無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2013年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト62 後編   

※前編に戻る


暴風雨の轟音、台風26号、
よく寝た、台風去る、日差し、馬年衣装製作再開、
気温が高い、曇天、宝くじ当選金(1,000円)、
すっかり晴天、鮮やかな晴天、台風一過、
桐鱗(伊豆大島在住)より なんとか生きてるよー って返事、
仕事用のハイエース無事、コインパーキング代が予想以上に高くてびっくり、
労働仲間各々の台風エピソード、ハイテンション、東北自動車道 横風強い、
夜空がキレイ、月キレイ、栃木県小山市の寂しさ、
仕事用ハイエースを駐車した下北沢のコインパーキング代3,300円とおつり200円、
ワイワイ、喋り過ぎた、
プチ うす焼き、星がキレイ、
夜明け、朝焼けと筑波山シルエット、
朝、OLD NAVY 小山店 床に 段ボール仮眠、
爆睡、爽やかな晴天、気持ちいい、ポカポカ、
Boojilより 暇だったらチャリータの展示会やってるからいかない? ってお誘い、
まちこより 11月2日のれいなちゃんの結婚式行く って連絡、
山ノ手写真製作所 坂倉より 台風のエピソードとデータ入稿確認 の連絡、
石田紀佳より こんどhakoで着物リメイクの展示をお手伝いさせてもあいます
お時間ありましたら遊びに来て ってお知らせ と Rittu の URL、
超狭い駐車場にハイエース駐車の際の誘導、
ホテル サンシティ 小山
(温シャワー×3、テレビ観賞、お茶(缶)、紅茶×3、歯ブラシ×3、
ベッド泊×3、
朝定食(焼鮭、冷やっこ、煮物、納豆、白飯、みそ汁、お茶、コーヒー)、
朝定食(焼鮭、ロールキャベツ、ほうれん草のごま和え、
味付海苔、白飯、みそ汁、お茶、コーヒー)、
朝定食キャンセル、爪楊枝×2)、
小山市街地早朝ツアーズ(思川、城山公演(祗園城跡)、須賀神社など)、
朝焼け、朝日、晴天、
石田紀佳より 25日からだからきてね &
26日は19時からファッションショー & モデル募集中 って返信、
夕暮れからの小山市街地ツアーズ、思川アゲイン、kiimanより 近況報告メール、
夜明け、仕事用ハイエース無断借用、
早朝ドライブ(ホテル サンシティ 小山~渡良瀬遊水地 一周→ホテル サンシティ 小山)、
朝焼け、筑波山シルエット、朝日、渡良瀬遊水地 遠い、カーナビ、
予定外の渡良瀬遊水地 一周、
まさかの藤岡市~群馬県板倉町~栃木県栃木市~埼玉県加須市~茨城県古河市 通過、
結局ロケ地定まらず時間もなくなったので未撮影で小山市帰還、
世界のkitchenから 洋梨ソルティ (ペットボトル)、
ペッパーランチ ソフトドリンク無料券→メロンソーダ、
雨、雨なのに傘がない、
高架下音楽祭より 当日について / パンフレットについて の連絡 &
当日についてのエクセルデータ、
L.M.F YUKAより 下北沢通過~ ってメール、
土砂降り、雨なのに傘がない、びしょ濡れ、
カメラのキタムラ 新宿西口店 仕上がり予定時刻遅延で10%値引き(-591円)してくれる、
雨あがる、
品田裕美より 「しゃけ小島」プレゼンツ 海開き @ 杉並海の家 のお誘い、

晴天、気持ちいい、アパートの目の前の新築マンション工事の現場監督からの挨拶、
溜まった家事こなす、馬年衣装製作再開、
曇天、

曇天、またも小山市、
おれどらtabels blog にて 兄が2013.10/31をもって退社するという報せ、
馬年衣装製作再開、2頭分の発泡スチロール土台完成、
まちこより 台風にも気をつけて との返信、
高架下音楽祭より ライブは乞食ガールズびお二人様とも無料で入場していただけます
& フライヤーも届きましたので郵送いたします との連絡、

