無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト83   

乞食リスト83_c0195272_07031825.jpg





大雨の音、梅雨、
kiimanより
乞食ガールズ「巡礼ヒーロー」Tシャツ自撮り写真&CAMARADAでの写真×3、
CHUBBYまゆみさんより つかぴーも映画一緒に行くなら前売り先に貰えたら席先に一緒にとるよー ってカズくんからの伝言iMessage、
雨しとしと、銀行のATMで金おろしてる隙にビニ傘盗まれる、
雨なのに傘がない、
成長期巡礼inTOKYOまでの準備がもう終わっているので暇、
椿8本3杯、椿さんに成長期巡礼inTOKYOフライヤー渡す!、椿さんの笑顔、
まだ明るい、
いつの間にか落眠、

雨あがり、
成長期巡礼inTOKYOフライヤー郵送作戦のSNSの反応、うれしい、
下北沢・駒場・富ヶ谷・新宿ツアーズ、
オカダヤ新宿本店で猿年年賀状衣装の生地下見&生地1m購入、
Apsuシュウセイより APSUミュシャ風乞食ガールズ作品の途中経過の写真とiMessage、
笹塚 茶日
(キク太郎さとし、
成長期巡礼inTOKYOのフライヤーが茶日まで出回ってない、
成長期巡礼inTOKYOのフライヤー10枚くらい託す、
フライヤーの感想、APSUに見覚えあるらしい、何回か来てるしな、
茶日にいたお客さんが100%DANSHAKUで働くまちこに会っことがあるって発言、
uduの友達だって、やったね!)、
「あて所に尋ねあたりません」ってスタンプ押されて返ってきた成長期巡礼inTOKYOフライヤーと手紙、
買っきた猿年年賀状衣装用の生地ほっかぶってみる、
生地の抜け毛がウザい、今年の夏が暑くなくてよかった、
母との 13回忌についての電話と婆ちゃんがまた骨折で入院してリハビリ中との報せ、
むくりより にしてもスタートはやっ! ってLINE返信、
ナン・ステーションのオーナーとばったり&歩き話、
レイチェルとHEY!&久しぶりの立ち話、エピソード銭湯、
おぼろ満月、

雨の音、
Apsuシュウセイより 搬入日のことと宿泊先のiMessageやりとり、
二度寝、大雨の音、何度寝、
大雨、梅雨、長雨、
代田橋 CHUBBY
(まゆみさんおっちー、
まゆみさんに映画『ブラフマン』の前売チケット託す、
おっちーの気まぐれドリア美味しい、
エピソード映画『ブラフマン』、
夏の法事での帰郷のための高速バス(往復分)予約完了、
成長期巡礼*制作部 設営・物販・展示内容についてのiMessageやりとり、
モリエージより 一龍ってンマいん? ってLINEと一龍のラーメンの写真)、
雨あがってる、小雨降り出す、
乞食ガールズ猿年衣装製作開始、
わたのりより 成長期巡礼のおしらせありがとう! って連絡、
大雨の音、
どんちゃん(カガミマリコ)より カガミマリコ×ヤマカワフウ「もと」展のお願い
の連絡からの 猿の手やばい! ってLINEやりとり、
むくりより ゴリラっぽい!笑 ってLINE返信、
猿年衣装製作 今日は終了、毛だらけ、掃除、
CHUBBYまゆみさんより せいしくん火曜希望でーす! ってiMessage、
夜雨大雨、

小雨、天気雨、
夜雨、
「おはなしのなかのいきものたち」@安曇野 ギャラリーレクラン のDM と 玉野綾子からのメッセージ、
「あて所に尋ねあたりません」ってスタンプ押されて返ってきた成長期巡礼inTOKYOフライヤーと手紙、

梅雨、
どんちゃんに カガミマリコ×ヤマカワフウ「もと」展のお題提供者アンケート返答、
CHUBBYまゆみさんより 映画『ブラフマン』@新宿バルト9 7/7(火)18:30座席K-15の整理券の写真 と 予約完了 ってiMessage、
猿年衣装製作 続き、
どんちゃんより
さすが仕事が早いっ嬉しいコメントとともにプレッシャーかけることも忘れずの姿勢 って返信、
毛まみれ、掃除、
YURIKO BASSと近所のローソンでばったり、

梅雨、
猿年衣装製作 続き、毛だらけ、掃除、
「あて所に尋ねあたりません」ってスタンプ押されて返ってきた成長期巡礼inTOKYOフライヤーと手紙、
桐鱗より 硫黄島は珍しい動植物の宝庫ポストカード と 必ず行くよ って返事、
カガミマリコ(どんちゃん)より 100%ORANGE「People」ポストカード と 手紙/フライヤーへの返事、
玉香より 予期せぬ便りに「キャ〜〜〜〜ッ」って手紙、
オカダヤ新宿本店で糸とエルフ耳 購入、
タナカマコトより
個展DMありがとう!おかっぱハウス近々一緒に行かないかいー? ってLINE、
寒い、

