「ほっ」と。キャンペーン

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト53 後編   

※前編に戻る


kiiman御一行 渋谷に着いたとの連絡、kiiman御一行 ネカフェに着いたとの連絡、
晴天、
kiiman&TRIMSちはる&kah cefe と合流、
カフェ コロラド 三軒茶屋店
(もう楽しい、kahがコーヒー飲めないってオチ、松一 合流、
TRIMS×kiiman Tシャツやボクサーパンツたち拝見、めっちゃかわいい、
松一のポストカード 8種)、
三軒茶屋 グレープフルーツムーン
(ちょうどカナディルフィール御一行も来てる、はじめまして、搬入、
物販コーナー設営しようとするとグレープフルーツムーンのスタッフに止められる×2、
kiimanより赤いタイツと8,610円もする おかっぱカツラ、
カナディルフィール カジコ作のワンピース(カジコ・kiiman・つかぴ おそろい)、
つかぴ 衣装に着替える&kiimanにおかっぱカツラ装着してもらう、kiimanも着替える、
ニセモノホンモノ、ビニールドーナツ dr なかじまはじめ との再会、
カナディルフィール リハ、グレープフルーツムーンのスタッフの連絡不足判明、
kiiman&TRIMS&kah cafe&乞食ガールズ 展示設営開始、くっつきむし(粘着ラバー)、
kiiman作 乞食ガールズのキャプション、ビニールドーナツ リハ、かっこいい、
手巻き寿司(ツナマヨ)、GUESS BOY GUESS GIRL @ 大阪 ICE BOX のDM、
楽屋で全員(ほぼ)顔合わせ&カナディルフィール カジコの挨拶、
カナディルフィール リリパ東京ツアー1日目 " 奏感祭 " オープン!、
kiiman&TRIMS&kah cafe&乞食ガールズ 展示販売、
カジコ&kiiman&つかぴ kiimanの髪飾り着用、3人ニセモノホンモノ、
すでに大入り、ひと安心、松岡マサタカ と再会、
ビールドーナツ ライブ、めっちゃかっこいい、AN-CO. 合流、イトウチエ来場、
あー楽しい、うれしい、ジンジャーエール、
カナディルフィール ライブ、MCで物販を(乞食ガールズも)紹介してくれる、アンコール、
カナデイルフィール カジコ&kiiman&つかぴ 写真撮影、楽しい時間、
着替え、撤収&片付け、搬出、外で談話、夜のイベント演者たちも続々来場、
カナディルフィール車に物販の荷物乗せてくれる)、
TRIMSちはる 遊びに出発、なかじまはじめ と会話、
サブウェイ 三軒茶屋キャロットタワー店にAN-CO. &Kah 発見、なかじまはじめ 去る、
kiiman&松一と打ち上げ会場ロケハン&予約取る、
チャオサイゴン パリバール の ショップカード、
kiiman 8,610円もする おかっぱカツラをつかぴにくれる、やった!、太っ腹!、
kiimanの先輩 合流、
三軒茶屋 a-bridge
(めっちゃ広い、いいとこ、先輩とのエピソード、マスタニ 合流、関西弁、
AN-CO. &kah 合流、AN-CO. の名刺 2種、ネパールの話、AN-CO. の本名で爆笑)、
TRIMSちはる 合流、先輩とマスタニ 去る、
三軒茶屋 チャオサイゴン パリバール
(ビニールドーナツ 武藤良明 もういる、カナディルフィール 御一行も続々と合流、
乾杯、女子席が食い盛り、チーズナンやハニーチーズナンが絶品!、
松一とビニド武藤良明と熱い話、いろんなライブのアイディア、わいわい、
つかぴ 一本締め(笑いなしでやったら初めて滑らなかった!、また明日!、
AN-CO. 明日からネパール旅行というのに一番帰りたがらない)、
AN-CO. を駅まで送るもめっちゃ寂しがってる、hug、いってらっしゃい!、
デニーズ 三軒茶屋店
(酔い覚ましポレポレ談話、松一のデニーズ話、つかぴのガストかぶせ、
kahのつかぴへの冷たい反応(ほとんど無視)、
六畳くらいある猫の画像拝見、kiimanにまちこからの電話、
しかもちょうど三茶のデニーズの前にいるらしい、着信いっぱいきてた、
まちこ合流、この仲間にまちこ初邂逅、うれしい、みんな芸能人を見るような視線、
松一&TRIMSちはる 去る、席替え、まちこ kahのつかぴへの反応を見てうれしがる、
動物あるある話)、
kiiman&kahをネカフェの前まで見送り、おやすみ、また明日、
kiimanより ネカフェ満席との連絡、合流、
下北沢まで歩く、kiimanにHP更新の相談、ワードプレスってのがいいらしい、
kiiman&kahを下北沢のネカフェの前まで見送り、おやすみ、また明日、
kiimanより ネカフェあいてた!個室GETで広々!って連絡とカップヌードルの写メ、
まちこもカップラーメン、kahより ありがとー明日また ってメール、
巻きたばこ(COLTS GREEN TEA)、

