無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カテゴリ:未分類( 1119 )   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 悩み   

c0195272_20242034.jpg



ただ歩いていたら
ふと、
今 悩みがひとつもないってことに気が付く。

コレって、
アレだね、
しあわせってやつだね。








by kojiki-tsukapi | 2017-06-24 20:28 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 短夜   

c0195272_19581860.jpg



命短し 恋せよ 乙女

想いに耽る
永き夜は
遠きに過ぎ去りて
一人の夜は
短し 早乙女

0時には眠る
始発で家を出る。









c0195272_19575803.jpg



あたしに
恋心を抱かないで下さい。

それができたら
あたしは一生あなたから離れないの。

恋愛禁止
あたしは古き良きアイドル
あたしは誰のものでもない。

あたしは
短い夜に命を賭けない
夜に駆けないの。







by kojiki-tsukapi | 2017-06-21 20:15 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ペンネ   

c0195272_07373361.jpg



Buono!

あたしは、
えーっと、その、
SONO,
ペンネ・リガーテ。

暑い太陽と
情熱のアラビアータ!









c0195272_07375117.jpg



二次会じゃ、
ついつい食べ過ぎちゃうよね、
永遠に。

そのうち
あたしも、
ペンネさん。

マカロニさんに
よろしく言っといてね。









c0195272_07381083.jpg



ペンネ・リガーテ
イッタラ・ティーマ
オリーブオイル・カンパニー
タッタリア・ファミリー


ペンネさんと踊る、
太陽の橋で。







by kojiki-tsukapi | 2017-06-20 08:09 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 真逆様   

c0195272_21414169.jpg



まっさかさまに
堕ちてゆく
desire。

あゝ 絶叫。


!!まっさかさっま!!









c0195272_21403000.jpg
c0195272_21422865.jpg
c0195272_21424291.jpg



おい、
さかさま。

まさかさかさま。

なんでもさかさまにいうんじゃないよ。
よいなじゃんういにまさかさもでんな。

おちてゆくゆてちお、
ゆてちお!
おい!ゆてちお!

どこまでも堕ちたな、
ゆてちお。

ゆてちおさま、13才。









c0195272_21430311.jpg
c0195272_21432197.jpg



スバーン。

垂直に堕ちて
真昼に堕ちて

てちおにくょちいす
てちおにるひま

てちおに、るひま!
くょちいす!







by kojiki-tsukapi | 2017-06-18 15:00 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スペースワールド   

c0195272_21472976.jpg



3、2、1、0 !

スペースシャトルが
固定されました。

この星を
脱出せねばならぬ
発射は
ままならぬ

何にも
はばからぬ
スペースワールド。










c0195272_21474990.jpg



夢を乗せた
我が船は

惑星を過ぎて
宇宙を抜けて
銀河を越える

異方へと
彼方へと

何万光年も先の
空白に
スペースに

引力も重力もなく
時間も次元も関係なく

どんな力学にも影響されず
どんな概念も知らず

すぅっと
移動するの。









c0195272_21482413.jpg
c0195272_21480753.jpg



人体には影響ありません。
精神にも影響ありません。

そのかわりに
上下関係がなくなりました。
貧富の差がなくなりました。
不平等と不公平がなくなりました。

優越を超えて
劣等を断って
いざ、
ブラックホールに参りましょう。

スペースワールド・ザ・ファイナル。
2017年宇宙の旅。







by kojiki-tsukapi | 2017-06-16 13:00 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 観覧車   

c0195272_21344530.jpg



あなたと
ここに来たのは
何年ぶりかしら?

あなたと
ふたりっきりで会うのは
いつぶりかしら?










c0195272_21361781.jpg
c0195272_21363825.jpg



あなたと
向き合うには
時間が必要で

あなたと
話すには
余裕がないといけないの。








c0195272_21370110.jpg
c0195272_21371966.jpg



あなたは
誰?

あなたは
何?









c0195272_21375789.jpg



あなたと一緒に乗った
観覧車は
9時5時(17時)で回る。

残業代は
いらないの。







by kojiki-tsukapi | 2017-06-14 21:56 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 自覚   

c0195272_21463412.jpg



傲慢で怠惰で偉そうで
手伝いもなんもせず
いやらしくて卑しいのは
あたしでした。

今更で
遅過ぎて
誰かに着せていた
あたしの自覚。

完全にアウトで
完全にクソは
このあたし。

紛れもなく
純粋にあたし。










c0195272_21465852.jpg



なりたくないものに
いつのまにか
あたしはなっていたの。

一番避けていた道を
歩いていたつもりが
たどり着いたこの途上が
それと気付いた
自覚の日。

無意識に
無自覚に
業魔化しているの。







by kojiki-tsukapi | 2017-06-11 21:53 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 レトロ   

c0195272_12181087.jpg



レロレロ レロレロ レロレトロ
ぱっぱらぱーの ぱっぱらあたま
あい色のシャツを着たぱっぱらロメオ

時代は急速に進んでゆくの
振り落とされたままの
あたしを置いて
呂律の回らない
あたしを置いて


せからしか!
1、2の、しゃーしーぃ!!










c0195272_12183111.jpg
c0195272_12185325.jpg



誰もいなくなって
あたしもいなくなって
ちっとも進まない

二度と交わることのないはずが
そのつもりがなかったはずが
魔法仕掛けにタイムストップ

一時だけの泡の年月。









c0195272_12191599.jpg
c0195272_12192677.jpg
c0195272_12193763.jpg



ロマンをスルーして
エチケットを蹴っ飛ばして
デリカシーの欠片につまずいて

当たり障りのないアイデンティティは
持ち合わせてません。









c0195272_12205295.jpg
c0195272_12203262.jpg
c0195272_12212338.jpg



何もかもが
あたしを通り過ぎてゆく
あたしを追い越してゆく

地に足をついた
レールウェイ
その地にへばりついた
ガードレール

あたしは枕木で眠るの

海底を走れ
メロス
海峡を越えろ
メトロ









c0195272_12214176.jpg
c0195272_12215455.jpg
c0195272_12220854.jpg



過ぎていく
他人の視線
透明なあたしに
照準は合わない

合わせることのない
視線と会話

スクランブルにすれ違う。









c0195272_12222996.jpg



いつまでも変わり続けたら
いつの間にか 
あたしだけは何も変わらずに
何年経っても
そのままの あたしがいたの。

ニューレトロ
ロマンシング 飛行

それでもいいの。
品がなくなるくらいなら。
思いやりがなくなるくらいなら。








by kojiki-tsukapi | 2017-06-09 13:15 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 茶々   

