無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2012年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト46 後編   

※前編に戻る
桐鱗 二日酔い、みんなで走るが乗りたいバスは行ってしまう、
おかだ萌萌 走ってバスを見送り、桐鱗 常に前傾姿勢、
吉祥寺駅で大地とまちことバイバイ、明大前でBoojil&桐鱗とバイバイ、
作家ーズのtwitter見てしあわせ、大地も走って電車見送ったらしい、
しあわせの余韻、反芻、但馬屋珈琲店 割引券(100円引き)、
下北沢にフライドポテト専門店オープンしてる、下北沢 Robson Fries のDM、
屁だと思ったら うんち漏らす、
しあわせの後遺症、しあわせの後始末、
ママチャリで2ケツするBRAHMANのKOHKIと近所ですれ違う、
品田裕美 撮影 乞食ガールズ「高砂ジャック」中に困る司会者の写真、
品田裕美 映像「udu!take!wedding!」&「yumetsumi」(you tube動画)、
しあわせが終わらない、

雨の北鎌倉、混雑、
まちこもつかぴも廃人寸前、無気力、
明月院
(三脚禁止、入場料が300円が500円になってる、再入場不可、
明月院とは気が合わない、うぐいすの鳴き声、スニッカーズ、
大混雑、やる気出ず、とはいえ青色の紫陽花キレイ、かたつむりがいない)、
天園ハイキングコース、まさかの登山、しかもビーサン、
鎌倉市街と海が一望、韓国のブラウニー、クライマーズ・ハイ、
建長寺・半僧坊大権現に降りる、烏天狗の石像がいっぱい、おもしろい、
紫陽花ポイント発見、寒山拾得の石碑が見守る洞穴で着替え、なんか奇跡めいてる、
乞食ガールズ「紫陽花ゾンビ」撮影、青色の紫陽花ちぎって咥える×2、
また洞穴に戻って着替え、建長寺とは気が合う、
境内を走る鎌倉学園の生徒たち、唐門が霊柩車みたい、
建長寺・法堂で小学生達が千手観音撮影、写真撮ってあげる、天井の龍の絵かっこいい、
大仏かっこいい、ビャクシンの巨木かっこいい、建長寺すごい、感動、
入場料かかるんだ、天園ハイキングコースから入れば無料だな、
完璧な流れ、たのしい、充実感、鶴岡八幡宮通って鎌倉小町へ、水たまりで足洗う、
鎌倉 ミルクホール
(ビーフストロガノフ、巻きたばこ(COLTS GREEN TEA)、ハヤシライス)、
雨の鎌倉市街ツアーズ、芋の経典・ねもぴんと電話、
ミスタードーナツ 鎌倉ショップ
(フレンチクルーラー、ジンジャーリング(ホワイトチョコ)、カフェオレ)、
作家ーズのしあわせメールラッシュ、
新郎タケからのメール、感動、0610渡邉さん家の結婚の宴(30 day Album)のURL、

むくり 撮影「おひらきのあいさつ」(you tube 動画)、
品田裕美blog「wedding 1~6」「白昼劇」「秘密の特訓」「天然お片付け」、大爆笑、
乞食ガールズ「紫陽花ゾンビ」KONICA AUTOREFLEX T3 ver 未露光、
未露光分のフィルムの現像代サービスされてた(しかも何も言わずに)、
カメラのキタムラ 新宿西口店 の男気に感動、
新婦uduからのメール、うれしくてドキドキ、笑顔(自分)、
新宿歌舞伎町 上海小吃
(麻婆豆腐は中国のカレーだね、それにえらく感動される、乾杯、握手、
貸してた乞食ガールズ「水たまり」のフィルムとテストプリントで作ったケース、
乞食ガールズ写真(新井春衣・まちこ撮影)のプリント2種(つかぴソロ。まちこソロ)、
新井春衣弟子によるKONICA AUTOREFLEX T3 のフィルムの巻き方講座、
茶封筒とメッセージと千円、話ははずむ、楽しい、新井春衣 店員に間違われる、
膨大な写真を死んだ時に孫に見つけられたい、共感、気が合う、乾杯、握手、
プリントの可能性、また仲良くなれた)、
タナカマコト 「新あだ名:ツカピュア」って twitterでつぶやいてる、

気持ちのいい気候、
原宿SOL での乞食ガールズ夏の終わり写真展の連絡、
乞食リスト46 下書き 早くも文字数オーバーで今回も前編・後編スタイルに、
布団の中でひとりふと作家ーズのみんなのこと想うとキュンとして眠れない、

穏やかな気候、原宿SOL打ち合わせ日の連絡、
「うづたけ結婚 思い出反芻会 IN 三茶ヨーロッパ食堂」改め
「主役はまた別日に集まろうね★ヨーロッパ食堂で美味しいご飯を食べたいの、それでちょっとマコトのディスプレイを見てくれたりなんかしたら、私、嬉しい、な♪会」のお誘いと伝助、
久しぶりに靴履く、戸越銀座に初上陸、
15日(秋田出張)振りの労働、楽しい、ワイワイ、養生テープ(青)、

田中のぞみ 撮影(三脚固定)「タケ&udu結婚式の余興。」(you tube動画)、
楽しい、品田裕美も「つかピュア」って言ってる、、
雨、梅雨の匂い、汗だく、ジャスミン茶(ペットボトル)、
紫陽花の青になる前の状態かわいい、
また余興曲「しあわせハッピー」の動画各種観て楽しくなる、

懐かしの仕事仲間いっぱい、楽しい、
(株)H.worksのネーム入り長袖シャツ、コードレス釘打機(ガス式)レクチャーと初使用、
世界はせまい、おしくらまんじゅう、ミラクル、
乞食ガールズ ポストカードを素敵に額装して飾ってくれてる写メ、
夜明け、早朝から蒸し暑い、
送迎(イトーヨーカ堂 横浜別所店→弘明寺駅)、弘明寺駅前の坂道楽しい、睡魔、
おかだ萌萌 撮影(三脚固定)「しあわせハッピー本番!」(you tube動画)、
おかだ萌萌 撮影「渡邉さん家の結婚の宴」の写真の一部×23、
0610渡邉さん家の結婚の宴(30 day Album)にupされた田中のぞみ撮影の写真×84、