kiimanより 開けてって電話、kiiman&kah つかぴぃの家に来る、
おはよ、乞食ガールズふたりは布団から出ない、無添加野菜の最中(先輩のお土産)、
kiiman&kahはモーニング食いに出発、kiimanのスマホ忘れてるの発見、
すぐ外に出たらまだアパートの前にいたので無事に渡せる、
DJ まちこ(you tube)、Karen Dalton 良い、
乞食ガールズも出発、晴天、ポカポカ、
Step IN Step 下北沢北口店で つかぴのスニーカーをクリーンアップしてくれる、
ニューバランスの新商品カタログも見せてくれる、
kiiman&kahはもう浅草向かっているとの報せ、kahの電話番号、
カルディーのコーヒー、一旦まちこは家帰ることに、ひとり浅草に向かう、
浅草 クラウン
(kiiman&kahに合流、おかき、kiimanの中学生時代のエピソード)、
AN-CO.より 出発30分前にiphone初期化になった!&ちぇっくいんぎりぎり とか
前途多難なこの旅を乞うご期待! ってメール、楽しんでるわ、
浅草ツアーズ、超観光、浅草寺の参道めっちゃ人多い、
kah だけ浅草寺に詣でる、スカイツリーとあたし、じゃがバター、
花やしき を眺める、顔出しいろいろ、バー-ーー、
紙芝居(黄金バット)、また浅草寺の参道に戻る、kah せんべい購入、
つかぴの脈絡のないトーク スパーク中、kahの冷たい反応、
いい感じの定食屋に入る、競馬中継やってる、まちこ合流、
イルカのエビ手、さくらんぼの詩、kah おねむ、
再び浅草寺へ、kiiman&まちこ おみくじ、またラディッシュ見かける、乾物屋のぞく、
コインロッカーにkiiman&kahの荷物取りに行く、めっちゃ駅から近い、
kiiman 松屋浅草に赤いタイツ買いに行く、会場のビルの前に松一が立ってる、合流、
HANA=KAWA=DOOR まだ開いてない、エレベーターホール臭い、
ビル1Fのコンビニで買わないのに物色する30代たち、kiiman合流、
つかぴ おやじギャグにkah 手が出そうになる、
浅草 HANA=KAWA=DOOR
(やっぱりエレベーターホール臭い、共演のバンドのみなさん集まってる、
その中に20才の時にお世話になった打楽器の人がいる(aolani の mari )、
びっくり、10年振りの再会!、
カナディルフィール御一行は渋滞で遅刻中、人はいっぱいいるけど何も始まらず、
無駄に過ぎ去る時間、カナディルフィール到着、搬入、
松一&乞食ガールズで什器レイアウト変更、
kiiman&TRIMS&kah cafe&Art in Music&乞食ガールズ 展示設営、くっつきむし、
つかぴ にきびできてる、kiimanから まちこへ赤(えんじ色)タイツ、
乞食ガールズ カジコワンピ&赤タイツ&おかっぱカツラ 衣装に着替える、
TRIMSちはる まちこのカツラのスタイリング、かわいい、
kiimanは TRIMS×kiiman Tシャツ着用、カナディルフィール リハ、aolani リハ、
DJ YOSSYの助っ人が重松壮一郎のライブで会ったことがある人と判明、
カナディルフィール リリパ東京ツアー2日目 " 奏感祭 " オープン!、
kiiman&TRIMS&kah cafe&Art in Music&乞食ガールズ 展示、
乞食ガールズ 写真撮影、DJ YOSSY、Locomotive pop ライブ、
kah ついにつかぴギャグにつっこみいれ始める、大入り、ひと安心、
KaRaLi ライブ、ふと物販コーナーを見ると「大阪婦人会」(kiiman&ちはる&kah)、
aolani の mari と近況トーク、aolani ライブ、DJ YOSSYの助っ人、
TRIMSちはる&kah 一足先に去る、浅草 Shortsqueeze のDM、
旅人祭 @ 浅草 HANA=KAWA=DOOR のちらし、
カナディルフィール ライブ、乞食ガールズ(カジコニセモノホンモノ)物販コーナーで踊る、
カナディルフィール カジコのMCで物販z を紹介してくれる、アンコール、
乞食ガールズ×カナディルフィール カジコの撮影会、乞食ガールズ着替える、
23:30くらいからの撤収&片付け開始、TRIMSのキャプション(kiiman作)、
まちこ kiimanの撤収作業手伝う、いい行動、
GUESS BOY GEUSS GIRL 2013.1.27(SUN)@ 大阪 ICE BOX のDM、
カジコ作のワンピース 乞食ガールズにくれる、やった!、
松一 キャリー無くすも終電なので急いで帰る、
HANA=KAWA=DOOR のオーナー(白髪婆)がマージンとか急に言い出す、
もめる、せっかくのみんなで作りあげたいい空気が汚れる、魔女や、
そんな中 kiimanとカナディルフィール御一行を残しと握手&挨拶して乞食ガールズ退場)、
kiimanが外まで見送ってくれる、まちことも別れる、
kahより 無事にバス乗れたよって 連絡、つかぴ 終電逃し代々木駅から歩いて帰宅、
2:00くらいに つかぴぃの家 到着、ヤケ酒、しけもく、
乞食ガールズ売り上げ計算(1,050円→ポストカード7枚)、
kiimanより 大丈夫やよ!気にしないで!おさまったから! って連絡、

穏やかな晴天、世界堂チケット¥196、
あたしだって叫びたい、ひとりカラオケでストレス発散、
無印良品 下北沢店で顔がわれてることが判明、
TRIMSちはる撮影 奏感祭でのワンピ姿などの 写メ×7、
Baliasiチエより 「癒しの会」開催のメール、
カナディルフィールに写真データをメール送るも送信エラーってメールが返ってくる、
松一より 感謝メール(関西弁やけど)、kiimanより 大阪着いた って連絡、
まちこより GUESS BOY GEUSS GIRL @ 大阪 ICE BOX 行こうかなって衝動的な電話、
うれしい、まちこ kiimanやTRIMSちはる やkahたちのこと好きになったみたいだ、
kiimanより ちはるがTRIMS店長に交通費の件とか相談してみてくれる って報せ、
めっちゃええ奴や、うれしい、大好き、
kiiman電話 浅草HANA=KAWA=DOORその後の白髪オーナーとのバトルエピソード 、
クソババァ、
BRAHMAN New Album 「超克」Trailer Movie(you tube)、熱くなる、

まちこ 1/28仕事入ってきたからゲスボーイゲスガール@大阪 行くか悩んでる って電話、
Apsuシュウセイとの 徳島撮影日程のやりとりメール、
Apsuシュウセイより コトバヨネット横の賃料と櫻ギャラリーが良さそう との情報、
TRIMSちはるより 乞食だけに交通費支給は厳しい&飲み食いは任せろ との連絡、
TRIMSちはるより GUESS BOY GEUSS GIRL @ 大阪 ICE BOX DMの画像(表&裏)、
TRIMSちはるより 六畳くらいある猫の写メ、
まちこ ほなまーいきまひょか って連絡!、金より愛な奴だ!、うれしい!、
角ハイボール(缶)、ナイショの計画の日取り打診をFBでしてくれる!、
kiimanより 今週末会ったら当分会う機会なくなっちゃうね そう思うと切ないなり、

昨夜から隣人の気配がない、
Apsuシュウセイとの 徳島~京都の行程のやりとりメール、
まちこからの 徳島~京都の行程メールに返信が来ない、
kiimanより 来週の吉田靖ん家泊やめてkiiman宅泊に変更の連絡、
kiimanより kiiman × TRIMS Tシャツ&ボクサーパンツの画像、

無印良品「さつま芋を使ったベトナム風カレー」がなくなる って情報、
まちこからの 徳島~京都の行程メールにまだ返信が来なくてバス予約できず悶々、
無印良品「さつま芋を使ったベトナム風カレー」+「キーマ」混ぜると美味い、
またトイレの水が流れっぱなしになる、自力で修理しよう試みたけどダメだった、

まちこより 徳島京都プラン了解 って返事、
晴天、ポカポカ、春の陽気、
Apsuシュウセイより 徳島→京都間のバスの情報、
Apsuシュウセイより フライヤーはボムさんが作ってくれるとの報せ、
Apsuシュウセイとの 京都&徳島のテーマ素案&フライヤー写真アイディアやりとりメール、

