無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カテゴリ:ニュース( 62 )   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 八角宇宙2   



八角宇宙






by kojiki-tsukapi | 2017-07-26 10:30 | ニュース | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 アプスー3   

c0195272_20134288.jpg



あたしは、
アプスーではない。

アプスーは、
乞食ガールズではない。











c0195272_20565037.jpg
c0195272_20562934.jpg
c0195272_20572363.jpg
c0195272_20574546.jpg
c0195272_20575533.jpg
c0195272_20581478.jpg
c0195272_20582741.jpg



怖くて可愛いくて
鳥肌は立ち、笑みは零れる。

近寄って観れば
引き込まれて狂う。

文様は動き出す。
動きを止めたことが無いと言う。

それは、霊障。

霊障、
文字を化かす。
スペルを狂わす。

正しさなど不安定で
不安定こそが安心感。









c0195272_20170570.jpg
c0195272_20171491.jpg


APSU SOLO EXHIBITION
HOWLING GHOST BLUES EXHIBITIONTOKYO

2017年7月11日(火)〜16日(日)
TAMBOURIN GALLERY
http://tambourin-gallery.com
東京都渋谷区神宮前2-3-24
11:00〜19:00 (最終日16日は18:00まで)

怪談会
【日程】 2017年7月15日(土)
【時間】OPEN 18:30 / START 19:00
【料金】 1,500円
【予約】apsushusei@gmail.com (メールにて受け付けています。)

【ギター】中島伸一(GOAT EATS POEM)
【ゲスト幽霊】乞食ガールズ









c0195272_20214394.jpg



数えで、7回忌。
現役幽霊として東京のお盆に現れます。

主に、
受付と給仕を担当するかと思います。
お酒を用意して待っています。

我々にとってお盆は、
需要期なの。

※ 決して除霊はしないでください。成仏できなくなります。







by kojiki-tsukapi | 2017-07-12 11:00 | ニュース | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 BIC ISSUE Tシャツ   

c0195272_21525865.jpg


乞食ガールズ Tシャツ2017、
「BIC ISSUE」の発売です!

BIG じゃないよ!
BIC だよ!

訴えんじゃねーぞ!
応援してんたぞ!









c0195272_21531099.jpg
c0195272_21532665.jpg

model:つかぴ (たぶん165cmぐらい)
T-shirts:Mサイズ
bottoms:えみおわす「リスパンツ」
tops:adidas
location :hako gallery


メンズは
UnitedAthle 5401-01 001ホワイト
M , L , XL サイズ

レディースは
rucca 1033-04 001ホワイト
M , L , XL サイズ

を用意しています。


ひとつ、3,500円也(送料込み)。









c0195272_21533999.jpg
c0195272_21535030.jpg



えっと、
暗い部屋だとデザインが
わかりにくかったですね。

自然光に近い室内での写真と
イメージ画像も
載せておきますね。








c0195272_21540085.jpg
c0195272_18542072.jpg



もちろん、
先行販売というか、
個展に来来来場者の方が最最最優先です!

乞食ガールズ 個展 『 超能力

2017年410日(月)〜16日(日)
13:00〜21:00
展示会場:momurag
京都府京都市左京区田中下柳町7番地 ナミイタアレ内
出町柳駅5番出口から徒歩2分
※ 月曜日は公開搬入・公開搬出となっております。



とはいえ、
会期が終わったら
来れなかった人も
遠くに住む人も
通販しますから!


つかぴが最初から最後まで対応します!
やりとりを大事にします!

それでは、
またよろしくお願いします。
赤いつかぴ







by kojiki-tsukapi | 2017-04-02 13:00 | ニュース | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 八角宇宙   

c0195272_17385221.jpg
c0195272_17390864.jpg
c0195272_20525497.jpg
c0195272_19073834.jpg



全方角 八卦良い
老少女男 隠し四象
混沌環り 元還り 森羅万象

太極は両儀を失い
重なる陰陽の頂に
透き響く歌声
色は融け 交ざりだす

環の外へ
圏の外へ
光の外へと
生命は誕生する
宇宙が膨張する。










c0195272_18450912.jpg
c0195272_18452415.jpg
c0195272_18455434.jpg
c0195272_18460222.jpg
c0195272_18461228.jpg
c0195272_18462403.jpg
c0195272_18464860.jpg
c0195272_18463707.jpg
c0195272_18465794.jpg



天使なんかじゃない
悪魔なんかじゃない

白い夢に 怖れ
黒い夢に 浸かる

追われながら
追いながら

尻尾とられて
尻尾とり

白黒はっきりつけず
混ざり合って
色を外す

矛と盾は融けて
環となる
または無

循環器
静動脈
ウロボロス

宇宙の片隅で
夜と朝の間は
赤く染まる。











c0195272_17392516.jpg
c0195272_17394385.jpg
c0195272_17395276.jpg
c0195272_17401038.jpg
c0195272_18333558.jpg
c0195272_18334810.jpg
c0195272_18335844.jpg
c0195272_19240768.jpg
c0195272_19380905.jpg
c0195272_19375007.jpg
c0195272_19355100.jpg
c0195272_19362454.jpg
c0195272_13375162.jpg
c0195272_17402348.jpg



夢遊病棟の廊下と待合室は
穏やかで 和やかで
隣り合わせて 仲良しこよし
白い衣でカレーを食べて
黒い衣でお菓子を食べる

隔離されて
解き放たれて
宇宙を踊る

楽しい うれしい
少し眠くて
居心地がいい

みんないい子で みんなかわいい。
また会いたいな って思ったの。









c0195272_19440270.jpg
c0195272_19465859.jpg
c0195272_19470911.jpg
c0195272_19472079.jpg
c0195272_19473143.jpg
c0195272_19474263.jpg
c0195272_19463867.jpg



日本武道館公演 〜八角宇宙〜
2017年3月8日(水)

ユタダンサー:きっと66人
衣装:ikumi
メイクアップ:UDA

ユタ
「ネロ」
「ユニコ」。


この度
乞食ガールズ、
66人のユタダンサーの一員として、
出演させていただきました。











c0195272_17403526.jpg
c0195272_17404635.jpg



夢にも観ていなかった
日本武道館の舞台を踏んでしまいました。

エキストラとしてだけれども、
ユタダンサーとしてだけれども!!

見たこともない景色を観せてくれて
知るはずもなかった場所に連れてってくれて
ありがとう。


いつも、
ホントにありがとう!!








by kojiki-tsukapi | 2017-03-22 20:10 | ニュース | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 詩集と恋文2   

c0195272_21164074.jpg



乞食ガールズ、
ソロ文集の通販開始です。


「微少女つかぴぃ 処女詩集」
詩文・写真:つかぴぃ(乞食ガールズ)
編集・配置:石田紀佳


「まちこの恋文」
恋文:まちこ(乞食ガールズ)
写真:田中社喜、つかぴぃ(乞食ガールズ)
編集・配置:石田紀佳

どちらも、1部、1,500円(送料込み)也。








c0195272_21140142.jpg



ご用命の方は
kojikigirls@yahoo.co.jp か、
乞食ガールズ TwitterのDMにて
ご連絡ください。
つかぴ本人が最初から最後まで対応します!

この詩集と恋文を販売したい
書店、及び雑貨屋さん等の方々には、
一部1,000円、買取にて、
承っているので、
ご相談ください。


石田紀佳
が いなかったら
存在し得なかったこの詩集と恋文、
是非とも
その手に取って、
ご覧あそばせください。







by kojiki-tsukapi | 2017-02-22 22:00 | ニュース | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 詩集と恋文   

c0195272_10300709.jpg



乞食ガールズ、
ソロ文集の発売です。


「微少女つかぴぃ処女詩集」
詩文・写真 : つかぴぃ(乞食ガールズ)
編集・配置 : 石田紀佳


「まちこの恋文」
恋文 : まちこ(乞食ガールズ)
写真 : 田中社喜、つかぴぃ(乞食ガールズ)
編集・配置 : 石田紀佳

どちらも、1,500円也。









c0195272_10301642.jpg



来週から始まります、
乞食ガールズ 個展『更年期衝動』にて、
お買い求めいただけます。



乞食ガールズ 個展
『更年期衝動』
キュレーション by 石田紀佳
2017年2月10日(金)〜15日(水)
12:00〜18:00
@ 東京おかっぱちゃんハウス
http://www.okappachan.com/
東京都練馬区上石神井3-30-8
03-6904-7606

超詳細はこちら!→





個展が終了しましたら、
通販開始します。

kojikigirls@yahoo.co.jp  
にご連絡いただくか、
乞食ガールズTwitter  
にてご連絡ください。
つかぴ本人が最後まで対応します!
(乞食ガールズFacebookというのがあるようですが、
あたくしつかぴは一切管理していないし、
今後もするつもりもありませんので、
ご連絡いただいても返信できませんし何もできません。
紛らわしくてすいません。
消すこともできません。
無視してください。)

なお、
「微少女つかぴぃ処女詩集」は、
今からでも通販可能です。
(※「まちこの恋文」が今、つかぴの手もとにないので!)
展示に来場が不可能な方、
遠くにお住まいの方、
待てない方、
是非ご連絡ください!
1部、1,500円、送料込みです!

あたしとあなたの直接のやりとり、
楽しみです!
よろしくお願いします!


