無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト80 後編   

※前編に戻る


穏やかな晴天、
タナカマコトより 偶然キーマンちゃんに会ったよ! ってLINEとその写真、
長岡出張中の仕事仲間より 越後川口雪景色 の写メ、
東名高速道路から見える 曇ってるのに富士山まる見え、
浜松城ライトアップ、浜松 鍛冶町で祭りみたいなのやってる、
居酒家 あじたろう 浜松店
(生ビール×3、生ビール2杯目でビール倒す、まだ酔っ払ってないのに、
枝豆、ポテトフライ、浜松餃子、カツオのたたき、カツオの刺身、
しまほっけ、若鶏の唐揚げ、揚げ出し豆富、温玉シーザーサラダ、
博多明太いももち、北海道コロッケ、赤ワイン×2)、
夜風が気持ちいい、
kiimanより たなかまことに偶然会う!めっちゃカワエエ子やな ってLINEとその写真、
浜松 アーバンホテル米久
(浜松・浜名湖ロードマップ、歯ブラシ×3、
ベッド泊×3、
温シャワー×2、コーヒー×3、暇)、
夜明け前出発、早朝からの仕事は集中力がばっちり、のど飴、
Boojilより 桐鱗 帰京中 今週よかったらみんなで会いませんか? ってLINE、
下北会のLINEやりとり、雨、風、
夜雨、
浜松 酒夢来
(生ビール(金麦)×3、枝豆、刺身盛合せ、浜松餃子、うなぎの白焼き、
焼き鳥串盛合せ、ハイボール、ブルーハワイサワー)、
夜雨やむ、
しあわせハッピー 桐鱗と会おう LINEやりとり、下北会 スケジュール調整 LINEやりとり、
むくりより 4/25土に海の家2周年リベンジ ってLINE、
kiimanより 18日夜にヒロ兄と金魚ちゃん来られる予定 ってLINE、
小雨、毎日天気悪い、
雨、送迎(浜松 アーバンホテル米久→さわやか 浜松鴨江店)、
さわやか 浜松鴨江店
(コーラ、ハンバーグ カットパフォーマンス、
げんこつハンバーグ、オニオンソース、野菜スープ、ライス、
ナイフじゃないと切れない肉質のハンバーグ、「肉」感、超美味い、大満足)、
送迎(さわやか 浜松鴨江店~セブンイレブン 浜松成子店→アーバンホテル米久)、
曇天、雨、
Boojilより 明日桐鱗ろ夜から会いましょう@代田橋CHUBBY のLINEやりとり、
新東名高速道路 藤枝岡部IC~新静岡IC トンネルで車両火災のため通行止め の情報、
新東名高速道路 浜松浜北ICから逆行して
浜松いなせJCT~三ヶ日JCTルートで東名高速道路に迂回、
新東名高速道路 浜松SA下りでSCOOBIE DOのドラマー オカモト"MOBY"タクヤ 目撃、
雨あがる、ねもぴんより 今日は何時ごろからフリー? ってLINE、
新東名高速道路から見える 三ヶ日みかん畑ビュー、
東名高速道路から見える 浜名湖ビュー、新緑が目に気持ちいい、
眠い、助手席で爆睡、雨 再び、
東名高速道路 足柄SA上り で晴れる、久しぶりの陽射し、
東京は晴天、桜新町駅前の八重桜が見事、暖かい陽気、春の風、気持ちいい、
ねもぴんより 今 船橋競馬場でギャンブル中 ってLINE返信、
まちこより 今日来るかと思ってたんで連絡しなかったけど って今後のまちこの予定のLINE、
眠い、

晴天、青空、春 再び、
246走行中 鷺沼あたりで 斜め前を走る原チャリが乗用車におかまほる瞬間を目撃、
なんかのゼリー、眠い、
まちこより ごやじゅんも四月下旬あたりで撮影したいってさっき連絡あった ってLINE、