悪天候の東北自動車道北上、ドライバーズハイ、国見SA(下り)寒い、
日が暮れる、トワイライトドライブ、
カーステは青谷明日香、なんかぐっとくる、宮城だけど、
仙台東部有料道路から見えるまっすぐ一直線に並ぶ新設された外灯たち、
サンホテル 多賀城
(チェックインしてすぐ出勤、
夜明け前帰還、温シャワー×2、歯ブラシ×2、
ベッド泊×2、
ゆ処 悠々(朝風呂、露天風呂、大浴場)、
テレビ観賞、ベッドでダラダラ、お茶×4、多賀城 グリステMAP)、
三井アウトレットパーク 仙台港 散策、2011年の回想、
東北楽天ゴールデンイーグルス 優勝の情報、夜雨の搬入、
曇天、眠い、
仕事用ハイエース無断借用
(サンホテル 多賀城→七ヶ浜町 菖蒲田浜海浜公園→サンホテル 多賀城)、
七ヶ浜町 菖蒲田浜海浜公園
(駐車場が整備されている、2ヶ所くらい工事中、
けどまだほとんど何も変わってない、草ボーボー、津波の爪痕もまだまだ残ってる、
カメラの電池が切れる、めずらしく予備の電池忘れてる、おとなしく退散)、
建材買出しドライブ、小雨パラつく、
桐鱗より 台風27号すぎるまで実家で過ごすことにしたよ~ って連絡、
多賀城市街地ツアーズ、
むくりより 「んだべぇ」11/16・17に上野恩賜公園に来るんだ みんなで会いに行こう
& 明日から渋谷パルコでタナカマコトとuduとイベント出店 の報せ
& むくり と 「んだべぇ」 の写メ & 品田裕美 の写メ、
夜雨、
雨の東北自動車道南下、Boojilより 報告電話、無事に東京に帰還、
代々木上原 hakoギャラリー
(Rittu(原﨑りつこ) 「着物ドレス … ひきつがれる装いと手仕事」 開催中、
チュニックづくり ワークショップ開催中、
石田紀佳&知公弓子 在廊中、原﨑りつこ&たく を紹介してくれる、
石田紀佳の母の羽織 試着、石田紀佳と 羽織解体しながらお話、お茶×2、
知公弓子イラスト Rittu 「着物ドレス … ひきつがれる装いと手仕事」 のDM、
亀まんじゅう、「名前のない珈琲屋さん」 めぐ(ジャンヌ) 来場、5年ぶりの再会、
hakoギャラリーのふたり 来場、明日のファッションショーのヘアメイク 牧内 優 来場、
知公弓子お手製 さつまいものおやき×2、いっぱい話せてよかった)、
カメラのキタムラ新宿西口店
現像機の2台中の1台が停まってしまって時間かかるとの ひと声、
オカダヤ 新宿本店生地館 混雑、生地視察、目星がつく、
TOA 渋谷店でも生地視察、
渋谷 PARCO
(シブカル祭2013 開催中、むくり・タナカマコト・Ciitaサイトウケイコ・udu&たね 出店中、
大歓迎、なんか久しぶり、会えてうれしい、こよみどり 苺ミルク、
uduより 南相馬ポニー牧場の情報、あゆみ食堂 大塩あゆ美 合流、
Boojil &ripa廣江太志 合流、ripa廣江太志 へこんでる、シブカル祭2013 閉店作業中)、
京王井の頭線 渋谷駅改札で仕事用のハイエースの鍵 受け取る、
再び 渋谷 PARCO
(1Fのエスカレーターで シンボパン とばったり、
6Fが楽しすぎる、惡の華 「佐伯さんの体操着」 Tシャツ 思わず衝動買いしてしまう、
7Fのatari CAFE&DINING 渋谷店で
udu&たね・Boojil・むくり・タナカマコト・大塩あゆ美 と合流、乾杯、ワイワイ、
いとちゃん 合流、報告、衝撃の報告、怖っ!、心配、大塩あゆ美のツッコミ)、
大雨、

台風来なかった、浮ついた夢、久しぶりの熟睡爆睡、
晴れてる、小鳥のさえずり、
kahより チラシがもうすぐできーる!乞食ガールズ使わせてもろてます! って連絡、
レインボーブリッジから台場出口に入ってくとこが近未来的、
久しぶりの月、半月キレイ、
久しぶりの 代田橋 CHUBBY、まゆみさんと現場あるある、小山 ハーヴェストウォーク!、
CHUBBY 閉店作業中、みんなと一緒に出る、
月がキレイ、星がキレイ、夜空がキレイ、
KOOL、まゆみさんとBRAHMAN話、めっちゃうれしい、

晴天、澄んだ青空、
変装した子どもたちや親たちが溢れ返ってる、人多い、
しもきたキッズハロウィン2013 開催中、
オカダヤ 新宿本店生地館
(会員様限定 全品20%OFFセール中、試しに生地2種購入、シワありでさらに5%OFF)、
アラバにばったり、
ローソン下北沢成徳前店で仕事用ハイエースの鍵返却、仕事用ハイエースの合鍵、

