「ほっ」と。キャンペーン

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2012年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト52 後編   

※前編に戻る


隣人の奇声絶叫、
「化物語音楽全集」拝聴、隣人の奇声と噛み合い怪異感増す、
山ノ手写真製作所に電話で緊張、やっぱ電話苦手、
echo、巻きたばこ(GOLDEN VIRGINIA)、
徳島 UFOテーブルの内装写真 拝見、DJ Apsuシュウセイ、
kiimanより 乞食ガールズパーカー届いた&嬉しすぎるやないですかー って連絡、
喜んでくれてうれしい、
山ノ手写真制作所より 加工内容確認のご連絡、
原宿 ラップネットシップ
(PHYSICAL TEMPO HO!HO!HO! 開催中、Apsuシュウセイ 在廊中、暖房、
つかぴカメラ(GR)のフィルムがガチガチに強く巻かれててビクともしない、
ハサミ借りてフィルム全部切って取り除く、カメラ復活!、Photographer 川瀬一絵 の名刺、
下北沢一番街のパン屋mixtureのメープルナッツデニッシュ、
巻きたばこ(GOLDEN VIRGINIA)、
徳島展にての乞食ガールズ×Apsu コラボグッズの構想)、
L.M.Fユラちゃんより 21日金曜日東海大学高輪キャンパスにてキャンドル教室開催の報せ
&去年のそこにてのブリッジの写メ、
隣人の奇声絶叫最高潮、
神ノ川智早より ウヅっ子誕生会について 係募集中! の連絡、
タナカマコトより 【重要】プレゼント交換 追加あります って連絡、
送迎(DiverCityTOKYO~足立区古千谷→代田橋)、
代田橋 CHUBBY
(閉店30分前に到着、間に合ったー!、
GOAT EATS POEMナカジマシンイチ&Apsuシュウセイ&キッチン小判鮫に合流、
巻きたばこ(GOLDEN VIRGINIA)、ツアーの夢)、
キッチン小判鮫の家
(男の一人暮らし感丸出し、シュウセイ シャワー借りる、
トカゲ3匹もいる、かわいい、金宮焼酎ストレート、
トカゲはコオロギ捕食してるとこ観察、トカゲ触る、人懐っこくてかわいい、
巻きたばこ(GOLDEN VIRGINIA)、ハンガー)、
どんちゃん(カガミマリコ)からの手紙(飛ぶ手織りポストカード使用)と写真3枚、
うれしい!、

隣人の奇声絶叫最高潮、気温が高くて暖かい、
Apsu 人骨シール(型落ち品)、DJ Apsuシュウセイ、巻きたばこ(GOLDEN VIRGINIA)、
PHYSICAL TEMPO HO!HO!HO! のシール、Apsuシュウセイ去る、
タナカマコトより 「ドッキリだけどあんまりドッキリさせ過ぎると生まれちゃうからほどほど
にね」 当日の流れの連絡、
kiimanより 本当に嬉しい!あったかすぎる!金曜日はペアルックなるよ確実に って連絡、
kiimanが乞食ガールズ・パーカー着てる写メ、かっこいい、うれしい、
新井春衣 たったさきほど風邪をひいたとの報せ、

