無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト98   

乞食リスト98_c0195272_12394986.jpg






朝雨の音、朝雨やんでる、
東急/東京メトロ渋谷駅の新垣結衣の看板とキスショット自撮り、
久しぶりの仕事仲間たち、寒い、
元患者はもう酒を飲んでいるらしいとの情報、
鳥年年賀状用衣装 製作続き、
片岡メリヤスより ゆうパック(片岡メリヤス作のぬいぐるみ、手紙、400字詰めの原稿用紙 ×3、ゆうパックの着払い伝票、クリアファイル) 届く!、
みどりいろのかわいいやつ!、
その名は「ゲコ助」、
はじめまして、よろしくね、
片岡メリヤスより わ!よろしくお願いします〜 って返信、
鳥年年賀状用衣装まちこ分の体部分 完成!、
床掃除、
夜も寒い、
まちこからの不在着信、

寒くて目が覚める、
いまだにパン1はそりゃ寒い、
掛け布団 だす、二度寝、
安眠、しあわせ、
モリエージより 聖徳太子Tシャツを着た彼女の写真×2とモリエージの写真 と まさかの手紙に更に感涙やったらしい手紙まで写メ送って来たよ盗み読みさせてもらったけど俺まで嬉しなったよ ってLINE、
気持ちのいい朝の空気、
鳥年年賀状用衣装まちこ分 頭部分製作 開始、
晴天、ポカポカ、気持ちいい、
青空!、快晴!、
まちこより 近日中に打ち合わせしようかスケジュール空いてるタイミング教えてくれる? ってLINE、
床掃除、
ゲコ助 に挨拶、ほっといてごめんね、
まちこより 了解!では火曜日の夜に ってLINE返信、

朝雨の音、
ゲコ助 におはよう、
鳥年年賀状用衣装 頭部分製作続き、
雨ぱらつく、
オカダヤ新宿本店で鳥年年賀状用衣装の材料 購入、
新宿駅地下通路の本田 翼×2と山本三月×2のポスターと 菜々緒×4 と 森星 の看板とキスショット自撮り、
小田急下北沢駅の長い階段で じゃんけんグリコをする男子小学生たち、
夕暮れ、小雨、
重松壮一郎より
ピアニスト重松壮一郎 ライブ・スケジュール (2016.9.11〜12.25)のチラシ と
重松壮一郎ピアノ・コンサート 2016.10.14 @国立 アグレアブル・ミュゼ のチラシ と
ピアニスト重松壮一郎「星あつめコンサート」2016.10.15 @浅草橋 UUD のチラシ と
重松壮一郎 ピアノ・コンサート 2016.10.16 @仙川 森のテラス のチラシ と
Maia と 重松壮一郎 ベリーダンスとピアノのコンサート「生命の無垢なる泉」 2016.11.19 @大塚 音楽堂 ano ano のチラシ と
椎原由紀子 + 重松壮一郎 風に舞う布オブジェとピアノの森のコンサート「息をして」 2016.11.20 @仙川 森のテラス のチラシ と
重松壮一郎 秋の関東ツアーのお知らせ と 重松壮一郎からのメッセージ、
製作再開、夜雨の音、
床掃除、

ゲコ助 におはよう、
鳥年年賀状用衣装 頭部分製作続き、
晴天、暑い、32℃!、夏日、
ハイスタが新譜をゲリラ発売の情報、
西日、日没、
まちこより 8時に下北沢到着なり ってLINE、
床掃除、
まちこ 来宅、
湯野浜BBQへの青春18切符旅以来の再会、
近況、まちこ ゲコ助とはじめまして、
まちこにはBoojilからのメールが届いてなかったらしい、ゲコ助との作品の構想、
むせいらん「四匹」のyou tube拝見、
ゲコ助 連れて散歩にでる、夜の下北沢ツアーズ、
つかぴ 一押しの空き地(東大原小学校跡地)、
下北沢の新名所、夜の下北沢は刺激的、
久しぶりの散歩、アイディア、
ゲコ助 と帰宅、まちこ バイバイ、
オナラが甘い、

ゲコ助 におはよう、
鳥年年賀状用衣装 頭部分製作続き、
鳥年年賀状用衣装まちこ分 完成!、
乞食ガールズ 鳥年年賀状用衣装完成!!、
やっと終わった、
夏休みの宿題もついに終わる、
3ヶ月もかかった、7/4-10/5、
これでやっとスタートラインに立てる、
鳥年年賀状用衣装まちこ分とつかぴ分着て記念撮影、
掃除は後回しにしてCDを買いに出かける、
曇天、蒸し暑い、
タワーレコード渋谷店
(宇多田ヒカルのポスターとキスショット自撮り、
Hi-STANDARD 16年ぶりの新譜のポップ大展開、
Hi-STANDARD ニューシングル「ANOTHER STARTING LINE」 購入)、
Hi-STANDARD「ANOTHER STARTING LINE」聴きながら大掃除、
扇風機とか床に置いて小物入れてるトレイとかPC周辺とか床とかキッチンとかトイレとか、
まちこより いいね!おつかれさま!丸く広げたときの鳳凰感が素晴らしいと思うよ! ってLINE返信、
石田紀佳より おめでとう!!しかしこれがスタートだね って返信、
夜風が気持ちいい、
突然の夜雨と音、風に煽られプチ嵐の音、
夜嵐 去る、強風、温風、
乾杯(ひとり)、ひとり打ち上げ、家で、
鳥年年賀状用衣装製作完了おつかれさま!、

昼まで爆睡、
そうかもう製作しなくていいんだ、
3ヶ月と3日ぶりの完全なオフ、
仕事も製作も予定もない、
ゲコ助 におはよう、
エアコンの掃除、
穏やかな晴天、暑い、30℃、
駅前のスーパーの前で井上嘉和とばったり&握手&立ち話、
うれしい再会!、
新宿駅地下通路の真野恵里菜のポスターとキスショット自撮り、
新宿 バルト9
(西内まりや のポスターとキスショット自撮り、
「怒り」 鑑賞、
広瀬すず の衝撃的なシーンで胸の鼓動が激しくなる、最初から最後まで痛すぎる、
救いがない、素に戻れない、
西内まりや のポスターとキスショット自撮り 夜バージョン)、
大阪中津ムーランキッチンより 突然ではございますが10月23日をもちまして閉店する運びとなりました とのハガキとメッセージ、
重松壮一郎より10月の関東ツアーのお知らせ(横浜・東京)、

