無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト72 前編   

乞食リスト72 前編_c0195272_1427625.jpg







早朝5時 下北沢 One Third のテラスで
乞食ガールズ新作Tシャツ 「巡礼ヒーロー」 & 「馬」 撮影、
下北沢早朝ツアーズ、朝日、もうすでに暑い、二度寝、
晴天、夏、
kiimanより CASUMINOの今ドライブ中! って返信、ドラマー粂井宏昭とばったり、
Apsuシュウセイより 「成長期巡礼‐和歌山編」 のテキスト案、
LOT DESiGN‐BOMBより フライヤーが完成した後 和歌山経済新聞に投げます って連絡、
夕風が気持ちいい、
遠雷、遠くの空に稲妻、
kiimanより
Apsuシュウセイより 現在のイベント進行具合 の連絡、かなり決まってきてる!、すばらしい、
雷、雷鳴、
Apsuシュウセイより まえがみ美容院・・・参戦決定!!! って連絡、
夜雨の音、しとしと、
kiimanより 明日か明後日機内誌投函しておくな って連絡、

晴天、
Apsuシュウセイより 和歌山から天空までの行き方調べといてほしいです って連絡、
蒸し暑い、寝苦しい、暑くてなかなか寝付けない、熱帯夜?、
kiimanより 明日きないし持っていくけど昼間とか茶しばける時間ある?? って連絡、

朝涼しい、気持ちのいい晴天、
モエモエより 明日海の家で流しそうめんになったよ って返信、
蒸し暑い、JR総武線で爆睡、
夕日、夕風が気持ちいい、
モエモエより 明日一応は13時集合で~予定ある人は順々に集まるよー!! って連絡、
千葉市街地ツアーズ、半月キレイ、
千葉SOGO裏のコインパーキングに子猫3匹と親猫、めっちゃかわいい、
夏の夜の風、送迎(千葉SOGO裏のコインパーキング→下北沢一番街)、
kiiman KMA MAGAZINE 「HEART OF THE WING」 × 17、
kiimanより やばいやばいよどうしよほんとなんかキテるのかな って連絡 と 極楽鳥? の画像、

曇天、風が気持ちいい、暑いけど、
杉並海の家
(流しそうめん中、
MicroWorks海山俊亮・モエモエ・むくり・まちこ・タナカマコト・田中のぞみ・品田裕美 に合流、
集まりがいい、つかぴ 流しそうめんに参戦、すでに2巡目らしく つかぴ暴食、
BGMはJ-POP 90's、ドンタコス、
むくり × 南会津町 「んだべぇ」 うちわ + むくり のサイン と イラスト、めっちゃうれしい、
茹でとうもろこし、虫除けスプレー、焼 魚せんべい、ワイワイ、
Boojil 合流、流しそうめん 再び、プリュッセル、
Boojil のメキシコ土産のケミカルカラーのせんべい、を くわえながら集合写真撮影、
みんなの舌がケミカルカラー(まるで かき氷食った後のように)、
サッポロクラシック(缶)、Boojil のメキシコ土産のカルダモンチョコレート、
いとちゃん ケーキにロウソクを灯しHappy Birthday to Boojil 歌いながら登場、
Boojil 泣く、Happy Birthday Boojil !!、
Boojil に誕生日プレゼント(乞食ガールズ 新作Tシャツ「巡礼ヒーロー」 )渡す、
モエモエにも誕生日(6/29だけど)プレゼント(乞食ガールズ 新作Tシャツ「馬」 )渡す、
思いの外 好評で安心する、パウカーエキセン 合流、餃子、金麦(缶)、
流しそうめん再び、すでに日没、流しそうめん装置 撤去、
品田裕美からBoojil への誕生日プレゼント(フォトブック) 拝見、すばらし、
しろくまアイス、
「しあわせハッピー」かるた大会、スギ 合流、優勝:Boojil、準優勝:MicroWorks海山俊亮、
カエちゃん 合流、枝付き枝豆、
Boojil・いとちゃん 結婚パーティー@石神井 氷川神社の余興幹事が まちこ って情報、
品田裕美 去る、会費1,000円 MicroWorks海山俊亮に支払う、
Boojil ・ いとちゃん・パウカーエキセン・スギ 去る、タナカマコト 去る、
パーフェクトポーション アウトドアボディスプレー、巻きたばこ(APACHE)、
この会の幹事(言いだしっぺ)モエモエ ありがとう、おかげで今日もしあわせ、
さみしがるMicroWorks海山俊亮、モエモエ と まちこ と一緒に出発)、
モエモエ と まちこ と代田橋駅でバイバイ、
夜風が気持ちいい、