晴天、眠い、筋肉痛、暑い、
原宿 SOL
(スペース☆シャンション(ペナ&渡辺ユキヲ)&だいちとご対面、
SOL リリーさんからその3人の紹介、店内見学、サングラス試着、
改装後のレイアウトの小説明、ファッションショーのアイディア)、
原宿 さくら
(8/25(土)SOLイベントの顔合わせ&打ち合わせ、アイディアいっぱい、
シンガーソングライター だいち の名刺、乾杯、
リリー 鉄板焼き係り、慣れた焼きさばき、うまい、
乞食ガールズ写真展&SOLとのコラボ作品の打ち合わせ、
巻きたばこ(COLTS GREEN TEA)、
さくらの店員さんとデザートじゃんけん(まちこ負ける、ペナさん勝利)、
店員さんがそれを焼いてくれる、うまい、記念撮影、
いいイベントになりそう)、
GOAT EATS POEM 8/6(月)松一のイベントに出演の情報、

松一のイベントに尾崎 潤も出展するとの報せ、
DEJAVU ユラちゃんコスモスレーンで展示準備&展示会スタートとの報せ、
KONICA AUTOREFLEX T3 またフィルム巻けてなかった、
新井春衣弟子によるフィルムの巻き方でちゃんと巻かれてるかどうか確認、
いきなり豪雨、台風接近中、
土砂降り、ビショ濡れ、みんないい顔してる、
GOAT EATS POEM ライブ @ 渋谷 LUSH
(Art in Music @ 新宿眼科画廊・NINE SPICE のDM、
一曲目からピシャっとくる、圧倒的な世界観、世界が何度も奪われる、
巻きたばこ(COLTS GREEN TEA )、松一の頑張り、松一すごい、
松一の弟のこれから産まれる息子の名前エピソード、おもしろい、
巻きたばこ(GOLDEN VIRGINIA)、松葉杖体験)、
強風、雨弱まってる、台風、ヒカリエ横道でビル風が嵐、爆笑、ビショ濡れ、
ヒカリエスタッフによる駐車場内からの道エスコート、ハイテンション、
みんな笑顔、フジロック感、楽しい、
茶日スタッフ・まゆみちゃんが元設計で内装話噛みあって楽しい、
風強すぎてもう傘いらない、
アパートの隣人のおばちゃんからの初苦情
「変な音楽かけるのやめてください。眠れない。」、
初会話、ずうずうしい、それはGOAT EATS POEMなんだけどな、

起きたらなんか しゅん としてる、二日酔い気味、
台風一過、澄んだ青空、暑い、夏が来たような空気、
GOAT EATS POEM 写真(KONICA AUTOREFLEX T3 ver)
のフィルム コマ間不明のため現像後カットせず長巻で返却、ビギナーズラックの終わり、
代々木上原 コスモスレーンまだ開店前、13時オープンみたいだ、
L.M.F ユラちゃんも「つかぴゅあ」って、「つかぴゅあ」浸透してきてる、
松一からのGOAT EATS POEMの写真提供(中島さんの了承済み)の依頼、
再びコスモスレーン
(Tokyo Milky Way "in the dark" 開催中、L.M.F ユラちゃん在廊中、
烏龍茶、星形の飴×5、L.M.Fの作品写真アルバム拝見、
Tokyo Milky Way "in the dak" @ Kosmos Lane Studio & Gallery のDM、
TOKYO MiLKY WAY Starlight & Candle Festival in 2012 のちらし、
やっぱり展示会はゆっくり喋れていい、
ユラちゃんの友達来場(昨秋えみおわす展@ルシャレで出逢った小林 響くん!)、
Hunab☆ku × Hibiki Kobayashi × Maitsu 展 @ 新宿荒木町 one kitchen!! のDM、
SALSA SOUCE @ 代官山 UNIT のちらし)、
カメラ(GR1)忘れてまたまたコスモスレーン、ソファーのクッションの隙間に挟まってた、
ヴィレッジヴァンガード 下北沢店で さかなクンがキャンペーン中、
すぎはらけいたろう経由 主催者の米原さんという若者より
歩いていける無人島で野外フェス!?「あわのネ」@ 千葉県館山市 沖ノ島 のお誘い、
気になるー!、しかし原宿SOLのイベントの日と重なってて断る、
新井春衣 撮影 6×7 つかぴ 写真 zipファイル展開したけど何も入ってない、

「テクノファッションショー(仮)」@ 原宿 SOL の概要、渡辺ユキヲ 仕事早いし丁寧、
蒸し暑い、ビニール傘、不織布マスク、400円(100円玉×3、50円玉×2)、
もっと蒸し暑い、
フジロックでのハギーと愉快な仲間たちの黄金期のこと思い出してキュンとする、
そわそわ、恋話、
夏至、
コスモスレーンの大原さんより7月のクラフトマーケット2012 の要網(word データ)、
新井春衣 撮影 6×7 つかぴ 写真 zipファイル展開したけどまたしても何も入ってない、
やちゃおう倶楽部パフォーマンス『半島』@ 横浜港 大さん橋 国際船ターミナル の詳細、
新井春衣HPに6/13の中華料理入った記事しれっとupしてる、
引地純隆 撮影 渡邉さん家の結婚の宴 @ カフェスロー の写真×27、

豪雨の轟音、高湿潤、熱帯雨林のよう、
新井春衣 撮影 6×7 つかぴ 写真 宅ふぁいる便 ver も何も入ってない&添付写真は見れた、
つかぴ&海山俊亮 新ユニット「 Y A Y O I 」結成にタナカマコトと品田裕美がかぶせてくる、
おもしろい、爆笑、天才、
YAYOI デビューシングル「君にDOKI・土器」は名曲(タナカマコト談)、
二番の後に来るCメロ転調部分の歌詞
「君の横顔、君の温度、あぁ器の大きさにもう秒読みブロークマイDOKI土器」(品田裕美)、
大爆笑、
三軒茶屋 ヨーロッパ食堂でタナカマコトのディスプレイ観ながら食事会 7月11日に決定、
おすすめアニメ(ヨルムンガンド)、
ポケットティッシュ、5円玉、
新井春衣 撮影 6×7 つかぴ 写真×3 とGR写真×1、ようやく観れた、
心の奥を覗かれてるみたいな写真たちでした、
GOAT EATS POME HPのプロフィールにつかぴ撮影写真使われてる、超うれしい!、
Lepsius67 より GOAT EATS POME / OWL'S EYES(vimeo 動画)upの報せ、
それを観てたらアパートの隣人のおばちゃんから110番通報があったらしく警察官来る、
いたって穏やかなお巡りさん、しかし隣人のおばちゃんは相当神経質、
挨拶もしないくせに容赦ない、我を通すためなら手段は選ばないキャラなのか?、
不自由、てか怖っ、