ゲコ助 におはよう、
穏やかな晴天、ゲコ助と出かける、
JR吉祥寺駅中央線ホームの瀧本美織の看板とキスショット自撮り、
シーモより 『絶景マルシェVol.3』~伊那谷の魅力再発見!のおいしい楽しいかわいいを集めたマルシェ(=市場)♪~ 2016.10.9 @駒ヶ根市中沢の農村交流広場 の告知、
JR立川駅青梅線ホームの土屋太鳳と中央線上りホームの生駒里奈(乃木坂46)の自動販売機とキスショット自撮り、
IKEA立川でキャリーバッグL ×3 購入、
昭和記念公園
(かっこいいトイレでゲコ助とプレ撮影、
GR1sでのカメラテスト、広場でもゲコ助とプレ撮影、
トイレにいた酔っ払いのオッサンにちょっとだけ絡まれり)、
立川北口周辺ツアーズ、
アドコンタクト立川北口店の北川景子のタペストリーとキスショット自撮り、
エイブル立川店の土屋太鳳のポスターとキスショット自撮り、
JR中野駅総武線ホームの吉田 羊の看板とキスショット自撮り、
西日、
東中野 株式会社ホシノ の本田 翼のポスターとキスショット自撮り、
バス停「中野坂上駅」のMegbabyの看板とキスショット自撮り、
ダイソー&アオヤマ中野坂上店でインパクト用の鉄工キリ 12点 購入、
夕方、
島忠ホームズ中野本店の橋本環奈のポップ看板とキスショット自撮り、
まちこより けっこう良い感じだね来週は今のとこ木曜日と土曜日が空いているのでそのどちらかに撮影としてスケジューリングいかがかな? ってLINE返信からのやりとり、
夕暮れ、日没、
帰り道にしゅくちゃんとばったり&こんばんわ、
ゲコ助とともにただいま、
ナイラとばったり!、超久しぶりの再会!、
超うれしい!、ナイラと歩き話、近況、

雨の音、寒い、雨脚強まる、
ゲコ助 におはよう、
雨やんでる、
美容師のアキちゃんとばったり&おはよう、昼過ぎてるけど、
突然の陽射し、
京王吉祥寺駅の長尾寧音のポスターとキスショット自撮り、
西荻窪 gallery cadocco
(むくり個展 「さと」 初日 開催中、
むくり 在廊中、
マコト君と娘二人 来場中、会話、藁雨具 試着、
会場撮影、買い物に迷う長女、
BGMは森あかね、カエちゃん 来場、
藁雨具 前後逆に着る、
ワタ&旦那じゅんちゃんと息子 来場、
傘を忘れた マサエちゃんと姉ナツコ との再会、
みんな久しぶり、みんな元気、
カエちゃんとの会話、記念撮影、
澄みきりグレープサイダー(ペットボトル)、
十五夜の月(菓子)、塩せんべい、
SATO手ぬぐい 購入)、
西日、晴天、
新宿西口エリアから見える東京都庁と西日、
最後の光 感、復興の光 感、
ヨドバシカメラ新宿西口店でフットマッサージャー お試し、
夕暮れ、夜暖かい、
一旦帰宅&ストレッチ、
渋谷 Last Waltz
(junnos 車のおうちツアー2016 東京でのバンドセットは今夜だけ! もう始まってる、
junnos バンドセット、カヤと「車のおうち」、
カヤのダンス、感動、
こんな家族がいることだけで救われるし報われる、
第一部終了、休憩、
らぶきょう やまちゃんと ななちゃんも来てる、
エピソードjunnos、うれしい、
第二部スタート、となりの踊ってる人との乾杯、
junnosのライブはホント感動だらけ、
アンコール、
junnos「車のおうち」と「十月十日」と大洗的なシール 購入、
junnosのサイン ×2、junnosとの会話、
背中に付いてた貼り紙に「新潟の老舗 紺仁染織工房に」って文字、
junnosの妻あゆむちゃんも覚えててくれた、
junnosとの握手、バイバイとまたね)、
らぶきょう やまちゃんと ななちゃんと下北沢駅でバイバイ、
りょうちゃんとばったり久しぶり!、
夜風、

しまだまい(おこさまボーイズ)が夢にでてくる、ほっこり、
大雨の音、二度寝、夢の続き、
むくりより ぎゃー!ありがとう...いい写真ばかりーー ってLINE返信、
ゲコ助 とおはよう、
曇天、
夕焼け、夕暮れ、
むくりより 昨日写真 ×4、

ゲコ助 におはよ、
寒い、インターネットでロケハン、
日没、
いつもの銭湯
(今日は銭湯の日、
しかも予想外にも混んでない、
ラベンダー風呂、
くじ引き、当店賞→生茶(ペットボトル)と東京都浴場組合のタオル)、
まちこより まちこプチロケハンはいまいちだった&オレのロケハン候補についてLINE返信、

ゲコ助 とおはよう、
曇天、寒い、
吉祥寺ツアーズ、衣装探し、
楳図かずおの『わたしは真悟』展@丸井吉祥寺店
(フラッシュをたいて写真撮ると浮かび上がる絵、
高畑充希と大原櫻子のポスターとキスショット自撮り)、
ドンキホーテ吉祥寺店
(衣装下見、ハロウィンコーナーの大充実、
いい時代になったもんだ、
うまい棒(コーンポタージュ味)、飴)、
むくりより LINEのスタンプからのやりとり、
西荻窪 gallery cadocco
(むくり 個展『さと』開催中、
むくり 在廊中、品田裕美&モエモエ 来場中、
品田裕美とモエモエとhug、久しぶり、
品田裕美の片岡メリヤスぬいぐるみに遭遇、
むくり作の服 試着×2、藁雨具 試着、
神子結奈 来場、モエモエ 集合写真撮影、
閉店)、
西荻窪 ハンサム食堂でワイワイ楽しく食事、
二階の座敷!、やった!、
やっぱりハンサム食堂は良い!、
神子結奈 バイバイ、
まちこより なるほどドンキ逆に思いつかなかったな ってLINE返信、
話が進まない、明日は撮影の段取り組みたいのに場所も衣装も宙ぶらりん、
満腹、大満足、
モエモエと駅でバイバイ、
アボット奥谷と駅のホームでばったり&立ち話、
モエモエ撮影 むくり個展での集合写真 ×5、
むくり&品田裕美と途中駅でバイバイ、
モエモエ撮影 むくり個展での写真×9、
むくり撮影 むくり個展での写真 ×7、