気持ちのいい朝、風が気持ちいい、
晴天、鮮やかな青空、暑い、夏、
風が気持ちいい、仕事の取引先の人とのこんなところでまさかの再会、
夕暮れ、仕事の元受先の人たちの会話が下らな過ぎて気持ち悪くなる、運転も荒いし、
電車を下車してすぐ立ち止まった人を避けきれず壁に当たる、
電信柱避けようとしたら右肩当たる、身体と感覚がリンクしてない、熱中症?、
半月キレイ、夜風が気持ちいい、

気持ちのいい朝、晴天、ポケットティッシュ、
広尾ツアーズ、ナショナル(スーパーマーケット)前でポレポレ、真夏、
橘寿司三代目より
「ウナギの卵」最終審査に残ったんだけど明日までにロゴはできそう? って連絡、
Apsuシュウセイより LOT DESiGN‐BOMBがかなり忙しそうやな って連絡、
だからフライヤーの裏面のデザインあげて来ないのか、
Boojilより お盆休み13日に我が家で結婚パーティーで使う装飾品を工作するよ って連絡、
風が気持ちいい、
Boojilより 今日はまちこと新宿の中村屋でカレー食べたんだけど って電話、
山ノ手写真製作所 坂倉より それでは8/8(金)14時ころにお待ちしております って返信、
モエモエ撮影 流しそうめーーん の写真 × 155、
流しそうめんの装置製作メイキング見れてうれしい、さすがモエモエ、ホント楽しそうな仲間たち、
夜風が気持ちいい、
夜道で外国人男性(ムスリム)2人に道聞かれる、代々木上原(モスク)に行きたいらしい、
半月キレイ、

気持ちのいい朝、晴天、
炎天下、暑い、真夏、
眠い、夕寝、夕風が気持ちいい、
夜涼しい、Apsuシュウセイより Tシャツのイメージ図作れる? って質問、

にわか雨の音、
どんちゃんより 25うちの車が使えないことが判明 父ゴルフ って連絡、
曇天、蒸し暑い、
中野 ブロードウェイがあいかわらず楽しい、ショッカーTシャツ買ってしまう、
ちょうど小雨パラつく、
山ノ手写真製作所
(請求書と領収証、いつも通り金額ぴったりの支払いで喜ばれる、
乞食ガールズ 木製パネル加工写真完成品のピックアップ、
梱包、IKEAの袋、結構な大荷物)、
小雨止んでる、雨に降られることなく無事に自宅まで運搬完了、
乞食ガールズ作品&物販品の梱包編成し直す、エアコン解禁、
Apsuシュウセイより プリント予定Tシャツの画像 6種 と
Apsu 「ミナミコアリクイ」・「ヒトデメッダマー」 の画像データ、
Apsuシュウセイより Tシャツとんでもないな!!一枚買うわ! って連絡、
Apsu新作Tシャツ「ミナミコアリクイ」・「ヒトデメッダマー」のイメージ画像作成&即納品、
Apsuシュウセイより 仕事はえーーー って返信、
どんちゃんより レンタカーなんで大宮じゃないの って質問、
あ・・・飲めないじゃん!ってことに気が付く、大宮でレンタカーって方向性でやりとり、
どんちゃんより はるいちゃん車出してくれるとのことです!
前日はつかぴの大好きな麻婆豆腐作ってくれると! ってGood News、
kiimanより へっヘモグロ便?!ヒカリモノできいまんの商品がバカ売れしている って返信、
Apsu はもう作ってあげたイメージ図で新作Tシャツの予約受付開始してる、
kiimanより ヒーローTシャツいくら?ストックいける? ってやりとり と 妖精皿配りの花の画像、