タナカマコトより 13日月曜に行かないかい??品田とむくりも釣れたぞ〜 ってLINE、
梅雨、今年も七夕は晴れない、
猿年衣装製作 続き、毛まみれ、掃除、CHUBBYまゆみさんより 18:10バルト9で待ち合わせ ってiMessage、
東急ハンズ新宿店で材料下見、
世界堂 新宿本店でカラースプレー(ツヤ消し黒)購入、世界堂チケット¥55、
新宿 バルト9
(カズくんCHUBBYまゆみさんと合流、ドキドキ、
「心が叫びたがってるんだ。」のちらし、
せいしくん合流、入場、ど真ん中の席、
映画『ブラフマン』鑑賞、
エグい、
RONZIの言葉が今の自分の心に突き刺さる、
誰かと何かをするってやっぱりそういうことなんだな、
がんばろう、曝け出しすぎ、やっぱりスゲェな、もう一回観ようかな)、
下北沢 とりとんくん
(映画『ブラフマン』鑑賞後の打ち上げ、
カズくんとせいしくんとLINEふるふる、
エピソード映画『ブラフマン』、エピソードBRAHMAN、
エピソードアニメ、エピソード仕事、エピソードFUJI ROCK、いっぱい飲んでいっぱい喋る)、
アメスピメンソール、やっぱもう一回観にいこう、
カズくんまゆみさんとバイバイ、せいしくんとの帰り道、

乞食ガールズ展がCHUBBY高木啓至 作「乞食ガールズ」展になってる夢、
朝起きても映画『ブラフマン』での内容が心に突き刺さったまま、
エグい、もう一回観ないと整理つかないや、
久しぶりの晴天、雲多いけど、
映画『ブラフマン』のパンフレット 読む、なんかすごいキャスティング、
下北沢ツアーズ、君香にばったり&立ち話、レイチェルとHEY!、
雨の音、束の間、
猿年衣装製作 続き、猿年衣装ボディ(つかぴ分)完成!、
田中のぞみより 個展のお知らせありがとーーーー!!!絶対行くよーー!! ってLINE、
LAURAUN青柳美恵に成長期巡礼inTOKYOフライヤー×30発送、
猿年衣装頭部分製作開始 、毛まみれ、掃除、
夜雨、梅雨、
Jahmin'サトル(兄)より 今年フジロック初参戦して来る!土日 って連絡、

Apsuシュウセイより 乞食ガールズのイメージDVD作ろうや ってiMessage、
モリエージより
水曜日のカンパネラ明日の大阪live前売り完売しとんやけどなんとかならんかなぁ? ってLINE、
梅雨、代々木上原・西原・幡ヶ谷・本町ツアーズ、
東急ハンズ 新宿店で スチロールマネキン顔なし黒 購入、
ハンズクラブカード、ハンズクラブ入会のご案内、
猿年衣装頭部分製作 続き、楽しい、毛まみれ、掃除、
タナカマコトより おととい七夕に入籍しましたって宇賀神和也FBの画像 からの 裏下北会LINEのめでたいやりとり、

晴天!、晴れた!、久しぶりの晴天!、
猿年衣装頭部分製作 エルフ耳 黒塗装、
下北沢 もめんや まきの で糸×2 購入、
猿年衣装頭部分製作 続き、楽しい、抜け毛掃除、
西日が暑い、夕風が気持ちいい、
セブンイレブンのカフェラテが美味い!、
モリエージより 1番 ってLINEと
水曜日のカンパネラ初ワンマンツアー「トライアスロン」の黒板の写真、
麦茶(ペットボトル)、寺岡 Pカットテープ(きみどり)×2、

晴天、爽やかな朝、気持ちいい、
JR渋谷駅山ノ手線のホームで小関昇悟(北川昇吾)とばったり、うれしい、一緒に通勤&近況、
タナカマコトより 月曜に14時おかっぱハウス集合です〜 ってLINE、
楽しい現場、暑い、夏、
西日、暑い、
部屋暑くない、東窓の前に建った4階建てのマンションの恩恵、
猿年衣装頭部分にマジックテープとエルフ耳(黒)取付、
猿年衣装(つかぴ分)完成!、暑くなる前に終わってよかった、
まちこ分は帰国の無事の情報を得てから始めようと思う、
いつもより多めに掃除、扇風機も掃除、
母に帰郷の夜行バスの詳細報告 電話、
とん水 のおっちゃんと歩き話、エピソード銭湯、
鮫さんとばったり久しぶり、
右股関節に違和感、

右股関節が痛い、
爽やかな朝、気持ちいい、
晴天、朝から暑い、夏、
麻布十番ツアーズ、現場に着く前から汗だく、
連絡きた現場の住所が全然違ってることが判明、連絡がテキトーって迷惑、
みんなでワイワイ楽しい現場、
真っ赤な夕日、夕焼け、暑い、
若干熱帯夜気味、
代田橋駅前の一通に進入しちゃった車が気が付いてバックして電柱にぶつかる事故を目撃、
代田橋 CHUBBY
(けんとしおりおっちー高橋さん、
来週月曜日に作品届くとの予告しとく)、
真夜中の風が気持ちいい、