むくり の住所&むくり撮影 乞食ガールズ in 代田橋 の写メ、

マックスコーヒー(缶)、
kiimanより 明日の予定の連絡、
ふと思い立ち眉毛を坊主にする、

夜行バスから放られたkiimanを新宿HAL前で捕獲、松一 合流、朝焼け、
カラオケ本舗 まねきねこ 新宿歌舞伎町店
(7:15入室、kiiman 乞食ガールズパーカー着用で つかぴとペアルック、
かにかま、みかんゼリー(kiimanより和歌山土産)、健康カラオケスタート!、
kiiman 同ビル別フロアのサウナに行くが男性専用だったため戻ってくる、
カラオケのテーマを「世界の終わり」に設定、今日はマヤ歴の最終日、
今日の予定まだ何も教えてくれない二人、カマンベールチーズ、
松一 あいかわらず聴き惚れるくらい歌うまい、
つかぴの過剰な ものまねレパートリー増える、12:15退室)、
kiiman ホテル白川郷エピソード、kiimanはレディースサウナへ、松一と百人町ツアーズ、
カナディルフィール「奏感祭」
@2013.1/19三軒茶屋グレープフルーツムーン 1/20浅草HANA=KAWA=DOOR のちらし、
松一と話、kiimanを迎えに行く、
新宿 沖縄食堂 やんばる
(ゾウの上唇・キリンのアゴ・カンガルーの袋叩き の話、大爆笑、
ゴーヤジュース、kiimanが店から出る時のしょぼんとした後ろ姿、
kiiman uduる、kiiman = salmon)、
地下鉄で飛行機はなぜ飛べるのか未だに解明されてない~青いニワトリ の話、大爆笑、
浅草ツアーズ、スカイツリーとうんこビルとkiiman、宝くじ売り場発見、
年末ジャンボじゃんけん(なかなか勝敗つかず→kiiman勝利)、
勝者kiimanが年末ジャンボ宝くじ3枚購入し松一とつかぴに1枚ずつ配る、
またしても宝くじ売り場発見、年末ジャンボじゃんけん(→つかぴ勝利)、
勝者つかぴ年末ジャンボ宝くじ3枚購入し松一とkiimanに1枚ずつ配る、
雷門、甘酒、きびだんご、揚げまんじゅう、初詣感、
またしても宝くじ売り場発見、年末ジャンボじゃんけん(→つかぴ勝利)、鬼ゲーム、
勝者つかぴ年末ジャンボ宝くじ3枚購入し松一とkiimanに1枚ずつ配る、
おみくじ引く(kiiman大吉で勝利→後で宝くじ買う)、
浅草寺お参り、kiiman「血管住宅」のアイディア、コーヒー屋で休憩、
kiiman facebook の年末大感謝祭つかぴページ拝見、うれしい、
「ゲスボーイ・ゲスガール」話、今後のいろいろな話、将来の夢、
浅草 HANA=KAWA=DOOR 下見、梅ぼし 純、地下鉄で松一とkiiman爆睡、
三軒茶屋到着&宝くじ売り場発見、
おみくじ勝者kiimanが年末ジャンボ宝くじ3枚購入し松一とつかぴに1枚ずつ配る、
三軒茶屋 グレープフルーツムーン
(会場下見、C.C.Lemon(ペットボトル)、
伊藤サチコ ライブ中、ドラマーが偶然にも なかじまはじめ、ラッキー、
会場の説明、グレープフルーツムーン 河辺健吾 の名刺)、
吉田 靖 の話題、渋谷ハチ公前でAN-COちゃん 合流、はじめまして、
渋谷円山町 CAFE&BAR LX
(ナチュラルエリップス おもしろい建物、屋上拝見、
AN-COちゃんに乞食ガールズ ポストカード見せたら
まちこの顔見て Boojil「おかっぱちゃん旅に出る」動画に出てる人?ってなる、
そして桐鱗とも繋がってることが判明、デザフェスの話、
昆虫最強説、爆笑、ドライマンゴー、地下のミラーボールで4人のアー写撮影(遊び)、
kiiman CAFE&BAR LXに陳列中の悪セサリーに値札付ける、
CAFE&BAR LXオーナーに乞食ガールズ ポストカード「雪相撲」あげたら飾ってくれる、
kiimanの怖い話、マジで怖い、鳥肌、涙目、
kiiman少女(小学生時代)のうんこ抗争の話、あほや)、
夜中の讃岐うどん食いに行く、おでんの大根、
タクシーで下北沢一番街へ、パン屋mixtureのスタッフがまだいる(午前3時くらい)、
つかぴぃの家
(早速布団敷く(2セット)、AN-COちゃん手伝ってくれる、
kiiman ハンガーのこと「えもんかけ」って言う、ラディッシュ+マヨネーズ、
kiiman OCOZIKIブローチ と メッセージカード、めっちゃうれしい、梱包袋、kiiman 名刺、
つかぴ・松一・AN-COが寝に入ってるのにkiimanひとりテンションあがってる、
4人雑魚寝、
雨の音、物干し竿にkiimanがもってきてたフクロウのオブジェがとまってる、
松一とアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」鑑賞、松一いつの間にか二度寝、
山ノ手写真制作所より パネルが仕上がりましたとの連絡、
BRAHMAN NEW ALBUM「超克」の情報が更新されてる!、
みんな眠り続けてる、起きる気配なし、
神ノ川智早より 料理の仕込みでちょっと遅れるとの連絡、
みんな起きた!、出発前にちょっとでも喋れてよかった、
松一・AN-CO・kiimanとハイタッチ、みんなに見送られひとり我が家を出発)、
霧雨、雨あがる、神ノ川智早(大荷物)と合流、
スーパーに買出し、つかぴの脈絡のない話に神ノ川智早ウザがる、
晴天、スーパーの袋が重すぎて休みながら進む、
スーパーの袋を持ってあげると神ノ川智早 写真撮り始める、
uduタケハウス
(udu&タケ不在、鍵の隠し場所情報は入手済み、鍵を無事見つけuduタケハウス侵入、
スージー(犬)はしゃぐ、番犬失格、スージーが背中をスリスリ押し付けてくる、
クリスマス会 / uduサプライズ誕生日会の準備開始、
神ノ川智早 割烹着 着用、揚げ物 ちはや 仕込み、
kiimanより おうち私たちなりにお片づけして出ました って連絡&
松一とAN-COちゃんとランチしてる写メ、うらやましい、楽しそう、こっちだって楽しい!、
瓶ビール、神ノ川智早と写真の話、女将ちはや ささっとつまみ出してくれる、
チーズ、焼豚、夕食前の夫婦感(旦那何もせず飲んでるだけ)、
タナカマコト&むくり 合流、タケ母がスージーを預かりに来る、
タナカマコト 自分のヘアスタイリング、むくり会場装飾、赤い服に着替える、サンタ帽かぶる、
タナカマコト作成 赤白ステッキのネックレス着用、みんな赤い服、
まちこ 合流、ホイップクリーム泡立て係りの取り合い、タナカマコト ケーキにクリーム塗る、
むくり ケーキのデコレーション用のビスケットにイラスト描く、ケーキデコレーション、
タナカマコト 庭にイルミネーション設営、つかぴ ポテトをマッシュする係り、
つかぴ 玉ねぎみじん切り係り、久しぶりの涙、まちこ にんにく刻む係り、
海山俊亮&田中のぞみ&神子結奈 合流、サンタの白髭用の綿がまとまらず諦める、
すぎはらけいたろう&タケル合流、みんな赤い服でサンタ帽、
タケもうすぐ帰るとの連絡、
uduサプライズバースデーのリハーサル、田中のぞみ 動画撮影準備、電気消す、
みんな廊下に隠れタナカマコトは別室に隠れ乞食ガールズはソファーの上の人形になる、
ドキドキ、udu&タケ帰宅、田中のぞみ スマホでマライアキャリー流す、
uduびっくり、Aメロが長すぎてちょっと素に戻ったuduから久しぶりって言われる、
サンタの恰好したみんなが入場してくる、誕生日おめでとう!、サプライズ大成功!、
udu 29才の誕生日(当日)、udu&タケも赤い服に着替えてサンタ帽かぶる、
udu 赤だるま、異様な赤い光景、キッチン・フェロモンズ、
乾杯、揚げ物 ちはや 美味い!、みんな揚げたての料理にがっつく、
ちはやのマッシュポテトグラタン絶品!、
タケ&まちこ&タナカマコト&田中のぞみ&むくり サンタ帽で買出しに出る、
コニタン合流、はじめまして、買い出し組ワイワイ帰宅、楽しそう、
コニタンが持ってきた蟹、神ノ川智早撮影「たけとしとあい」拝見、しあわせ、
田中のぞみ お手製エンチラーダ、美味い、
誕生日プレゼント贈呈会(udu・すぎはらけいたろう・神ノ川智早)、
つかぴからuduにkiimanブローチをプレゼント、フルで使うって、喜んでくれてうれしい、
まちこから すぎはらけいたろう にヘリウムガスをプレゼント、
すぎはらけいたろう 変声で「わやだがや~」&「エビエビエビフリャ~」、大爆笑、
集合写真撮影(監督3種:つかぴ、田中のぞみ・神ノ川智早)、
一旦片付け&皿洗い、すぎはらけいたろう&タケル去る、
田中のぞみ&タナカマコトから 神ノ川智早に「小料理屋 ちはや」のぼり をプレゼント、
さすがすごい!、まちこから 神ノ川智早にフラフープ~ガムテープWSプレゼント、
パウカーエキセン. A 合流、FRUTIPS(田中のぞみ より台湾土産)、
タケ&まちこ&海山俊亮&タナカマコト&むくり&神子結奈&つかぴ サンタ帽で
L.M.F ユラちゃんを迎えに駅の方面へ出る、寒くない、
駅前のマクドナルドの2階席にいるユラちゃん確認、タケ&まちこ 口笛でクリスマスソング、
ユラちゃんの驚いた顔と苦笑、ユラちゃん捕獲マクドナルド退場、
帰り道ローカルの輩たちにメリークリスマスって言われる、
ユラちゃん送迎組帰宅、ユラちゃんもサンタ帽に赤い服、ちはやコーンクリームコロッケ絶品、
まちこのフラフープ~ガムテープWSに挑戦、実はあんまりよくわかんなかった、
メキシコ滞在中のBoojil &品田裕美とスカイプ、めっちゃ久しぶり、
タケ お手製パスタ(フジッリ)、はじめてフジッリって形のパスタ食う、美味い、がっつく、
品田裕美からBoojilへ シンボパンでみんな書いた寄せ書き贈呈、Boojil 泣く、ブス、
その寄せ書きに品田裕美写真貼られてすごくいい、心温まる、
クリスマスプレゼント交換会(メキシコ滞在中のBoojil &品田裕美もスカイプで参加)、
クリスマスプレゼントのテーマは「青春の一曲」&「家にある捨てられないもの」、
適当な即興歌を歌いながらプレゼントを回す、歌が終わりプレゼント決定、
もらったプレゼント披露と出品者のエピソード、
パウカーエキセン. A より つかぴへ
(ぐちゃぐちゃの包装、モロッコのクッション(中身なし)、モロッコの靴(サイズ小さい)、
青春の一曲→NUMBER GIRL「SAPPUKEI」
とパウカーエキセン. A 直筆disk unionのポップ風コメントカード、
おまけ→猿岩石「まぐれ」&篠原涼子「LADY GENERATION」とそれぞれのコメントカード、
disk union 20%査定UP!買取優待券、クリスマツリーの下手なイラスト)、
つかぴより uduへ
(青春の一曲→BRAHMAN「A FORLORN HOPE」とエピソードカード、
乞食ガールズ ポストカード10種)、
Boojil &品田裕美とバイバイ、スカイプログアウト、
クリスマスケーキ / uduバースデーケーキ入場、
みんなのもらった青春の一曲たち試聴会、タナカマコトはしゃぐ、
栗焼酎 ダバダ火振、ラッキーストライクライト、片付け、
まちこ ディズニー豹柄コート(udu→神ノ川智早のプレゼント)着用、
かわいいブローチ(uduよりラオス土産)、貸し歯ブラシ&歯磨き粉、
ホワイトチョコレート(神ノ川智早よりイギリス土産)、ユラちゃん 友達の姉貴感出てきた、
お会計、家具をどかして寝床つくる、まちこの氷に10円玉刺すワークショップ、
つかぴ エテ公キャラ予防のため寝袋に入る、むくり フラフープ上手すぎる、
まちこ 屁に火をつける、燃えた!、すごい!、L.M.F ユラちゃんとツアーの話、
L.M.F YUKA の名刺、寝袋暑い、寝袋から出る、ユラちゃん始発が出てるので出発する、
カーペットと毛布泊、
目が覚めると まちこ エアベッドで「ヶ丘サーファー」と化してる、みんな立ってる、
エアベッドで飛び込んでくるヶ丘サーファーが衝撃がたまに痛い、朝7時、
みんな立って寝るって言ってる、パウカーエキセン. A が心配してつかぴの名を呼ぶ、
呼ばないでもらいたい、ヶ丘サーファーに気付かれる、
飛び込んできたヶ丘サーファーをみんなが捕獲&電気アンマ、
タナカマコト ヶ丘サーファーを本気でドカドカ蹴りながら「破門だ!」って言う、
むくり ホントに嫌がる、ヶ丘サーファーをまた捕獲&外に放り出して鍵閉める、
しばらく放っておく、みんな寒さ心配よりも身の安全を優先する、
ヶ丘サーファーを家の中に戻す、少し落ち着きみんな寝に入る、
まちこが起き出しみんなにマジックで落書きしてまわる、
つかぴの右足の裏に「LOVE まちこ」って落書き、
いつの間にか就寝、
起きたら12時、神子結奈もういない、元まちこ(ヶ丘サーファー)の話題、
まちこ 電気アンマや外に放り出されたこととか自分の被害しか覚えていない、
布団畳む、布団圧縮袋で圧縮、掃除、朝ごはんレイアウトに変更、洗顔、化粧水、
みんなで囲む朝ごはん(昼過ぎてるけど)、しあわせ、
ホットケーキ+バター、ブラックカラントジャム、ミルクスープ、ポレポレ、
廣江太志 合流、今朝告別式に行ってた廣江太志に塩撒く、
怖いblog拝見、廣江コーヒー、カフェオレ、
タナカマコト&田中のぞみ 出発、FRUTIPS(田中のぞみ より台湾土産)一本増えてる、
ラッキーストライクライト、udu&タケ&神ノ川智早&パウカーエキセン. A に見送られる)、
夕暮れ、JR山手線で廣江太志と別れる、
海山俊亮少年のホームレスに追いかけられたエピソード、
まちこ&海山俊亮&むくり と新宿でラーメン食いにいく、
新宿駅でまちこ&海山俊亮とバイバイ、むくりと小田急沿線でバイバイ、
片付いたつかぴぃの家と重なった布団の上に
むくり「乞食のこども」むいぐるみが兎耳カチューシャつけて500円玉2枚くわえてる、
kiimanからの置き手紙、ウーロン茶、マヨネーズ、
kiimanより 今夜行乗りました 一日目が鬼楽しかった との連絡、

