無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 乞食リスト71 後編   

※前編に戻る


曇天、涼しい、
TRIMSチハルより
送料・振込方法・包装袋について と 今 色サンプル届いた これでばっちり って連絡、
Apsuシュウセイより Apsu作「巡礼ヒーロー/乞食ガールズ」のラフ画集 の写メ、
橘寿司三代目より 「うなぎのたまご」パッケージデザイン の電話、
下北沢一番街 橘寿司
(「うなぎのたまご」パッケージデザインの考案、難しい、
メロン、テレビ鑑賞「相棒8」)、
下北沢一番街 hicarimono
(hicarimono店主&ベンハムのコマ佐藤さんが外のベンチで喋ってる、合流、
エピソード ハナ(チワワ)捜索&発見、店内見学、
kiiman「KMA」(モデル:乞食ガールズ)のパンフレットがショーケースに飾ってある、
ベンハムの佐藤さん出勤、麦茶、hicarimono店主といっぱい喋る、
hicarimonoのショップカード、閉店&バイバイ)、
小雨パラつく、夜雨の音、雷、
どんちゃんより 羊やってるんだけどまさかの一個目の途中にして半分以上使っちゃった
あと1キロ位追加で買うと思う!おーけ? って連絡、
ウガジンとばったり、
Apsuシュウセイより 虚淵原案のん全部敵の正体が元人間やな って連絡、
kiimanより 明日トム(Strange Stretch Records)の作品買いたいのもあるんやけど
久しぶりに出展してるとこ会いに行こうかな ってお誘い と
KMA撮影中にカラオケを熱唱するつかぴ の写メ、
Apsuシュウセイより Apsu「ヒトデ」の描き始め序盤 の写メ、めっちゃええ感じ、

現場から市ヶ谷駅まで土砂降り、
下北沢 雨降っていない、小雨パラつく、雨の音、
Apsuシュウセイより 褒るん上手くなったな! って返信、
kiimanより 一緒いこやー!きいまん14時まで下北で用事あんねん って返信
と Strange Stretch Recordsトムツジモト の写メ × 2、
ぼっこ(木下裕子)とばったり、超久しぶり、

地震、kiimanより 14時30に待ち合わせでいい?? って連絡、
Apsuシュウセイより Apsu「ヒトデ目玉」の 写メ×2、
kiimanと合流、歩いて代田橋へ、代田橋駅の踏切で品田裕美とばったり、
代田橋 CHUBBY
(貴志絵里 個展 「episode」 & オープニングレセプション 開催中、
貴志絵里 在廊中、広域計画室 中島伸一(GOAT EATS POEM)&鈴木道一 在廊中、
赤ワイン、中島夫妻の赤ちゃん はじめまして、子を抱くナカジマシンイチ、
北村早樹子 合流、広域計画室 鈴木道一 の名刺、
kiimanがCHUBBY高木啓至に好評、ついに繋がった!、うれしい、
元ナカジマシンイチの同じゲストハウスの住人 タカダ氏 合流、
CHUBBY高木啓至からの「アウトー!」って通常営業中の撮影(大胆な)への注意、
モエモエより 8月4日空いてないー?みんなで遊ぼ~ って連絡、
GOAT EATS POEM天川太陽 合流、外は大雨、雷、
hutte村田 梢より huggyからの明日の詳細の転送、松一 合流、
雷鳴、雷、近くに落ちたっぽい音、CHUBBYのシェルター感が気持ちいい、
ソーセージ、巻きたばこ(GOLDEN VIRGINIA)、
恋話、GOAT EATS POEM天川太陽 アブサン2杯で超おもしろくなる、
いっぱい喋る、7時間半もいた)、
雨あがってる、みんなとバイバイ、kiiman&松一と下北沢駅までいっぱい喋って歩く、
Apsuシュウセイより 「ヒトデ目玉」と「成長期巡礼‐和歌山」の文字のラフレイアウト図
と 「わかめ怪人」のラフ画 の写メ、
kiimanより 甲高く発狂する嬉しいじゃなくて胸いっぱいになる静かな嬉しいがきた感じ って連絡、

