無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2014年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト69 後編   

※前編に戻る


kiimanより KMA社長:kiimanと機長:モリエージ @ デザインフェスタ の写メ、
Apsuシュウセイより Apsu作の怪人のイラスト の写メ、
パッとしない晴天、暑い、
タナカマコトより しばしのタメ仲間よろしく! って返信と 「おでんくん」 が引きづられてる画像、
湿度高い、蒸し暑い、今日も妙高山がかっこいい、妙高PA下り 涼しい、
西日で鮮やかに映える立山連峰、見とれちゃう、
金沢市到着、夕日、ただいま金沢、
飲み会は避けたけど行こうとしたラーメン屋「風花」には行けず、集団行動はイライラする、
趣味や好みが似てるっていうことは素晴らしいことだと気付く、
R&B 金沢駅西口
(ポケットティッシュ×3、温シャワー×4、テレビ観賞、
まちこより 学生服のインターネット注文 についての連絡、
ベッド泊×3、
鼻血、
焼きたてパンの朝食付き
(コーンスープ、クロワッサン、バターロール、コーヒー、ウインナーデニッシュ)×3、
一泊延長の手続き、カードキー再発行、
石田紀佳より 今年も魔女講座することになりました参加しない? って連絡、
まちこより 学生服届いた&まちこ学生服着用 の写メ、
LOT DESiGN - BOMBより 完璧のスケジュール これでオケです って返信、
Apsuシュウセイより 俺はもしかしたら最終日だけになるかも って返信、
Apsuシュウセイより 下條ユリさんが会いたがってたよ 京都発にしてみては? って返信)、
疲労感、昼寝、曇天、蒸し暑い、
金沢港
(世界の船上書店「LOGOS HOPE号」 着港中、人がいっぱい、
名前・住所・電話番号を記入して100円払って入船、LOGOS HOPE号のパンフレット&ちらし、
ピースボート的な印象、内装はイマイチ、
置いている本が啓蒙系や聖書、なんだそっち系か、連絡先記入しちゃったよ、
話しかけてきた乗組員(ドイツ人・21才・男性)との会話、英会話、
ボランティアでキリスト教らしい、金沢には27日間いるらしい、次の国は韓国だって)、
金沢港ドライブ、石川県金沢港大野 からくり記念館 でまさかのからくり玩具体験、
楽しい、熱中、石川県金沢港大野 からくり記念館 のパンフレット、
金石町(漁村)かっこいい、
金沢駅前の「麺屋 大河」の味噌ラーメン美味い、食前の特製野菜ジュース、黒綿棒×2、
ラーメン屋といいコンビニのおじさん店員といい金沢の人は「おもてなし」の心が素晴らしい、
金沢 大好き、住んでしまいそうになる、
朝雨、一瞬の日差し、霧雨、雨あがる、雨再び、
曇天、肌寒い、
まちこより 了解!今日DANSHAKU終わったら学生服持って行くねー って返信、
金沢出発、Apsuシュウセイとの 和歌山へのイメージ作品についてのやりとり、
北陸自動車道から見える富山県の麦畑たち、雨、
朝日ICで途中下車、親不知まで下道ドライブ、日本海が黒くて静か、裏日本!、
沿岸のトンネル坂道急カーブ連続 怖い、
糸魚川市 親不知ピアパーク
(波穏やか、北陸自動車道の橋脚には陶壁画、高架下のドライブイン、
名勝・天下の険 「親不知」 のパンフレット、海亀像ミリオン、
雨足強まる、風も出てきた、波も立ってきた、豪雨、
豪雨の中 浜辺で石かなんかを拾う二人組、結局 ザッパーン! は見れず)、
石田紀佳との 更年期衝動のイメージフォトのアイディアやりとり、
爆睡してたらいつの間にか東京着いてる、晴天、暑い、
まちこより DANSHAKU早上がりになった もう家いるかい? って連絡、
夕日と入道雲、頭痛、ただいま、雷鳴、
まちこ 来宅、まちこ リーゼント、まるごと国産(缶ビール)×3、美味い、
学生服試着×2、学生服(160A)、
風の轟音、夕立、豪雨、スコール、これでもかって豪雨、夏かよ、夜行バス予約、
Apsuシュウセイより 天空 火曜日27日の午前中で調整してもらってる って返信、
LOT DESiGN - BOMBより 26日はこっちを4時に出ます って返信、
まちこ撮影 誕生日に江戸川河川敷で結婚式の余興をひとり踊るまちこ の動画拝見、
アボカドチップス、BGMはThe Strypes (you tube 動画)、
いっぱい喋る、いい感じ、まちこ バイバイ、