Apsuシュウセイより まどか初日いってきた との連絡、
atelier Madoより Avant Noël 展 のお知らせ、
鮮やかな秋晴れ、気持ちのいい空気、ポカポカ、
Avant Noël @ 指扇 atelier Mado のDMとメッセージ、
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」 @ 新宿 バルト9
(平日の16:40~の回ってのにほぼ満席、シネマチネ時間帯のため1,200円!、
ポップコーンは「鹿目まどか」味、ちなみに「暁美ほむら」味は完売、)
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」 のちらし×2、
週替わり来場者プレゼントキャンペーン 第一週目特典
Magica Quartet 寄せ書きミニ色紙 (蒼樹うめ 描きおろしイラストは「鹿目まどか」)、
ufotable 「魔女っこ姉妹の ヨヨとネネ」のポケットティッシュ、
劇場マナー映像が西尾維新「物語シリーズ」とのコラボ、うれしい!、
本編冒頭からOP曲から変身シーンと映像が凄すぎて鳥肌立ちっぱなし、
こんな可能性もあったのかと泣きたくなる、
叛逆!、自分の物語も書き換えられてしまった気分、
観る前の自分とはもう違う自分、置いていかれた感)、
街を歩く人々と自分との差異、
鮫さんにばったり、久しぶり!、キリン 一番搾り とれたてホップ 生ビール 今年も発売、

まさかの雨天、
MicroWorks海山俊亮より 今日の夕方から桐鱗が来て海の家で飲むよー ってお誘い、
仕事用ハイエース無断借用
(世田谷区松原駐車場→中野区新井 山ノ手写真製作所→下北沢のコインパーキング)、
山ノ手写真製作所
(完成パネル加工写真ショータイム、まちこより 今中野駅着いた との連絡、
納品書&領収証、トイレ借りる、家庭的、
乞食ガールズ 新作パネル写真 ピックアップ完了)、
まちこ 合流、下北沢までドライブ、カーラジオ、J-WAVEの選曲がかっこいい、
近況報告、馬年年賀状のプチ会議、
まちこの 芋の歌 音源集 拝聴、まちこ 生 弾き語り&ギターセッション、
むくりより 今夜海の家に桐鱗ちゃん来るからこれそな人集まって飲むよ って連絡、
アーモンドチョコレート、巻きたばこ(PUEBLO)、
いづみれいなより
ウエディングパーティー「FNS歌謡祭~木下いづみの愛は地球をすくう」 の詳細、
まちこを仕事用ハイエースで代田橋まで送る。








c0195272_131311.jpg



藍してる。
蕎麦にいる。

by kojiki-tsukapi | 2013-10-30 00:01 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト62 前編   

