無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト75   

c0195272_17485967.jpg







電車の中に魔女2人、
新宿駅は仮装した若者がいっぱい、いい世の中になったもんだ、平和、
ハッピーハロウィーン、
神ノ川智早 と合流、MicroWorks海山俊亮&むくり&タナカマコト 合流、
中国茶房 8 新宿店
(隣のテーブルとの間隔が狭い、すでに楽しい、
タナカマコトからの軽井沢のお土産(伊勢のえび塩)、
まちこより 実は最近ケータイが壊れててLINEとか見れてなかったけど
今日新しいケータイ買ったけど今夜の場所はどこ? って電話、
Boojil &いとちゃん 合流、吉報、
まちこ 合流、エンドレス豆苗炒め、ちんどんゆみ 合流、
コスプレした大群が来場、空いてるテーブル&イス 献上、田中のぞみ 合流、
みんなと会えてめっちゃうれしい、楽しい)、
MicroWorks海山俊亮&むくり&神ノ川智早&ちんどんゆみ&まちこ と はしご、
呑者家 末広通り店
(なんだかおもしろい店、エピソード名古屋、ワイワイ)、
新宿駅にボーリングのピン姿の集団 目撃、ちんどんゆみと一緒の帰宅電車、

雨、
セブンイレブンの抽選当たる→シャア専用ザク キャップ付きマグカップ&クオリッチ(マロン)、
セブンイレブンの店員からの「おめでとうございます」、
夜雨、

晴天、
近所のるかちゃんとばったり一緒に通勤、アニメ話、将来の夢、メアド交換、
眠い、夜風が寒くない、
どんちゃんより けもののやつ織れたよー でもかたちにはなってはない
そして展示ね なんと来年の秋になりそう! って連絡、

夕日、夕焼け、
関越自動車道の反対車線(上り)が鬼の渋滞、
また軽井沢、なんかただいま感、
寒い、吐く息が白い、澄んだ夜空、月キレイ、
夜勤がコンビニの閉店時間(23時)前に終了、
チサンイン 軽井沢
(温シャワー、テレビ観賞、歯ブラシ×2、
ツインベッド泊、
朝食バイキング
(オニオンスライス、スイートコーン、ポテトサラダ、肉じゃが、金平ごぼう、
鮭塩焼き、ポークウインナー、みそ汁、焼うどん、コーヒー)、
爪楊枝、コーヒー)、
快晴、寒い、紅葉の盛りも終わりかけ、軽井沢は今日もいい天気、
紅葉真っ盛りの峠越え、浅間山も高岩山も絶景、美しい、
上信越自動車道から見える妙義山が相変わらずかっこいい、車の後部座席で爆睡、
夕焼け、夕雲、マジックアワー、板橋区志村でまさかの夕焼けシルエット富士山 目撃、
月キレイ、
ぐらするーつ 渋谷店より 15%ギフト券還元セール のDM、
ベンハムの佐藤さんとのポージング×2、日常への帰還、

Apsuシュウセイより まえのTシャツみたいにパーカーに画像のっけてほしい ってお願い、
大残業で銭湯あきらめる、

Apsuシュウセイより お疲れ様 了解 ありがとう って返信と 宗成の写メ、
疲労、肉体疲労の回復が間に合わない、
快晴、東急東横線の多摩川の橋から富士山パッキリ、
現場近くでDouble Famous藤田文吾とばったり、現場が同じ建物、一緒に通勤、
同窓会みたいな休憩所、ワイワイ、現場炎上してるけどなんか楽しい、
満月、
北川昇吾とばったり&近況報告&握手、ナナちゃんとばったり、橘寿司二代目とばったり、
うれしくて楽しい銭湯の帰り道、シモキタ最高!、

熟睡、二度寝、
かなり体力が回復してる、
曇天、喉痛い、鼻水が止まらない、風邪?、
お客さんからの「ソレ(鼻栓)はのこぎり使い始めてからですか?」って質問、
誰がそれを初めて聞くか話題になってたらしい、うれしい、
毎日残業だったけどストレスを感じなかった、楽しかった、愛着、なんか寂しい、
残業生活の終わり、それにしても疲れた、