c0195272_20040795.jpg



ちゃっちゃ ちゃっちゃ
茶々入れ
茶をへそで沸かして
茶目っ気たっぷり
茶化してみても
誤魔化せそうにないの。

全全全全 ぜ全ぜ 全然。









by kojiki-tsukapi | 2017-06-08 20:08 | Comments(0)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト105   

c0195272_19414270.jpg





花粉、
目と鼻と喉が辛い、花粉がきっつい、
晴れ、
出勤前の椿さんとばったりおはようございます、雨粒が数的落ちてくる、
外が暗くなる、雨の音、
雷鳴、雷、土砂降りの音、
眠い、布団敷いて目をつぶって横になる、10分ほどで復活、
雨がってる、西日、快晴、青空、
横浜中華街 チャイナハウス カモメ
(いつもの店員さんや華僑の店員さんがいない、
陳列棚がないので店員さんに尋ねる、
すると会ったことない店員さんなのにオレのこと認識してる!、
話が早い!!、青系のやつをご所望する、
ストックからいろんな青系バリエーションの在庫を出してくれる、
欲しかった感じに近い青系のチャイナワンピースある、大きいのはLサイズしかない、
試着、着るのは少し難ありだけど着ちゃえば無問題!、
ふたつ購入、
横浜中華街で撮影した時に髪飾りしてくれた店員さんとの再会、
チャイナハウス カモメで購入した衣装の乞食ガールズポストカードをいっぱい贈呈、
お土産だよ!、
お見送り、またよろしく)、
日没前に帰路へ、
rootsun!新井春衣より 5/10(水)ねあいてるよー! ってLINE返信からのやりとり、
三日月キレイ、
加々美真理子より わっ!その日まさかの休み行けまする ってLINE返信からのやりとり、
加々美真理子より はるいちゃん行けて車出せるとしたらわたし今回行かないにしてもよいよ ってありがたいLINE返信、
笹塚 栄湯でいい汗流す、マッサージチェアーがいつも以上にマッチング、
まちこより 了解!空けとく!ひさびさの春衣ちゃんとの撮影旅楽しみだね!トレーラーハウス出店は初日から予想通りやることいっぱいだったけどオーナーが良い人でよかったよ! ってLINE返信、
笹塚の横断歩道の真ん中でCHUBBY高木啓至とばったり久しぶり、
夜気が気持ちいい、冬の身体の疲れから解放されたような感覚、
むくりより つかぴー昨日もありがとうーーー! ってLINEと つかぴinおかっぱハウスの写真×17、
くにひこ(幼なじみ)より 何してる? ってLINEからのやりとり、

快晴、青空、温暖、
JR新宿駅の麻生久美子のポスターとキスショット自撮り、
大宮駅東口からバスで現場へ、
レモンスカッシュ(缶)、花粉、ほこり、
タクシー(自治医大医療センター→大宮駅東口)、
カツヒロ(幼なじみ)からの電話、オレの知らなかった重大情報、
母の大事じゃなくてよかった、それだけはホントよかった、
KIIMANより 関係者各位グループ招待したので当日までの全体連絡に使います全員揃うまで動かしませんまず参加ください ってLINEと 「KIIMAN@NANJO HOUSE」LINEグループの招待、
月がキレイ、
2017年6月1日(木)から郵便はがきの料金等を変更させていただきます って郵便局のチラシ、

花粉、
KIIMANより 挨拶LINEと【オープニングレセプションパーティーの概要と使用注意点】、
晴天、
現場が近くだったのでKIIMANの職場に行ってみる、勤務中のKIIMANと小話、従業員にホンモノだって言われる、
レモンスカッシュ(缶)、
曇天

iquとその家族と踊る って夢、
花粉、
晴れ時々曇り、
可燃ゴミだし忘れた、だす準備してたのに、
快晴、ポカポカ、花粉、
ファンタ(白桃)、
くにひこより 聖徳Mとエル1つづつお願い! ってLINE、
KIIMANより DMが一応データ完成したので表記する名前の確認を全員お願いします文字表記に問題が特になければこのまま印刷かけだします ってKIIMAN@NANJO HOUSE LINEと DM確認用カンプ、
澄んだ夕空、夕暮れ、半月キレイ、

manimani moonユキがうちの爺の盆栽を割ってしまい弁償させられる って夢、
二度寝、
目が覚めると13時半前、寝過ぎ、
今日は現場キャンセル(連絡もなし)で休み、GW、
温暖、
澄んだ夕空、快晴、下北沢ツアーズ、
みかん・オレンジジュース、
月がキレイ、レイチェルとばったり、

花粉、
晴天、朝から暑い、
花粉、
ブックファースト新宿店の有村架純のポスターとキスショット自撮り、
夜も冷えない、ジャスミンのいい匂い、月がキレイ、
cobachi storeニシグチより 退職の報せとメッセージと乞食ガールズのイラスト、
加々美真理子より 二代歌川広重「新板鉢植つくし」のポストカードとたくさんのメッセージ、

花粉、穏やかな晴天、
GW最終日、
クロネコヤマトの宅急便のご不在連絡票、
KIIMANより KIIMAN個展「Air Terminal」2017.6.10-25 @池尻大橋 NANJO HOUSE のフライヤー×50 と 手紙 と 会場デコレーションのイメージ図2種、
穏やかな晴天、
JR原宿駅の山本美月×2 と 永野芽郁×2 のポスターとキスショット自撮り、
原宿ツアーズ、
竹下通りで小道具を探すも人の多さにびっくりして長居せず、
GW!、
ナショナルフォートを確認、日・祝日は定休日、
タワーレコード渋谷店の東山奈央のポスターとキスショット自撮り、
古関昇悟より この度ナカゴーの二人芝居に出演することとなりました小さな小屋で近い距離でやります是非見にきてほしいです って連絡と ナカゴー特別劇場「紙風船文様」2017.5.24-28 @あさくさ劇亭 のタイムテーブル、
夕暮れ、雨の音、雨粒が大きい音、すぐやむ、
月がキレイ、
キョウヘイとばったり、