石田紀佳より ウロボロスがうらぶれてぼろぼろな錬金術師を想像したよ って連絡、
Apsuシュウセイより 映画のパンフレット風も良いな..と思って って連絡、
mioko合流、池袋駅で こやちゃん&カン&キミ&カヤ と合流、
久しぶりとはじめましての子どもたち、
電車の中でオフピークサラリーマン&hutte村田 梢&凜子 と合流、
恥ずかしがる凜子、カンがまさかのカタコト、ワイワイはしゃぐ電車内、
高麗駅到着、久しぶり、わくわく、
晴天、暑い、夏、カンと手を繋いで(恋人握り)歩道歩く、
高麗川 巾着田
(haggy&真由美さん&穏峯 と合流、久しぶり、真由美さん妊婦&穏峯はじめまして、
ぴっこ&甲斐ゆうすけ&コータロー と合流、はじめまして生旦那&赤ちゃん、
デカいコンロ台車、男性陣で川原へ運ぶ、タープ・テント・イス・テーブルは用意済み、
準備万全、用意周到、さすがhaggy、子どもたちは着くなり着替えて早速 川遊び、
haggy&甲斐ゆうすけ 火起こし、つかぴ 救命胴衣着用でボディボード、川遊び、
子どもたちをカヤックに乗せて遊ぶ、上空にはオスプレイ、
BBQ、まちこ & トートーニー神田沙耶香 合流、BGMはDJまちこ、フェス感、
川遊び、乞食ガールズ カヤック写真撮影、こやちゃん撮影助手、
BBQ、夏休み感、ぴっこ&甲斐ゆうすけ&コータロー 去る、片付け、
軽トラにたくさんの荷物運ぶ、集合写真撮影、凜子 ぐずる、さみしんぼさん、
会費精算、子どもたちは真由美さん車で高麗駅まで、haggyとバイバイ)、
まちこ 芋ポシェットから発火、煙が舞う、たばこの火の不始末だったみたい、
まちこ 焦らず消火に手こずる、焦って!、早く消して!、いろいろアウト、
高麗駅で子どもたちと合流、眠る子たち、真由美さんとバイバイ、
駅のホームに吹き込む風が気持ちいい、お茶(ペットボトル)、
トートーニー のパンフレット、電車でほぼ全部爆睡、
池袋駅で子どもたちとハイタッチ&バイバイ、キミ ぐずる、夏休み感、便意、
まちこ と 下北沢THREEへ、
GOAT EATS POEM ライブ @ 下北沢 THREE in 「楽食4」
(セッティング中のGOAT EATS POEMのメンバー、間に合った、つかぴ 撮影準備、
「楽食」主催:キッチン小判鮫、高崎の常連客、印戸 仁&北村早樹子、
GOAT EATS POEMライブスタート、つかぴ 撮影開始、新曲、人がいっぱいいてうれしい、
松一、食べ放題、大盛況、
GOAT EATS POEMアベキ君のソロプロジェクト「Hegira Moya」の音源購入、
満腹、終演後のメンバーとの談話、マルボロ、ヒソミネのPA、印戸 仁との会話、
ゲスバンド かっこいい、汗だく、明日はキッチン小判鮫30才の誕生日、
みんなとバイバイ)、
まちこと下北沢駅へ、まちことバイバイ、
いい日、いい夜、いい夏休み、大充実、
「Hegira Moya」の音源聴いて夜涼み、こんな夜にぴったり、

涼しい朝、眠い、
乗った電車が快速とは知らずものすごい勢いで西葛西を通り越して浦安まで行っちゃう、
逆戻り、晴天、暑い、夏!!、汗だく、
ドクターペッパー(缶)、
下北沢 ユリイカ小林(元ベンハムのコマ)とばったり再会&立ち話、
入稿メールから2週間経っても音沙汰がないので山ノ手写真製作所に確認メール送る、
やっぱり届いてなかったのかな?、yahoo!メールが不信、Eメールや携帯メールも不信、
石田紀佳より
のろしをあげて下北まで合図しようかな 煙の匂いがしたら消防士が来る前に来てね って返信、