曇天、涼しい、久しぶりの仕事仲間たちとの再会、楽しい、
現場の近くでいつもの仕事の取引先の面々とばったり、うれしい、
kiimanより 「ヘモグロビン」を調べたやつの文章とその画像 と その元素記号の画像、
帰りの電車で仕事仲間とばったり、今日は仕事仲間とよく会う日だな、
銭湯行く途中で雨に降られる、今日は下北沢一番街の阿波踊り、
銭湯の帰りにはもう雨はあがってる、
Apsuシュウセイより トリムスへのデータはどうやって作った? って質問、
掛け声の音、下北沢一番街 阿波踊りの開始音、阿波踊りの音、祭囃子、
白熱する阿波踊り音、阿波踊りの音色はやっぱりすばらしい、
夜涼しい、
LOT DESiGN‐BOMBとの フライヤー&イベント&成長期巡礼Tシャツ についての長電話、
LOT DESiGN 「成長期巡礼‐和歌山編」のフライヤー画像&改訂版×2、
LOT DESiGN 「成長期巡礼」Tシャツのイメージ画像×2、
3時間51分も電話してた、夜雨の音、

土砂降りの音、二度寝、
Apsuシュウセイより LOT DESiGN 「成長期巡礼」Tシャツ良い具合ですな &
「お還りなさい」森島くんからの意見 の転送、
Shiuka Nagasawaより Shizuka&ken-j 「女と男と・・・」@新宿二丁目 AILARA の告知、
暴風雨、台風11号、
Apsuシュウセイより 全日程表記案&1ドリンクつけなくてもいい気がする への返信、
雨の切れ間に買出し行くもあとちょっとで家ってとこで雨に降られる、
豪雨の音、にわか暴風雨再び、
まさかの夕暮れ、下北沢一番街 阿波踊りの開始音、
阿波踊りの音色、祭囃子、
銭湯行きがてら阿波踊りチラ見、やっぱかっこいいなー!、
Apsuシュウセイより ドリンク代表記は無しでいきましょう って決断、
Apsuシュウセイとの 「成長期巡礼‐和歌山編」のお金についてのやりとり、

気持ちのいい朝、穏やかな晴天、風が気持ちいい、
二度寝、風が気持ちいい、
乞食ガールズ展示用 キャプション&料金表 製作、エアコン解禁、
Apsuシュウセイより フライヤーなら一週間で完成するだろー & モリッシーからの提案、
LOT DESiGN 「成長期巡礼‐和歌山編」のフライヤー画像使って23日の簡易ビラつくってみる、
Apsuシュウセイより 良いやん!ちょっとこれモリッシーに送るわ! って返信、
ツクツクボウシの鳴き声、
MicroWorks海山俊亮とばったり、合流、
てっちゃん 下北沢店
(merry川上桃子と合流、ガールズトーク中、merry川上桃子 の名刺、
てっちゃんのハイボールきっつい)、
満月、MicroWorks海山俊亮とmerry川上桃子とバイバイ、
実はめっちゃ酔っ払ってる、てっちゃんのハイボール3杯が効いてる、
気持ち悪い、吐き気、ぶっ倒れるように就寝、気持ち悪い、

頭痛い、身体痛い、二日酔い?、てっちゃんのハイボールはもうやめとこう、
kiimanより 貨物船みてインスピレーションわいてコンテナー的な箱作ってみた って写メ、
出かけようと仕度してたら雨の音、
kiimanより 納品は今週金曜か土曜にいくよ!って返信と kiiman飛行機 悪セサリー の写メ、
kiimanより 去年のミノンダカンマーで使用したコピー用紙のサイズと枚数と一枚単価 の回答、
てっちゃん下北沢店の刺青の店員と駅でばったり&会釈しあう、
蒸し暑い、世界堂 新宿本店にて 和歌山展示用材料の下見、
ヨドバシカメラ 新宿西口本店にて 和歌山展示用材料の下見&店員さんに相談、
Apsuシュウセイより てか いま 徳島はあわおどりや &
簡易フライヤーに「20日も来てくれた方は入場料500円引き!」 って書いてほしい って連絡、
Aspuシュウセイより 聞いてみま!赤くするん良いなぁ もしくはapsu模様を赤くしたのとか・・・・、
Apsuシュウセイとの EP簡易フライヤーデザインについてのやりとり、
夕風涼しい、kiimanより カラーやと10,000円超えるで って勤務先からの電話、
Apsuシュウセイより Kisssh-Kissssssh映画祭の概要 って中谷くんからの転送、
Apsuシュウセイより フライヤー修正案 最終? の新しいのを追加した文 と
Kisssh-Kissssssh映画祭のロゴ画像を成長期フライヤー下に貼って欲しい って無茶振り、
kiimanより お役に立てずごめんよ!また相談してー って連絡、
kiimanより カラー印刷についてのアドバイス電話、
夜涼しい、ていうかちと寒い、
kiimanより オフセットやっぱり安いよ って連絡と グラフィックって京都の会社のURL、