二度寝、何度寝、
昼前まで爆睡、今日は待望の休み、
まさかの日差し、昨晩の洗濯物 部屋干ししちゃったじゃん、
でも木の葉や路面が濡れてたからまぁいいか、
晴天、ポカポカ、とういうか少し蒸し暑い、
秋葉原 ラジオガァデン画廊
(キリウロコ 個展 「しろいイシといろいろ。」 初日 開催中、
キリウロコ 個展 「しろいイシといろいろ。」 @ ラジオガァデン画廊 のDM、
二胡教室 同時(日曜日のみ)開催中、桐鱗 在廊中、
つかぴ お客さん第一号、桐鱗 新しい作風、桐鱗(白)、詩とかじゃないし、
爽健美茶、画廊は線路の高架下、電車の音、二胡の音、カオス、
新島 「白ママ断層」 のパネル写真拝見&そのロケ地情報、
つかぴ 会場撮影、タナカマコト&田中のぞみ 来場、うれしい、ワイワイ、
大きな万華鏡で写真撮影大会、田中のぞみ も「白ママ断層」に喰いつく、同じ性、
桐鱗の母 来場、談話、記念撮影、
タナカマコト&田中のぞみ hug&バイバイ、桐鱗&桐鱗母と談話、
桐鱗 万世のスタンドショップまで見送り&バイバイ)、
万世のヒレカツサンドほお張りながらmAAch歩く、オシャレ、
曇天、ひんやり、
カメラのキタムラ 年賀状10%割引 クーポン券、
Double Famous藤田文吾と地元のスーパーの前でばったり、エピソード武蔵小杉、
coruri cafe(藤田文吾の妻)も合流&バイバイ、
結局 雨降らず、
母より 新米送る との電話、