素つかぴ






by kojiki-tsukapi | 2017-02-02 12:00 | ニュース | Comments(1)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト95   

c0195272_12403312.jpeg







長岡 ホテルニューグリーンプラザ 続き
(ベッド泊、
荷造り、朝食チケット 反故、
チェックアウト)、
晴天、眠い、
Jahminサトルより いよいよ7月です!ラインナップ発表されましたね〜このグループLINEでリストバンドの貸出予約承ります!日中は2本夜は4本貸出しますがいつの何時から何時までというように予約して下さい って だだちゃ豆食堂じゃーみんLINE、
晴れ、暑い、青空、いい天気、
夏の匂い、夏の空気、
ひらせいホームセンター 長岡ニュータウン店で水色の傘 と 赤い花柄のヤッケ 購入、
HIRASEI遊TSUTAYA長岡ニュータウン店の本田 翼の雑誌の表紙とキスショット自撮り、
世界のKitchenからソルティライチのアイス、
クランキーストロベリーチョコレート、
Benより そしたらXLサイズにしますー!! ってTwitterのDM、
夕日、眠い、
関越自動車道 越後川口SA上りの展望台から見える信濃川、
H.sketchチハルより ま!じ!か!了解! って聖徳太子Tシャツ追加注文についてのLINE返信、
Jahminサトルより FUJI ROCK'16乗り込み日に鶴岡出発運転手の打診電話、
関越自動車道 上里SAで休憩、夜気が温い、
シュガーラスク、
Jahminサトルより 【FUJI ROCK FESTIVAL2016】当日案内と初回搬入日時 の連絡と 各日スケジュール説明書と場外エリアMAP、
まちこより 了解弟がお嫁さんを連れて17日に挨拶に来るらしく時間が何時かはまだ謎可能であれば一応出迎えたいまぁ両親に挨拶ってのがメインだから調整は可能だろうけど ってLINE返信、
山口 佑より 7/19日のam8:00から保冷車に荷物の積込をします事務局側からの注意事項で店舗設営などの時間に縛りが出てきましたその為に18日にコジキさん合わせて4名が現地に行く予定を立てています19日の積込が一人仕事になりそうですので力を貸して貰える方がおりましたらお願いしたいです昼前には積込完了すると見ています って だだちゃ豆食堂じゃーみんLINE、
Jahminサトルとの まちこピックアップ時間調整LINEやりとり、
21時前 池袋駅前到着、東京 夜が蒸し暑い、
無事に帰宅、荷物だらけ、
H.sketchチハルより 今日まえがみさん行ってたんよ〜〜!個展行けずにごめんね言うといて言われたわ〜〜まえがみのお客さんがティーシャツきてたいうてた ってLINE、
カガミマリコより ほしいーおねがいしゃす! ってLINE返信、
半月ぶりの家の布団で就寝、

曇天、
潮風、海の匂い、
晴天、風が気持ちいい、
蒸し暑い、
Boojilより 東京おかっぱちゃんハウス3周年でのカメラコーナーのお誘いと片岡メリヤス展でのゲスト作品参加のお誘い電話、
余ったビス、
暑い、夏、
八重洲で取引先のトラックの運転手(待機中)とばったり&立ち話、
ららぽーと平塚の情報、
JR東京駅の堀田 茜の電子看板とキスショット自撮り ×3、
電車涼しい、サイコー、
乞食ガールズ作品の梱包編成を収納バージョンに変更、
だだちゃ豆食堂じゃーみんin FUJI ROCK'16の資料 プリントアウト、
ライブ用スニーカー 洗う、

気がすむまで眠る、蒸し暑い、
乞食も仕事もない久しぶりのオフ、
曇り時々晴れ、蒸し暑い、
晴れ間がさすたびに暑い、夏、
スーパーから帰るだけで汗じわり、
自炊も食べるのも汗だく、
扇風機からも熱風、35℃!!、真夏!、
you tubeで三宅洋平の選挙フェス(街頭演説)の動画を見たらなんか熱くなってきた、
即ゴミ袋に葬った参議院議員選挙の投票所入場整理券 をゴミ袋の中から漁り出す、
こんなん国会にいたらおもしろそうだから入れてみようと思った、
選挙や政治に興味ないのは変わらないけど、
未来におもしろいことが起きそうなのは楽しいことだろうと思った、
灼熱の下北沢ツアーズ、暑い、
外でくつろぐニーチェの二人との再会&小話、
家がお隣同士 ってのが判明、
若干の熱帯夜、

正午 起床、
暑い、真夏、
本日休暇中のH.sketchチハルに乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツの追加注文の依頼 と サイズ&数量の報告、
H.sketchチハルより まいど!結構多いなwりょうかい!また明日見積もり送る〜 ってLINE返信、
晴天、湿気がないから過ごしやすい、
北沢タウンホールで参議院議員選挙 期日前投票、
10年ぶりの選挙 に投票、
新宿駅地下通路の竹下玲奈のポスターとキスショット自撮り、
ヨドバシカメラ新宿東口店の有村架純のポスターとキスショット自撮り、
オカダヤ新宿本店
(森川 葵と宮沢りえの看板とキスショット自撮り、
鳥年年賀状用衣装の材料 買出し、
フェイクファー 1m & 羽(10本入り) 3色 購入)、
どんよりとした雨雲、
ゲリラ豪雨、スーパーで雨宿り、
アパートの共用部に干してる靴が気になり雨の中走って帰宅、
雨なのに傘がない、雷鳴、
靴を干してるとこまで雨は届いてない、無事、
外はこれでもかって土砂降り、
ゲリラ豪雨、雷、
ゲリラ豪雨 去る、夕方 涼しい、
乞食ガールズ 鳥年年賀状用衣装 製作開始、
エアコン開始、やりだしたら楽しい、
やりだしたら焦りが消えて楽、
毛まみれ、床掃除、
石田紀佳より 秦野いってた更年期のりぴいい絵だねえ燃えるわ2月!!やりたいねえマーマーでも更年期インタビューが載るかもなんだ って返信、
重松壮一郎より 雑誌掲載・CD発売・ライブ(東京・長野)のお知らせ、

涼しい、サイコー、
曇天、小雨ちらつく、
H.sketchチハルより 7/28着っていてるの?いけるの? ってLINEと 今回納期遅めにとってくれたからサービスで袋詰めしておくよ~! ってLINE返信、
鳥年年賀状用衣装 製作続き、
Jahmin'サトルより だだちゃ豆食堂じゃーみん の店頭看板 の写真、
H.sketchチハルより 乞食ガールズ_聖徳太子 お見積書pdf、
毛まみれ、床掃除、
KIIMANより ありがとう!月末空いてる日ある?
その翌日にあたる金土日は今んとこ休みで制作日これなら都合つくよー ってLINE返信、
カガミマリコより りょーかい!またビール日いい日連絡する! ってLINE返信、
夜小雨、
Pカットテープ(青) ×2、
夜陰の埼玉県岩槻市野孫の絶妙な感じ、
解梱したら塗装間違いのため天井裏作業 延期、
ロイヤル棚柱用ビス ×30、
休憩室にFree Wi-Fi、
真夜中のシール剥がし、指痛い、
左手にタコ ×4、しんどかった、
もう空が明るい、もう4時前、夜明け、
4時間ぐらいシール剥がししてたのか、
社長の母からのスピーディーおもてなし、生茶(ペットボトル)、
6時前 帰宅、完全に朝、

目が覚めるとすでに16時、
晴天、鮮やかな青空、過ごしやすい夕方、
mother/mother's RUINちいさんとばったり&立ち話、
CHANGE TOGETHER VOTE TOGETHER のパンフレット ×5、
超いい天気、気持ちがいい、眩しい西日、
taichiとばったり、超久しぶり、
カガミマリコより あいちゃんがTシャツ羨ましがってんだけど今回は受注生産?余分はあります? ってLINE、

快晴、
東名高速道路下りから見える朝靄に浮かぶ富士山、
小田原厚木道路下りから見える富士山デカイ!、
青い空!、小田原!、夏!、
現場始まる前からもう暑い、
ラジオ体操、風が気持ちいい、
カガミマリコより おはよ!女子Mひとつ追加おねがいしまーす ってLINE、
Jahmin'サトルより 了解朝まで店で寝てるので電話ください ってLINE返信 と ジジ脱腸で入院するから って報告 と この間叔父さん(父の弟)も脱腸で手術したっけ って衝撃的な情報、
脱腸ファミリー!?、
カガミマリコより 8月の仕事の予定まだわからん?あいちゃんも予定合えばビールきたいって! ってLINE、
首都高速 中央環状線 渋滞(大橋JCT〜初台南IC)、
首都高速 中央環状線の中はミスト、
夜風が気持ちいい、
七夕、夜曇天、
7/17早朝鶴岡着の夜行バスの予約完了、

曇天、涼しい、
カーステからは 水曜日のカンパネラ、
ラジオ体操、蒸し暑い、
フライデーにコムアイ(水曜日のカンパネラ)のスクープ記事、
首都高速 渋滞(用賀〜池尻IC)、山手通りも渋滞、
過ごしやすい夕方、
LOT DESiGN-BOMB撮影 成長期巡礼〜恋物語〜in OSAKAの写真 ×148、
みんなの写真がいっぱい!、うれしい!、
このぴより きてるね ってLINE返信、
東京おかっぱちゃんハウスNews letter 7月号、
Boojilより こんなところで選挙の話を持ち込んでいいのか分からないのだけどちょっと挟んでもいいかな〜 ってスナックあしLINEからのみんなでのやりとり、