原発の建物内で働いている夢、
ストレス、イライラ、ムカついてきた、
H.works ネーム入りのポロシャツ(グレー)、+2番ビット、
サインペン(黒)、マッキー(赤)、缶コーヒー、
ヘッドホン壊れてる、デッドフォン、
銭湯帰りに隣人のおばちゃんが友達2人で歩いてるのをすれ違う、目が合う、
チャンス!!、
家帰って即行 GOAT EATS POEM 2012.6.19 shibuya lush (vimeo)動画4種
「LONE WOLF」・「NIGHT HORSE」・「OWL'S EYES」・「ALABASTER」鑑賞、
満足、中島伸一(GOAT EATS POEM)のblog 本日で終了、
茶日の唄会 バロン 月と猫 2012年7月1日(日) のちらし×5、
すぎはらけいたろうとばったり、

作家ーズみんなで遊ぶ夢、
むくり村 手芸展 2012.6/4‐8 @ 西荻窪 焼き菓子 モイスェン 2階ギャラリーの情報、
作家ーズ メールラッシュ、東急東横線特急 急停車しかける、
横浜 ランドマークタワーへの動く歩道でタナカマコトと合流、
タナカマコトが内緒にしてる理由、帆船 日本丸で作業員がなんかしてる、
タナカマコト×つかぴ 帆船 日本丸バックにブリッジ写真 撮影、
Boojil&海山俊亮 合流、日本丸メモリアルパークの芝生でピクニック、
タナカマコトの旦那の地元のさくらんぼ、じゃがりこ(たらこバター)、
田中のぞみ 合流、田中のぞみ が内緒にしてる理由、
花壇でブリッジ中 滑落、左足親指から出血、
コスモワールドの観覧車バックにブリッジ写真 撮影、
帆船 日本丸とランドマークタワー バックにブリッジ写真撮影、楽しい、
よこはま コスモワールド
(おかだ萌萌 合流、はしゃぐ、
新・幽霊堂の出口で貞子やろうとしたらすぐスタッフに追い出される、
つかぴ×タナカマコト 貞子でお迎え、クリフ・ドロップではしゃぐ、楽しい、
Boojilにつかぴのジェットコースター症候群(それから3年の恋話)みんなにバラされる、
絆創膏、まゆみ先輩、むくり&まちこ 腕組んで登場、レモンパイ、
みんなでバニッシュ!、爆笑、楽しすぎる)、
sario ワールドポーターズ店で ごはん、わいわい、タナカマコト&海山俊亮 ほとんど喋らず、
ソイカラ、赤レンガ倉庫前でブリッジ写真撮影、横浜はやる気を出したカップルばかり、
横浜港 大さん橋 国際客船ターミナル
(品田裕美 合流、やちゃおう倶楽部PRESENTS 「つきだせ大産婆市!」開催中、
アート展示鑑賞、Boojil「わたし人形」おもしろい、ベランダで写真撮影会、
じゃがりこ(サラダ)、リッツチーズサンド、
やちゃおう倶楽部パフォーマンス公演『半島』を仲良し作家ーズで観劇、
タナカマコト ゲロる、公演終了後のパウカーエキセン&パウカーエキセン. Aのいい顔、
むくり村 手芸展 2012.6/4‐8 @ 西荻窪 焼き菓子 モイスェン 2階ギャラリーのDM、
入り口でみんなでブリッジ写真撮影、海山俊亮 腰やる)、
タナカマコト&田中のぞみ バイバイ、歩いて野毛まで、
煎餅、のり天、いかソーメン、
野毛ツアーズ、むくりの母 乞食ガールズ敵視って情報、
やちゃおう倶楽部と打ち上げ、黒Boojil 出現、
海山俊亮 パウカーエキセンをイジれずパウカーエキセン. A がニヤつく、
打ち上げ 終電によってすぐ終宴、おかだ萌萌と みなとみらい駅まで走る、意外と遠い、
まちこ 終電逃して野毛に戻るも誰もいなくて連絡もつかないって報せ、

まちこのつぶやき「携帯電池切れ、気分一新旅感覚へ切り替え、東京目指してポレポレ歩いたよ。途中綺麗なセーターが紙袋に入って置いてあったから着たよ。猫がニャーって鳴いて呼んできたから、その猫と一緒に2時間寝たよ、川崎まで歩いて、電車で帰宅したよ。心配してくれてありがとっ」、
ひとまず安心、萌萌に「相棒ぴゅあ」って呼ばれてる、
マルボロ ブラックメンソールエッヂ 1mg サンプル(箱)、

あの娘と久しぶりに長電話する夢、
気持ちのいい晴天、むくり から ピュかさ君の使ってるフィルムってなんだっけかなって質問、
秋田 ココラボラトリー笹尾さんから「100マス詣展」に乞食ガールズ出展のお誘い、
いつのまにか昼寝してた、
仕事仲間たちとレジカウンター解体して移設しながら
「あの紙ヒコーキ くもり空わって」を合唱する夢、

利根川デカイ!、鰐川キレイ、ポカリスエット(ペットボトル)、
神栖市の国道124号線 人も車も多い、カーラジオ、J-waveはいい音楽いっぱい流れる、

笹塚 茶日
(かずみさんCHUBBY・茶日 勤務あと3日(今日を含む)、
かずみさん妊娠7ヶ月半、腹もでてる、
ざるうどん(グリーンカレーのつけだれ)今年も復活、ライス、
豚 ポトフ、鯵サラダ、ハイライトメンソール、ほうじ茶のロールケーキ、カフェオレ)、
ハッケンくん 祭 ストラップ(ねぶた)、
2012825→SOL スペース☆シャンション 乞食ガールズ だいち in Fashion☆Show
のフライヤーのテスト画像、

500円玉、
送迎(イトーヨーカ堂 横浜別所店→弘明寺かんのん通り)、弘明寺かんのん通りツアーズ、
楽しい、夏みたいな晴天、
笹塚 茶日
(西日が差し込む窓際席、放課後感、かずみさん茶日ラストデー(明日はCHUBBYラスト)、
昨日撮ったかずみさんの写真をポストカードにしてプレゼント、ステキって言ってくれる、
そしたらカウンター席の隣のピンクのおばさんが入ってくる、
そのピンクフラミンゴのアートコレクション話とその写メ見させられる、
和やか)、
陽が長くなった、夕風気持ちいい、月キレイ、