気持ちのいい朝、穏やかな晴天、涼しい、
まちこより 本日よりギロッポン在住 快適パソコン完備&羊年撮影ロケ地候補 の報告、
自主的に制作に参加してくれてうれしい、
Boojilより 来てくれるのー嬉しい~11時とかでも大丈夫だよー って返信、
東京おかっぱちゃんハウス
(Boojil・いとちゃん&タケ・udu・たね と合流、
いとちゃん・Boojil 結婚パーティーの装飾材料買出し計画、
「JIYU なつまつり」 @ 自由学園クラブハウスしののめ寮 のちらし、みんなで買出しに出発)、
タケ車(東京おかっぱちゃんハウス→オリンピック 関店)、
オリンピック 関店
(装飾材料買出し、ワイワイ、たね 楽しそう、いとちゃんとコンパネ&たる木 車まで運搬)、
タケ車(オリンピック 関店→東京おかっぱちゃんハウス)、
頭上にコンパネがある状態で乗車、
再び 東京おかっぱちゃんハウス
(麦茶、コーラ(缶)、たね 釣りのおもちゃ遊び、Boojil &つかぴ 段ボールで型を切り出す、
udu ポンポン製作、タケ 道具取りに帰宅、いとちゃん そうめん茹でる、
そうめん +九条ねぎ+わさび、タケ 戻ってくる、
Boojil 作業着に着替えてくると言い 乞食ガールズ「巡礼ヒーロー」Tシャツに着替えてくる、
タケ コンパネ&たる木で顔出しパネル製作、Boojil 型ができた段ボールに色塗り、
いとちゃん&つかぴ 段ボールで型を切り出す、udu ポンポン製作、
たね 「アナと雪」のDVD鑑賞~昼寝、
タケ 約2時間程度で顔出しパネルの元 完成、蚊にめっちゃ食われる、
パッションフルーツサイダー、udu も段ボールに色塗り参戦、たね 起床、
たね と遊ぶ、たね の笑顔、かわいい、メキシコのクッキー&チョコレート、
たね とすっかり仲良し、うれしい、パン 2種、
タケ・udu・たね とバイバイ、Boojil・いとちゃん と出発),
スギとばったり、仕事先から札幌出張の打診、和歌山展への作品発送日にかぶってる、
高田馬場駅でBoojil・いとちゃん とバイバイ、
夜雨の音、にわか雨、
田中のぞみ監督 「流しそうめんをピンポン風に。」 (you tube動画)、
暇なの?!、さすがのフットワーク!、楽しい、うれしい、
代田橋 CHUBBY
(貴志絵里 個展 「episode」 開催延長中、
エピソードTOSHI-LOWの足跡 と その写メ拝見、エピソードkiiman、
今夜は冒険DAY、なんか最近アルコールの分解が鈍くなってきてることを実感、
SUMMER OF GORO、えんまゆ in YANBARU の情報)、

曇天、今年のお盆は夏らしくない天候、
ブックファースト新宿店のガイドブック売り場で羊年撮影地のロケハン、
蒸し暑い、雨の音、
インターネットで羊年撮影地ロケハン、
Apsuシュウセイより 凄い調べぷり!グラフィックは良い会社だよー &
(天空の大家さんより)調べてみます! とは返事きた & Tシャツ予約大丈夫ー って返信、
お還りなさい×成長期巡礼EP「お還りなさい、ヒーロー」の簡易ビラのプリントアウト、
kiimanより いっそどっかに遊びにいこや!きいまんはギョウザが食べたい! って返信、