快晴、暑い!、夏!、
新宿 バルト9で映画『ブラフマン』2回目の鑑賞しようと思ったら開始時間が10:20からに変わってた、
11:30開始だと思い込んでた、ショック、
新宿ツアーズ、炎天下、熱中症が怖い、
タナカマコトより 今日おヒマな方〜!おかっぱハウス集合〜!! ってLINE、
Boojilより 買い物をお願いしたい って電話、
上石神井駅で吉高由里子ポスターとキスショット自撮り、
上石神井ツアーズ、炎天下、暑い、汗、
東京おかっぱちゃんハウス
(鍵閉まってる、Boojil解錠、歓、
品田裕美 合流、品田裕美 東京おかっぱちゃんハウス撮影、
タナカマコト合流、歓をだっこ、
MicroWorks海山俊亮&むくり 合流、ブルーベリー、
田中のぞみ&Dさん 合流、焼き鳥、
タナカマコト作 乞食ガールズのモビール、MicroWorks海山俊亮によるモビール講習、
ワイワイ、爆笑、品田裕美撮影 集合写真、
品田裕美 去る、くだらない下ネタで大爆笑、
田中のぞみ&Dさん 去る、紙袋、
MicroWorks海山俊亮&つかぴ 酒買い出し、
タナカマコト&むくり ピザ屋に買い出し、
モエモエ 合流、
モエモエより
おかだ萌萌グッズ(クリアファイル 2種、ポストカード 6種、
キャラクターズステッカー 2種、缶バッジ大 2種、缶バッジ小 5種) と
Amazonギフト券3,000円 と 手紙、
タナカマコト&むくり ピザ持って帰還、乾杯、ピザパーティー、
すぐ腹いっぱい、ジャスミン茶、エピソード収入、
いとちゃん 帰宅、乾杯、
庭で花火、夜気がぬるい、
片付け、モエモエ撮影 集合写真、
Boojil&いとちゃん&歓 の見送り&バイバイ)、
モエモエとバイバイ、
上石神井駅の吉高由里子ポスターとキスショット撮影リベンジ、
タナカマコト&MicroWorks海山俊亮に撮ってもらう、
ワイワイ電車、モエモエ撮影 今日の写真×23、早い!、
みんなでモエモエ撮影写真鑑賞、
JR新宿駅で新垣結衣ポスターとキスショット撮影、MicroWorks海山俊亮に撮ってもらう、
MicroWorks海山俊亮&むくり とバイバイ、
タナカマコトと本音トークの帰宅電車、タナカマコトとバイバイ、
駅前のセブンイレブンの前で財布拾ってセブンイレブンの店員に預ける、
夜風、

風が気持ちいい、快晴、
爽やかな朝、気持ちいい、
JR浜松町駅ホームの武井 咲(氷結)のポスターとキスショット自撮り、
靴カバー、
暑い、眩しい、真夏、
夕風気持ちいい、
世田谷区国民健康保険料納入通知書 と せたがや国保だより、高い!、
夜風が気持ちいい、
まちこより ただいもー!みんないろいろありがとー!バルセロナのヌーディストビーチで乳首までしっかり日焼けして先ほどさまよいはじめたトルコ人を赤坂駅までナビゲートしては湿気と出汁の香り漂う我が町TOKIOへ帰って参りましたっお土産物はぜんぜんないけどお土産話は異常なほどありまーすっ って しあわせハッピーLINE、
まちこ 2ヶ月間のヨーロッパ旅行からの帰国、

爽やかな朝、快晴、気持ちいい、
途中下車、
田町駅の武井 咲ポスターとキスショット自撮りリベンジ、一発で成功、
暑い!、真夏!、
Apsuシュウセイより 瀬戸際味わってるよ ってiMessage返信、
ウェルチ50(ペットボトル)、
西日が眩しい、夕風が気持ちいい、
夜の下北沢ツアーズ、bird campいわぶちふみこ とばったり再会&立ち話、
あるく・はしる館(Step IN Step) 下北沢本店の柴咲コウのポスターとキスショット自撮り、

豪雨の轟音、台風11号 接近中、
まちこより 宇賀神美雪ちゃんおめでと~!昨日の夜日本に帰ってきたよー!ただいもー! って下北会LINE、
出勤時はちょうど雨やんでる、まさかの日差し、蒸し暑い、昼寝、
蒸し暑い、秋葉原ツアーズ、ソフマップ リユース総合館でWi-Fi購入、
鹿目まどか(魔法少女 まどかマギカ)ポスターとキスショット撮影、仕事仲間に撮ってもらう、
宮森あおい(SHIROBAKO)ポスターとキスショット自撮り、
Wi-Fiで動画見まくる、あっという間にモバイル通信量上限に到達、
Wi-Fiがインターネットに繋がっていないことが判明、
ApsuシュウセイとLOT DESiGN-BOMBの台風in徳島の成長期巡礼*制作部iMessageやりとり、
MicroWorks海山俊亮より 今ちょうど下北で夜風気持ち良すぎるから飲みながら歩いて帰ろうかと思って ってLINE、
MicroWorks海山俊亮と合流、三河屋で酒買う、
目の前のコインパーキングで居酒屋 地球、
雨パラつく、雨強まる、
つかぴぃの家に避難、土砂降りの轟音、これてもかってぐらいの雨、
MicroWorks海山俊亮 つかぴが買ってきたWi-Fiの設定してくれる、
インターネットに繋がらない、難航、
つかぴ 夜嵐の中コンビニに酒買い出し、
MicroWorks海山俊亮 Wi-Fi設定 続き、
やっぱりダメだ、インターネットでBUFFALO WMR-433(Wi-Fi)を調べるとホテル用って書いてある、
なんやねん、もうええわ、夜雨の音、
重松壮一郎より7月の東京ツアーのお知らせ、
つかぴ うとうと、MicroWorks海山俊亮 雨が弱まった隙に帰る、おやすみ、