爽やかな朝、晴天、
初仕事、
kiimanより 100円玉集めてきて って頼みごととお願い、
夕方満月デカくてキレイ、
石田紀佳より 秦野ミソ仕込み のお誘い & 秦野 雑草園の手書きmap画像、
kiimanより 大阪めちゃ寒いとの情報と集合場所の連絡、
まちこからの 相談&やっぱ大阪行かないことにした(バス予約しちゃったけど)&長電話、
TRIMSちはる や kah からの 気をつけてねメール、
夜空がキレイ、新鮮な感覚、ドキドキ、
kiimanからの電話(まちこのこと高熱ってことにしたみたい、kiiman=salmon)、
土山SA 雪ちらつく&満月が低くてデカイ、
大阪晴天、寒っ、0℃、
kiimanの ナビ電話、自由の女神&真実の口、kiimanと商店街中腹で合流、
kiiman住宅
(しょうちゃん出迎え&そしてすぐ二度寝、kiiman 悪セサリー製作中、
テレビ観賞、缶コーヒー、つかぴ所有のkiiman「すい臓」悪セサリー修理(ボンド)、
kiimanお手製 玉子のめっちゃ美味いやつ×2、
kiimanお手製 おにぎり3種(おかか+ネギ+春菊、梅、ゆかり)、
コーヒー、しょうちゃん起床、TRIMS車 到着の連絡、展示品の荷造り&搬出)、
TRIMS ちはる&RU.I 合流、kiiman作品 TRIMS車に積み込む、
kah 合流、つかぴはkah car に乗車、しょうちゃんの見送り、
kah car (kiiman住宅→大阪 堺市 ICE BOX)、
kahとの 普通の会話&エピソードまちこ、TRIMS RU.I の運転&誘導が下手くそ、
大阪 堺市 ICE BOX
(TRIMS岩爺 かっこいいワーゲンバスで登場、ワーゲンバス初乗車、基地っぽい、
ICE BOX 店主到着、レイアウト変更&会場設営、バンド出演者たちも集まってくる、
kiiman&kah cafe&乞食ガールズ&TRIMS 搬入展示設営、まちこの「遺影」展示、
搬入展示作業 手馴れてきた、うまなってる、今までで一番いい展示、
kah cafe のスマイルクッキー、TRIMS バッジ(ドリンクフリー)、
kiiman × TRIMS 「腸内洗浄」Tシャツ×2、
kiiman × 乞食ガールズ × TRIMS 「kozi-kiiman」ボクサーパンツ×2、
つかぴ着替え、つかぴのおでこに赤い丸シール、
つかぴ × kiiman 写真撮影 @ ガンダーラ(屋上)、バンドリハーサル、
「GUESS BOY GUESS GIRL」スタート、
ICE BOX 名物 TEBASAKI(手羽先フライ)、生ビール×4 か 5、
スペース☆シャンション 渡辺ユキヲより わたしも大阪なんだけど って連絡、
THE WHO WHO ライブ、カナディルフィール カジコ来場、
GUESS BOY GUESS GIRL @ 大阪 堺市 ICE BOX のDM、
道路 ライブ、タバコ ライブ~タバコ × 道路 ライブ~タバコ × マス坊 ライブ、
しょうちゃん合流、出前のハンバーガーとフライドポテトめっちゃ美味い、
コーヒー、KORONAMUZIK ライブ、ハイライト、
MIYATTY ライブ、踊る、TRIMS 岩爺とツイスト、
ともだちソングでTRIMS岩爺 と ICE BOX 店主 が仲良し、ドーナツ、
安全タバコ ライブ、無茶振りつかぴのステージ上で踊らされる、つかぴコール、
もう一回つかぴのステージ上で踊らされる、関西人の2回好き、
外は雪、TRIMS 岩爺の挨拶とTRIMSちはる・RU.I&kiiman&つかぴ の紹介、
雪が舞い散る外でつかぴセルフ撮影、展示品片付け撤収、
kah cafe のビスコッティー2袋&スマイルクッキー3袋、
TONY FOLK デザインの缶バッジ 4種、つかぴ着替え、
おつかれさまでした、タバコさんとhug、搬出、レイアウト変更、バイバイ)、
雪あがる、kah car (ICE BOX→サガミ 堺山本店)、エピソード吉田 靖、
サガミ 堺山本店
(おつかれ、ポテトフライ、満腹、漫才コンビ ツーカー(つかぴ&kah)結成、
ツーカー漫才、大爆笑、500円、ペロチャンキャンディー)、
kah car (サガミ 堺山本店~西田辺駅~通天閣目撃~RU.Iマンション→kiiman住宅)、
真夜中の大阪ドライブ感、満月、バイバイ、また明日、
kiiman住宅
(つかぴ 撮影済みフィルム1本(全3本中2本目)紛失が発覚、
乞食ガールズ売り上げ計算(3,600円→ポストカード24枚)、kiimanが喜んでくれる、
イベント販売での最高記録樹立、コーヒー、kiiman リビングに布団敷いてくれる、
深入り緑茶、kiiman&しょうちゃん&つかぴ テレビ観賞で爆笑、おもろい、
寝付き3秒、布団泊、
しょうちゃん出勤、握手、いってらっしゃい、二度寝、
温シャワー、綿棒×2、コーヒー、テレビ観賞、
kiiman起床、ダラダラ、テレビに夢中、布団畳んでくれる、
つかぴの HOLBEIN トートバッグにkiiman著「つかださとし」のサイン、
kiiman 悪セサリーの試作品)、
kiimanと漫才地下鉄、
大阪 中崎町 TRIMS
(ちはる&RU.I 出勤中、おつかれさま、TRIMS パーカー試着、
蝶ネクタイ(サンプル)2種、TRIMS 缶バッジ、kiiman 缶バッジ、
TRIMS バッジ(ゲスボーイゲスガール @ ICE BOX ドリンクフリー用)、
kiiman 口の下に にきび、中華料理 八番 に出前、彩珈楼ギャラリー見学、
岩爺 出勤、おつかれさま、ゲスイベントでの売り上げ表なくしたらしい、
TRIMS閉店、店内で出前のラーメン食う、炒飯、緑茶、コーヒー、談話)、
大阪 浪花町 HAIR&MAKE コルリ
(内装が木鳥Works、かっこいい、串慢 の大将がおる、
店主アイゴンのべしゃりがめっちゃおもろい、缶コーヒー、
アイゴン kiiman の後ろ髪刈る、kah & ニッシン 合流、ベシャリ スパーク、
kah 助手席の下に落ちてるかもしんないつかぴのフィルム探してないとの報告、
つかぴ 黒マント(カラー用のマント)着用、つかぴギャグ無視されまくる)、
大阪 浪花町 串慢
(見覚えのある座敷、TRIMS岩爺 売り上げ表が見つかったとの連絡に安堵、
乾杯、おつかれさま、
桐鱗より 2013.2.2(土)【癒しの会】@ 原宿 スタジオPETU と
2013.3.3(日)【ハグムンテ×桐鱗 2人展(仮)】@ 恵比寿 GIJI のお知らせ、
TRIMS岩爺 ともだちソングのエピソードで涙&落眠、
つかぴの本名メーカー(kah→香亜田亜綾子、ちはる→茅野晴子、ニッシン→仁村新子)、
ツーカー漫才(つかぴ&kah)、ツーカーにインタビュー&岩爺 動画撮影、
大爆笑、ツーとカー 息ぴったり、関西人が笑ろてるとうれしい、
TRIMSちはる撮影 漫才コンビ「ツーカー」 の写メ、
相方kahの 蹴りツッコミ、TRIMSちはる とhug、バイバイ)、
kiiman & TRIMS岩爺が梅田プラザモータープルまで送ってくれる(徒歩)、
さみしい、しょうちゃん合流、TRIMS岩爺&しょうちゃん&kiimanとhug、
見えなくなるまで手を振り合う、
ありがとうとあいしてるがあふれそう、胸いっぱい、
新井春衣より 水曜の件の連絡、TRIMSちはる撮影 黒つかぴ @ コルリ の写メ、
満月、kiimanより 大切な友達 メール、
朝焼け、東京めっちゃ寒い、めっちゃいい天気、
むくりより まだuduちゃんうまれてない模様 って情報、
あの娘からの手紙、
そわそわ、
ドキドキ、
鮮やかな晴天、ポカポカ、
むくりより udu 女の子産まれたってー との連絡&udu・タケ・赤ちゃんの画像の写メ、
桐鱗との AN-CO.ちゃんとつながり&kiimanの作品かっこいい ってメール、