c0195272_21484790.jpg






ポカポカ、中央道で事故渋滞中のアナウンス、
京王新宿高速バスターミナルで まちこ と合流、12:30発 伊那市行き高速バス乗車、
首都高4号線渋滞、永福IC過ぎたら渋滞なくなる、
双葉SAにて夜行バスの乗客にはない休憩にやる気のある乗客たち、
巻きたばこ(GOLDEN VIRGINIA)、
中央自動車道から見える景色たち(八ヶ岳、諏訪湖、稲刈り後の田園)、
長野県伊那市到着、予想より寒くない、
パノラマ伊那 高遠・長谷 伊那市観光ガイドブック、
伊那市駅前ツアーズ、「イーナちゃん」 かわいい、いちいちおもしろい町、
「ローメン」 って何?、天竜川の河川敷でポレポレ、支流に入水、流れが強い、
完全装備の釣り人がマス持って現る、無敵感、サングラスの奥の目がキラキラ、
乞食ガールズ 伊那市駅前撮影ツアーズ、天竜川の対岸に行ってみる、
神々しい山々、暮れ始めてる陽、伊那市街地のおもしろさに興奮、
幸先のいい旅の始まり、「萬里」 で 鹿刺し と 「ローメン」 で乾杯、
ローメンうまい、日没後の伊那市街地ツアーズ、
謎のブラジルショップ「BABY BEEF」、その店主との少しの会話、
まちこ ブリーフ3色セット と ガーリック味のスナック菓子 購入、
伊那市 はるひ窯
(はるひ窯 ショップ&工房 見学、乞食ガールズ ポストカードショー、
田中社喜からの シーモが「いなっせ」の本屋にいるとの電話、
生後17日の子猫に触る、シーモ 来場、シーモ 意外にも背が高くない、
はるひ窯 こいけちえ作 陶器のアーモンドに針金の芽、
こいけちえ いい感じ、シーモ いいキャラ、またお世話になります)、
シーモ車(伊那市 はるひ窯→中川村 チャオ)、
駒ヶ根あたりでまさかの打ち上げ花火目撃、四方八方にあがる、
信号待ちした交差点でまさかの夜空に花火を探す浴衣姿の人たちを発見、
さすがに寒いでしょ、花火の音は近い、
伊南バイパスの飯島町与田川んとこで花火が真上にあがる、
信号待ちですかさず花火鑑賞、花火のアナウンスが聴こえる、花火大会なのか?、
あこがれのチャオ、チャオでテンションがあがるシーモとまちこ、
シーモ車(中川村 チャオ→中川別邸)、
中川別邸
(庭から花火見える、星がめっちゃキレイ、田中社喜 不在、
シーモとまちこ ペアルック(ボーダーのロンTにジーパン)、
DJシーモ、まちこ けん玉、シーモ 料理、
焼ピーマン(ししとうみたいな形でしかも辛い)、カツオの刺身のぶつ切り+納豆、
冷やっこ、ゴーヤチャンプル、乾杯、白エビス(缶)、
シーモ 押入れに隠れてる田中社喜を発見、田中社喜 合流、
再び乾杯、晩餐のはじまり、
田中社喜の隠しカメラをキッチンの塩・砂糖の並びにあるのを確認、
ちなみにシーモは料理開始時にすでに発見済み、巻きたばこ(GOLDEN VIRGINIA)、
仙醸(日本酒)、ピスタチオ、韓国海苔、
田中社喜撮影 盗撮映像鑑賞、田中社喜撮影 盗撮のためのテスト撮影映像鑑賞、
社喜かわいい、大爆笑、
まちこ 日本酒で酔っ払う、スピリチャルまちこ、夜の語り部まちこ、
まちこ&シーモ 酒こぼしまくってる(お盆の上で)、釜玉うどん、
布団泊、
シーモ出勤、二度寝、田中社喜 寝起きでけん玉、
窓の外は中央アルプス、パキっとした晴天、澄んだ青空、澄んだ空気、肌寒い、
コーヒー、カステラ、チョコレート、田中社喜 生ゴミ処理、つかぴ 皿洗い、
まちこ 起床、まちこ 二日酔い、まちこ すでにダウンジャケット着用、
田中社喜 土鍋で米炊く、新米(五分ずり)、めちゃくちゃ美味い、りんご、
ぼっとん便所で脱糞)、
中川別邸の裏山散策、晴天、ポカポカ、
そばの花畑とミツバチ、りんご農園で乞食ガールズ撮影、
暑い、コスモス キレイ、
中川別邸
(家の中涼しい、コーヒー、巻きたばこ(アメスピ・オーガニック)、
まちこ 青いマント製作、まちこ 「パンダマン」 衣装合わせ、つかぴ 皿洗い、
タモリのCDおもしろい、綿棒、まちこ 笹の葉を刈りに出る、
まちこ 手ぶらで戻ってくる、ハサミじゃ切れなかったらしい。
まちこ ミニのこぎり持って再び笹の葉刈りに出る、まちこ 「パンダマン」 に着替える、
まちこ 「パンダマン」 撮影、つかぴ 中川別邸の朱布団で 「かぐや」 撮影、
乞食ガールズふたりとも蚊にめっちゃ噛まれる、痒い、
風が気持ちいい、うとうと、田中社喜 そば茹で始める、つかぴ 昼寝、
まちこ ネギ刻む、そば+ネギ、まちこ うどん茹でる、うどん+みょうが、
まちこ そうめん茹でる&めんつゆ作る、そうめん、
再び昼寝、3人とも爆睡、
16:40 シーモ帰宅、西日、寝すぎた、
シーモ 靴下穴だらけ、出発の仕度、17時前出発)、
シーモ車(中川別邸→アンフォルメル中川村美術館)、
百鬼ゆめひな 「障遣願舞 うつ神楽」 @ アンフォルメル中川村美術館
(思いの外寒くない、衣装の装置感がすごい、
百鬼ゆめひな 「障遣願舞 うつ神楽」 @ アンフォルメル中川村美術館 のちらし、
物販のおっさんが「うつおちゃん」 って言いたいだけやろ、
まちこ その「うつおちゃん」人形 購入)、
シーモ車(アンフォルメル中川村美術館→信州まつかわ温泉 清流苑)、
下り坂でもうすでに轢かれてるタヌキの鼻をシーモ車で轢いてしまう、
たぬ吉!!、清流苑の湯質・温度いい、すっきり、
シーモ車(信州まつかわ温泉 清流苑~セブンイレブン松川町役場前店~
キラヤ 大島店→中川別邸)、
中川別邸
(つかぴ 皿洗い、シーモ 料理、
まちこお手製 あさりの酒蒸しバター風味、イカの煮たやつ、刺身ぶつ切り、
チーかま、鱒のホイル焼き、鮭のホイル焼き、白飯、焼つけだれチキン、
巻きたばこ(GOLDEN VIRGINIA)、ブラジルショップのガーリック風味のスナック菓子、
トランプ大会(ババ抜き、ポーカー、大貧民、七五三)、
七五三で大興奮、死闘、数字トラップ、大爆笑、腹痛い、
シーモ撮影 しもぐりの里の祭り 動画拝見、
まちこセルフ撮影・録音 スマホで撮り貯めた踊り動画&歌 拝見・拝聴、
布団泊、
9:30起床、晴天、おむすびちゃん 来宅、そしてすぐ行く、
シーモ 空き缶潰し&昨夜の晩餐の片付け、つかぴ 皿洗い、
