無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト102   

乞食リスト102_c0195272_07495829.jpg






穏やかな晴天、温暖、
血豆、
ひなたぼっこ、ポカポカ、
ポケットティッシュ、
三日月と金星、キレイ、
夜風が強い、
乞食ガールズ キャプションデータ作成&在庫管理表作成、
石田紀佳より 妹(石田千里)試作のオムライスと雄鶏卵クッキーだよ!トマトソースの上には鶏の好物のはこべがちょこんみんなに食べてもらいたいね って連絡 と その写真、

搬入日のレンタカー予約完了、
乞食ガールズ キャプション&料金表作成、
結局まちこの作品がわからないから進まない、
聞こう!、
まちこより 巻物のタイトルは『芋の経典〜じゃが太物語〜』芋占いの料金は500円だね ってLINE返信からの値段設定やりとり、
石田紀佳より 微少女つかぴぃ処女詩集 と まちこの恋文 の二巻ひとつ15mくらいある巨大恵方巻!価格はどうしようひとまきで2万円かな切り売りもします一区切り1500円から~ って返信、
風が強くて洗濯物が大家さん家の庭に落下、
快晴、澄んだ青空、風強い、
FLAT LABO/SHOT JAPANに乞食ガールズ写真木製パネル加工代金 振込む、
H.sketchに乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツ追加製作代金 振込む、
キャプション作成続き、
石田紀佳より つかぴのブログみました恋文の通販は展示会中からにしたいですというのは展示会中の暇な時間に発送作業ができたらいいなあと思うから申し込みはどうしよ振込もあるしね(恋文は直接マチコ口座にしてほしい)ツイッターで申し込んでもらって、会期中にマチコから振込先とか書いてもらおうか?ツイッターってアドレスわかるのかな?タイでバカンスのマチコはいつ帰ってくるのかな??つかぴなにかスムーズなやり方あったらご提案くださいわたしがつくる二人の巻物おもしろくなりそうよ~ゆみこが書道教室からたくさん子供やお年寄りまでの書いた反古紙もらえたんだ って連絡、
恋文に関してはつかぴが1,000円で買い取って石田紀佳とまちこのふたりにそれぞれ500円×預かる部数を先に支払う案をふたりに提案、
FLAT LABO/SHOT JAPAN
(FLAT LABO根岸良子との再会、
乞食ガールズ新作木製パネル写真 ショータイム、
梱包、受け取る、
更年期衝動のフライヤーを渡す、
またお願いします、迅速なやりとり)、
石田紀佳より つかぴがやってくれるなら いろんな詩 でなくて 異論無しね書店にも1000円でおろすから明朗だねありがとうわたしは賛成 って返信、
キンコーズ新宿御苑前店で鳥年メイキングモザイク画像をプリントアウト(A3サイズだから)、
東急ハンズ新宿店でドネーションBOX用のアクリルBOXを下見、高額なので却下、
石田紀佳より おふたりにほんじつ服部みれいさんから11日マーマーマガジンのライターさんによる更年期衝動トークの取材をしたいと申し込みがありました当日の会話は録音してもいいかな?もし二人がよかったらいちおういとちゃんにもお願いメールしますね って連絡、
初台駅の北川景子の看板とキスショット自撮り、
初台 Gallery Zaroff
(Zaroff企画展『美術館で会った人だろ』初日開催中、
怪しいとこで怪しい店主がやってる、
店主の案内で2Fへ、結構おもしろい、好きかも、
川口ヱリーの緑髪の少女の秘密がかわいい)、
ローソン渋谷初台一丁目店の広瀬すず と 土屋太鳳 と 松井愛莉のポスターとキスショット自撮り、
アパートマンションプラザ初台店の山下永夏のポスターとキスショット自撮り、
西日、眩しい、
12年くらい使ってるバスタオルの修繕×2、
澄んだ夜空、
H.sketchチハルより 返事おそなった!確認したよー!ありがとう!明日おくるねー! ってLINE返信、

節分、
快晴、澄んだ青空、今日も風強い、
藤野の魔女ゆきよ に手紙(更年期衝動フライヤー入り)出す、
キャプション各種 製作、不要なキャプションの整理、
乞食ガールズ写真作品 更年期衝動用に整理、
天川太陽とばったり&立ち話、
無印良品とダイソーとヴィレッジヴァンガードで展示用消耗品 購入、
石田紀佳より 巻物のプリントできたよ!スプレー糊ってある?できればはりはがもしそうでないのがあればそれでもいいよ って連絡、
100均で買ったハート型の箱に札が入る用の穴開けてマキシングテープで補強、
あとは鳥年プロダクションノート作成とポストカードの整理&製作 で更年期衝動用つかぴ分の作業は終了、
夕勤へ出発、
H.sketchチハルより 出荷準備終わったよー! ってLINE と 佐川急便送り状ナンバー、
くすりSTATION大崎の広瀬すず のポップ看板とキスショット自撮り、
石田紀佳より 18日につかぴが仕事せずに秦野に来てもらえるように募金つのろう今日吉祥寺の知り合いのかっこいい店で更年期衝動のこといったら案内状おくよ~ってまさかの対応をしてくれたよ!アウトバウンドっていう店 って返信、
澄んだ夜空、
石田紀佳より BLωバースってなに? って返信、

H.sketchより乞食ガールズ「聖徳太子」Tシャツ追加分と納品書届く、
H.sketchチハルより 良かったー!展示がんばって! ってLINE返信、
Tシャツ在庫整理&梱包ナイロン袋 新しいのに変える、
マーマーマガジンのHPで更年期衝動の紹介されてる!、
鳥年フェニックスプロダクションノート作成、
パンドラの匣 整理&ポストカード作成、
快晴、澄んだ青空、
幡ヶ谷パッケージプラザサクライで物販用の紙袋 購入、
これにて更年期衝動のつかぴ分作業 終了!、
おつかれさま!、
下北沢の煎餅屋で高校の先輩ら(みきぴょん&みむ)とその娘たち(もも・あおい・すみれ&メイ)とばったり&立ち話、
めっちゃ久しぶりだし みむ なんか6・7年振り、
なんかもう一生会えないと思ってからめっちゃうれしい、
めっちゃうれしい、
庄内弁、
一緒に散歩、正月感、親戚みたい、
あおい・もも と エピソードおそ松、楽しい、うれしい、
夕暮れ、先輩らと娘たちとバイバイ、かわいい、
今日はいい日、立春!、
大家さん家の庭に風で落ちた洗濯物取りに行く、久しぶりの大家さんと久しぶりの大家さん家の庭、
澄んだ夜空、半月と金星がキレイ、
rootsun!新井春衣より こんばんは!当日だらだらさせていただきます♫つかぴの詩集前もって読んだ方が3倍楽しめるの?もう買った方がいい?当日でも楽しい? ってLINEからのやりとり、

朝日、快晴、澄んだ青空、
小雨ちらつく、
いつもの銭湯で橘寿司二代目とばったり、
石田紀佳より 今日は紙漉きで長い巻物をみせてもらって刺激的だったわ今草木と手仕事編集の久島さんにFBの告知をお願いしているパンクすのカラーと不死鳥をのせるよパンクスカラーつかぴのブログでものせてほしいな って連絡、

夢でCHUBBY高木啓至とばったり、
快晴、澄んだ青空、温暖、
西原鶴真のデジタルアルバム「911」と「壇の浦」をAmazonで購入&iPhoneにダウンロード、
新宿ピカデリー
(土屋太鳳の看板と上戸 彩のポスターとキスショット自撮り、
「沈黙-サイレンス-」鑑賞、
英語劇だけど俳優たちの演技がすごい、
特に塚本晋也が素晴らしかった、
窪塚洋介も浅野忠信もイッセー尾形も素晴らしかった、
有村架純のポスターと広瀬すず と北川景子の看板とキスショット自撮り)、
アニメイト新宿店のLiSAの看板とキスショット自撮り、
曇ってきたし風強い、
新宿駅地下通路の 広瀬すず×4 と 土屋太鳳×4 と 松井愛莉×3 のポスターや看板とキスショット自撮り、
下北沢 らぶきょう
(BGMはjunnos、らぶきょう山本久美子との再会と会話、
キーマカレーと生ビールでランチ、
BGMは小久保淳平、エピソード成長期巡礼in SAGA嬉野温泉、
奥田庸介監督作品「ろくでなし」のチラシ、
Paradise Bornes vol.128 2017.2.9 @下北沢 NEVER NEVER LANDのフライヤー、
Shunsuke FreeLoader「MIDNIGHT SPECIAL」2017.1.14 @下北沢 music bar rpmのフライヤー、
東京ばな奈(チョコバナナ味)、
元ベリーダンス用品店(下北沢北口市場)の女性と下北沢 KILLERSの女性 来店、
エピソード確定申告、エピソード年金、エピソード乞食ガールズ)、
石田紀佳より 草木と手仕事Facebookにカラーパンクスの画像もお願いしているのですがわたしがFBのメンバーでないので途中までしか画像がみられないんだのっているかなわたしの乞食ガールズへの気持ちは書いたので読んでほしいですまちこにも って連絡と 草木と手仕事Facebookの更年期衝動の記事のURL、
澄んだ夜空、