眠い、晴天、ポカポカ、
疲れが取れてない、でも楽チン現場でよかった、缶コーヒー、
中野区江原町ツアーズ、蒸し暑い、
オフピークサラリーマン一家の借家だったとこが解体中、隣はすでにさら地、
オフピークサラリーマンより なんか寂しい気持ち ってiMessage返信、
タナカマコトより お店には17時から6人でゆったり出来る席をお願いしてるよ ってLINE返信、

眠い、晴天、ポカポカ、
疲れが全然取れてない、物量が少ない現場で助かった、缶コーヒー、
kiimanより 旅客機内の頭上荷物入れに入ってるCAの画像、
中野区江原町ツアーズ、先月までオフピークサラリーマン一家の借家だったとこが解体中、
隣はすでに更地、オフピークサラリーマンより なんか寂しい気持ち ってiMessage返信、
タナカマコトより お店には17時から6人でゆったり出来る席を予約してる ってLINE返信、
井上嘉和から譲り受けたGR1s のテスト撮影、ストロボはOFF状態でも発動しない、
一度 電源をOFFにするとなかなか起動しない、
代田橋 CHUBBY
(KIIMAN AIRTERMINAL展 開催中、しおりまゆみさんおっちー、
タナカマコト 合流、GR1s(From井上嘉和)でちょっとだけ会場撮影、
桐鱗 合流、再会して早々 つかぴ作のテキトーな桐鱗の結婚なれそめ、外は土砂降り、夕立ち、
Boojil 合流、臨月ブージル、破水寸前、高橋さん 出勤、
MicroWorks海山俊亮 合流、MicroWorks 「2015年の しっぽ巡り」 のフライヤー、
桐鱗 エピソード交通事故・怪我・保険、桐鱗 エピソード結婚相手なれそめ、
タナカマコト 伊豆大島のことを宮島と言い間違える、場の空気が硬直する、大爆笑、
タナカマコト 今日一の大爆笑、しょっちゅう話が横道にそれて全然なれそめエピソードが進まず、
むくり 合流、むくり 髪伸ばしてる、ゴシップ、CHUBBY高木啓至 出勤、
Boojil × CHUBBY高木啓至 妊娠・臨月・出産・親になるトーク、
キャリー 来場中、s.h.o.o.t の声(キャリーのスマホのFacetimeから)、
まちこ 合流、桐鱗 エピソード結婚相手とのなれそめ再び、話がそれる、どんどんそれる、
まちこ ゲップしたらイルカの声、大爆笑、
つかぴ 急遽明日休み との連絡、待望の終日オフ、うれしい、いっきに気分爽快、
結局 桐鱗の結婚なれそめエピソードは最後まで聴けず、桐鱗おめでとう、
生の乞食ガールズに会えた!って男性客が偶然にも桐鱗の友達、
CHUBBY高木啓至からの見送り、またね)、
代田橋駅でみんなとバイバイ、まちこと下北沢まで歩く、近況、
長野撮影旅行の打ち合せ・日程決定、アメスピ(黄)、切望のコインランドリーで洗濯 遂行、
田中社喜・シーモの赤ちゃんが4/7に無事に産まれたとの報せ、
まちこと下北沢駅でバイバイ、
しあわせハッピーLINE 桐鱗と会う@代田橋CHUBBYの写真とやりとり、
kiimanより 感激!たなかまこと!みんなで来てくれたんや!! ってLINE返信、

爆睡、久しぶりの長時間睡眠、久しぶりのちゃんとした休日、
花粉、穏やかな晴天、
ハードオフ 八王子大和田店
(中古カメラも中古楽器も種類がかなり豊富、楽しい、
約一年半前に見かけたお目当てのGR1s(ブラック)はさすがにもうない)、
風が強い、花粉、鼻水エンドレス、
大和田橋の下の浅川河川敷で井上嘉和から譲り受けたGR1sのテスト撮影、
新宿西口中古カメラ店ツアーズ、
結局 どこの店にもGR1シリーズの中古品の在庫はなし、絶滅危惧種、
井上嘉和から譲り受けたGR1sでのテスト撮影分を現像したらちゃんと写ってる!、
電源を常にONにしとけばとりあえず大丈夫みたい、
つかぴメインカメラ三代目GR1s(From井上嘉和)デビュー!!、
kiimanより 写真ありがとー!前撮って送ってくれたやつってiPhone?? ってLINE返信、
まちこより ありがとー!
あとでバスの時間と撮影スケジュール 刈と連絡して決定するね ってLINE返信、