快晴、
通勤電車がおじさん臭い、花粉、
久しぶりの玉川上水!、人工的な街並み、西東京!、
青空、
東大和南公園に陸上用トラックがある!、
久しぶりの仕事仲間たち、久しぶりの常連現場、ただいま感、
暑い、29℃!!、夏じゃん!、
rootsun!新井春衣との10日の出発時間調整LINEやりとり、
東大和南公園に変電所的なオブジェと古い建造物を発見、
まちこより 足柄1週間から帰ってきたよ大変だったけど楽しかったわ10日水曜日天気いまいちだねちなみにあした休みになったからあしたでも大丈夫だよあと足柄で一緒に働いたスタッフの女性が聖徳太子Tシャツが欲しいとのこと在庫ってどんな感じ? ってLINE、
rootsun!新井春衣との日程変更LINEやりとり、
やっぱり変更なし10日決行にする、
目が痒い、花粉?、
西武新宿線の電車内の本田 翼のポスターとキスショット自撮り、
西武新宿駅の伊藤 歩の看板とキスショット自撮り、
JR新宿駅の なずな(『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』)と 広瀬すず の電子看板とキスショット自撮り、

鼻づまり、喉痛い、花粉、
ネットで買った白いワンピース×2 届く、
試着、しわくちゃ、
コインランドリーで洗濯する、
曇り時々晴れ、
JR渋谷駅の本田 翼の看板とキスショット自撮り、
原宿 ナショナルフォート
(いつも使ってるコダックEktar100 ×5 購入、
5個で税込7,560円、ヨドバシの方が40円+ポイント分 安い、
野村麻純のポスターとキスショット自撮り)、
原宿 竹下通りツアーズ、
小道具探しリベンジ、今日は人でごった返してはない、
平日!、
クレアーズ原宿駅前店で赤いリボン(ハリガネ入り)×2 購入、使い方わからないけど!、
キャッチの黒人男性が近寄ってくる、髪型いいねと握手を求めてくる、握手、
そのまましばらく立ち話、握手してバイバイ、
もうオレはキャッチ対象外、
エンドレス鼻水、まだ花粉症が終わらない、
まちこより 衣装のドイヒー感やばいね逆に楽しみだけど! って今日届いたワンピースと今日買った赤いリボン試着したオレの写真についてのLINE返信、
らぶきょうやまちゃんとばったり、
鼻水、くしゃみ、夜花粉、辛い、
夜雨の音、

雨の音、花粉、
小雨、まだ出勤ラッシュ終わり切ってない、
小田急線の電車内の広瀬アリスの看板とキスショット自撮り、
大宮駅東口でrootsun?新井春衣&娘(カエ)と合流、運転手交代、まちこ 合流、
いざ3年振りのさいたま観光案内リストへ出発、
つかぴドライブ(大宮駅東口→埼玉県坂戸市 聖天宮)、
カーラジオ(J-WAVE)、カーナビ、小雨はまだ止まない、
まちこの足柄SA(実質店長)エピソード、
ナビ通りに運転してたら川越小江戸ストリート通過
ケータイのカーナビ、思ってたよりもすんなり到着、
埼玉県坂戸市 聖天宮
(聖天宮 ってSei-Ten-Kyu、キュウ!、
入場料ひとり300円ずつ払って入場、聖天宮のパンフレット、
霧雨、床に溜まった雨水に反射する聖天宮本殿、
本殿そっちのけで横にあるツツジの塚で戯れる、
ツツジかわいい、つつじヶ丘、
柑橘系の庭、春衣&カエ 柑橘系食べる、
やっと本殿に入る、聖天宮スタンプ、休憩所が優雅、
八寶粥(缶詰) 味見、台湾雑誌がたくさん置いてある、
聖天宮が台湾寺院と判明!、
最高!、台湾をイメージした写真を撮りたいと聖天宮に訪れたから事実にリンクするという奇跡、
鼓楼、
ご本尊様の前で聖天宮の説明を受ける、道祖神、建築に15年を要した、平成7年オープン、
雨やんでる、春衣ちゃん 祈願、
鐘楼、カエの「ここにいるよー」サーキット、
床も乾いてきてる、
つかぴ ロケハン、まちこもロケハン合流、
ポピー畑かと思いこんでたが麦畑、麦はまだ緑色だけどこれもめっちゃかわいい、
つかぴ 青系のチャイナワンピースに着替える、
構図探る、まちこも衣装に着替える、
乞食ガール撮影開始、まちこ 靴も島ぞうりに履き替える、
だんだん正門に近づくように撮影、
rootsun!旗 撮影 with カエ、
最後に本殿前で撮影しようと受付を通ろうとしたらコスプレになっちゃうからやっぱり入場NG、
料金体系が違うのと事前予約が必要とのこと、
I know!、素直に諦める、
しかし撮影OKボーダーラインが判明、きっとそこまでは黙認してくれていたのだね、ありがとう、
集合写真撮影、つかぴ iPhoneでジャンピング撮影、
乞食ガールズ着替え&撤収、まちこに衣装2種と聖徳太子Tシャツ渡す、
春衣ちゃんはカエのオムツ交換、車内がうんち臭い、
あまなつゼリー、電子レンジの焼き芋機能で焼いた蜜芋、
3時間以上いた、出発)、
つかぴドライブ(埼玉県坂戸市 聖天宮→さいたま市北区見沼の畑ゾーン)、
聖天宮近くの赤いポピー畑を確認、送電線の巣窟を発見、
また川越小江戸ストリートを通る、川越を抜けると16号線の反対車線で事故 目撃、反対車線は大渋滞、
ケータイのカーナビ、
宮原のヒソミネ界隈を偶然通る、
さいたま市北区見沼の畑ゾーンで東武アーバンパークラインの野田線車輌待ち、
カエ 自然と戯れる、rootsun!新井春衣 乞食ガールズ×野田線 撮影、
つかぴドライブ(さいたま市北区見沼の畑ゾーン→永山団地)、
永山団地
(永山 聡 割れた陶器の金継ぎ修繕作業中、
春衣ちゃん 実家に軽自動車返しに行く、
3年番茶、春衣ちゃん 帰還、
春衣ちゃん 夕餉の支度開始、
ひとり一つ聡くんのスケボー持ってビール買いに出発、
ちょうど加々美真理子が家庭菜園で採った家庭菜園の野菜持って現れる、立ち話、バイバイ)、
スケボーでスーパーまで行く、楽しい、怖い、
聡くんはカエをだっこしながらスケボー、
東武ストア大宮公園店で広瀬すず のポップ看板とキスショット自撮り と ビール買い出し、
帰りのこと考えずにスケボーで来ちゃった、
たまにスケボー乗ったり歩いたりして帰宅、
永山団地
(春衣ちゃんの料理はほとんど完成してる、超手際が良い、
乾杯、マイスターズ・ドリーム(瓶ビール)、吾作のせんべい、まだ明るい、
春衣ちゃんの手料理
(鶏肉のロースト、あさりとキャベツの酒蒸し、マッシュポテト、人参スライス、わかめのおむすび)、
DJ永山 聡、タイ在住の友人ん家に遊びに来た感、
日没前の青くて暗い空、
永山 聡mixed タイの音楽のCD-R と エレクトリック・ピン・バンドのCD-R、
聡くんがカエを寝かしつける、
コーヒー、緑豆湯(缶詰)+白玉団子、
tactoのイラスト 拝観、
大満足、満腹、一日中楽しかった!、
永山聡・春衣とハイタッチ&お見送り)、
まちこと東武アーバンパークラインで帰る、
まちこより聖徳太子Tシャツ代(送料分引いた金額)いただく、
JR大宮駅の上野東京ライン&湘南新宿ラインのホームでまちことバイバイ、
えみおわす「夏の服とツナグハギレ展」2017.6.2-5 @代々木上原hakoギャラリーのフライヤーとメッセージ、
くにひこより えーとごめんメンズMのみに変更してくれる?? ってLINE、