陽射し、
ゲコ助 とおはよう、
レンタカーの予約とかあるのにまちこの返信がないので決断できずにいる、
レンタカーの空車状況 検索、検索結果をまちこLINEに送信、
これで話が進むかな、既読ついた!、
晴天、ポカポカ、
まちこからの不在着信、かけ直す、
まちことの電話、明日のロケ地&衣装プラン話し合う、
つかぴ案で決行!、よし始動!、
ドンキホーテ環七方南町店には昨日いいと思ったコスがない、
代田橋・沖縄タウン たきがみ靴店で島ぞうり2種 購入、
暑い、いい天気、
石田紀佳より 今日3時ごろからチームえみおわすでどんぐり拾い@代々木公園 って連絡、
明大前駅の菅野美穂の看板とキスショット自撮り、
ドンキホーテ吉祥寺店でコス ×2 購入、
京王吉祥寺駅ホームの中村アンのポスターとキスショット自撮り、
自宅でコス試着、かわいい、
レンタカーも予約完了!、
タカラクジトウセンキン(1,000円)の印字、
代々木公園
(一時間遅れで到着、まだいるかな、
まちこより おーらい! ってLINE返信、
どんぐり拾いしてる ちこうゆみこ・まつざきおりこ(おこさまボーイズ)と石田紀佳とチームえみおわす台所のふたりと少年きいちと少女あかり、
つかぴもどんぐり拾い合流、マテバシイとスダジイのどんぐり試食、
しまだまい(おこさまボーイズ) 合流、
チームえみおわす台所 のふたりはつかぴをご存知、
スダジイどんぐりの拾いポイント移動、
縦長のスダジイどんぐり試食、おいしい、
もくもくとどんぐり拾い、少年が木登りと怪我、
休憩、
石田紀佳&つかぴ りんごを手でふたつに割るのに挑戦、
ふたりで何回かやって つかぴがりんごをふたつに割る、
少年と少女はさらに手で半分に割る、
りんご、ぶどう、
しまだまいお手製バナナマフィン、
まつざきおりこお手製 さつまいも団子、
クッキー、
チームえみおわす台所のひとりと少年と少女 バイバイ、
夕暮れ、月、十三夜、
しまだまい 石田紀佳のボディチェック、のりぴはタイプA1、
しまだまい持参の敷物に寝そべる
しまだまいのボディチェック、
つかぴは人形、つかぴはタイプB2、
カラダの不思議はおもしろい、
日没、みんなとバイバイ)、
石田紀佳と歩いて話す帰り道、
言いにくいことも自然とすべてぶちまけられる、
丸正 代々木上原店のベンチで会話 続き、
新しく知る更年期衝動、ロゼ、卵の数、
一緒に絵巻用の紙を買いに行く約束、
石田紀佳とハイタッチ&バイバイ、
佐賀出張の日程の連絡、
月がキレイ、十三夜、
石田紀佳より えみおわす宛であろう「チームえみおわす台所でどんぐりひろい」ってメールと写真×4、

6時過ぎ起床、ゲコ助 とおはよう、
曇天、寒い、
新宿駅地下通路が暑い、外寒い、
タリーズコーヒー イーホテル東新宿店でモーニング、
ファミリーマート東新宿明治通り店で まちことばったり合流、
ニコニコレンタカー東新宿店でレンタカー借りる、
9:05出発、
つかぴドライブ(ニコニコレンタカー東新宿店〜東池袋IC〜首都高速道路〜東北自動車道〜日光宇都宮道路〜日光口PA〜清滝IC→栃木県日光市足尾町本山 古河橋公衆トイレ前)、
カーナビ、カーステでjunnos、
日足トンネル抜けたら晴天、足尾町だけが晴れ、
また山の奇跡!有頂天!、
旧 足尾本山駅周辺ロケハン、クマ出没注意の看板、
旧 足尾本山駅前
(まちこ 釣竿でゲコ助を吊る、
乞食ガールズ コスに着替え、つかぴ カメラスタンバイ、
ゲコ助 と撮影、無事に撮影終了、
着替え、片付け、古河橋 かっこいい)、
つかぴドライブ(栃木県日光市足尾町本山 古河橋公衆トイレ前〜清滝IC〜日光宇都宮道路〜宇都宮出口→長岡百穴古墳 駐車場)、
カーナビ、カーステで 森あかね、
長岡百穴古墳 駐車場となりの かつや宇都宮長岡店でランチ、
APSUシュウセイより 知らないうちにマッチさん事務所出てて壁を白く塗り直す話が出てるみたいですね って成長期巡礼LINE、
石田紀佳より おさらいサンキュこのわたし一人の写真 閉経ものがたりっぽいねなんかすごみある~ って返信と 更年期衝動の告知 の一斉送信メール、
マーマーマガジン服部みれい より のりま最高!!!!!!11・25・発売のマーマー次号予告で 更年期衝動 石田佳紀と入れさせていただいても良いですか! って一斉返信、
宇都宮 長岡百穴古墳
(百穴古墳 拝見、
着替え、ゲコ助と撮影、楽ちん、楽しい、
次の衣装に着替える)、
つかぴドライブ(宇都宮 長岡百穴古墳→松が峰教会)、
カーナビ、
宇都宮 松が峰教会
(iPhoneでテスト撮影、予想よりかなりいい、
白衣 着用、ゲコ助と撮影)、
撮影終了!、すんなり終わった!、
着替え、荷物整理、まちこに島ぞうり(黄) 渡す、
まだ15:49、でももう帰ろう、
つかぴドライブ(松が峰教会〜宇都宮市街〜鹿沼IC〜東北自動車道→羽生PA上り)、
カーナビ、
念願の羽生PA上りの鬼平犯科帳セット、
つかぴドライブ(東北自動車道 羽生PA上り〜首都高速道路〜東池袋IC→ニコニコレンタカー東新宿店)、
東北自動車道 渋滞(浦和料金所〜川口料金所)、
ニコニコレンタカー東新宿店/昭和シェル SS新宿でガソリン満タン&レンタカー返却、
18:50解放、
まちこと新宿へ、
新宿ピカデリーの木村文乃の看板とキスショット自撮り、
Cafe&Meal muji新宿で まちこと乾杯&精算、まちこから半額の12,152円 徴収、お釣り(10円)、
まちことJR新宿駅でバイバイ、
モエモエより KinKi Kidsが手を繋いでる写真、

rootsun!新井春衣より 眠れない夜に乞食リスト読ませてもらってたよ壮絶な9月お疲れさま ってLINE、
うれしい、ありがたい、
ゲコ助 とおはよう、
穏やかな晴天、
新宿ツアーズ、福家書店 新宿サブナード店の有村架純のポスターとキスショット自撮り、
オカダヤ新宿本店で 三善 眉つぶし(26P) 購入、
rootsun!新井春衣とのLINEやりとり、いろいろ吐き出せてよかった、
しかもそれが春衣ちゃんでよかった、
現像したゲコ助×乞食ガールズ の写真確認、
カインズホーム多摩境店資材館まで行って欲しかった安全靴 購入、
西日、青空、
京王多摩センター LUCKの有村架純のポスターとキスショット自撮り、
ワークマン多摩センター通り店で靴底の白い安全靴(上履き用) を購入、
夕日、多摩センターツアーズ、
奥まで行ってみる、パルテノン、
サンリオピューロランドがサイコ、夕焼け、
佐賀出張の日程の連絡、
京王相模線から見える燃えるような夕焼けとフェニックスの羽みたいになってる雲とシルエット富士山、
圧巻、絶景、
夕暮れ、日没、月がキレイ、
澄んだ夜空、月が超キレイ、
まちこより はいー!いま送ろうとした三枚です!パソコンで見直してもこの3枚だったよ ってLINE返信、
片岡メリヤス展用作品 選抜決定!!、
アパートの前でニーチェのふたりとばったり&こんばんわ、
マクウより おー!そうなんね!良かったらタイミング良か時に嬉野温泉まで来れんかなー?高速で40分くらい ってTwitterのDMと 携帯の電話番号、