久しぶりの都内での仕事、
kiimanより つかぴん家の横にできてるhicarimonoって店で物販開始 の報せ、

温暖、kiimanより CA3人組の画像、
ベンハムの佐藤さんと手振り合う、
LOT DESiGN - BOMBとの 和歌山旅行についての電話、

屁こいたら実が出ちゃう、
暑い、夏を感じる暑さ、昼ベンハムの佐藤さんとのピース、
ネバーネバーランド出勤前の こまちゃんとばったり、超久しぶり、
キッチン小判鮫とばったり、なかなか久しぶり、GOAT EATS POEM天川太陽 とばったり、
楽しいうれしい銭湯の帰り道、charm roomだった看板がhicarimonoに変わってる、
夜風が気持ちいい、
わかりにくい高速バスの受付センター、
案の定 まちこからの 受付センターの場所がわからない って電話、まちこ 合流、
唐突にはじまる まちこのエピソード自転車欲しい、まちこ エピソード100%DANSHAKU、
予想通り受付から遠いバス乗り場、大阪行きの夜行バスに乗車、不安を感じるバス乗務員、
無事 梅田プラザモータープールに到着、曇天、
LOT DESiGN - BOMBとの あと10分くらいで阪急梅田駅着く って電話、
ヨドバシ梅田前でちょうどLOT DESiGN - BOMBから発見される、
LOT DESiGN - BOMBと再会&合流、
BOMB車
(ヨドバシ梅田前~阪神高速道路・近畿自動車道・阪和自動車道
→吉備湯浅PA下り 紀州路ありだ)、
寝てない、BGMは早速 ゆいかおり「PUPPY LOVE!」、DJ BOMB、
和歌山市は小雨、Apsuシュウセイは和歌山に来ない っていうニュアンスの報せ、
ClariSのアリスが(ClariSを)卒業するっていう報せ、ショック、
吉備湯浅PA下り 紀州路ありだ の 梅わかそば 美味い、運転手交代 つかぴ、
つかぴドライブ
(吉備湯浅PA下り 紀州路ありだ→道の駅 イノブータンランド すさみ)、
すさみ温泉周辺が だし の匂い、
道の駅 イノブータンランド すさみ
(ツバメが飛び交う、イノブータン王国 の 貴賓室、イノブータン王国の建国史料 拝観、
道の駅 イノブータンランド すさみ のスタンプ)、
つかぴドライブ(道の駅 イノブータンランド すさみ~ローソン 串本町串本店→橋杭岩)、
和歌山県串本町 橋杭岩
(橋杭岩は道の駅にもなってる、橋杭岩すごい!、圧巻、雨、
乞食ガールズ 車内で ヒーロー衣装(えみおわす ふんどし2種 & 三度笠)に着替える、
橋杭岩の撮影ポイントに移動、風が出てきた、雨強まる、
撮影一旦中断、車内で待機、雨止む、
乞食ガールズ 「巡礼ヒーロー」 写真撮影、
LOT DESiGN - BOMB デジカメで撮影&乞食ガールズカメラの撮影協力、
風強い、何度も三度笠が風に煽られる、手足かじかむ、実は寒い、
観光バスの乗客たちからの注目、観光客との少しの会話、
橋杭岩ビューの食堂、撮影地丸見え、ここの和歌山ラーメンはニセモノでイマイチ、
道の駅 くしもと橋杭岩 のスタンプ)、
BOMB車(橋杭岩→古座川峡 一枚岩)、山ばっかり、山深い、
和歌山県古座川町 一枚岩
(一枚岩 も道の駅になってる、道の駅 一枚岩 のスタンプ、安定した雨、
道の駅の高架下がそのまま陣地、好条件、乞食ガールズ ヒーロー衣装に着替える、
道の駅の高架下でカメラは雨宿りしながら 乞食ガールズ「巡礼ヒーロー」写真撮影、
LOT DESiGN - BOMB デジカメで撮影&乞食ガールズカメラの撮影協力、
雨足強まる、LOT DESiGN - BOMB撮影 乞食ガールズのジャンピング正拳突き&キック、
雨の中 大はしゃぎする寝不足のおっさん3人、一枚岩ビューの食堂、撮影地丸見え、
Apsuシュウセイより
展示会場候補地 和歌山市じゃんじゃん横丁「天空」の下見は明日9時からになった との報せ、
和歌山市帰ろう)、
つかぴドライブ
(一枚岩~ファミリーマート田辺下万呂店~阪和自動車道→和歌山市じゃんじゃん横丁)、
土砂降りドライブ、横殴りの雨、眠るLOT DESiGN - BOMBとまちこ、
スターバックス シアトルラテ(カップ)、BGMはBRAHMAN、みんなでBRAHMAN歌う、
和歌山市じゃんじゃん横丁 珈琲もくれん
(明日9時に「天空」の見学に伺うって挨拶する、雰囲気いい、いい人が滲み出てるスタッフ、
コーヒー美味い、LOT DESiGN - BOMB 今夜のビジネスホテル予約)、
夜雨、つかぴドライブ(和歌山市じゃんじゃん横丁→ワカヤマ第2冨士ホテル)、
駐車場料金、南海電鉄 和歌山市駅周辺プチナイトツアーズ、
和歌山のエスカレーター追い越しは左側(大阪スタイル)、焼肉 香陽 美味い、
まちこの部屋 拝見、ベッドが3つ、LOT DESiGN - BOMBの部屋 拝見、ベッドが2つ、
つかぴの部屋はダブルベッドがひとつ、みんなひとりひとり別々に就寝、
朝日、高湿度、昨日の雨が蒸発中、
和歌山市街地早朝単独ツアーズ、出張気分、
和歌山城 朝から人多い、まさかの お城の動物園、
岡公園、奥山稲荷神社 と 岡山の時鐘堂、和歌山県立近代美術館、
すっかり晴天、ぶらくり丁、南海電鉄 和歌山市駅、
ホテルの朝食会場に行ったらまさかの金屏風、三脚取りに一旦部屋戻る、
朝食会場で まちこ & LOT DESiGN - BOMB と合流、おはよう、自分で湯がく うどん がある、
まちこ トランプ持って来てたのにできず、
BOMB車(ワカヤマ第2冨士ホテル→和歌山市じゃんじゃん横丁)、
和歌山市じゃんじゃん横丁 珈琲もくれん
(女性店員からのまさかの「久しぶり」、キョトンとしてしまう、
まさかのApsuシュウセイの兄の嫁、再会、そういうことなのか?、
じゃんじゃん横丁の大家さん来店、「天空」へ移動)、
和歌山市じゃんじゃん横丁 天空
(まさかの屋上に「濱マイク」的な建物、成長期巡礼展示会場 下見、
広い、おもしろい、展示難しそう、ワクワク、音響充実、
ライブ会場でもあるためイスやソファーや机やテーブルなどの備品多い、
大家さんからの施設説明、会場写真撮影、大家さんとの談話、
エピソード じゃんじゃん横丁祭り、LOT DESiGN - BOMBの阿波踊りレクチャー、
おもしろくなりそうな会場、ここでやりたい)、
再び 珈琲もくれん
(コーヒータイム、LOT DESiGN - BOMB の近況、
「成長期巡礼‐和歌山編」 の展示構想、アイディア、
和歌山県有田市 rub luck cafe のDM、Apsuシュウセイの義姉のおすすめ和歌山情報、
大家さん&Apsuシュウセイ義姉のお見送り)、
BOMB車
(和歌山市じゃんじゃん横丁~阪和自動車道~ローソン 広川インター前店→白崎海洋公園)、
ゆきこからの 着信アリ と 制服はみつかりましたか ってショートメール、
道中 山ばっかり、海!、沿岸の道路カーブを曲がると白崎海岸の絶景、すごい!、
何回も途中下車して写真撮影、
和歌山県由良町 白崎海洋公園
(白崎海洋公園も道の駅になってる、BGMがハードロック、
乞食ガールズ ヒーロー衣装に着替える、
乞食ガールズ 「巡礼ヒーロー」 写真撮影、
LOT DESiGN - BOMB デジカメで撮影&乞食ガールズカメラの撮影協力、
敵のアジト感、スケールがデカイ!、これが和歌山スタンダードか、
乞食ガールズ 今日もいっぱいジャンプ、
階段上がると太平洋一望、もっと空気が澄んでいれば徳島県も見えるらしい、
和歌山撮影クランクアップ、乞食ガールズ 着替え、
食堂・売店のおばちゃんがかわいい、しらす丼 美味い)、
BOMB車(白崎海洋公園~阪和自動車道→紀ノ川SA上り)、
今日は晴れてるから みかん畑いっぱい見れた、
LOT DESiGN - BOMB と Apsuシュウセイ との今日の旅程についての電話、
もう撮影候補地も思いつかないし思い残すこともないし思い切って和歌山県を出る決意、
BOMB車(紀ノ川SA上り~阪和自動車道・近畿自動車道・西名阪自動車道
→奈良県大和郡山市 柳町商店街)、
まちこ 後部座席でずっと寝てる、まちこ 起きたら奈良県のどこだかわからないとこにいる、
歩いてるだけで面白い大和郡山市 柳町商店街、
奈良県大和郡山市 aran cafe
(LOT DESiGN - BOMB と Rootthumm / aran cafe の lio 再会、