花粉、
快晴、青空
小田急満員電車、今日は東大和市駅から現場に向かう、
快晴、暑い!、
通勤路のナガミヒナゲシ 鑑賞、爺趣味、
花粉、
コーヒーフロート、
夕空、
夜気が気持ちいい、
東京おかっぱちゃんハウスより 4周年企画展のお誘い と その企画書、
カメラのキタムラ新宿西口店の昨日の聖天宮で撮ったフィルム×2 の現場だす、
オカダヤ新宿本店にて犬年年賀状用衣装の生地下見アゲイン、
夜の新宿ツアーズ、
夜の都立新宿高校前バス停の広瀬アリスの看板とキスショット自撮り×3、
現像終わって受け取って帰宅、小田急満員電車、
満月キレイ、
レイチェルとばったり&笑顔、
重松壮一郎より5月のコンサートのお知らせ(栃木・東京)、
まちこより t字路sライブから帰宅し今パソコンで観たよっこの衣装かなり映えるね! ってさいたま観光案内リストLINE返信、

花粉、湿気、
穏やかな晴天、
500円玉 ×1、ほこりまみれ、ポケットティッシュ ×2-5、
曇天、湿気、眠い、
rootsun!新井春衣より つかぴありがとーー!まず感謝の辞だけ述べさせて!!!のちほどゆっくり!わたしのほうも本日中にはお送りしますー ってさいたま観光案内リストLINE返信、
帰りの西武新宿線で寝る、
河原崎アッコとばったり&立ち話、久しぶりにちょい長めの立ち話、うれしい、
森あかねより 5/21なにしてる? ってLINEと詳細画像、
rootsun!新井春衣より つかぴのメールに先程お送りしました!なぜかコピペできずこちらに添付できないのですが ってさいたま観光案内リストLINEと 乞食ガールズin聖天宮の動画、
橘寿司二代目女将とばったりこんばんわ、
夜花粉、
rootsun!新井春衣より かえとの観光案内リスト思ってたより遊べてわたしはとても楽しめました って序文から始まるメール と rootsun!撮影の埼玉観光案内リストの写真のfirestorageのURL、
ダウンロードできず、
夜雨の音、

雨の音、花粉、
rootsun!からのfirestorageが今朝もダウンロードできず、
傘いらずの小雨、
rootsun!新井春衣より 再度アップロードしてみます!今度は宅ファイルで送りました! ってさいたま観光案内リストLINE、
今月から独立した仕事仲間との再会&近況、
現場の前の将門首塚で何やら祭りの準備が始まる、今日は神田大明神 神幸祭、
昼で現場終了、
仕事仲間の独立の件が他の社員すら知らないし社長も言いにくいみたいだからバラす、LINEで、
下北沢駅の本田 翼の看板とキスショット自撮り、
雨、
rootsun!撮影 170510観光案内リストの写真 ×121、
ダウンロード成功!、
カエが写ってる乞食ガールズ写真がステキ、
寝落ち、夕寝、
3時間も寝ちゃった、

今日は まちこの36才の誕生日、
まちこは誕生日旅行中、
花粉、曇天、肌寒い、
福家書店 新宿サブナード店の北川景子と 武井 咲 のポスターとキスショット自撮り、
仕事仲間の退職/独立の報せを聴いてショックを受けているその会社の社員たち、
今日もその話で持ちきり、
西日、晴天、夕暮れ、
小村雪岱「見立寒山拾得」の絵はがき と rootsun!新井春衣からのメッセージ、

超久しぶりに寝起きでも鼻が詰まってない!
曇天、肌寒い、
イトーヨーカドー東大和店の中谷美紀と安田成美のポップ看板とキスショット自撮り、
東大和市現場 最終日、
穏やかな晴天、
眠い、帰りの西武新宿線は眠る、
新宿駅地下通路の新垣結衣の看板とキスショット自撮り、
家花粉、

残された社員が今日の現場で独立した元社員と会ったらしい本人からは何も言ってこないとの報告LINE、
花粉、
今年の乞食ガールズの展示に来てくれた方々への絵はがき・手紙の宛名書き開始、
郵便はがきの料金が来月から値上げするから今月中に出そう!、
穏やかな晴天、
小田急新宿駅の土屋太鳳×3 と 高畑充希×3 のデジタル看板とキスショット自撮り、
rootsun!より まちこちゃんが車でかける?って言ったのなんだっけ? ってLINE、
世界堂STチケット ¥52 と ¥10、
無印良品の文庫本ノートと単行本ノートが店頭に並んでるとこを確認、やっと復活した!、
随分長いこと待たせやがって!、
絵はがき・手紙の宛名書き 続き、
夜花粉、
にじ幸雄より つかぴーの友達にあったよ ってメールと にじ幸雄とななちゃんの自撮り写真、
宛名書き 終了!、軽くのつもりが112通!、

家花粉、
手紙のメッセージ書き、
曇天、肌寒い、
4通は発送しちゃう、
郵便局で大量の切手を購入、来月から値上げするのはハガキだけで封筒は値上げ対象じゃないとのこと、
こりなのバイト先が閉店してる、
絵はがきのメッセージ書き、
rootsun!より 先程観光案内リストアップしましたー!お暇なときPCでご覧くださーい ってさいたま観光案内リストLINE、
rootsun!HPの「乞食ガールズと行くさいたま観光案内リスト〜坂戸・聖天宮子連れツアー」の記事 拝観、
久しぶりのこういう感じ、楽しい読める!、たくさんの想いが溢れる、
ずっと続けていきたい!、ゆっくりと!、
北九州現場の打診、
個展「超能力」ご来場の方々への絵はがき 投函、