新しい朝、
晴天、
大宮駅東口ロータリーで新井春衣&どんちゃん と合流、今日はどんちゃん車、
まちこ合流、もうワイワイ、
どん車(大宮駅東口ロータリー~即ロータリーの横断歩道で まりちゃん目撃~
まりちゃん待ち伏せ&まりちゃん乗車~まりちゃんをパンセまで送る~
新井春衣アパート~新井春衣実家~どんちゃん家&どん父目撃→浦和 見沼の田んぼ)、
新井春衣のエピソードポテト&新井春衣 思い出して憤慨しそうになる、
浦和 見沼の田んぼ
(乞食ガールズ どんちゃんのSAORI織り 着用、農場王、
つかぴのGR-1(カメラ)カタカタカタって音がする、エピソードまちこ、
乞食ガールズ × どんちゃん × 新井春衣 撮影、田んぼに土足で立ち入る、
新井春衣 rootsun! 旗 撮影)、
どん車(見沼の田んぼ→見沼の畑の憩ってるゾーン)、
新井春衣の写真館的撮影、集合写真撮影、
どん車(見沼→西松屋 浦和埼大通り店)、いい おしゃぶり 見つからず、
どん車(西松屋 浦和埼大通り店→びっくりドンキー 浦和埼大通り店の駐車場)、
ウイグル料理 シルクロード ムラク
(店員不在、看板掃除してた、
新井春衣のエピソードポテト&新井春衣 思い出して憤慨しそうになる 再び、
麺長っ、干しぶどう)、
どん車(びっくりドンキー 浦和埼大通り店の駐車場~
マクドナルド 埼大通り店でドライブスルー →秋ヶ瀬公園)、
秋ヶ瀬公園
(車に乗ったままコーヒー&フリスビー犬 鑑賞、
乞食ガールズ × どんちゃんのSAORI織り × 新井春衣 撮影、新井春衣 rootsun! 旗 撮影、
どんちゃんのアイディア、おもしろい、王と家来、
ウエディング撮影、西日、ピクニックの森 散歩)、
どん車(秋ヶ瀬公園→調 神社)、狛犬ならぬ狛兎、夕焼け、
どん車(調 神社~埼玉県庁目撃→北浦和 マチェック 付近のコインパーキング)、
北浦和 マチェック
(めっちゃ暗い、絵画教室やってる、チャイ、エピソードまちこ、
チキンドリアでみんな元気になる、真面目な話、
新井春衣の今年やりたいこと、どんちゃんの今年やりたいこと、
つかぴ 今日はずっとソワソワ、身体と気持ちがシンクロしてなかったことが判明、
今日の撮影の反省会、新井春衣 今日の撮影は現像せずとも満足、
つかぴは次回への課題、将来の夢)、
コインパーキング代、
どん車(北浦和 マチェック 付近のコインパーキング→大宮駅東口ロータリー)、
もう大宮、さみしい、
どんちゃん&新井春衣とhug、見えなくなるまで手を振り合う、

寝汗、
朝焼け、多摩川に映る朝日、キレイ、
晴天、ポカポカ、
小田急江ノ島線 大和駅に轟く戦闘機の爆音。







c0195272_13511732.jpg
c0195272_13512938.jpg



さしのべてくれた手を
つかめずにいる
あたしは、
あと少し
もう少し
叫びたいの。

あたしだって叫びたい!


これからの行方を
今はまだ
知りたくないの。

by kojiki-tsukapi | 2013-01-31 21:41 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト53 前編   

c0195272_13122746.jpg







AN-CO. 撮影 kiiman&松一&AN-CO.&つかぴ
@ 渋谷円山町 CAFE&BAR LX &つかぴぃの家 での写真×54、
月がキレイ、
杉並区和泉 ヘルハウス
(下北沢の夜の種族たち いっぱいいる、歓迎、年越しパーティー、
NHK紅白歌合戦プロジェクター放映しながらDJで音楽流してる、
無農薬高原野菜 農家 川島英明(ひでぼう)の名刺、
別室で「猫物語(黒)」鑑賞、電気毛布、アメスピ(黄)、
物語シリーズのアニメ化予告、すばらしい、
年越しカウントダウンはジャニーズの番組で(あんまり記憶がない)、
2013年、あけましておめでとう!、
しゅんすけSwingin' いつの間にか眠ってる、闇鍋状態、
別室のベッドで3人雑魚寝、電気毛布暑い、黒人女性に起こされる、うるさい、ウダウダ)、
夜明け前、月キレイ、

ちょうど目が覚めたら初日の出、二度寝、
年賀状×3、雲ひとつない晴天、正月、
松一より 明けましておめでとうー!!毎年すてきな年賀状ありがとう ってメール、
nam Gallery 長谷英治より 明けましておめでとう&さっき車で見かけましたよメール、
kiimanより 新年の挨拶メール、
新井春衣より あけましておめでとう年賀状素敵だったー
&凧部活動情報&さいたま観光案内リスト冬の候補日メール、
NHKアニメ「おかっぱちゃん旅に出る」(どーがステーション)全話鑑賞、
第6話「バングラデッシュの美術の先生」にBoojilの愛情を感じる、

kiimanより 六億円全滅した 残りはつかぴに任せる って連絡、
寝汗、隣人の奇声絶叫絶好調、
Boojilより feliz ano nuevo! あけましておめでとうメール&Boojil 年賀状の画像、
隣人の奇声絶叫最高潮、
晴天、風が暖かい、てか暑い、花粉症の不安、
まちこ と合流、
新宿 らんぶる
(居心地いい、まちこの年越しエピソード、
まちこの年賀状書き(「ゆきこまつり in 秋田」の台帳の記帳者たちへ)、
青谷明日香(新妻)の住所、宛名書くの手伝う、10枚書き終える)、
まちこ とバイバイ、
GOAT EATS POEM ナカジマシンイチと下北沢でばったり、
正月中に会いたかった、新年の挨拶、今年もよろしくお願いします、
年賀状×3、
隣人の奇声絶叫最高潮、

何年か振りの銭湯の朝湯、思いの外空いてたし気持ちいい、
晴天、風が冷たい、
大宮駅東口周辺ツアーズ、にぎわってる、まちこと大宮駅東口ロータリーで合流、
新井春衣に車で拾われる、あけましておめでとう、つかぴ2013年撮り初め、
春衣ドライブ(大宮駅~春衣アパート→東武ストア 大宮堀の内店)、
新井春衣 日焼けしてるみたい、春衣 スマホに替えたとの報告、
春衣 今夜バスで岡山に旅行に行くって情報、まちこ さま~ず のネタ、
春衣ちゃんはあいかわらずいい、東武ストア 大宮堀の内店の警備員の…、
わいわい買い出し、新春、
新井春衣にkiimanの悪セサリー(すい臓)褒められてうれしい、
春衣ドライブ(東武ストア 大宮堀の内店→大宮第三公園)、
大宮第三公園
(凧部に紹介してくれる&紹介してもらう、あけましておめでとう、
部長・メヒコ、風邪っぴきマコちゃん、どんちゃん、美容師まりちゃん、
どんちゃんから年賀状(つかぴとまちこのを合わせると一枚の乞食ガールズの絵に!)、
うれしい、めっちゃいい、どんちゃん まちこに芋を与える、
凧揚げスタート、部活動、風強い、さっちゃん合流、ワイフ合流、
ロンドンみたいな橋のたもとで湯を沸かす春衣とウインナーを焼くどんちゃん、
乞食の炊き出し風景、つかぴ フランスパンを切る係、
春衣ちゃんのアウトドア食器かばん かわいいけど汚しにくい、
焼いたウインナー(シャウエッセン)、美味い、たくと合流、第一印象から好き、
ポタージュ(即席)、温かい、美味い、そうくん(春衣ちゃんの彼氏)合流、
ピクニック陣地 ロンドン橋の近くに引っ越し、デコポン、
凧揚げ再開、どんちゃんの寝ながら凧揚げ、かっこいい、
さっちゃん特製サンドイッチ(クロワッサン)、米沢ラーメン(カップ麺)、
つかぴ凧の糸 絡まる(自損)、どんちゃんが糸 解くの手伝ってくれる、
糸解くの難航中 楽しそうな声に焦る、部長メヒコの凧揚げスキルすごい、かっこいい、
春衣&そうた デカい恐竜の凧揚げてる、糸 解ける!、手がかじかむ、
マスカルポーネとパン、ティラミス感!、
少年3人が小さな川におもちゃのバイクで突っ込む遊び、おもしろい、靴びしゃびしゃ、
部長メヒコが少年たちを追いかけまわしたり担いだり、
あいちゃん合流、即行みんな抱きつきにかかる、みんなじゃれあってる、
みんなホント仲良い、こどもか!、
たくと 片足濡れて汚れて帰って来る、誰も見てないとこで小川ジャンプで落ちたらしい、
爆笑、みんなで たくと の足を温めたりふざけたり、
赤ワイン、テキーラ、コーヒー、ポテチ、
新井春衣 rootsun! 旗 撮影、夕暮れ、ワイフの自転車借りてトイレへ、
乞食ガールズ×新井春衣×どんちゃん in 浦和 の日取り決定!、楽しみ、
寒い、じゃれる、おしくらまんじゅう、楽しい、チョコレート、
片付け、日没、ワイフの自転車で駐車場まで、駐車場で雑談、
凧部のみんなに挨拶、楽しかった、来てよかった、居心地よかった、
みんなのこともう好きになった、また会いたい、犬宮サイコー!)、
春衣ドライブ(大宮第三公園→大宮駅東口ロータリー)、
今日まだhugしてない、hug、今年もよろしく、岡山いってらっしゃい、
まちこと凧部反芻、ホントいい仲間たちに出会えた、おもしろい、幸先良い、
上野ツアーズ、志磨参兄弟 我凡と合流、あけましておめでとう、
キセルたばこ(小粋)、巻きたばこ(小粋)、
秘密の作戦会議、終電近くまで話し込む、
下北沢 ネバーネバーランド
(あけましておめでとう、秋田の話で盛り上がる、巻きたばこ(ドラム)、
熱燗、しもへいさんの弾き語り、ネバーの話、日本酒(常温)、アメスピ(黄)、
片付け手伝う、「eyes of snakes」@ らぶきょう のちらし、
朝5時閉店)、
飲みすぎて気持ち悪い、