眠い、雨やんでる、
曇天、風が気持ちいい、
天気雨、晴天、夕風気持ちいい、
志磨参兄弟 我凡より また26日に渋谷ブエノスで冷や汗かきに行くんだけど遊びに来てくれんかいの? ってiMessage、
夜風が気持ちいい、夏虫の夜声、
代田橋 CHUBBY
(YANBARUカオリン(元CHUBBY) が来場中、LIFTやぎくんとの再会、
CHUBBY高木啓至と搬入の段取りと物販用什器確認、焼きとん屋に移動)、
代田橋/沖縄タウン 升屋・満
(CHUBBY高木啓至&LIFTやぎくん&YANBARUカオリンと乾杯、
エピソード買い物、エピソード義理の父、
Apsuシュウセイより 完成! ってiMessageとその写真、
じゅんちゃん&えんまゆ 合流、西川真以子 合流、YANBARUカオリン 去る、
元カノからの電話、めんどくさい電話、
エピソード フェチ、エピソード AV、ワイワイ)、
元カノからの 酔っ払い怖い! ってLINE、
LOT DESiGN-BOMBからの不在着信LINEとLOT DESiGN-BOMB作品の写真、
みんなはカラオケへ&バイバイ、

穏やかな晴天、風が気持ちいい、
JR浜松町駅ホームの新垣結衣とキスショット自撮り、
現場にあった松竹創業120周年カレンダーの真野恵里菜とキスショット自撮り、
100円玉、カッターマット、
現場にあった本上まなみの等身大パネルとキスショット自撮り、
花香るジャスミンティー(ペットボトル)、歌舞伎揚、ソフトサラダ(煎餅)、
LOT DESiGN-BOMBより 仕事が忙しくてTシャツ印刷出来んかったんやけど明日手刷りする予定んで20日に発送したらギリギリ21に届くか22になるかもしれんのやけどいけるかな? ってLINE、
Apsuシュウセイより なるほどほな納品書的なんは居るな ってiMessage返信、
小雨パラつく、渋谷 HUMAXで映画『ブラフマン』のチケット購入、
三井住友銀行渋谷支店の吉高由里子ポスターとキスショット自撮り、
小雨、夕焼け小雨、虹ダブル!、
まちこからの不在着信、まちことの電話、2ヶ月以上ぶりの会話、
元気そう、ハイテンション、
今夜一緒に映画『ブラフマン』を観に行くことになる、
まちこより 母に鰻もらったから持ってくとの電話、
雨あがってる、夜風が気持ちいい、
タワーレコード渋谷店4FのHYERI(Girl's Day)ポスターとキスショット自撮り、
渋谷 HUMAXシネマ
(入場、映画『ブラフマン』のポストカード(両面)、
まちこ 合流、2ヶ月以上ぶりの再会、
映画『ブラフマン』鑑賞、
2回目はやっぱり良い、鳥肌たちまくり、身体で観れた、
BRAHMANの曲だって繰り返し聴きながら血となり肉となるじゃないか、
やっぱりバンドっていいな、RONZIって共感するな、
まちこがTOSHI-LOWを抱きしめたいぐらい愛おしいと言う、
まちこ 少し泣いたらしい、
一番伝えたい人と一緒に観れてよかった、機嫌悪くならなくてよかった、
まちこと映画『ブラフマン』ポスターの前で自撮り)、
感想や成長期巡礼制作部の不満を言いながらJR渋谷駅へ、
RONZIの言葉のおかげで楽しめてる、
JR渋谷駅の本田翼の看板とキスショット自撮り、難しい、諦める、
JR渋谷駅の安田美沙子の看板とキスショット自撮り、
まちこに撮ってもらうも自撮りを採用、
まちことバイバイ、またね、

晴天、気持ちのいい朝、
JR渋谷駅の本田翼の看板とキスショット自撮りリベンジ、
青空、暑い、夏、
50円玉、梅雨明け発表、
蒸し暑い、下北沢かツアーズ、
ミネドラッグ 下北沢北口店の吉高由里子ポスターとキスショット自撮り×2、
青空個展&MOTTAINAIてづくり市 開催中、弾き語りライブ 同時多発、
夕焼け、
まちこからの明日の作品運搬どんな感じ って電話、
熱帯夜、
LOT DESiGN-BOMBより ボム作Tシャツの版と刷ったTシャツの写真LINE、