気持ちのいい晴天、青空、気持ちのいい風、
kiimanより 13時過ぎに一旦家寄ってもかmへんかな?! って連絡、
kiiman 来宅、kiiman 悪セサリーの値札付け作業、エアコン解禁、
kiimanにグラフィックのことや入稿用データの相談、
kiimanに乞食ガールズ新作Tシャツ「巡礼ヒーロー」・「馬」 納品、
3,500円(「巡礼ヒーロー」Tシャツ分)、「馬」Tシャツはパス化のお礼、
kiiman 早速 乞食ガールズ「馬」Tシャツに着替える、
ダンダダン酒場 下北沢店
(昼からビール、お盆、エピソード 成長期巡礼の展示準備、
GOAT EATS POEM天川太陽 合流、HOPE メンソール、
GOAT EATS POEMナカジマシンイチ in 長野 の写真拝見、ワイワイ、楽しい)、
閉店作業中の らぶきょう やまちゃんにばったり、若大将 の訃報、
明日は らぶきょう/TOMBOY... の2周年らしい、
CAFE & WINE DINING RAINBOW 下北沢店でアイスコーヒーブレイク、
エマ 合流、kiimanのいつもの冗談にキレそうになるくらいムカつく、
Village Vanguard DINER 下北沢店は意外にも満席のため断念、
タクシー(下北沢→代田橋 CHUBBY)、
代田橋 CHUBBY
(CHUBBY高木啓至 乞食ガールズ新作Tシャツ「馬」・「巡礼ヒーロー」に好反応、うれしい、
貴志絵里 個展 「episode」 開催延長中、
新メンバー「末っ子会」 楽しい、ワイワイ、新鮮、キャスターマイルド 5mg)、
GOAT EATS POEM天川太陽&エマ とバイバイ、kiimanと歩いて下北沢へ、
半月キレイ、ベンハムの佐藤さんと手振り合う、なんか久しぶり、
kiimanに 石井輝男 監督作品「江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間」のDVD 貸し出し、
セブンイレブンのアイスコーヒーぶちまけながらkiimanとバイバイ、酔っ払ってる、
kiimanより 笑いすぎて後頭部損傷や! と つかぴ&GOAT EATS POEM天川太陽の写メ、

曇天、蒸し暑い、
窓の外の柿の木にはメジロが2羽、かわいい鳴き声、
kiimanより 漫画太郎展で売られてるTシャツがすごいほしい って連絡と その画像、
公式より先を越されて告知される「成長期巡礼‐和歌山編」、遅過ぎてなんかもうどうでもいい、
小雨の音、雨あがる、蝉の鳴き声、夕風が涼しい、
kiimanより タイムリーに姉ちゃんから電話あって抱き枕頼まれた って連絡、

曇天、涼しい、冷夏?、
まちこより バス予約してもらっちゃってぜんぜんOK! って4日間越しの返信
と 鹿角平観光牧場 のロケハン(インターネット)情報、
和歌山への高速バス(往復)予約完了、
Apsuシュウセイより かなり安いな! って返信、
下北沢夏祭り 開催中、晴天、蒸し暑い、
Apsuシュウセイより さすがです ほな搬出の日は朝からやなー って返信、
Yoga leçon‏ @ atelier Mado のお知らせ、
Apsuシュウセイより 秋田のこのギャラリー気になる って連絡と blue hole のURL、
ゆきこ の実家のすぐ近くじゃん!!、
ゆきこより ほほう!!おいでよー! って返信、
Apsuシュウセイより 来年は東京・秋田やなー って返信、
ゆきこより 分かったー 頼られます 嬉しいなあ!がんばってね! って返信、
Apsuシュウセイとの 秋田での展示開催期間のやりとり、
Apsuシュウセイより ブルーホール・・・なかなか固そうで高そうだよ &
乞食ガールズやと落とされそうやし たまにkojikiガールズとかにして
kojikiはスワヒリ語で探求者って意味とか言うといたら? って今更の心配と打診、
頭おかしい、最近 人の(生き方・やり方の)心配ばっかしてるな、
ゆきこより 分かった きいてみるよー 値段とあと何か聞くことある? って返信、
まちこより 一応ないかなと思った案追加しやーす って返信と 那須高原アルパカ牧場 のURL、
まちこより まじで!!知らなかった!もちろん行きまするっ
って まん○画太郎 初個展 「漫○個展」 @ 中野 ブロードウェイ のお誘いへの返信、