無印良品の社割(-87円)、
kiimanより 大阪帰ってきました&寝顔撮影ひどい‥ って連絡、
クリスマスイブなのに奇声絶叫の隣人(エホバの証人)、
銭湯から帰ると まちこ がつかぴぃの家にいる、まちこ「ヶ丘サーファー」を反省してる、
巻きたばこ(COLTS GREEN TEA)、
乞食ガールズがサンタ帽かぶって歩いてたら
道ですれ違ったおばちゃんに「メリークリスマス」って言われる、なんかうれしい、
代田橋 CHUBBY
(メリークリスマス、鹿肉のハーブパン包み マッシュポテト和え、
西川真以子 個展「路の上に何かある」開催中、西川真以子 本人在廊中、
西川真以子 個展「路の上に何かある」@ 代田橋 CHUBBY のDM、
常連さんとカウンター席、西川真以子も合流、巻きたばこ(COLTS GREEN TEA)、
「まさお、Jリーグカレーよ」のyou tube動画鑑賞、
ゴローさんの話題の受け皿と引き出しがでかい、ツッコミが的確、
kiimanより つかぴとはご縁がありすぎる って言葉&
AN-COちゃん&つかぴ&松一@渋谷円山町 CAFE&BAR LX の写メ、うれしい言葉たち、
あっという間にCHUBBY閉店時間、カオリン寂しがる、閉店後、
ハートランド(瓶ビール)、サラミ、玉子かけご飯+海苔の佃煮、
めんべい、ハイライト・イナヅマメンソール、恋話、
乞食ガールズ×カオリン&ユリちゃん 記念写真撮影)、
しあわせな帰り道、

隣人の奇声絶叫最高潮、
神ノ川智早撮影 ウヅサプライズ誕生日2012 写真×95、すごくいい写真ばっかり、
田中のぞみ撮影 santakai 写真×29、
東ティモールコーヒー、晴天、
中野区新井 山ノ手写真製作所
(ここに作品取りに来るのなんか好き、
乞食ガールズ 新作木製パネル加工完成品 5点 ショータイム、
乞食ガールズ様って書かれた領収書と請求書と山ノ手写真製作所の封筒)、
MANDARAKE 中野店4F「記憶」にて大野一雄 DVD「ひとりごとのように」上映中、
井の頭通りを自転車で通り抜けるGOAT EATS POEM ナカジマシンイチを目撃、
コスモスレーン 2012 アーティストミーティングのお知らせ、
rootsun!新井春衣HPの12/25の記事を見てインフルエンザにかかってたことを知る、
新井春衣より インフルエンザにまつわるナイショのお話し、
リニューアル春衣、サーモン春衣、「uduる」の話題、
まちこ(ヶ丘サーファー)より メリークリスマス~謝罪文~‏、
Boojil より まちこ(ヶ丘サーファー)「メリークリスマス~謝罪文~‏」への返事、
隣人の奇声絶叫、

月がキレイ、寒いって認めてもいいと思うくらいの冷気、
隣から男の声、隣人のおばちゃんの深夜の奇声絶叫、それから男の声聴こえなくなる、

おもしろい夢、
ミニほうき&ミニちりとり、仕事納め、
満月キレイ、

ナカジマシンイチ(solo)2013.2.19(火)@ 下北沢 mona records の情報、
雨、
吉田 靖より Yasushi Yoshida chromatic Septet ライブ @ ルーテル市ヶ谷
のチケット予約了解 との連絡、