手紙のメッセージ書き、
晴れ時々曇り、
KIIMAN個展フライヤー入りの手紙 発送、
微雨ちらつく、
絵はがき・手紙のメッセージ書き 続き、
雨の音、土砂降りの音、雷鳴、
これでもかっての豪雨の轟音、雷、
振り過ぎだろ!、夏かよ!、
雨あがる、晴天、青空、肌寒い、
ちょうどポスト投函用の籠の回収中、
更年期衝動で芳名帳に住所書いてくれた方々への絵はがきと関係者への手紙 回収中の籠に投函、
椿で3杯10本、つかぴーって声、tomboy...オガトモと椿でばったり&小話、うれしい、ベロベロ、
まだ明るい、夕空、

手紙のメッセージ書き 続き、
晴天、初夏の匂い、暑い、
成長期巡礼 in SAGA嬉野温泉に来てくれた方々や関係者への手紙 投函、
快晴、澄んだ青空、気持ちいい、五月晴れ、
こんな天気がいいのにまちこは今月いっぱい不在で撮影旅行行けないのが悔やまれる、
昨日まで天気悪かったからなんとなく諦めついてたけど、
リオくんとばったりこんにちわ、超近所だけど超久しぶり、
森あかねより サンリオピューロランドのおすすめのまわりかたLINE、
夕暮れの大手町、今夜は夜勤、
独立した元社員二人と残された社員とオレ、
独立した二人は残された社員にまだ告げてないらしい、
現場の終わり際に独立した元社員が残された社員に辞めたことを遂に告げた、
朝4時ぐらいに終了、夜明け、
しかし別現場が終わらないので応援へ、
送迎(大手町→汐留)、
駐車場が建物内だし入館手続きしないからやっぱり車中泊やめる、
朝焼け、今日も快晴、
地下鉄の新橋駅のシャッター開く、
早朝新橋ツアーズ、松屋で瓶ビールとハンバーグカレー、
始発はじまってる、
JR山手線の電車内の板野友美のポスターとキスショット自撮り、
JR山手線内回りの電車内泊、
2時間ぐらい眠れたし回れた、眠るために乗るは山手線は初めて、
JR東京駅の新垣結衣のポスターとキスショット自撮り、
快晴、すでに暑い、新富町の現場まで歩く、
現場軽くてよかった!、緑茶(ペットボトル)、
移転/送迎(新富町→青山)、
青山 GAGAの広瀬すず のポスターとキスショット自撮り、
むくりより 明日あかねちゃん結婚式inピューロランド私とマサエちゃんは11時に多摩センター駅待ち合わせするよんつかぴは何時に来れそうかなキャラクター達と写真撮ろーー!! ってLINE、
石田紀佳より 前世の息子からのおたよりうまれてはじめて母の日カードをいただいたみたいな気分ありがとうなんか母の気持ちがわかったようなやっぱありがとうっていおう! って連絡、
助手席で寝落ち、日勤やっと終わる、眠い、
送迎(青山→井の頭通り 北沢中学校付近)、
独立した元社員に道連れに独立させられた元社員(元患者)の近況やエピソード独立、
寝落ち、畳で夕寝、
目が覚めるとすでに日没、
加々美真理子より 手紙ありがとう!良いの撮れたねぇはるいちゃんの日記でも見たよー!さすがの埼玉観光案内! ってLINE、
家花粉、
夜気が気持ちいい、
セブンイレブンの700円以上お買い上げのくじ引き→ヤクルト 6本パック、

快晴!、暑い!、夏日!、
京王多摩センター駅
(むくり 合流、マイメロディの天井とキスショット自撮り、マサエ 合流)、
暑い、真夏、
サンリオピューロランド
(むくりとカップルチケット購入でひとり1,300円割引、
はじめてのピューロランド、久しぶりのテーマパーク、
とりあえず3Fのフードコート、ヨーカドーとかのフードコートにちょっとキャラクターデコレーションした感じの内装、
注文の列に並んでたらキャラクターフードコートは1Fと判明、
グッズ売り場でキャラカチューシャ購入、つかぴ→マイメロディ、マサエ→ダニエル、むくり→ポムポムプリン、
キャラクターフードコートへ、混雑、空席待機、
シナモンの青いカレーにする、味は普通に美味いけど食欲は湧かない、
鶏の唐揚げ、美味い、フライドポテトも美味い、
挙式参列者の女性二人と相席、
パレード、ダンスと歌って楽しい、
キムアス(アイアムアイ)・みしゃむーそ・アイアムアイの相方・ぷき(花柄ランタン)、
きらみさ・めりんぬ・祝 茉莉、
片岡メリヤス・いちくん、
挙式会場へ入場、森あかね直筆メッセージカード、
きらみさ との再会、
めりんぬ とはじめまして&たくさん喋る、めりんぬ はずっと気になっていたから会えてうれしい、
ちひろ(ちえちひろ)・ユウダイ、
そうそうたる参列者、今オレの中で熱い人たち、
森あかね・けいたん 入場、挙式、退場、自撮りラッシュ、
森あかね・けいたんとの挨拶、煎餅、
ふわっとしたその後、
むくりとマサエとプリクラ、
シナモンの青いカレー食べて以来なんかシナモンがかわいい、
館内散歩、物販でワイワイ、いろんなとこど写真撮る)、
外にでる、ファミマでアイス買ってピューロランド前の広場でポレポレ、
むくり撮影 ピューロランドの写真×73、マサエ撮影 ピューロランドの写真×14、
むくりより プリクラの写真データ ×2、
退場してきた めりんぬ・きらみさ・祝 茉莉たちと自撮り&今日関西帰る人やらこれからバイトの人やら&バイバイ、
退場してきた片岡メリヤス・いちくん と小話&バイバイ、片岡メリヤス キティーちゃんのぬいぐるみ買ってるし!、
ピューロランド前の広場にたむろする でんぱ組.incのファンたち、今夜ライブらしい、
アイアムアイ・みしゃむーそ・ぷき・しめじくん・森あかね・けいたん御一行を見かける、
ちひろ(ちえちひろ)・ユウダイにはあれっきり会えなかった、
目が痒い、帰ろう、
むくりとマサエと電車で帰る、
夜花粉、
夜気が気持ちいい、
森あかねより 今日はありがとうねマイメロ耳いらなくなったらいつでももらうよ〜 ってLINE、
セブンイレブンの700円以上お買い上げのくじ引きで当たり→クーリッシュ(アイス)バニラ、