快晴、澄んだ青空、
風強い、寒い、
らぶきょう山本久美子とばったり&小話、
ダイソーで京都展テーマ写真用の小道具 下見、
下北沢たくあん の前でtomboy...小川智子&りょうちゃんとばったり久しぶり&立ち話、
更年期衝動展のフライヤー預かってくれる、
みんな頑張ってんな、
展示直前の暇はホント素晴らしい、チューニング、
三軒茶屋ツアーズ、
アパマンショップ三軒茶屋駅前店の上戸 彩の貼り紙とキスショット自撮り、
ビル風ハンパない、
般°若 下北沢店でマハーカツカレー、初めての般°若!、
チーム更年期衝動(石田紀佳、おこさまボーイズ(しまだまい、ちこうゆみこ、まつざきおりこ)、石田千里)に明後日の搬入計画の連絡と直前に確認してほしいことの募集する、
仕事仲間(元患者)より 2月下旬〜3月上旬の現場情報、
いつもの銭湯でDOBBYとばったり&会話、
下校中のるかちゃんとばったり&立ち話、

おこさまボーイズまつざきおりこより いよいよで日が迫りますね!あすは搬入 段取りしっかりで素晴らしいですお腹もポカポカになるようにおこさまもしたくしますね●ひとつオーブンのことが気になりますが使ってないと言っていたけど点火できるのかしら行って確かめようと思っていたけれどもしも事前にわかれば助かります って返信、
神ノ川智早より 服部みれいさんていう編集者・文筆家の人のブログ好きで読んでるんだがそこにとつぜんコジキガールズ出てきてて吹いた ってスナックあしLINE と そのスクショからのスナックあしLINEやりとり、
Boojilより 火はつくんだけど長時間使ったことがないのよね って更年期衝動LINE返信、
更年期衝動グループLINE(Boojil、いとちゃん、まちこ、オレ)に明日の搬入計画連絡する、
まちこに明日の搬入計画連絡する、
Boojilより 了解!宣伝ちょこちょこしとるよ〜 って更年期衝動LINE返信、
まちこより はいよー! ってLINE返信、
石田千里より つかぴ監督みなさま~!とうとうですねぇ!わたしは明日14時~15時入りを予定してますのびのび卵を背負って向かうので抜き足差し足慎重に行きます~どうぞよろしくお願いしますー! って返信、
確定申告の準備、去年のレシートをアプリに打ち込む、
快晴、澄んだ青空、
おこさまボーイズまつざきおりこより つかぴtheKJKGさまわぁ〜火がついて嬉しいです!!確認してくださりありがとう明日の予定確認してまた連絡し〼 って連絡、
念願の下北沢 YOUNGでポークカレーのサラダセット、
タワーレコード渋谷店
(コムアイ(水曜日のカンパネラ)と 新木優子の等身大パネルとキスショット自撮り、
水曜日のカンパネラ「SUPERMAN」購入、
特典のくじははずれ)、
渋谷マルイ 8Fイベントスペース
(「Re:ゼロから始めるレムの誕生日生活」開催中、
まるで天国か?、今月誕生日でよかった、最高のプレゼント、
レム(Re:ゼロから始める異世界生活)の等身大パネルとキスショット自撮り)、
おこさまボーイズちこうゆみこより わたしは明日2月9日静岡から直接いきます!お習字紙もって12時30分ころにおかっぱちゃんハウスに到着予定ですゆみこは最近実家のひょうたん寿司のお手伝いでお寿司の卵を焼いています って返信、
レシートの金額をひたすらアプリに入力 続き、
おこさまボーイズしまだまいより とうとういよいよですねあしたこまごまうちでお支度をして備えますおりまいは夕方頃物販用のものとか鍋とか持っておじゃまする予定です体調のバランスとりながらみんなでおもしろがってまじわろーねえ って返信からのやりとり、
石田紀佳より チーム更年期衝動のみんなへの返信、
クレジットカードの明細のをアプリに入力、
乞食ガールズ作品 雨用にもう一箱追加して再梱包、
いつもの銭湯でDOBBYとばったり&レイチェルとばったりこんばんわ、
ほにゃ♡、
通帳の支出・収入をアプリに入力、
つかぴの2016年の収入と支出をアプリに入力完了、
確定申告の前準備もとりあえず終了、
iPhoneの天気予報が雨だったり雪に変わったりまた雨に変わったりまた雪に変わったりして全くこちらも不安定が続く、

ストレッチ、ゆっくりとした朝、
微雨、寒い、
雪じゃなくてよかった、こんな雨なら問題ない、
歩いて三軒茶屋へ、準備運動、
日産レンタカー三軒茶屋店
(10分前に着いたけど先客1名待ちで約5分、
割引ハガキで3,000円引き!、
エピソード今日の天気、
注意要項&車体のキズ確認、出発!)、
つかぴバネット(日産レンタカー三軒茶屋店→つかぴぃの家近くのコインパーキング)、
今年初運転、カーラジオ、微雨も止む、
つかぴぃの家から乞食ガールズ作品 階段2F手下ろし&台車で運んでレンタカー(バネット)に積む ×3、
下北沢 mixture cafe&bakery
(パンとコーヒー 買う、中井 慈との会話、
更年期衝動のフライヤー 贈呈、
ちょうどレジ担当した女子が上石神井が地元、
ぶーこによろしく)、
ボンゴで朝飯、石田紀佳に電話、出発、
つかぴバネット(つかぴぃの家近くのコインパーキング〜石田紀佳の家→東京おかっぱちゃんハウス)、
石田紀佳 合流&荷物 積込、ドライビングトーク、
東京おかっぱちゃんハウス
(Boojilと合流&石田紀佳との初邂逅、
桐鱗より やほ~!つかぴ元気?個展のDMありがとう!いよいよ明日からだね!やはり今回は行くことが叶わずそのかわりに今日(14時~16時位に)おかっぱちゃんハウス宛につかぴぃとまちこへ「個展がんばってお祝い」のささやかな贈り物をさせてもらいました。(二人のが一緒に入ってると思うけどどっちが誰宛かは見ればわかるかと)乞食ガールズmeets長男がくる日を楽しみにしてるよ~! って連絡 と 長男の写メ、
Boojil 昨日まちことマサエ個展でばったり会っていたらしい、
乞食ガールズ作品 搬入開始、
いとちゃん 合流、コーヒー、
まちこ 合流、外は雪まじりの雨、
まちこ持参のBluetoothスピーカーにつかぴiPhone繋いで西原鶴真、
マイクスタンドにリコーダーで日本文芸、
乞食ガールズ個展「更年期衝動」設営 開始、
つかぴ 更年期衝動掛け軸 設置、不死鳥コーナー 設営、つかぴ 乞食ガールズ作品解梱、
DJまちこ、踊る乞食ガールズと石田紀佳、
楽しい設営、アーモンドチョコレート、
まちこ 芋占いコーナー設営、つかぴ 物販コーナー設営、
まちこ 乞食ガールズ写真作品 設営、
おこさまボーイズちこうゆみこ 合流、
石田紀佳 ちこう母が繋げた習字教室で生徒たちが書いた半紙で巻物作成、
いとちゃんにキッチン案内してもらう、
設営作業見に来たBoojilの横槍に不服、
ホワイトキューブじゃないからいろいろ試してんのにホワイトキューブ的展示方法を求めないでくれよ、
設営作業 難航してきたから休憩、
石田千里が上石神井駅 到着の知らせ)、
雪まじりの雨、寒い、
つかぴバネット(東京おかっぱちゃんハウス→上石神井駅南口)、
駐車しにくい北口で待つ石田千里に南口まで来てもらう、
石田千里 合流、
つかぴバネット(上石神井駅南口→東京おかっぱちゃんハウス)、
再び 東京おかっぱちゃんハウス
(設営作業 続き、煎餅、
石田千里はキッチンに合流、
石田紀佳は巻物作成中、まちこ 写真設営中、
つかぴも写真設営 合流、
まちこ 欄間のさらに上にも設営、素晴らしい!、つかぴ 物販コーナー 修正、
つかぴ キャプション設置、
石田紀佳 巻物作成完了!、
まちこ つかぴの閉経物語絵巻物 欄間に設営、かっこいい、
Boojilより キャプションない方がいい、みんなもオレもそう思ってた、キャプション中止、
つかぴ キャプション回収、
まちこの芋の経典巻物 と 石田紀佳の巻物 設営、
つかぴ 設営道具 片付け、設営作業 完了!、
すだちマーマレード湯、
おこさまボーイズしまだまい・まつざきおりこ 展示スペース見学、
西原鶴真の音源とリコーダーでショータイム、
まちこ バイバイ、楽しい搬入だった、
展示スペース消灯、Boojilとバイバイ、
おこさまボーイズ&石田千里とバイバイ、
明日からよろしく!、
月極め駐車場に駐車中の車のフロントガラスには積雪、
地面はびしょびしょ、
車誘導してくれた しまだまいとバイバイ)、
つかぴバネット(東京おかっぱちゃんハウス〜石田紀佳の家〜出光石油 池尻SS→日産レンタカー三軒茶屋店)、
石田紀佳とのドライビングトーク、
石田紀佳を家まで送迎&ハイタッチでバイバイ、
出光石油 池尻SSでガソリン満タン、
日産レンタカー三軒茶屋にバネット 無事に返却、
微雨、おぼろ月、
余寒お見舞いハガキ、
桐鱗より 搬入おつかれさま!3つのうちの1つ至高「極」は4枚1組らしいから花粉症後半戦の鼻を優しく包みこんでくれることでしょう! って返信、