田中社喜 コーヒー淹れる、コーヒー、巻きたばこ(GOLDEN VIRGINIA)、
チョコレート、まちこ 起床、田中社喜 皿洗い、
ピクニック&撮影の仕度、シーモ 床を掃き掃除、11:30前出発)、
うろこ雲、まちこ 笹の葉 刈る、
シーモ車(中川別邸→中川村 TAKURAMAKAN)、
中川村 TAKURAMAKAN
(額屋、めっちゃいい雰囲気、タクラ君 在店、
まちこ 「村八分」の写真とTAKURAMAKANの額を購入、
ビンテージギターいっぱいある、まちこ 「パンダマン」 衣装に着替える、
まちこ 「パンダマン」 撮影、20世紀梨×4、梨恵夢 バター風味、
乞食ガールズ ポストカードとTAKURAMAKANの額がよく合う、めっちゃいい感じ)、
夏日、暑い、
シーモ車(中川村 TAKURAMAKAN→ムク宅)、
ジョリー不在、ムク&赤ちゃん 在中、出発と同時にジョリー帰宅、
シーモ車(中川村 ムク宅→大鹿村の川原)、
山道、ダム、トンネル内にカーブ、田んぼの「はぞ」がかっこいい、
大鹿村の川原
(水がそんなに冷たくないし感動するほどキレイでもない、
つかぴ まちこの「ニジマス」 ロケハン、カセットコンロ忘れてることに気付く、
シーモ&田中社喜 大鹿村の商店に買い出しに出る、
つかぴ 野糞、天然の水洗トイレ、まちこ 「ニジマス」 パンツに着替える、
まちこの 「ニジマス」 撮影、日差し消える、まちこ 寒そう、ほうじ茶、
シーモ&田中社喜 買い出しから帰還、ピクニック開始、
買ってきたおにぎりやパンでランチ、海苔、巻きたばこ(GOLDEN VIRGINIA)、
焚火、流木ゾーン発見、動物の足跡発見、
焚火 消火活動、片付け)、
シーモ車(大鹿村の川原~フードセンターマルゴ→小渋温泉保養センター 赤石荘)、
あずきキャラメル、シーモ車 のぼり坂が大変、夕立神パノラマ展望台 諦めて引き返す、
赤石荘の展望湯も湯質も評判ほどいいとは思わない、
温泉から出てもずっと身体がポカポカ、
運転交代 田中社喜、シャキ車(小渋温泉保養センター 赤石荘→大鹿村 小渋橋)、
乞食ガールズ 小渋橋でエアロビ 撮影、
シャキ車(大鹿村 小渋村→中川村 チャオ)、野生の猿 目撃、夕暮れる谷、
中川村 渡場 の道路でムジカさんとばったり、
CAFE DE LA MUSICA 1 YEAR ANNIVERSARY PARTY!!!
@ 大鹿村 八角堂 のちらし、
中川村 チャオ
(中川村どんちゃん祭り フォトコンテスト入賞作品展 開催中、
情報ノート閲覧、チャオの裏で まちこの 「パンダマン」 撮影、
シーモ&田中社喜 もう買い物すましてる、まちこ 買い物)、
運転手交代 シーモ、シーモ車(中川村 チャオ→中川別邸)、
中川別邸
(ピクニック道具&撮影小道具片付け、シーモ 仮眠、
カレーヌードル、明日の帰京の荷造り、まちこ 生姜すりおろす、シーモ 起床、
田中社喜 米炊く、まちこ 生姜焼き用のタレづくり&キャベツの千切り、
シーモ アボガド切る、巻きたばこ(GOLDEN VIRGINIA)、
最後の晩餐、乾杯、
アボガド、冷やっこ、まちこのお手製 豚の生姜焼き+千切りキャベツ、
白米×玄米、田中社喜&シーモ まめに皿洗い、
シーモの ジャガイモとベーコン炒め、まめに皿洗い、爪楊枝、
20世紀梨、満腹、満足、充実感、
隣の部屋で田中社喜撮影 まちこの舞踊、
布団泊、
6:15起床、シーモ 朝食の仕度、田中社喜 コーヒー淹れる、
BGMはbaobab、つかぴ 準備体操、
シーモが7時に出発するから一緒に出れない人は置いてくと言ったら
ものすごい勢いで まちこ 起床、
つかぴ&シーモ 布団畳む&押入れに収納、つかぴ 生ゴミ処理、
朝食、シーモお手製 マフィンのチーズトースト美味い、コーヒー、チョコレート、
みんなの荷物&ゴミ シーモ車に積み込む、施錠、
7時過ぎ 全員で出発)、
曇天、シーモ車(中川別邸→伊那市 はるひ窯)、
橋の度に出勤渋滞、小学生たちの青信号で一斉に走る姿、
チャリ通のヘル中が幹線道路に出る小路の出現の度にチャリを降りて押して通過、
はるひ窯 こまつちえ不在、シーモ 出勤時間がギリギリなのですぐに出発、
はるひ窯 に荷物置いて伊那市バスターミナル周辺ウロウロ、
伊那バス回数券3,050円を一枚 田中社喜から購入、
田中社喜 8:25発新宿行きキャンセル待ち成功&乗車、バイバイ、
伊那市 珈琲の蔵 吾路 オープン、まちこと コーヒー&シガレッツ、
まちことの 乞食ガールズ in 中川村 の写真のアイディア、
Boojilより 池田修三展いかない? って連絡、
乞食ガールズ 9:25発新宿行きの高速バスに乗車、双葉SAは雨、
新宿は曇天、渋谷ハチ公前でBoojilを待つ、あずきキャラメル、小雨ぱらつく、
Boojil 目立つ、Boojil と合流、くみちゃん(鈴木久美子)とばったり、
原宿 Tokyo Apartment Cafe でランチ、
乞食ガールズ×Boojil で乞食ガールズ写真集の構想・会議、
意見が全く合わず話が一歩も進まない、その上Boojil に軽く説教される、
神ノ川智早 合流、
かぐれ 表参道店
(池田修三展 「センチメンタルの青い旗」 開催中、
のんびり 05、気さくな かぐれ表参道店のスタッフたち、冷茶、
池田修三展 「センチメンタルの青い旗」 @ かぐれ 表参道店 のDM、
池田修三展 「センチメンタルの青い旗」 @ 大阪 HEP HALL のちらし)、
品田裕美 合流、原宿 JUSTINでお茶、udu&たね 合流、たね パチパチ、
田中のぞみ 合流、忙しそう、神ノ川智早 去る、品田裕美 去る、
uduお手製 チャイケーキ&uduのパッケージ、
みんなとバイバイ、
ピーコックストア 下北澤店
SAPPORO麦とホップ 350ml/500ml 6缶パック 10円引きクーポン、
atelier Mado 靴工房Cacica 「小さな靴屋」展 も残すところあと3日 のお知らせ、
Baliasiチエより バリアージ10周年記念公演
「動物達の謝肉祭」 @ 信濃町 アートコンプレックスホール のお知らせ、
夜雨の音、