二日酔い、
電気つけっぱなし&寝支度しなく落眠してたみたい、布団はなぜか敷いてある、
カメラのキタムラ新宿西口店の店員から「今年もよろしくおねがいします」、
うれしい、今年もよろしくおねがいします、
晴天、西日が眩しい、
年賀状×9、隣人の奇声絶叫最高潮、
ナカジマシンイチ(solo)2013.3.13(水)@ 北参道 STROBE CAFE の情報、

寒い、乞食ガールズ「巳年」web 解禁!、
隣人の奇声絶叫最高潮、大家さんが苦情言いに来てる、
隣人のおばちゃんは無視、そして大家さんが帰るとまた絶叫再び、
下北沢 らぶきょう
(あけましておめでとう、秋田でのエピソード、
2013.1.12の らぶきょう イベントの打ち合わせ、
夜の部・TOMBOY企画イベント前には乞食ガールズ写真展撤去 ってTOMBOYの意向、
焼きハタハタすし、焼きハタハタ一夜干し、
今年もよろしく& 1/12もよろしく)、
年賀状×2、

世界堂チケット¥21、
隣人の奇声絶叫絶好調、
「ココロコネクト」やばい!、心揺さぶられる、

隣人の奇声絶叫最高潮、
大家さんが来て「お金いらないんで出てってください」って言ってる、
隣人のおばちゃん わめくし叫ぶ、隣人 vs 大家さん、
隣人のおばちゃん「ヤクザに言われて来たんか?ほっとけ!!」、
大家さん帰ると隣人の奇声絶叫再び、
再び大家さん来て最終宣告「鍵換えて入れなくしますよ?」、
隣人 ピアノ大音量にして無視、逆効果、大家さん「楽器は契約違反ですよ!」、
大家さんが帰ると隣人の奇声絶叫再び、
隣人のおばちゃんの精神力が実はすごいんじゃないかって懸念、
晴天、暖かい、
そして駅前でエホバの証人の活動中の隣人のおばちゃんを目撃、
年賀状×1、芋の経典・ねもぴん からの手紙、爆笑、
笹塚 茶日
(あけまして、おめでとう、乞食ガールズ年賀状「巳年」好評で何より、
年始の代田橋CHUBBYのエピソード、今年も、よろしく)、
年末ジャンボ宝くじ全滅、
まちこ 高木博史撮影のCDジャケットのモデルの仕事で幸先いいとの報せ、
隣人の奇声絶叫、
kiimanとのゲスボーイ・ゲスガール&カナディルフィール東京ツアー&近況いろいろ電話、
松一からの熱いメール、
GOAT EATS POEM ナカジマシンイチ twitter 始める、
新井春衣撮影 大宮本部凧部2013 の写真 GR×84 & Nikon×23、
めっちゃ楽しい、しあわせ、もうみんなに会いたくなちゃった、
kiimanより kiiman&つかぴ@大阪メゾンダールの入口 の写メ、

隣人の奇声絶叫絶好調、
kiimanデザイン 肺に乞食ガールズの顔入れたボクサーパンツ の画像、
kiimanデザイン 腸内洗浄ってTシャツ の画像、
さすがkiiman!、大尊敬&大信頼、
晴天、ぽかぽか、
下北沢 らぶきょう
(1/12 の 乞食ガールズ写真展 in らぶきょう のちょい作業、らぶきょう のショップカード、
かぼちゃのマカロニサラダ、焼き焼きハタハタすし、みかん、
ロフトでポレポレ、居心地いい、ジャスミン茶)、
年賀状×6、
kiimanより 今回乞食の顔いれていいなら まちこさんに一度挨拶したいんやけど って連絡、
松一より 2013.1.19 カナディルフィール@三軒茶屋 グレープフルーツムーン の詳細、

おすすめアニメ(カーニバルファンタズム、まおゆう、ささみさんがんばらない)、
隣人の奇声絶叫、年賀状×2、
海山俊亮より 今めっちゃ近いトコいるから寄ってこうかな って連絡、
もう布団に入って寝ようとしてたのでテンション追い着けないし断る、
隣人の真夜中奇声絶叫最高潮、

隣人の奇声絶叫最高潮、
予算と家に住む余裕の十分ある現役乞食からのメール(kojikigirls@yahoo.co.jp 宛に)、
気持ちのいい晴天、ひさしぶりの ぐらするーつ、
乞食ガールズ展 in 京都 やりたい って気持ちが湧いてくる、
新井春衣からの手紙(rootsun! 2012年 報告書)、
また熱いことしてくれる、期待を超える行動に感動、うれしい、
Apsuシュウセイより 2013.4.21 「猫×食×音」@京都メトロ で乞食ガールズ写真展したら?
& そのまま京都でApsu×乞食ガールズ展 それから徳島とかもありやな って連絡、
Apsu×乞食ガールズ展 in 京都 & そのフライヤーのアイディアのメールのやりとり、
kiimanより パソコン故障してデータ全部なくなった&東京ツアー日程の詳細 の連絡、

隣人の奇声絶叫最高潮&叫びながら壁をガンガン叩いてくる、
大家さんが苦情言いに来る、外から隣人のおばちゃん vs 大家さんの口論が聴こえる、
鮮やかな晴天、三軒茶屋ツアーズ、
下北沢でサオリリスとすれ違う!、本人!、生で初めて見た!、
下北沢 らぶきょう
(やまちゃん明日の仕込み中、明日の打ち合わせ、きりたんぽのだし汁味見、美味い、
明日よろしく!)、
年賀状×2、隣人の奇声絶叫絶好調、