快晴、めっちゃいい天気、
大荷物抱えて電車乗り継いで集合場所へ、重い、
ヘルメット必要の連絡、遅すぎる、もう無理、
暑い、イライラ、集合場所へのアクセスが悪すぎる、都営三田線FUCK、
新東名高速道路から見える駿河湾と白く反射する太陽光、
夕日が射す刈谷ハイウェイオアシスでヒッチハイカー男2人組と挨拶、
刈谷ハイウェイオアシス出口(三重方面)一時通行止め、
夕日が真っ赤でデカイ、夕焼け名港トリトン、
日が暮れた滋賀県守山市に到着、夜の守山市街地ツアーズ、守山市役所を確認、住宅街、
桐鱗より 絵はこんな感じで描きはじめたよ~ って壁画@ラジオガァデン画廊の写メ、
月がキレイ、
守山アートホテル
(部屋が広い!、風呂トイレ別!、
風呂×5、テレビ観賞、歯ブラシ×5、煎茶×4、
ベッド泊×5、
洋朝食 @ Joyfull 滋賀守山店
(モーニングエッグプレート(目玉焼き、ベーコン、ウインナー、レタス、トマト、トースト)、
モーニングハンバーグプレート(ハンバーグ、目玉焼き、レタス、トマト、ライス)、
ドリンクバー(コーヒー)、爪楊枝)×5、
maisが迎えに来る、それをフロントから出てロビーからガン見するホテルの従業員、
maisとの再会、maisもmaisの車がかっこいい)、
夜明け前、月キレイ、
早朝守山市街地ツアーズ、モリーブって地図上じゃ ららぽーと守山、潰れたのか、
変な形(少し丸みを帯びた四角)のプレハブみたいな住宅が点在、
夜明け、野洲川 近江富士大橋の土手と朝焼け近江富士(三上山)、
晴天、ゴーストモール「ピエリ」から少しだけ見える琵琶湖と琵琶湖大橋、
ポカポカ、平和、滋賀県大好き、
18時ですっかり暗い、日が短くなってたなんて知らなかった、
夜の守山市街地ツアーズ、
吉身2丁目~中仙道守山宿~ほたる通り商店街ルートで守山駅へ、
暗くてよくわかんないけどなんだかおもしろそうな道、明日の朝また歩こう、
守山駅前のHEIWADO守山店が渋くてたまらん、
守山銀座商店街~中仙道守山宿~吉身2丁目ルートで帰り道、
暗闇に浮かぶ東門院の提灯、近江ちゃんぽん亭 いまいち、
今宵も月が麗しい、
早朝5時半はまだ夜、全然寒くない、
早朝守山市街地ツアーズ、小雨降り出す、雨なのに傘がない、
昨夜とほぼ同じルート、守山駅で雨宿り&夜明け待ち、
夜明け前のHEIWADO守山店の連絡通路でセルフタイマー撮影、
6時半くらいでやっと夜が明ける、復路も昨夜と同じルートで撮影しながらホテルへ帰還、
雨あがる、曇天、
穏やかな晴天、平和、
17時半でもう暗い、思ってたよりもだいぶ日が短い、
maisとの明日会う約束(Twitter上でのやりとり)、
閉店5分前の守山駅前総合案内所で「もーりー」ストラップ購入、
「もーりー」がホタルの妖精ってことが判明、
電車に乗って憧れの近江八幡へ、夜の近江八幡駅前(北口)ツアーズ、
思いの外おもしろくない、駅に戻って地図見たら「近江商人の町並み」まで直線2km以上、
やっぱ帰ろうと駅の改札まで行くもやっぱ行こうと思い再出発(21時前)、
夜の「近江商人の町並み」ツアーズ、
街灯がわずかしかない、暗い、誰もいない、ちょっと怖い、
突然のサイレン、めっちゃびびる、自分かと思った、
その後の超絶な静けさ、古い町並み、上を見上げると満天の星空、キレイ、
タイムトラベル感、進行方向に雷!?、
八幡堀、八幡山の気配、ほとんどどこにいるかわかんないとこで引き返す、
神隠し、変にハイテンション、
暗すぎて写真はあまり撮らなかったけど訪れてよかった、感覚の成長、
大満足の帰り道、橙色の半月、足がパンパン、守山からも雷(?)目撃、
快晴、
風が冷たい、寒い、まぁ軽井沢より寒くないけど、
昼はポカポカ、
マイスマホの番号、夕暮れ、
mais car(守山アートホテル→守山駅前)、
maisとの語らい、
似た者同士、同じ種族というよりは同じ前世、霊魂が双子、
素直、素、友達、一緒になんかやりたい、ピアニッシモスリム、
スクープ写真セルフタイマー撮影、maisとバイバイ、また遊ぼうや、
守山駅前から歩いてホテルへ帰る、
半月キレイ、星キレイ、
快晴、寒い、平和、守山日和、
夕焼け比叡山(?)シルエット、マジックアワー、
AYAHA DIO守山店に「とびだしくん」売ってる、
晴天、寒い、守山ラストモーニング、
ラスト作業は天井裏、ほこりまみれ、
昼はポカポカ、今回の出張で初めてちゃんと見えた琵琶湖ビュー、
野洲市 鮎家の郷 でランチ、超B級(きっと元A級)ドライブイン、
雨雲、
琵琶湖 湖岸ドライブ(野洲市~近江八幡市→彦根市)、
虹、雨、
近江八幡市通過中に虹が大量発生、虹のスタート地点がめっちゃ近い、
こんなに近くで見るのは生まれてはじめて、
幸せになれるんちゃう?、死ぬんちゃう?、レアや、
土砂降りの跡、西日、
彦根城、雨、通り雨、まさかの2ヶ月連続で彦根城、
ひこにゃん(リアル) 登場、めっちゃかわいい、マジでかわいい、
ひこにゃん見れたから有料ゾエリアへは入らず、
天気雨、虹、雨あがる、青空、夕日、
なんだかんだで16時過ぎにやっと高速道路にのる、
名神高速道路 米原IC付近から見える伊吹山が美しい、
東名高速道路から見える犬山城ライトアップ、久しぶりの浜名湖SA、
腹痛、下痢、風邪かな?、東名高速道路上りから見える富士市の夜景、
東京寒い、
おかだ萌萌 初個展 「あの子もこの子もくろ目がち」 @ Gallery Conceal Shibuya
のDMとメッセージ & okada momo exhibition RECEPTION PARTY の招待状、
ベンハムの佐藤さんとの手の振り合い、ただいま、

爆睡、静か、
晴天、冬がはじまっている、
GOAT EATS POEM天川太陽とコンビニでばったり、
HOPEメンソール、近況、来年の展望、
重松壮一郎より 11月東京ツアーのお知らせ、

昼まで爆睡、穏やかな晴天、
6月上旬(?)以来の久しぶりの自炊、
桐鱗より 素敵な写真ありがとー!今度一緒に詩の展示やろう 笑 って返信、
おかだ萌萌より 個展のDM届いたでしょか レセプションこれそうかしら? って連絡、
代田橋 CHUBBY
(高木啓至・まゆみさん・しおり・おっちー 勤務中、久しぶり、歓迎、
近藤康平 個展 「zero landscape」 開催中、
エピソード現場、エピソード今季アニメ、エピソード茨城、
前田秀彦 来場、カウンターの隣の席の桃子さんと談笑、セブンスターメンソール、
近藤康平 個展 「zero landscape」 @ 代田橋 CHUBBY のちらし)、