店員(Rootthummマネージャー)が乞食ガールズを知ってた!、一気に距離感縮まる、
奈良・町家の芸術祭 HANARART 2012 の作品集 閲覧、
LOT DESiGN - BOMB & まちこ & aran cafe のふたり 今夜の宿をネット検索、
「まほろば」 の意味 = すばらしい所、奈良弁、プーやろ、ほんでみー、あれみー、
天スタ(天理スタミナラーメン)トークで盛り上がる、
Apsuシュウセイより △▼△ aiai tsuji の工房行ったら? って打診、
Apsuシュウセイによる遠隔操作、aran cafe のふたりと記念撮影、
楽しいふたり、来てよかった、aran cafe のふたりのお見送り)、
Niroak真藤佳織より 披露宴で使った花束を2次会会場に持って行って欲しいとの お願い、
Boojilより 週末の宿泊場所の件 と ご連絡、
まさかのゲストハウスがみんなと一緒じゃないという残念すぎる段取り、泊まる必要性の消失、
夕暮れ、
BOMB車(奈良県大和郡山市柳町商店街~西名阪自動車道→天理スタミナラーメン 屋台)、
もう2度と通ることはないであろう道や集落たち、
4年前ヒッチハイクで降ろしてもらった天理市のスーパーを目撃、
天理教の建物が壮大、天スタの屋台がホントに路上の一角にある、
BOMB車(天理スタミナラーメン 屋台~セブンイレブン 奈良横井5丁目店
~奈良公園→奈良市忍辱山町 △▼△ aiai tsuji の工房)、
セブンイレブンの抽選 当たる→じっくりコトコト こんがりパンスープ(カップ)、ガルボ(バナナ味)、
△▼△ aiai tsuji の工房
(△▼△ aiai tsuji との再会、握手、工房見学、
Apsu × aiai tsuji 「Fumyou」 の作品の残骸たち、事務所スペースでポレポレ&談話、
DJ △▼△ aiai tsuji 、スミノフアイス グリーンアップル(瓶)、ガラム、
星がキレイ、寒い、△▼△ aiai tsuji のお見送り)、
真夜中のBOMB車(△▼△ aiai tsuji の工房~京都駅前→ホテル チェックイン四条烏丸)、
ヘッドライトに急に照らされる野鹿、LOT DESiGN - BOMB & まちこ 京都駅前でホテル検索、
LOT DESiGN - BOMB ホテル予約の電話、受話器から漏れる丁寧な対応、
午前2時前のチェックイン、セブンイレブンの抽選 当たる→奥大山の天然水(ペットボトル)、
テレビで「失楽園」やってる、今夜もひとりひとり別々に就寝、
二度寝できず、
ホテルのロビーでLOT DESiGN - BOMB & まちこ に合流、
チェックアウト、まちこ 今回も結局トランプできず、
晴天、すでに暑い、BOMB車(四条烏丸のコインパーキング→APSUハウス)、
APSUハウス
(ポタラのお出迎え、ロウシはしゃぐ、Apsuシュウセイ 生後2週間の息子・宗成 にミルクあげてる、
宗成 よく眠る、エピソード和歌山撮影旅行、成長期巡礼 会議、
カレー屋台村 山ねこ レイ猫 起床、つかぴも 宗成だっこしてみる、レイ猫のお見送り)、
BOMB車(APSUハウス→壬生下溝町のコインパーキング)、
京都 壬生下溝町 VOXXN CAFE
(はじめて会う店員さん、VOXXN CAFEミサさん起きてくる、
乞食ガールズと気付くと嬉しがるその店員さん、
BOMB車 + 乞食ガールズ の交通費精算、ひとり17,200円、
つかぴ 既払い経費の差額4,200円をLOT DESiGN - BOMBに支払う、
VOXXN CAFE の ナミヘイのパウンドケーキ、
成長期巡礼‐和歌山編 の会議、開催希望日(9/25~28)決定)、
BOMB車(壬生下溝町のコインパーキング~APSUハウスにApsuシュウセイ送迎
→河原町のモータープール)、
Apsuシュウセイより 上映終了時間くらいにそっち行くわ って連絡、
MOVIX京都 で 「たまこラブストーリー」 鑑賞、超感動、ラストシーンがやばい、EP曲に感動、
すっかりやられちゃった、なんだろこの気持ち、ぜんぜん整理できない、
ピーカンの晴天、暑い、夏日、偶然Apsuシュウセイとばったり合流、
Yahoo!メール モバイル(ガラケー)版 サービス終了の表示、
BOMB車(河原町のモータープール→浄土寺馬場町のコインパーキング)、
京都 浄土寺馬場町 コトバヨネット
(約1年振りのコトバヨネット、キッチン(給湯コーナー)が新しくオシャレに変貌してる、
コトバヨネット山内くんと再会、アニメ話、
昨年「成長期巡礼‐京都編」で使ってた空き部屋が「乞食部屋」って呼ばれてるらしい、
京都 浄土寺下南田町 青おにぎり
(青鬼さんとの再会、乞食ガールズ「かまいたち」のポストカードを店内に貼ってくれてる、
子どもが描いたであろう青鬼の絵がいっぱい飾ってある、青おにぎり のちらし)、
青おにぎり あいかわらず美味い、MicroWorks海山俊亮からの 今京都にいる って電話、
下條ユリ & 愛犬Rudy 合流、再会のhug、
再び コトバヨネット
(コトバヨネット松本さん との再会、Rudyとボール遊び、ヨダレまみれ、激しい、
下條ユリ との談話、エピソード和歌山、コトバヨネット松本さん&山内くんとバイバイ、
下條ユリ&Rudyのお見送り)、
コインパーキング代、
BOMB車
(浄土寺馬場町のコインパーキング~ファミリーマート 銀閣寺白川通店→出町駐車場)、
HOPE メンソール、夕日、
京都 出町 鴨川
(たまこ が告白される 聖地、聖地巡礼、夕暮れ、たまこラブストーリーのオマージュ写真撮影)、
出町商店街 枡形ツアーズ、たまこまーけっと の聖地巡礼、
京都 出町商店街 枡形 BAR華波様楽
(たまこ と もちぞう の糸電話の大きいやつ置いてある、
たまこまーけっと のレコード屋のモデルになった店、成長期巡礼‐和歌山編 会議)、
夜の出町商店街 枡形ツアーズ、
BOMB車(出町駐車場→APSUハウス)、Apsuシュウセイ帰宅、
京都 唐橋川久保町 お好み焼き まる
(おつかれさま!、この旅ラスト飯!、成長期巡礼 会議、
乞食ガールズ × LOT DESiGN - BOMB の真剣な真面目な話、
マルボロブラックメンソールエッヂ1、結構話し込んじゃって時間ギリギリ)、
APSUハウス
(Apsuシュウセイ 待ち構えてる、ロウシとポタラ、レイ猫と宗成、
コーヒー、そしてすぐ出発、APSUファミリーのお見送り)、
BOMB車(APSUハウス→京都駅)、LOT DESiGN - BOMB とのお別れ、
ずっと一緒だったね、バイバイ、お気をつけて、
乞食ガールズ 東京行きの高速バスに乗車、
即 爆睡、
首痛い、寝違えたかも、つかぴ 新宿で下車、まちことバイバイ、
ヒーロー衣装で使った えみおわすのふんどし2種(藍染模様・白)と三度笠は
そのまま まちこの誕生日プレゼントにあげる、
さわやかな晴天、
セブンイレブンの抽選 当たる→女性用ストッキング、
店員からの「使わないですよね?もう一回どうぞ。」、
再セブンイレブンの抽選 当たる→メイク落とし、再び 「もう一回どうぞ。」、
再々セブンイレブンの抽選 当たる→ACコンセント用 充電器、
ただいま我が家、眠い、いつの間にか首の違和感が無くなってる、
いつの間にか近所のアパートの屋根の一部が倒壊してる、
朝帰って来た時は倒壊してなかったはず、
Boojilより 亀時間の宿泊 海山くんの代わりに かえちゃん って連絡、
サイレン音、つかぴが目撃してから約3時間後、家の近所が騒がしい、
駅まで行こうとしたら通りかかった瞬間に立入禁止テープで塞がれる、
近所の人たちとの会話、倒壊したのはベランダらしい、消防車と消防士たちがいっぱい、
なんか大事になってる、迂回して駅へ、蒸し暑い、
世界堂チケット¥16、眠い、
帰って来たら倒壊したベランダはロープで縛られている、
アパートの関係者らしき人とガス屋さんらとの会話、近所のおばあちゃんとの会話、
Apsuシュウセイより 現段階で和歌山するよーと軽くお知らせ用の写真欲しい って返信、
LOT DESiGN - BOMBより 家着いたの朝5時 こっちの画像も用意できたら送る って返信、
Boojil&いとちゃんのお面作製、ご祝儀袋も仕込む、
Apsuシュウセイより ジャンプしてとってるんは日置川? って質問、