隣人の奇声絶叫絶好調、
晴天、暖かい、ポカポカ、
代田橋 CHUBBY
(西川真以子 個展「路の上に何かある」最終日、CHUBBY 今年最後の営業日、
カオリン&ユリちゃんCHUBBY最終日、カオリンのデジカメで何枚か撮影、
滞在20分、カオリン&ユリちゃん最後の働いてる姿見れてよかった、
カオリンとhug、また明日)、
Yasushi Yoshida chromatic Septet ライブ @ ルーテル市ヶ谷
(吉田 靖と久しぶりの再会、kiimanと仲良いねんな なんなんトーク、
Magdala with Cocoon Orchestra at Lutheran Ichigaya Hall Program、
グループ写真展 フォトニカ11 ”モノオト” のDM、
JIMANICA and L.E.D presents Torso Travelling Tokyo のちらし、
night cruising compilatiom "tone" release party @ 落合 soup のちらし、
教会特有の天井の高さと関節照明(スポットライト無し)で気持ちのいい音、
うたた寝気分の気持ちのよさ、靖しこの夜、天に抜ける音、
村はずれの野原でハナレバナレの親友と再会したような感じ、かわいい、
Magdala の壮大な世界観、ドラム爆音、
Yasushi Yoshida 物販ブースの『Little Grace』の売り切れたCDの替わりに
乞食ガールズ「キュゥべえ」ポストカード陳列してる、また会いましょう)、
仕事仲間の忘年会@錦糸町の居酒屋
(久しぶりに会う仕事仲間たち、生ビール×2、ハイボール×2、
土佐っ子ポテト、チヂミ、アボガド、イカの一夜干し焼き、ソーセージ盛り合わせ、
エビマヨ、マルゲリータピザ)、
キャバクラ行き回避し数人でカラオケへ、
雨の跡、眠気電車との闘い、
夜明け、雨なのに傘がない、

隣人の奇声絶叫絶好調、雨、
雨あがる、
代田橋 CHUBBY
(CHUBBY・茶日 忘年会 / カオリン&ユリちゃん送別会、
CHUBBY・茶日スタッフ全員集合、生ビール、Duvel(瓶ビール)、
CHUBBYオーナー高木啓至より つかぴ乾杯の音頭の無茶振り、すべる、
茶日 キクが つかぴ2代目として乾杯の音頭、すべる、
早押しクイズ大会、まちこ合流、乞食ガールズチーム3位、
1位チームにひとり千円ずつ払う、ドベ(カオリンチーム)カツラかぶってコンビニに買い出し、
kiimanより つかぴ@浅草寺の写メ、
食欲爆発、ブリ大根、サラダ、レンズ豆、豚ポトフ、シチュー、寿司(蒸しエビ、シメサバ)、
大吟醸 濱田(日本酒)、めっちゃ美味い、サバニ チーム合流、
ユリちゃんの旦那はじめまして、生旦那ヘロヘロ、カツラで買いだし組帰還、反応薄い、
そういえばカオリン 乞食ガールズTシャツ(白黒)に即身成仏ショーPASS着用、
カオリンの彼氏はじめまして、パン、
マウントシュガー ライブ、カオリンとオーナー高木啓至 じゃれ合う、カオリン泣く、
巻きたばこ(COLTS GREEN TEA)、テキーラショット、テキーラ美味い、
また早押しクイズやってる、キッチントーク、
茶日 キクの GOAT EATS POEMナカジマシンイチと今度飲みましょうとのお誘い、
茶日 キクの つかぴとナカジマシンイチなんか似てる発言、うれしい、
一旦片付け、酔鯨(日本酒)、
カオリンの挨拶、ユリちゃんの挨拶、カオリン号泣、
オーナー高木啓至の挨拶、感動、ゴローさんの一本締め、
純米無濾過 多満自慢(日本酒)、美味い、
乞食ガールズ×カオリン&ユリちゃん「真っ白な灰になった」写真撮影ワークショップ、
ハイライト・イナヅマメンソール、仕切りなおし、
テキーラショット、イカソーメン、冷めた すきやのネギ牛丼+生玉子、
ハヤシライスのルー、手話聾唖話、ユリちゃん特製焼きそば、
西川真以子と真面目な話、恋話、
みんなでアーチ作ってカオリン&ユリちゃんを送り出す、よいお年を!)、
暖かい風、春風、旅立ちの風、
代田橋サンクス付近一帯が警察の立入禁止テープで囲まれてる、事件?、
タナカマコト&田中のぞみ&モエモエ&シミズタクも代田橋いたらしい、会いたかった、
まちこと家で缶ビール、恋話、真面目話、
朝寝、

暖かい、晴天、もう夕方、
まちこ出発、よいお年を!、
快便×2。








c0195272_2145339.jpg



西の土地でなにかおこっている。
その地におもむき
曇りなき眼で物事を見定めるの。

木霊。
不良。
盗んだヤックルで走り出す。


この身を捨て
旅に出よう。

BOY MEETS GIRL

by kojiki-tsukapi | 2012-12-31 16:30 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト52 前編   

この
曇りなき眼で
物事を見定めるの。

木霊。
不良。


c0195272_2139694.jpg








青谷明日香とバロンとゼロキチ「立待月の夜の音」@ 代田橋 CHUBBY
(青谷明日香と秋田展ぶりの再会、MicroWorks 海山俊亮 合流、
小田原 かまぼこツアーズの夢、すぎはらけいたろう 合流、なんか久しぶり、
フライドポテト、ローストチキン、チーズ、とっても心地よい音楽たち、
青谷明日香のサイン&「ハードコアで40円おねがいします!!」ってメッセージ、
オオクボゼロキチ の名刺、福岡への夢、
エンドレスローストチキン、ペンネ、すぎはらけいたろう の熱い話、
酔っ払う、暴飲暴食、
CHUBBY 高木啓至の12/2のbaobabライブでのつかぴへの無茶振り)、
品田裕美より 明日の連絡、
立待月キレイ、