小雨、
久しぶりの仕事仲間との再会、
眠い、
護国寺 こよい
(黒毛和牛のハンバーグ、サラダ、白飯、みそ汁、アイスコーヒー)、
お茶(ペットボトル)、
渋谷駅ハチ公前で三宅洋平の選挙フェス を目撃、
雨あがる、にわか小雨、
タケより 期日前投票いってよかったー!18:08 3636㌘男の子 みなさまご声援ありがとうございます! ってスナックあしLINEでの報告 と uduと産まれたての赤ちゃんの写真×2、
元カノから貸してた本が返ってくる、
下北澤ビールが美味い、
三日月、星、

晴天!、
暑い、夏、
uduより 産んだ頭デカすぎて痛かった ってスナックあしLINEからのみんなのやりとり、
現場の広瀬すず のポスターとキスショット自撮り、
緑茶(ペットボトル) ×2、休憩室で昼寝、
お茶(ペットボトル)、
啓文堂書店 渋谷店の中条あやみ のポスターとキスショット自撮り、
ママチャリで奥さんとニケツするKOHKI(BRAHMAN) 目撃、
石田紀佳より 2月の日程きまったら早めに教えてそして撮影はいつまでにするの晴れを狙ったほうがいいからお互いにスケジュールを出し合うといいね って連絡、
夕焼け、

晴天、暑い、夏、
歩くだけで汗ばむ、
橘寿司三代目とばったり&歩き話、
石田紀佳より いちおう11月中にしようぜ2月のことも打ち合わせたい って返信、
鳥年年賀状用衣装 製作続き、エアコン解禁、
毛まみれ、床掃除、
Jahmin'サトルより 明日は最終確認します!それぞれの集合・移動時間・到着予定時間までこちらで把握したいと思います17日までは準備する時間がありますそれまで必要な物とか考えましょう って だだちゃ豆食堂じゃーみんLINE、
Boojilより うんうん前に話していた方ねfeatじゃなくなんか良い合わせ方の名称ないかな〜話つめましょー ってLINE返信、

鳥年年賀状用衣装 製作続き、エアコン解禁、
L.M.F YUKAより 下北沢通過〜 ってLINE、
やっぱり衣装製作はむずい、
毛まみれ、床掃除、疲れた、
半月キレイ、星がキレイ、
レイチェルとばったり&会釈、
夜空がキレイ、夜風が気持ちいい、
夜雨の音、

曇天、蒸し暑い、
鳥年年賀状用衣装 製作続き、エアコン解禁、
Jahmin'サトルより 貴重品の管理についての だだちゃ豆食堂じゃーみんLINE、
毛まみれ、床掃除、

穏やかな晴天、蒸し暑い、
新宿駅地下通路のHikaru(Kalafina)と八木莉可子のポスターとキスショット自撮り、
オカダヤ新宿本店で鳥年年賀状衣装用の材料 買出し、
鳥年年賀状衣装 製作続き、エアコン解禁、
雷鳴、風の音、夕立、
ゲリラ豪雨の轟音、これでもかって雨、雷、
この雨量はヤバイ、
山口 佑より 最終会議で言い忘れてたことを思い出しました!表の方卵を片手で割れるようになればその分スピードがあがるので練習できる方はしておいても損はないと思います‼ って だだちゃ豆食堂じゃーみんLINE、
長岡ファイナルシーズンと平塚の予定、
長岡ファイナルシーズンがフジロックに丸かぶり、
毛まみれ、床掃除、
雨上がりの夜空、

モリエージより つかぴ 万が一このバッジ持ってたら売って〜 ってLINEと 成長期巡礼バッジの写真、
曇天、涼しい、
小雨、築地場外市場ツアーズ、
朝から賑わってる、ぷらっと築地 で雨宿り、
今日の現場は築地市場からの豊洲市場、
いつもと違う雰囲気で楽しい、
JR渋谷駅の新垣結衣の看板とキスショット自撮り、
渋谷駅地下通路の北川景子と中村里帆の看板とキスショット自撮り、
Jahmin'サトルより 会期終了は東京に帰るのか? ってLINE、
Jahmin'サトルより 本日出店管理よりメールが届き新たなる規則など追加された上に現在のチケット状況の写真貼ります24日は爆裂という表現が怖いですね皆さん引き続きよろしくお願いします って だだちゃ豆食堂じゃーみんLINE と その写真、
Jahmin'サトルより にゃんにゃんからTシャツ欲しいから売ってとの事種類あるだけ教えてくださいと紫が欲しいみたい ってLINE、
カガミマリコより あいさんシフトでました全部8月ねどうでしょん ってLINE、