LOT DESiGN-BOMBより 荷物の発送完了!21日の夕方届きます ってLINE、
二度寝、何度寝、
「タナカマコト 切り絵で作った乞食ガールズのモビール」のキャプション作成、
成長期巡礼inTOKYO用の乞食ガールズ作品・グッズ荷造り、
晴天、暑い、真夏、
バイト帰りのリオくんとばったり立ち話、成長期巡礼inTOKYOフライヤー渡す、
まちこ 合流、まちこ エピソードヨーロッパ、
つかぴぃの家から作品の段ボール4梱包 階段手下げ、すでに汗だく、
乞食ガールズ キャリー×2で運搬、汗だく、
いつも徒歩20分のところを1時間弱かかる、
BRAHMANのライブなみに汗だく、
代田橋 CHUBBY
(運搬完了記念撮影、しおりけんと高橋さん、
乞食ガールズ作品搬入 、ちょうどクロネコヤマトの宅急便でApsuの作品3梱包が届く、
エアコン、冷えた紙おしぼり、乾杯(つかぴ:生ビール、まちこ:白ワイン)、
まちこ エピソードヨーロッパ、
上飯坂一 (水曜日のカンパネラ初ワンマン@恵比寿リキッドルームのライブカメラマン)と偶然の再会、
ランチ&まちこ エピソードヨーロッパ、西川真以子 来場、
まちこ ヨーロッパ旅行中に買ったポストカード見せてくれる、
まちこ エピソード乞食ガールズポストカードの評判inヨーロッパ、
CHUBBYしおりに在庫管理表を提示、明日の設営12時集合って伝言を頼む、
上飯坂一さんとバイバイ、CHUBBYしおりの見送り)、
まちこはおかっぱちゃんハウスへ、バイバイ、
Apsuシュウセイより ラジャ 電車によるけどもしかしたら1時くらいかも ってiMessage返信、
江刺家広樹とばったり久しぶりの再会、うれしい、
夕風気持ちいい、笹塚ツアーズ、
CHUBBY高木啓至より 明日は1時からでいい? ってiMessage、
むくりより つかぴの友達のコータローさんと葉月さんって人に会ったよ〜 ってLINE、
夕焼け、マジックアワー、キレイ、
こりなピラフのバイト先に行って成長期巡礼inTOKYOフライヤー渡す、
LOT DESiGN-BOMBより 今出発!朝新宿に着きますw ってLINE、

LOT DESiGN-BOMBより これから家行く って電話、
晴天、暑い、真夏、
Apsuシュウセイより 新幹線乗りました って iMessage、
kiimanより 搬入お疲れさま!明日仕事終わったら行くよ22時くらいなるけどおるの?! ってLINE、
LOT DESiGN-BOMB 合流、
mixture bakery&cafeで朝食、mixture bakery&cafeに成長期巡礼inTOKYOフライヤー×10 渡す、
つかぴぃの家でエアコン解禁ポレポレ、アメスピメンソール、
出発、暑い、青空、電車で代田橋へ、
サンクス 代田橋店でApsuシュウセイと合流、
代田橋 CHUBBY
(CHUBBY高木啓至と合流、御3人を紹介する、設営作業開始、
エアコン、つかぴ&Apsuシュウセイ 解梱作業、
CHUBBY高木啓至に乞食ガールズ在庫管理表を提示、完璧!とのお言葉、まちこ 合流、
LOT DESiGN-BOMB タナカマコト作「切り絵で作った乞食ガールズのモビール」組立、
CHUBBY高木啓至 作品展示作業、まちこ CHUBBY高木啓至の助手、
CHUBBY高木啓至の展示方法がおもしろい、
つかぴ&Apsuシュウセイ 物販コーナー設営、
LOT DESiGN-BOMB 仮眠、
つかぴ 展示設営作業に合流、LOT DESiGN作品&Tシャツ届く、
LOT DESiGNもApsuも在庫管理表を用意してる、偉い!、
CHUBBY高木啓至 遺影に脚 取付、楽しい設営、
つかぴ 随時キャプション取付、
志磨参兄弟 我凡より いくなら27日かな! ってiMessage、
設営完了、かなりの点数飾ったけどすっきりしてるのはさすがだな、
乞食ガールズ 未使用作品梱包、まちこ Apsu作品の梱包材も片付け、
まちこ 今日は働き者、ヨーロッパ旅行に行ってよかったんだな、
アメスピメンソール、ヨーグリーナ(ペットボトル)、
かなりおもしろい展示になった、大満足、記念撮影、
いままでの成長期巡礼では最短の設営時間!、しかも自信作!、
お疲れ様、明日からよろしく)、
笹塚まで歩く、まちこ&Apsuシュウセイとバイバイ、
LOT DESiGN-BOMBと笹塚の栄湯で汗を流す、すっきり、さっぱり、
情報通りハッテンバ、マッサージチェアがいい感じ、
LOT DESiGN-BOMBとバイバイ、
笹塚 茶日
(キクタローサコ、お疲れビール、
キクとの会話、酔っ払う、
成長期巡礼inTOKYOフライヤーをいっぱい置いとく、
Apsuシュウセイとレイ猫 来場、合流、
ワイワイ、エピソード富山、富山でやりたい)、
Apsuシュウセイ&レイ猫とバイバイ、
石田紀佳より いまごろ展示の準備に熱中症かしら明日夕方いくねほい! って連絡、