胃もたれ、
立川 シンボパン
(おっさん2人がコーヒー飲んでる、その2人が外でタバコ吸ってる、立川感全開、
暖房、シンボパンの仲間たちの男 来場&即陳列、
乞食ガールズ ポストカードも陳列開始、品田裕美&MicroWorks 海山俊亮 合流、
海山俊亮 商品を入れてきた紙袋の取っ手の紐が到着寸前切れたらしい、
Ciita サイトウケイコ 合流、乞食ガールズ ポストカード陳列終了、
タナカマコト&田中のぞみ&むくり 合流、むくり 腰が痛い、
むくりがつかぴがいつも使ってるフィルムKodak Ektar 100 を2個くれる、うれしい、
田中のぞみ トイレつまらせたエピソード、みんなワイワイ陳列、
気が付くと品田裕美ブース物色、ripa 廣江太志 合流、
地下にあるシンボサイクルに荷物置く、秘密基地みたいでかっこいい、
まちこ 合流、まちこ 今朝のリアル事故ったエピソード、まちこ 心が弱ってる、
まちこ と立川散歩、まちこ 立川駅で恵と書いてアヤとばったり会ったらしい、
天気雨、
品田裕美 10年間の旅 写真展「PARALLEL WORLD」初日スタート!、
品田裕美 1日店長DAY !!、
オープニングマーケット
(品田裕美 / シンボパンの仲間たち / タナカマコト / 乞食ガールズ / むくり /
あゆみ食堂 / MicroWorks / ripa / udu / Ciita / 田中のぞみ(フリマ)出店、
DJ 品田裕美、オープン直後から盛況、作家ーズ コック帽 着用、むくり コック帽すぐ脱ぐ、
ワイワイ、みんなケータイの待受画面をタナカマコトの「まゆみ先輩」にしてる、
ご利益があるらしい、あゆみ食堂 合流、あゆみ食堂のディップ&クラッカー、
シンボパンのスープ&ホウレンソウとベーコンのパン&フランスパンのピザ、
タナカマコトにつかぴのアンパンマン ワークショップ、場が凍りつく、
マサエ 来場、みかん、恵と書いてアヤも来場、外は土砂降り、
この前 品田教室で一緒に授業受けた和光高校の生徒2人来場、品田裕美の母 来場、
品田ママが作った丸くて大きいさつまいも&それを縛った手作り縄、神芋、
まちこ 大興奮、まちこ 芋フィーバー、
まべこ&リンダ 来場、パウカーエキセン. A 合流、あー楽しい!、ミルクパン、
まべこ 倶知安町のアーケードのデザインの仕事をすることになったて報せ、
まちこ 大興奮、まちこ 芋フィーバー、
シナモンロール、晴れてる、ガム、かわいいトイレで撮影、「原宿クック」結成、
モエモエ&シミズタク 合流、品田裕美の大学時代の友達とシンクロ、しゃべる災い、
会話のキャッチボールってうれしい、感動、
息白い、新井春衣弟子 来場、荷物すごい、弟子の荷物運ぶ、
弟子が作家ーズと仲良くなっていってるのがホントうれしい、
作家ーズ 「コック」写真撮影 @ 立川屋台村 ヤタパラ、夕暮れ、
コック帽 脱いだモエモエが相川七瀬、品田裕美のサイン&「わざわい」ってメッセージ、
あゆみ食堂 大塩あゆ美 の名刺、日が暮れてる、弟子と記念撮影、弟子去る、
みんなで手を重ねて暖をとり合いながら円陣組む、シンボパンのじゃがいもパン)、
片付け、乞食ガールズ ポストカード売り上げ2,800円(28枚)、
品田裕美より 居酒屋シンボパンで乞食ガールズ ポストカードをじっくり観たいって要望、
集合写真撮影、Ciita サイトウケイコ 実は熱出てるため帰る、
パン食い競争の準備(パンやみかんを天井を這うなんかの管からテグスで吊るす)、
パン食い競争のアー写撮影、「仲良しー」ってつかぴの真似される、
田中のぞみ&モエモエ パン食い競争の動画や連写のセッティング、
タナカマコトのシンボパンダンスのレクチャー&パン食い競争の段取り、
大爆笑、タナカマコト&田中のぞみ の意思の疎通がすごい、やっぱり双子、
品田裕美の挨拶、パン食い競争、パン食うの難しい、
海山俊亮にだっこしてもらってやっとパン食える、満足、みんな疲れてる、
居酒屋 シンボパン
(DJ 品田裕美(J-POP の懐メロ三昧)、盛り上がるタナカマコトと田中のぞみ、
シンボさんがフリーペーパーの人との対応でなかなか乾杯できず、
品田裕美の挨拶、乾杯!、缶ビール×2、シンボパンのパン、
あゆみ食堂のディップ&クラッカー、シンボパンのクスクス、新井春衣弟子からのメール、
立川のフリーペーパー「イチキューマル」2012年10月10日発行、
「イチキューマル」のシンボさんの連載されてる次号拝見、
品田裕美・まちこ・パウカーエキセン. A・シミズタク 買出しに行く、
タナカマコト BGM(J-POP)にいちいち大興奮、タナカマコト 織田裕二のものまね、
ワイワイ、楽しい、あゆみ食堂 大塩あゆ美と初対面なのに距離感すぐ縮まる、
買い出し組帰って来る、Boojilに寄せ書き書く、シンボパンDEイントロドン!大会、
LA・LA・LA LOVE SONG でみんなの心がひとつになりイントロドン放棄し歌いだす、
楽しすぎる、シンボパンのホットワイン、シミズタク所用のため帰る、
trf でつかぴ SAMダンス、タナカマコトのドリカム吉田美和のソロ、
白い雲のように で合唱、タナカマコト絶好調)、
品田裕美 乞食ガールズ ポストカード7枚も買ってくれる、 つかぴ 片付け、
田中のぞみが100円SHOPで買った折りたたみのイス×2もらう、
シンボさんの見送り)、
ラッキーストライクライト、タナカマコト声枯れてる、みんな大好き、
立川駅で品田裕美・タナカマコト・むくり・大塩あゆ美・パウカーエキセン. A とバイバイ、
ガム×2、西国分寺駅で廣江太志とバイバイ、吉祥寺駅でまちこ・モエモエとバイバイ、
しっぽり井の頭線、どんどんさみしくなっていく、
明大前駅で田中のぞみ・海山俊亮とバイバイ、海山俊亮 見送りダッシュ、
独りになる、
タナカマコト「まゆみ先輩」画像ダウンロード、

鮮やかな朝日、
小田急線各停(下り)で しゅんすけSwingin' の妹(のぞみ)にばったり、フリクス、
モエモエ撮影 shinbopan の写真×163、しあわせ、
タナカマコト撮影 shinbopan の写真×8 と 動画×2、奇跡、大爆笑、
中央自動車道のトンネル崩落事故のニュースに打ちのめされる、
小雨、
代田橋 CHUBBY
(岡崎真悟/小野友寛 展「ただ、そこに壁があったから」CLOSING EVENT 『絵・食・音』、
そのDM、CHUBBY 高木啓至より 急遽つかぴ出演の無茶振り→入場無料、
1ドリンクチケット→生ビール、icecreamman ライブ、岡崎真悟&小野友寛 と打ち合わせ、
常連ゴローさんのサングラス試着、baobab の Maika と初邂逅、なんと野々歩と従姉妹!、
baobab ライブ、ほとんどの曲知ってた!(CHUBBYでよく流れてる曲)、生!、
むくり や タナカマコトを知る人に話しかけられる、baobab でみんなダンス、
アンコール、つかぴ着替え(海山俊亮「ヒゲ子」ワンピに革ジャン)&サングラス拝借、
岡崎真悟&小野友寛 と icecreammanのvo&dr と つかぴ入場行進、
岡崎真悟&小野友寛 ラップ、スベる、trf 「寒い夜だから」流れる、つかぴ SAMダンス、
助かった!、岡崎真悟&小野友寛 キス、終わったらどんどん緊張してきた、
このイベントのカメラマン suzuki×takanori の名刺、ギネスビール、
乞食ガールズをご存知の方たちとの談話、岡崎真悟&小野友寛 のMC、
ゼロキチ ライブ、マウンテンシュガー × ゼロキチ ライブ、baobab × ゼロキチ ライブ、
LIFT ヤギ氏の無茶振り、ウージン × baobab × ゼロキチ ライブ、贅沢な時間、
BGMが青谷明日香、赤ワイン、baobab 松本未來 と談話、アメスピメンソール、
baobab が作った米のおにぎり+海苔の佃煮、ぶり大根、きんぴら、
だいちゃんのコートがお婆ちゃん家の匂い(箪笥の匂い)、
品田裕美より 写真展ブログにつかぴ写真使用しても良いですかって連絡 &
パン食い競争(you tube)動画のURLとあつし(パウカーエキセン. A)不正 &
篤志裁判の法廷画(by 法廷イラスト芸人・むく山大噴火)の写メ×3 &
ぶらり途中下車タナカマコトがはしゃぎすぎで一ヶ月謹慎になりましたとの報せ、
大爆笑、おもしろすぎる、
赤ワイン、CHUBBY の外に出してある什器搬入作業、店の真ん中にテーブル集める、
打ち上げスタート、乾杯、大晩餐会、赤ワイン、たらフライ+タルタルソース、
とり大根、ローストチキン(カレー風味)、千切りキャベツ、
岡崎真悟&小野友寛 ラップのリベンジ、グダグダ、特に岡崎真悟、
岡崎真悟&小野友寛 COMPLEX「BE MY BABY」のPV パロディー、スベる、
DJ (you tube)baobab 松本未來、J-POP(you tube)DJ 大会、
trf 「BOY MEETS GIRL」をつい歌ってしまうbaobab Maika、LIFT ヤギ氏の世良公則、
楽しい、なんかこの仲間たちと一気に距離感縮まった、うれしい、
宴の終了、みんなで片付け、通常レイアウトに戻す、ハイライト・イナズマメンソール、
CHUBBY まゆみさんと現場ごっこ、baobab Maika とダンス、
CHUBBY 高木啓至 の一本締め、CHUBBY スタッフによるアーチで退場)、
baobab 松本未來 「結構好きだよ!」、めっちゃうれしい、