ゲコ助 とおはよう、
ゲコ助との写真まとめモザイク画像 作成、
快晴、秋晴れ、青空、ポカポカ、
初台駅出入口前の山下永夏のノボリとキスショット自撮り、
西日、
初台 都市美装の久松郁実のポスターとキスショット自撮り、
夕焼け、キョウちゃんとばったり&挨拶、
見事な満月、超パワフル、超キレイ、
銭湯の帰り道に自転車に乗る品田裕美とばったり&立ち話、
自転車に乗るYOU FORGOTとばったりすれ違い目があって挨拶しようとしたら前を歩く通行人にあたりそうになり急ブレーキしてそのままちりぢり、
ゲコ助とのiPhone写真まとめモザイク画像 作成、

高柳紗絵子より どんぐり拾いでご一緒させていただいた2児の母です って連絡、
ゲコ助とおはよう、
晴天、ポカポカ、
大阪エキスポ一緒やった仕事より 初 鹿児島!初めて見た!新幹線の行き止まり! ってメールと 鹿児島中央って看板と新幹線の行き止まり部分の写メ、
更年期衝動のための資料調査、閉経物語の序文 作成、
ストレッチ、
満月、
代々木上原駅千代田線の車両内で元・志磨参兄弟SAXのAyumuとばったり&一緒に六本木Varitに喋りながら行く、
六本木 Varit
(ENISHing LAST2、
志磨参兄弟 我凡・ハルク大西・OCYA・アグラ神楽との再会、
前回出会った へるみちゃんと再会&会話、
カナさん再会&彼氏はじめまして&会話、
流山の母との再会、
ハカイハヤブサ ライブ、まちこ 入場&合流、
もえみん との再会&会話、
志磨参兄弟ラストライブ@京都MUSEにみんな行くらしい、やっぱり行こうかな、
ひょっとこ面だった男子との再会、
SHAKALABBITS ライブ、踊る、楽しい、
志磨参兄弟 ライブ、踊る、歌う、叫ぶ、
終演後の談話、仙台のはんニャさんとの再会&会話、
志磨参兄弟 亜児との再会&会話、
二人目のジャイナのチラシと二人目のジャイナのドラマーとの会話、
まちこ バイバイ、
中打ち、乾杯、もえみんとハイタッチ、
元ホテルマンと現役ホテルウーマンと会話、
おもしろい、酔っぱう、
みんなとバイバイ)、
夜雨の跡、終電一個前で帰宅、

雨の音、
ゲコ助とおはよう、
にゃんにゃんより にゃんにゃん出演します!ってSlow Snow SideのプロフィールとDO IT.2016 @山形県酒田市 株式会社グリーンシステム のチラシ表と裏の画像、
雨、
新宿駅地下通路の中谷美紀とノラ・ジョーンズの看板とキスショット自撮り、
雨やんでる、
新宿バルト9の宮沢りえ のポスターとキスショット自撮り、
世界堂 新宿本店
(1F文具コーナーで石田紀佳 と合流、
魔女に学ぶ旧暦と秋の手仕事(講師:石田紀佳)@朝日カルチャーセンター/JTB・交流文化塾 新宿 のチラシ、
石田紀佳 テープのり と レターセット 購入、
世界堂STカード更新とSTチケット¥49とレシート、
3F日本画コーナーで和紙 選び、店員さんの案内、日本画コーナー 拝見、
裏打用紙 と 画仙紙 購入、STチケット¥48、
2Fに移動、
ロール紙やいろんな紙のカタログ拝見、
石田紀佳 マスキングテープ(白) 購入、STチケット¥4、
筆ペンコーナー拝見とお試し、楽しい)、
石田紀佳とたくさん喋りながら帰り道、
ゆっくりと進む更年期衝動、
石田紀佳と代々木上原駅でバイバイ、
西の空が明るい、西日が完全に露出、
青空 現る、これはもう晴天、
笹塚 栄湯ですっきり、栄湯のマッサージチェアとの相性が良い、
夕暮れ、
つかぴドライブ(松原駐車場〜東京IC〜東名高速道路〜圏央道〜寒川南IC→ららぽーと湘南平塚)、
満月 現る、
20日間ぶりの平塚、地元感ある、ただいま、
16日間ぶりの労働、1時間半で無事に終了、
石田紀佳より 現代美術のアーティストから詳細情報おくってねの連絡あった! 回文を書く人なんだ って連絡、
つかぴドライブ(ららぽーと湘南平塚〜寒川南IC〜圏央道〜東名高速道路〜東京IC→松原駐車場)、
23時過ぎ松原駐車場 到着、終電も余裕である、
夜雨の音、