花粉、曇天、
四川風麻婆豆腐で汗だく、雨、
花粉、目が痒い、右目の白目の表面がへにょってなってる、掻き過ぎた、
雨あがる、烏龍茶(ペットボトル)、
家の近所で品田裕美とその友人たちとばったり、hug&立ち話、
まちこより レンタカー予約した? って機材屋に代理で受付いってもらうパターン案LINE、

花粉、曇天、温暖、
蒸し暑い、仕事仲間の文句ばっかりが過ぎてストレス、
雨風、大雨の音、強風の音、
まちこより 28日帰りのバス2名で予約しちゃっていい?~バス予約したー! ってLINE、

曇天、
高校一年生になったばかりの近所の女の子とばったり一緒に登校/出勤、
オレのことまだハタチぐらいだと思ってたらしい、出会ってもう11年、
朝の小田急線下りは相変わらず座れない、
JR横浜線(八王子行き)が予想をはるかに超える満員電車、
まちこより メガネ・白シャツ・ネクタイ・足袋かな って白衣撮影での必要なものLINE返信、
日産レンタカー伊那店 予約確定、伊那行きの高速バス予約完了、
まさかの今夜急遽夜勤発生とまさかの町田泊、うれしい、ナイス判断、一旦解散、
帰宅ラッシュの小田急線下りで昼の現場に再通勤、
今夜のホテルが町田じゃなくて淵野辺って情報、しんどい、
石田紀佳より つかぴのおいた便器の横からたけのこがはえて
って連絡 と まきようこのむすこ&のりぴ の写真、
早朝3時ぐらいに夜勤終了、古淵駅前に行くもタクシーがいない、
国道16号線まで行ってタクシー通るのを待つ、全然タクシー来ない、
タクシーが通っても「回送」の表示、「空車」のタクシーには無視されるし、
途方に暮れかける、やっとタクシー捕まる、助かった、
タクシー(国道16号線「古淵駅入口」交差点→ファミリーマート木藤淵野辺四丁目店)、
淵野辺 ホテルリブマックス相模原
(早朝4時前のチェックイン、花粉、温シャワー×2、フリーWi-Fi、
歯ブラシ、小鳥のさえずり、夜明け、
ベッド泊、
松屋 朝食サービス券(→未使用)、テレビ観賞)、
花粉、晴天、淵野辺が沖縄の普天間の町並みに少し似てる、
淵野辺から古淵へ電車で出勤、近い!、ラッシュアワーも過ぎてる!、ストレスフリー、
エンドレス仕事、疲労、花粉、夜雨、
JR横浜線が緊急停車、一駅なのに、
JR町田駅のホームで非常停止ボタンが押された とのアナウンス、
安全を確認のアナウンスと電車出発、みゆきんぐより お頼み事の 転送LINE、
帰りの小田急線下りは座れる&落眠、夜雨、

出発予定時刻に起床、寝坊、でも1時間前到着設定だから余裕で間に合う、
花粉、晴天、
小田急線下り 空いてるし、新百合ヶ丘まで座れなかったけど、
古淵現場最終日は平和、ピザハットのソーセージポテトピザ(1ピース)、
長い確認会待機中にピザパーティー、テンションあがる、
古淵駅前ツアーズ、ポカポカ、
BOOKOFF PLUS 古淵駅前店
(中古楽器試奏(チャンゴ、マンドリン、バンドリン、エレキギター、エレキベース)、
仕事仲間との試奏、楽しい)、
長かった古淵現場の終了(深夜0時終了)、
送迎(イトーヨーカドー 古淵店→下北沢一番街)、
駅の反対側の24時間営業のコインランドリーまで行って洗濯、