すっきりしない晴天、蒸し暑い、
東急ハンズ 新宿店にて 羊の角試作用 発泡スチロール×1 購入、
下北沢 麺や ぼくせい の もやしおラーメンにまさかの椎茸入り肉そぼろ、
衝撃の不味さ、全部残したいけどそれも悪いかなと思って少し食べる、気持ち悪い、
口に残る椎茸の味、気持ち悪い、吐き出したい、へこむ、心に傷、
アイスコーヒーでうがい、たばこ買って吸う、
るかちゃんと母にばったり小話、
山ノ手写真製作所に電話 と データ入稿メール見逃してたと判明、無事でよかった、
正直でよろしい、信頼できる関係だけどたまには失敗するのは仕方がないよね、
もっとおいしい依頼ができるくらいに乞食ガールズも成長したいな、
4日間ぶりの銭湯、大充実生活の代償、すっきりさっぱり、
閉店作業中のhicarimono店主と挨拶、
山ノ手写真製作所より 納期と加工料金のお知らせ と
原材料価格の高騰に伴い年始より加工料金の見直しを行いました ってお知らせ、
昨年よりも約1.4倍の値上げ、信頼しますからオレはついて行きますよ、
LOT DESiGN‐BOMBより 仮面ライダー風ロゴは一旦作ったけど
自分的にあんまり納得してないからもうちょっと練るつもり って返信、
kiimanより KMA機内誌今日完成してすれたー! って連絡とその写メ×3、

ねもぴんより 今期アニメ観てるやつリスト の返信、
蒸し暑い、
羊の角 試作、発泡スチロール加工、製作中はエアコン解禁、涼しい、
羊の角の試作品 よくできた、しかしちとデカい、
LOT DESiGN‐BOMBより オフセット印刷じゃないとすげぇ高くなる って返信、
東急ハンズ 新宿店にて 羊の角製作用 発泡スチロール×4 買出し、
羊の角×4 製作、エアコン解禁、羊の角×4 完成、あとは塗装、
雷鳴、雷、雷の轟音、ピカピカ、夜雨の音、土砂降りの音、
近くに落ちたっぽい雷の轟音、黄色い雷雲、恐怖、
ブレーカー落として暗闇の部屋で雷 鑑賞、セルフタイマー撮影、
どんちゃんより おお!けい!前回分使い切って追加分おとと買って来たとこ って返信、
豪雨の轟音、横に走る稲妻、
嵐過ぎ去る、Apsuシュウセイより ばらかもん良いよ って返信、

晴天、青空、暑い、夏、
むくりより むくり個展 『むく ころ ぽん』 @ 杉並海の家 2014.8.21~24 のお知らせ、
世界堂 新宿本店にて 塗料(カラースプレー 2種:ブリックレッド、ゴールド) & 筆 2種 買出し、
世界堂チケット ¥140、
羊の角(試作&本作×4)の塗装、発泡スチロールにカラースプレー(ブリックレッド)噴射、
三脚のハンドルのネジ山がなめて固定できなくなる、
なんかこれだけでいい気がする、ゴールドはいらないかも、
あとは取付用加工して完成、風が気持ちいい、
やっぱり試作の羊の角のほうだけでも明日 ゴールドのスプレーしてみよう、
ねもぴんより 「ばらかもん」は見てるよ! って返信、
kiimanより つかぴいつ休み?? って連絡、

晴天、青空、夏!、暑い、
風が気持ちいい、
kiimanより チャビー明日いくことにした 夕方以降いつでも出れるよ って連絡、
羊の角試作品にゴールドのカラースプレー噴射、眩しい、
kiimanと下北沢駅で待ち合わせ、なんばん亭が予約で満席、FUCK予約、
だいこんまん でKMA撮影&Tシャツパス化の打ち上げ、いっぱい喋る、
つかぴ 愚痴る(まちこは何もしないし、LOT DESiGN‐BOMBは遅すぎる)、
Village Vanguard DINER 下北沢店にはしご、めっちゃ居心地いいし接客もちょうどいい、
kiiman KMA MAGAZINE 「HEART OF THE WING」 × 10、めっちゃかっこいい、
キャスター5mg、いっぱい喋れた、本音、建前いらず、すばらし、大満足、ベストフレンドやな、
駅前でベロチューするカップル、kiimanとバイバイ、
そのカップルが nam Gallery長谷英治とその大事な人、立ち話、
いい夜、