風が気持ちいい、晴天、
昨日倒壊していたベランダが撤去されている、
暑い、夏日、日陰は涼しい、
田中のぞみより 宿泊先の金額はまとめて支払うことにしたので おつりのないように って連絡、
西友 三軒茶屋店の衣料売場でズック(スクールシューズ)を遂に発見、
三軒茶屋ツアーズ、暑い、
まちこより ズックの色とサイズの 電話、
Apsuシュウセイより 成長期巡礼‐和歌山編 の展示方法アイディア、
タナカマコトより 明日の集合詳細の連絡 と 紙袋持参のお願い、
「余興練習」(you tube)動画観ながら自主練(初)、
kiimanより 今仕事? って連絡、
再び自主練、楽しくなり過ぎて笑いが止まらない、

晴天、晴れてよかった、朝練・自主練、
今日はこれからBoojil と いとちゃん a.k.a パウカーエキセン. A の結婚式 in 鎌倉。








c0195272_1161883.jpg



朝食パーティー。
朝から同じ釜の飯食って
ずっと今日も一緒にいるの。

さぁ、
楽しい一日の始まりよ。
それをつくるのは、
もちろんあたしとあたしたちなの。

例えば、
True Heart 。

by kojiki-tsukapi | 2014-05-31 08:08 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト69 前編   

c0195272_1142926.jpg







まさかの2連休、晴天、めっちゃいい天気、
母との 実家付近の田んぼの水入れ情報(まだ水入れしてない) 電話、

鼻にきび、
晴天、気持ちのいい天気、ラジオ体操、
タイベックスーツ(化学防護服)、ヘッドキャップ、厚手の靴下、靴カバー、
頭に血が上る、頭が熱い、のぼせる、意識朦朧、
鉄工用 六角軸ドリル(3.4mm×3、4.2mm)、
外が気持ちいい、暑い、
王将 浮間舟渡店で「天津チャーハンフェア」開催中、
初夏、眠い、ジャスミンのいい匂い、
いつもの銭湯でBAR PAQUITO今村誠人とばったり&BAR PAQUITO 開店 5.18 in 下北沢、
夕日、
Gallery Conceal Shibuya
(Accessories of tumo - Acctumo vol.5、kiiman 在廊中、
tsumo在廊中、CASUMINOと談笑、
母からの 田んぼに水入れGW明け~5月10日まで って電話、
ナイスタイミング、GW明けに帰郷決定)、
渋谷 Ca et la shop
(Art de la pluie artiste. okada momo レセプションパーティー、
白シャツ女子2人に「乞食ガールズ」って言われる、
おかだ萌萌&タナカマコトに合流、早速記念撮影、
シャンパン、ミックスナッツ、
スナイダーズプレッツェル(キャラメルフレイバー、ハニーマスタード)、
すぎはらけいたろう合流、神ノ川智早 合流、いとちゃん 合流、
MicroWorks海山俊亮&むくり&Boojil 合流、すぎはらけいたろう との熱い話、
ワイワイ、酔っ払う、岡井晴美 の名刺、
むくり × 福島県南会津町 「んだべぇ」 シール、みんなと会えてうれしい楽しい、
神ノ川智早からの 「バカ!」、みんなと記念撮影)、
kiiman とばったり、みんなと初お目見え、
渋谷 やまがた
(乾杯、グレさんと親が偶然となりのテーブルで宴会中、久しぶり、
田中のぞみ 合流、ワイワイ、おかだ萌萌 合流、ワイワイ、
すぎちゃん&カエ 合流、半分帰る、田中のぞみ の吉報)、
久々にみんなと会えてうれしかったー!、おかだ萌萌&タナカマコトと電車、
飲みすぎた、酔っ払った、即就寝、

kiimanより 最後につかぴとゆかいな仲間たちに遭遇でけて余計に楽しい一日になった って返信、
晴天、紀州梅サイダー(ペットボトル)、初夏、
夜風の音、

穏やかな晴天、三鷹市下連雀ツアーズ、
暑い、初夏、
鶏の唐揚げ弁当、爽健美茶(ペットボトル)、
ジャスミンのいい匂い、送迎(三鷹市下連雀7丁目→新宿)、
BAR PAQUITO今村誠人と今日もばったり、
ベンハムの佐藤さんとポージングし合う、
SAKURA IN JAPAN PROJECT のカバー写真が 乞食ガールズ×Boojil になってる、いつの間に、
Gallery Conceal Shibuya
(Accessories of tumo - Acctumo vol.5 搬出中、搬出中のkiimanに合流、
つかぴ 職人技披露、木鳥Works内田欣也が来京中の情報、
kah の乗る高速バスが東名高速道路の事故渋滞でまだ足柄SA って情報)、
まちこより 芋ばっかりじゃあかん いま東京駅から東に向かう電車の中 って連絡、
JR山手線混雑、イライラ、新宿西口で松一と合流、松一とバンド話、
サイゼリア 新宿西口エルタワー店
(赤ワインのマグナムが予想以上にデカイ、まちこ 合流、
大阪弁、つかぴ 絶好調、結局まだkah到着せず、閉店してるのにダラダラ長居、
飲み残した赤ワインのマグナム持ち帰り)、
新宿コクーンタワー前でkahを待つ、23時半ぐらいkah到着、
早速ツーカー漫才、kahの蹴り(ツッコミ)、まちこと駅でバイバイ、
kah&kiiman&松一と電車で帰る、
Apsuシュウセイ&カレー屋台村 山ねこ レイ猫 出産の吉報、
Apsuシュウセイより エロい恰好の暁美ほむらの画像と 父の威厳 って返信、