雨の音、安眠、
まさかの晴天、夕空がキレイ、
高架下音楽祭 アーティスト・イベント情報 公開!、

木下ようすけ・いづみれいな ウェディングパーティー
「FNS歌謡祭 ~ふたり末永く…木下・いづみの愛は地球をすくう~ 」
@ 原宿 VACANT のご案内 & その画像、
いい天気、
高架下音楽祭より HPに情報を掲載したので確認下さい&質問への応答、
rootsun!HP 「syashisyu展、ありがとうございました!」の記事にも
つかぴ写真いっぱい使ってくれててうれしい、
むくりより 生地についての質問の答えとアドバイス&「んだべぇ」の着ぐるみの画像、
夜雨の音、

喉痛い、風邪?、花粉症?、

喉治ってる、小雨、ドクターペッパー(缶)、
まちこより 今日は中止だって~ って返信、
品田裕美&Boojilより 隠岐の島からの絵はがき(よろい岩)、

曇り時々晴れ、
北沢中学校のグラウンドで幼稚園生の運動会が行なわれている、
運動会特有の不安と期待の交じり合った大声援、いいな、
西新宿5丁目けやき橋商店会が街ごと解体されてる、
東急ハンズ・オカダヤ・世界堂めぐり、材料の情報収集、ペーパーマッシュいいかも、

渋谷109前のスクランブル交差点見物×2、
東急ハンズ渋谷店・TOAめぐり、むくりの教えてくれた生地 買ってみる、
高架下音楽祭より 前日の荷物預かりが可能 って連絡と高架下音楽祭本部の住所、