昼まで爆睡、
桐鱗より 20か21の夜飲みに行けそうなんだけど仕事かい? って返信、
晴天、

Apsuシュウセイより フェイト...面白くなってきましたな! って連絡、
Boojilより 「カンタと刺子」 @ 駒場東大前 日本民藝館 のお誘い電話、
晴天、快晴、夕焼け、
MicroWorks海山俊亮より 今なにしてんの? って飲みのお誘い電話、
送迎(イトーヨーカドー東久留米店→下北沢)、

石田紀佳より 納屋改造の壁に裏の杉の木伐ってつかおうってなって
この冬に予定あったらご指導ください って連絡、
雨、寒い、
急な車線変更でぶつかりそうになって赤信号待ちの停車中に激情で難癖言ってきたけどなんだかおさまったみたいで去ってく軽自動車のオッサンと安堵する運転手の仕事仲間、
めんどくさかったけど早く事が済んでよかった、雨のお恵み、井の頭通り渋滞、
痩せたね って何度も言われる、ワイワイ夕勤、楽しい、
西東京スカイツリー!?目撃、
代田橋 CHUBBY
(高木啓至・まゆみさん・しおり・高橋さん 勤務中、
前田秀彦&ゴロー&ゴローパパ 来場中、桃子と早くも再会、
内容のない話スパーク、エピソード魔界、エピソード単眼)、
星がキレイ、

石田紀佳より 現調に来週末はらたくが秦野に来る予定だけどあえばいらしてね って返信、
晴天、暖かい、
西日、東久留米駅前ツアーズ、
kiimanより 来月まちこちゃん悪セサリーモデルで撮りたいから相方ちょっぴり使わせてもらうで!
桃色まちこ in 六本木群青派 って連絡、
銭湯いけない時間帯の夕勤3連勤生活の終わり、頭痒い、
石田紀佳より 雑草園の現調についての調整連絡、
ハラタクより こんな感じのスケジュールで行けたらなぁ~っと って打診、

庄内米(新米/玄米) 10kg、去年の米まだ5kgは余ってる、
快晴、ポカポカ、橘寿司三代目とばったり、
4日間ぶりの銭湯、マジですっきり、
ベンハムの佐藤さんと挨拶 in chaos、
血便?痔?、仕事の繁忙期の終了、ストレスがまったく溜まっていない、
送迎(イトーヨーカドー東久留米店→ひばりヶ丘駅)、夜のひばりヶ丘ツアーズ、
筑前屋で飲んでるタケ&木下ようすけ(&もうひとり)とばったり、うれしい、小話、
しかし合流せずに仕事仲間と和民で朝5時までコース、満腹、
始発からやんわり混んでる西武池袋線上りとJR山手線内回り、
夜明け、朝焼け、