地震、けっこう強い、都心で震度5弱、震源地は伊豆大島近海、
二度寝、曇天、
まちこより 乗り換え失敗で遅れる との連絡、鼻にきび潰したら毛が出てきた、
藤の牛島 花
(コーヒー美味い、テレビ観賞、まちこ 合流、
Boojil & いとちゃん 結婚式の衣装会議、
藤の牛島駅周辺と古利根川沿い散歩マップ)、
春日部市牛島 藤花園
(入園保存料はSAKURA IN JAPAN PROJECTのギャラから出す、
藤花園散策マップ、特別天然記念物 牛島の藤、藤の花の絶頂は過ぎてる、
ロケハン、パラソル付きテーブル&イスを陣地、乞食ガールズ 赤襦袢に着替える、
800年の藤で乞食ガールズ 「SAKURA IN JAPAN PROJECT」 撮影 featuring コバトン、
やりたい放題、乞食ガールズ 着替え、1200年の藤はイマイチ)、
藤の牛島駅まで撮影散歩、
大宮駅東口ツアーズ、ゼフィール 確認、
まちこ ATMで困ってる老婆の手助けからの乞食ガールズ ポストカード見せてる、
大宮 幹
(巻きたばこ(アメスピ)、コーヒー美味い、やっぱり居心地がいい)、
まちこ はま屋で赤い鼻緒の雪駄 購入、はま屋 のショップカード、日差し、
オープン時間すぐだと出オチ感あるので無駄に散歩延長、
ゼフィール付近の月極駐車場で乞食ガールズ 赤襦袢に着替える、
大宮 ゼフィール
(永山 聡・新井春衣 二次会ウェディングパーティー、
タクト、どんちゃん、まりちゃん、
豪華受付陣(ミッキー、ゆかりん、絢子、かりん、名前は知らないかわいい女子)、
永山 聡 新郎兼司会、DJ陣、ひだまり商店のケータリング、
rootsun!HPでよく見かける人たち、はじめての気がしない、
モッチー オフィシャルカメラマン、乞食ガールズ 大人気、愛されてるなー、うれしい、
ハギさん、ワイフ、さっちゃん、キャンちゃん、けんちゃん、天狗の里、
新婦・新井春衣 入場、ウェディングドレス似合う、新郎新婦 てるくん作のパン入刀、
乞食ガールズと写真撮ってください多数、新郎新婦よりめでたい乞食ガールズ、
新婦・新井春衣 × 乞食ガールズ 記念写真撮影、
atelier Mado玉野綾子、てっぺい とのエピソードえみおわす、
甘党なAddict Candle & toconoma 、ブラックラブレター、
マイクで一言コーナー、呼ばれてないのに緊張、乞食ガールズ 呼ばれた、
乞食ガールズのスピーチ、新郎新婦 × 乞食ガールズ セルフタイマー撮影、
「千葉より埼玉!」コール、「神奈川クソヤロー!」コール、
みんなホント気持ちのいい人たち、しあわせ、
集合写真撮影、乞食ガールズ rootsun!旗 を掛け布団に、
脚立に上って撮影する新婦・rootsun!新井春衣、モッチーにカメラマン交代、
新婦も寝そべる、タクトの絡み、
ブーケトスは子どもがGET、新婦・新井春衣のスピーチ、新郎新婦 キッス(ほっぺ)、
おひらき、乞食ガールズ 着替える、新郎新婦のお見送り、
数々の握手、巻きたばこ(アメスピ)、
タクトの幼なじみのノイズくんの泥酔絡みからの乞食ガールズへの褒め言葉)、
しあわせの余韻、
Niroak真藤佳織より 2次会も大丈夫かな? って連絡、
(仮称)北沢2丁目プロジェクト のお知らせ&計画概要と図面6種、