目が覚めると14時過ぎてる、約11時間の熟睡、
夜勤明けという名の休日、やっぱり休日としては勿体無いな、
繁忙期は夜勤明けに休めるだけでも助かるけど、花粉、
夜風が気持ちいい、

花粉、晴天、
風が気持ちいい、ポカポカ、
むくりより 今日【こんどこそ海の家2周年の小宴】のお知らせ~しあわせハッピーLINEやりとり、
まちこより ギターの1弦てストックある?もしあったらでいいんだけど持ってきてくれると
シーモの家にあるギターの気持ちよさ増すんだよね ってLINE、

さわやかな朝、晴天、
伊那市行きの高速バスに乗車、乗客少ない、
4列シートの片側2シートを独占、爆睡、
中央自動車道から見える新緑・山・諏訪湖・そこらへんのはなももたち、
13時 伊那市到着、伊那バスターミナル裏の はるひ窯 へ、
伊那市 はるひ窯
(はるひ窯 こいけちえ との再会、荷物置かせてもらう、
乞食ガールズ ポストカード長野シリーズ 贈呈、こいけちえ 新作陶器「Twitter」×2、
近況、エピソードはるひ窯のお客さんが乞食ガールズにメール送る、
前(1年半前)に来た時にいた生後17日に子猫の現在の写真拝見)、
伊那市駅前ツアーズ、伊那楽器でアコギの1弦 購入(まちこのおつかい)、
やっぱり伊那市街は楽しい町並み、暑い、夏日、
14:30 日産レンタカー 伊那店でレンタカー借りる、
レンタカーっていっつもシルバーなのに白でなんかうれしい、
つかぴドライブ(日産レンタカー 伊那店~ローソン 伊那北店~
はるひ窯(荷物ピックアップ&こいけちえ のお見送り)~カインズホーム 伊那店→中川村 チャオ)、
じゃらん オススメ上伊那(フリーマガジン)、
ファミリーマート JA中川店で ムク とばったり&近況、シャキ・シーモ家までの道案内、
つかぴドライブ(中川村 チャオ→シャキ・シーモ家)、
シャキ・シーモ家
(まちこ 在宅中・編集作業中、シーモは実家で育児中、田中社喜はまだ仕事中、
アメスピ(黄)、まちこ の編集作業は順調らしい、ギター演奏、
田中社喜 帰宅、コーヒー、チョコレート、まちこ・田中社喜 編集作業、
巻きたばこ(アメスピ オーガニック)、田中社喜とLINEつながる、
カレーライス、えび黒こしょう(スナック菓子)、まちこ 皿洗い、
22時半就寝、蛙の鳴き声、
掛け布団泊、
田中のぞみより チャビーのキーマンのアクセて乞食割引効かないかな笑 ってLINE、
家花粉、りんごジュース、カレーライス、
コーヒー、チョコレート、つかぴ 皿洗い、
田中社喜 出勤、戸締り、乞食ガールズ 7時半前出発)、
快晴、朝露、
つかぴドライブ(シャキ・シーモ家~中央自動車道(松川IC→飯田山本IC)
~セブンイレブン 飯田山本店→阿智村 昼神温泉郷)、
松川町のりんご畑のりんごの花が見事、帰りに寄ろう、
阿智村 昼神温泉郷
(はなももキレイ、けどネット見た写真より全然少ない、
ネットで見たのはもっと奥の月川ってとこらしい、足湯、硫黄臭)、
つかぴドライブ(昼神温泉郷→阿智村 月川温泉郷)、
カーブを曲がって月川に入った途端 満開のはなももの丘、
圧巻、驚喜、ハイテンション、感動、
阿智村 月川温泉郷
(一番手前の下島駐車場で共通駐料金 支払う、花桃まつり会場案内図、
つかぴドライブ(下島駐車場→花桃まつり本部前の駐車場)、
はなもも 満開、鮮やか、春爛漫、鯉のぼり も いっぱい!、GW感!、天気も最高!、
ロケハンしながら はなもも街道を堪能、はしゃぐ まちこ、かわいい はなもも、乙女、
まちこ 「はなもも が一番かも。」発言、乞食ガールズ チャイナワンピース+笠 に着替え、
目立つ、観光客からの歓声、ほぼシニア、