気持ちのいい朝、晴天、夏みたい、
めーいっぱい労働でかずみさんラストCHUBBYに間に合わず、
Boojil ベトナムのサパにての近況、
夜風が気持ちいい。









c0195272_19532499.jpg



終わってしまったことを
もう一回
新しくはじめることを
「奇跡」
っていうの。


ゾンビ、あたし。

by kojiki-tsukapi | 2012-06-30 20:55 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト46 前編   

c0195272_1441977.jpg



新井春衣 乞食リスト45読んで(途中)泣いたとの連絡、
乞食ガールズ「水たまり」のフィルム貸して欲しいとの相談、
rootsun! HPの乞食ガールズの記事掲載その後のエピソード、眠気吹っ飛ぶ、
暴飲暴食したのに痩せる(3kg減)、

爆睡、ダラダラ、
雷鳴、土砂降り、雨あがる、地震、

爆睡、
乞食ガールズまちこblog「寒山拾得」upしてる、待ってたぜ、
小鳥のエロい鳴き声、カラスのエロい鳴き声、
下北沢 らぶきょう
(しゅんすけSwingin'いたのでビールにする、らぶきょう移転のため6月10日で閉店の報せ、
6月10日は500円で食べ放題の報せ、ナムル、
you tube 動画鑑賞
(「沖縄の美女~ラナウェイマイティー」、「踊る野菜」、「陽気なやくざ」、ほか )、
ブリッキーヌ3本で汗だく、ギャッツビー フェイシャルペーパーアイスp)、
セブンイレブンのくじ当たる→GOLD スーパーカップ 1.5倍 特製コク醤油ラーメン、

幼なじみの長女(リラ)と初対面、
送迎(中野区新井のコインパーキング→幼なじみの一家の住むマンション)、
幼なじみの一家の住むマンション
(嫁さんひさしぶり、次女(メイ)と初対面&泣かれる、
車に荷物積み込む、ゴミ出し頼まれる)、
幼なじみの一家と帰郷、
送迎(幼なじみの一家の住むマンション→山形県鶴岡市 つかぴの実家)、
ガソリン満タン、首都高・東北自動車道・山形自動車道代(西池袋IC→庄内空港IC)、
メイがリラの頭にゲロる、リラ不機嫌、
蓮田SAで幼なじみ(パパ)にリラ洗髪される、メイ笑ってる、
テレビ(カーナビの)鑑賞、DVD 「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」鑑賞、
かっぱえびせん、リラのキャラが幼なじみと一緒でおもしろい、
リラと駆けっこ、古関PAでトラックの荷台の牛さん見学、リラとダンス、
野生の藤キレイ、山形自動車道から見える 月山 まっ白、
月山道路 これでもかって土砂降り、雷、ところどころに残雪、絶景、
田んぼの一本道の(去年と)反対側が区画整備中、
西沼部落のいたるところに大山犬祭りののぼり、
つかぴ実家
(爺 健在、暑い、婆とその友達2人からの歓迎、父の遺影に挨拶、庭でキビタキ?目撃)、
畦道(区画整備後の)散歩、
その幼なじみの実家
(庭に神様装飾、幼なじみの父と挨拶、幼なじみ一家と幼なじみの母出掛けるとこ、
倉庫が祭りの詰所、庭に椙尾神社の小さい社、神棚や座敷に神様装飾、
冷たいお茶、犬祭りの神様降臨からの一年間のエピソード、
幼なじみの兄の嫁と雑談、幼なじみの兄の娘からのタッチ)、
水田の畦道で「かまいたち」撮影、夕日キレイ、
つかぴ実家
(母帰ってきてる、缶ビール×2、
犬祭り 御神事行列 配役並び服装一覧表 拝見→つかぴ(兄の代理):日天旗、
なんぜんじ(丸い冷やっこ)、餃子、エビフライ、白飯、
テレビ観賞、風呂、缶ビール、白足袋 試着、綿棒×2、蛙の声、
ベッド泊、
寝汗、穏やかな晴天、カフェオレ)、
水田の畦道で「かまいたち」撮影、
つかぴ実家
(温シャワー、鶏の唐揚げ、白飯、あさり汁、爪楊枝)、
西沼部落ツアーズ、近所の人々と挨拶、暑い、
つかぴ実家
(テレビ鑑賞、ポレポレ、地震?)、
一番近くのコンビニまで徒歩(約3km)と思いきや幼なじみの兄に途中で拾われる、
送迎(田んぼの一本道の途中→セブンイレブン鶴岡西郷店)、
セブンイレブンで祭りのお菓子の買出し見学、西沼部落(山)ツアーズ、
ライスセンターでセルフ撮影、
きなりブロート の美穂 米沢からやってくる、
運転手交代つかぴ、大山町内ドライブ、ガソリン満タン、
久しぶりの 金太郎寿し(回転寿し)、鶴岡市街ドライブ、
酒田市 浜中海水浴場
(懐かしい、海!、砂での運転怖い、ポレポレ、コーヒー、きなりブロートのクッキー×7)、
鶴岡アートフォーラム 休館日、鶴岡公園周辺ツアーズ、満腹、
つかぴ実家で運転手交代&バイバイ、
つかぴ実家
(爺の名言「東京には乞食もいるし、天皇陛下もいる」、
満月で部分月食、それをひとり庭に座って観る爺、金麦(缶)、テレビ観賞、
幼なじみからの徴集電話)、
幼なじみの実家
(神輿が座敷に鎮座してる、御神輿役の前夜祭、瓶ビール、もつ煮、チキンカツ、
神輿の前で御神輿役の集合写真撮影、髭剃れとかいちいちうるさい、しつこい、
日本酒、仕出しのお土産)、
おぼろ月食(終わりかけ)、おぼろ満月、
つかぴ実家
(爪楊枝、テレビ観賞、風呂、金麦(缶)、
ベッド泊、
仕出しの残り(魚肉ウインナー、チキンカツ、いかハンバーグ)、白飯、あさり汁、