東雲界隈の歩行者用の信号の青が短すぎる、
白いブラックサンダー、ものまね、大爆笑、久しぶりに腹痛いくらい笑った、
下北沢 SHELTER ライブ 出番直前の tricot の コマキ とばったり、
いつもの銭湯久しぶりに若大将にばったり、近況、
APSUシュウセイより 今期は勢いないなー & 「中二病でも恋がしたい」OPの橋 の写メ
そして おめでたい報告 と 「進撃の巨人」のサザエさん風イラストの画像、
BRAHMAN DVD 「超克 the OCTAGON」 これを観るために今日まで生き延びてこれた、
ホント生きていてよかった、

晴天、温暖、風強い、送迎(東雲→有楽町)、
「品田裕美プレゼンツ 学校に行こうよ vol. 2 ~未来はその手の中~」 のお知らせ、
重松壮一郎より 10月のライブのお知らせ(東京)、

ヒヨドリの悲鳴、晴天、暑い、
送迎(東雲→三軒茶屋)、話のリズムが合いすぎてハイテンション、
アイ ラブ エコセン 東京都浴場組合 のタオル、

いづみれいなより 二次会は原宿の居酒屋 って連絡 & まちこ 出席かわかる?、
夜明け前、小雨、蒸し暑い、
関越自動車道 赤城高原付近が霧に包まれてる、谷川の六年水、
関越トンネル抜けたら雨降ってない、長岡 大雨、
晴天、越後川口SA上り の展望台から眺める信濃川、
渋川伊香保IC付近から見える榛名山と夕焼け、キレイ、
眠い、落眠、
関越自動車道 大泉JCT付近 & 東京外環自動車道 和光IC~戸田西IC 渋滞、
半月キレイ、夜風が強い、

2:30起床、地震、
3:30前出発、夜風が暖かい、星がキレイ、
小田原は雨の跡、車中で仮眠、爆睡、
朝焼け、風が気持ちいい、
晴天、暑い、富士山まる見え、眠い、
いつのまにか日が暮れてる、半月キレイ、
世界のkitchenから 洋梨ソルティ (ペットボトル)、
夜風が冷たい、流れ星、

秋晴れ、気持ちいい、
やっとちょとまとまった時間ができる、
ペーパーマッシュ作りの実験、時間がかかり過ぎるし「型」ありきなので却下、
やっぱ発泡スチロールかな、発泡スチロール工作についての情報、

星がキレイ、まだまだ夜、J-WAVEが夜明け前からテンション高い、
夜明け、首都高速 事故渋滞(竹橋JCT~神田橋JCT)、
真っ赤に燃え盛る真ん丸朝日、気持ちのいい晴天、ポカポカ、
千葉名物の渋滞、爆睡、
まちこより パネル化希望写真つかぴ案 への返信と 他の写真案、
「ニジマス」で希望が分かれる、「ニジマス」は まちこプロデュースなのでまちこ案 に決定、
高架下音楽祭より 作品の宛て先情報 と ムーランキッチン見学会の連絡、
高架下音楽祭より 台車 と 見学会の写真 と ちらしの件 の返信、
まちこより 追加パネル化写真の件 と 高速バス予約についての 返信、

曇天、中山競馬場 はじめて目撃、
鎌ヶ谷大仏 目撃、小っさ!、はじめて見た時より大きく感じる、
あいかわらずの渋滞、
マタニティマーク(Matsudo)、雨、あの辺りを通過、思い出しちゃったじゃん、
眠い、ずっと渋滞、落眠、仕事用のハイエース つかぴ預かり、大雨、
まちこより バス予約明細への返信 と パネル化写真の提案、
土砂降りの音、情報収集と材料研究のすえ今夜から馬年衣装製作開始、
高架下音楽祭の公式twitterで乞食ガールズの紹介してくれる、


※後編に続く

by kojiki-tsukapi | 2013-10-30 00:00 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02   

c0195272_2159980.jpg



可哀相で可愛い。
かわいいだけの
我が身がかわいいだけの
あたしなんて
見捨てておけばいいの。


絶対に叶わない恋愛を安心してやっている。
エネルギーも使わないし
目移りしなくて済むし
迷わずに済むし
傷つかずに済むしね。

黙っているだけで 親切にしてくれたり
黙っているだけで 頭がいいと思われたり
失敗しても 怒られないし
嘘ついても 許してくれるし
困っていたら 誰かが勝手に助けてくれるし
もめていたら 勝手に被害者だと思ってくれる。

天然で
特別に努力などせず
その可愛いさと可愛い仕草で
演じずとも
天然で可愛い。

あたしは 魔性。
しかたないよね?

