「ほっ」と。キャンペーン

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 更年期衝動5   

c0195272_07462021.jpg



さて、いよいよ明日です。
乞食ガールズ 個展、
更年期衝動。

この度、
更年期を記念して
閉経を祝して
石田紀佳さんがキュレーションしてくれています。

乞食ガールズが
今までやって来なかったこと、
やりたかったけどやらなかったこと、
こんなんやるんすか?まじかよ? ってこと、
今までの乞食ガールズに
お別れを告げて、
新しい乞食ガールズに
なれますように、
新旧織り交ぜまして、
ワイワイ、
ゲラゲラ、
みなさまと遊びましょうという
楽しい展覧会です。


そもそも、
石田紀佳 と つかぴ は
前世で鶏の親子だったことは
紛れもなくホントだったのです。
こんなにも、です。

2年前の冬に
更年期衝動の企画が産声を上げ、
有耶無耶に流れていく日々、
ようやく昨夏に始動、
この冬は毎日のように連絡を取り合い、
ずっと、
違う道を歩きながら
同じ月を見て
離れていても
近くにいたのです。
親子のように。

それが、
ついに明日、
始まってしまうのです。
この日々を終わることを始めるのです。
今んとこの あたしの全部が。











c0195272_07463722.jpg



乞食ガールズ 個展
『更年期衝動』
キュレーション by 石田紀佳
2017年2月10日(金)〜15日(水)
12:00〜18:00
@ 東京おかっぱちゃんハウス
http://www.okappachan.com/
東京都練馬区上石神井3-30-8
03-6904-7606

超詳細はこちら!→




石田紀佳の盟友、
マーマーマガジンの服部みれい さんが
blogで紹介してくれました。
よかったね、うれしいね。→


夜明け前の闇は暗いけど、
全ての空気が入れ替わって
浄化された新鮮な空気を
胸いっぱい吸い込んで、
この真っ暗な大空に羽ばたくの。
ほら、
もうすぐ夜が明けるじゃない。
高いとこから見れば、
暗闇の端っこには
光が漏れてるの。

それではまた
明けてましてお目出度う!!






by kojiki-tsukapi | 2017-02-09 12:00 | 展示 | Comments(0)

<< 更年期衝動6 更年期衝動4 >>