晴天、夜雨の跡、
朝日、青空、
コインランドリーで洗濯&乾燥機、
ゲコ助とおはよう、
荷造り、
石田紀佳より さがでは朝夕の気温のさが激しいだろうだろうから自分を鍛えようって無理して風邪ひくかもよ~まあツカピはだいじょうぶか って返信、
戸締り、大荷物を抱えて出発、
JR渋谷駅の有村架純と本田 翼の看板とキスショット自撮り、
大荷物を抱えての階段登り降りはしんどい、
暑い、青空、
羽田空港国内線ターミナル
(宮脇咲良(HKT48)×2と指原莉乃(HKT48/AKB48)の看板とキスショット自撮り、
てんや でランチ、
同行者より 1本乗り遅れました15分くらい遅れます ってLINE、
キュレーター石田紀佳より 新たな作品製作の打診、
同行者合流、搭乗券 発券、
自動手荷物預かり機で荷物ひとつ受付されず、
手荷物重量超過、
手続きカウンターで重量超過手荷物料金 支払う、ふたりなら1kg超過、手数料2,500円、オレだけなら5kg超過、それでも手数料2,500円、
保安検査所 無事通過、
バスラウンジで搭乗待ち、
搭乗口通過、バスで飛行機へ、
ANA453佐賀行きに搭乗、窓側の席、
ドキドキ、13:15過ぎる、滑走路へ移動、
離陸)、
飛行機 in the SKY
(東京湾と雲の絶景、久しぶりの空の景色に見惚れる、
モコモコした白い雲がかわいい、
翼の王国 2016.10 拝読、
グレープジュース ×2、快適な空の旅、
15時過ぎ 着陸態勢にはいる)、
九州佐賀国際空港
(15:11着陸、着陸成功!、無事に到着、
佐々木希の看板とキスショット自撮り、
手荷物回収、
佐賀も晴天!、暑い!、佐賀駅行きのバス乗車)、
バスの車窓から見える佐賀の田園風景、山形県っぽい、
シチメンソウの看板を目撃、まさか!、
調べたらシチメンソウの盛りは11月上旬らしい、
同行者(監理)より 日曜日は現場休工日との情報、
レンタカー借りて開花状況見に行こうかな、
佐賀駅バスセンターでバスの時刻表 確認、
案内所でシチメンソウの群生地「干潟よか公園」行きの路線バスはないとの情報、
佐賀弁は関西弁みたい、福井弁みたい、
来週の28日から佐賀熱気球世界選手権2016が開催、
町中にそのポスター、
しゅんすけフリーローダーより おっす!元気?ちょいと唐突なお願い、
アパホテル佐賀駅前中央
(チェックイン、Wi-Fi、
鹿児島帰りであろう大阪エキスポで一緒だった仕事仲間との再会、
蓋を開けたら鹿児島で夜勤してホテルで夕方まで寝て小倉に移動して夜勤して朝終わって始発まで飲んで佐賀に来てホテルに荷物預けて佐賀の現場見に行ってチェックアウト時間になったらホテルに戻ってシャワー浴びて今に至るとのこと、
過酷!、楽しくなさそう!、
同行者(例のクソ監理)が図面・書類一式を家に忘れてきたとの告白、
ロビーで明日の現場の打ち合わせ、解散、
ワンズレンタカー佐賀駅前店のチラシ)、
佐賀市街地ツアーズ、夕方、
今年の3月ぶりの佐賀市、お気に入りの水路、
市村記念体育館があいかわらずかっこいい、
夕暮れ、
佐賀城跡バス停から閉門時間を過ぎた佐賀城跡を確認、
おさらい終了、佐賀バルーンミュージアム 寄ってみる、
日没、白山名店街 寄ってみる、気球の提灯がかわいい、
佐賀駅のお土産屋さんにキリン一番搾りの「佐賀づくり」売ってたから買う、
コクミンドラッグえきマチ1丁目佐賀駅店の北川景子のポスターとキスショット自撮り、
アパホテル佐賀駅前中央
(温シャワー、水圧弱い、
綿棒×2、佐賀づくり 飲む、薄い、
月がキレイ、
しゅんすけフリーローダーより ありがとー!
なんとかなったわ来年になるんだけどろくでなしって映画に俺の曲が何曲か使われるんでチェックしてね出張がんばって! って返信、
歯ブラシ&歯磨きペースト、
ベッド泊、
ロビー集合)、
曇天、タクシー(アパホテル佐賀駅前中央→ゆめタウン佐賀)、
福岡の職人さんたちとの再会、おすすめちゃんぽん屋情報、
貸し安全帯、搬入汗だく、
北方 井手ちゃんぽん 兵庫店で ちゃんぽん、
とんこつ臭いけど食ったら美味い、
東京に残る仕事仲間からおすすめ佐賀ラーメンの店とその他の美味しいお店情報、
佐賀現場初日は順調にて終わる、
バスで佐賀駅バスセンターへ、
佐賀駅前 ビッグワン で 佐賀ラーメン食べる、
ここも店内 とんこつ臭、塩が効いてて美味いけど、
夕暮れ、
アパホテル佐賀駅前中央
(Wi-Fi、水(ペットボトル)、
uduより ケッツーの父ちゃんがあの陶器を焼く登り窯の1つを改造してゲストハウスにしたよ完成してみんな泊まりに来てーって言っていた友達割引あるみたいご興味ある方良ければ見てみて〜 ってスナックあしLINEと 益子 ゲストハウス ノボリ のfacebookのリンク、
温シャワー、
マクウより 大丈夫よー!嬉野に来れる大体の時間わかったら連絡下さいー ってTwitterのDM返信、
23日(日)のレンタカー予約完了、
歯ブラシ&歯磨きペースト、
ベッド泊、
6:50出発)、
晴天、朝日、
朝の佐賀駅前プチツアーズ、
佐賀駅バスセンター7:25発ゆめタウン線で出勤、
10分ぐらいで到着、早く着き過ぎて暇、
ゆめタウンのテーマソング流れる、
福岡の職人さんたちからの佐賀観光情報、ほぼ長崎県のおすすめ観光スポット、佐賀の話題にならんらしい、
かぼちゃの天ぷら、ゆめタウン佐賀ツアーズ、
バスで佐賀駅バスセンターへ、夕暮れ、
アパホテル佐賀駅前中央
(Wi-Fi、水(ペットボトル)、
温シャワー、綿棒×2)、
夜の佐賀市街地ツアーズ、繁華街を探せ!、
白山名店街の気球の提灯は今日もかわいい、
白山名店街抜けた中央本町が繁華街!、
いつのまにか佐嘉神社に迷い込んでる、
アイドルのライブ音、音のする方へ歩く、
呉服町 PLAZA656 という広場で ピンキースカイ 木6ライブ 開催中、
ファンたちが超盛り上がってる!、それがラストナンバーやった、
呉服町はオシャレタウン、呉服元町にいい建物発見、
大財のティファニーってビルがいかつい、
愛敬町を通って繁華街終了、
やっぱり駅からは遠い、風呂上がりだから汗ばむ、
アパホテル佐賀駅前中央
(歯ブラシ&歯磨きペースト、
ベッド泊、
荷造り、今日明日の週末の佐賀市はホテル代が1万7千円もするので市外に引越し、
チェックアウト)、
曇天、佐賀駅のコインロッカーに荷物、
ミスタードーナツJR佐賀ショップで朝飯、
今日は佐賀駅バスセンター7:45発ゆめタウン線で出勤、
雨降り出す、
鳥取県で震度6の地震の情報、
雨止む、バスで佐賀駅バスセンターへ、
佐賀駅のコインロッカーの手荷物回収、
オリックスレンタカーでレンタカー、
佐賀市街は渋滞、佐賀を舐めでた、
筑後川を渡る橋の反対側車線がずっと渋滞、
筑後川を越えて隣町の福岡県大川市へ、
セントラルホテル大川
(チェックイン、着替え)、
雨やんでるすきに夜の大川市街地ツアーズ、
大川シネマホール
(映画館内の家具が立派、
多部未華子のポスターとキスショット自撮り)、
大川市官庁舎エリア、大川中央公園、
夜小雨、
朝日生命保険相互会社 大川営業所の菅野美穂のポスターとキスショット自撮り、
ホテル最寄りのバス停の時刻表を確認、
ファミリーマートで700円以上お買い上げの方のくじ当たる→ザ・モルツ(缶ビール/500ml)、
セントラルホテル大川
(Wi-Fi、温シャワー、
壁がコンクリート、スマホで爆音you tubeナイト、
このぴより 出張ないとよせつなか〜つかぴが大阪の時全力でもてなすとよ!! ってLINE返信、
玉香より 心配してくれてありがとう鳥取の家族無事だったよ!身近な倉吉があんなに揺れて本当にビックリ って返信、
オカダアイコより ポップアップは期間限定ショップの略よ!知らんけど!ナオちゃんと仲良くなったよ!ありがとー! ってLINE返信、
歯ブラシ&歯磨きペースト、
ベッド泊、
5時半前 起床、外は雨、
朝の散歩はやめる、
大分県で震度4の地震があったらしい、
鳥取県は地震が続いてる、
夜明け、煎茶 ×2、
朝食チケット反故、コーヒー、7時出発)、
雨、
レンタカーで佐賀市の現場に出勤、
筑後川下流に大川市名物 昇開橋 目撃×2、調べたら昇開橋は一つだけみたい、
大阪からチェックチーム 合流、
オフピークサラリーマンより つかぴと横浜アリーナで16,000人の前でライブをする夢を見たよしかもバックコーラスはドリカムの吉田美和 ってLINE、
今日は残業、外出たら暗い、
雨やんでる!、暗いけど青空、
レンタカーでセントラルホテル大川へ、
筑後川昇開橋の夜景、
セントラルホテル大川
(Wi-Fi、温シャワー、
you tubeでフォークダンスDE成子坂 ナイト、
歯ブラシ&歯磨きペースト、
23時就寝、
ベッド泊、
6時半前 起床、荷造り、
朝食バイキング
(サラダ、鯖の塩焼き、ウインナー、ベーコン、
エビフライ、揚げシュウマイ、
白飯、みそ汁、コーヒー)、爪楊枝 ×2、
チェックアウト)、
大荷物抱えてひとり出発、
今日は現場の休工日にてオフ!!、