kiimanより kahの写メ、
おかだ萌萌より moekasaparty の写真 × 61、
曇天、寒い、
kiimanより 今日17時に100%DANSHAKUいてるから ってお誘い、
Double Famous藤田文吾夫妻(coruri / cafe 家)と赤ちゃんとばったり立ち話、
まちこに SAKURA IN JAPAN PROJECT " 藤 " の写真 納品、
石田紀佳より みそらなや展開図・電気図・平面図 のPDFデータ、
ナイトバスの集合場所と乗車場所がびっくりするくらいに遠い、
即寝、車中泊、
鶴岡市到着、穏やかな晴天、
くしゃみ、鼻水、目を開けていられない、花粉?、
爺が迎えに来ている、爺車(鶴岡ウエストモールPAL~大山~西郷→実家)、
あんまり田んぼに水入ってない、実家のある部落周辺の田んぼには水入ってる、よかった、
実家
(芝桜が植えてある、満開、キレイ、婆 健在、母 元気そう、 兄 出勤中、
仏壇の父に水と挨拶、豆ご飯(枝豆)、みそ汁、ごぼうの天ぷら、
コーヒー、いつもより時間をかけてストレッチ、
「かまいたち・セカンドシーズン」 撮影、
夜行バス車中泊で固くなった身体での「かまいたち」は辛いものがある、
畑挟んで隣の家の老夫婦が通りかかる、小話、くしゃくしゃの顔して笑ってる、
母 つかぴ用の寝室掃除、ベッドメイキング手伝う、
クローゼットにあると思ってた学ランが無い、かなり前に捨てたっぽい、物置にも無い、
また水田でセルフタイマー撮影、風強くなった、THE 日本海側、
爺 畑仕事&盆栽いじり、母からの「一緒に草むしりしよう」、
母 草むしり、草むしりの最初のほんの少しだけ手伝う、ビニールハウスでセルフタイマー撮影、
コーヒー、テレビ観賞、うどん、ごぼうの天ぷら、
インターネット、
rootsun!新井春衣より
2次会ウェディングパーティーの集合写真&乞食ガールズ 「ブーケトス・ディフェンス」 写真2種、
ベッドでゴロゴロ、ゆきこより 秋田県物産フェア 5/11・12 @ 両国 国技館 のお誘い電話)、
母ドライブ(実家→ヤマザワ 鶴岡店)、
庄内観光物産館で 「きてけろくん」 ストラップ と 「からからせんべい」 購入、
「からからせんべい」 の中身→バラ の民芸おもちゃ、
母ドライブ(ヤマザワ 鶴岡店~ラパス 鶴岡宝田店→こぴあ)、
思い出の マクドナルド 鶴岡こぴあ店 が閉店してる、
母ドライブ(鶴岡 こぴあ→実家)、
「かまいたち」撮影ロケ地の水田が土地改良の失敗で水漏れしてて県の関係者が視察してる、
実家
(タナカマコトより しあわせハッピー復活 in アツシブーコ結婚式
で 12日17時から海の家で打ち合わせする との連絡、
ロールケーキ、コーヒー、眠い、西日、夕寝(ベッド)、すっきり、
風凪ぐ、鎌 3種類借用、ポージング研究、夕日待ち、水田に映る夕日がキレイ、
「かまいたち・セカンドシーズン」 撮影、二刀流(二鎌流)に挑戦、大鎌にも挑戦、
真っ赤な真ん丸夕日、GR1v のシャッターのタイミング研究、
30分ぐらいノンストップで跳びっ放し、日没、疲れたー、
麦とホップ The gold (缶)、焼鮭、ニラ炒め、みそ汁、おにぎり×2、
兄 帰宅、兄 エピソード鳥海山 with 阿部 翼、兄もイオンモール天童に行ってたとの奇遇、
テレビ観賞、兄撮影 Bali と 月山 と 鳥海山 の 写真たち、
兄撮影 善宝寺&貝喰の池 with つかぴ の写真 × 40、
風呂、麦とホップ The gold (缶)、
ベッド泊、
筋肉痛、牛乳、ロールケーキ、コーヒー)、
晴天、ポカポカ、田んぼの一本道を歩いて出発、
幼なじみがトラクター運転して水田を耕してる(ケータイ見ながら)、
山(庄内砂丘)のビニールハウス群、遠足の匂い、懐かしい感覚、暑い、
いこいの村 庄内
(遠足の匂い、懐かしい感覚、庄内チューリップ祭り 開催中、一応セルフタイマー撮影)、
新緑、母校付近(下川下部落 学校前地区)の裏道で野生の猿と遭遇、
こんなとこに猿いるんだ、初めて見た、はじめまして、
母校の小学校・幼稚園はスルー、
セブンイレブン 鶴岡西郷店で初の休憩&アイスコーヒーとアイス、でも歩きながら飲食、
軽トラに乗った幼なじみ(大山祭りの時の下頭神宿)の両親にばったり&小話、
猿に遭遇したと言った瞬間に農作物を守る人の目に変わる、
実家ある部落の隣の部落で同じ部落の若夫婦に拾われる、
勝手にヒッチハイク(長崎部落~稲の苗のあるビニールハウス→実家)、
幼なじみの父(部落長)に猿に遭遇話したら農作物を守る人の目に変わったと話す、
つかぴ 稲の苗のあるビニールハウスでセルフタイマー撮影、
その間その乗っけてくれた若い農夫が猿と遭遇のことをJAに通報してる、
ごめん猿、なんかその猿と自分が似た環境なんじゃないかと つい重ねてしまう、
実家
(昼寝をする爺、ニラ炒め、イカの唐揚げ、カボチャのコロッケ、明太子、白飯、みそ汁、
テレビ観賞(バイキング)、爺 なんとなくキレイな恰好に着替えてる)、
爺車(実家~うちの田んぼの水止める~羽黒山有料道路→羽黒山)、
いとこの母と車ですれ違う、庄内平野から見える月山はやっぱり圧巻!、
羽黒山有料道路通行券(通行料)、蜂子神社 特別参拝順路 案内図、
羽黒山
(残雪、蜂子神社お祓料、爺と一緒にお祓いされる、蜂子神社 護符、
羽黒山開山堂 蜂子神社 御開扉 と そのチラシ、
出羽三山御開祖 蜂子皇子御尊像 拝観 & 説明、
神輿舎や車輌祓場でセルフタイマー撮影、売店で 三度笠×2 購入)、
爺車(羽黒山~羽黒 手向宿坊街と黄金堂~羽黒山大鳥居~鶴岡市 大寶館→実家)、
実家
(屋根の上でセルフタイマー撮影、アイスカフェオレ、テレビ鑑賞、母 帰宅、
風呂、兄 帰宅、兄とリビングと母の寝室のソファー入換え、
結構な大仕事、風呂上りで汗ばむ、綿棒×2、
家族全員(兄・母・爺・婆)揃っての晩餐、麦とホップ The gold (缶)×3、
サラダ、トンテキ、カボチャのコロッケ、みそ汁、白飯、明太子、
家族たちからの「まだ来いよ。」 )、
兄ドライブ(実家→鶴岡 ウエストモール PAL)、
半月キレイ、闇色に輝く夜の水田、夜雷、横に走る稲妻、
小雨パラパラ降り出す、まあまあのタイミングでナイトバス現る、
ナイトバスに乗車&即 就寝、
無事に新宿に到着、尻痛い、雲ひとつない晴天、ただいま、
まちこより 検討して組写真が面白いと思ったから組写真メインで送ったよ って藤についての返信、
重松壮一郎より 5月東京ツアーのお知らせ、
栗の花の匂い、青春の匂い、暑い、入道雲、
現像したら「かまいたち・セカンドシーズン」写真失敗してた(オーケーショット無し)、
夕日は「P」で撮るべし、雲行きあやしい、夕立の音、すぐにも晴天、夏かよ、
雲行きあやしい、風の轟音、夕立の音、また晴れる、
「かまいたち・セカンドシーズン」 " 夕鏡リベンジ " が成功するまで毎年実家に帰ることにしよう、
だって一番好きな田んぼの状態だし!、
半月キレイ、ベンハムの佐藤さんと手を振り合う×2、ただいま感、
ママチャリをこぐMOROHAのMCアフロとばったり、
kiimanより
ポスターつくらせてもらうよ?!モデル:乞食ガールズってキャッシュでおけー? って連絡と電話、
kiiman作 ポスターのサンプル画像、

まさかのタイベックスーツ(化学防護服)再び、ヘッドキャップ、厚手の靴下、靴カバー、
サウナスーツ状態、汗だく、
気持ちのいい晴天、
kiimanより 語尾に虫もしくはムシのつく昆虫の名前知ってたら教えてください って依頼、
夜空キレイ、半月キレイ、
ゆきこより まちこも明日休みだって!14時頃開店だよ なまはげのモニュメントの近く って返信、

晴天、暑い、
JR両国駅前
(秋田県観光物産展 開催中、でっかい「なまはげ」のモニュメント、なまはげ 2体、
ゆきこ との再会、第29回 国民文化祭・あきた2014 のうちわ、
ゆきこ 缶バッジづくり実演、スギッチ(相撲バージョン)の缶バッジ、
第29回 国民文化祭・あきた2014 プレガイドブック 「文化を旅する Guide Book」、
国技館は大相撲五月場所初日で賑わってる、暑い、夏、
なまはげ と記念撮影×2、結局 つかぴ滞在時間に まちこ と会えず、
ゆきこ とバイバイ、また今月末)、
夕風気持ちいい、