家花粉、
晴天、朝から暑い、
新宿駅地下通路の広瀬すず の看板とキスショット自撮り、
JR新宿駅の島崎遥香の看板とキスショット自撮り、
今日は電車運が悪い、
JR埼京線の電車内の広瀬すず の看板とキスショット自撮り、
JR赤羽駅 大混雑、赤羽駅の湘南新宿ライン線内で人身事故があったらしい、
JR高崎線の電車内の広瀬すず の看板とキスショット自撮り ×2、
10時半過ぎ やっと鴻巣駅到着、
こうのすシネマの 木村文乃 と 伊藤 歩 のポスターとキスショット自撮り、
龍泉堂鈴木自転車パーキングでレンタサイクル、1日/500円、
レンタサイクル(鴻巣 龍泉堂鈴木自転車パーキング→鴻巣市 馬室荒川河川敷)、
道にはポピー畑案内な看板たち、
坂を下ると高架の向こうに一面の赤!、さいたまミラクル!、圧巻のポピー畑、感動、
鴻巣市 馬室荒川河川敷
(駐輪場にレンタサイクル駐める、
こうのす花まつり 開催中、
黄色いポピー!、炎天下!、31℃!、夏!、
赤いポピー畑、木のあるとこの用水路(水はない)で えみおわすリスパンツ(赤)に着替える、
セルフタイマー撮影、ジャンピング撮影、滴る汗、汗だく、夏!、
遠くに見える紫色の花畑まで行ってみる、まだ緑な花畑を確認したら麦畑、
紫色の花畑のは「麦なでしこ」というらしい、
暑い、熱中症気味、
売店でかき氷(ブルーハワイ)買ってテント内のテーブル席で休憩、
ひとりで抜けがけ鴻巣ポピーで乞食ガールズふたり撮影ができなかったもやもやが晴れた、
来てホントに良かった!)、
レンタサイクル(鴻巣市 馬室荒川河川敷→龍泉堂鈴木自転車パーキング)、
レンタサイクル返却、
JTB総合提携店 リノンツーリスト鴻巣店の 武井 咲の等身大パネルとキスショット自撮り、
rootsun!新井春衣より うわあーー!圧巻!人もいないーーまちこちゃんのスケジュール来年の5月キープしときたいね! ってLINE返信、
花粉、
新宿地下通路の板野友美の等身大パネル と 上坂すみれ と 土屋太鳳 のポスターとキスショット自撮り、
ヨドバシカメラ新宿西口店の白井日菜子(ブルーリフレクション)のポスターとキスショット自撮り、
快晴、青空、
かんなより もしまだ鴻巣にいらっしゃるのなら...川幅うどん食べてみてください ってTwitterのDMと その写真×2、
坂田眞樹より ありがとうございます見てびっくりんこそしてたまたま乞食ガールズTシャツ着ててまたびっくり6月楽しみにしてますマキグソより ってTwitterのDM てまその写真、
森あかねより フィルムカメラさいこうやありがとう ってLINE返信、
夜花粉、エンドレス鼻水、

家花粉、
森あかねより 桜の花びらめちゃでてくるやん! ってLINEと その写真@京都momurag ×2、
快晴、青空、今日も暑い!、風が気持ちいい、
今日はキスの日、
そしてつかぴのキスショットシリーズ2周年の日、
JR渋谷駅の伊藤 歩 と 土屋太鳳×2 と 高畑充希の看板とキスショット自撮り、
かなたより つかぴ!はがきありがとうぜひ遊ぼうよ!連絡して〜〜! ってTwitterのDMと かなたのケータイ番号、
秋葉原ツアーズ、
auショップ秋葉原電気街口店の有村架純のポスターとキスショット自撮り、
AKIHABARA GAMERSの春埼美空(サクラダリセット)と 加藤 恵(冴えない彼女の育てかた)の等身大パネルとキスショット自撮り、
コミックとらのあな秋葉原店Bの澤村スペンサー英梨々のポスター と LiSAの看板とキスショット自撮り、
北九州現場の情報更新、炎天下、
ダイソーアオヤマ中野坂上店で電動ドリル用のキリ×13点 購入、澄んだ青空、
ヨドバシカメラ新宿西口店でフィルム×8 と ポストカード用の紙 購入、
照準は北九州出張、
玉香より ハガキ届いたよありがとうチビに見せたらキャッキャ喜んでた♪ って連絡、
北沢警察署 少年係からの着信と留守電 ×2、
用件わからんし心当たりなさ過ぎて無視しとく、少年係て!、
とはいえテンションだだ下がりだしなんか不安になってくるのでふて寝、
一日が台無し、
まゆみさんより お葉書が届きましたよコースト全身全霊でのダンス応援しているよ! ってiMessage、
なんか思ってたよりみんなに届くの遅い、さては郵便て土日休みになってるのかも、
風が強い、眠い、
鼻詰まり、

鼻詰まり、いつも寝起きが辛い、
家花粉、なんか少し頭痛、低気圧?、
曇天、
独立した元社員たちが実は元請け先の社員になってたって新事実、
腑に落ちない部分がこれで納得できた、
渋谷駅地下通路の板野友美の柱と看板とキスショット自撮り、
江刺家広樹とばったり、いい笑顔、
乞食ガールズさんの聖徳太子Tシャツはもう購入は不可能でしょうか欲しくてたまらずメールを致しました ってメール、
通販メールやりとり、
聖徳太子Tシャツ入りのレターパックプラス 投函、

小鳥のさえずり、
昨日は返信して下さり郵送までして頂いたのに私が先に寝てしまい大変失礼致しましたすみません今振込みしたので確認して下さい!本当にご丁寧にありがとうございました到着楽しみにしております って返信、
鼻詰まり、家花粉、右顎が痛い、
曇天、
聖徳太子Tシャツの振込を確認、
読書、
北九州出張の連絡やりとり、
夜小雨、
般若 と なーむ からのハガキ と 流山の母からの手紙、
うれしいな返事!、
AMIより ダンサーの皆さま先日は武道館公演に参加いただきありがとうございました!先日行った武道館公演の編集を行っておりますそこにダンサーの皆さまのお名前を載せたくお伺いしたいです!明日の21:00までにお願いいたします時間ない中申し訳ございませんがよろしくお願いいたします! って3/8カンパネラ武道館66人LINE、
からのそのグループLINEの賑わい、