曇天、
無印良品 下北沢店の店前で冷やしたドリンク売ってる&戯れ、
荷造り、
Jahmin'サトルより '16年 直前マニュアル.pdf、
むくりより 乞食ガールズまちこがタケの母に芋占いをしている@東京おかっぱちゃんハウス3周年 の写真からのスナックあしLINEやりとり、
鶴岡行きの夜行バスに乗車、
ナイトバス泊、
ほとんど爆睡、
おしぼり、お茶(缶)、
無事に東京第一ホテル鶴岡に到着、
夜雨の跡、曇天、肌寒い、
Jahmin'サトル にゃんにゃんハイエースで合流、
サトルハイエース(東京第一ホテル鶴岡〜麺絆英→すき家 鶴岡道形店)、
フジロック会議、麺絆英はまだ開店前、
すき家 鶴岡道形店
(フジロック会議、わさび山かけ牛丼、みそ汁)、
サトルドライブ(すき家 鶴岡道形店〜セブンイレブン三川町横山店〜鶴岡駅→南風酒場 Jahmin')、
Jahmin'サトル 鶴岡駅のNEW DAYSでSuicaにチャージ、
鶴岡 南風酒場 Jahmin'
(荷物だらけ、積込説明、
ガソリン用クレジットカード、
Jahmin'サトル 仮眠)、
小雨、鶴岡市街地ツアーズ、雨、
レオパレスセンター鶴岡の広瀬すず のポスターとキスショット自撮り×2、
鶴岡まちなかキネマ チラ見、まだ開店前、
鶴岡銀座通り商店街の 榎本夏樹(ずっと前から好きでした)のポスターとキスショット自撮り、
再び 南風酒場 Jahmin'
(マルボロゴールド、Wi-Fi、
Jahmin'亜希 サトルボンゴで合流、
ヤス(百瀬泰昭)くん 合流、
Jahmin'山口 佑 合流、
男手4人で冷蔵庫 階段手降ろし、
冷蔵庫をボンゴに積込、サイズ的に無理、
ハイエースも無理、やっぱりボンゴに強引に積込、
男手4人でゴールドテーブル 階段手降ろし、
ゴールドテーブルはボンゴに積込、
百瀬泰昭の軽トラから米をハイエースに積込、
Jahmin'亜希 小物系階段手降ろし、ボンゴとハイエースに積込、百瀬泰昭 バイバイ、
積込完了、のぞみ 合流)、
つかぴボンゴ(鶴岡 南風酒場Jahmin'→麺絆英)、
麺絆英
(しおにぼしらーめん、店員さんからのいってらっしゃい)、
つかぴボンゴ(鶴岡 麺絆英→実家)、
実家
(サトルハイエースとのぞみ亜希車と山口佑車と合流、
車庫にある荷物の量に圧倒、まずは休憩、
爺との再会、野良猫が3匹、かわいい、
DJサトル、ノリノリで作業開始、
女性ふたりは小物系を再編成、男子3人で米を後部座席に積み直し、
保冷バック積込、中が空洞のやつは中も詰める、
ハイエースとボンゴ の隙間がほとんどなくなるぐらい積込、
積み切れなかったやつはのぞみ車に積む、
積込完了、完璧!、2時間かかった!、
お疲れ様!、つかぴは帰りも鶴岡経由 超濃厚、
のぞみバイバイ、Jahmin'山口 佑&亜希 バイバイ、
仏壇の父に挨拶、瓶ビール×2、テレビ鑑賞、
Jahmin'サトルとフジロック搬入打ち合わせ、
裏の田んぼで かまいたち撮影、夕日、
この夏も飛べている!、
温シャワー、母 帰宅してる、母との会話、
明日は千葉の親戚(爺の妹夫婦)が来るみたい、
惜しい!、会いたかった!、
しかしそれだと睡眠時間が確保できない、
爺と母との晩餐、こんな機会を作ってくれた兄に感謝、
缶ビール、冷奴、サラダ、
Jahmin'サトルお手製 塩モツ煮、
テレビ鑑賞、鉄腕DASHはやっぱり面白い、
瓶ビール、すじこ、たらこ、
豚肉の味噌焼き、白飯、腹いっぱい、
爺おやすみ、爪楊枝、母おやすみ、
家に入り込む夜風が気持ちいい、
明日は4:30出発、20:30消灯、
ベッド泊、
痒い、虫刺され、
3:45起床、支度&ストレッチ、
4:30 Jahmin'サトルを起こす、即出発、
霧雨、
サトルハイエース&つかぴボンゴ(実家〜セブンイレブン鶴岡西郷店〜庄内空港IC〜山形自動車道〜日本海東北自動車道〜あつみ温泉IC→道の駅 朝日)、
セブンイレブン鶴岡西郷店で同じ部落の婦人とばったり&小話、
道の駅 朝日でトイレ休憩、雨あがる、
サトルハイエース&つかぴボンゴ(道の駅 朝日〜朝日まほろばIC〜日本海東北自動車道〜北陸自動車道〜関越自動車道→越後川口SA上り)、
新潟県胎内市に入ると晴れる!、
長岡市入ってからまた曇天にわか雨、
越後川口SA上りの 天ぷらそば、
まちこより りょーかい着いたら連絡いれまーすっ ってLINE返信、
サトルハイエース&つかぴボンゴ(関越自動車道 越後川口SA上り〜湯沢IC〜エネオス 湯沢SS〜のぐちハーツ店→越後湯沢駅)、
ブラックブラックガム、
エネオス 湯沢SSで給油、のぐちハーツ店で弁当とお茶 購入、
越後湯沢駅で まちこ 合流、
まちこはサトルハイエースに乗車、
つかぴボンゴの助手席は三人分の荷物でいっぱい、
サトルハイエース&つかぴボンゴ(越後湯沢駅→苗場スキー場 キャンプサイト)、
山を越えて苗場に入るとまさかの晴天、
雨が降った形跡もない、
10:30前 苗場スキー場到着、
苗場スキー場
(事務局の担当の下田さんと挨拶、説明、
だだちゃ豆食堂じゃーみん 店舗設営開始、
まずは用意してある木パレット 敷く、
タープ組立 ×2、タープ 結束、
タープとテントの隙間に雨どい、
ていうか天気がいいのにテンションがあがる、
幕の内弁当、お茶(ペットボトル)、
保冷バッグ組立、乞食ガールズin保冷バッグ、
テーブル配置、レイアウト及びサービス編成 練り直し、
グレープジュース、
サトルハイエース&つかぴボンゴ(苗場スキー場キャンプサイト→道の駅みつまた/街道の湯)、
道の駅みつまた/街道の湯 の駐車場で荷物再編成、
街道の湯の湯質が硫黄臭くないし入浴料も安い、
サトルハイエース&つかぴボンゴ(道の駅みつまた/街道の湯→越後湯沢 ハーツ)、
コメリホームセンター湯沢店でカドヤ横丁チームとばったり&挨拶、
のぐち ハーツ店で晩餐の惣菜 購入、
サトルハイエース&つかぴボンゴ(越後湯沢 ハーツ→道の駅みつまた)、
道の駅みつまた
(駐車場で宴会、乾杯、
焼き鳥(もも)、ローストビーフ、
Jahmin'サトルとまちことの語らい、
モリエージより またコムアイ観てきたわ ってLINE、
道の駅みつまたのトイレ使える、
山梨のおいしい水(ペットボトル)、MEVIUS MODE06、
Jahmin'サトルはボンゴ荷台泊、
まちことハイエースの倒した後部座席+敷き米袋寝袋泊、
朝日、6:30起床、
快晴!!)、
ブラックブラックガム、
サトルハイエース&つかぴボンゴ(道の駅みつまた→セブンイレブン中越湯沢神立店)、
セブンイレブン中越湯沢神立店でゴミ捨て&朝昼飯調達、
サトルハイエース&つかぴボンゴ(セブンイレブン中越湯沢神立店→苗場スキー場キャンプサイト)、
苗場スキー場キャンプサイト
(快晴!、朝飯、
下田さんに挨拶、だだちゃ豆食堂じゃーみん 幕 設置、
保健所対応用に初期レイアウトに戻すもちゃんとした理由もあるので改善版レイアウトにやっぱり戻す、
まちこ ラミネートしたメニュー類 設営、つかぴ&Jahmin'サトル 耐火ボード 設置、
つかぴ コンロのレベル&耐火ボード仕上げ、
Jahmin'サトル簡易シンク&ワイヤーシェルフ 設置、
Jahmin'サトル インスタントラーメン調理、
昼休憩、インスタントラーメン、うまい!、
隣の隣の「さかたや」さんと挨拶&搬入・設営開始、
まちこは引き続きデコレーション作業、
つかぴはテーブルのレベル、Jahmin'サトル 配線、
つかぴ&Jahmin'サトル 小物類&道具類 整理、
Jahmin'山口 佑 保冷車で合流、
乞食ガールズ 水汲み、まだ水が茶色い、
Jahmin'サトル・山口 佑 必要なもの不必要なものを車別に選別、
片付け、戸締り、
サトルハイエースには山口 佑 乗車で つかぴボンゴには まちこ 乗車、
事務局の担当者に聞いてみると保冷車は留置きは予定通り明日が良いとのこと、
やっぱり山口 佑は保冷車運転)、
サトルハイエース&ぐっさん保冷車&つかぴボンゴ(苗場スキー場キャンプサイト→道の駅みつまた)、
道の駅みつまた に 保冷車 留置き、
サトルハイエース&つかぴボンゴ(道の駅みつまた→コメリホームセンター湯沢店)、
コメリホームセンター湯沢店で新たに必要な材料や物品 買出し、
サトルハイエース&つかぴボンゴ(コメリホームセンター湯沢店→越後湯沢 駒子の湯)、
駒子の湯で汗を流す、満月、
サトルハイエース&つかぴボンゴ(駒子の湯→のぐちハーツ店)、
のぐちハーツ店で晩餐の買出し、
サトルハイエース&つかぴボンゴ(のぐちハーツ店→道の駅みつまた)、
道の駅みつまた
(駐車場で宴会、乾杯、
生春巻き、ローストビーフ、 豚のローストビーフ、豚のタン、鳥のタン、砂肝、トルティーヤ、
Jahmin'山口 佑がまさかの相撲好き、
ムンフバティー・ダワージャルガル、
インスタントラーメン、美味い、
タヌキ 出現、人懐っこさ、タヌキに餌付け、
タヌキがしばらく一緒にいる、
ハイエース&ボンゴの寝床作り、23時半過ぎ就寝、
Jahmin'サトル・山口 佑 ハイエース泊、
乞食ガールズ ボンゴ寝袋泊、
6:15起床、曇り時々晴れ、
隣のトラックドライバーたちとのおはよう、
荷物整理、今日からボンゴは金六駐車場に留置)、
晴天、ブラックブラックガム、
ぐっさんハイエース&つかぴボンゴ(道の駅みつまた→セブンイレブン中越湯沢神立店)、
最後のコンビニ、
ぐっさんハイエース&つかぴボンゴ(セブンイレブン中越湯沢神立店→道の駅みつまた)、
道の駅みつまた で うんこ&保冷車ピックアップ、
サトルハイエース&つかぴボンゴ&ぐっさん保冷車(道の駅みつまた→苗場スキー場)、
苗場スキー場
(晴天、Jahmin'サトル 車両証&リストバンド 発行待ち、
つかぴ&まちこ 水汲み、
保冷車を店の裏に停めていいとのこと、
Jahmin'山口 佑&まちこ 店内の準備、
車両証&リストバンド 発行、
サトルハイエース&つかぴボンゴ(キャンプサイト→金六駐車場)、
金六駐車場には誰もいないし車が1台もない、
サトルハイエース&つかぴボンゴ(金六駐車場→
キャンプサイト)、
隣のZARAMEさんチーム到着、挨拶、
キャンプサイト用具をキャリー3台に仕分け、
Jahmin'サトル&つかぴ&まちこ キャプサイトEエリアにキャンプ用具のキャリー引いて登山、
かなりの急勾配、暑い、汗だく、
Jahmin'サトル&つかぴ&まちこ テント設営 ×3、
暑い、直射日光、もう昼過ぎ、
店に下りて カップ麺ランチ、
リース品が続々と届く、
Jahmin'サトル&まちこ 保冷車整理&什器・調理器具 掃除、
Jahmin'山口 佑&つかぴ だだちゃ豆 茹でる&冷却、
Jahmin'サトル&まちこ 調理器具・文房具・工具・雑貨 設置、
Jahmin'山口 佑&つかぴ 野菜の下準備、
つかぴ あと少しのところで指切る、血、
Jahmin'サトルによる 止血、絆創膏、
つかぴとJahmin'サトル 交代、
つかぴボンゴ&まちこハイエース(キャンプサイト→PASSセンター)、
PASSセンター 施錠中、場外・キャンプサイトの仮設トイレは全て使用不可、
近くのホテルのトイレ 無断使用、
つかぴボンゴ&まちこハイエース(PASSセンター→金六駐車場)、
つかぴボンゴ 金六駐車場に留置き、
まちこハイエース(金六駐車場→キャンプサイト)、
運転をするまちことの語らい、
店の準備も佳境、日没、
のぞみ号 到着、のぞみちゃんまさとくん鬼嶋くん 合流、
Jahmin'サトル リストバンド配布&説明、
サトルハイエース&のぞみ号は駐車場に留置きへ、
サトルハイエースチーム その足で越後湯沢まで買出しに行くとの連絡、
フジロック出店管理事務局の人が何時に終わるか聞きにくる、
作業はもうしないけど合流組を待ってる と報告、
サトルハイエースチーム 合流、
みくエリ号 到着、みくちゃん&エリちゃん&Jahmin'亜希 合流、
とりあえず前半チーム 全員揃う、
みんなでキャンプサイトEエリアへ登山、
つかぴ トイレの場所説明、
トイレ使える!、水場も使える!、
乾杯、明日からよろしくお願いします、
ネギトロ巻き寿司、やきとり、ローストビーフ、すなぎも、
乞食ガールズと山口 佑は同じテント、歯磨き、
24時前 就寝、
テント寝袋泊、
5時過ぎ起床、
曇り、昼チーム 6時始業、
だだちゃ豆食堂じゃーみん 仕込み&準備仕上げ、
オペレーション確認、
つかぴ 氷買出し、レッドマーキーの裏!、
夜チームも見学に来る、
キャンプサイト フライングでオープン、
つかぴ 場外エリアへ水汲み、すでにキャンプサイト入場待ちのお客さんで移動が大変、
つかぴ ソフトドリンク準備、
保健所検査 終了、営業許可証 取得、
消防検査、まだガス屋が来ない、ジャックダニエルのカップも来ない、
のぞみちゃんと水汲み、みんなの昼御飯 買出し、
豚ステーキ丼、
Jahmin'サトルより ビール樽の交換 指導、
12時 だだちゃ豆食堂じゃーみん 初日オープン、
レジのぞみ・ドリンクつかぴ・フードまちこ・キッチンJahmin'山口 佑&エリ・監督Jahmin'サトル、
緊張感、不安とワクワク、
緩やかなペースで来るお客さん、練習になる、
フードの行程が多くて時間かかる、
のぞみちゃんに一目惚れする男性 多数、
手が空いてる人が補助に入る、早い、
いいペースを掴む、楽しい、
涼しくていい天気、晴れではない、
ガス開栓、ジャックダニエルのカップ届く、
つかぴ 初ビール樽交換、できると楽しい、
のぞみちゃん 数字に弱いとこが判明、
早くもチームの連携がうまくいく、楽しい、
あっと言う間に交代の16時、
夜チーム(Jahmin'亜希&みくちゃん&まさとくん&木嶋くん)と交代、
もちろんJahmin'サトル・山口 佑は夜も続行、
乞食ガールズ&のぞみちゃん&エリ 苗場温泉へ、
風呂は気持ちいい、マッサージチェア、
いったんテント戻って身支度、
乞食ガールズ&のぞみちゃん&エリと FUJI ROCK FESTIVAL'16前夜祭へGO!、
FUJI ROCK FESTIVAL'16前夜祭は入場無料、
人いっぱい、前夜祭のタイムテーブル確認、
苗場音頭、ゴミステーションのボランティアの男子のノリがおもしろい、
バカルディ ブラックショット、
まちこ POMMKEのマスコット的な外人のおじさんとの会話、
ワールドポテトフレンドシップ、
POMMKEのポテトフライ、美味い、
ワールドレストランのJIM VINYL NASIUMでダンス、盛り上がる、
花火、トイレ空いてる、
バカルディ ブラックショット、
レッドマーキーでCON BRIOのライブ、
踊り殺される、楽しかった、
明日は早朝4時からシフトなのでもう帰る、
酔っ払ったエリが面倒臭い、ダメ人間、
パレスオブワンダーの門で記念撮影、
目をつぶりながらキャンプサイトEエリアの坂をたらたら上るエリ、
長い帰り道、やっとテント、Jahmin'山口 佑はもう寝てる、眠れなかったみたいだけど、
寝支度、22時 就寝、
テント寝袋泊、
3時起床、身支度、
出勤、まだ夜、
だだちゃ豆食堂じゃーみん 夜チームと合流、
引継ぎと連絡、4時 昼チームに交代、
だだちゃ豆のみそ汁、沁みる、
ZARAMEの あずきトースト、コーヒー、
ZARAMEさんは朝から長蛇の列、
過ごしやすい天気、涼しい、
9時過ぎから だだちゃ豆食堂じゃーみん も混み始める、
手が空いてる人は他の担当手伝うシステム、
ビールの樽替えの度にテンパる、
さっちゃん 来店、オカダアイコ 来店、
昼チームの連携がうまくなってく、
Jahmin'サトル 出勤、つかぴ こなれてきたビール樽替え失敗、Jahmin'サトルのフォロー、
怒濤のラッシュが去る、これならできる、
だだちゃ豆のグリーンカレー(ジャークチキン仕込み)、
Jahmin'サトルと仕入れに出かける、
笹ボバーガー店主との再会&立ち話、
Jahmin'サトルと廃水捨て&水汲み、
Jahmin'サトル お客さんが乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツ着てることに気がつく、
さっちゃん 聖徳太子Tシャツ着て再び来店、