晴天、蒸し暑い、
rootsun!新井春衣より おはよー戦場ヶ原とてもいいけど湿原地帯に
入れなかったような気がするよー & 日進の花の丘公園 のURL、
どんちゃんより (スマホでPCメール)みられぬ って返信と ケータイのメアド、
どんちゃんより ひたちなか海浜公園「コキアの丘」案 の返信と
「けもの」製作中 乞食のお二人にモデルしてもらって写真撮りたい との打診、
出勤前の椿さんとばったり&おはようございます、
まちこ と中野駅でばったり合流、
中野 ブロードウェイ
(まん○画太郎 個展の行列へ参列、行列最後尾の看板のバトンが渡ってくる、
20分待ち、後には行列が増殖中、
まん○画太郎 初個展 「漫☆個展」、
大爆笑、すっきりする、改名の「お詫び」の文 おもしろい、撮影自由、
忘れていた大事なことをたくさん思い出す、爆発、初期衝動、
物販コーナーへの道案内と物販の現状説明(受注生産もの と ネット販売への移行)、
MANDARAKEツアーズ、やっぱりブロードウェイはたのしい、
行列がさらに階段まで増殖、12時に行ってよかった)、
kiimanより いいなー って返信と フクロウの赤ちゃんたちの写メ、
中野ツアーズ、暑い、夏、巻きたばこ(PUEBLO)、
まちこ エピソード六本木暮らし、近況、
まちこと 乞食ガールズ和歌山展進捗・来年の展示・撮影・グッズ展開 会議、
まちことバイバイ、TRIMSチハルより 行けるよー(Tシャツ追加注文) って返信、
H-sketch(TRIMS)に乞食ガールズ「馬」Tシャツ/LOT DESiGN‐BOMB特別仕様 発注完了、
北川昇吾より ナカゴー特別劇場vol.13 『 ベネディクトたち / ミッドナイト25時 』
2014.8.30~9.14 @ アーツ千代田3331 のお知らせ、
夕風涼しい、
渋谷 WWW
(開場10分前から並ぶ、今日はよく並ぶ、18時開場、入場無料、
「いいにおいのする夏の無料の大感謝祭」、
即 Apsu×Vampillia 「タコ怪人」 Tシャツ(黒) 購入、余裕だった、
Vampillia 無料配布CD 「YOU SHOULD GO FIRST」、
物販に並んでるの「DJテンテンコ」ブースだけじゃねぇかよ!、人もたくさん集まってきた、
DJテンテンコ ライブ、Seiho ライブ、大盛り上がり、
Apsuさんですか? って話しかけられる(以前ギターにApsu文様描いてもらった人に)、
逆パターンもあるのか(Apsuがよく乞食ガールズさんですか?って話しかけられるのが主)、
DJテンテンコ の朗読 「バカが見る」、Vampillia ライブ、
ネタの宝庫、大爆笑、そしてかっこいい、大盛り上がり、ビーサンで来たの失敗した、
ミッチーのネタタイム、バカ、大爆笑、最後に記念撮影、Say HO!&テンテンコ! コール、
気が付けば超満員、結局 ORICOOに会えず、来てたのかな?)、
LOT DESiGN‐BOMBより 本日パソコンがお亡くなりになりました 少し作業遅れます って訃報、
Apsuシュウセイより ボムさんのPCがヤバイ Tシャツ売れてた? って連絡、
田中のぞみより 素晴らしい なんせサマソニTOKIOの評判がすごいっす って返信、
タナカマコトより 教えてくれるつかぴぃに胸キュン TOKIO頑張れ! って返信、

晴天、青空、夏、
TRIMSチハルより 徳島の人の住所って島? って質問 と
乞食ガールズ「馬」Tシャツ/LOT DESiGN‐BOMB特別仕様 の見積り、
H-sketch(TRIMS)にTシャツ追加注文分の代金 振込完了、
中野区南台ツアーズ、迷路、未だに出くわす新たな道、炎天下、
島忠ホームズ 中野本店にて テープ4種 買出し、
mixture bakery&cafe中井 滋 と笹塚でばったり、
夕風が気持ちいい、乞食ガールズ作品用の段ボールの補強作業、
いつもの銭湯で ちんどん・ゆみ と その子ども にばったり&小話、
※混浴ではありません(ばったり会ったのは銭湯の入口)、
立シャワーが2つしかないのに立シャワー独占客×2で水シャワー浴びれず、イライラ、
どんちゃんより 下にきるのは多分見えない 羊の手足でるとこにさらに毛がプラス! って返信、


※後編に続く

by kojiki-tsukapi | 2014-08-31 16:00 | Comments(0)

<< 乞食リスト72 後編 穴 >>