田中のぞみ映像 「パン食い競走atシンボパン あつし犯行現場。」(you tube 動画)、
大爆笑、
母より 米まだ送ってないとの連絡 &
「アトツギ展」の映像に映ってた「えぷろんまま」の親戚の名前、
羽黒町観光協会twitter であがってる名前じゃないことが判明、
yahooの画像検索で「ピースベッド」で検索したらジョンとヨーコより先にヒットしてしまう、
やべっ、

まさかの日差し、一瞬ポカポカ、
不織綿マスク 快適ガードプロ プリーツタイプ(試供品)、
高木博史・ユキより 喪中につき新年のご挨拶を失礼させていただきます ってハガキ、
ひとりで乗る夜行バス(大阪行き)、半月キレイ、アイマスク(黒)×2、
朝焼け、大阪かなり寒い、早朝梅田ツアーズ、
去年トーチカと中国地方ツアー出発前に寄ったガスト発見、
梅田/大阪駅のラッシュアワー堪能、歩いて福島へ、福島ツアーズ、ゾクゾクする、楽しい、
歩いてると暑い、歩いてると土地勘がどんどん繋がってゆく、
靭(うつぼ)公園(10時くらい)到着、目的地:メゾンダール視認、
kiimanの悪セサリー(すい臓)紛失、けどすぐ見つかる、よかったー、
まだ早いので四ツ橋筋南下、結局歩いてアメ村まで来てしもうた、
南堀江ツアーズ、まだ午前中だから店ほとんど開いてない、
また歩いて靭本町まで戻る、歩き疲れた、休憩、
アロンアルファ買ってkiimanの悪セサリー(すい臓)修理、
再び靭公園、緊張してきた、kiimanいなかったらどうしよう、
大阪 ギャラリー メゾンドール
(kiiman exhibition 「臓器器官者」 初日、
つかぴ一番乗り、kiiman いた!、よかった!、びっくりしてる?、
なんか全然久しぶりな感じがしない、そして今日は kiiman の誕生日、そうサプライズなり、
kiiman 寝不足、kiiman exhibition 「臓器器官者」撮影、kiiman と記念撮影)、
カンテ 靭本町店
(内装が豪華、キーマカレー、チキンカレー、チャパティ、ターメリックライス、
サラダ、チャイ、kiiman といろんな話、松一の話題、
ついつい長居、kiiman ギャラリーに呼び出される)、
靭公園でつかぴ×像 撮影、
再びメゾンドール
(kiiman のママンいる、爽健美茶(ペットボトル)、
kiiman ママン×その友達×メゾンドールのオーナーのマシンガントーク、大阪や!、
kiiman 乞食ガールズ パーカー似合う、似合うが故に閉店まで貸すことに、
kiiman 黒板に字を書く、書道7段の腕前拝見、
木鳥Worksの内田さんキターー!、
カナディルフィール「Rainbow town」New Release & Release Live Tour のDM、
TRIMS チハル店長:岩ジイ来場、TRIMS 岩橋賢司 の名刺、にぎやか、
窓の外を大荷物を押して通り過ぎるホームレスと視界から消えるまで目が合い続ける、
ウチュウ犬 の名刺、閉店間際に続々と来客、初日から大盛況、
「ゲスボーイ ゲスガール」の話、kiiman exhibition 「臓器器官者」初日終了、
おつかれさま、つかぴもオープンラストでゲスト在廊)、
kiiman & TRIMS チハル・岩ジイ&irodori&ウチュウ犬 とkiimanが独り飲みしてる店へ、
本町 ピリカワッカ
(ビール美味い、飯めっちゃうまい!、kiiman あいかわらず動きがおもしろい、
松一の歌が上手すぎるって話題、kiiman ちょっと眠る、TRIMS チハル 貧血、
kiiman の姉の話題、すごい、驚愕、会ってみたい、
irodori × 榎園歩希「バイタル・サイン」@大阪 MAMBO CAFE のDM、
TRIMS チハル・岩ジイ & irodori 先に帰る、お大事に、
kiiman と ウチュウ犬 と個室でゆったり)、
kiiman とハイタッチ連打 & 見えなくなるまで手を振り続け合う、ウチュウ犬はクール、
ウチュウ犬と帰宅ラッシュの地下鉄御堂筋線、梅田駅でつかぴ下車、
梅田 プラザモータープールって初めて京都旅行にいった時に
帰りは梅田発の夜行バスの乗り場だったことを思い出せてなんかうれしくなる、
echo、Kiimanからのお礼めーるしたぃやけど睡魔がひどいから明日 ってメール、
ホント来てよかった、半月キレイ、雨、歯ブラシ×4、
さわやかな青空、渋谷駅着ってなんか良い、
寝坊、庄内米(玄米)10kg、kiiman との安否確認メール、
鮮やかな晴天、温かい風、小春日和、気持ちいい、
kiimanより 昨日はサプライズありがとう&来年4月にフランスで2つ展示会やるかも、
しゅんすけSwingin'より 年越しのお誘い、
品田裕美からの手紙と写真たち、感動、笑い、なんなん品田裕美、
深夜1時過ぎの隣人のおばちゃんの奇声絶叫絶好調、

隣人のおばちゃんの奇声絶叫絶好調、正月みたいな晴天、ポカポカ、
かなり長く強い地震、ざわざわ、緊張、
まちこ つかぴからの巳年年賀状撮影の日程打診メール無視、
明日の下半期誕生日会 / 忘年会 / X’mas会 @ オフピークサラリーマン宅の連絡ラッシュ、
メールが鳴り止まなくて眠れない、