エリと廃水&水汲み、ステーキ屋の人が覚えててくれる
水場でステーキ屋との人との井戸端会議、
レジのぞみちゃんがこのシフトで終了ってことを知る、
マジ!?、不安、そして寂しい、
ブロック氷仕入れ、烏龍茶(ペットボトル)、
夜チームに引継ぎ、宇賀神和也 来店、
16時 シフト交代、やった!、
乾杯、だだちゃ豆、
苗場温泉ですっきり、脱衣所だけ混んでる、
乞食ガールズ&エリ 場外エリアをうろうろ、
エリが全財産480円しか持ってない、
のぞみちゃん合流、光るメガネ、
のぞみちゃんのキャラに助かる、女神、
カドヤ横丁
(浴衣の美女も設営からいるもんな、
乾杯、エリは人の酒を勝手に飲んでいいシステム、
日本酒、おでん、燻製焼き鳥)、
キャンプサイトEエリアに上る、
寝支度、22時頃 就寝、
テント寝袋泊、
目が覚めるとピラミッドガーデンからTOSHI-LOWのライブ音、
鼎の問、満月の夕、夢の跡、
3時起床、のぞみちゃんのモーニングコール、
阿部 翼&にゃんにゃん テントで起床中、
コーヒー、身支度、出勤、
夜チームに クニヒコ&エミ&ともみちゃん 合流中、
引継ぎ、まだ夜、
昼シフトに交代、
まさとくんと鬼嶋くんはこれで勤務終了、のぞみちゃんは昨日の16時で勤務終了、
新生夜チームはレジにゃんにゃん&ドリンクつかぴ&フードまちこと阿部 翼&キッチンJahmin'山口 佑とエリ、
夜明け、まだ空いてるうちに練習、
穏やかな曇り時々晴れ、過ごしやすい朝、
ZARAMEさんは早くも長蛇の列、
にゃんにゃんものぞみちゃん同様数字に弱め、
Strange Stretch Recordsトムツジモト 来店、辛い豆、
トムに会えてうれしい!、
だんだん忙しくなってる、阿部 翼はやはり感がいい、
温玉チャンス!、壊れ始める昼シフト、
温玉チャンス言いたいだけ、
初日よりピークが来るのが遅い、9時半〜14時くらい、
ピークが過ぎれば楽しい、
Jahmin'サトル 出勤、夜シフトのための準備、
氷屋がキャンプサイト近くの作業場で売ってくれることになる、
絆創膏 ×3、
あっと言う間に16時、あとこの忙しいのが明日だけかと思うと寂しくなる、
夜シフトに交代、
新生夜チームは Jahmin'亜希&Jahmin'サトル&みくちゃん&ともみちゃん&クニヒコ&エミ、
にゃんにゃん乞食ガールズTシャツEVA01 購入、3,000円、
集合写真撮影、隣の足つぼマッサージ屋さんに撮影してもらう、
エリ帰還、エリは合成にしとく、
今夜帰る組の のぞみちゃん&まさとくん&鬼嶋くんたちとバイバイ、
ZARAMEスタッフとの立ち話、
さかたやスタッフとの立ち話、
まちことFUJI ROCK FESTIVAL'16 2日目 入場、FUJI ROCK FESTIVAL'16 の Zカード、
クロマニヨンズ ライブ@レッドマーキー、
踊る、歌う、汗だく、モッシュピットのみなさんと握手、
グリーンステージではBECK 出演中で大混雑、
素直に帰るか奥まで行くか迷ったがやっぱり奥まで行く、
これぞフジロック!、グリーンステージより先にはホントのフジロックがある!、
ところ天国 ちら見、ホワイトステージを確認、
NGOビレッジ、ウミわたる鳥 での戯れ、鳥取!、
展示会場 てまひま がいい感じ!、
こっちの大山研究所 所長・大下志穂 と 研究員・薮田佳奈 の名刺、
ジプシーアバロン!、
閉店作業中のCHACOわこエイコー との再会!、
うれしい再会、隣のテントで出店してるStrange Stretch Recordsトムツジモトはもう店じまいして遊びに出かけたらしい、
フィールドオブヘブンでSPECIAL OTHER ライブ中、
フィールドオブヘブンでStrange Stretch Recordsトムツジモトと再会&hug&トムの彼女の紹介、
かわいいふたり、
オレンジカフェやカフェドパリス ちら見、
再び フィールドオブヘブン、
DrillでStrange Stretch Recordsトムツジモト&トムの彼女と再会、
SOLリリー との再会&会話、赤ワイン、
松岡俊介、
明日も早いし帰ることにする、
場外エリアでナポリタン、いまいち、
キャンプサイトEエリアに上る、
寝支度、23時過ぎ就寝、
テント寝袋泊、
のぞみちゃんより まさとさんグループ無事に鶴岡着きました昼グループの皆さん3時ですよ〜!!いってらっしゃい!! って だだちゃ豆食堂じゃーみんLINE、
3時起床、身支度、出勤、
夜チームからの引継ぎ、4時 昼シフト交代、
今日は爆裂との噂、確かに早朝からZARAMEさんは早くも列、
ZARAMEさんがバロメーター、
晴天、今日は暑くなるぞ、
阿部 翼撮影のエリザベス盗撮写真が傑作、
Jahmin'山口 佑 大爆笑、
だだちゃ豆食堂じゃーみん も割と早くからピーク到来、
晴れて暑くてビール バカ売れ!、
終わらない列、ビール樽交換の度にテンパる、
nanacoでビール7個の常連さんのタイミングの度にビール樽交換、
樽交換後のビールの泡の多さよ、納得いかない、
やはり泡少なめなみなみスタイルが好き、
売れ過ぎて仕込んだ材料が足りない、
接客係りから2人抜けて仕込み、激務、
そんな中 廃水&水汲み要員 抜けたり、ソフトドリンク補充したり、
つかぴ 氷仕入れにレッドマーキー横の市場へ、
さっちゃん 来店&立ち話、
ジャワティー(ペットボトル)、
Jahmin'サトル 出勤、昼シフト手伝う、
やっとピーク去る、なんとこの日のピークは約6時間、
ZARAMEのクラシックチーズバーガーとポテトチップス、
Jahmin'サトルと仕入れ、
APSUシュウセイより 信楽のあわいさというカフェギャラリー成長期巡礼出来そう泊まれる! って成長期巡礼LINE、
成長期巡礼 滋賀らき編 やな、
みんな休憩入ったらオペレーションが乞食ガールズとJahmin'サトルとなる、
設営チームの3人、おもしろい、
これで超忙しいのも終わり、明日で最後なんだな、寂しい、フジロック大好き、
エリザベス 保冷車に閉じ込められる、大爆笑、
昼シフトだけでビール樽 ×12 空く、
夜用の仕入れも準備も終わり、
16時 夜チームに交代、
さかたや のビールで乾杯、キャッシュバック、
まちこはFUJI ROCK FESTIVAL'16 3日目へ、
つかぴ ひとり苗場温泉でゆっくり1時間ぐらい入る、
だだちゃ豆食堂じゃーみん へ戻るとエリザベスがベロベロに酔っ払ってる、
エリザベスを連れて帰ってとの要請、
エリザベスとキャンプサイトEエリアへ上る、
エリザベスの恋愛話、つかぴ 荷造り、
エリザベス 男子用テントに入ってきて横になり始める、
ちょうどよくJahmin'山口 佑 帰ってくる、
エリザベス 女子用テントへ、
おシュイさんより 我々22時には帰る予定ですがつかぴどんな? って すしざんまいLINE、
つかぴ 場外エリアでひとり飲み、
FUJI ROCK FESTIVAL'16 3日目帰りの まちことばったり、
L.M.F YUKAより おつかれつかぴ自分のペースで遊んで休んで って すしざんまいLINE返信、
台湾ラーメン食べて帰る、
だだちゃ豆食堂じゃーみんの前でぷらぷら、
ステーキ丼、
キャンプサイトEエリアへ帰還、
寝支度、21時過ぎ 就寝、
テント寝袋泊、
3時起床、荷造り、
月でてる、最後の朝、
だだちゃ豆食堂じゃーみん に出勤、交代引継ぎ、
4時 シフト交代、
Jahmin'山口 佑・つかぴ・まちこ・阿部 翼・にゃんにゃん・エリザベス、
ZARAMEのモーニングにポテチおまけしてくれる、
夜明け、エリザベス写真で今日も大笑い、
いつも来てくれた常連さんとの戯れ、
出店管理事務局より 撤去についての説明とそのプリント、
おつかれさまでした、100円玉が無くなりそう、
温玉おろしだだちゃ丼 大根おろしがなくなったため売切れ、
片付けれるものはどんどん片づける、
ジャックダニエル 氷が無くなったので販売ストップ、
晴天、Jahmin'サトル 出勤、
ピノ、めっちゃうまい、
生ビール サーバーの中の氷と樽切れのタイミングで販売ストップ、
絆創膏 ×7、まさるさん 合流、
ともみちゃんみくちゃん 合流、
だだちゃ豆のグリーンカレー、
ともみちゃん キャプサイトEエリアで待ってる3人分の おにぎり作る、
そのおにぎり持って つかぴ&阿部 翼 キャプサイトEエリアへ、
クニヒコ&エミ&Jahmin'亜希と合流、
テント解体&梱包 ×3、
キャンプサイトEエリアから だだちゃ豆食堂じゃーみん店舗までキャンプ用具 運ぶ、
12時 だだちゃ豆食堂じゃーみん営業終了、
全員で撤去作業、
ぐっさんハイエース(第一駐車場→金六駐車場)、
ぐっさんハイエース&つかぴボンゴ(金六駐車場→だだちゃ豆食堂じゃーみん)、
つかぴ&ぐっさん&まさるさん ボンゴに縦ストッカーとコールドテーブル 積込、
Jahmin'亜希 店の道具類仕分け&みんなでボンゴに積込、
つかぴ にゃんにゃんハイエースの養生、
雨降り出す、つかぴ 地面に置いてるみんなの私物に雨養生、
雨足強まる、店舗テント内の荷物積込完了、
現状復帰、
みんなの私物を店舗テント内に雨宿り、
苗場に来てからはじめてのまともな雨、
13時半前 店舗の撤収完了、
出店管理事務局の撤収完了確認も終了、
クニヒコ&ミク 車取ってくる、
みんなの私物も積込完了、
隣のZARAMEさんと 隣の隣の さかたや さんに挨拶、
14時過ぎ 出発、
つかぴボンゴには阿部 翼 同乗、ブラックブラックガム、
ぐっさん保冷車とエリザベス車は直接 関越自動車道 越後川口SA下り へ、
つかぴボンゴ&クニヒコ車(苗場スキー場→越後湯沢駅)、
サトルハイエースは出店管理事務局経由で越後湯沢駅へ、
苗場下りたら晴れてるし雨の形跡もない、
越後湯沢駅で まちことバイバイ、
H.sketchチハルより 27出荷28日着で荷物送るけど時間指定ある? ってLINE、
サトルハイエース&つかぴボンゴ&クニヒコ車(越後湯沢駅〜エネオス湯沢SS→関越自動車道 越後川口SA下り)、
エネオス湯沢SSで給油、
阿部 翼との会話、アメスピ、DJ 阿部 翼、
サトルハイエース 越後川口ICで降りてしまう、
関越自動車道 越後川口SA下り
(みんなでワイワイ、サトルハイエースまもなく合流、
小千谷そば、天ぷら、とろろ、展望台から見える信濃川)、
つかぴボンゴ&クニヒコ車(関越自動車道 越後川口SA下り〜北陸自動車道〜まほろば朝日IC→道の駅 朝日)、
道の駅 朝日で休憩、
まちこより TOKIOさ着きましためちゃくちゃ楽しかったです!鶴岡のjahminにも遊びに行きたいと思ってま〜す! って だだちゃ豆食堂じゃーみんLINEと だだちゃ豆食堂じゃーみんの集合写真、
ともみちゃん編集 だだちゃ豆食堂じゃーみんの集合写真にエリザベス合成、
クニヒコ車&つかぴボンゴ(道の駅 朝日〜あつみ温泉IC〜日本海東北自動車道〜鶴岡西IC→道の駅 庄内みかわ)、
道の駅 庄内みかわ で 阿部 翼&クニヒコ&ともみちゃん&エミ&Jahmin'亜希 とバイバイ、
休憩、
みんなが撮った写真たち の だだちゃ豆食堂じゃーみんLINE、
つかぴボンゴ(道の駅 庄内みかわ→鶴岡 南風酒場Jahmin')、
南風酒場 Jahmin'
(Jahmin'サトル・山口 佑 と合流、
保冷車の中の東北冷氷保管分とサトルつかぴ実家分以外の荷物 下ろす)、
サトルハイエース&ぐっさん保冷車&つかぴボンゴ(鶴岡 南風酒場Jahmin'→実家)、
実家
(保冷車の食材以外の荷物下ろす、
Jahmin'山口 佑とバイバイ、お疲れ様、
Jahmin'サトルより 売上報告、
Jahmin'サトルにガソリン用クレジットカード 返却、
Jahmin'サトル(兄)と乾杯、瓶ビール×3、
豚の角煮、肉野菜炒め、
風呂上がりの母、かぼちゃの煮物、具なし冷やし中華、
眠い、0時過ぎ 就寝、久しぶりの布団、
ベッド泊、
雨の音、
母 おはよう、爺 おはよう、
母に洗濯・乾燥機 頼む、温シャワー、
亡き父の仏壇に改めて挨拶、
オキシドール、綿棒 ×2、
すじこ、たらこ、白飯、みそ汁、コーヒー、
つかぴ ボンゴの荷下し、
車庫の2階の爺のアトリエのスペース確保と爺の荷物整理、
Jahmin'サトル 起床)、
サトルハイエース&つかぴボンゴ(実家→JA鶴岡園芸特産課)、
JA鶴岡園芸特産課
(Jahmin'山口 佑と合流、
JA鶴岡園芸特産課の担当者たちとのエピソード フジロック'16出店)、
サトルハイエース&つかぴボンゴ&ぐっさん保冷車(JA鶴岡園芸特産課→東北冷蔵製氷)、
東北冷蔵製氷であまった だだちゃ豆を搬入・保管、
サトルハイエース&つかぴボンゴ&ぐっさん保冷車(東北冷蔵製氷→ニッポンレンタカー鶴岡駅前店)、
ニッポンレンタカー鶴岡駅前店に保冷車 返却、
雨あがる、
サトルハイエース&つかぴボンゴ(ニッポンレンタカー鶴岡店〜セブンイレブン鶴岡鳥居町店→南風酒場 Jahmin')、
南風酒場 Jahmin'
(コールドテーブル 三人で階段手上げ、めちゃ重い、縦ストッカー階段手上げ、暑い、
厨房 レイアウト変更、ワイヤーシェルフ組立、
晴れる、暑い、Wi-Fi、
Jahmin'サトル&山口 佑 キッチン備品整理、
つかぴ ハイエースとボンゴで荷物仕分け)、
サトルハイエース&つかぴボンゴ(南風酒場 Jahmin'→鶴岡 すし善)、
糸と手芸ナカムラ を発見、
すし善
(海鮮丼(竹)、天ぷら、魚のお吸い物、お茶)、
ブラックブラックガム、
サトルハイエース&つかぴボンゴ(すし善→実家)、
実家
(車庫2階の爺のアトリエに当分使わないであろう荷物 階段手上げ、
汗だく、店と実家用に仕分け、
あまった米は米プロテクターに収納、
Jahmin'サトル ハイエースをにゃんにゃんに返しに行く、
つかぴ&Jahmin'山口 佑 ボンゴの後部座席 取付、
Jahmin'山口 佑との語らい、
Jahmin'サトル Jahmin'亜希のタントで帰ってくる)、
つかぴタント&ぐっさんボンゴ(実家→Jahmin'亜希の家)、
Jahmin'亜希にタント返却、
ぐっさんボンゴ(Jahmin'亜希の家→実家)、
実家
(ボンゴの後部座席その2 取付、ボンゴに残りの荷物積む、
母 帰宅、
Jahmin'サトル 山口 佑を送迎、Jahmin'山口 佑とバイバイ、
母 つかぴの洗濯物を乾燥機かける、
温シャワー、綿棒 ×2、オキシドール、
荷造り、Jahmin'サトル 帰宅、
瓶ビール、母お手製 肉野菜炒め、
給料 8万円(8,000円 × 10日)、やった!、
母と爺と亡き父の仏壇に挨拶)、
サトルボンゴ(実家→鶴岡駅前)、
鶴岡 味らく
(にゃんにゃん 合流、生ビール ×3、
庄内白山 早生だだちゃ豆、赤いかの天ぷら、
マルゲリータピザ、赤ワイン)、
Jahmin'サトル&にゃんにゃん が見送ってくれる、
クニヒコ 合流&見送り、みんなとハイタッチ、
東京行きの夜行バスに乗車、
夜行バス泊、
6時半前 渋谷マークシティ到着、
出発から到着まで全部寝た、お茶(缶)、
曇天、涼しい、
帰宅、荷ほどき、
H.sketchに聖徳太子Tシャツ追加製作代金 振込、
H.sketchチハルより サンキュー!今会社むかってるからついたら確認する! ってLINE返信、
三軒茶屋 太子堂でセルフタイマー撮影、
フジロックじゃ忙し過ぎていっぱいいっぱいで全くGR1sで撮影しなかった、
新宿バルト9のキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード/忍野 忍(傷物語 Ⅱ 熱血篇) と 山本美月 と 本田 翼 のポスターとキスショット自撮り、
傷物語 Ⅱ 熱血篇 のチラシ、
アニメガ新宿マルイアネックス店の 無名(甲鉄城のカバネリ)のパネルとキスショット自撮り、
ヨドバシカメラ新宿西口店で スタンド付き一脚 と 三脚ケース 購入、
H.sketchチハルより 出荷準備おけーい!毎度ありがとうございましたー ってLINEと 送り状ナンバー、
オカダアイコより ききたーい!お疲れ様でした!!!!写真とりたかったわ!!!!! ってLINE返信と ビール樽替え中のつかぴの写真、