雨の音、二度寝、
13時過ぎ起床、寝過ぎた、
もう雨の音がしない、
桐鱗より 郵便ハガキありがとう!この間は会えなくて残念だったよまた次の機会があれば連絡するね!台湾展示加油!!! って連絡、
ヒロこてんより おハガキありがとう!実家暮らしなので◎I氵マークはハラハラするね!次回東京行ったら下北どあそんでね〜大阪味園でも可!憧れのマイミクになれなくて残念Seeyou! ってTwitterのDM、
曇天、
もぶやん と 北島華子 と さっちん からのハガキ と 川口ヱリーからの手紙と 玩具館 三隣亡「Wunderkammer〜驚異の部屋〜」2017.6.15-24 @初台Gallery Zaroff と 「夜ノ街ヲ駆ケル」2017.6.25-7.4 @初台Gallery Zaroff のDM、
お返事もたくさんのメッセージもうれしい!、
乞食ガールズ住所録 作成開始、いつか作ろうと思ってたやつついに作成開始、無論 一日で終わるはずもなく、
夜小雨、
2017 職業別 タウンページ 世田谷区版、
世田谷区 2017 防災タウンページ 保存版、
保存版 火災事故等に至る恐れ! の冊子、
HITOKOMA大久保宏海より 最近よく会う高架下の大久保です!手紙受け取りました!ありがとうございます!実は見て気が付いたんですがKIIMANがレセプションパーティーを開く日の朝と昼に今企画してるイベントをします! ってTwitterのDM と HITOKOMAのHPのURL、
AMIより 何回もすみません!急遽英語表記統一になりました英語表記にする場合イレギュラーな表記になる方がいたら教えてください!まだ確認取れてない方は英語表記でいただけると助かります!お手数おかけしてごめんなさい って3/8カンパネラ武道館66人演出LINE、

雨上がり、高湿潤、
曇天、
電車に射し込む強烈な陽射し、暑い、
もう久しぶりでもない横浜中華街、
晴天、
品珍閣は土日祝もランチ630円(税別)でめっちゃ多い、
横浜中華街ツアーズ、
チャイナハウス カモメ
(会ったことないスタッフにも顔がわれてる、
この前対応してくれたスタッフ2人も接客中、
乞食ガールズ「多謝」ポストカード×5 贈呈、
たくさん喋る、チャイナドレスのオススメ、
この前買ったやつの紫色バージョン 残り2つらしい、ロケ地がまだ思いつかないけどやっぱり買っておく、
紫系のチャイナワンピース ×2 購入、
ふるーつらむね ×2、またよろしく)、
東京おかっぱちゃんハウスいとちゃんより つかさどうも!お元気?乞食ガールズのメアドにうちの4周年企画展のお誘いを送らせていただきましたー!ご確認の上参加の有無だけでもご返答いただけたらと思います! ってLINE と 東京おかっぱちゃんハウス4周年記念企画「TOKYO OKAPPA SHOW」の企画書ファイル、
東急・東京メトロ渋谷駅の川島海荷の看板とキスショット自撮り、
渋谷駅地下通路の志田未来の看板とキスショット自撮り、
暑い、
Tシャツ来ました!ありがとうございましたフライヤーに手書きメッセ大事にします! って連絡、
乞食ガールズ住所録作成 続き、
つかぴさん!手紙が入ってる事に只今気付きましたありがとうございました って追伸、
乞食ガールズ住所録作成 続き、

乞食ガールズ住所録作成 続き、ひたすら打ち込みマン、
晴れ時々曇り、温暖、
明日からの北九州現場に必要な装備の連絡、
ヘルメット・長袖・上履きかよ!、荷物フルセットやん、まぁ出張はこのパターンの方が多いけど、
荷づくり、
夕方気持ちがいい、
夜気も気持ちがいい、
AMIより 休日にごめんなさい!英語表記こちらで作ったものを共有いたします紫の色がついている方が確認がまだ取れていない方です間違っている方がいましたら明日のAM10:00までに教えてください! って3/8カンパネラ武道館66人演出LINE、
22時半前 就寝、