穏やかな晴天、
新緑溢れる妙義山、ガーゴイルがいそうな雰囲気じゃない妙義山は初めて見た、
上信越自動車道から見える妙高山が圧巻、超絶キレイ、
妙高サンシャインランドと妙高山の絶景、
北陸自動車道 子不知トンネル前の電気化学工業株式会社青海工場がタタラ場みたい、
白えびせんべい(試食)、富山県の送電線の鉄塔が人形(呪具)みたい、
まさかの富山県小矢部市に寄り道、金沢市到着、雨、
ゆきこより 昨日はどうもね!今日まちこ来たよ! って連絡、
R&B 金沢駅西口
(食べまっし!金沢MAP、Kanazawa Running Course Map、
歯ブラシ×5、ポケットティッシュ×7、
ベッド泊×5、
まちこより 学生服入手作戦の進捗状況&あつしぶーこ結婚式の振り付け出来た って連絡、
焼きたてパンの朝食付き
(コーンスープ、クロワッサン、バターロール、チャプチェパイ、へーゼルナッツパイ、コーヒー、
ビーフコンソメスープ、ウインナーデニッシュ、バニラロール、オレンジジュース)×5、
温シャワー×4、るるぶ 金沢・能登・加賀 '15 閲覧、
油野由香里との 金沢のおおすすめ店の電話 & 金沢市片町 雨喜草 の住所、
るるぶ FREE 春 '14 金沢・能登・加賀、テレビ観賞、インターネット、
LOT DESiGN - BOMBより 成長期巡礼‐和歌山編 下見の日程調整 の連絡、
まちこより 学生服はインターネット注文の方が早い&和歌山下見の日程調整やりとり、
Apsuシュウセイより 27・28日はおそらく可能! って返信)、
早朝4:20くらいホテル出発、夜明け前、
金沢市街地早朝ツアーズ、
金沢 ひがし茶屋町
(誰もいない、ひがし茶屋町を独占、セルフタイマー撮影、つかぴ独壇場、
夜明け、地元のマダムの路抽により撮影終了)、
朝日と浅野川、主計町ツアーズ、まだ準備中の近江町市場、
金沢散策楽しい、懐かしい風景たち、4年前の夏を思い出す、
金沢駅が近未来CITY、リトル京都、
駅のコンビニ「ハートイン」で「ひゃくまんさん」と「ケロリン湯桶」ストラップ購入、
すっかり晴天、金沢ビーンズ 目撃、
夕日、ほぼ満月、金沢 香林坊&片町ツアーズ、
タクシー(ローソン 金沢南町中央店→R&B 金沢駅西口)、
早朝4:30過ぎホテル出発、夜明け、金沢市街地早朝ツアーズ、
金沢市立玉川図書館とつつじ、長町武家屋敷跡界隈ツアーズ、高田生菓子店がかっこいい、
金沢市片町 雨喜草 を確認、雨喜草 都合により14日まで休業 の貼紙、
金沢 尾山神社おもしろい、東別院の境内に集う老人たち、からのラジオ体操、
西別院も立派、駅前シネマ がまさかのポルノ、
晴天、朝からすでに暑い、鼻水、くしゃみ、花粉?、
曇る、涼しいし、夕焼けキレイ、
十り十 金沢駅西口店
(生ビール×2、生搾り100%レモンサワー×4、
お通し(じゃがいも、ハム、大根)、焼き鳥串盛り、塩ダレキャベツ、砂肝おろしポン酢、
だし巻き玉子、牛すじ豆腐煮込み、氷見うどん、氷見うどん 美味い)、
キャバクラ、ウイスキー水割り、石川弁、アニメ話、
頭痛い、飲み過ぎた、
kiimanより ループさせて流す映像できました って連絡、
二日酔い、雨、今日もまた宴会、
十り十 金沢駅西口店
(生ビール×2、生搾り100%レモンサワー×4、
お通し(枝豆、ハム)、塩ダレキャベツ、焼き鳥串盛り、牛タンネギ塩炒め、
若鶏の唐揚げ、とんぺい焼き、だし巻き玉子、シロコロホルモン、手羽先の唐揚げ)、
LOT DESiGN - BOMBより 和歌山下見の日程調整の電話、
雨あがってる、満月、
穏やかな晴天、
金沢駅前味噌専門 麺屋 大河 のショップカード、
金澤濃厚中華そば 神仙 / 麺や 神やぐら のショップカード、
花粉?、気温上昇、ポカポカ、
まちこより 100%DANSHAKU店長に相談する って和歌山下見についての返信、
金沢の女性店員はフレンドリー、おもてなしの心が素晴らしい、
金沢ビーンズ 店内見学、すごいけど別にオシャレではない、まさかのピアノ生演奏、
金沢駅から兼六園シャトル(有料バス)で金沢21世紀美術館へ、
金沢21世紀美術館
(外のオブジェでセルフタイマー撮影、レアンドロのプール地下でセルタイマー撮影、
地上にいる係員からのはしごに乗るなっていう水面越しの注意ジェスチャー×2、
レアンドロ・エルリッヒ「ありきたりの?」展は撮影自由、撮らなかったけど、
横尾忠則 肖像図鑑 @ 川崎市市民ミュージアム のちらし、
京へのいざない @ 京都国立博物館 のちらし ×2)、
夕日、金沢市役所に金沢百万石まつりの提灯の点灯式のセット、
金沢 香林坊の賑わい、タテマチ ツアーズ、犀川大橋の夕焼け、夕暮れ片町ツアーズ、
雨喜草 オープンしているのを確認、連日の宴会につき今日は飲む気になれず、
夕暮れ長町武家屋敷跡界隈ツアーズ、歩いて金沢駅前へ、麺屋 大河 を確認、
晴天、ポカポカ、
LOT DESiGN - BOMBより それでオケです って返信、
暑い、金沢ラストご飯は 神仙で中華そば、
北陸自動車道から見える富山県の美しい景色たち、
有磯海SA下り(ミラージュ・ベルうるさい、能登半島&富山湾一望)、
富山 親不知の超荒波、妙高山ホントかっこいい、浅間山キレイ、
関越自動車道 上里SA上りで長岡出張組と合流、超絶ナイスタイミング、
乗車メンバー入替わる、黒ハイエースからグレーハイエースに乗り換え、運転手交代、
つかぴドライブ(上里SA上り~練馬駅付近~鷺ノ宮駅付近→松原パーキング)、
無事に東京に帰還、
タナカマコトより 余興練習(you tube)映像&段取り・打ち合わせ等の連絡、
MicroWorksより Tail新動物とポップアップツアーのご案内、
kiimanより ループさせて流す映像(KMA)、
atelier Madoより 二ノ宮裕子モビール展も半ばを過ぎました のお知らせ、
Boojilより 結婚式二次会のご案内、
ベンハムの佐藤さんとのスマイルコンタクト、ただいま感、
kiimanより KMA機長@デザインフェスタ の写メ、
まちこより つかぴ用ボンボンはもうできてるよー って返信、