曇り時々晴れ、
久しぶりの仕事仲間、眠い、
平塚現場 初乗り込み、詰所(立体駐車場)が風が抜けて涼しい、
晴天、暑い、快適な休憩所、
圏央道と夕日、夕焼け、
佐川急便からの不在連絡票、近くサテライトセンターで戻り荷物待ち、
20時 戻り荷物持った配達員が帰ってくる、
無事にH.sketchからの荷物(聖徳太子Tシャツ) 受け取る、
H.sketchチハルより サンキュー!このtシャツだいぶ人気らしいね! ってLINE返信、
納品書と取扱説明書、
BENちゃんより ありがとうございます!住所仕事場に変更してもいいですか?! ってTwitterのDM返信、
いつもの銭湯で ちんどんゆみ&息子 とばったり&近況、
KIIMANより いえーい値段なんぼ? ってLINE返信と新住所、
だだちゃ豆食堂じゃーみんLINEに乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツ及び歴代のTシャツ受注宣言、
早速 みくちゃんからのLINE返信と住所、
Jahmin'山口 佑からのLINE返信と住所、
近所のローソンでレターパックプラス ×6 購入、
カガミマリコより やぴー!フジロックお疲れ! ってLINE返信、

にゃんにゃんより 夜分遅くにすいません〜聖徳Tシャツほしいです!サイズはこないだのTシャツと同じですか? ってLINE、
快晴、朝日、めっちゃいい天気、
乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツ 入りのレターパックプラス ×3 投函、
Jahmin'サトルより Mでいいかと ってLINE返信、
夏の青空と入道雲、
Jahmin'山口 佑より 早い‼ ってLINE返信、
みくちゃんより あざーす♡ ってLINE返信、
のぞみちゃんより おはようございますフジロックお疲れ様!昨日グループLINEにしてたTシャツ私も買いたいんです〜聖徳男子Mもし在庫に余裕あったらよろしくどうぞ〜 ってLINE、
KIIMANより 早!振り込んだら連絡する! ってLINE返信、
Jahmin'山口 佑より 振込のご利用明細票の写真、
内田ユッキより つかぴありがとう!連絡とってみるね! ってiMessage返信、
のぞみちゃんの住所、
にゃんにゃんより 早起き継続中ですね〜メンズのLでお願いします♩♩ ってLINE返信 と 住所、
単三乾電池 ×2、
今日は現場内停電のため15時半終了、
にゃんにゃんより 振込完了!明日になってます ってLINE、
今日は超いい天気!、夏!、青空!、
東名高速道路 上り 渋滞(海老名SA〜横浜町田IC)、
眠い、どこもかしこも渋滞ばかり、
みくちゃんより お金振り込みましたしかし月曜日なるかも! ってLINE、
湿気がなくて気持ちのいい夕方、
Jahmin'サトルより フジロック反省会の日取り だだちゃ豆食堂じゃーみんLINE、
橘寿司二代目女将とばったり&立ち話、
無印良品 下北沢店3Fで乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツ受け渡し、
2,000円、残り1,000円は後日、
澄んだ夜空、
乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツ 入りのレターパックプラス ×2 投函、
ともみちゃんより 買いたいです!!とりあえず2枚欲しいなーと思ってサイズと色迷い中でした聖徳大使女子まだありますか??? ってLINE返信 からのやりとり と住所、
乞食ガールズTシャツ2種の入ったレターパックプラス 投函、
エミより これまだあるー?紫のほー! ってLINE、
阿部 翼より 顔アイコンTまだある?Lサイズ ってLINE、