爽やかな朝、気持ちのいい風、いい天気、
Apsuシュウセイより チャビーはランチみたいなんある? ってiMessage、
CASUMINOより やほー暑中お見舞いありがと!今日からだよね??会期中には絶対いくー ってLINE、
kiimanより 個展開催おめでとー!!! ってLINE、
青空、快晴、風が気持ちいい、
代田橋 CHUBBY
(まゆみおっちー、開店準備中、
乞食ガールズ作品×5 落ちてる、つかぴ 落ちてる作品展示し直す、
つかぴ 会場撮影開始、そしたらすぐハジメちゃん(江原) フライング来場、撮影中止、
ハジメちゃんと記念撮影、まちこ 来場、
ハジメちゃん Apsu「月光」Tシャツ&乞食ガールズ「顔アイコン」Tシャツ 購入、
ハジメちゃん去る、つかぴ 会場撮影再開、まちこがその撮影してるって意を全く汲んでくれない、
イライラ、毎回毎回 気が利かないのか気がつかないのかワザとなのか、
CHUBBY オープン、エアコン、
Apsu+乞食ガールズ『成長期巡礼 in TOKYO』初日 オープン!、
せっかく早く来たのに何もできなかった、イライラ、
まちこがわざわざ違うテーブルに座る、
そしてオレの撮影失敗のイライラよりイライラされたハジメちゃんのことを「かわいそう」と言う、
イライラにイライラがクロスオーバー、
まちこ ケータイの充電したいけどコンセントはオレの席の後ろにある、
多人数在廊なのでオレが延長コードを用意してきたことに対して「用意がいいのはいいけど…」って不服に言いながらケータイ充電するまちこ、
Apsuシュウセイより いま原宿 向かってます ってiMessage、
スマホでアニメ鑑賞、なんか落ち着いてきた、
LOT DESiGN-BOMBより ごめん!今起きた!用意してすぐ向かいます ってiMessage、
Apsuシュウセイ 合流、成長期巡礼inTOKYOフライヤー 数枚もらう、
つかぴ 成長期巡礼物販は外税って告知用の写真に昼から白ワインを飲むまちこを撮影、
まちこ 成長期巡礼テーブルに合流、まちこ エピソードヨーロッパ、
Apsuシュウセイ 靴に紋様描き、CHUBBY高木啓至 出勤、ランチ食べる、
LOT DESiGN-BOMB 合流、
のんのんびより リピート鑑賞、
レイ猫、のそ子&船長さん、しおりけんと高橋さん続々と出勤、
わたのり&ハチちゃん(ティラピスインストラクター)来場、石田紀佳 来場、石田紀佳 馬Tシャツ購入、わたのり 巡礼ヒーローT 購入、赤ワイン、
羅久井ハナ 来場、タナカマコト、むくり、ひまわり、
しまだまい、石田紀佳 鮭の後がけ、大爆笑、GOAT EATS POEM / Hegira Moyaアベキ、MicroWorks海山俊亮、
GOAT EATS POEM天川太陽、オカダアイコと和歌山出身の女子、GOAT EATS POEMナカジマシンイチ、バナナケーキ(ちこうゆみこ作)、品田裕美、神ノ川智早、コーヒーゼリー、ciitaサイトウケイコ、oricoo&彼、西川真以子、YANBARUカオリン、キャリー、大盛況!、エマ、田中のぞみ、
新井春衣からの 3日月曜に行く予定でごわす ってiMessage、
シャンパン、しあわせハッピー席合流、kiiman、白ワイン、こーもり、泉谷かおり、
Dさん、成長期巡礼ファン、ポストカード、
トッキー、グッズ売れまくり、おつかれさまでした、CHUBBY高木啓至との握手、よろしくお願いします)、
みんなとバイバイ、Apsuシュウセイと歩いて帰宅、
モリエージより おーい!Tシャツ Mサイズ全種取っといておくれ! ってLINE、
Apsuシュウセイ つかぴぃの家泊、

モリエージより 市場の段ボールの写真と「つかぴ&エージ」のハートの相合い傘の写真、
つかぴキッチン風呂、つかぴ 外税キャプション作成、
雨の音、曇天、Dobbyとばったり久しぶり、
フジロックに向かう人たち、陽射し、暑い、
代田橋 CHUBBY
(けんと高橋さん、エアコン、
APSU+乞食ガールズ『成長期巡礼 in TOKYO』2日目オープン、
Apsuシュウセイと在廊開始、まちこ 合流、
佐々木さん来場、kiimanより 業務連絡LINE、
館林から来てくれた女子(るどらな)、麦落雁、怖い話、
まちこ エピソードヨーロッパ、
タナカマコトより iPhoneケース白色1個確保しといてくれるかな??買うの忘れた!!ちょっと長い奴です ってLINE、
LOT DESiGN-BOMB 合流、アメスピメンソール、
茶日キク 立ち寄る、元UPLINKの上田さん 来場、
LOT DESiGN-BOMBと代田橋の「湯の楽」行くも木曜定休、無駄に汗、晴天、
つかぴ目撃情報(コインランドリーの道中)、
アニメ話、エピソードBL・ゆり、腐女子、
乞食ガールズFacebookに成長期巡礼inTOKYOの記事がupされてる、おっちー 出勤、
元CHUBBYはるか 来場、図書室の女性 来場、
CHUBBY高木啓至 出勤、エラさん、
LOT DESiGN-BOMBにフライヤーデザイン代払う、
マキノさん、ear御一行、Apsuシュウセイ 京都に帰る、
乞食ガールズ Tシャツ売れまくり、まさかのiPhoneケースも売れるし、しかもアパレル関係者に!、
ear御一行と企画会議、ワイワイ、楽しい、
つかぴ Apsuシュウセイが払い忘れたの飲酒代払う)、
みんなとバイバイ、明日の現場の準備、