晴天、暑い、夏、
羊の角試作品を紙やすりで削ってエンジング、
ゴールドの塗装部分全然削れず下塗りのブリックレッド現れず、
やっぱり最初のブリックレッドのみがいい感じ、試作品もブリックレッドに塗り直す、
羊の角試作品乾燥中にkiiman 来宅、羊の角試作品見られる&羊の角本作見せる、
kiimanはCHUBBYへと出発、
kiimanより チャビーついて座って思いついた 臓機 KIIMAN AIRLINE 臓空飛行展 のアイディア、
遠雷、どす黒い雲、雷鳴、雷、
割りと近くに落ちたっぽい落雷の衝撃音、雨降り出す、大雨、
kiiman 臓機 のラフ画 の写メ、
大雨過ぎ去る、にわか雨、西日、遠雷、
kiimanより 個展きまった!!でも4月にした!! って報告、
Apsuシュウセイより 中島さんは交通費さえ出れば..みたいな感じです って連絡、
送迎(西武渋谷店→富ヶ谷交差点)、歩いて帰る、
夜気持ちいい、夜明け前、

さわやかな晴天、涼しい、風が気持ちいい、
どんちゃんより オッテレパシ!ちょうど相談したいと思ってた!明日平気 って返信、
まちこより 男爵は休みなんだけど社喜とやってるDVD編集手直しをやる予定
うまくいけば今夜中に終わるというパターンあり って返信、
ヨドバシカメラ 新宿西口本店にて三脚のハンドルを注文、
オカダヤ 新宿本店 服飾館3Fにて 羊の角用コサージュピン×2&カチューシャ 買出し、
ふとレジに列ぶとお会計中のudu&たね とばったり、超絶うれしい!、
新宿駅まで一緒、上空には南の島またいなデッカイ入道雲、
たね(uduも)とバイバイ、
幡ヶ谷 パッケージプラザ サクライにて ミニ段ボール箱×2 と 紙袋×20 買出し、
笹塚 栄湯がリニューアル工事中、久しぶりの笹塚 茶日、まさかのアニメ話、
一瞬の天気雨、夕方気持ちいい、
LOT DESiGN‐BOMBより フライヤーちょっと悩んでる って返信、
どんちゃんより ありがとう!3360円でした って返信、
Apsuシュウセイより 俺のイメージは渋い感じ アメコミってかダークヒーローっぽい感じ っ返信、

晴天、涼しい、
TRIMSチハルより 今日発送するねー!! って連絡 と 乞食ガールズ「馬」Tシャツ の写メ、
どんちゃんより 実はもう浦和におるよ って返信、実はつかぴも次の駅がもう浦和駅、
浦和パルコで どんちゃんと待ち合わせ、どんちゃんショートカット、
昨日まりちゃんに切ってもらったんだって、似合う、似合いすぎる、少年のようだ、
浦和 楽風
(めっちゃ広い庭、いろんなのある、店内も心地いい、二人とも冷煎茶の和菓子セット、
まちこより うらわに到着しましたー 西口? って連絡、まちこ 合流、
まちこ 以前Boojil と来たことあるらしい、エピソードお茶)、
エピソード Good News Cafe、エピソード キャンちゃん、
どん車(浦和パルコ~水嶋商店(あんみつ×3 購入)→どん家)、
どん家
(どんちゃんのご両親とのご挨拶、どんちゃんのアトリエ(部屋)へ移動、
まちこ どん作 「羊」 試着、おもしろい、つかぴ作 「羊の角」 あてがう、かなりいい感じ、
つかぴ どん作 「羊」 試着、動物園の匂い(うんこ臭い)、めっちゃおもしろい、
抜け毛まみれ、冷番茶、スイカ(どん父の自家栽培)、+アジシオ、
羊の角の取り付け方法会議、どん案に決定、
つかぴ 羊の角に錐で穴開ける、まちこ その穴に紐通す、どんちゃん 羊の角を羊の頭に装着、
すばらしい、水嶋商店のあんみつ、
どんちゃんに追加の材料費支払う、アナンダ 吉祥寺店のレシート、
まちこの芋ポシェット(先週燃えた)復活してる、自分で修繕したらしい、
羊の角はどんアトリエに置いてく、どん母との会話、
どんちゃん 母に「これから鰻食ってくる」発言、今日は土用の丑、どん母のお見送り)、
夕日、うろこ雲、
どん車(どん家→浦和 谷田川本店)、
浦和 谷田川本店
(すんなりと鰻にありつける、特上うな重 いっちゃう、ひつまぶし 味見、超絶美味い!、
贅沢、大満足)、
夜風が気持ちいい、すばらしい一日、
どんドライブ
(浦和 谷田川本店→セブンイレブンさいたま太田窪店(アイスコーヒー購入)→赤羽駅)、
どんちゃんとバイバイ、赤羽駅構内でまちことバイバイ、
どんちゃんより 家帰ったら父母が意外にもやな感じじゃなく2人に興味津々だった って連絡、
rootsun!新井春衣より 25が空いていて日帰り希望っす! って返信、
どんちゃんより 25いいよ! って返信 と
手足七個まで織れたよ!あと一個だけで力尽きて寝る 鰻パワーおわり って進捗報告、

