無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 勝敗   

勝敗_c0195272_1611227.jpg



あたしと
あたしとの戦い。

先攻後攻
表と裏
勝敗
決着は死ぬ時
あたしはあたしに勝てるのか。

デスマッチ。








勝敗_c0195272_16113753.jpg



フライに飛びつき
揚げ足捕って
自分を殺して
点数稼ぎ。

犠牲フライ。








勝敗_c0195272_16114524.jpg



何かをバカにして
何かを盾ににて
何かを矛にして

それってホントにあたし?


流行ってるからって
ヒステリックに熱弁してみたって
安全なとこから攻撃してみても
結局はポーズ。









勝敗_c0195272_16115453.jpg



その先とその先の先は
どうなってる?

そうなったら、
どんな副作用がある?

正義は
悪を殺す。
人殺し。

集団は悪。
集団心理は最悪。

チーム戦は妥協案。








勝敗_c0195272_1612585.jpg



勝敗は延長戦になってもつかない。
一生終わらない。
だから
一生戦い続けるの。

結局は、
自分との戦い。

嫌なら
使わなきゃいい。
買わなきゃいい。

やるべきことは
目の前のこと。
まずはそこからちゃんとやるの。

by kojiki-tsukapi | 2013-07-24 16:16 | Comments(2)

Commented by noripp at 2013-07-24 20:22 x
安全なところから、自分が勝たないとわかっているから、きれいごとがいえる。そのきれいごとが、ほんとうにほんとうに美しいなら、歌って踊るよ。でも流行りに便乗して自分を流行らせようというクソ根性はまっぴらごめんだね。
ウブと無知は違うんだと、自分にむかって叫ぶよ。
Commented by つかぴ at 2013-07-24 21:16 x
norippさま、
きれいごとはホントにちゃんとできれば(やれば)
ホントにキレイなことだと思います。
感動さえもしてしまいます。
大義名分振りかざして諭されても
普段から意識して取り組んでない人ばかりですものね。
説得力ないわけですよ。
ガラケーのあたしがiphoneケース売ってるようにね。
お互い、目の前のことから愛でていきましょう。

<< ミノンダカンマー4 ミノンダカンマー3 >>