乞食ガールズ 「桃源郷」写真撮影、1年越しにやっとできた はなもも撮影、
めんどくさいおばさんに上から口調でからまれる、花桃まつり本部の露店エリア拝見、
つかぴドライブ(花桃まつり本部前の駐車場→下島駐車場)、
人も車も多くなってきた、朝早くからの行動はやっぱり素晴らしい、
乞食ガールズ 「桃源郷」写真撮影 再び、暑い、夏!、大満足、着替え)、
つかぴドライブ(月川温泉郷~ドライブイン 東山道→阿智村 昼神温泉郷)、
昼神温泉郷内ドライブ、入道雲と山々、夏!、
昼神温泉 鶴巻荘
(貸しバスタオルがないので買う、800円、ちなみに入浴料は500円、
ドジっ子なフロントのおばさんがかわいい、座敷風呂、硫黄臭もない、湯質も好きな感じ、
温泉手形持ってきたのに車に忘れた、入浴料無料だったのに)、
昼神温泉 おにひら で おにひら(ざるそば 3人前)、そばが美味い!、
駐車場でバスタオル干しながらポレポレ、夏感、アメスピ(黄)、風が気持ちいい、
つかぴドライブ(阿智村 昼神温泉郷~飯田市街(153号線沿い)
~セブンイレブン 松川元大島店→松川町農村観光センター みらい)、
カーステからのOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDが心地いい、
シーモより 花桃の精との狂宴はうまくいってるかい?その説はテニスボールをありがとう!
明日もし時間があったらワタシも会いたいし ちろり娘の顔を見に来ておくれよ~ って連絡、
松川町農村観光センター みらい の裏の りんご農園
(りんごの花が見事、乞食ガールズ 白衣+白シャツ+ネクタイ+地下足袋 に着替え、
乞食ガールズ ごやじゅん博士号取得おめでとう 写真撮影、
蛙の鳴き声、満足、着替え)、
つかぴドライブ(松川町農村観光センター みらい →中川村 チャオ)、
中川村 チャオ
(展示スペースに タクラマカンのタクラ君のインタビューパネル展示してある、
ここで乞食ガールズ展したい、夕餉の買出し)、
つかぴドライブ(中川村 チャオ→タクラマカン)、
中川村 タクラマカン
(タクラ君との再会、髪型のせいか雰囲気がずいぶんと変わった気がする、
近況、乞食ガールズ ポストカード長野シリーズ 贈呈、
タクラマカンの裏がいい感じになってる、乞食ガールズ 白シャツに着替える、
乞食ガールズ × タクラマカン 撮影、乞食ポストカードをタクラマカンの額で額装してくれる、
素晴らしい相性、タクラマカンで展示もいいね)、
つかぴドライブ(中川村 タクラマカン→シャキ・シーモ家)、
シャキ・シーモ家
(撮影衣装片付け、まちこ と おつかれビール、乾杯、勝利の美酒感、
まちこスマホ撮影 今日の写真LINE、いい撮影だったな、気負いもなかったし、
アメスピ(黄)、田中社喜 帰宅、まちこ 夕餉の仕度、
まちこ お手製 あさりの酒蒸し と ラディッシュのサラダ、鯖みりん焼き、純米酒 太刀山、
つかぴ 皿洗い、20時半過ぎ 就寝、蛙の鳴き声、
掛け布団泊、
目が覚めるとまだ2:45、夜が長い、
石田紀佳より スピナッツという手紡ぎ雑誌の連載で杉のこと書きました って連絡とその記事のPDF、
二度寝、
家花粉、田中社喜 起きてる、コーヒー、カレーライス、巻きたばこ(アメスピ オーガニック)、
まちこ 起床、田中社喜 出勤&またね、
まちこ 編集作業開始、つかぴ 荷造り、
つかぴ シャキ・シーモ家周辺ツアーズ、快晴、朝露、中央アルプス一望、
たけのこ ニョキニョキ、天然の藤、りんごの花も咲いてる、日光浴、
お隣さんとおはようの挨拶、休憩中のまちことりんごの花で乞食ガールズ撮影、