快晴、澄んだ青空、
電車乗車中にKIIMANからの着信 と 今日な夜七人くらい行っても問題ないギャラリー?! ってLINEからのやりとり、
JR新宿駅の桜井日奈子のポスターとキスショット自撮り、
西武新宿駅の吉高由里子の看板とキスショット自撮り、
東京おかっぱちゃんハウス
(石田千里&おこさまボーイズちこうゆみこ もうキッチン準備中、
いとちゃん おはよう、いとちゃんと作品梱包材&不要什器 片付け、
あちゃこ 来場、Boojil おはよう、
つかぴ 会場撮影、石田紀佳 合流、いとちゃん 掃除、酒 搬入手伝い、
エアコン、灯油ストーブ、
まちこ 合流、まちこ 芋占いブース 設営続き、
乞食ガールズ個展『更年期衝動』初日スタート、
BGMは西原鶴真の「911」、はじまりの笛、
初のお客さんは子連れ4人組、コーヒー、
おこさまボーイズまつざきおりこ キッチンに合流、
社鳥婦人 不死鳥衣装試着、
東京おかっぱちゃんハウスのインターンの女子 まちこの芋占い、
uduたね舟、uduお手製 祝!更年期衝動じゃがいもケーキ、
右田とまみ 来場&再会、藤村さん 来場、
外を見ると粉〜雪〜、
KIIMAN&大山さん 来場、
KIIMANの預け手荷物のシール風 名刺、
KIIMANからの仕事依頼カード、
BAR更年期、ちぃママ、のりママ、
まちこの芋占い 見学、
おこさまボーイズちこうゆみこ・まつざきおりこ バイバイ、
rootsun!新井春衣より そうくんも行きたいのとそうくん明日休みみたいで明日になりそーきっと盛況でゆったりできないかもだけど行きます!近くのコインパーキングでおすすめなどありますか? ってLINE、
天川太陽 来場、icos、絆創膏 ×2、
AN=CO. 来場、なーむ&ちえ 来場、
きみさん 来場&キャリーバッグに着物持参、
きみさん&KIIMAN&AN=CO. きみさん持参の着物羽織る、AN=CO.が かぐや姫のよう、
オカダアイコ&伊藤純一の元カノ 来場、
こたつで和歌山会、
石田紀佳&石田千里バイバイ、まちこ バイバイ、
水曜日のカンパネラDir.Fより 乞食ガールズの皆さまご無沙汰しております!いつも素敵なツイート楽しみに拝見しております3月8日に武道館公演が決まったのですがもし可能でしたらこちらの演出に御参加頂きたく思っております って依頼の連絡、
0時過ぎる、チーム和歌山終電逃してタクシー探しに出る&バイバイ、
しんじろー&いとちゃんとのアフター、
展示物外して押入れの中の布団 敷く、
Boojilとのミッドナイト真面目トーク、
初日から大充実、おやすみ、
3:30就寝、
カフェmundo布団泊、
8:45起床、
玄関を見るとちょうど おこさまボーイズしまだまい・まつざきおりこ 到着、
布団 片付け、おはよう、
いとちゃん おはよう、つかぴ 温シャワー、
おこさまボーイズちこうゆみこ 合流、
布団を押入れの中に戻す、展示品 復旧、
おこさまボーイズ 準備開始、朝から楽しい、
近隣散策、快晴、澄んだ青空、
おかゆ揚げぱん、AN=CO.ちゃんとのiMessageやりとり、
つかぴ 掃除、
しんじろー おはよう、Boojil&息子 おはよう、
Boojil 声が出ない、喉風邪ひいたらしい、
乞食ガールズ個展『更年期衝動』2日目、
マーマーテープ書き起こしの女性 来場、
秦野きこりの時に会った女性 来場、
まちこ 合流、玄米おにぎり ×2、
石田紀佳 合流、
ちこうゆみこのグリースムージー、
rootsun!新井春衣・永山 聡・楓、チョコケーキとメッセージカード、ラスク、こめぽて、
さとみさん 来場、
TUGU el 3 aiさん 合流、
神ノ川智早&田中のぞみ 来場
カナさん&彼氏 来場、さえこ 来場、野良娘 来場、
すぎちゃんかえちゃん 来場、
トークショー 石田紀佳 × 乞食ガールズ、
マーマーマガジンの録音、
石田紀佳の話が上手でしかもおもしろい、
たっぷり約二時間のトークショー、充実、
のぶちゃん夫婦 来場、
モエモエ&清水 拓 来場、彩翠菓、モエモエからのメッセージカード、
伊藤浩志 来場、
IID伊奈さん、チョコクッキー、ルーベラ、リッチミルクチョコレート、
カレーおっぱい味見、美味い、
おこさまボーイズ カレーおっぱい 食す、消化器官が喜ぶ、大満足の食べごたえ、
おこさまボーイズの里芋プリン、美味い、
作家仲間で記念撮影、
おこさまボーイズ バイバイ、
BAR更年期、甘酒ココア、
作家仲間たちと石田紀佳と赤裸々トーク、
流山の母&妹、梅せんべい、
のぶちゃんの夫が前方後円墳 和田周作、芳名帳の和田周作と本人がここで一致、和田周作と気が合う、
更年期衝動2日目 定時で終了、
満月、石田紀佳 バイバイ、
いとちゃんとおやすみの一杯、
こんにゃくソテー、こんかにしん、たこ焼きあられ、
まちこも泊まる、まちこWi-Fi、
0時就寝、
布団泊、
8時前 起床、まちこ 温シャワー、
Boojilおはよう、今日も声でてない、Boojil 朝風呂、
まちこ 外出、
つかぴ 風呂、風呂上がるとこたつにおこさまボーイズしまだまい・ちこうゆみこ・まつざきおりこ、
布団片付け、展示品 復旧、
石田紀佳より 今日はいけなくて残念天気がよくてお話会も楽しそうで指をくわえてる気分昨日きてくれたわんこをつれた横笛をしている女性からメールをいただいたので一部を送るね って連絡とその文章、
おこさまモーニング、おかゆ揚げぱん、
まちこ帰宅、セブンイレブンのコーヒー、
搬出日のレンタカー予約、
朝デザート、オコ太郎のPPAP、撮影会、いとちゃん おはよう、
快晴、澄んだ青空、周辺散策、ポカポカ、
水曜日のカンパネラDir.Fより ありがとうございます!久しぶりにお会いできるの楽しみにしております!!チケットの件すいません!ありがとうございますまた時間などは追ってご連絡いたします! って返信、
乞食ガールズ個展『更年期衝動』3日目、
ちこゆみに石田千里から電話&つかぴに代わる、石田千里が今夜のBAR更年期やるって石田紀佳に聞いたんだけどそんなことなかったらしい、
ちこゆみがやってくれるって言ってくれる、
なんてありがたい、臨機応変に対応してくれて助かる、
ごやじゅん 来場、
PUSH UPユーキさんと和尚 来場!、超久しぶり!、うれしい、
坂田眞樹さん坂本素子さん聖徳太子Tシャツで来場、リアルでははじめまして!、髑髏型のチョコレート、
オフピークサラリーマン&妻&娘 来場、久しぶりの再会、凜子が大きくなってる、
mioko&さとちゃん&ゆうちゃん 来場、
かおりん&洋介&娘 来場、
今日はマイミクの集い、10年ぶりの人もいる、
おこさまボーイズのカレーおっぱいでランチ、
まゆみカズくん&息子 来場、
タナカマコト・息子&田中のぞみ 来場、
サガちゃん 来場、まべこ&野洲の女性 来場、
川口ヱリー 来場、チョコレート、アメリカンスイーツバー、
トークショー Boojil × 乞食ガールズ、
声の出ないBoojilとのゆるゆるトークショー、
ほとんど友だちだったのでショー要素が皆無、タナカマコトがナイスアシスト、
盛り上がってる風の写真撮影、
今日はみんな不死鳥衣装着てくれてる、
マフィン、
おこさまボーイズしまだまい・まつざきおりこ バイバイ、
BAR更年期は おこさまボーイズちこうゆみこがフードやってくれる、助かった、ありがとう、
原崎拓也&名前のない珈琲店めぐ&美佳さん 来場、
めぐちゃん 乞食ガールズポストカード買い付ける、
高架下音楽祭 吉田菜々美&大久保宏海 来場、
うれしい、
今日は22時前にみんな帰る、終了、
ちこうゆみこ バイバイ、
なんかもすでにさみしい、さみしさのピーク、
赤ワイン、Boojilとの語らい、おかき、
帰るつもりだったまちこも泊まる、
3時前 就寝、
布団泊、
8時過ぎ 起床、
温シャワー、まちこ おはよう、
布団 収納、つかぴ 昨日の売上チェック、
石田千里 出勤、石田千里 キッチン準備、
いとちゃんおはよう、
つかぴ コーヒー、冷たい、
おこさまボーイズのカレーライスの余り、美味しい、
おこさまボーイズちこうゆみこ 合流、
石田千里 本日誕生日、つかぴギターでHAPPY BIRTHDAY TO YOU、
ギターをずっと弾く、楽しい、
まちこ 合流、
乞食ガールズ個展『更年期衝動』 4日目、
さえこ 来場、おこさまボーイズまつざきおりこ 合流、
石田紀佳 合流、
紙漉きの師匠 来場、紙漉き師 田村 正 の名刺、
にャン 仙台から来場!、お菓子(要冷蔵)、
明日からメキシコに渡航する帯広の コウタ 来場、いい男、
TUGU el 3 aiさん 合流、
おこさまボーイズしまだまい 合流、おこさまボーイズ全員揃う、うれしい、
ちこゆみ不死鳥衣装着る、似合う、おもしろい、
エプロンズの結衣さん 来場、
大塩あゆ美 来場、大塩あゆ美も不死鳥衣装着る!、
ヒロ兄(兼清友裕) 来場、
おこさまボーイズしまだまい・まつざきおりこ 不死鳥衣装 着る、
爆笑するおこさまボーイズ、
かわいい、おこさまボーイズは天使、居心地いい、
石田紀佳も不死鳥衣装 着る、
4日目 終了、アフターパーティー、
おこさまボーイズと石田千里 清算、
2組とも満足行く売上だった模様、あんなにゆっくりおしゃべりしてたのに、
最高やないかい!、
つかぴギター&ちこゆみリコーダー&まちこハーモニカでHAPPY BIRTHDAY TO ちぃちゃん、
石田千里 誕生日、みんなでHAPPY BIRTHDAY TO YOU歌う、
しまだまい バースデープレート持参でケーキにさして登場、
まちこギターで「いもっこ学園 校歌」弾き語る、歓 踊る、
歓 まちこが歌い終わる度に何度もアンコール、
賑やかな宴、なんかしあわせ、
チーム更年期衝動 集合写真撮影、
展示エリアで歓とふたりきりでギター弾く、
それをaiさんに目撃される、
石田紀佳 バイバイ、
石田千里のガトーショコラ、ちこうグリースムージー、
しまだまいの施術、気持ちいい、やっぱりB2、
B1対B2の醜い小競り合い、楽しい、
おこさまボーイズしまだまい・ちこうゆみこ・まつざきおりこ&石田千里のお見送り、
乞食ガールズ 先に出発)、
久しぶりの夜空、月、
幸福感、
まちこと高田馬場駅でバイバイ、
笹塚の栄湯でポカポカ、ふわふわ、
個展初日出発ぶりの帰宅、
秋山まどか からのハガキとたくさんのメッセージ、
森あかね からのクッキーと手紙、
コインランドリーで洗濯、