晴天、澄んだ空気、
13日振りの労働、仕事内容も軽い、風強い、カプチーノ(缶)、
オフピークサラリーマン宅
(凜子グズる、凜子ハイテンション、
昼の部の弁当のあまり(鮭、インゲンのごま和え)、
プラスチックのコップ、紙皿、割り箸、
広島から牡蠣届く、宅配便ラッシュ、
味噌鍋、キムチ鍋、豆乳鍋、美味い、きのこ類抜いてくれてる、白菜じゃなくてキャベツ、
つかぴ仕様の鍋にしてくれてうれしい、ありがとう、
まちこ合流、琥珀エビス(缶ビール)、
サンドイッチ、ホットケーキ、さつまいもスティック、
広島産 焼き牡蠣+すだち、広島産 焼き牡蠣+にんにく醤油、美味い、
柿ピー(わさび味)、缶ビール、
凜子 眠りに行く、プレゼント交換会の曲決め、B'z「いつかのメリークリスマス」は合わず、
やっぱり普通のクリスマスソングでプレゼント交換会、ワクワク、プレゼント発表、
つかぴ(Hutte 村田 梢より)→
Tools 2012(本)&かわいい手ぬぐいをスキャンしてプリントした包装紙、
ちなみにHutte 村田 梢(つかぴより)→乞食ガールズ ポストカード 10種(交換可能)、
みんなのプレゼントのプレゼン、楽しい、
ケーキ、コーヒー、マカデミアンナッツ(グアムのお土産)、
みんな慌ただしく帰る、洗い物も片付けもしなくてごめん!)、
地下鉄車内でサトちゃんが誕生日を向かえ みゆきんぐがクラッカーをパンッ!、びっくり、
結局まちこと巳年年賀状撮影の話には触れず、

モエモエより 今夜 海山事務所で田中のぞみ の引越プチパーティー開催の連絡、
kiimanより ありがとう&松一 到着とウチュウ犬とカラオケ行った&フランス展の相談メール、
6jumbopins京野さんより 振込み先&乞食ガールズパーカーの値段の連絡、
桐鱗より キリウロコ個展『SCAT』@ 新宿 JAZZ SPOT J のお知らせとそのDMの画像、
新井春衣弟子より ホテル企画「さいたま観光」の仕事で放水路に行ったとの連絡
とその写真×5 & どんちゃん 意気込んでるとの報せ、
タナカマコトより 今夜20時に海山宅集合との連絡、
大好きな人たちからのメールラッシュで超うれしくなる、しあわせ、生きててよかった、
澄んだ空気、キレイな空、
杉並 海の家
(MicroWorks 海山俊亮 出汁とってる、まちこ合流、巻きたばこ(COLTS GREEN TEA)、
まちこ 巳年年賀状撮影の日程OK、まちこ 品田裕美の母の作った芋でスイートポテト作り、
つかぴ 生姜をすりおろし係、ヒゲロンゲ婦人会 in the kitchen、
モエモエ合流、暖房、つかぴ&モエモエ ブルーシートで壁作る、kitkat、
タナカマコト合流、めっちゃ久しぶり感(一週間ぶり)、パウカーエキセン. A 合流、
じゃがりこ(クラムチャウダー味)、ミルク鍋、
缶ビール、むくり合流、からあげくん、
タナカマコト談 田中のぞみ の引っ越しエピソード、大爆笑、
まちこ スイートポテトの焼き加減チェックで行ったり来たり、
タナカさんまコト ハイテンション(謹慎中なのに)、ポテトチップス(サワークリーム味)、
たこ焼き、すぎはらけいたろう&ハナオ(犬)合流、田中のぞみ合流、ネオことわざ、
まちこのスイートポテト、雑そうめん、ハナオにちょっかい出す、
集合写真撮影、片付け、みんな帰る(海山俊亮・むくり・まちこ・つかぴ以外)、
海山俊亮の部屋に移動、海山俊亮のプレゼン話、MicroWorks 掲載雑誌 拝見、
海山俊亮のMicroWorks エピソード、ラスク、
買い出しに行く(ド派手なデイリーに)、星空キレイ、
海山俊亮の部屋から高速道路見える、まちこ スパーク、海山俊亮 特製パスタ、美味い、
インターネットでGOAT EATS POEM 聴く(Lepsius67's vimeo)、
まちこ 愛に満ち溢れる、まちこ「司のことが一番好きだ。」、
まちこ 泥酔、まちこ「気持ち悪い」、
you tubeでJUDY AND MARY 聴きあさる、氷結レモン、夜明け、
kiimanより 無事個展終わった&熱くて真面目で本音のメールのやりとり、うれしい、
Kiiman撮影 撮影中のつかぴ in kiiman 個展『臓器器官者』の写メ、
とっくに朝、
布団泊、
晴天、kiimanからのうれしいメール(の続き)、
コーヒー、洋なし)、
海山俊亮 談 つかぴエテ公
(眠りながら海山俊亮に足すりすりしたり股間まさぐったり腰振ったり)エピソード、
不思議と恥ずかしくない、ポカポカ、路面にちびまるこちゃんたち&ドラえもんミッキー、
海山俊亮の見送り、むくりとハイタッチでバイバイ、まちこと下北沢散歩、
まちこもバイバイ、また明日、
隣人のおばちゃんが駅前でエホバの証人の「目ざめよ!」って本を掲げて立ってる、
6jumbopins京野さんより 振込み確認完了&発送までしばらくお待ちくださいって連絡、
以心伝心、

雲ひとつない晴天、無風、
JR中央線から富士山パッキリ、JR青梅駅のホームで田中社喜&まちこ と合流、
御嶽渓谷
(ポカポカ、遠足の子どもたち多い、ボルダリング(的な)人も多い、
乞食ガールズ 蛇ボディペインティング開始、田中社喜 ドキュメンタリー映像撮影、
雲出てきた、風もたまに吹く、ボディペインティング結構時間かかる、
太陽が雲に陰るとめちゃくちゃ寒い、
乞食ガールズ「巳年」撮影、
乞食ガールズ 蛇ボディペインティング落とす、全身ベトベト、
服って暖かい、ミルで挽きたてコーヒー、美味い、巻きたばこ(COLTS GREEN TEA)、
チョコレート、13時半なのに夕日感、満足感&達成感、
上流の渓流スポットに移動、乞食ガールズ「木霊」撮影、
田中社喜 電池切れのためドキュメンタリー映像撮影終了、クランクアップ、
今年の撮り納め感、んなわけないけど、疲れたー、息あがる)、
巻きたばこ(アメスピ・オーガニック)、
つかぴ「中二病でも恋がしたい!」オマージュ写真撮影、
電車暖かい、夕焼けと雲がキレイ、寝心地がいい、夕陰シルエット富士山、
らぶきょう 山ちゃんより 2013.1.12(土)の昼に乞食ガールズ展@らぶきょう のお誘い、
rootsun!新井春衣HPの日記が更新されててうれしい、