夜明け、久しぶりの仕事仲間、朝焼け、朝日、
APSU+乞食ガールズ『成長期巡礼inTOKYO』@代田橋CHUBBY 3日目、
不在廊、
蒸し暑い、雨降り出す、眠い、
夕立ちの跡、環八砧公園の横断歩道が水没、
開店準備中の椿さんとばったり&小話、土日のどちらか8月かな ってお言葉、
うれしい、
APSU+乞食ガールズ『成長期巡礼inTOKYO』3日目は
ALOHA×ペパーミントpresents『今夜だったのね』@代田橋CHUBBY 開催のため16時まで、
大家さんとばったりこんにちわ、
小田急下北沢駅ホームで雨漏りのための工事中、
ビックカメラ新宿西口店の本田翼(Nikon 1 J5)カタログとキスショット自撮り、
新宿駅西口の地下コンコースでペネロペ・クルスの看板(ランコム)とキスショット自撮り、
Apsuシュウセイより 昨日はあれからTシャツやら売れてた? ってiMessage、
眠い、ポケットティッシュ×2、
LOT DESiGN-BOMB 俺は明日行くよ ってiMessage、
半月キレイ、

曇り時々晴れ、蒸し暑い、眠い、
えんまゆより おはよー今日在廊してる? ってLINE、
晴天、暑い、蒸し暑い、
Boojilからの今日在廊?って電話、
14:30仕事おわた、
志磨参兄弟 我凡より タイムテーブル出たわ!明後日代田橋行くけど何時頃なら在廊? ってiMessageとその画像、
キッチン風呂、眠い、
西日、暑い、眠い、
代田橋 CHUBBY
(APSU+乞食ガールズ『成長期巡礼inTOKYO』4日目 開催中、
LOT DESiGN-BOMB&まちこ 在廊、つかぴ 17:45在廊開始、
重松壮一郎 来場中、2011年のカフェスロー大阪ぶりの再会、
けんとおっちーしおり高橋さん、エアコン、
桐鱗より 展示の在廊日とかって決まってるの?それとも行き当たりばったりな感じ? って連絡、
Boojil&トーチカ モンノカヅエ 来場、
白ワイン(ボトル)、MicroWorks海山俊亮 合流、
ボニュ山くん、パイオニア、乳カマー、
発電カヅエ、放電カヅエ、漏電カヅエ、電気だった?、
豚肉のセージ巻、西川真以子&ゴローパパ、
えんまゆ、乞食ガールズ「馬」T シャツ SOLD OUT、
稲庭うどん風こんにゃく、
アメスピメンソール、LOT DESiGN-BOMB 去る、
まちこ 去る、隣の席のハジメくんとの小話、
24時過ぎ つかぴ帰宅)、
蒸し暑い、

Apsuシュウセイより 明日ライブ行くならフライヤーの折り込み出来るんちゃう? ってiMessage、
キッチン風呂、髪まで洗う、
晴天、暑い、雲多い、蒸し暑い、
東大原小学校からは阿波踊りの祭り囃子の練習音、汗だく、
代田橋 CHUBBY
(APSU+乞食ガールズ『成長期巡礼inTOKYO』5日目、
しおりけんとおっちー、エアコン、落ちてた乞食パネル修正、
Apsuシュウセイより 月光のレディースTシャツの在庫何枚あります? ってiMessage、
LOT DESiGN-BOMB 合流、アメスピメンソール、
調布市の住宅街に小型飛行機が墜落のニュース、
むくりより うちから4キロぐらいのとこ ってLINE返信、
暇、のんのんびよりリピート 鑑賞、
bird campいわぶちふみこ 来場&ご歓談、高橋さん出勤、
結局まちこ来なかったし連絡もない、18時前に出発)、
休憩中のおっちーとばったり&バイバイ、
ヤマト運輸 世田谷大原センターでApsuシュウセイにネットで売れたAPSU靴 発送(着払)、
LOT DESiGN-BOMBと代田橋駅でバイバイ、
夕焼け、
渋谷ユーロスペースの梶 芽衣子ポスターとキスショット自撮り、
志磨参兄弟ライブ@渋谷 VUENOS
(志磨参兄弟DJ FUJINISHIとの再会、志磨参兄弟アグラ神楽 DJ中、
カナさんとの再会、志磨参兄弟YURI を確認、
燃民との再会、志磨参兄弟 我凡との再会、
ひょっとこ面の人、ADAMat ライブ、
志磨参兄弟OCYA・ハルク大西、まちこ 合流、
志磨参兄弟ライブ、汗びしょびしょ、声ガラガラ、
志磨参兄弟×魚雷映蔵Tシャツ購入、生着替え、
志磨参兄弟×ADAMat 公開打ち上げ&配信、
スベーリーマーキュリーのネタタイム、
志磨参兄弟YURIの声)、
蒸し暑い、夜気が気持ち悪い、まちことバイバイ、