快晴、澄んだ青空、
首都高速道路・東名高速道路から見える富士山パッキリ、
東名高速道路 事故渋滞(横浜青葉IC手前〜横浜町田IC手前)、
あかんタイプの事故渋滞、横浜青葉ICで離脱、
暑い!、夏!、ピーカン!、
遅すぎる仕事の連絡、友達との予定をずらしてもらう心苦しさよ、
カガミマリコより わお!ざんねーん!でもしゃーない!じゃあTシャツそのようにお願いします!たのしみららら ってLINE返信 と 代替日決定、
いつの間にか助手席で寝落ち、
KIIMANより 入金したよー8月1日付け! ってLINE、
聖徳太子Tシャツ ×2入りのレターパックプラス投函、
カガミマリコより あまじ!ありがとう!14にかとおもた!14あいちゃんも早上がりでこられるかも〜 ってLINE返信、
Jahmin'サトルより フジロック反省会の日取り決定 の だだちゃ豆食堂じゃーみんLINE、
無印良品 下北沢店3Fで残りの1,000円回収&戯れ、
KIIMANより 可愛すぎ! ってLINEと 乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツを着た自撮り写真、
こだま金魚より 聖徳太子のTシャツ私も買えますか? ってLINE、
澄んだ夜空、
聖徳太子Tシャツの入ったレターパックプラス投函、

makiさんより レディースのXL欲しいです! ってTwitterのDM、
曇り時々晴れ、
聖徳太子Tシャツの入ったレターパックプラス投函、
雨の音、雨の匂い、大雨、
通り雨、日差し、蝉の鳴き声、
眠い、昼寝、
過ごしやすい夕方、
タワーレコード渋谷店
(キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード/忍野 忍(傷物語 Ⅰ 鉄血篇)の等身大パネルとキスショット自撮り、
スピッツ「醒めない」(初回限定盤DVD付) 購入)、
渋谷 ユーロスペースの若尾文子と森川 葵のポスターとキスショット自撮り、
夜風が気持ちいい、
にゃんにゃんより 今日無事にTシャツ届きましたポストカードありがとうございますめっちゃ嬉しいですまた反省会で ってLINE、
羅久井ハナより つかぴさんがライブを楽しみにしてくれてとても嬉しいです〜!私も毎日聴いています ってLINE返信、
カガミマリコより てーしゃつとどきました!さっそくありがとう! ってLINE、
届くの早っ!