身だしなみのこととかいちいちうるさい、カフェオレ、温シャワー、
ポケットティッシュ、紋付き袴 着付け、爺が写真撮ってくれる、記念撮影)、
晴天、田んぼの一本道バックに紋付き袴記念撮影、
大山 犬祭り
(下頭神宿 / 幼なじみの実家
(缶ビール、懐かしの再会、馬登場、祝詞、御謡、
祭りの詰所でポレポレ&西沼部落の人たちと談話、紋付き袴一番似合うと言われる)、
西沼公民館
(御神輿役休息&準備中、おにぎり×2、お茶(缶)、懐かしの再会)、
御神事行列出発、つかぴ→日天旗 役、西沼部落を行列で一周、神輿遅い、暑い、
爺婆母親戚が見守る、田んぼの一本道は神輿をトラックに積んで歩く、
缶ビール、太鼓用の軽トラの荷台につかぴのカメラグッズ積ませてもらう、
つかぴの爺 車で行列追い抜く(飲酒運転?)、缶ビール、
長崎公民館で長休憩、女子小学生に「大人気ないですね。」って言われる、
初めての信号でお巡りさんに手動で青信号にしてもらう、
ビール、神輿役に気合が入ってきた、西沼部落(山)に入る、地元ギャグ多発、
神輿役の息が合ってきた、幼なじみ 警護役(紋付き袴)なのに神輿背負う、
西郷小学校(つかぴ母校)の前で阿部 翼と再会、西郷農協で長休憩、
またつかぴ爺現る、自由、阿部 翼 乞食ガールズの存在知ってた、
6月下旬 鶴岡アートフォーラムで阿部 翼 個展開催の情報、農協は大賑わい、
2度目の信号&お巡りさんの誘導、下川下公民館で長休憩、
大山 福田屋(つかぴの元バイト先)の一番上の姉(チカ)さんと再会、
下頭神宿 当主(幼なじみの兄)の嫁さんと同級生らしい、千円、
缶ビール、同級生との再会多し、みんな子連れ、
ついに犬祭りメイン会場・椙尾神社のある馬町に入る、神輿役ぐったり、
直会(なおらい)所で長休憩、おにぎり×2、鶏の唐揚げ、お茶(缶)、
椙尾神社の参道の階段で神輿くずれかけて大歓声、
椙尾神社の境内を行列(上頭・大山頭・下頭)が3周ずつ、観客多し、
神輿回転&上り坂ダッシュ、別にホントはそういう神輿じゃなく静かに歩く神輿なんだが、
ハイテンション、宮入り、
椙尾神社の階段の途中にわりと新しくてかわいくデフォルメされた犬の石像発見、
その階段下の公園のブランコがいい雰囲気、
神輿役ぐったり、下駄(桐)の磨り減り方がすごい、神事行列終わり)、
送迎バス(椙尾神社直会所→西沼公民館)、夕焼けキレイ、
つかぴ実家(紋付き袴脱ぐ、温シャワー、綿棒)、
西沼公民館
(瓶ビール、缶ビール、
仕出し弁当(冷やしうどん、いかリングフライ、鶏の唐揚げ、エビフライ、枝豆)、
幼なじみたちと話、日本酒、西沼部落婦人会に乞食ガールズ ポストカード配る)、
おぼろ満月、蛙の声、
実家
(母と談話、まだ兄に会ってない、
ベッド泊、
あの娘とデートしながら登校する夢、
曇天、牛乳、温シャワー、カフェオレ、1万円、母と婆とティータイム、
テレビ観賞、兄起床、今回初兄、阿部 翼のFacebook拝見、
兄もう出勤、めずらしくクラクションでファンファーレ、
綿棒、インターネット、
結婚パーティー余興連絡!、結婚パーティー余興連絡!プラス装飾!
昼の部受付ズのみなさま の連絡、6/10渡邉さん家の結婚の宴お手伝いの皆様 の連絡、
金星日面通過らしいが曇天で見れず、コーヒー、
白飯、串カツ、いちご、父の遺影にバイバイ、幼なじみ一家来る、
リラさみしくて不機嫌、幼なじみ一家も父の遺影に挨拶、
幼なじみの母 自転車で登場、見送られて出発)、
送迎(つかぴ実家→ジャスコ三川店→練馬駅)、
ガソリン満タン、コーラ(Lサイズ)、マックポテト、たこ焼き(銀だこ)、
コアラのマーチ、アイスクリーム、
日本海東北自動車道・北陸自動車道・関越自動車道代(庄内空港IC→練馬IC)、
DVD 「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」鑑賞、
関越道から見える思い入れのある景色たち、
谷川岳PA
(谷川の六年水、かけそば、もち豚メンチ、もつ煮、谷川岳PAのそばはやっぱ美味い)、
夕日をバックに進む、東京方面どす暗い、
そわそわ、練馬駅で幼なじみ一家とバイバイ、ありがとう、
そわそわ、
南麻布 MicroWorks スタジオ
(作家ーズ 渡邉さん家(udu&タケ)の結婚パーティーの装飾製作中、
間に合った!、みんなと会えてホントうれしい、帰ってきてよかった!、
からからせんべい(つかぴの庄内土産)の中身の民芸品お披露目会、
品田裕美お手製ブラウニー、美味い、うまい棒(チキンカレー味)、
やちゃおう倶楽部「つきだせ大産婆市!」@横浜港 大さん橋 のちらし、
余興の踊り振り付け&練習、桐鱗 真剣、教則用ビデオ撮影(踊り:タナカマコト&つかぴ)、
汗だく、楽しい、笑いすぎて腹痛い、ギャッツビーフェイシャルペーパー、
帰ってきてホントよかった!、余興練習日&結婚パーティー装飾予定日会議、
余興曲「幸せハッピー」の歌詞プリント、ジャスミン茶、五家宝、片付け)、
まちこの自転車初拝見、楽しい帰り道、楽しい電車、
品田裕美撮影 余興の踊り(タナカマコト&つかぴ)動画拝見、爆笑、
タナカマコト 三軒茶屋 ヨーロッパ食堂のウインドウに切り絵 写真拝見、
小田急帰り組 先に降りた人は走って見送り つかぴクラウチングスタート、
まもれシモキタ!通信025、