寝起きはおこさまボーイズのことを思い出してほっこりする、
快晴、澄んだ青空、
クスリの龍生堂 新宿サブナード店の新垣結衣のポスターとキスショット自撮り、
東京おかっぱちゃんハウス
(いとちゃん おはよう、いとちゃん 掃除中、
普通紙(A4) ×8、
つかぴ 売上計算&清算用リスト作成、
りてこ 出勤、Boojil 病院から帰宅、
おかゆ揚げぱん、チョコブラウニー、
菓子店Yonna 納品、まちこ 合流、まちこ アルトリコーダー持参、
乞食ガールズ個展『更年期衝動』5日目 オープン、
TUGU el 3 aiさん 出勤、aiさん寂しがる、かわいすぎ、
りてこ 鑑賞、爆笑で一旦キッチン戻る、
おこさまボーイズのキウイのマフィン美味い!、
むくり、まい泉のヒレかつサンド、ブラウニー、
りてこ再び、かえちゃん、
いづみれいな、うれしい、
むくりかえ不死鳥衣装 試着、
りてこ不死鳥衣装 試着、テラスで撮影、
Boojii&息子 合流、
ハナコ(長崎)、いろんなフルーツ味のチョコ、カガミマリコ、埼玉の日本酒、ブラウニー、クルミッ子、
すぎはらけいたろう&あや&息子、
すぎはらけいたろうからの写真集用の写真データのアドバイス、
アグネスあやの、もうすぐ18時、さみしい、
りてこの唐揚げ丼 美味い!、
りてこ&aiさんと閉店後の語らい、
Boojiiとバイバイ、りてこ&aiさんとバイバイ)、
まちこと電車で帰路、
まちこと高田馬場駅でバイバイ、
新宿駅地下通路の有村架純の看板とキスショット自撮り×2、
キスショット通算1000枚達成!!、ハッピーバレンタイン!、
月がキレイ、澄んだ夜空、
いつもの銭湯でレイチェルとばったり、
石田紀佳より 友人が展覧会や芋占いをマンガリポートしてくれたっち って連絡と ゆるにこ日記 ってblogのURL、
マサエちゃんより どうしても明日展示終了に間に合わなそうです…自分の展示の片付けが手こずったという理由で不甲斐ないです悔しいですわざわざメールすみません!最終日よき1日になりますよう願っています ってTwitterのDM、