被害妄想
自己嫌悪

自分が可愛い
自分大好き

自身が囮となって
とぐろを巻いて待ってるの。

あ゛ーん?
なでこメドゥーサ
囮物語。

by kojiki-tsukapi | 2013-10-29 10:29 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 チャオ   

c0195272_13281647.jpg



こんばんわ
さようなら

チャオ!!


さよならを
言いに来たわけじゃない。

また来るよ って
忘れないよ って
言いに来たの。

それは 「別れ」 とは違うの。








c0195272_13282723.jpg



また行くね。
何度も行くね。

いっチャオ!

by kojiki-tsukapi | 2013-10-27 19:12 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Z   

c0195272_058915.jpg



あたしが躓いたならば
先に進んで下さい。

何度振り向こうとも
必ず進んで下さい。








c0195272_0582321.jpg
c0195272_0583317.jpg
c0195272_0584221.jpg
c0195272_0585279.jpg
c0195272_059144.jpg
c0195272_0591272.jpg
c0195272_0592140.jpg
c0195272_0593012.jpg
c0195272_0593948.jpg
c0195272_05950100.jpg
c0195272_103463.jpg
c0195272_104452.jpg
c0195272_105373.jpg
c0195272_11320.jpg
c0195272_11175.jpg
c0195272_112755.jpg
c0195272_113615.jpg



暗黙の日々の中で
自身の手が答えるから。

薄汚れて荒れたこの手が
次の荷を運ぶから。








c0195272_221754.jpg



笑顔も言葉も
全ての後でいいの。

今は最中のことなので。

姿が全てを映すので。
行いが全てを示すので。


最終型。
切り札。
ショザワ Z !!

by kojiki-tsukapi | 2013-10-26 01:32 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 時効   

c0195272_180299.jpg



あたしは忘れない。

そう言ったわ。
数々の想いや面影を
とっておきのフレームに入れてたりしてね。

忘れないと言ったの。
風化して
錆びついて
結局は消滅した。


ちょうど一年前と同じ場所。
ちょうど二年前と同じ場所。

偶然 吹き込んだ風に
あたしは思い出す。
あたしはまた繰り返す。

今年もまた ちょうど今頃。
どうなってますか?
元気ですか?








c0195272_1814021.jpg



てへっ!

実は、
完全に忘れちゃってたから、
過去に戻って確認してきちゃった!

過去改変は
行なわなかったの。
微塵も可能性はなかったの。

by kojiki-tsukapi | 2013-10-23 10:09 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 洗濯   

c0195272_923284.jpg



洗濯物が溜まってるの。
洗濯したら今 着る服がない。

今日着ようと思ってた
服や靴下やパンツが洗われてたりすると
ムカつくよね!
キレるよね!
親に!








c0195272_9234261.jpg



あたしは、ひとり。
自分がやらなきゃ洗濯もできない。

あたしは、コインランドリー。
近くに24時間営業がない。
8時~24時。
そのうえ
アパートの窓が東向きだから
洗濯は夜するの。

数々のタイミングに縛られて
回ってる。
生活リズム。


あたしたちは
洗濯しなきゃいけない。

ブレインウォッシュ
洗脳。

by kojiki-tsukapi | 2013-10-21 20:08 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 寝落   

c0195272_2265168.jpg



寝ようとして寝てないの。

だからこれは
睡眠時間にノーカウントなの!

by kojiki-tsukapi | 2013-10-20 22:09 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02   

c0195272_19441214.jpg



さぁ、
チェックインも済ませたことだし
早速だけど、
いくわよ!!

枕投げ!








c0195272_19452734.jpg



あたしの
修学旅行って
小学6年生の時は仙台、
中学3年の時は東京、
高校2年のは沖縄本島で、
2~3人部屋のホテルだったから
枕投げの経験がないの。

もう
そうは言ってらんないから、
ひとりホテルで枕投げ。
ひとり枕投げ!

ねぇ、
誰か!
あたしにも投げつけて!!

by kojiki-tsukapi | 2013-10-16 17:19 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 迷子5   

c0195272_22474978.jpg



あたしたちは迷子っこ。

否。

彷徨って
宛がなくって
なんか
いいな!

イーナ!!








c0195272_22481814.jpg
c0195272_22482861.jpg
c0195272_22483839.jpg



記憶喪失。

ここどこ?
あたし誰?
あなた誰?


時間も距離も
噛み合わない。
歯車に
思想がこびりついて
石化するの。

動けない。
見えない。

アムネジア・エフェクト。








c0195272_22485058.jpg



気が付いたら
身体が勝手に動くことってないっすか?
今が
その時っすよー!

それが、ヒーローっす!

ガッチャ!!

by kojiki-tsukapi | 2013-10-15 16:47 | Comments(0)