夜明け、
始発出発、朝焼け、
新幹線のぞみ(品川6:00→小倉10:30)、
docomo Wi-Fiが繋がらん、てか設定が面倒臭くてクソ、
コンセントは窓側の席だけか、
車窓から見える富士山!、晴天、読書、
荷物多いから車両の一番後ろの席にしたんだけど各席にコンセントあるのを発見!、
かなたより 北九州いらっしゃあい!ご飯たべよう私たちの北九グルメ食べに行ってもいいし我が家に来てもいいし明日以降ならいつでもいいよ〜 ってメッセージ返信からのやりとり、
広島駅を過ぎたら3列席独占、
徳山駅周辺の車窓から見える工業地帯や港がかっこいい、
JR小倉駅
(10:30到着、駒井 蓮 と 中条あやみ のポスターとキスショット自撮り、
キスショット1,300回達成、
在来線の7番線・8番線ホームの立ち食いうどんで かしわうどん、
ベンチに座ってたら白髪ロン毛にキャップ帽のオッサンに話しかけられる、洗礼)、
晴天、暑い、
小倉駅前はアーケード街、
アイルイン小倉
(チェックインは15時から、荷物預ける、まだ11時半)、
小倉ツアーズ、
名画座の薔薇族専門映画館のイラスト看板の男性とキスショット自撮り、
エイブル小倉店の土屋太鳳のポスターとキスショット自撮り、
炎天下、暑い、夏!、
チャチャタウン 小倉
(いつもネタにしてるけどはじめて来た、サンストリート的なモール、
モリエージより おおおお♡駿にゆーとく! ってLINE返信、
蒼井 優のポスターとキスショット自撮り)、
小倉 あるあるCity
(マチアソビカフェがある!、柏木由紀(AKB48)の看板と等身大パネルとポスターとキスショット自撮り、
桑原由気のポスターとキスショット自撮り、
有栖川仁乃(覆面系ノイズ)の等身大パネルとキスショット自撮り、
春埼美空と相麻 菫(サクラダリセット)のエレベーターとキスショット自撮り、
クトリ・ノタ・セニオリス(終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?)のエレベーターとキスショット自撮り、
間桐 桜(劇場版 Fate stay night〜Heven's Feel〜)の等身大パネルとキスショット自撮り)、
劇場版「Fate stay night〜Heven's Feel〜」のチラシ、
小倉駅の北の方にかっこいい工場が見える、警備員にアレなんですか?って聞いたら工場ですって答えられる、
それは知っている、
ドラッグイレブン小倉魚町店の 本田 翼 のポップ看板とキスショット自撮り、
市場みつけた!、旦過市場、賑わっている、
チェックイン時間まであと45分、iPhoneの充電は1%、歩き疲れた、
駅前のマクドナルドのコンセント付きの席で休憩、久しぶりのマックシェイク、
アイルイン小倉
(15時過ぎ再び、荷物回収、
チェックイン、
エアコン、Wi-Fi、テレビ鑑賞、
ベッドの上で横になる、ゴロゴロ)、
ふじしま
(地下食堂の雰囲気が絶妙、店員のおばちゃんに人違いされたまま話しかけられる、
一気に急接近、居心地も良くなる、
天ぷら定食(きす・白身魚・大葉ささみ・にんじんのかき揚げ・たまねぎ)に +海老を追加、
天ぷら定食にしてオレの食べれないものが全く入ってない奇跡!、
白味噌のみそ汁が超美味い!、絶品!、
10名の団体客が来たのでそそくさと店をあとにする、
滞在中にまた来よう!)、
アイルイン小倉
(Wi-Fi、エアコン、西日、
ベッドで仮眠、1時間ぐらい眠れた、
歯ブラシ&歯磨きペースト、ストレッチ、
20:45ロビー集合、仕事仲間たちとの合流、
夜勤へ出発)、
三日月、夜気が気持ちいい、
徒歩通勤、現場がホテルから超近い、サイコー!、
福岡の職人さんたちとの再会、佐賀現場以来の再会、
北九州のグルメ情報、
石田紀佳より えみおわすはこれねえけ?毎回たぶん?あっていたからあたりまえとおもっていたからなんか来れない宣言されるとさみしいね って連絡、
福岡の職人さんたちとの仕事は楽しい、
搬入した分の作業はやり尽くしたので今夜は3:30終了、
夜明け前の小倉プチツアーズ、街は楽しい、
アイルイン小倉
(電子レンジ、Wi-Fi、
温シャワー、エアコン、綿棒×2、
5時過ぎ就寝、
ベッド泊、
10時過ぎ 起床、
鼻水エンドレス、やっぱりエアコンが苦手、
朝食チケット 反故、
宿泊フロア 清掃中、清掃婦に清掃をお願い)
小倉ツアーズ、晴天、暑い、
スーパーチケット小倉魚町店の山本美月のポスターとキスショット自撮り、
小倉城、北九州市立 文学館と図書館、勝山公園、なんか平和、
紫川に架かる太陽の橋のペンネさんたち、炎天下、夏日、
松本零士クロスロードミュージアムのメーテル(銀河鉄道999)の壁画とキスショット自撮り×2、
木陰のベンチで休憩、
小倉魚町 タカチホカメラの 広瀬すず のポスターとキスショット自撮り、
シロヤでオムレットとサニーパンとカレーパン 購入、
アイルイン小倉
(ロビーでシロヤのパン食べる、
エアコン、Wi-Fi、
清掃婦より もう清掃終わったって報告、13:30、
自室で休憩、綿棒×2、
仮眠、
16時半過ぎ 起床、ベッドの上でゴロゴロ)、
娘娘(にゃんにゃん)で 肉やきめし 550円、北九州は肉の味付けが甘い、
夕方の小倉ツアーズ、
京町クリニックの剛力彩芽のポスターとキスショット自撮り、
UQスポット小倉魚町店の永野芽郁の看板とキスショット自撮り×2、
P-TOWN小倉駅前店の 鹿目まどか(魔法少女 まどか☆マギカ) と 忍野 忍/キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード と 八九寺真宵 と 斧乃木余接(物語シリーズ)の看板とキスショット自撮り、
岡林カメラの のん(能年玲奈)のポスターとキスショット自撮り、
夕暮れ、
アイルイン小倉
(くしゃみ、鼻水、花粉?、Wi-Fi、ストレッチ、
21:10過ぎ 夜勤へ出発)、
夜気が気持ちいい、
今夜も福岡の職人さんたちとグルメ話、
現場は順調、いまんところ、
夜明け、
アイルイン小倉
(朝食の支度のいい匂い
Wi-Fi、鼻水、くしゃみ、花粉?、
温シャワー、エアコン、
6時就寝、
ベッド泊、
10時半 起床、眠い、
朝食チケット 反故、
宿泊フロア 清掃中、清掃婦に清掃をお願い、
カードキー忘れててロビーいたオレまで届けてくれる、
11時半前 出発)、
曇天、涼しい、
電車で門司港へ、
JR門司港駅の 宮脇咲良(HKT48)のポスターとキスショット自撮り、
門司港レトロガイドマップ、
JR門司港駅の改装工事のフェンスが門司港ドリームギャラリー、
小雨ちらつく、門司港レトロ ツアーズ、
旧 門司三井倶楽部、旧 大阪商船、国際友好記念図書館、旧 門司税関、
関門海峡 一望、関門橋、海峡の向こうは本州・下関、下関タワー、
海峡プラザの前のベンチで休憩、
陽射し、暑い、晴天、
門司港 栄町銀天街、
三宣楼、九州鉄道記念館、
伽哩本舗 門司港レトロ店でランチメニューのチキンの焼きカレーとアイスコーヒー、
JR門司港駅の 兒玉 遥×2 と 指原莉乃×2 と宮脇咲良(HKT48)のポスターとキスショット自撮り、
車窓からモスクが見えたので調べたらウェディング会場やった、アモーレヴィレサンマルコ、
ポケットティッシュ、すっかり晴天、
アイルイン小倉
(15時過ぎ 帰還、Wi-Fi、エアコン、綿棒×2、
温シャワー、持参したボディウォッシュタオルが捨てられたみたい、
かなたより よかよ〜何時くらいが都合いい?我が家はお昼頃からならいつでも ってメッセージ返信、
ホテルのコインランドリーで洗濯&乾燥機、
1時間の仮眠に成功)、
夕暮れ、小倉ツアーズ、
資さんうどんのゴボ天が美味かったんだが、とろろ昆布が入れ放題なのもうれしい、
日没、夜気が気持ちいい、
アイルイン小倉
(Wi-Fi、ストレッチ、歯ブラシ&歯磨きペースト、
21:15 夜勤へ出発)、
ほぼ半月、常盤橋渡って通勤、木のいい匂いがした、
ホテルから現場まで徒歩5分てサイコー、
福岡の職人さんたちと合流、
北九州現場 3夜目スタート。











c0195272_19423417.jpg
c0195272_19424935.jpg
c0195272_19431315.jpg
c0195272_19432407.jpg
c0195272_19433730.jpg



大好きな5月。

日本の奇跡。

天気はいいし、花がたくさん咲く。

しあわせだな。

ひとりだな。

しあわせだな。




乞食リスト、
あと3回で最終回。







by kojiki-tsukapi | 2017-05-31 21:30 | Comments(0)