAマスコットキャラクターの紙、kiimanの名刺とメッセージ、
「つかもとさとる様」「本木マリコより」って書かれた封筒)、
二度寝、

曇天、蒸し暑い、
kiimanより シール可愛いやろ!
昨日はとってもとってもとっても幸せで頭がおかしなる嬉しい体験してきた って返信、
東北自動車道 矢吹付近の対向車線(上り)で大きな事故の処理中、
矢吹事故現場~須賀川IC(上り)まで通行止め&須賀川ICまでの大渋滞、
雲の中の山形自動車道、霧、笹谷トンネル抜けたたら(山形県入ったら)霧が晴れる、
山形ビッグウイングが小さい頃からの想像より全然しょぼい、
麺屋 丸文の にぼしDXラーメンしょう油 で大満足、ガツンとくる、
70円(10円玉×2、50円玉×1)、ほこりまみれ、汗だく、
夜明け、朝もや、人の気配のない山形市街はまるでゴーストタウン、
ホテル ルートイン 山形駅前
(早朝5:30(夜勤明け)のチェックイン、温シャワー×3、エアコン、
あと3時間後に仕事始まるのに缶ビール、このホテルは霞城、歯ブラシ×2、
ベッド泊×2、
エンドレス仕事飲み会の翌朝よりも調子がいい、
朝食バイキング
(オレンジジュース、サラダ、スクランブルエッグ、ミートボール、煮込みハンバーグ、
焼シュウマイ、鯖の味噌煮、フライドポテト、焼ピラフ、みそ汁、
オムレツ、ボイルソーセージ、コロッケ、
豚肉とひじきと水菜とかいわれとパプリカの和え物、白飯)×2、
爪楊枝×2、テレビ観賞)、
10円玉、
山形のお好み焼き「どんどん焼き」 クソまずい、眠い、疲労、落眠、すっかり元気、
夕焼け、マジックアワー、キレイ、やばい、
セブンイレブンのくじ引き当選→グランドキリン(瓶ビール)、
4:40ホテル出発、夜明け、山形市街地ツアーズ、霞城セントラル、
霞城公園、気持ちのいい朝、
山形駅の売店で こけしストラップ&将棋の駒ストラップ&「じゅっきーくん」ストラップ 購入、
6時過ぎホテル帰還、
晴天、7時過ぎ山形市を出発、助手席で爆睡、超眠い、車で眠ると眠気が取れない、
東北自動車道 蓮田SA上り 暑い、まだ午前中、夏、
いなば タイカレースティック(ツナとタイカレーグリーン味)、
11:45新宿に到着、蒸し暑い、
「食とアートの朝市 マルシェ・コスモス」 @ 代々木上原 コスモスレーン 開催のお知らせ、
夕寝、
TRIMSチハルより インクは職人が手でまぜるのでちゃんとしたサンプルないと! って返信、
夜風が気持ちいい、月がキレイ、

爽やかな晴天、気持ちのいい朝、
オープン前の無印良品 下北沢店3F と手を振り合う、
Tシャツプリント用サンプル画集をTRIMS宛に発送完了、
暑い、夏まっ盛り、
ORICOOより おつかれさまです~ありがとうございます! って返信 と 完成した「波紋」の写真、
福島県浜通りで震度4の情報、
カーナビでアニメ「トータル・イクリップス」と「Fate-stay night」 鑑賞、
夕日、Apsuシュウセイより 成長期巡礼-和歌山編のイベントについての電話、
エンドレストーク、常磐自動車道 高萩IC手前で土砂降り、雷、
いわき市到着、雨は降っていない、蒸し暑い、はじめての浜通り、
夜勤開始10分前到着で いわき市街を見ることなく夜勤開始、夕飯も食いっぱぐれる、
福島県民はあいかわらずフレンドリー、仕事も楽しい、
いわき駅前夜明け前ドライブ、寂びれた繁華街、
仮眠、車中泊、2時間弱は眠れた、車中泊は体が疲れる、
曇天、涼しい、車中泊は眠気が取れない、起きて即 日勤開始、
思いの外 元気、仕事が楽しい、
結局なにも見ずなにもせず いわき市出発、
常磐自動車道 中郷SA上りで「フラおじさん クッキー」 購入、食うと眠くなりそうなので昼飯抜く、
TRIMSチハルより 今PCの方に見積もり送ったよん 送り先とかまたおしえて! って連絡、
カーステはアニソン、アニソンで眠気知らず、アニソンは命を救う、
エンドレス エピソードアニメ、あっという間にそして無事に東京に到着、蒸し暑い、
超絶眠い、電車で何度も寝落ち、深い眠りへの誘い、無事に寝過ごすことなく帰宅、
即 夕寝、閉店作業中の椿さんとの挨拶、
ORICOOより 「波紋」ツアーの夢 と 仲良し子良しの意気投合感を感じてますよ って返信、
TRIMSより Tシャツプリントの見積りの詳細、
Apsuシュウセイより
Apsu作「巡礼ヒーロー/乞食ガールズ」のラフ画の写メ と 怪談したい って返信、
rootsun!新井春衣より メアド変更の連絡 と 羊年写真撮影助手承諾 の返信、


※後編に続く

by kojiki-tsukapi | 2014-07-31 21:08 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 魔女4   

c0195272_11233387.jpg



さぁ、契約を!

一刻も早く
キミも魔女となって
その願い叶えましょう!








c0195272_11234655.jpg
c0195272_11235899.jpg
c0195272_11241049.jpg



後輩ができると
あたしは願いに一歩近づくの。

ネズミ捕り
騙し討ち

あたしだって
先輩に嵌められたの。


裏切られたこの想いは発熱。
希望と絶望の相転移。

それは魔法思念料。
燃料。
魔力の膨張。








c0195272_11242640.jpg



その出逢いは劇薬
その祈りは冒涜
あの誓いは無効
その少女は切望
あの契は虚事
その真実は無情

魔女修行も、
最初のうちは掃除なの!