曇天、風強い、寒い、
中原高木病院前バス停7:45発のバスで佐賀駅バスセンターへ、
バスの車窓から見える筑後川昇開橋、
さよなら大川市!、
8:15佐賀駅バスセンターに到着、小雨、
今夜宿泊予定の東横イン佐賀駅前に大荷物 預ける、
佐賀市街地ツアーズ、
白山名店街の気球の提灯、
佐嘉神社では山野草展 開催中、
市村記念体育館では新体操の練習中、
佐賀城本丸歴史館は庭だけ、
さがレトロ館ウェディングの立て看板の花嫁モデルとキスショット自撮り、
水路にカワセミを目撃!、青い鳥!、
呉服町 PLAZA656では ふれあい交流マダン 開催中、
大財のティファニーは午前中でも派手、
ニコニコレンタカー佐賀駅前店
(11時からの予約なのに30分以上前に入店したのに普通に貸してくれる、
手続き&返却時の説明)、
まだ雨がやまない、
つかぴドライブ(ニコニコレンタカー佐賀駅前〜ハードオフ・ホビーオフ イオン佐賀店〜セブンイレブン東与賀下古賀店→佐賀市 干潟よか公園)、
カーラジオ、
佐賀市 干潟よか公園
(風強い、駐車場近くの田園には たわわに実った稲穂、
雨あがる、雲の向こうに太陽を感じる、
シチメンソウの見頃にはまだ早い、若干ピンク色のシチメンソウ、
有明海が一望、
干潟にはトビハゼと蟹がいっぱいいる、
ムツゴロウには会えなかった、
マクウにこれから行くって電話)、
つかぴドライブ(佐賀市 干潟よか公園〜セブンイレブン佐賀福富店〜杵島郡白石町の蓮畑〜嬉野温泉街〜マルキョウ嬉野店→嬉野温泉 ことぶきグローバルイン)、
カーラジオ、青空、晴天、
杵島郡白石町の蓮畑に寄る、完全に晴れる!、
14時ぐらい嬉野温泉街に到着、
嬉野温泉街ドライブ、
青空!、暑い!、完全に晴天!、
嬉野温泉 ことぶきグローバルイン
(マクウとの再会、5年ぶり初個展ぶりの再会、
応接間、お茶、マクウとの会話、
年明けに ことぶきグローバルインのグランドオープンイベントとして展示を企画したいみたい、
それが乞食ガールズ来年2月に展示だしオレの資金繰り的に厳しい旨を伝える、
しかしマクウは来年3月には退職して就農する予定だから自由にやれるのはその機会しかないとのこと、
旅館でこんな自由度の高いのはもったいない!、
長崎展の可能性、
マクウの館内案内、つかぴ 館内撮影、
嬉野温泉ガイドMAP、フカボリ嬉野(フリーマガジン)、
マクウと ことぶきグローバルインの女性従業員に乞食ガールズのポストカードショー&一枚プレゼント、
マクウの嬉野温泉街案内、
つかぴ 嬉野温泉街プチツアーズ、
主にシーボルトの湯、西日、
成長期巡礼LINEに ことぶきグローバルインの館内写真アップ、
Apsuシュウセイより 最高やんほな3月までに? って成長期巡礼LINE返信、好反応!、
LOT DESiGN-BOMBより 集客はやばそう って成長期巡礼LINE返信、
ことぶきグローバルインに帰還、マクウに好反応だと伝える、
三根 梓のポスターとキスショット自撮り、
コーヒー、Wi-Fi、
温泉、窓の外は夕暮れ、長湯、気持ちいい、
貸タオル&バスタオル、
マクウとたくさん話す、
乞食ガールズ ポストカードいっぱい託す、
マクウと握手&バイバイ、
19時半前 出発)、
つかぴドライブ(嬉野温泉 ことぶきグローバルイン〜嬉野IC〜長崎自動車道〜川登SA上り〜佐賀大和IC〜ESSO Expressセルフ佐賀ゆめタウン前SS〜セブンイレブン佐賀兵庫西渕店→ニコニコレンタカー佐賀駅前店)、
温泉の後の運転は拷問、カーラジオ、
長崎自動車道 川登SA上り で休憩、
眠い?、ふわふわ、叫んでテンション上げてく、
ESSO Expressセルフ佐賀ゆめタウン前SSでガソリン満タン、
21時前 無事にニコニコレンタカー佐賀駅前に到着&レンタカー返却、
東横イン佐賀駅前
(カウンターやロビーが大混雑、
同姓同名の予約者いたからチェックイン手間取る、
チェックイン、今朝預けた荷物引き取る、
部屋広い!、Wi-Fi、
歯ブラシ&歯磨きペースト、
23時就寝、
ベッド泊、
夢に しまだまい 出演、
まいちゃんマジ天使、熟睡、
二度寝!、安眠、
5:30起床、ベッドでゴロゴロ、
朝食バイキング
(カレーライス、サンドイッチ(いちごジャム、マーマレードジャム)、みそ汁、コーヒー)、
爪楊枝、7:35出発)、
快晴!、秋晴れ!、気持ちのいい朝の空気、
佐賀駅バスセンター7:45発のバスで出勤、
エピソードおのおののオフの過ごし方、
ホントいい天気、気持ちいい、
大阪からメーカーの設計担当 合流、
ポカポカ、超いい天気、最高、
こんな空を気球が舞うだなんて素敵だな!、
福岡の職人さんや作業員さんたちとの仕事はノーストレス、東京はどんだけレベルも意識も低いんだよ!、
今日も1時間残業、夕焼け、夕暮れ、
こんな空も気球が舞うだな、最高だろうな、
18:15発のバスで佐賀駅バスセンターへ、
ホテルで着替えて即出発、
夜の佐賀市街地ツアーズ、
maisより つかぴ9日夜は忙しい?恵比寿で個展だよぅこの日マイスいるよぅ ってiMessage、
maisとのやりとりはうれしい、
白山名店街の気球の提灯 撮影 夜の部、
呉服町 PLAZA656ではダンスを練習する少女たちと呑んだくれる高齢者たち、
中央マーケット内ツアーズ、
東横イン佐賀駅前
(Wi-Fi、作業ズボンの膝 修繕、
温シャワー、
歯ブラシ&歯磨きペースト、
ベッド泊、
6時起床、
朝食バイキング
(オムライス(ケチャップライス+スクランブルエッグ)、みそ汁、
サンドイッチ(いちごジャム、マーマレードジャム)、コーヒー)、
爪楊枝)、
曇り時々晴れ、
佐賀駅バスセンターの八代亜紀のタペストリーとキスショット自撮り、
佐賀駅バスセンター7:45発のバスで出勤、
佐賀現場 最終日、さみしくなってきた、
雨の跡、小雨、雨足強くなる、
雨なのに傘がない、小走りで昼飯へ、
15時休憩には晴天、向こうの空に入道雲、
ゴミ出し、片付け、欠品出し、
最終日の残業タイム、
大阪からきたチェックウーマンとメーカーの設計担当は先に帰る、
内装監理室のチェック待ち、やっときた、
チェック終了、無事終了、
若い現場監督とのお別れ、福岡の職人さんたちとのお別れ、
雨やんでる、
荷物が多いし重いのでタクシーでホテルへ、
チェックマンとのお別れ、
ヤマト運輸 佐賀駅前センター で工具・ヘルメット・安全靴/上履き入りのキャリーバッグ発送、
東横イン佐賀駅前
(Wi-Fi、荷造り、
温シャワー、佐賀出張ラストナイト、
歯ブラシ&歯磨きペースト、
ベッド泊、
6時過ぎ起床、
仕事もらってるとこの社長より 飛行機取ってます との返信、
朝食バイキング
(カレーライス、みそ汁、
サンドイッチ(たまご)、コーヒー)、
爪楊枝、
同行者より 今日12時20分発羽田行きです10時に出てそのまま空港行くつもりです ってLINE)、
雨の跡、曇天、
朝の佐賀駅前ツアーズ、
東横イン佐賀駅前
(コーヒー、Wi-Fi、荷造り仕上げ、
出発までのゆっくりとした時間を過ごす、
チェックアウト)、
穏やかな晴天、
佐賀駅バスセンター10:15発のバスで九州佐賀国際空港へ、
九州佐賀国際空港
(搭乗券 発券、お土産ショップ拝見、
手荷物 預ける、工具用のキャリーバッグは昨夜宅急便で送ってあるから超楽チン、
石田紀佳より トラックで剪定枝運び って連絡、
Pepperくんと目が合うと目が離れない、かわいい、
Pepperくんとキスショット自撮り、
マッサージチェアを堪能、
保安検査所 問題なく通過、待合ロビーでテレビ鑑賞、
東京/羽田行き ANA982 に搭乗、窓側の席、
曇天、12:20出発、機内安全ビデオ、
離陸)、
飛行機 in the SKY
(有明海の海苔の養殖場が一望、
雲を突き抜ける、
青空!、太陽!、機体の下には雲海、
翼の王国 2016.10 拝読、グレープジュース、
快適な空の旅、大海原に浮かぶ伊豆諸島、
千葉県を一望、筑波山、
幕張メッセと千葉マリンスタジアム、
東京湾、ディズニーシーとディズニーランド、東京上空にはスモッグ、大都会!、着陸態勢)、
羽田空港国内線ターミナル
(13:51 無事に着陸、快晴、暑い!、
バスで到着ロビーへ、手荷物 回収、
京急線の快特に乗車)、
同行者と品川駅で別れる、
JR新宿駅の玖渚 友(クビキリサイクル)の看板とキスショット自撮り、
カメラのキタムラ新宿西口店の広瀬すず の等身大パネルとキスショット自撮り ×2、
これにてつかぴのキスショット通算800枚達成!、
西日、暑い、
odakyu shop新宿西口地下中央売店の広瀬すず のポスターとキスショット自撮り、
快晴、しかしこれってスモッグの中、
暑い、汗ばむ、
15時半過ぎ 無事に帰宅、
ただいま ゲコ助!、久しぶり!、
荷ほどき、
コインランドリーで洗濯 二回転、一回転分は乾燥機もかける、
夕暮れ、カメラのキタムラ新宿西口店に現像終わった写真 取りに行く、日没、
久しぶりのいつもの銭湯がレジャー感、
気持ちのいい秋の夜、