悪夢(嫉妬に狂う夢、なんでもイライラしちゃう夢)
快晴、澄んだ青空、
RIDDIMATES/Hei Tanaka黒須 遊とばったり&小話、
東京おかっぱちゃんハウス
(りてこ 仕込中、こたつ、
昨日の売上集計、Boojil おはよう、声戻る、
TUGU el 3 aiさん 合流、もうさみしい、
フライングオープン、まちこ 合流、
乞食ガールズ個展『更年期衝動』最終日、
いとちゃん息子、ペイリー 来場、
まちえ&友達 来場、ちかこぶた 来場、
石田紀佳 合流、
まちこの芋占いは連日大盛況、
おこさまボーイズちこうゆみこ&小城くん 来場、
ナチュラルチーズ、濃縮ホエイ、
4スタンス理論トークで大爆笑、
吉原奈桜&みさ 来場、
秋山まどか 来場、スタジオの質問、
西山美耶 来場、みかん、夏みかん(?)、旬摘 完熟オレンジジュース、
仕事と仕事の合間で少しの滞在時間だけど来てくれてうれしい、
株式会社 鳥の社鳥、天川太陽、
品田裕美 来場、品田裕美はしばらく不死鳥衣装で自撮り、社鳥の鳥のレクチャー、
片岡メリヤス 来場、うれしい、
メリヤスさんも不死鳥衣装着るし芋占いもやる、
野良娘まり 来場、
髙木博史・ユキ・ひより・赤ちゃん 来場、
近所のyayo・kairi、
18時過ぎても落ち着くまで閉めない、さみしいし、
kairiのドラム遊びがやかましい、
TUGU el 3 aiさんがこっそり帰ろうとしてるとこ目撃、
さみしがり屋さん、真面目、かっこつけ、オレとおんなじ、
つかぴ 脚立&梱包用 段ボール スタンバイ、
お客さんみんな帰る、終わりの笛、
乞食ガールズ個展『更年期衝動』終了!、
つかぴ 売上集計 開始、石田紀佳の茶々入れ、
まちこは芋占い&乞食ガールズ作品撤去回収開始、おこさまボーイズちこうゆみこ&小城さんはまちこを手伝ってくれる、
石田紀佳 石田紀佳の全日程売上 と 石田千里&おこさまボーイズ14・15日分の売上のマージン計算、
乞食ガールズ売上総額 34,001円
(ポストカード(150円) × 137 = 20,550円、
Tシャツ(3,500円) × 2 = 7,000円、
不死鳥衣装試着ドネーション 6,451円)、
石田紀佳 × 乞食ガールズ売上総額46,350円
(微少女つかぴぃ処女詩集(1,500円) ×12 = 18,000円、
まちこの恋文(1,500円) × 15 = 22,500円、
トークショー石田紀佳×乞食ガールズ ドネーション 5,850円)、
乞食ガールズ金庫に入ってるお金が売上集計より11,241円も多い、
この誤差はチェック漏れの範疇を超えてるし原因を追えない、
清算、
石田紀佳 東京おかっぱちゃんハウスにマージン納付、
乞食ガールズレジで交換した1トリンクチケット売上金 26,000円(500円 ×52)を東京おかっぱちゃんハウスに渡す、
東京おかっぱちゃんハウスに乞食ガールズ売上の30%の 10,200円 納付、
東京おかっぱちゃんハウスに石田紀佳×乞食ガールズ売上の20%の 9,270円 納付、
石田紀佳に石田千里&おこさまボーイズ14・15日分 と 石田紀佳の全日程売上金を支払う、
石田紀佳に微少女つかぴぃ処女詩集とまちこの恋文の売上とトークショーのドネーションの総額から20%を引いた金額の半分(18,540円)を支払う、
石田紀佳 おこさまボーイズちこうゆみこに14・15日分の売上総額の80%を渡す、
まちこの芋占いも50人ぐらい行ったらしい、
まちこ 東京おかっぱちゃんハウスに売上の30%を納付、
まちこに恋文の売上の総額の80%の18,000円(1,500円 × 15) と トークショーのドネーションの80%の3分の1の1,560円 渡す、
休憩、片付けを終えた りてこ合流、
まちこ&ちこうゆみこ&小城さん 作品外し終えて合流、
TUGU el 3 aiさんが乞食ガールズに おかっぱちゃんハウスクッキー買っていてくれる、
かわいい、
石田紀佳お手製 甘酒ココア と 紫蘇茶、
Boojilより りてこ売上のマージンをいれてないチーム更年期衝動売上からのマージンと東京おかっぱちゃんハウスの粗利の総額を発表、
なんと目標金額より8,792円も多い!、
おめでとう!、これでプライスレス以外の部分でも大成功!、追加徴収なし!、
後腐れなし!、気持ちの良い結果!、
みんなで作り上げた展示、みんなで導いた大成功、
チームワーク、高架下音楽祭以来のチームワーク、
大感動、ずっと憧れていたチームワーク、
りてこ バイバイ、ちこうゆみこ&小城さんバイバイ、
乞食ガールズ作品の撤去終わってるしキレイまとまってるし赤ブリーフも赤タイツもキレイに畳んである、
乞食ガールズ 撤収作業 再開、
まちこ 乞食ガールズ作品 梱包、
つかぴ 物販&特種展示品 梱包、
芳名帳に書かれたたくさんのメッセージと住所とイラスト、
土と暮らしのオープンカレッジ 2017.3.4 @佐久大学 のチラシ ×2、
Boojilお手製 おにぎり、
乞食ガールズの梱包作業に歓が来てずっと遊んでる、マイクスタンドがお気に入り!、
乞食ガールズ 梱包作業終了!、まとまった荷物は廊下(縁側)にまとめとく、
つかぴ詩集もまちこの恋文も印刷代は石田紀佳からいただかないことを報告、
Boojil 微少女つかぴぃ処女詩集 と まちこの恋文 1部ずつ購入、
二つ合わせた半額の1,500円を石田紀佳へ渡す、
微少女つかぴぃ処女詩集 と まちこの恋文 を5部ずつ東京おかっぱちゃんハウスへ納品、
残りの まちこの恋文 は全部つかぴが引き取る、
石田紀佳とハイタッチ&バイバイ、
22:45片付け完全終了、
まちこと乾杯、おつかれ!、ハートランド(瓶ビール)、
Boojil 合流、打ち上げ、風呂あがりのいとちゃん合流、
いとちゃん おやすみ、この展示は良かった、
Boojil × 乞食ガールズ の語らい、まちこ 酔っ払う、久しぶりのスピリチャルまちこ(プチ)、
窯だしチーズケーキ、美味い!
Boojilおやすみ、
まちこに渡した恋文の売上総額の80%を半分(石田紀佳への支払い分)を引いてないことをに気がつく、
半分の9,000円 返してもらう、
布団敷く、
2:30過ぎ就寝、
布団泊、
8時起床、Boojilおはよう、
まちこおはよう、布団片付け、
いとちゃんおはよう、まちこコーヒー、
サプチェサンドイッチ、かんちゃんおはよう、
ウインナー、フレンチトースト、かぼちゃの天ぷら、
ドリフのレコード 拝聴、かんちゃん 踊る、
つかぴ 9時半前出発)、
快晴、澄んだ青空、
カメラのキタムラ新宿西口店に個展で撮ったフィルムの現像出す、
一旦帰宅、タカトリアイからのハガキとたくさんのメッセージ、
作品荷物用に部屋を受け入れ体勢に整理、
日産レンタカー三軒茶屋店でバネット 借りる、
11:15出発、
つかぴバネット(日産レンタカー三軒茶屋店→上石神井 東京おかっぱちゃんハウス)、
道混んでる、環七も新青梅街道も、
東京おかっぱちゃんハウス
(12:10到着、まちこ 合流、
バネットに乞食ガールズ作品 積込、
Boojilとの再会、休憩、みかんジュース、
かんちゃんにまたギター弾いてあげる、
まちこ便乗、Boojil・かん・いとちゃんのお見送り)、
つかぴバネット(東京おかっぱちゃんハウス〜荻窪駅前→つかぴぃの家付近のコインパーキング)、
荻窪駅前で大荷物(芋占いセット)のまちことバイバイ、
持ち切れない荷物 預かる、
つかぴぃの家の最寄りのコインパーキングが軒並み満車、
いつも銭湯への通り道にあるコインパーキングに駐車、
乞食ガールズ作品 台車を転がしたり手運びで階段2F手上げ 4往復、
ポカポカ、暑い、春、
14時過ぎ 完了、
つかぴバネット(つかぴぃの家の付近のコインパーキング〜三宿から学芸大学までの道ドライブ〜出光石油 池尻SS→日産レンタカー三軒茶屋店)、
まちこと出会った英会話教室への道をドライブ、
春うつつ、新しい季節、
出光石油 池尻SSでガソリン満タン、
15時前 バネットを日産レンタカーに返却、
タワーレコード渋谷店
(LiSAの等身大パネルとキスショット自撮り ×2、
歌川菜穂(赤い公園)のポップ看板とキスショット自撮り、
赤い公園「闇夜に提灯」初回限定版 購入)、
ミネドラッグ新宿東口店の武井 咲のポスターとキスショット自撮り、
西武新宿 たかはし で 焼きあご塩らー麺、美味い!、
カメラのキタムラ新宿西口店に現像終わった写真を取りに行く、
ヨドバシカメラ新宿西口店でフィルム×5 購入、
つかぴぃの家の乞食ガールズ作品を収納バージョンに整理整頓、
乞食ガールズポストカード整理、完了、
銭湯行く準備してたら まちこ来る、
ナイスタイミング、まちこ 残りの荷物ピックアップ、
一緒に出発、途中まで歩き話、まちこはそのまま散歩するとのこと、
またね、スタジオ決まったら連絡する、仲良し、
更年期衝動展のレポートblog用に写真整理、
石田紀佳より つかぴもう明日からお仕事かないっしょに旅した日々がじわじわといやストンとかな実になっているよ!!やってよかった~ って連絡、
しまだまいより 2/25の土曜日に廣戸せんせいの4スタンスの親子セミナーがあるんだよーもし気持ちが向いてご都合つくなら潜り込みにお越しになってね って連絡、