穏やかな晴天、
むくり 撮影 「しあわせハッピー練習教材 」(you tube動画)、
品田裕美 撮影「振り付け練習編「幸せハッピー」」(you tube動画)、
おかだ萌萌 撮影「しあわせハッピーお手本」(you tube動画)、
もう朝から楽しくて笑いまくってしあわせ、
新宿西口カメラ街ツアーズ、ニコンプラザ新宿見学、
5千円(乞食ガールズ「水たまり」のフィルム貸出の謝礼)と手紙(Niki MUSEUMの封筒)、
但馬屋珈琲店 割引券(100円引き)×2、
udu&タケのお面作り用写真(切り抜き加工済み)×3、うんち漏らす、
おかだ萌萌 撮影「しあわせハッピー練習風景」(you tube動画)、
タナカマコトと下北沢でばったりで笑いが止まらない、
下北沢 hishimo
(気持ちのいいスタッフ、パクチーだらけ、エビスビール記念館のパンフレット、
新井春衣一番弟子によるKONICA AUTOREFLEX T3 アドバイス、
たくさん喋る、何時間でも喋れる、恋話、あっという間に時間が過ぎる)、
月キレイ、

uduより 夜の部 / 装飾をしてくれてる皆さんへのお礼メイル、うれしい、
晴天、暑い、
下北沢 らぶきょう
(ラストデーまであと3日(今日を含む)、暑い、
まちこ合流、Boojil 撮影「乞食ガールズ まちこが走る」(you tube動画)拝見、
パクチー苦い、巻きたばこ(COLTS GREEN TEA)、
まちこ 撮影 しあわせハッピー練習用(踊り:タナカマコト&つかぴ)動画拝見、
Boojil合流、Boojil×まちこ udu&タケ結婚パーティー用のスライドショー作ってたらしい、
お父さんサブレ、記念撮影、ブリッキーヌ3本で汗だく、グリーンカレー、
コニカボーイと呼ばれる、手づくりクランキーと「10年間ありがとう」の札、
久しぶりのこの3人でのらぶきょう、ラストらぶきょう)、
CHUBBY営業時間変更(平日は17時オープン)&かずみさん今月いっぱいって連絡、
そしてまだエスニックカレーあるとの連絡、
吉祥寺駅前の31アイスクリーム前で待ち合わせ、タナカマコトすでにいる、
すぎはらけいたろう合流、海山俊亮合流、アボット奥谷にばったり、
ひやひや、品田裕美合流、もう楽しい、井の頭公園までワイワイ移動、
夜の井の頭公園
(余興練習、天然ばか・すぎはらけいたろうにバカって言われる、むくり合流、
むくり「uduりました」との報告、タナカマコト「udu終わりました」との報告、
爆笑、すぎはらけいたろう酒買いに抜け出す、おかだ萌萌合流、余興練習、
鉄棒大会、海山俊亮 電車の中でこっそり余興(踊り)の練習の仕方レクチャー、
爆笑、余興練習、汗だく、ラスト余興練習、集合写真、
すぎはらけいたろう「もえもえトラップ~」、大爆笑、楽しい、
作家ーズといると笑ってないときの方が少ない、しあわせ)、
吉祥寺 アムリタ食堂
(渡邉さん家の結婚パーティー装飾会議、閉店時間と同時に装飾開始、
ケッツー&ミィキ合流、すぎはらけいたろう「ケッツー!」と叫ぶ、天然ばか、
桐鱗に赤い襦袢貸すって言ったら すぎはらけいたろうに尻蹴られる、
むくりの顔面にセパタクロー球当てて空気が凍りつく、またやっちゃった、
わいわい装飾、なんとか終電前に目処つく)、
雨、高校の後輩に吉祥寺駅井の頭線のホームでばったり、
帰りの電車楽しすぎる、すぎはらけいたろう完全に酔っ払い、
すぎはらけいたろうイジられキャラが嫌だって言ってたとタナカマコトが暴露、大爆笑、
ケッツーが笑うとなんかしあわせ、笑いすぎて腹痛い、
まちことBoojilと深夜の 餃子の王将 下北沢店、腹痛、下痢、ヒリヒリ、
つかぴぃの家で3人雑魚寝、

ダラダラ、みんなケータイで昨夜を反芻、現代っ子、
雨、ゆきこ(ちぐさ)来る、
下北沢 RAINBOW kitchen
(おしゃべり、とろろサーモン丼、まぐろアボカド丼、レアチーズケーキ、
秋田県観光文化スポーツ部 文化振興課
調整・国民文化祭企画班 主事 須田由貴子 の名刺)、
雨の下北沢「渡邉さん家の結婚の宴」用衣装探しツアーズ、
新宿でゆきことバイバイ、世界堂チケット¥42、雨の日の買出しは大変、
下北沢一番街のパン屋 mixture のフライドポテト、
廣江太志 blog 「運動会」発見、udu&タケのお面製作×4、
重松壮一郎よりキャンドル夏至ライブ@国分寺カフェスローのお知らせ、
余興練習you tube動画「しあわせハッピー」各種観てしあわせ、