隣人の奇声絶叫絶好調、部屋の埃がすごい溜まってる、
モエモエ撮影 nonkohikkoshi 写真×81、
気持ちのいい晴天、中東人に「あれはモスクですか?」って質問される、
ポカポカ、てか暑い、
タナカマコトより 貴方と私のクリスマス会 の連絡、
タナカマコトより 【こっちが本当】貴方と私のクリスマス会 の連絡、
タナカマコトより 【こっちがこっちが本当なの!】紛らわしくて本当にごめん!
貴方と私のクリスマス会 の連絡、
品田裕美HP DIARY 2012/12/12 の記事たちでほっこり、
隣人の奇声絶叫最高潮、
奇声をあげ狂う隣人に他の住人と思われる人が「静かにして下さい」と言いに来てる、
それに構う素振りも何もなく奇声をあげ続ける隣人、

隣人の奇声絶叫、気持ちのいい晴天、
新井春衣弟子より やっと仕事落ち着いて 師走はランニング程度になりました って報せ、
ポケットティッシュ、飴 2種(りんご味、オレンジ味)、
下北沢 らぶきょう
(2013年1月12日(土)のイベントのチラシの案 拝見、
そのイベントの時の乞食ガールズ写真展の構想を練る、軽い打ち合わせ、キーマカレー)、
GOAT EATS POEM ナカジマシンイチと
下北沢一番街ですれ違いお互い満面の笑みで手を振り合う、
うれしい、
CHUBBLOG LEAVE WORD の11/30 - 12/2 の記事につかぴ写真いっぱい使われてる、

隣人の奇声絶叫絶好調、
kiiman撮影 『臓器器官者』初日の写真×7、
Boojil からのメール、元気そうで何より、
6jumbopins京野さんより 乞食ガールズ パーカー 本日佐川便にて発送しました って連絡、
Apsuシュウセイより 16日から東京です! って連絡、
隣人のおばちゃんとアパートの前で遭遇し思いっきりガン見されブツブツ呟かれる、
まもれシモキタ!通信 027、
隣人の奇声絶叫最高潮、あーもう勝手に死んでくれ、

霧雨、
6jumbopins 京野 誠さんより同封されたメッセージカード、
下北沢一番街のパン屋 mixture の 7th anniversary party で満腹、
まちこより 年賀状届いた~!わざわざありがと! って連絡、

kiimanより 和歌山にきとります って報せと水族館での魚類の腹の写メ、
Apsuシュウセイより フィジカルテンポ寄ってから帰るから~8時とかかな って連絡、
kiimanより
トリムスにkiiman・乞食ガールズ・Art in Music エリアできておった!って報せ&その写メ、
晴天、温暖、小春日和、
港区愛宕一丁目ツアーズ、ゴーストタウン化してる、
Apsuシュウセイ つかぴぃの家来る、echo、巻きたばこ(GOLDEN VIRGINIA)、
乞食ガールズ×Apsu展 in 徳島の話題、


※後編に続く

by kojiki-tsukapi | 2012-12-31 16:29 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 無理   

c0195272_21265584.jpg



無茶振り
無理無理

少しずつの無理が
少しずつの努力が
重なって奇跡を起こすの。


やってけばやってくほど
頑張ってたことが
あたりまえになってゆく。
本能にピリっと入ってく。








c0195272_2127916.jpg



あたしのこと
もし
ちょっとでも
アイシテルのなら、
ちょっとぐらい
無理してよね。

あたしはいつでもそのつもりなんだから。


あたしは
言葉よりも
行動を重んじてる。

行動だけがすべて。

by kojiki-tsukapi | 2012-12-29 17:00 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 螺旋   

c0195272_20165792.jpg



螺旋状の境界線。

玄関は さいたま、
庭は トウキョウ。


ぐるぐる ぐるぐる
進んでんだか
戻ってんだか

右往左往
地団駄
足踏み
また同じ。

らせんかいらん。
呂律も滅裂。








c0195272_2017974.jpg



世界樹の上で待つ
囚われた希望。
行かなきゃきけないの。

高く
貴く
この手を伸ばして
そして
羽を広げて
大空へ。

by kojiki-tsukapi | 2012-12-27 20:32 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 トナカイ   

c0195272_1445644.jpg



やべっ、
夜勤だったのに
普通に寝ちゃってた。


暗いよ道は
ピカピカの
お前の鼻が役に立つのさ
って
サンタのおじさんは言ってたけど
別に、
そりゃやりますよ、仕事ですから~!








c0195272_14452044.jpg



ま、
最近若いサンタが増えたし
サンタガールとかも増えたし、
人間の雇用も
いろいろと変わっていくのね。

ちなみに
最近のトナカイは
お鼻に真っ赤な LED 搭載なの。

って、
今年は寝坊しちゃったんだけどね!

by kojiki-tsukapi | 2012-12-25 10:29 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 サンタクロース   

c0195272_14335716.jpg



あたしたちは
サンタクロース。


クリスマスプレゼント配送センターの
詰所で雑談中~。
今夜の配送ルートの確認と
班決めとトナカイの割り当て会議。


靴下にプレゼント入れるだけの
今夜限りの
簡単な仕事です!


そんな仕事ぶりだから
子ども も最近信じてくれなくなったみたい。








c0195272_18382949.jpg



大先輩の老人サンタたちは
社会福祉の観点から
全員解雇。

世代交代。
死ねって言ってるよ。


新しい息吹。
メリークリスマス。

by kojiki-tsukapi | 2012-12-24 19:25 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 副作用   

c0195272_22231634.jpg



愛情の副作用。

知らぬ間に
誰かを傷つけてる。








c0195272_22232744.jpg


初めて
補助輪なしで
少年が
自転車乗れた瞬間に
立ち会った時。








c0195272_22233886.jpg


ベビーカーから
ひざ掛けが落ちて
車輪に巻き込む前に
気が付いた時。








c0195272_22234993.jpg


妹の靴紐が
解けたのを
直してやろうとした時。








c0195272_22235930.jpg



あたなたが
愛情を
振り撒いてる時
それがどこかで誰かを
傷つけてるの。

あたしの
靴紐は
結び直してくれないよね?

by kojiki-tsukapi | 2012-12-20 14:43 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 双影   

c0195272_22231424.jpg



あたしたちの
身体はひとつ。


兄妹ふたりで
ひとつ身体をシェアしてるの。


闇に照らされ
あたしたちは入れ替わる。

お兄ちゃんにバトンタッチ。


夜勤がんばって!
お兄ちゃん!

by kojiki-tsukapi | 2012-12-18 22:31 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 デッドエンド   

c0195272_213255.jpg



あたしたちも
ここまで。


30才って徴兵されるのかしら?
それとも
慰安婦かしら?


さよなら日本。
去年、全滅すればよかったね。
何も
学ばなかったね。
悲しみに
寄り添わなかったんだね。


あたしは
日本
いや、
ジャパン
って嫌いかも。
やっぱり。


かといって
あたしも
ジャパンだし、
大事な人はいっぱい いるし、
あたしは
そのために
自分のためのだけに
生きる。

by kojiki-tsukapi | 2012-12-17 11:59 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ドゥ   

c0195272_20201816.jpg



みなさん、
ドゥーですかー!?

あたしは
ドゥーでーす!








c0195272_20203315.jpg



あたしと
ドゥーしませんかー!?

by kojiki-tsukapi | 2012-12-16 20:27 | Comments(0)