強風の轟音、
更年期衝動展レポートblog 作成続き、
また洗濯物が大家さん家の庭に落下、面倒臭ぇな、
晴天、温暖、春一番、花粉感じる、
大家さん家の庭に落下した洗濯物 勝手に回収、
更年期衝動レポートblog 作成続き、
blog完成&アップ完了!、超大作!、
夕勤に出発、ポカポカ、春、
チーム更年期衝動へ御礼メール 送信、
石田紀佳より ふわ~つかぴ更年期衝動物語ブログ途中のことばが心憎い展覧会のあとの春一番に吹かれてこの物語絵巻がひらひらと舞うよみんなありがとう歓!無料だねえ って返信、
TUGU el 3 aiさんより そうだね今日の暖かさでようやく個展のこと書ける気分になったよ笑
こちらこそ(ほぼ)毎日相手してくれてありがとうほんと楽しかった!また遊びにきてね ってTwitterのDM返信、
秋山まどかより 展示そして搬出おつかれさまでしたーピナバウシュのダンスを見てるような展示でした写真作品は本当に素晴らしくて世界の人々がみんなこんな気持ちであればいいのになーと思ってた終わって早々に作品作りって!!22日がスタジオとしてはちょうど良いのだけどその日に撮影ということで良いのでしょか?? ってiMessage返信からのやりとり、
まちこより 今聴いたら休みOKもらえたよピナバウシュとは褒めすぎだね! ってLINE返信、
ピナバウシュって誰?、
ヨーグルト(ペットボトル)、

穏やかな晴天、花粉感じる、
Boojilより ありがとうね〜!楽しい1週間でした って更年期衝動LINE返信、
いとちゃんより 想像を超えて楽しめたよ!お疲れ様でした! って更年期衝動LINE返信、
KIIMANからの 水曜日のカンパネラ@武道館のチケットのエリアの質問とエピソード更年期衝動 電話、
ダイソー ドンキホーテ八王子店で新作写真用小道具 購入
ドンキホーテ八王子駅前店で新作写真用小道具 探し&見つからず、
目が痒い、鼻水、花粉症 発症、
まちこより 詳細サンクス!マリックサングラスか!了解!こちらは労働しては編集作業できることからはじめており結局22日の夕方便で伊那に行くことに衣装詰襟だし学ラン使う?サイコメトラー ってLINE返信、

快晴、澄んだ青空、
Boojilより 写真ありがとー!あなたって本当にまめだわ って更年期衝動LINE返信、
八王子現場の5F休憩室から真っ白な富士山がパッキリ見える、
桐鱗より 個展の成功おめでとう!マッチーとアンコちゃんも来たんだ!?ますます行きたかったそして花粉症はじまりましたか間に合ってよかった!健闘を祈っとるよ! って返信、
渋谷のフーラガールにサングラス探しに行くも店がもう潰れてる、
東急ハンズ渋谷店
(Free Wi-Fi、新作写真用のサングラス 探しすもない、
アスナ/結城明日奈(ソードアート・オンライン〜オーディナル・スケール〜)の等身大パネルとキスショット自撮り)、
ドンキホーテ渋谷店でもサングラス探すがない、
ユザワヤ下北沢店で手芸用強力テグス(3号)10m ×2 購入、
ヴィレッジヴァンガード下北沢店でもサングラス探し&なし、
下北沢の古着屋巡り、日没、
手当たり次第古着屋巡ったけど全然見つからない、
疲れた、
小道具にテグス仕込む、
まちこより おーイエス明日は大崎たぶんあさっても帰りに神田御茶ノ水を調査するよ形としてはスポーツ系だよね ってLINE返信、
あっという間にテグス使い果たす、
ユザワヤ下北沢店でテグス強(3号)100m 購入、
小道具にテグス仕込み 続き、完了!、
おこさまボーイズちこうゆみこより ブログ何度も読んじゃった!心の分析ができないけどなみだがでてきたよまりちゃんからメール「あの沸き立つ時間をどうもありがとう!不死鳥を脱いだ時ポコンと殻から脱け出た産まれたてみたいな気分だったよ」だって! って返信、
うれしい、疲れが吹っ飛ぶ、
言葉がたくさん舞い降りる、
明るい詩が、
まちこより いいねスプーン曲げも完了のようだねっこちらも編集パソコン以外で出来ることは大概完了したよあとはエスパー撮影して伊那で一気に編集だなあしたの買い出しでちょうど良いグラサン手に入れば良いが ってLINE返信、

まだ夜、月、
夜明け前、夜明け、朝焼け、
足立区古千谷で車乗り換え、
後部座席で仮眠、
前橋 いい天気、晴天、
1時間ちょっとで現場終了、
後部座席で仮眠、春眠、
足立区古千谷で仕事用のハイエース 預かる、
つかぴハイエース(足立区古千谷→高円寺駅付近のコインパーキング)、
風強い、温風、春二番、
フーラガール姉妹店の高円寺SHINWAに来てみたがサングラスのラインナップが少なかった、
高円寺南口ツアーズ、
高円寺アイハウスの有村架純の等身大パネルとキスショット自撮り、
目が痒い、花粉、
つかぴハイエース(高円寺駅付近のコインパーキング→つかぴぃの家最寄りのコインパーキング)、
今にも降り出しそうな曇、
JR新宿駅の黒島結菜の看板とキスショット自撮り、
新宿駅西口と東口の通路脇のサングラスショップはシャッターが閉まっている、
定休日なのか閉店なのかは不明、
オカダヤ新宿本店にも探しているサングラスはない、
新宿駅地下通路の石田ゆり子の看板 と 傳谷英里香 と 北川景子×2 のポスターとキスショット自撮り、
原宿竹下通り いろは堂Ⅲで探していたサングラス見つける、
そのサングラス ×2 購入、
これでひと安心、竹下通りを思い出せて良かった、
これで今夜の夜勤に集中できる、
小雨ちらつく、
まちこより パーフェクト!よろしく! ってLINE返信、
夕雨の音、
夜雨、家の近所のコインパーキングに停めといて良かった、
つかぴハイエース(つかぴぃの家の最寄りのコインパーキング〜代々木IC〜首都高速〜神田橋IC〜首都高速〜千鳥町IC→セブンイレブン船橋若松一丁目店)、
首都高速 渋滞(外苑IC付近〜箱崎JCT)、
空いてると思って入った車線が出口、神田橋ICを出て神保町界隈ぐるっと回ってまた神田橋ICから首都高速、
眠くなってきた、集合の一時間前に到着、
現場前のセブンイレブンでゆっくりする、
つかぴハイエース(セブンイレブン船橋若松一丁目店→ららぽーと東京ベイ)、
ちょうど雨上がる、
夜勤が朝方まで引っ張られる、三日月キレイ、
仕事仲間が運転変わってくれる、
つかぴハイエース(秋葉原駅〜赤坂見附→パーキング松原)、
眠い、まだ夜明け前、
寝過ごさないように立っていたのにぼーっとしてて一駅乗り過ごす、
朝焼け、夜明け、歩いて帰る、
朝、6時半過ぎ就寝、