当日の確認事項 もちものなどの連絡と うづたけタイムテーブル(データ)、
晴天、
国分寺の公園にまちこ似(本物の乞食)発見、
国分寺 カフェスロー
(つかぴ 7:45入り、初カフェスロー、あこがれのカフェスロー、雰囲気いい、
nononootoshimono 装飾係もuduももういる、着いてすぐ手伝い、
nononootoshimono 小田聖子の毛糸玉作りレクチャー、毛糸玉作り、
Samosa wala Timoke の Tomoko Kitamura 出勤、
カメラマン:相澤心也、映像:島田憲典、まちこ来場、まちこ会場の天井から鳥の装飾吊る、
入口のウエルカム旗(udu作)装飾担当つかぴ、うれしい仕事、すぎはらけいたろう合流、
高砂の天井から布吊る用の棒吊るす(with 木下陽輔、すぎはらけいたろう)、
まっすぐ吊るすの難しい、布が重く毛糸で補強、汗だく、またもうれしい仕事、
ロバの音楽座リハーサル、タケ来場、すぎはらけいたろうと丸山孝利の花を天井から吊る、
すぎはらけいたろうとuduの織物の額を装飾、すぎはらけいたろうとバカと言い合う、
すぎはらけいたろう もうすでに幸せいっぱいの結婚式の雰囲気に腹が立つ、
結婚衣装に着替えた新郎新婦(タケ&udu)リハーサル、
flep funce!&南雲裕次郎&木下陽輔&松本野々歩&小田晃生 フォークダンスリハーサル、
賛美歌「Amazing Grace」リハーサル、ショピン リハーサル、
何かやることないかなと右往左往、会場装飾片付け、
タナカマコト&田中のぞみ来場、のぞみ来れた!!、
乞食ガールズ&タナカマコト・田中のぞみ&すぎはらけいたろう 控え室で受付衣装に着替え、
まちこのハッピとはちまき借用、タナカマコトより受付ズに小鳥の髪飾り貸出、
ギャッツビーフェイシャルペーパー×2、ジャスミン茶、
受付ズ 打ち合わせ、受付ズ 記念撮影、
渡邉さん家の結婚の宴
(司会:松本野々歩&小田晃生、開場、受付ズ 受付開始、
つかぴ敬語喋れず即記帳係りに変更、どんどん来場、モンシロチョウを追いかける、
作家ーズ(海山俊亮、むくり、おかだ萌萌、Boojil、パウカーエキセン. A、品田裕美、
川尻琢也(ケッツー)、ミィキ)も どんどん来場、うれしい、
国分寺の公園のまちこ似(本物の乞食)目撃情報多数、受付ラッシュ、
新郎新婦(タケ&udu)バグパイプとタンバリン演奏しながら入場、
まちこ 中から見たかったとの悔やみ、受付ズ会計開始、
まちこ 入場とか新郎の挨拶とかちゃんと見るつもりだったらしくイライラ、
受付ズ 会計合わず困惑、何度も何度も計算、まちこイライラのピーク、
田中のぞみ まちこに「中で見てきていいよ。」、まちこ従う、
乾杯用のシャンパンが配られてすぐ飲もうとした受付ズ まちこに軽蔑される、
まちこが中に行った瞬間 つかぴ「うるさいやついなくなったから飲もうよ」、
受付ズ 育ち悪し、乾杯の音頭中 つかぴ喋りすぎてタイミング逃す、
会計作業は続く、uduテキスタイルバッジ、
Boojil フードやビール持ってきてくれる、やさしい、助け合い、
結局 まちこ会計作業に参加、カフェスローのごはん美味そうだが きのこ率高い、
ビール美味い、即 酔っ払う、
なんとなく受付テーブルが作家ーズの陣地になる、
ケーキカットでつかぴ初入場、ファーストバイト、
ロバの音楽座の雰囲気のいい音楽、DJ 宮奈 大、
新郎新婦と作家ーズ 記念撮影、乞食ガールズ×新郎新婦「高砂ジャック」撮影、
ワイワイ、しあわせな結婚式、作家ーズとudu父ゴエさんが談笑、
引地純隆 撮影 udu弟・大地とつかぴ、暴飲暴食、酔っ払う、
flep funce!&南雲裕次郎&木下陽輔&松本野々歩&小田晃生 フォークダンスレクチャー、
フォークダンスのパートナーが美人でドキドキする、乞食ガールズ・サンドイッチ、
手繋いだり(ちゃっかり恋人握りしてみたり)腕組んだり目を合わせたり、
言葉に詰まる、そわそわ、ほぼ全員参加でフォークダンス、
いつの間にか男が7・8人並んでる、構わずフォークダンス、
作家ーズ カフェスロー駐車場でブリッジ撮影、ワイワイ、
作家ーズ 「貨物列車シュッシュッシュ」で入場(その場の思い付き)、仲良し過ぎる、
ショピン ライブ、すぎはらけいたろう 泥酔&居眠り、ロバの音楽座 の演奏、
相澤心也 撮影 集合写真、シンヤコール、
新婦uduの父の挨拶、感動、新婦uduから父への言葉、ほっこり、感動、笑い、
新郎タケの言葉、感動、心が温かくなる、新郎新婦から両親への花束贈呈、
udu父おもしろい、いい家族、
賛美歌「Amazing Grace」中に作家ーズ出発仕度、田中のぞみパンツ丸出し、
Boojil&パウカーエキセン. A 先に2次会場へ出発、
渡邉さん家の結婚の宴 TAKETOSHI and AI 2012.Jun.10.Sun のしおり、
Sally Garden ~鳥笛市場 第2羽~ @ 玉川上水 ロバハウス&巣箱 のちらし×2、
Taketoshi and AI Wedding 2012.6.10 引出物 yuko watanabe「TORI HASHIOKI」)、
カフェスロースタッフ(Tomoko Kitamuraを含む)と談話、
作家ーズに置いてかれる)、
走って作家ーズに追い着く、海山俊亮 嫌ってる風に「つかぴ 来たよ。」、
つかぴ「オレ嫌われてんの?言って!直すから。」、海山「それだよ。」、
大爆笑、道中ゲラゲラ、みんな楽しすぎ笑いすぎ、
Boojil&パウカーエキセン. A にJR国分寺駅のホームで追い着く、
中央線ワイワイ、作家ーズうるさすぎて周囲の乗客からの冷たい目線浴びる、
誰も気にしない、社会生活に支障、楽しすぎる、おもしろすぎる、仲良しすぎる、
吉祥寺で あちゃこ ばったり合流、
吉祥寺 アムリタ食堂
(会場装飾、Boojil が摘んできたピンク紫陽花が高砂を飾る、
まちこ アイスコーヒーの差し入れ、桐鱗 合流、作家ーズ 荷物整理、余興道具準備、
小田晃生リハーサル、ショピン&宮奈大 の機材搬入、
小田晃生&田中 馨 リハーサル、DJ 宮奈 大 リハーサル、
二次会受付ズ(品田裕美、海山俊亮、桐鱗)、開場、コジマヨウイチ合流、
新郎新婦とウエルカム旗と花届く、作家ーズで装飾、シミズタク合流、
ショピン リハーサル、二次会受付ズ・品田裕美に「つかぴ、うるさい!」と怒られる、
しょぼんってなる、
渡邉さん家の結婚パーティー!
(司会:Boojil(丸太華子)&たまにパウカーエキセン. A、DJ 宮奈 大、
新郎新婦 バグパイプとタンバリン演奏しながら入場、新郎タケの挨拶、
乾杯の音頭(uduの元バイト先のソウルシンガー&タケの沖縄三線)、アカペラ、
まちこのテーブルのビュッフェの置き方案失敗でノックのズボンに料理こぼれる、
フラダンス&ウクレレ弾き語り、タナカマコト one day pass の件で泣く、
Boojil×乞食ガールズ まちこ のスライドショー上映、
ケーキカット、作家ーズ 外で長襦袢に着替えuduタケお面かぶる、
ゆいなちゃんに動画カメラ(三脚セッティング済)見張っててもらう、
作家ーズ 余興「しあわせハッピー」、新郎新婦キッス、
しあわせ、たのしい、うれしい、大好き、
会場がuduタケのお面で溢れる、新郎新婦&作家ーズ 記念撮影、
小田晃生 ライブ、uduのリクエスト曲で乞食ガールズ ダンス、まちこ&くりとも のダンス、
新婦uduから新郎タケへの手紙、タケからuduへの手紙、両方サプライズ、
ショピン ライブ、Boojil 作詞作曲「yumetsumi」披露 with 小田晃生、
flep funce! いずみれいな の「ズンバ」の振り付けレクチャー、こちょこちょ、
みんなで「ズンバ」踊る、「ズンバ」の間奏で乞食ガールズ パフォーマンス、
ほっこり、楽しい、しあわせは止まらない、
クイズ、景品は作家ーズの作品、愛、スージーコール、
乞食ガールズ ポストカード(10枚)当選→DJ 宮奈 大、
新郎新婦&乞食ガールズ&宮奈 大で記念撮影、
最初は はずれ引いた感まる出しだったのにポストカード見たら気に入ってくれた、
宴もたけなわ、さみしい、新郎新婦からの挨拶、
まちこ「今日を終わりたくないよー」、新郎新婦アーチで退場)、
作家ーズ 装飾撤収、片付け、黒テープ、二次会受付ズは会計、
撤収はすぐ終わる、雨あがってる、ひとりジャンプする、山田靖朗のおもしろい知識、
むくり&タナカマコト 共感して泣き合ってる、それに まちこも共感して抱き合ってる、
巻きたばこ(COLTS GREEN TEA)、会場の外の花を見る、
墓花もある(その花の名前をまだ知らない)、山形県鶴岡市トーク、
作家ーズは中で仲良く談笑中、
タケからの大事な報告、
みんな喜ぶ、みんな涙、Boojil も本当の涙、口止め、、
今後「uduる」は「むくる」となる、
ちなみに「マコト」は女陰を意味する、
ホントにうれしい、ホントにしあわせ、みんな大好き、もう死んでもいい)、
雨、荷物 雨ざらし、花 分配、作家ーズ 半分以上帰る、
タクシーに新郎新婦の荷物積む、新郎新婦見送る、udu弟・大地(18才)預かる、
おかだ萌萌 アトリエ
(庭付き古い一軒家、わー!、萌萌ワールド、おかだ萌萌&シミズタクのおもてなし、
小田急帰り組はあいかわらず楽しそう、チェダーチーズ、
桐鱗 29才になる、チェダーチーズにあたりめ刺してハッピーバースデーソング、
シミズタクの屁に付かず 桐鱗「プじゃねぇよ。」、
まちこ「プじゃねぇよ。じゃねぇよ。」、爆笑、おもてなし楽しそうなふたり、
スーパー桐鱗、まちこの屁に火付かず、桐鱗 テーブルに頭置いて寝始める、
大地唖然?、まちこ ハブデービル出現の予感、
ソファーベッド雑魚寝泊、
思い出を反芻、つかぴの屁に火付かず、みんなtwitter中毒、コーヒー)、
※後編に続く