気持ちのいい朝の空気、
ゲコ助 おはよう、
快晴、澄んだ青空、ポカポカ、
Step IN Step下北沢北口店でスニーカー試着、
Step IN Step/あるく・はしる館 シューズ¥500割引券、
あるく・はしる館 by Step IN Step下北沢店
(スニーカー試着 × 2種、
あるく・はしる館 シューズ¥500割引券 ×2、黒のニューバランスのスニーカーを購入)、
西日、
モエモエからいただいたamazon.co.jpギフト券(3,000円)の有効期限が切れていた、
もったいない!、2年前のやつだし、
amazonでCD ×2 と パーカー をお買い物、
クロネコヤマトの宅急便で送った工具入りのキャリーバッグが16時-18時着指定なのに18時過ぎても届かない、
2時間以上待ってんだけど、30分過ぎたからヤマト運輸ナビダイヤルに問い合わせる、
電話が全く繋がらない、
18:45クロネコヤマトの配達員がやっと来る、
いつもの配達員からの久しぶりですね&いつもありがとうございます って元気な挨拶、
思いっきり18時-20時のシールが貼ってある、
こりゃ届かないはずだ、
文句も言えないからツイートして良しとする、
工具用のキャリーバッグ が無事に届く、
工具を普段用にセッティング変更、
石田紀佳より 予算がきました三万円ちょっと出してくれるそう四万十後に撮影かな って返信、