久しぶりの二度寝、熟睡、
筋肉痛、キッチン風呂、洗髪、
NTT東日本にBフレッツ光の回線の解約電話、
晴天、蒸し暑い、汗だく、
代田橋 CHUBBY
(APSU+乞食ガールズ『成長期巡礼inTOKYO』6日目、
しおり高橋さん、エアコン、
昨夜遅く高架下音楽祭の吉田菜々美と大久保宏海 来てくれたらしい!、めっちゃうれしい!、
乞食ガールズ「顔アイコン」iPhoneケース(5/黒)が完売!、
OCNの解約申請(スマホで)、兎年パネルがよく落ちる、
CHUBBY高木啓至 出勤、
しゅんすけSWIGIN' & 君香 来場&乾杯、
爆笑、LOT DESiGN-BOMB 合流、
茶日タロー 顔出す、けんと出勤、おっちー出勤、
エピソード 一番いけてない都道府県、
モギ 合流、アメスピメンソール、
まちこ 合流、LOT DESiGN-BOMB 徳島に帰る、
GOAT EATS POEM天川太陽&エマ、志磨参兄弟 我凡、
メイちゃん(志磨参兄弟のお客さん)、瓶ビール、アメスピ(黄)、
むくりより 「んだべぇ」のLINEスタンプ、
みんなとバイバイ)、
まちことバイバイ、
久しぶりに過ごしやすい夜、月がキレイ、
タナカマコトとの乞食ガールズiPhone5ケース確保のLINEやりとり、

曇り時々晴れ、早朝から蒸し暑い、
世田谷 馬事公苑の横の道に馬 目撃、馬ってかっこいい、
東名高速道路 海老名JCT 渋滞、圏央道 海老名IC 渋滞、
7:30前に現場入場、搬入枠が13:00なので外出、
海老名ツアーズ、ガスト海老名店で長居、
本日火曜日CHUBBY定休日、
APSU+乞食ガールズ『成長期巡礼inTOKYO』も定休日、
暑い、蒸し暑い、汗だく、
久しぶりの仕事仲間たち、ワイワイ、
18時から搬入開始、汗だく、20時終了、
熱帯夜、

夜明け、晴天、
圏央道 海老名IC渋滞、
すぎはらけいたろうより 今日チャビーみにいこーかなーって思ってるんやけどいたりする? ってLINE、
外は雨、
代田橋CHUBBYに乞食ガールズiPhoneケース(5/白)確保の電話、おっちーが対応、
現場のケータリング売切れ、昼メシなし、昼寝、
夕方晴れてる、夕風気持ちいい、
助手席で落眠、夕陽、
チャリで走り過ぎる田中のぞみを目撃、
のんびり 12号と13号と 池田修三のポストカードに矢吹史子からの手紙、

朝日、晴天、
仕事仲間がカーステでBRAHMANかけてる!、
早朝からノリノリ、
東名高速道路 海老名JCT 渋滞、圏央道 海老名IC 渋滞、
昼寝、熟睡、
汗だく、電車で帰宅、
夕陽、過ごしやすい夜、
ほぼ満月、月がキレイ、澄んだ夜空、

GOAT EATS POEM天川太陽より 天川太陽作エヴァ初号機の頭部の粘土細工 の写真×3、
二度寝、熟睡、いっぱい眠る、
過ごしやすい気温・湿度、気持ちいい、
晴天、暑い、夏、
代田橋 CHUBBY
(まゆみさんおっちー、まゆみさんCHUBBYラスト勤務、エアコン、
APSU+乞食ガールズ『成長期巡礼inTOKYO』9日目、
まゆみさん妹&姪っこ 来店中、カナさん(canappeco) &赤ちゃん来場、
乞食ガールズグッズ在庫管理表のチェック、
乞食ガールズiPhoneケース(5) 完売してる、
会場撮影リベンジ、
まゆみさんの姪っことハイタッチ、カナさんの息子と握手、
ear・mimimi カタログ「WINTER NATURAL WORLD 2015 Autumn & Winter」が置いてある、
のんのんびよりリピート 鑑賞、エピソード現場監督、
ゴロー西川真以子ゴローパパ、
YANBARUユリちゃんカオリン(元CHUBBY) まゆみさんに挨拶にくる、
しおり 出勤、つかぴ不在廊中のお客さんたちの情報、
けんと 出勤、高橋さん 出勤、
kiimanより お二人様29日土曜は開けれるかな?? ってLINE、
前田秀彦 来場、前田秀彦との会話、
まゆみさんに貸してたナカジマシンイチのCDたち(P-shirts、DEADPHONES)返ってくる、
まゆみさんおつかれさま!、高木啓至 出勤、また来週!)、
夕暮れ、オレンジ色のまんまるで大きな満月、
母との明朝の迎えの電話、
満月、澄んだ夜空、キレイ、
鶴岡行きの夜行バスに乗車、
出発








乞食リスト83_c0195272_07045286.jpg
乞食リスト83_c0195272_07054970.jpg


大好評開催中!!
APSU × 乞食ガールズ
『成長期巡礼 in TOKYO』

2015年7月22日(水)~8月17日(月)
代田橋 CHUBBY
www.chubby.bz
12:00~26:00
火曜定休
東京都世田谷区大原2-27-9
京王線「代田橋」駅から徒歩2分。各駅停車しか停まりません。
TEL 03-3324-6684

そろそろ後半戦。






by kojiki-tsukapi | 2015-07-31 22:35 | Comments(0)

<< キスショット 成長期巡礼‐東京編4 >>