起きたらもう夕方、
石田紀佳より そうそう肝心なこと 杉の持ち主から了承を得ました!!! って返信、

下北沢古着屋ツアーズ、晴天、
マクドナルドはグラコロの季節、今年はいくつ食べれるかな、
気に入った服とは結局出会えず、

雨の音、眠い、何度寝、大寝坊、
雨、
Gallery Conceal Shibuya
(おかだ萌萌 初個展 「あの子も この子も くろ目がち」 初日、
PHOTO ROOMからはしゃぐタナカマコトの声、タナカマコト&ドゥ夫妻 撮影中、
カメラマンは おかだ萌萌、つかぴも撮影会に合流、
おかだ萌萌の両親は内職中、シミズタク&その両親 来場、歴史的瞬間に立ち会える、
タナカマコト&ドゥ夫妻 hugしてバイバイ、
Gallery Conceal Shibuyaのスタッフさんが覚えててくれる、
おかだ萌萌 Tシャツ2種&缶バッジ&クリアファイル 購入、おかだ萌萌 Tシャツ(白) 着用、
会場いるみんなに挨拶、マネージャー岡井さん来場、
おかだ萌萌 Tシャツ(白) 好評、つかぴ一旦退場)、
今年初のグラコロ(マクドナルド)、やっぱり美味い!、
再びGallery Conceal Shibuya
(おかだ萌萌 初個展 「あの子も この子も くろ目がち」 RECEPTION PARTY、
木下ようすけ 来場中、エピソードひばりヶ丘の夜、
暖房、Gallery Conceal Shibuyaスタッフとの再会、
おかだ萌萌 バタバタ準備中、シミズタク 内職中、マネージャー岡井さん・平本さんも準備中、
田中のぞみ&むくり 合流、早速PHOTO ROOM、自撮り棒に挑戦 むくり、
品田裕美 合流、自撮り棒師範 品田裕美、
1ドリンクチケット→カールスバーグ(瓶)、カルパッチョ、
udu&たね 合流、神ノ川智早 合流、MicroWorks海山俊亮 合流、
おかだ萌萌からの挨拶、おめでとう、シミズタクとのエピソード搬入・設営・内装、
Boojil&いとちゃん 合流、早速PHOTO ROOM、まちこ 合流、
ポテトフライ、鶏肉とチーズのペンネ、集合写真撮影、
タケ 合流、エピソードひばりヶ丘の夜、
まちこより 9月生まれさん生誕祭景品 「幸」バッジ by MicroWorks×むくり、
むくりより タイのお土産(スプーン、プラスチックのフォーク)、
おかだ萌萌 「あの子も この子も くろ目がち」 マグネット と メッセージカード、
再び集合写真撮影、超楽しい、いい仲間、いい居場所、
おかだ萌萌&シミズタクのお見送り)、
MicroWorks海山俊亮&むくり&神ノ川智早&まちこ と はしご酒 @ 山形、
すでに壊れてる 「幸」バッジ、幸せは壊れやすい、
大伴亮介イラスト展 @ 杉並海の家 のDM、むくり撮影 集合写真 @ おかだ萌萌 初個展、
kiimanより アクツモvol.6 @ Gallery Conceal Shibuya のお知らせ & KMAの写メ、
真夜中雨の音、

雨の音、起きたら15時、怠慢、
むくり撮影 集合写真 @ おかだ萌萌 初個展 × 20、
はらたくより 金曜日朝一で行きまっす って返信、
風が冷たい、冷たい夜雨、久しぶりの椿 8本2杯、
Boojilより クリスマス会/忘年会 の連絡、タケより クリスマス会/忘年会 の詳細、

晴天、ポカポカ、
むくりより ぐっすり寝たね って返信 と おかだ萌萌 初個展での写真、
三日月キレイ、
kiimanより コンシール行ってきたよー じっくり見てこっそり帰ってきた って連絡、
枕元に羽虫の飛翔音、明日朝早いのに眠れない、
最近疲れてないから寝付けない、

奇跡的に最後のアラームで起きれる、
夜明け前、電車内に射し込む朝日、秦野駅からバスで藤棚へ、
登校中の小学生たち、小川のせせらぎ、
昨冬ぶりの雑草園への道のり、里帰り感、
雑草園 / weedhouse
(石田紀佳&One Kitchen原崎拓也 納屋の現調中、つかぴ合流、
裏山の杉林の現調&伐倒する杉の木の選定、
くっつき草、くっつき草油っこい、つかぴ 足袋着用、
貸やすり、つかぴ 大のこぎりの目立て、貸 麦わら帽子、
貸 大のこぎり、つかぴ 杉の伐倒作業開始、手のこ めっちゃしんどい、手のこ きこり、
汗だく、貸なた、下草刈り、休憩、
コーヒー、ソイラテ、豆乳、
One Kitchen原崎拓也 まさかのコーヒーのどこが美味いかわからない発言、
そういうの大好き、
つかぴ 杉の伐倒作業再開、汗だく、ついに伐倒、しかし「かかり木」状態、きこりハイ、
明日のマーマーマガジン魔女講座アシスタントこいちゃん 合流、貸ロープ、
みんな「かかり木」状態の伐倒途中の杉の前に集合、
つかぴ&One Kitchen原崎拓也 ロープで倒木誘導、
倒木成功、テンションあがる、
One Kitchen原崎拓也 お店があるから先にバイバイ、
つかぴ 焚火、石田紀佳 昼食の支度、つかぴ 午後の伐倒する杉の選定、
石田紀佳の昼食の声、
玄米+たかきび、石田紀佳お手製 みそ汁、キャベツ、山椒の葉の佃煮、美味い、おかわり、
石田紀佳&こいちゃんとのおしゃべり、
魔女っこ玉香より
一昨日からノリで練馬の先輩の所に来てたの 今から先輩を乗せて滋賀へ向かう って連絡、
つかぴ 杉の伐倒作業開始、順調、切れ目がキレイにできる、汗だく、
倒木対象の木の重心が設定伐倒方向と逆、ロープで誘導するも力不足、
みかん、石田紀佳&こいちゃん合流そして休憩、
みかん、午前中に倒した杉に腰掛けおしゃべり、
つかぴ 再開、設定伐倒方向の逆に倒れちゃったけど無事に倒木成功、
はからずも「あびせ倒し」で枯れた小さな木も倒木、片付け、
裏山散歩、雨、
縁側雨宿り、石田紀佳&こいちゃんとおしゃべり、焼き芋、コーヒー+五香粉、クッキー、
つかぴ 帰り支度、つかぴ 焚火の置き火回収、
雨あがる、高湿潤、石田紀佳&こいちゃんとバイバイ)、
藤棚バス停到着5分後にバス来る、車内ポカポカ、眠い、電車で爆睡、
えみおわす 「手仕事の服・食べもの・写真展」 2014.12.11-17
@ 代々木上原 hako ギャラリー のDM とメッセージ、
ドアノブに紙袋
(→魔女っこ玉香より 喪中はがき と 広電パッケージ の からす麦クッキー)、
GOAT EATS POEMナカジマシンイチより
井上嘉和(写真家)からつかぴにってカメラ預かってます って連絡、
めっちゃうれしい、
avant Noёl 2 @ atelier Mado のおしらせ、