まちこ 再び編集作業、kiimanより 田中のぞみちゃん!嬉しいな! ってLINE返信、
田中のぞみとの LINEやりとり、kiimanからの電話、まちこ カレー南蛮そば 作って食べる)、
いい天気、風が気持ちいい、
つかぴドライブ(シャキ・シーモ家~セブンイレブン 信州中川店→シャキ・シーモ家)、
再び シャキ・シーモ家
(まちこ 編集作業中、風が気持ちいい、家花粉、
シーモより はーい!おまちしているよう って返信、つかぴ 皿洗い、つかぴ ギター演奏、
田中社喜 お昼時の一時帰宅、田中社喜 再び出勤&今度こそまたね、
12:50 まちこ 編集作業終了、戸締り、
13時前 乞食ガールズ出発)、
つかぴドライブ(中川村 シャキ・シーモ家→伊那市 下平自動車)、
風が気持ちいい、新緑が気持ちいい、
伊那市 下平自動車
(13:55到着、シーモとの再会、シーモの母とのはじめまして、かわいいキャラのお母さん、
シーモ 生まれて21日目の娘フキ に授乳中、つかぴ フキをだっこ、
首が座ってない、赤ちゃん温かい、エピソード出産、エピソードはなもも、麦茶、
シーモの母お手製
五平もち(5種の餡)・ヨーグルト風味のプリン・こごみ・タラの芽の天ぷら・コシアブラの天ぷら、
滞在20分でこの濃度のおもてなし、シーモのお見送り、14:15出発)、
つかぴドライブ(下平自動車~エネオス 伊那SS→日産レンタカー 伊那店)、
14:30 日産レンタカーにレンタカー返却、ギリギリというかジャスト48時間で返却、
今回の運転は全てカーナビ未使用で完遂(地図とかGoogleMapは見たけど)、
日産レンタカー伊那店の従業員のおじさんがご好意でそのレンタカーで
伊那バスターミナルまで送ってくれる、
レンタカーで送迎(日産レンタカー 伊那店→伊那バスターミナル)、
やさしい、助かった、うれしい、今回の旅路の説明、ありがたい、
花粉、
伊那市 はるひ窯
(はるひ窯 こいけちえ との再会、荷物置かせてもらう、ショップ内見学、
こいけちえ は商談中、先生)、
隣の 吾路 でアイスコーヒー、
再び はるひ窯
(こいけちえ 陶芸教室中、荷物ピックアップ、こいけちえのお見送り、ホントいい人)、
乞食ガールズ 新宿行き高速バスに乗車、
経費精算、
まちこから 4,130円(レンタカー+高速道路代+ガソリン代-帰りの高速バス代)もらう、
はなもも街道(月川)での駐車場代を計算に入れるの忘れた、
首都高速道路(高井戸IC~初台IC)渋滞、19時ちょうど新宿西口到着、
花粉、夜暖かい、まちことバイバイ、
夜風が気持ちいい、

花粉、穏やかな晴天、
Boojilより 今日 石川町でsunshine to youさっちゃんの展示あるよ ってお誘いLINE
~しあわせハッピー GW LINEやりとり、
GW初日、
夜空がキレイ、夜風が気持ちいい、
送迎(ららぽーと富士見→下北沢一番街)、

花粉、
kiimanより 会社の前でマチコにあっちゃう奇跡!! ってLINE と その写真。








c0195272_17185484.jpg
c0195272_17191592.jpg
c0195272_1719631.jpg
c0195272_17192661.jpg



本日のメインアクトは、
大トリ、ジンベエザメ。

餌タイムは、
大歓声と大興奮で大盛り上がり。

ディナーショーはモッシュピットへと変わる。
衝動と感動とダイブの嵐。
美ら海 ロックフェスティバル。

by kojiki-tsukapi | 2015-04-30 15:01 | Comments(0)

<< 藤2 乞食リスト80 前編 >>