隣人の奇声絶叫絶好調、展示用の荷物が多くてひとりで持つの大変、
らぶきょうの向かいのモスバーガーで喫茶してるまちこと合流、
まちこ昨日の高木博史撮影のモデル仕事のエピソード、
らぶきょう やまちゃん自転車で現る、やまちゃん ヘアスタイリング済み、
下北沢 らぶきょう
(9:30 乞食ガールズ写真展 搬入展示設営スタート、やまちゃん 料理の仕込み開始、
らぶきょう特製 芋もちおしるこ試食、美味い、やまちゃん会場設営開始、
TOMBOY ともちゃん 合流、きゅうり(飯田卓也)合流、花ヲ 合流、
やまちゃん一旦帰宅、ともちゃん仕込み開始、花ヲ & きゅうり 会場デコレーション、
やまちゃん着物姿で再登場、KENBOY合流 & DJセッティング、
いつの間にか まちこ不在、12:40 乞食ガールズ搬入展示設営完了、
らぶきょう kuu presents ~downer tea party~ 「eyes of snakes」スタート!、
乞食ガールズ 写真展 @ らぶきょう スタート、
DJ KENBOY、シタール:花ヲ & タブラ:きゅうり の即興演奏、
つかぴ搬入道具片付け、まちこ戻ってくる、つかぴ会場撮影開始、まちこ昼寝在廊中、
らぶきょう特製 きりたんぽ鍋、生ビール、TOMBOY特製 おにぎり、
巻きたばこ(小粋)、なな 合流、お客さんもやってくる、しかも着物で!、
シタール:花ヲ & タブラ:きゅうり & ダンス:なな、
花ヲ 出演者たちを紹介&乞食ガールズのこともうれしく紹介してくれる、
音楽好きの先輩の部屋に遊びに来た感、
石田紀佳と「巡る庭」野良仕事娘たち(ヨガの先生 まい、のりこ、まり、いずみ)来場、
めっちゃうれしい、石田紀佳からのうれしいお言葉、10円(お恵み)、
GOAT EATS POEM 天川太陽 来場、なんかめっちゃうれしい!、
しゅんすけSwingin' 来場、ワイワイ、まちこの芋占い(いもみくじ)、石田紀佳の名刺、
ヨガの先生 まい えみおわすヨガパンツに穴が開いたのを確認のポーズ、やわらかい、
きゅうり とたくさん話す、あっという間に仲良くなった、
志磨参兄弟マネージャーもりちゃん & ブライアン来場、
minimal マコちゃん来場、やっちん来場、なんか昼から下北沢の夜が深い、
18:00 乞食ガールズ写真展終了 & 展示物撤去搬出開始、
夜の部の出演者たちが続々と来場、花ヲ & TOMBOYともちゃん 電球を赤や緑に交換、
夜の部出演のパーカッションの喜名風人が内装現場でよく会ってた元受先の作業員(元)、
うれしい偶然、もう辞めたらしくてひと安心、業界用語トーク、
あゆみ食堂 大塩あゆ美 来場&スピード鑑賞、大塩あゆ美 撤去作業手伝ってくれる、
きゅうり や お客さんも手伝ってくれる、19:00 撤去&搬出 完了、
らぶきょう やまちゃん & TOMBOY ともちゃん と握手&挨拶)、
大塩あゆ美より まんじゅうのお土産、
つかぴぃの家に乞食ガールズ展示物&道具運搬、途中 みゆきんぐと遭遇&合流、
タイトな行程でも自分次第でいくらでも納得できることをやれることが判明、
手抜きしなくてよかった、する気もないけどね、充実感、
下北沢 hishimo 満席、
下北沢 ティッチャイ
(乞食ガールズ ポストカード売り上げ計算(1,800円→12枚)、タイ料理で汗だくつかぴ)、
シャノアール 下北沢店
(大塩あゆ美に乞食ガールズ ポストカード独占販売、9枚も買ってくれた!→1,350円、
絶叫系隣人エピソード)、
年賀状×2、udu の手づくりキウイジャム と 手紙、うれしい、
隣人の奇声絶叫始まる前に就寝、眠りに落ちる前に隣人の帰宅音、奇声始まる、
隣人の真夜中奇声絶叫最高潮、警察が来たようだ、
隣人が警察に「大家の息子に嫌がらせされてる」とか平気でずっと嘘ばっかついてる!、
警察帰ったようだ、役立たず、隣人の奇声絶叫再開、

隣人の奇声絶叫、大家さんが苦情言いに来てる、ピアノ大音量にしてやり過ごす隣人、
晴天、ポカポカ、ちと暑い、
秋田の雪まつり in 有楽町
(大盛況、どんぱん踊り、ロックどんぱん踊り、かまくら体験大行列、
青谷明日香「うつくしい秋田 / あんべいいな」無料配布CD ゲット!、秋田犬がいる、
秋田県振興課の人が去年秋田のココラボで展示してた方ですよね って話しかけてくれる、
うれしい)、
東京交通会館のB1に「ROYAL」っていい喫茶店 発掘!、巻きたばこ(小粋)、
秋田の雪まつり in 有楽町
(青谷明日香ライブ、「あんべいいな」合唱、
「そこからはじまる」に感動、たびたび見える新幹線が似合ってた、
まちこが交通会館の秋田物産ショップで買った「山の芋」に青谷明日香のサインもらう、
秋田のフリーマガジン「のんびり 03 2012 Winter」、やぶちゃんや笹尾さん載ってる!、
青谷明日香より 海山俊亮&むくり が来てたって教えてくれる、
まちこより LINEに乞食ガールズと青谷明日香が喋ってる写真あがってる、
鬼ごっこ状態、監視されてる、
秋田県振興課の人に写真撮られ「ゆきこに送ります」、有楽町ちょいツアーズ、
なまはげ太鼓、なんか日本のリズムじゃない気がする、
結局 海山俊亮&むくり に合流できず帰る)、
近所のローソンで隣人に遭遇(初)、家に帰ると既に隣人の奇声絶叫最高潮、
kiimanより カジコとつかぴとkiimanは三人で頭とワンピースお揃い って報せ、
石田紀佳より 忘れてた袋の中でじゃがいもが芽を出していたとの連絡、
隣人の奇声絶叫、
作家ーズのツイート見てたら有楽町で飲んでるし人増えてるし、
へ、

雨の音、雨の音しなくなってまさかと外を見たら雪、
初雪、イリュージョン、
石田紀佳より うれしいメール、こういう人がいるってうれしい、
人間も捨てたもんじゃない って思えた、
隣人の奇声絶叫最高潮(過去最高)、隣人のガタガタガタガタって振動音、
隣人の壁か柱をドンドンって叩く音、隣人のピアノ大音量、死んでほしい、
杉並海の家に泊まったみたい&雪だるまつくってるって情報、
まちこより 品田裕美が杉並海の家で夜 鍋やるから来ないって誘いがあるとの連絡、
雪かきをする人々、雪道早歩きで息あがる、
甲州街道&高速道路の強風、ビニール傘 死ぬ、疲れたー、
杉並 海の家
(品田裕美&むくり&パウカーエキセン. A &海山俊亮 に合流、歓迎、
むくり優しい、昨日の有楽町で鬼ごっこ~杉並 海の家までのエピソード、
会いたかったさみしかった(結局 合流できなかった)、でもこうして会えた、
暖房、ストーブ暖かい、雪道'sハイ、BGMは青谷明日香、
乾杯、湯気、ストーブもう一台増える、暖かい、
海山俊亮お手製 だしをとった後の煮干でおつまみ、
鍋!、湯気!、みんなで鍋えお囲むっていい!、つかぴ鍋の具ほとんど嫌いだけど、
ストーブでナス焼いてる、ナスも嫌いだけど、
まちこ合流、まちこの雪道・電車の不便さエピソード、
まちこ 雪道'sハイ、つかぴ ビール買い出し係、
鍋!、うどん!、めっちゃ美味い!
品田裕美 「ピニャータ」 in メキシコ のエピソード、爆笑、
パウカーエキセン. A の のろ気エピソード、大爆笑、腹痛い、
品田裕美 撮影用ストロボのセッテイング、
品田裕美ストロボで乞食ガールズ「かさこ地蔵」写真撮影、品田裕美撮影 集合写真、
むくり&海山俊亮 片付け&皿洗い、パウカーエキセン. A 去る、
わいわい団欒、お会計、海山俊亮に見送られ出発)、
雪道帰り道、むくり&品田裕美と代田橋駅でバイバイ、
まちこと雪道帰り道、乞食ガールズ「雪道 in 下北沢」撮影しながら帰宅、
隣人の奇声絶叫、沈黙、巻きたばこ(小粋)、
むくり撮影 雪国ガールズ(乞食ガールズ&品田裕美)の写メ、