目が覚めるともう13時半過ぎてる、
夜勤明けは休みが台無し、
花粉、風強い、
快晴、澄んだ青空、風が冷たい、
ベルサール渋谷ファースト 確定申告作成会場
(会場案内 のプリント、
「確定申告書等作成コーナー」を利用した確定申告書の作成手順 のプリント、
係員の案内、長蛇の列、20分強待って書類記入コーナー、
受付票兼添付書類台紙&平成28年度収支内訳書(一般) 記入、
パソコン入力コーナーの列に並ぶ、パソコン入力、係員に手伝ってもらう、
所得税が判明、プリントアウト、必要書類 投函、クリアファイル、
終了!、なにこの解放感!)、
明大前駅の改札で仕事仲間にハイエースの鍵 返却、
いい流れ、
澄んだ夜空、
まちこより あいよ!ちなみにトランプ相撲とサメの絵柄だよ ってLINE返信、
秋山まどかより つかぴさん明日はお待ちしてますー機材はどうぞーどうぞー脚立もあるよ! ってiMessage返信 と レンタル料の金額、
くしゃみ止まらず、夜花粉、
石田紀佳より 甦って飛ぶ先に今回はほんとうに大切な展覧会・イベント・できごとだったいっしょに旅してくれてありがとう今日も赤い糸くずをかばんにみつけたよときどきみつけてはああ思うわたしキュレーターが人生の仕事だと納得したんだこれまでも受け入れていたけどなんか天職なんだつきつめていきたいってすとんと落ちたのそしておとといみんながどんと焼きして帰ってからひとり焚き火してその火に見入られて心に中心ができていくのを感じた心の中中の心?自分がいたんだよ火の中に って連絡と 次回展のテーマ と おかっぱちゃんでやりたい って連絡、

晴天、寒い、
満員電車、
秋山まどかより おはよー5分前くらいのギリギリ到着になりそうですお待たせしたらごめんなさい ってiMessage、
道端でまちこと合流、
渋谷区東 七雲
(ちょうど入口で秋山まどか と合流、七雲メイトがひとり事務作業中、
貸しスリッパ、ハーブティー、貸し脚立 ×2、
乞食ガールズ 新作写真小道具 設営、着替え、
乞食ガールズ 新作写真「超能力」 撮影、
秋山まどか も楽しそう、笑顔、
秋山まどか 手で出演してもらう、
一時間強で撮影終了、
乞食ガールズ 小道具撤去&片付け、
詩集と恋文 GR1で撮影、
残りのフィルムで撮影遊び、
撮影終了!、楽しかった!、2時間で終わる、
片付け、荷造り、楽しかった撮影、
秋山まどか との撮影終了後の談話、
石田紀佳より 更年期衝動打ち上げを兼ねた どんと焼きのこと草木と手仕事のFBに載せてもらいました って連絡とそのURL と どんと焼き@秦野 雑草園の写真 ×3、
秋山まどか エピソードどんと焼き、
どんと焼きん時にみんなでつかぴblogの更年期衝動レポート観たり何回も展示の話題になったみたい、
うれしい、みんな気持ちは一緒、
エピソード フライドポテト、エピソード花粉、
七雲にスタジオ使用料 支払う、
まちこが小道具代に千円余分にくれる、
秋山まどか のお見送り、バイバイ、またね)、
まちこと渋谷駅まで歩く、まちこは今夜から伊奈滞在、
渋谷駅で まちこ とバイバイ、今日も楽しかった、
ヨドバシカメラ新宿西口店
(まちこの恋文用のクリアポケット×60 購入、
フットマッサージャー お試し、超すっきり、
ポストカード用の紙 購入)、
曇天、
テアトル新宿
(「この世界の片隅に」鑑賞、
闇の中の光、ほっこり、絶望の中でも枯れない花、更年期衝動、
足立梨花と のん(能年玲奈)のポスターと 北篠すず(旧姓:浦野)の等身大パネルとキスショット自撮り)、
しまだまいより 送ろうと思ってたメールが未送信Live感ないけどもそのときの自分もいたのだからと送ってみるね元気に過ごそうねー って連絡 と そのうれしい本文、
石田紀佳より まどかからホワイトボックスの中のふたりを拝見乞食がスノッブなアーティストにみえるねえこれだから白箱はやめられないうん知り合いのいい店があったら飲みもいいねうちららしいのはおかずもってくからどっか公園とかはどお! って連絡、
まちこより さっそくありがとっ腕組みマリックいいね!たかはし美味しかったよお茶漬けスタイルとは!チョイス賛成!DMすでに面白いじゃん! ってLINE返信、
秋山まどかより やばい!クオリティが半端ない!大切にしますこの写真同じ世界を見てるのに、こういう風に撮れるのは本当に素晴らしいーーー!私も撮りたい!って思わせてもらえて嬉しいなぁ ってiMessage返信、
くしゃみの発作、夜花粉、
かんなちゃんより 詩集と恋文の通販希望のTwitterのDM、
公式通販第一号!!、
詩集と恋文入りのスマートレター 投函、

石田紀佳より お店買い取りはつかぴとまちこあわせて10冊でもいいってしたらどうかしら?そのつもりだとしてもwebの言葉だけではわかりにくいから一度に各十部は零細店屋にはきついよ って連絡からのやりとり、
たかこさんより 「微少女つかぴぃ処女詩集」が欲しいです って連絡、
今週末から来月の仕事の予定の連絡が来る、
来月ほとんど休みない!、
メモ帳に乞食リスト書き起こすの止める、webテキストのみにする、
時間がこれですぐ前に進められる!、
乞食ガールズ京都個展のテキスト作成、
BRAHMANツアー「戴天」ファイナル2017.6.15@新木場studio coastのチケット e+のプレオーダー 当たる!、
曇天、温暖、
たかこさん宛に「微少女つかぴぃ処女詩集」入りのスマートレター投函、
KIIMAN宛に水曜日のカンパネラin日本武道館のチケット発送、
乞食ガールズ新作Tシャツの入稿データ 作成続き、
H.sketchチハルより お!これいつまでにほしい??今めちゃめちゃ混んでるから〜 ってLINE返信、
乞食ガールズポストカードパンドラの匣の整理、
KIIMANより ありがとう!手間かけさせてしもたけど無事受け取ったら連絡するなー! ってLINE返信、
夜風強い、
京都展用の在庫管理表 作成、
KIIMANより 火曜しごと?トム来るねんけど夜あいてる?あそぼーやて ってLINE、
全部夜勤や!、
京都展のフライヤー郵送リスト 作成、

H.sketchチハルに 乞食ガールズ新作Tシャツ「BIC ISSUE」 データ入稿、
H.sketchチハルからのデータの確認電話、
入稿 無事完了!、
乞食ガールズ ポストカード作成、
H.sketchチハルより プリントイメージの画像、
かんなより さっき振り込んできました ってTwitterのDM、
たかこさんより 午前中に振込しましたよーつかぴぃさんとこうやってメールのやりとりができてたのしかったうれしい気持ちが溢れていたどうもありがとう って連絡、
H.sketch宛に乞食ガールズ新作Tシャツ「BIC ISSUE」の色見本 発送、
ふたりの振込を確認、
H.sketchチハルより御見積書pdfと 納品は3/13出荷3/14着!また連絡しますー! ってLINE、
乞食ガールズ個展@京都momuragのフライヤーデザイン素案 作成完了、
KIIMANより 届いたよ忙しいのにお手紙ありがとうな!最近面白いもんできあがってきてる個展でやれるだけややるわ展示の準備も仕事も頑張りやー ってLINEと KIIMAN作品の写真 ×3、
池袋駅のコインロッカーに工具入りのリュック預ける、
シネ・リーブル池袋で「ソードアート・オンライン〜オーディナル・スケール〜」20:30〜のチケット購入、
要町 麺処 篠はら で醤油そば、絶品、
食べれば食べるほどに口の中と胃袋に喜びが溢れてゆく、優しくて深い味わい、
次回は鯛白湯そば、
しあわせな夜散歩、夜の池袋ツアーズ、
シネ・リーブル池袋
(アスナ/結城明日奈(ソードアート・オンライン〜オーディナル・スケール〜)の看板とキスショット自撮り、
「ソードアート・オンライン〜オーディナル・スケール〜」鑑賞、
かっこ良かった!、おもしろかった!、
大満足)、
ってこれから夜勤やがな、
KIIMANより チャコスの個展来たら大久保くんいたで ってLINEとその写真、
コインロッカーの荷物 回収、
あさみちゃんより つかぴさん!こんばんわ大阪に住んでいるあさみといいます詩集ほしいのですが京都の個展の時買えますか??あとこのまえ写真で着られてた馬?のTシャツ売ってるやつですか? ってTwitterのDM、
雪降ってる、
かんなより 夜分遅くに申し訳ありません…今帰ったら届いてました感激!メッセージ付きでありがとうございます ってTwitterのDM、
夜勤現場はまる、難航、
眠い、
休憩もせずノンストップで朝7時前に夜勤終了、
朝、朝日、晴天、
そのまま日勤現場へ向かう、
快晴、澄んだ青空、
すぐそばに東京タワー、
車の助手席で昼寝、ポカポカ、
日没、やっと現場終わる、
JR水道橋駅の北川景子のポスターとキスショット自撮り、
ヨドバシカメラ新宿西口店の広瀬すず のポスターとキスショット自撮り、
たかこさんより つかぴぃさんからは誠実さも思いやりもわたしは感じましたよ今日届きました!こんなの作れるなんていいねメッセージもたくさんありがとう って連絡、
布団で寝れる!、
やっと眠れる!、