爽やかな晴天、ポケットティッシュ×3、
BAR PAQUITO プレオープン in 下北沢、今村誠人 元気に営業中、
賑わってる、もうほとんど知人のいない下北沢の夜の種族たち、
突然の来客(mioko)、恋話、アニメ鑑賞の中断、
みゆきんぐ合流、ガールズトーク、盛り上がってきて近所迷惑の懸念、
田中のぞみ 合流、近くの公園に移動、ベンハムの佐藤さんとポージング、
大原1・1公園
(ホワイトベルグ(缶)、アボカドチップス、さけるチーズ、えびせん、居酒屋 地球、恋話、
日付け変わる、田中のぞみ 32才の誕生日、ハッピーバースデーのぞみ、
田中のぞみ がコンビニ行ってる隙にみゆきんぐケーキ買ってくる、
田中のぞみ 花火買ってきてる、小さなケーキにロウソク、田中のぞみ ローソクの火を消す、
花火、今年初の花火、深夜)、


※後編に続く

by kojiki-tsukapi | 2014-05-31 08:07 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 告白   

c0195272_1113188.jpg



あ、
あたし、
こ、
こく、
告白されちゃった!


か、
かたじけねぇーー!








c0195272_11133239.jpg



いっつも一緒にいたから
あたし、
そういうのわっかんない。

走って逃げるの。








c0195272_11134689.jpg



ねぇ、みんな、
もう進路決まった?

あたしは
まだ決まってなくてさー

みんなちゃんと考えてんだー


だーけーどー
いつも一緒にいたじゃん!
ずっと一緒にいてくれなきゃ嫌だよー!
どこにも行かないでよー!

大好き!!

by kojiki-tsukapi | 2014-05-30 18:41 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 不要停止愛我   

c0195272_18475037.jpg



傾いた陽は
あたしを斜めから照らして
全然そんなとこ
見て欲しくないし
たまに見せたごくごく一部分を
盛り上げないで。

どうでもいいし
楽しくないことに
いつまでも
労を費やさないで。








c0195272_184836.jpg



ギュッと握っても
加速する鼓動を止めない
この心臓を
解放してみたかったの。

あたしが
ワガママ言い出したら面倒臭いの。
だっていつも合わせてたから。
今更なんなの? って言われても
嫌われても
タイミングさえ 見測ってやんないんだから。

天上天下唯我独尊。

あたしが、
大好きだって思うから
それだけを信じて。








c0195272_18481685.jpg



何度も言わせないで。
もうこの気持ちはとまらないの。

あたしをとめないで

by kojiki-tsukapi | 2014-05-29 19:04 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02   

c0195272_16221450.jpg



あたしは、踏む。

土を砂を泥を
奈落の底を。

失楽と腐った果実
曖昧と誤診。

後悔の有無
今更のファーム
蜂飼いの白昼夢
リリカル・ハニー・ファントム
黄泉まで届け、このライム。








c0195272_16223952.jpg



二の前を踏む
地団太を踏む
虎の尾も踏む。

踏む。
踏んで踏まれて踏みにじられて。

韻を踏んで
ステップを踏む。

踏む。
踏みつける。








c0195272_16225762.jpg



別にうんち 踏んで
地面になすりつけているわけじゃないの。

ちょっと踏ん張ったら
ちょっと実が出ちゃっただけなの。
ホント、
ちょっとだけなの!!

by kojiki-tsukapi | 2014-05-25 16:59 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 つつじ   

c0195272_2250088.jpg



つつじ
行く辻 帰る辻
図書館の帰り道
読書に夢中
羊飼いとゴッチンコ
辻違い
執事が丘。

読み歩く つつじ の 筋 の 辻。

先輩、この人は
ずるいです。

by kojiki-tsukapi | 2014-05-24 21:02 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 チューリップ   

c0195272_1022210.jpg



くちづけ
くちびる

チュー。
リップ。


咲いた咲いた チューリップの花が
並んだ並んだ 赤白黄色
どの花見てもキレイだな

お手手をチューリップのカタチにして
飴玉をもらいましょう。








c0195272_10221780.jpg



あなたが舐めかけた飴玉は
あたしがいただくの。

あなたと直接触れなくても
間接的に
あなたと口づけを交わす。

チュー
リップ


砂と松の匂いが
あの頃にあたしを舞い戻らせる。

遠足の匂い。
緊張とワクワク。

一番小さかったあたしと一番小さかったあなたは
いつも手を繋いで歩いてた。
結婚するとも思ってた。

お弁当お弁当うれしいな
お手手もきれいになりました
みんなそろってごあいさつ

いただきます!








c0195272_1172812.jpg



やってきた大ヘビを
輝く青い髪の光で眩ます。

いつかあたしと会えたら喜んでくれるかな?
でも、たぶんもう会えないでしょうね。

悲しくて髪の毛は輝きを失い
鈍い色になってしまったの。

チューリッパ!


あたしはここにとどまって
海のプディングを食いまくるの。

by kojiki-tsukapi | 2014-05-23 10:56 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 会議   

c0195272_1956415.jpg



さぁ、
会議の時間よ。

議長はあたし。
みんなアイディア、どんどん出して!








c0195272_19562263.jpg



うーん。
それはどうかな?
おもしろいけどね、
現実的にできんの?
ていうか、やれんの?








c0195272_1956424.jpg



あ!
ひらめいた!!

こういうのはどうかしら?
みんなでがんばれば絶対に実現可能よ!








c0195272_19565594.jpg



あたしのアイディアは
スルー。

ていうか、
だれも会議に参加してくれないの。

あたしって面倒臭い?
話すとアイディアどんどん湧くのにな。

捨て議長。
捨てつかぴ。

by kojiki-tsukapi | 2014-05-22 20:01 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 武家屋敷   

c0195272_14161768.jpg



待ち伏せ、あたし。

やってきた
お侍さんを
ひとりひとり斬って
やがて全滅させるの。

腐敗したこの国は
滅べばいいのよ!

この藩は
あたしがいただいちゃうの。








c0195272_14173463.jpg
c0195272_14174591.jpg



・ ・ ・ 。

って!
誰も来ないじゃないの!

忍者すらいないの!?








c0195272_14175827.jpg



あたしの士気は空を斬る。

お侍さん、
早く起きて!!

by kojiki-tsukapi | 2014-05-19 08:32 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 だるま2   

c0195272_1453586.jpg



だー るま さんがー こー ろん だっ!


・ ・ ・ 。







c0195272_1455168.jpg



だー るま さんが ころんだっ!


・ ・ ・ 。








c0195272_146389.jpg



だるまさんがころんだっ!


・ ・ ・ 。



ひとりで遊んでも
誰も転ばないし、
勝敗もないの。

誰か、あたしと遊ぼーよー。

by kojiki-tsukapi | 2014-05-18 14:09 | Comments(0)