晴天、雪解け音、
乞食ガールズHPを更新試みるもやっぱりよくわからない、
Apsuシュウセイより Apsu×乞食ガールズ展 in 京都 の第一候補のURL、
L.M.F YUKAより 下北沢通過しました との報せ、
おすすめアニメ(ヤマノススメ、琴浦さん)、
Apsuシュウセイとの フライヤー撮影 in 徳島 or フライヤーの妥協案のメールのやりとり、
まちこ 徳島案 のる気ないようだ、巻きたばこ(COLTS GREEN TEA)、
Apsuシュウセイ まちこへの徳島押し&プロモつくりたい、
まちこ 徳島に行ってもよさそうな感じになってきた、
Apsuシュウセイとの もし徳島撮影するとしたらのアイディアメールのやりとり、
kiimanより 明日昼すぎ電話かける との連絡、
SALSA @ 下北沢 La Villa のちらし、
下北沢 Daddy's
(赤ワイン×2、アボガドのわさび醤油和え、下北ドーム(ツナのオムレツ風ドリア)、
とまらん棒、安いし美味いし広いし空いてていいとこ)、
秋田ココラボラトリーより 「東北を開く神話」@ 現 秋田県立美術館 美術ホールのDM、
Apsuシュウセイより Apsuの壁画の写真×21 &Apsuのテキスタイルの画像データ×73、
品田裕美撮影 「ピニャータ」in メキシコ の写真、

Apsuシュウセイより 京都の会場候補地が展示したい時期うまってるかも
& そんときは改めて相談するかも って連絡、
品田裕美より ピニャータソング「Tatiana Dale, Dale, Dale」(you tube動画)、
kiimanとの 東京ツアーの衣装・髪型・行程など打ち合わせ&HPの相談などで長電話、
ピーコックストア お買得クーポン 10%OFF(1/17(木)・18(金)限り)、
Apsuシュウセイより 京都展候補地3件のロケハンレポートとその写メ、
2件目のが良さそう、2件目の詳細あれやこれや、

鳥取(現・東広島)の魔女からの贈り物
(妹作・玄米もち 2袋(12個)、妹作・鳥取産 白ネギ 14本、
もみじまんじゅう 5種、手紙)、
結婚おめでとう、
晴天、雪解け音、
下北沢 らぶきょう
(乞食ガールズ写真展の後の夜の部のエピソード、極小キーマカレー&ライス(試食)、
コーヒー、鳥取産 白ネギをおすそ分け、喜んでくれてうれしい)、
Apsuシュウセイと Apsu×乞食ガールズ展 in 京都 のテーマあれやこれや、
kiimanより 19日の三軒茶屋の打ち上げ会場候補が予約できない って連絡、
rootsun!新井春衣HP 2013年1月 凧部報 up!、

kiimanより 衣装完成されたそうです との報せ&その写メ、
澄んだ晴天、澄んだ空気、気温が低い、
らぶきょう やまちゃんからの呼び出し(乞食ガールズ ポストカード売れるかもって)、
下北沢 らぶきょう
(土浦から来たお客さんに乞食ガールズ ポストカード2枚売れる→300円、
乞食ガールズ写真展@らぶきょうの展示品数 数えてみる→2L判×227+「巳年」パネル、
茨城話、銭湯話、西日)、
kiimanより おかっぱカツラ着用のkiimanの写メ、かわいい、
大家の息子からの手紙と隣人宛の解約申入書のコピー、ちゃんとしてる、意外にも人格者、
50円玉、
kiimanより ゲスボーイゲスガール企画会場の写メ&レポート、


※後編に続く

by kojiki-tsukapi | 2013-01-31 21:40 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 下種2   

c0195272_1556022.jpg
c0195272_155681.jpg



2013年1月27日(日) 「GUESS BOY GUESS GIRL」 @ 大阪 堺市 ICE BOX !

まちこ、
急遽欠席、
すんまへんでした。
せやさかい
遺影で参加してん!

あ~
未然に撮っといて
よかった、遺影。

イエーイ!


凍りつく想い
ふたが重いの。
開かんで!

ICE BOX !!








c0195272_15561949.jpg
c0195272_15562810.jpg
c0195272_15563677.jpg
c0195272_15564765.jpg
c0195272_15565928.jpg


そこに行けば
どんな夢も かなうというよ
誰もみな行きたがるが
遥かな世界
その国の名は ガンダーラ
何処かにある ユートピア
どうしたら行けるのだろう
教えて欲しい





c0195272_1557154.jpg
c0195272_15572995.jpg


in ガンダーラ!

自分次第。

何でも受け入れたって
何も起こらないの。

捨てて
与えて
動いて
続けて

神様なんて役立たずや。
十字架 背負ってるだけのやつが何をしてくれるっちゅうーねん。
念仏唱えて 何が変わんねん。
無になったんやったら 何も言わんでええねん。

愛は
言葉じゃ表現でけへん。
行動だけがすべてやで。

何度でもや。








c0195272_1558520.jpg
c0195272_15581662.jpg


全身全霊性感帯。

あそこに
塩が降る
クレイジーソルト。

安全タバコ。
健康カラオケ。








c0195272_15582597.jpg



kiiman × TRIMS 「腸内洗浄」Tシャツ
kiiman × 乞食ガールズ × TRIMS 「kozi-kiiman」ボクサーパンツ
ご用命の方は、

TRIMS(トリムス)
〒530-0015
大阪市北区中崎西1-6-36
サクラビル 113号室
06-6131-6647
wear24@trims.jp
http://trims.jp


おあずけ!
おめこ
ちんぽ
ゲスボーイ・ゲスガール。

輩やから!!

by kojiki-tsukapi | 2013-01-29 16:43 | ニュース | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 下種   

c0195272_17223223.jpg



下種や
下衆やな
ゲスやねん
ヨゴレやねん!