c0195272_22303666.jpeg
c0195272_22305471.jpeg
c0195272_22383617.jpeg
c0195272_22385814.jpeg
c0195272_22391525.jpeg
c0195272_22420440.jpeg
c0195272_08505795.jpeg
c0195272_22433692.jpeg
c0195272_22440228.jpeg
c0195272_22451710.jpeg
c0195272_22455500.jpeg
c0195272_22462673.jpeg
c0195272_22465780.jpeg
c0195272_22472322.jpeg
c0195272_22474367.jpeg
c0195272_22480248.jpeg
c0195272_22482350.jpeg
c0195272_22484136.jpeg
c0195272_22490305.jpeg
c0195272_22491921.jpeg
c0195272_22505023.jpeg
c0195272_22511345.jpeg
c0195272_22513147.jpeg
c0195272_22515370.jpeg
c0195272_22524115.jpeg
c0195272_22541414.jpeg
c0195272_22543420.jpeg
c0195272_22550113.jpeg
c0195272_22552115.jpeg
c0195272_08440289.jpeg
c0195272_05460575.jpeg
c0195272_05473830.jpeg
c0195272_05475851.jpeg
c0195272_05481697.jpeg
c0195272_05483631.jpeg
c0195272_05485219.jpeg
c0195272_05492212.jpeg
c0195272_05501193.jpeg
c0195272_05504539.jpeg
c0195272_05510244.jpeg
c0195272_05512036.jpeg
c0195272_05514812.jpeg
c0195272_05521772.jpeg
c0195272_05524850.jpeg
c0195272_05531335.jpeg
c0195272_05532759.jpeg
c0195272_05522963.jpeg
c0195272_05535207.jpeg
c0195272_05542157.jpeg
c0195272_05564430.jpeg
c0195272_05565992.jpeg
c0195272_05572361.jpeg
c0195272_05580489.jpeg
c0195272_06000940.jpeg
c0195272_08471750.jpeg
c0195272_05561496.jpeg
c0195272_06002978.jpeg
c0195272_06004603.jpeg
c0195272_06325101.jpeg
c0195272_06020438.jpeg
c0195272_06024334.jpeg
c0195272_06025970.jpeg
c0195272_06031546.jpeg
c0195272_06033167.jpeg
c0195272_06035208.jpeg
c0195272_06041367.jpeg
c0195272_06042921.jpeg
c0195272_06044494.jpeg
c0195272_06050369.jpeg
c0195272_06273252.jpeg
c0195272_06274466.jpeg
c0195272_06284523.jpeg
c0195272_06290446.jpeg
c0195272_06291862.jpeg
c0195272_06302439.jpeg
c0195272_06304923.jpeg
c0195272_06353183.jpeg
c0195272_06355046.jpeg
c0195272_06573782.jpeg
c0195272_06574997.jpeg
c0195272_06575905.jpeg
c0195272_06360307.jpeg
c0195272_06582738.jpeg
c0195272_06362142.jpeg
c0195272_06364672.jpeg
c0195272_06392101.jpeg
c0195272_06370982.jpeg
c0195272_06372813.jpeg
c0195272_06374526.jpeg
c0195272_06380199.jpeg
c0195272_06381628.jpeg
c0195272_06414706.jpeg
c0195272_06420873.jpeg
c0195272_06421887.jpeg
c0195272_06423152.jpeg
c0195272_06425186.jpeg
c0195272_06430287.jpeg
c0195272_06432521.jpeg
c0195272_06433708.jpeg
c0195272_06435181.jpeg
c0195272_06442717.jpeg
c0195272_06444183.jpeg
c0195272_06445279.jpeg
c0195272_06450730.jpeg
c0195272_06462309.jpeg
c0195272_06464225.jpeg
c0195272_07230042.jpeg
c0195272_07231776.jpeg
c0195272_06470827.jpeg
c0195272_06472165.jpeg
c0195272_06473467.jpeg
c0195272_08414772.jpeg
c0195272_06474738.jpeg
c0195272_06475742.jpeg
photo by だだちゃ豆食堂じゃーみんチーム & my friends.


積込から運搬から
搬入から設営から
当日の営業から激務から
撤収や積込や運搬や
荷下しやお店の現状復帰まで

大変だったけど
終わってみれば、
楽しかったことしか覚えてないの。


あたしと
兄と友達は
ただの兄妹じゃない
ただの友達じゃない
炎のように。

やってみないとわからないことだらけなの。

大変そうでも
不安でも
やってみたら
思ってた程じゃなく

楽しかったのと
充実感だらけの日々。

心が動くのは
面倒臭いけど
心が揺さぶられるのは
面倒臭いけど
そこに行くのが
そこにいるのが
あたしの生きる糧。
あたしの生きる道。


だだちゃ豆食堂 じゃーみん 
in FUJI ROCK FESTIVAL'16
ご来店ありがとうございました。

こんな機会にまた巡り会えるなんて
生きててホントよかったー。








by kojiki-tsukapi | 2016-07-31 23:58 | ニュース | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 聖徳太子2   

c0195272_15200754.jpeg



マボロシは、
遂に現実のモノとなる。

乞食ガールズ
「聖徳太子」Tシャツ、
通販開始します。

人気がマボロシではないと
確信するに至ったの。

追加で作りました。









c0195272_15202151.jpeg



サイズは、
メンズは M , L , XLサイズ (UnitedAthle 5401-01)
レディースは M , L , XLサイズ (rucca 1033-04)
です。

※ 売切れ次第、販売終了します。
それでも人気が絶えない場合は再生産も考えています。


お値段は、
Tシャツ 3,000円 
+ 
送料の500円(レターパックプラスを使用)
で、
3,500円 となります。


お問い合わせは、
kojikigirls@yahoo.co.jp
乞食ガールズ Twitter のDMにて承ります。







c0195272_15203169.jpeg



あたしと、
完全に個人的な
取引をしましょう。

何も介さない、
あなたとあたしのやりとりなの。








by kojiki-tsukapi | 2016-07-29 22:22 | ニュース | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ジャーミン3   

c0195272_14534966.jpeg



だだちゃ豆のグリーンカレー ¥700
in フジロック2016!!


だだちゃ豆食堂 じゃーみん
が贈る、
優しい夏のフェスご飯!









c0195272_15000540.jpeg
c0195272_15012084.jpeg
c0195272_15012729.jpeg



温玉おろしだだちゃ丼 ¥600
だだちゃ豆のお味噌汁 ¥400
だだちゃ豆 ¥500


遊び
疲れた身体に
飲み
疲れた胃腸に
そして
これから全身を使ってはしゃぐ
目覚めたばかりの身体に、
山形県鶴岡市の名産品「だだちゃ豆」を使った
優しいご飯は
いかがでしょうか?









c0195272_15334159.jpeg
c0195272_08295769.jpeg



山形県鶴岡市本町1-4-13
板垣ビル 2F
PM 18:00〜AM 3:00・朝まで
AM2:00の時点でノーゲストの場合はCLOSEします。

まだまだ飲み足りないお客様はAM1:30までご連絡下さい。

予約ダイヤル 090-6458-4173

▪️電話予約受付時間13:00以降になります。

火曜日定休
駐車場あり(4台)

※ 7/17(月)〜27(水)まで苗場営業の移動・準備・撤収・帰宅までの期間はお店はcloseさせていただきます。変更あった場合は随時ご連絡させていただきます。









c0195272_15432034.jpeg


2016年7月22日(金)・23日(土)・24日(日)
新潟県 苗場スキー場
チケットはこちら→









c0195272_16004845.jpeg
c0195272_20395056.jpeg



in FUJI ROCK FESTIVAL'16 
出店場所 : キャンサイト
営業時間 : 7月21日(木)12:00〜 25日(月)12:00まで
96時間フル営業!!


そして 乞食ガールズ、
21日(木)の12:00から 25日(月)の12:00まで
店頭でバイトしております!
22・23・24日のシフトは4:00〜16:00予定です!
キャンプサイト オブ ヘブンで
お待ちしております!

ちなみに、
18日から乗り込んで搬入・設営、
25日の撤去・搬出までいるよ。

乞食ガールズ、
過酷な夏のアルバイト。
青春は20th。







by kojiki-tsukapi | 2016-07-16 12:00 | ニュース | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ジャーミン2   

c0195272_21473218.jpeg



乞食ガールズ、
この夏、
FUJI ROCK FESTIVAL 2016に
参戦します!

つかぴのお兄ちゃんのお店で!
バイトするの!







c0195272_15303341.jpeg



山形県鶴岡市にあるお兄ちゃんのお店
南風酒場 Jahmin'
は、
だだちゃ豆食堂 じゃーみん
名前を変えて、
山形県鶴岡市の特産品の
「だだちゃ豆」を推したスタイルで
出店します!








c0195272_13410318.jpeg



FUJI ROCK FESTIVAL 2016
2016.7.22・23・24
新潟県 苗場スキー場
チケットはこちら→





c0195272_13330030.jpeg



山形県鶴岡市本町1-4-13
板垣ビル 2F
PM 18:00〜AM 3:00・朝まで
AM2:00の時点でノーゲストの場合はCLOSEします。

まだまだ飲み足りないお客様はAM1:30までご連絡下さい。

予約ダイヤル 090-6458-4173

▪️電話予約受付時間13:00以降になります。

火曜日定休
駐車場あり(4台)




それでは、
お待ちしております!

よろしくフジロック!







by kojiki-tsukapi | 2016-07-04 12:00 | ニュース | Comments(0)