朝日、快晴、澄んだ青空、
皇居前は東京マラソンの準備中にて車両規制中、
現場までの道中にはたくさんの東京マラソンの関係者たち、
日付けが変わりつかぴの誕生日になる、
地震、
おやすみ、

二度寝、何度寝、
出発予定アラームで起きる、
つかぴ 35才の朝、誕生日、
日付けが変わってのバースデーメールも誰からも来なくなった、
曇天、花粉、
鼻水エンドレス、目が痒い、くしゃみ、
母より お誕生日おめでとうございますいかがおめざでしたか? ってiMessage、
現場が昼過ぎに終わったけど確認待ち、
御徒町ツアーズ、
晴天、
秋葉原ツアーズ、
AKIHABARAゲーマーズ本店
(Re:ゼロから始めるレムの誕生日生活 開催中、
しあわせな展示、
ハッピーバースデーオレ、
常木 耀(セイレン)の看板とキスショット自撮り)、
秋葉原 カードラボのセイバー(Fate)の看板とキスショット自撮り、
CLUB SEGA秋葉原店のアスナ/結城明日奈の等身大パネルとキスショット自撮り、
御徒町 多慶屋の 広瀬すず の等身大パネル と 土屋太鳳のタペストリーとキスショット自撮り、
どんちゃんより お誕生日ですか!おめとうございます! ってLINE、
結局やらなくていいって言われてたこと全部やる、
普通の時間に現場終了、
もうまもなく日没、寒い、花粉もひどい、
京王渋谷駅の永野芽郁の電子看板とキスショット自撮り、
むくりより つかぴバースデー画像と更年期衝動展での写真×3、
京王下北沢駅で明日誕生日の無印良品女性スタッフとばったり&立ち話、エピソード誕生日、
セブンイレブンでニーチェの女性スタッフとばったり&立ち話、今日オレ誕生日、28才に見えるらしい、
いい誕生日、
重松壮一郎からの手紙と
ピアニスト重松壮一郎ライブ・スケジュール と
重松壮一郎ライブ「music for all living things」2017.3.12・4.16@仙川 森のテラス のチラシ、
笹塚温泉 栄湯でゆったり、マッサージチェアが効く、
コインランドリーで洗濯、
夜花粉、
ひとりバースデー家飲み、
京都展のフライヤーデザインサンプル修正、
石田千里より つかぴ!! お誕生日おめでとう!!!月は新月今年1年も素晴らしい日々となりますように更年期衝動のあの時間はわたしにとっても生まれ変わりのような時間だったよいろんな思いとともにChange of Life を感じたよ宝物ですつかぴありがとう!そしてたくさんおめでとう!!!!! って連絡、
新月、
おこさまボーイズしまだまいより つかぴさまお誕生日おめでとうございます!月のいない夜23:59の新月極まって転じた次の局面流れが新たなものとして外にも内にも生まれてくね って連絡、
うれしい、ホントうれしい!、

昼までゴロゴロ、たっぷり眠れた、
乞食ガールズ ポストカード作成 続き、
mograg真柄奈津子より 返信が遅くなってしまい申し訳ございません!地図とロゴを添付します開かないなどございましたらまたご連絡ください現在webではスケジュールページに載っています期間中はこんな感じでトップにドンと載ります って連絡と マップとmomuragロゴのイラストレータデータ、
BOMBに乞食ガールズ個展のフライヤーデザイン(入稿まで) 依頼する、
BOMBより いけるよー! ってLINE返信からのやりとり、
BOMBより 写真の部屋のドア消したよ ってLINEと そのビィフォアアフターの写真、
快晴、澄んだ青空、
くしゃみ、鼻水、花粉、
BOMBデザイン 乞食ガールズ個展@京都モグラグのフライヤーPDF、
素晴らしくかわいくなった!、恐るべしデザイナー!、
切手貼るとこと住所書くスペース作ってもらう、
BOMBデザイン 乞食ガールズ個展@京都モグラグのフライヤー修正版のPDF、
早い!、もう完成!、
APSUより めっちゃ良いやん!400〜500かなぁ ってLINE返信、
フライヤーめっちゃ配ってくれる!、ありがたい!、
夜勤へ出発、
東急東急東横線/東京メトロ副都心線 渋谷駅のUAの看板とキスショット自撮り、
BOMBより 今から打合せやから戻ってから入稿作業します ってLINE返信、
洋服の青山 横浜西口店の佐々木希の看板とキスショット自撮り、
予定外に明日朝から日勤現場入れられる、マジかよ!、
今夜の夜勤の開始時間が30分遅くなってたらしいし、
とはいえ明日からやろうと思ってたフライヤーデザインの件を今日やっといてよかった、
長い長い夜勤からの日勤がはじまる。











乞食リスト102_c0195272_07510439.jpg
乞食リスト102_c0195272_07513362.jpg
乞食リスト102_c0195272_07540536.jpg
乞食リスト102_c0195272_07551199.jpg
乞食リスト102_c0195272_07555600.jpg
乞食リスト102_c0195272_07562938.jpg
乞食リスト102_c0195272_07570446.jpg
乞食リスト102_c0195272_07573755.jpg
乞食リスト102_c0195272_07580000.jpg
乞食リスト102_c0195272_07583763.jpg
乞食リスト102_c0195272_07590418.jpg
乞食リスト102_c0195272_07592925.jpg
乞食リスト102_c0195272_07595607.jpg
乞食リスト102_c0195272_08001473.jpg
乞食リスト102_c0195272_08003558.jpg
乞食リスト102_c0195272_08013999.jpg
乞食リスト102_c0195272_08020933.jpg
乞食リスト102_c0195272_08024004.jpg
乞食リスト102_c0195272_08030268.jpg
乞食リスト102_c0195272_08035985.jpg
乞食リスト102_c0195272_08033035.jpg
乞食リスト102_c0195272_08042680.jpg
乞食リスト102_c0195272_20415479.jpg








会う度にキミを好きになってく
会えば会うほどにキミを好きになってゆく。

初めて見かけた時から
なんか好きだと思ってた。

そして時が経ち
仲良くなれて
また思いっきり好きになっちゃった。

第一印象は
期待を超えて
この胸に飛び込んでくる。

生きてさえいれば
こんなにもしあわせを感じることができるのです。

ありがとう更年期衝動。
これからもよろしくお願いします。








by kojiki-tsukapi | 2017-02-28 20:30 | ドキュメント | Comments(2)

Commented by sleeping-nancy at 2017-03-04 22:24
微少女つかぴぃ処女詩集わたしもほしいです。3/8の水曜日のカンパネラライブいくので、演出たのしみにしています。ちなみにDir Fさん、大学の先輩でした。
Commented by kojiki-tsukapi at 2017-03-05 09:50
まべこ、
楽しみだね、次の水曜日。
詩集は京都以降、展示の予定がないから、
しばらく通販だけになるよ。
LINEでも受付てるぜ!

<< キスショット19 更年期衝動7 >>