晴天、爽やかな朝、涼しい、
rootsun!新井春衣より 冷たく冷やしてお待ちしております! って返信、
汗だく、まちこより 了解いたしやしたー って返信、
夕風気持ちいい、
H.sketch(TRIMS)からの ご不在連絡票(西濃運輸)、今日中の受取は時間的に不可、
品田裕美より 代田橋・沖縄タウンの「やんばる」行こう ってお誘い、
杉並海の家
(MicroWorks海山俊亮&品田裕美に合流、焼とうもろこし、
もう缶ビール3杯目の品田裕美、杉並海の家 涼しい、出発)、
代田橋・沖縄タウン YANBARU
(カオリン&ユリちゃん かっこよく営業中、内装かっこいい、沖縄っぽくない、
すでにいるお客さんの2テーブルとも知り合い在中、代田橋!、
カオリンとの久しぶりの掛け合い、新しくてめっちゃ美味しい料理たち、
YANBARU のショップカード、8月4日会議、何も決まらなかったけど、
つかぴ 常連さん+YANBARUカオリン&ユリちゃん たちの記念撮影、
田中のぞみ 合流、ワイワイ、田中のぞみ vs 品田裕美、
エピソードつかぴ、エピソード品田裕美、
「嘆きの壁」で記念撮影、YANBARUカオリンのお見送り)、
代田橋・沖縄タウン しゃけ小島
(しゃけ小島コバちゃん 営業中、品田裕美 飲んで一瞬にして去る、
Negicco シングルCD 「サンシャイン日本海」 & 「トリプル!WONDERLAND」、
エピソードBoojil 、しゃけ小島 閉店)、
閉店作業中の てぃんさぐの花タツくん(YANBARUカオリンの旦那)と小話、
みんなとバイバイ、いっぱい飲んでいっぱい喋った夏の夜、青春、
気持ちのいい夜の空気、

H.sketch(TRIMS)から 乞食ガールズ 「巡礼ヒーロー」 & 「馬」 Tシャツ 届く、
予想以上にサンプル画像通りの仕上がり、すばらしい、納品書 兼 請求書、
Tシャツ包装用ビニール袋 × 31、送料サービス、
TRIMSチハルより 届いた? って連絡 と 中谷くんと和歌山 まえがみ美容室の人 の写メ、
晴天、蒸し暑い、Apsuシュウセイより あれ 中谷くんこんなんやったかな って返信、
H.sketch(TRIMS)に Tシャツ製作代 振込完了、
乞食ガールズ 「巡礼ヒーロー」 & 「馬」 Tシャツ 袋詰め、
作業中はエアコン解禁、
ヨドバシカメラ 新宿西口本店より 三脚のハンドル入荷とその値段 の電話、
夕風が気持ちいい、
hicarimono店主と立ち話&乞食ガールズ「まんこ」バックル(ベルト)のアイディア、
LOT DESiGN‐BOMBより
APSU+乞食ガールズ 「成長期巡礼‐和歌山編」 のフライヤーデザイン の途中経過 の写メ、
LOT DESiGN‐BOMBより さらに経過 の写メ×2 と 遊びすぎてるデザイン の写メ、
LOT DESiGN‐BOMB とのフライヤーデザインと告知解禁の電話、
LOT DESiGNデザイン「成長期巡礼和歌山編フライヤーB4」 の表の画像。








乞食リスト71 後編_c0195272_17273729.jpg
乞食リスト71 後編_c0195272_17275059.jpg
乞食リスト71 後編_c0195272_1728185.jpg



どんぶらこ
どんぶらこ。

流れに乗って
流されて。

上流から大きな桃が流れてきたけど、
今年の夏は
今年しか来ない!

Making Time

by kojiki-tsukapi | 2014-07-31 21:09 | Comments(0)

<< 成長期巡礼‐和歌山編 乞食リスト71 前編 >>