by kojiki-tsukapi | 2012-06-30 20:54 | Comments(3)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 事故   

c0195272_11542836.jpg



しあわせ過ぎると
なんか怖いの。

外的ななんかによって
すべて おじゃんに・・・
いや、
すべて パーに。

そう、
去年のあれみたいにね。
いいとこだったのに。


死にたかねぇけど
死ぬかもよ。

保守的。
なんも起こらないように家でじっとしてたいけど。

いいことばかりが
人生じゃないわ。


あたしは、
喋り続けず
歩き続けるの。

by kojiki-tsukapi | 2012-06-28 11:59 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02   

c0195272_17512976.jpg




また会えた。


その背に翼がある限り、
また会えるね。








c0195272_17514166.jpg



Tsubasa Abe Solo Exhibitions “Beautiful World”

2012年 6月27日(水)~7月1日(日)
10:00~19:00
※7月1日は17:00まで
鶴岡 アートフォーラム
山形県鶴岡市馬場町13‐3
0235-29-0260
http://www.t-artforum.net/
入場無料



それでは、大空で。

by kojiki-tsukapi | 2012-06-26 18:01 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 掘る   

c0195272_2211749.jpg


100m 先
糞堀り。


和式便所内
発掘調査中。


た、隊長!
うんち発見!!


考古学的にも
埋蔵量も
すごいの!!

by kojiki-tsukapi | 2012-06-24 01:08 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 霊柩車   

c0195272_1244188.jpg



あたしは
霊柩車。

死体を
運ぶふりをして
冷急するの。

そう、
もちろん
ゾンビをつくるためよ!


かたつむりに触れられると
朽ちて循環しちゃうから
その前に
まよいマイマイ
道に迷っている隙に
急いで
梅雨で冷やして
紫陽花でゾンビ化するの!


運命と因果を断つの。







c0195272_12441839.jpg



ゾンビとして生まれ変わりたい!
ご用命は、
090-0909-09×× まで!!

by kojiki-tsukapi | 2012-06-22 12:55 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 紫陽花ゾンビ   

c0195272_1945292.jpg



青色
雨が降って
紫陽花
食って

あたしたちは
蘇る。


紫陽花ゾンビ。








c0195272_195391.jpg


あなたを待って

一回
死んで

また
あなたを待ってるの。









c0195272_1951214.jpg


初めて見る
この眩しい世界で
あたしは
待ってる。


かたつむりに
食べられる前に
迎えに来て。


雨を飲みながら
紫陽花食べながら
腐食を抑えて待ってるわ。








c0195272_195202.jpg



雨の中
ありがとう。

by kojiki-tsukapi | 2012-06-19 19:13 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 山羊   

c0195272_16111653.jpg



GOAT EATS POEM
LIVE
2012/06/19(tue) at Shibuya LUSH
Open 18:30 / Start 19:00
Advance ¥2000 / Door ¥2500 (+1D)

http://goateatspoem.blogspot.jp/














奪われた世界。
圧倒。

余韻はいつまでも
波のように
押し迫ってくるの。

by kojiki-tsukapi | 2012-06-17 19:19 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 しあわせ   

c0195272_1246325.jpg



しあわせを
手に入れた

ある朝 手に入れた。








c0195272_12461687.jpg
c0195272_12462799.jpg

ヘイ!
いらっしゃい!
あたしたち、
受付ズ!

しあわせを
受け付けずにはいられねぇ!!








c0195272_12463532.jpg
c0195272_12464493.jpg
c0195272_12465417.jpg
c0195272_1247874.jpg

どうしよう
しあわせだ ハッピーだ


こんなにも
しあわせで
言葉にならないの。








c0195272_12471727.jpg

もう!!!
高砂ジャーッッック!!


それこそがすべて








c0195272_12472835.jpg


これがすべて
あたしの人生のすべて









c0195272_12473643.jpg
c0195272_12475399.jpg


しあわせは止まらない!








c0195272_1248280.jpg
c0195272_12481368.jpg
c0195272_1252374.jpg

夢摘み
夢積み


そこらじゅうにある
小さな
しあわせを摘んで
大事に
大事に
築いていく


しあわせの積み重ね。








c0195272_12524519.jpg


ぼぼんぼんぼん!








c0195272_12525334.jpg



みんなで家族。
しあわせハッピー!




















愛 してるよ。

by kojiki-tsukapi | 2012-06-15 13:29 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 近未来   

c0195272_16424282.jpg
c0195272_16425861.jpg



未来のあたしは
今のあたしの積み重ね。








c0195272_1643823.jpg
c0195272_16432137.jpg


だから
あたしは結局
変わらない。








c0195272_16433029.jpg
c0195272_16434185.jpg



夢積みしてないあたしは
ずっと
ずっと
迷子なの。

by kojiki-tsukapi | 2012-06-13 16:47 | Comments(0)