これ基本だから!
毎回、ずっと、やるんだから!!

by kojiki-tsukapi | 2014-07-29 11:44 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02   

c0195272_14563218.jpg



自分らしさ?
個性?

そんなの考える時点でアウトー!








c0195272_1456545.jpg



思い付いたら、すぐ行動。
思い付いたら、いつの間にか口に出てる。

それだけで大丈夫なの!
気にすることは何もないの

by kojiki-tsukapi | 2014-07-27 12:00 | Comments(4)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02   

c0195272_11345829.jpg



斜に構えて
斜め上から目線。

いいものをいいとも言えず
嫌いなものをあえて理解ってあげて
努力とか頑張るとか見下して
チームワークとか馬鹿にして


別に歪んでいる訳でもなく
ただの保守で。
評判・批評・評価を先に気にして。

大して自信がないのね。
だって自分が主体で何もやってないの。


サボるのはいいけど、邪魔しないでくれる?








c0195272_11351432.jpg



そうやって
逃げ回って、スルーしまくってたら
いつの間にか冬が来るし、
いつの間にか老いてくの。

斜に構えるんなら
彗星のごとく現れて
この腐った現状を切り裂いて!!

キミは特別なんでしょ?
期待させてよ。

by kojiki-tsukapi | 2014-07-25 11:45 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 サンタフェ   

c0195272_1730456.jpg



解禁
機転
道筋

あたしは転校生

by kojiki-tsukapi | 2014-07-23 18:02 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 錆寂   

c0195272_22105569.jpg



そうやって
いつまでも
全てを受け入れ続けていると
その湿気は伝染する。

「優しい」 は 船底の穴。


身から出た錆。


自愛の叫び。
その庇語は自身を腐らせている。








c0195272_22114383.jpg



その
大許容や包容は
排水口用バスケット。

自らが発する
熱も、
衝動も、
波紋も、
軋轢も、
何もない。

迷惑かけたくないとか
怒られたくないとか
嫌われたくないとか


失敗を待って
揚げ足取って
背比べ


待っている間に
すべて錆びつく。

もう、磁力がないの。
誰も寄ってこないの。

by kojiki-tsukapi | 2014-07-22 22:27 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 山羊13   

c0195272_154058.jpg



GOAT EATS POEM
LIVE
2014/7/21 (Mon) at Shimokitazawa THREE
Open / Start 18:00
Advance ¥2,500 / Door ¥3,000 (共に+1d )
※ FOOD食べ放題
info & ticket : 電話予約、アーティスト予約
東京都世田谷区代沢5-18-1 カラバッシュビルB1F
Tel:03-5486-8804 (16:00~)

c0195272_15395177.jpg

キッチン小判鮫 presents
楽食4」

GOAT EATS POEM / kooreruongaku / ゲスバンド /
Neo Tokyo "Unplugged"!
(Vo.瀬尾マリナ / Gt&Vo.関口萌 / Gt.羽賀和貴 / D.r壱 / Key.yusa / Sax.村上大輔)

<出店>
キッチン小判鮫 / クックマッド・ダーヨシ / しばたさおり /
ソウルフード軒(from ドン・マルティネス) / 鈍々軒 / はやぴーのきらっきらごはん /
ファンキーコータ(from SUNN) / よこしま食堂(from salsa)

※ FOOD食べ放題!








c0195272_1539377.jpg
c0195272_1540169.jpg



静けさの轟音の連続
激しく燃える一瞬の火花
あっという間に目が覚める
残響と残像だけを残して。

奪われた時間。

おあずけ感。
もっと欲しいの!

大丈夫よ!
今回は満腹天国なんだから!

胃袋が宇宙。
東京の地下のヘブンズ。

by kojiki-tsukapi | 2014-07-19 18:00 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 破壊と再生   

c0195272_22424010.jpg



破壊と再生。
ウロボロス。

人の生活をぶっ潰して
新しい生活を押し付ける、
押し売りする、
TOKYO。
命よりも生活よりも金。

都市再生機構。
常に生まれ変わることが課せられた
終わりなき不完全の完成形。

それがTOKYO。








c0195272_224306.jpg
c0195272_22431111.jpg



この町がどうなろうと
緑地がなくなろうと
倦怠と慢性した文化をアップロード。

人間だもの。
社員だもの。

お客より
幸せに暮らす人々より
会社内の自分の存在。
立場。
売上続けなきゃならない
エンドレスルーティーン。

振るいに掛けて、揺さぶって
仕事 バトルロワイヤル。








c0195272_22432374.jpg



まぁ、
東京は首都圏は都市はそういうものとして
いいとして、
地方の
田舎の
とってもいい所や絶景には
手を出さないで!

TOKYOは何しても構わないの。

by kojiki-tsukapi | 2014-07-17 22:59 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 霞城2   

c0195272_14473986.jpg



未明は未明
夜明けも知らず
朝もやが 生の気配を隠す

ゴーストタウン
霞んだ城。


明日の事は考えず
考えようとせず
目を瞑り 気を失う。

霞んだ意識
朝もや
仮眠。








c0195272_14475380.jpg



もう起きれないなら
それでもいいと思う。

それでも目は覚めて
驚くほど元気な自分がいる。

消耗のしているようで
発電してるみたい。


意識は霞む
肉体は動きを止めない。

嫌なんだけど 大丈夫なの。
霞んで浮かぶ 手招きの光。

by kojiki-tsukapi | 2014-07-15 15:00 | Comments(0)