まだ会ったこともないし顔も知らない片岡メリヤスと会う夢を見る、
ゲコ助おはよう、
寒い、曇天、小雨ちらつく、
雨の音、
昨日アマゾンで買ったパーカーとCD届く、
早い!、こりゃすごいわ、
片岡メリヤス展用のキャプションと作品詳細用紙 作成、
夕雨、寒い、右手がかじかむ、
東急/東京メトロ渋谷駅の川島海荷の看板とキスショット自撮り、
夜雨、冷たい雨、
8月ぶりの取引先との再会、
現場暖かい、身体が重い、
啓文堂書店 渋谷店の吉岡里帆のポスターと広瀬すず の等身大パネルとキスショット自撮り、
夜雨は降り続ける、
Boojilより 乞食ガールズ個展と写真集の打ち合わせしましょう ってLINE、

ゲコ助おはよう、
ゲコ助との日々も残りわずか、やっぱさみしい、
曇天、風が冷たくない、
朝の神保町ツアーズ、
三井住友銀行 神保町支店の吉高由里子のタペストリーとキスショット自撮り×3、
東京メトロ三越前駅地下通路の 三越伊勢丹 JAPAN SENSES「うみの美」の柱とキスショット自撮り、
汐留・銀座ツアーズ、中銀カプセルタワー、
銀座通りは歩行者天国中、
APSUシュウセイより 嬉野観光協会とか宣伝してくれないかな? って成長期巡礼LINE、
BOMBより 交通費とギャラもらおう(笑)続けてたらそんなときやってあるよ って成長期巡礼LINE返信、
アマゾンで買ったギャスパー・クラウス「序破急」のCDが届いてる、
APSUとBOMBと成長期巡礼LINEやりとり、
やっぱり諦めきれない、
日没、いつもの銭湯で気分入れ替え、
自爆覚悟でやろうかなと思ってきている って成長期巡礼LINEに流したら話が急速に進む、 APSUとBOMBとの成長期巡礼LINEやりとり、
オオゼキ下北沢店のレジ打ちたちがコスプレ、楽しい、ハッピーハロウィン!、
成長期巡礼in佐賀 嬉野温泉をやるって方向性になったら気が楽になる、
更年期衝動の製作は明日から始めて 現場の依頼は可能な限り請けよう、
決まれば年末年始の実家への帰省も無しだ、

APSUシュウセイより なるほど年明けは色々と間に合わずにキツそうやなぁ って成長期巡礼LINE返信、
あいかわらず まちこは成長期巡礼LINEに反応を示さない、
決めてちゃっても大丈夫なのかな?、
まさか絶対の信頼でどんな結果になっても参加してくれるという無言の表現だったらごめん、
とりあえず今月ももうすぐ終わるから11月になるまで進展は待ってあげよう、
ゲコ助おはよう、
曇天、寒い、
京橋駅のサンマリエの看板の花嫁とキスショット自撮り、
久しぶりの仕事仲間たち、ワイワイ、
カフェオレ(缶)、喋り疲れる、眠い、
乞食ガールズ新作パネル写真の入稿準備、
「閉経物語」執筆開始、まずは導入部だけ、
秋というより冬を感じる、

窓の空が明るい、おはよう、
ゲコ助おはよう!、10月最後の朝、
明日にはゲコ助ともお別れ、
穏やかな晴天、
日産レンタカー三軒茶屋店
(24時間営業の表示、質問、
平ボデーのトラックはAT車、てゆーかAT車しか取り扱っていない、
すばらしい!)、
IID世田谷ものづくり学校
(IID事務局の庭仕事好きの職員との再会、
石田紀佳 合流、掛軸用の下布(アフリカ模様)、
剪定枝の整理&まとめ、高柳紗絵子 合流、
もう一人の女性が合流、
日差しポカポカ、作業しながら喋る、
この剪定枝が鳥年年賀状の材料になるのだ!、
ざくろ、休憩、
石田紀佳お手製 キヌアの甘酒、
もう一人の女性お手製 かぼちゃのプリン、
ピーナツ、ルッコラ、ゆでたまご、岩塩、
柿+すだち、ハーブティー+生姜シロップ、
ディーツ+発酵バター、元亀、
さとみさん来場、高柳紗絵子バイバイ、
作業続き、キレイにまとまる、
さとみさん合流、掃除&片付け、
剪定枝運搬日の日取り決定、
さとみさんお手製 煮ぐずれたさつまいも、
くるみ、ざくろはこどもの味、
Boojilより 11月2日の午前中とかいかがかね打ち合わせの際個展の概要とオープニングイベントの内容決めと初写真集の詳細を詰めようお願いしたいのはこれまでの作品で特にお気に入りの作品を200枚程度チョイスしてほしい ってLINE返信、
あさってやん、返信遅すぎ、
しかしこれで話が進む、急に忙しくなるぞ、
レンタカー養生用のブルーシート会議、
さとみさん&剪定枝集め女性 とバイバイ、
石田紀佳とハイタッチ&バイバイ)、
島忠ホームズ中野本店でブルーシート&A4パネル用 段ボール 下見 & 丸棒 購入、
夕暮れ、日没、
乞食ガールズ写真集用の写真選抜、
過去の写真たち、かつての仲間たち、数々の場所、昔の写真もいい、今の方がパネル化の基準が低いかも、
いろんな思いが溢れる、疲れる、寒いし、
セブンイレブンのくじ当選→チョコバリ(アイス)、
写真選抜 続き。










乞食リスト98_c0195272_13451937.jpg
乞食リスト98_c0195272_13454819.jpg
乞食リスト98_c0195272_13461661.jpg
乞食リスト98_c0195272_13463615.jpg
乞食リスト98_c0195272_13473915.jpg
乞食リスト98_c0195272_13475866.jpg
乞食リスト98_c0195272_13481635.jpg
乞食リスト98_c0195272_13483355.jpg
乞食リスト98_c0195272_13485934.jpg
乞食リスト98_c0195272_13504876.jpg
乞食リスト98_c0195272_13511042.jpg
乞食リスト98_c0195272_13513473.jpg
乞食リスト98_c0195272_13515558.jpg
乞食リスト98_c0195272_13524642.jpg
乞食リスト98_c0195272_13531078.jpg
乞食リスト98_c0195272_13532862.jpg



熱に浮かされ
突き抜けて
雲を割って
この真っ青な大空を
埋め尽くす。

圧巻の非日常。

杞憂の群れ
バルーンの集合。

佐賀熱気球世界選手権2016、開催中!
佐賀市は今、
町中が気球だらけ!

気球の提灯が
めっちゃかわいいの!!







by kojiki-tsukapi | 2016-10-31 23:00 | Comments(0)

<< キスショット15 自走型 >>