行ってみようか堂。
ボーイミーツガール。




「GUESS BOY GUESS GIRL」

2013年 1月27日(日)
15:00~22:00くらい
大阪府堺市 ICE BOX
大阪府堺市中区八田北町580-1
072-270-2288
泉北高速高速鉄道「深井駅」西口から徒歩約18分
※専用駐車場がありません!
 お車でお越しの際は近隣のパーキングに駐車お願い致します。

LIVE:THE WHO WHO
    道路
    タバコ&マス坊
    Koronamuzik
    Miyatty

DJ:RU.I (TRIMS)

物販:kiiman
    TRIMS


企画:TRIMS






c0195272_17332960.jpg
c0195272_17333829.jpg

kiiman × TRIMS 「腸内洗浄」Tシャツ
kiiman × 乞食ガールズ × TRIMS 「kozi-kiiman」ボクサーパンツ(上記写真の水色のやつ)
TRIMS オリジナルTシャツ&ボクサーパンツ
kiiman 悪セサリー 販売。

などなど
などなどと

乞食ガールズ 木製パネル作品 「巳年」 ほか新作2点 展示
ポストカード販売
年賀状「巳年」無料配布
そして、
kiiman × TRIMS Tシャツとパンツ着用で 乞食ガールズ参加決定!!








c0195272_17335115.jpg
c0195272_1734042.jpg


早く、
kozi-kiiman パンツ履かせて。

おあずけ乞食ガールズ。

by kojiki-tsukapi | 2013-01-25 15:00 | ニュース | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 雪国   

c0195272_14155350.jpg



だからキライだよ
こんな日に出かけるの。

雪が降る町。

雪国トウキョウ。








c0195272_1416660.jpg


前のめり

地吹雪

早歩き

雪に牛乳と砂糖

瓦味のつつら

囲いの吹き溜まりでスキー

スピードスケートで登校








c0195272_14162035.jpg



早起き
雪かき
汗だく


閉ざされた家で
春の夢を見る。

花粉症になる前の
あたしに
戻りたいけど

全部なかったことにするには
あたしは
しあわせすぎたの。

by kojiki-tsukapi | 2013-01-23 23:39 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 奏感2   

c0195272_16565643.jpg


kiiman松一
特別ゲスト助手さん、つかぴ in カナディルフィール リリパ東京ツアー " 奏感祭 " 。




c0195272_16572192.jpg
c0195272_1658158.jpg
c0195272_16581189.jpg
c0195272_16582294.jpg
c0195272_1658305.jpg
c0195272_16584041.jpg
c0195272_16584832.jpg
c0195272_1658577.jpg
c0195272_1659466.jpg
c0195272_16591272.jpg


2013年1月19日(土) 三軒茶屋 グレープフルーツムーン / w










c0195272_1731375.jpg


まちこ合流。
おまたせ、乞食ガールズ。


c0195272_1732286.jpg
c0195272_1733313.jpg
c0195272_1734247.jpg
c0195272_1735312.jpg
c0195272_174972.jpg
c0195272_1741852.jpg
c0195272_1742619.jpg
c0195272_174343.jpg
c0195272_1745396.jpg
c0195272_14144681.jpg



2013年1月20日(日) 浅草 HANA=KAWA=DOOR 。


ホンモノは誰?

後出し
魔女出し
じゃいけんほい。

負けたらボーカルやるんやで!

by kojiki-tsukapi | 2013-01-21 17:19 | ニュース | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 奏感   

c0195272_22214965.jpg



カナディルフィール
1st フルアルバム 『Rainbow Town』 リリースツアー “奏感祭”

2013年 1月19日(土)
@ 三軒茶屋 グレープフルーツムーン
前売 2,000円 / 当日 2,500円(+ 1ドリンク / 500)
OPEN:12:30 START:13:00
出演:ビニールドーナツ (13:00~13:50)
カナディルフィール (14:10~15:00)

Kiiman (『Rainbow Town』ジャケットアートワーク)悪セサリー・作品展示販売
※特別ゲスト助手:乞食ガールズ つかぴぃ

フード:Kah Cafe

企画協力:Art in Music / 松一

三軒茶屋 グレープフルーツムーン
東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1
TEL.:03-3487-8159
mail:info@grapefruit-moon.com
アクセス:地下鉄 田園都市線 三軒茶屋駅 下車。改札口を出て北口A階段を上り、右方向の茶沢通り(三茶しゃれなーど)を下北沢方面 へ下り、一つ目の信号を右折。 太子堂中央街を進んだ(約4分)先の右手、Bar・DIP のB1F。



と、



2013年 1月20日(日)
19:30~
@ 浅草 HANA=KAWA=DOOR
台東区浅草花川戸1-2-6 中伝ビル3F
TEL:03-3842-3899
前売:2,000円 / 当日:2,500円(ドリンク別)

《出演》
・カナディルフィール
・aolani
・KaRaLi
・Locomotive pop

《DJ》
・YOSSY(SOUND PIT)

《ART》
・kiiman(ジャケットアートワーク)

《FOOD》
・kah-cafe


企画協力:YOSSY








c0195272_2251771.jpg
c0195272_22511799.jpg



kiiman と 松一 の
特別ゲスト助手さん、つかぴ。

こじんまりと横っちょで
乞食ガールズ 木製パネル作品「巳年」展示
乞食ガールズ ポストカード販売
乞食ガールズ 年賀状「巳年」無料配布
やります。
企ててます。
ヨルムンガンド。

許可されてるし!


カナディルフィール カジコ × kiiman × つかぴ、
お揃いの装いなの!

by kojiki-tsukapi | 2013-01-17 12:30 | ニュース | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 かさこ地蔵   

c0195272_0355530.jpg



いかにも貧しそうな
おじいさんが
まぁ 売れ残りなのだろう、
笠をあたしたちに
かぶせてくれたのです。

おかげで
この吹雪、
やりすごすことができたの!








c0195272_036939.jpg


そこで!

感謝の気持ちを
どうしても伝えたくて、
あたしたち、
かさこ地蔵は
米俵や もち・野菜・魚、
小判などの財宝を
山ほど持ってきたの!








c0195272_0362214.jpg



それがそれがね
家も古く
建付けも悪く
戸がどうしてもこうしても
空かないのです。

おやおや
おじいいさんとおばあさんが
ストーブの前で倒れてるじゃないですか。

あらあら
一酸化炭素中毒のようです。
死んでいます。


気にしないぜ!
アピールはやめて
適度に換気しましょうね。

by kojiki-tsukapi | 2013-01-16 00:52 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 らぶきょう3   

c0195272_2272940.jpg
c0195272_0553256.jpg
c0195272_0554386.jpg
c0195272_0555581.jpg
c0195272_0561138.jpg
c0195272_0562155.jpg
c0195272_0563289.jpg
c0195272_0564282.jpg
c0195272_0565157.jpg
c0195272_057151.jpg
c0195272_0571590.jpg
c0195272_0572496.jpg



2013年1月12日(土) 12:00~18:00
乞食ガールズ 写真展 @ 下北沢 らぶきょう

ありがとうございました!
うれしかったよ!

by kojiki-tsukapi | 2013-01-13 21:49 | 展示 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 らぶきょう2   

c0195272_2222685.jpg



らぶきょう presents ~downer tea party~
「eyes of snakes」

2013年1月12日(土)
12:00~18:00
入場無料


乞食ガールズ 写真展

Dj*KENBOY

LIVE=AMBIENT RAGA
sitar:HaNaWo
tabla:kyu-ri
dance:NANA
※こちらは投げ銭。

food & drink by kuu(らぶきょう)
おしるこ、きりたんぽ鍋、タイカレーあるよ。
※キャッシュオン・デリバリー。


c0195272_17152066.jpg
c0195272_17154033.jpg



らぶきょう
東京都世田谷区北沢2-32-7 青柳ビル 3F


ちなみに
夜の部(TOMBOY企画)の前に
20時まで撤収しなきゃならないので
18時以降来場の方は
撤収作業見れます。
手伝えます。

年賀状あげます。
ポストカード販売します。
まちこスナップ増えました!








c0195272_1715585.jpg



一発目の弾丸は
眼球に命中。
頭蓋骨を飛び越えてあたしの胸に。


2013年一発目の展示。


ゆるいのから、
きっつーいのまで
どんどん
やるの。

去年死んだ分
今年は生きるの。

by kojiki-tsukapi | 2013-01-09 12:00 | 展示 | Comments(7)