雨の音、筋肉痛、
雨あがりの日差し、高湿潤、
アヤちゃんナナちゃん姉妹とばったり、貧相な叶姉妹 にツボる、
湿潤の空に夕暮れ、高原のような天気、半月キレイ、
Gallery Conceal Shibuya
(おかだ萌萌 初個展 「あの子も この子も くろ目がち」 4日目、
おかだ萌萌&マネージャー岡井さん・平本さん ワークショップ『置き人形を作ろう』中、
Gallery Conceal Shibuyaスタッフのふたり、エピソードkiiman、WS見学、
おかだ萌萌の母も在廊中、大地(udu弟) 来場、再会、早速PHOTO ROOM、
大地と鑑賞&近況、PHOTO ROOMで おかだ萌萌&大地と撮影、マサエ 来場&合流、
大地の彼女 来場、ナカジマシンイチより 12/2の19時ごろ行きますね! って返信、
おかだ萌萌の母との談話、マサエちゃんとの談話、
おかだ萌萌×Gallery Conceal Shibuyaのラテアート 拝見、
マサエちゃんと一緒にバイバイ、みんなのお見送り)、
路面がまだ濡れてる、
ベンハムの佐藤さんとのアイコンタクト、

何度寝、
路面がまだ濡れてる、雨の跡?、
12時間以上干してる洗濯物がまったく乾いてない、高湿度、
穏やかな晴天、大家さんと久しぶりのばったり&挨拶、
いつもの銭湯で 鈴木 羊 とばったり、
めっちゃ久しぶり、めっちゃうれしい。








c0195272_17492083.jpg
c0195272_17493115.jpg
c0195272_17494163.jpg



秋が深まっても
あたしには
緊張も慎重も躊躇もない。
ストレスがない。

こんな秋は、はじめて。

ぶっ飛んでも
変わってもいない、
ただまっとうな
晩秋。

by kojiki-tsukapi | 2014-11-30 18:01 | Comments(3)

Commented by sleeping-nancy at 2015-08-20 22:08
読んでなきそうですわ。ど地元すぎて。AYAHA DIOとか家クッソ近い。そこから実家は3分くらい。今度ゆっくり帰って滋賀ツアーしたくなりました。maisさんにもいつか会ってみたい。
Commented by つかぴ at 2015-08-21 10:14 x
まべこ、
滋賀県は素晴らしいとこ。
平和なとこ。
守山はなんもないけど、
maisとまべこの実家と成長期巡礼の常連さんが住んでいる、
それだけで愛着。
Commented by sleeping-nancy at 2015-08-23 21:07
守山で、ただのうのうと生きてたら
きっと繋がらなかった人たちと、
つかぴを通して、知り合いになった気分。
地元に愛着もってもらえてうれしや。
枝豆かったら鶴岡のだったよ。

そして、昨日偶然水曜日のカンパネラの映像とってる人と
知り合ったよ!

<< ナウシカ スキャンダル >>